05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・

2期アニメ『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』先行PV公開! みんな、見る これ大事

無題


■キャスト
チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和

■スタッフ
原作:榊一郎・なまにくATK(ニトロプラス)
「棺姫のチャイカ」(株式会社KADOKAWA 富士見書房 ファンタジア文庫刊)

企画:安田 猛

監督:増井壮一
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:新井伸浩

OPテーマ 「漆黒を塗りつぶせ」 野水いおり
EDテーマ 「ワタシハオマエノナカニイル」 coffin princess

アニメーション制作:ボンズ

http://chaika-anime.jp/



        ____
      /      \ チャイカ! 2期 大事!
     / ヽ、   _ノ \ みんな みる そして円盤買う!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

てかチャイカって評判ある程度よかったのに
なぜあまり売れなかったのか・・・
                            / ̄ ̄\ 榊一郎・・・だからじゃないかな
           ____           /   ヽ_   \  あと分割ってのもわかったし
         /     \        (●)(●)    |  円盤買わなくてもラストまで見れちゃうからってのもあるのかも
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. OPまた野水かよw

    EDはタイトルがネタバレくさいがどうなんだ


  2. 角川アニメってテキトーにアニメ作ってるイメージがある。

    取り敢えず原作が売れればいーやみたいな感じ?


  3. 髪の毛銀色で眉毛が黒とかデザインが悪すぎる

    そんな人間居る訳が無いしウィッグや染めてる設定でもないしな

    そういうくだらない要素が鼻につくから好きになれない

    あと池沼じゃないんだから普通に会話しろよ、キャラ付けがくどい


  4. 評判良かったか?

    ネタとして遊ばれてた印象しかないわ

    予想通り雑魚ったし


  5. あっそう!やら管が円盤を最低20枚買いなさい!


  6. 野水の歌 2期 も微妙!


  7. チャイカ語www


  8. >>5



    もっと

    人生

    楽しめ


  9. 普通に楽しみだわ


  10. ここのサイト以外ではあんまり評判良くなかったよ

    ここではなぜか大絶賛だったけど


  11. ボンズだけあって戦闘シーンが良かったな




  12. 赤チャイカはまた見れるんだろうな?


  13. 12

    ここのサイト以外って具体的にどこだよ


  14. みんな 見ない そして 円盤買わない!


  15. 12

    そうか?

    大絶賛はいいすぎだけどここ以外でも別に悪くなかったぞ

    俺とお前で見てるとこが違うのかな


  16. このアニメ2期やるのかよ


  17. 安済知佳はざーさんの代わりが出来ると思う


  18. ボンズの戦闘シーンのクオリティでSAOか劣等生やって欲しがった


  19. 2期のチャイカ

    パンツ

    見せる


  20. 1期はOP曲の演奏とアレンジが凄かったくらいかな、良かったところw

    2期も期待!


  21. 最近のボンズ爆死ばっかりだが大丈夫なんか


  22. OP野水

    ハイハイわかってましたよ

    せーの!ズコー!


  23. ワタシハオマエノナカノヒト?



    ガンド ドウナタ コレトテモドオデモイイ



    イオリ カドカワ マタカ


  24. 古き良きファンタジーで良いね


  25. うぃ!


  26. 野水の疫病神っぷりは異常




  27. 内容はとても面白い



    なのに



    売れない




  28. 内容はとてもゴミ



    なので



    売れない


  29. 戦闘シーンが良かったのは間違いない。

    お話は駆け足過ぎて薄味だったが。

    2期も一応期待してる。


  30. お盆でちょうど復習してて9話まで見終えたら

    フォーチュンクッキーで抜いた刀は戻せないとか布石置いてたんだな

    変わらぬ愛とやらがどうなるのかが2期のお楽しみ


  31. 5

    容姿はともかく言葉はいいんじゃね

    日本旅行に来てるアメリカ人とかあんなもんでしょ


  32. とりあえずニコニコで放送しないとしょうもねーと思うよ

    バンチャなんて誰も見ないからさあ


  33. あにさまかっこいい。

    チャイカかわいい。

    あかり怖い。


  34. 赤チャイカの出番は沢山ありますかね?


  35. ※5

    アニメに何見当違いのコメントしてんの?

    頭大丈夫?

    ひきこもりすぎて現実との境界がわからなくなったの?

    病院行く?


  36. 二期が全10話になってないか心配だの


  37. やっさいもっさい


  38. ニコニコでやってればもうちょい売れただろうに

    内容はボチボチ面白かったし


  39. 一話が地味すぎたのが敗因だと思う 

    普通に面白い


  40. 榊一郎作品のアニメって爆死しかしてないのに

    なんで次々とアニメ化されるの?


  41. けっこうおもしろかったけどやっぱりOPが足をひっぱってるんじゃないか?

    野水はもう声優だけにしとけ!


  42. 春アニメ自体が絶賛されてたが思ったより売れなかったものばっかりだったろ


  43. 円盤

    売れない

    とても悲しい


  44. 榊作品はそこそこの水準には達するけど売れないな

    派手さもないしいまいち売れ線じゃないよ


  45. 円盤売れないのはカドカワンゴだから仕方ない

    BOXいつですか


  46. ボンズだったかw

    キャプアスといい・・・


  47. やっぱりまた野水じゃないか!


  48. 榊一郎は、時代考証とか世界設定とかメチャクチャきっちりしててクオリティが高いから、反面派手さに欠けるとこがあって、それが売れない要因なのかもな

    ノゲノラみてえな、時代考証メチャクチャの、ハッタリだけの世界観の方が、世間の受けはいい


  49. 野水はもうやめてくれ


  50. 角川のマーケティングが下手なのか?


  51. 設定もしっかりしてるし正統派の異世界ファンタジーなんだけどな

    やはりブヒれるキャラと居エロがないと円盤は売れないのか


  52. いつも思うんだけど

    評判良いのに売れない作品と、評判悪いのに売れる作品

    何が違って差が出るんだろう?


  53. しゃーなしだな


  54. やったーーーー!



    野水だーーーーーーーーーーー!!


  55. 前期の中ではチャイカ一番好きなんだけどな~


  56. 野水OPで売り上げ-1000枚くらい


  57. 野水の歌声って何でこんなに不快なんだろ

    声優としては普通に聞ける声なのに

    同系統の中島愛はどちらも苦手だわ


  58. 56

    何をもって評判が良いとか悪いとか判断してるの?

    ネット?まさかやらおんの※欄じゃないよなw


  59. opが糞



    M.C.ハマーに歌ってもらえよ


  60. 今はニコニコなしではきついでしょ。


  61. ぶっちゃけ1話は面白くない糞アニメ臭がしてたからな..俺も1話で切ったけど

    評判良いから3話みたらめっちゃ面白くて欠かさず録画するようにしたわ

    何故、最初からこのスタートダッシュが出来なかったのか..ほんと4000〜5000は売れてもいいと思う出来だ


  62. ※5

    髪色と眉色違いは伏線やで


  63. 声豚は失せろ



    野水がOP歌おうが歌わまいがお前らはどうせ買わない乞食だろ



    まったくなんの影響もないくせに文句ばっかいってんなやカス


  64. 同じボンズでもキャプテンより売れてないのが解せん

    そもそもチャイカ何故あんなに売れなかったのかが解せん


  65. 1話でチャイカにぶっかけしてるのにそのあと何もしない手抜きがね

    全体的に地味なんだからサービスシーンを盛り込んでくれないと


  66. 野水のことはまったく知らんが、

    一期OPは好きだよ。

    あれは癖になる。


  67. 秋アニメ早く来てくれえええ





    夏糞すぎんよ


  68. 冒険が始まってから面白くなるんだよな 1、2話はちょっと地味だったな


  69. BGMはストパンと同じ人なんでずっと観てた

    チャイカかわいい


  70. 角川の円盤はマラソンする気になれない…

    最終的に評判が良かたらBoxで買う


  71. ひつぎひめのチャイカって読んでた


  72. 1期見なかったが全く後悔していないww


  73. チャイカ大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. 自ら爆死していくとは


  75. 我は放つ 光の白刃 かと思った


  76. ブラブレも酷かったがシリアスな内容カットしまくってるからな

    シリアス耐性ない奴の為にしてんのか知らんが逆効果だろ


  77. OP、野水、ダメ、うい


  78. >ひつぎひめのチャイカって読んでた

    わかるw

    「棺姫」で「ひつぎ」と読ませるのは、ちょい無理があるだろ。



    まあラノベのフリガナとしてはマシな方だけどな。「装鎧竜」で「ドラグーン」よりずっとマシ。


  79. すてぷりBDBOX化しちくり~




  80. 俺は二次裏見てるけど、これといなりコンコンは放送中は凄い反響だったな。



    ステマって言葉は使いたくないけどほんとそれかよってくらい。



    あれだけ「うかさまーうかさまー」って言ってたのに円盤売れねーのw



    角川も迷惑なんじゃないかな声だけ五月蠅いだけで円盤買わない奴らw勘違いしちゃうじゃんw


  81. ブラブレなんて元がゴミだろ


  82. あれだけ円盤売れなかったら二期の製作スタッフもやる気なくすだろうな。


  83. 榊一郎だから爆死しても仕方ない


  84. あのOPの時点で切った奴は多いんじゃね


  85. 84

    あそこの人気は世間の不人気だろ


  86. 結構面白かったので見る。


  87. 面白いけど、地味

    チャイカ以外、魅力無い


  88. ボンズのアニメ地雷しかないな


  89. 面白いとは言ったが角川価格の奴隷になると言った覚えはない


  90. おもしろかったよ

    とことん地味だったけど


  91. 「これ円盤は売れねーだろーなー」と思いながら毎週楽しく見てたよw



    2期も楽しみ


  92. 角川で出版した作者が暴露 「編集がはちま,JINなどまとめブログと実況生主使って


  93. 野水の歌

    音響兵器

    とてもキケン!


  94. 20年前ぐらいのファンタジーラノベっぽい古臭いストーリーだったけど、

    そういうのが好きな俺には十分楽しめましたw




  95. BGMが格好よかったよなこれ


  96. 何が駄目かといったら、中世西洋風バトルファンタジーという設定自体が駄目

    20年前に終わった流行だ

    業界人と爺婆オタには受けても、それ以上広がらない


  97. あの地味なストーリー(悪い意味じゃなく)に女キャラの服装がいまいち合ってないような気がしてた


  98. 100

    まあ今期も飽きずにやってるんですけどね


  99. 頼むから野水だけはもうやめてくれ

    あの歌い方が生理的に受け付けない


  100. 爆死請負人野水w

    角川も開き直ったかw

    漆黒じゃなくって真っ赤っ赤(商売的に)だろw


  101. 89

    正直GJ部は持ち上げすぎてきもいレベル


  102. 俺は「お兄様」より「兄様」が好きだ


  103. 角川では円盤は売れないよ。


  104. ボンズは何かしらやらかしてくれるんだよなあ・・・

    大丈夫かな・・・


  105. だってBD発売前に2期決定して、全12巻確定したからな

    そりゃ離脱するわ・・・・



    値段以前に12巻なんか場所とってしょうがないわ。


  106. とても楽しみだわ。


  107. 円盤買ったけど映像特典とか欲しかったな

    コメンタリーも無いし

    売る気あんのか


  108. 角川は巨大コングリマリッドで十分利益だしてるんだから

    いい加減角川価格設定やめろよ。


  109. OPまた野水かよ最悪

    円盤売れないのは確実にOPの影響も有ると思うわ


  110. 角川は先に割高な価格で円盤出しておいてそのすぐ後にBOX出すという風習を作り出したのがダメダメすぎる。あとあからさまに同じ声優ばかり出演させるところ


  111. 52

    榊がまるで実力派かなにかみたいに語ってて笑える

    萌え押しの売上至上主義者で今のラノベ業界人の権化みたいな男というのが昔からの認識なのに

    ニワカ君かな?それとも榊センセの弟子のステマ部隊かな?


  112. 野水の歌は作品にとってマイナスかと・・・


  113. こういう割と面白いのに円盤が売れないアニメ好きだわ

    つまらないのに円盤だけは売れる劣等生だのメカクシだのは嫌いです


  114. 純粋に2期楽しみです、はい


  115. まあ、みんな見るよねこれは。楽しみって奴も本心だと思う。

    売れるといいね、商売なんだから


  116. 評判良いって数少ない信者がずっと褒めているだけじゃん

    分割2期は1期より確実に数字落ちるのに、中止した方が良いんじゃねいの?


  117. 自分も2期は楽しみですよ


  118. 可哀想だからシドニアといっしょに一枚づつ買ってるわ


  119. めっちゃ面白かったし、二期も期待してるよ




  120. これ

    楽しみ

    絶対見る!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#