05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【C86】国際展示場駅~ビックサイトの様子をご覧ください!開幕ダッシュは相変わらずの残像www

14734357720_8057706770_b.jpg



BvAbSzTCQAIg8xH.jpg


BvCEp1NCAAAb5tm.jpg
BvCEp1BCMAAcDEd.jpg
BvCEp2bCIAAXL2M.jpg

i1262241-1408054711.jpg

vFL5mH9.jpg

LzzH7kn.jpg



           ____
         /⌒  ⌒\ さぁ面白くなって参りました!!
       /( ―)  (―)\ てか東京だけ見事に晴れとかはんwww
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ぶっちゃけ大雨でもよかったのに
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかしこの混み様・・・・
 |    ( ー)(ー)  もう見てるだけで疲れてきそう、そして暑そう
. |     (__人__)  いかなくてよかったわ・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  で、うんこ漏らした奴とかゲロはいた奴いねーの?
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  それ期待してたのに、いないとか・・・・だめだめだなぁ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 行きたい!


  2. 1げっと


  3. 人多すぎ


  4. 企業は目玉商品がないな・・・


  5. お兄様デカクなってね?






  6. 凄い黒髪率w


  7. くさそう


  8. さすおに


  9. くそw

    しょっぱなで声出して笑っちまったじゃねーかw


  10. ひとけた


  11. 質量を持った残像だとでも言うのか?!


  12. これから行こうと思ったがやめた


  13. ↓ここでNEETが冷静に一言


  14. クロックアップ


  15. あー戦車で突入してぇwwww


  16. 東京めっさ晴れとるぞwwww 待機列で死ぬなよー


  17. 今から行って来ます!


  18. はんwwww


  19. 始発でも買えなかったりするのは日常茶飯事。徹夜したくなる気持ちは解るがそれじゃ負の連鎖だ。










  20. くさそう






  21. まぁ逝った事ない奴も人が減る午後とかなら雰囲気楽しめるよ




  22. ※14

    という事は、最初にキャストオフしてるって事ですか?(ゴクリ


  23. ツー凛グしてるけど、東海も晴れてんぞ

    ワタシの分も買い物よろしく


  24. ゴミの人だ


  25. 同人の7割は健全なんだろ?

    エロ目当てでもない素人の描いたものによくここまで力出せるな


  26. おおーっとー縦と横がひしめき合ってますwww


  27. (/_;)楽しそうだねサークルチケットも無い漏れが逝けば戦死確実だから逝かないけど



    (´-ω-`)サークルチケット欲しい


  28. 閉鎖しろゴミ


  29. 安定の黒髪率


  30. 同人の1割は健全なんだろ?

    エロ目当てでもない素人の描いたものによくここまで力出せるな


  31. 欲しいものがなーーーんもない俺にはこんな暑くて人多いとこ、とても行く気になれん


  32. 残影拳クソワロタwww


  33. 何十万人も詰めかけるほどのもんじゃない


  34. すげえ


  35. 近所に住んでるので、そろそろ行ってみるかな・・・、

    並んでる人達は、ごくろーなこってすな。




  36. 25

    初日だと企業ブース目あての人も多い

    限定グッズとか持ち込んでいる企業も多いからね最近は

    今年はごちうさのグッズが特に人気っぽいけど


  37. コミケに行くことがステータスみたいなにわかの風潮


  38. 30

    いまだに素人しか同人しないって思ってる人いたんだw

    むしろ有名イラストレーターとかが小遣い稼ぎに描いてるの目当ての客が多いだろ


  39. 宮崎勉がこんなにいるなんて


  40. 慣れるとこの熱気と混雑が楽しくなってくる。


  41. 40

    それは慣れたんじゃなくておかしくなったんだよ

    自分では気づかないんだろうけど


  42. 25

    ゆとり乙



    アニメスタッフやプロ作家、声優もいっぱいだよ 会場には本人降臨してる


  43. 熱中症で倒れる奴や脱糞する奴出るだろうなー

    今年もメシウマさせてくれ


  44. 去年行った時は楽しかったな



    午後買った本持っててイラレ、作家さんにサイン貰いまくったw

    意外にイケメンとか多くてびっくりした思い出


  45. ツイートはコミケと何か関係あるのか?w


  46. ああっ・・

    家族の病院さえなければ今年もフル参加できたのに・・


  47. ほんともう嫌だ。


  48. 44

    俺にはそれのどこが楽しいのか理解できない…


  49. 日陰は涼しい


  50. ダッシュしてる画像がワールドウォーZを彷彿とさせるな




  51. いや、楽しいだろ

    仕事とか忙しくてイベント仲間や絵師さんと会えるの当日くらいだし

    好きなもの買いながらワイワイできるのはやっぱ楽しいわ

    趣味が合うから戦利品見せ合うだけでも盛り上がる

    コミケ後の打ち上げの飲みも最高だよ

    まぁ、くっそ疲れるけどなww


  52. いや、楽しいだろ じゃねーよ

    俺は楽しくねーっつってんだよ


  53. 52

    ご丁寧に自分が楽しいか楽しくないかを報告せんでもよろしい。


  54. 52

    お前の事なんかここにいる全員どうでもいいんだよ


  55. 51

    そういうのが楽しいってのは分からんなぁ

    同じオタクでも俺は探求したいタイプだから浅いレベルで共感し合っても得るものがなさ過ぎる


  56. 51

    ご丁寧に自分が楽しいか楽しくないかを報告せんでもよろしい。


  57. 51

    お前の事なんかここにいる全員どうでもいいんだよ


  58. なんか昨日のアスナ基地みたいだな


  59. 楽しい奴は楽しめばいいし楽しくない奴は他に楽しいこと探せ。

    俺は風邪引いて今年は行けなかったけど、どうやら行かなくて正解だったな・・・


  60. 52

    こういうやつも病気だなぁ・・・

    興味ないならともかく楽しくねーって声高に言う馬鹿


  61. コミケに行くのがステータスみたいな風潮・・・


  62. >で、うんこ漏らした奴とかゲロはいた奴いねーの?

    何期待してんだ小学生かよ。


  63. なにこいつらうんこしに行ってんの?


  64. 色々ときもちわるい


  65. 52

    ご丁寧に自分が楽しいか楽しくないかを報告せんでもよろしい。

    お前の事なんかここにいる全員どうでもいいんだよ




  66. (´-ω-`) おいらも見るだけで疲れましたわ

    若い頃の話とはいえ、よくこんな場所に突撃してたなぁ…

    今じゃ絶対無理




  67. 基地外の巣窟に見える


  68. よくもこんなとこいくよなあ

    そこまでして欲しいものがないから行くメリットがない…


  69. 現実から目をそらし2次元に逃げている人達


  70. 冬はまだましそうだけど夏はお金もらっても嫌




  71. 始発組「俺はルールを守って徹夜はしない(キリッ」







    大 迷 惑 ス タ ー ト ダ ッ シ ュ w w w w




  72. お前らキモスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. 残像吹いたww


  74. コミケ行く予定だったのに、どうして俺は病院で白い天井眺めてんだろう…



    みんな、デブはいいことないぞ。コミケの熱気でダイエットしておいで。


  75. お祭り感覚で楽しんでいるんだろ

    命がけのお祭りだけどなw


  76. START:DASH!!


  77. 雨になりそうとか言ってたけど予報見たら雨マークなくなっててさすがコミケ感。


  78. (´・д・`)サークルチケットが無いと人間扱いされないしサークルチケット持ってる連中にめぼしいの買い占められるからつまんないよなコミケは


  79. くさそう


  80. 78

    お前の『めぼしいの』の範囲が狭すぎるだけじゃね?

    しかも企業ブースのものなんざチケあっても買えないもんがほとんどだよ


  81. エアコンの効いた部屋でコミケの惨状をウォッチする

    これこそ夏の一番の娯楽よ


  82. まあ一度は行くよな、夏のコミケ

    若気の至りってやつだが

    今でもいい思い出だ


  83. 異臭が蔓延してそう


  84. ただまあこれだけ人数集まれば、分母が多い分アホもいっぱい居るだろうな。


  85. 一回熱中症になってからよほどの

    欲しいものがない限り行ってないわ


  86. GATE OPEN…



    “CLOCK UP”

    “START UP”



    こいつら…出来る!?




  87. 屋内でSS遅いだけ…


  88. きもい


  89. 並んでるとき下痢漏らしちゃったけど、周りの汗臭が凄すぎてきづかれなかったわw


  90. 漏らしたやつは見なかったがゲロ吐いたやつは見た。


  91. 今回は見事に前線が静岡から北関東にカクっと曲がってるからな

    コミケバリア効きすぎだわ


  92. >うんこ漏らした奴とかゲロはいた奴いねーの?

     それ期待してたのに、いないとか・・・・だめだめだなぁ



    やらかん最低。悪趣味にも程がある。


  93. 俺も一回結構美人の人がゲロはいてるとこ

    見たことあるけど・・・・

    美人のゲロほど凄惨なものはないと思った。


  94. コミケは楽しいよー



    オンラインでは人間関係築けないしね



    コミュ障一生やるならどうぞご自由にw




  95. ゲロはいたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#