05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

TBS秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』と『俺、ツインテールになります。』は1クールか

無題


無題

×おくればせながらおしらせ!×

2014年10月放送予定のTVアニメ『俺、ツインテールになります。』にて津辺愛香役を、
そして
2014年10月2日放送予定のTVアニメ『甘城ブリリアントパーク』にてミュース役を
演じさせて頂けることとなりました!!

なにとぞ、なにとぞ……!
宜しくお願い致します!!( ;∀;)!!

愛香ちゃんはツンデレヒロイン
ミュースちゃんは水の精霊

どちらも精一杯演じさせて頂きます…!

両作品とも第一話がイベントで初お披露目されましたが
なんか感動してしまいましたよう
1話以降も、大事に大事に演じていこうって思いました…
12話ってあっという間だほんと……

http://ameblo.jp/aiyu-nyan/entry-11909447668.html




わーい!1クールだあああああ・・・・
まぁといってもTBSアニメで2クールってそうそうないしね
2クールってけいおんとアイマスくらいしか覚えてないんだけど・・・他にあったっけ?
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まじで京アニの甘ブリは期待してるわ
PVも好評だったしねぇ・・・俺ツイは・・・・まぁ1話みてみないと・・・

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 2015冬TBSは幸腹とシンデマスだろうな・・・


  2. こんな所から漏れるんだ

    業界干されないといいね


  3. 京アニなら二期か映画があるだろ


  4. 甘城ブリリアントパークの1話好評だったらしいな


  5. こういうのも記事にするって本当にネタがないんだな


  6. 甘城ブリリアントパーク

    原作賀東招二 (フルメタ、らき☆すた、ハルヒ、氷菓)

    監督武本康弘 (フルメタ、らき☆すた、ハルヒ2期、氷菓)

    シリーズ構成志茂文彦 (AIR、Kanon、CLANNAD、IS、未確認で進行形)

    プロデューサー中山佳久 (AIR、Kanon、CLANNAD、けいおん!、ひだまりスケッチ)

    オープニングテーマ:AKINO with bless4(アクエリオン)

    原作イラストなかじまゆか (パパの言う事を聞きなさい)

    アニメーション制作京都アニメーション




  7. 京アニ×TBS×角川が送る

    京アニ至上、最強のスタッフの作品



    甘城ブリリアントパーク




  8. そりゃそうだ!その後に幸腹グラフィティと俺ガイル二期

    が控えているんだから二クールなわけないわ


  9. はまち信者消えろ


  10. 正直、TBSの木曜深夜の枠を来年の春に廃枠になり、土曜夕方5時~6時までの新しいアニメ枠を作ればいいじゃん。

    日5に対抗して土5にした方がいいよ。

    この枠が廃枠した後、この枠に報道特集をやった方がいいよ。

    あと、アニメイズムの枠をもう1個増やそう。

    B1,B2はMBS制作、B3はTBS製作アニメにしようよ。


  11. 寒ブリはガトーだし設定の遊園地ってのも面白そうだけど…なーんか売れなさそうオーラが…



    俺ツイは1500前後の糞アニメ。観なくても解る


  12. あっそう


  13. 1クールは記憶に残らないし話も薄くなるからゴミ


  14. ポニキャも他の局じゃヒット作出しているのに

    TBSには糞アニメしか回さなくなったし

    モバマスにも逃げられてマジで終わったとしか思えん




  15. >>4

    京アニx角川なので相当売れても2期はまずない


  16. 印象に残らないアニメ確定


  17. この声優さん1クールであることバラしていいのかな・・・?

    まだ新人さんみたいだけど



    なんか無駄に何クールか明かさない作品多いから怒られそう・・・







    そして冬のTBSはシャフトの奴とモバマスか!?


  18. 期待してるぜ~


  19. 関西は4日遅れ愛知は一週間近く遅れてBSは二週間近く後

    ネット配信もそれ以降だしこんな事いつまでの続けているから

    アニプレには逃げられてポニキャも糞アニメしか回さなくなったんだろう




  20. ん?

    冬のTBSアニメって幸腹以外確定してなかったっけ?



    アイマスシンデレラか俺ガイル2期なんかね


  21. 京アニはなんだかんだで期待してしまう


  22. 22

    TBSアニメフェスタで秋以降のアニメの情報が発表あったのは

    甘ブリ、ツインテール、幸腹、俺ガイル二期の4作品だから

    これが10月と1月の分だろう


  23. で、おっぱいは揺れるの揺れないの?


  24. これやるなら、ふもっふやれや


  25. TBSは最近から始まった宣伝テロがあるから嫌なんだよなあ


  26. クラナド2クールだったけど、やら管忘れたんか?


  27. 忘れ去られたえるたそ


  28. 他にもあるのかもだけどクラナドは俺も思ったなw見てないんだろうけどw


  29. TBSアニメで2クール作品は

    PandoraHearts

    アイマス

    けいおん!

    CLANNAD

    だけかな?


  30. >>31

    BLACK CAT 

    ToLOVEる

    おおきく振りかぶって

    も追加


  31. で、まどか神に勝てるの?


  32. この原作クソつまらんけどな


  33. 甘城ブリリアントパークは先行1話上映の評判良かったし期待値が高い


  34. 甘ブリにPVってもう公開されてるの?


  35. イベントで甘ブリの1話とPVが御披露目された

    コミケでも流れる予定


  36. TBSが「俺、ツインテールになります。」「甘城ブリリアントパーク」

    MBSが「ガンダム Gのレコンギスタ」「結城友奈は勇者である」

    両局の特徴がよく出てるなぁ

    さすがにもうMBSも、2枠ともサンテレビ送りなんて扱いはしないだろうけど

    尼鰤はKBS送りになりそう


  37. 26

    フルメタ厨消えろ(終)


  38. 全何話かなんて隠しているものなのか?


  39. 34

    でも魔法戦争よりはマシだと思うが


  40. >まぁといってもTBSアニメで2クールってそうそうないしね

    まぁ確かに。分割2クールも無いし。


  41. 38

    アニメイズムの3枠目は、WIXOSSの2期なんだよな

    大当たりか、大ハズレか、博打のようなラインアップだな



    40

    なぜか伏せられていることが結構あるね

    制作途中で話数の変更があるというのは噂レベルでは聞くけど、実際にあるのかも知れない

    (ブリュンヒルデとか)


  42. 1話先行見たけど俺ツイの方が面白かったよ


  43. ツインテ、作画は大丈夫だったか?




  44. なんとなくツインテールはビビオペとISを足したようなアニメって感じがする


  45. 京アニなら一応見る

    少し前は必ずって感じで見てたけどここ2,3年は作品がアレだからそんなに期待してないわ


  46. 甘ブリの1話は良かったそうだが

    俺ツインテ1話はつまらんってのを結構見たが大丈夫か


  47. >>31

    xxxHOLiC1期も2クール


  48. 31

    アマガミSSも2クールだよ

    あの最高の神アニメを忘れちゃだめだよ


  49. 15

    「けいおん! 1期」は1クールだよ。

    「魔法少女まどか☆マギカ」も1クール



     オマエは何も知らないんだな。


  50. 角川で出版した作者が暴露 「編集がはちま,JINなどまとめブログと


  51. 甘ブリとかテンプレラノベだろ?

    わざわざ京アニでそれやる?って感じなんだが……。

    ここしばらくアタリがfreeぐらいしかないから、会社回すために仕方なく……って感じなんですかね?


  52. いや、京アニってそもそもテンプレ萌えしか作っていないような…

    Free!も男女入れ替えただけでやってることはいつも通りだし。


  53. >甘ブリとかテンプレラノベだろ?

    いや全然

    アニメやラノベのテンプレからは良くも悪くも離れまくってるよ


  54. たまこラのどこがテンプレ萌えなんだろうか


  55. ツインテールは1クールか……まあ、ガガガ文庫だし読む人を選ぶ作品だからなぁ。


  56. で胸は揺れるのか揺れないのかどっち?


  57. 甘ブリは放映前から妙にハードルを上げられてる感


  58. うちの友達が

    「甘ブリのアニメは超期待してる」

    と言ってたな


  59. 俺も甘ブリのほうは期待してる

    金髪ヒロインも可愛いし






  60. 甘ブリはなんか色々タイミング悪いな

    元々アニメ化ありきで賀東に書かせたんだろうけど堀口が退社したっぽいしヒットしたfreeを無理やり1クールで終わらせてこれぶち込むメリットが無い

    スケジュールもカツカツっぽいしフルメタ知らないと意味が分からない所が沢山ある

    せめてフルメタ再放送挟んで来年辺りに放送なら良かったのにな

    とりあえずWCの年にサッカースタジアム放火ネタは無しにして欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#