05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【ガンダム】バンダイ「Gのレコンギスタは年齢層の高めなハイターゲットを意識した展開を行ない!」



無題

新作「ガンダムビルドファイターズトライ」発表! 前作から7年後の舞台

 発表会では、「ガンダム Gのレコンギスタ」の作品紹介、プラモデル戦略も語られた。作品そのものは公式ページで発表済みだが、改めて概要を紹介したい。「ガンダム Gのレコンギスタ」は富野由悠季氏が「∀ガンダム」以来15年ぶりに手がけるガンダムのテレビシリーズである。「ガンダム Gのレコンギスタ」はMBSほかで10月よりテレビでの放映が行なわれる。

バンダイは9月から「ガンダム Gのレコンギスタ」
10月から「ガンダムビルドファイターズトライ」のプラモデル商品を展開していく。
発表会では主役メカなどの新商品が展示されていた。

「ガンダムGのレコンギスタ」は年齢層の高めなハイターゲットを意識した展開を行ない

「ガンダムビルドファイターズトライ」は親子をターゲットに低年齢層も視野に入れていく。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140717_658465.html



お禿様はGレコは子供に見て欲しい!
バンダイは年齢層の高めなハイターゲットを意識した展開を行ない
         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \ でも放送時間は深夜・・・・
    /       <   \ なんかすげー矛盾っていうかおかしい気がする・・・
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかさGレコもBFも子供向けに作ってるなら
 |  (●)(●) | 夕方6時から1時間ガンダム連続でやればいいのにね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 夕方はともかく深夜のガンダムでハイターゲットを意識した展開は行わないってのはなぁ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



ガンダムGのレコンギスタ メカデザ一覧最新版

gnX4kJ6.jpg
HIybFba.jpg
UbwyU8g.jpg




 

コメントを書く
  1. ちんちんかゆい


  2. おっさんはどっちにしろ食いつくんだから

    妥当じゃね


  3. 行い!


  4. 行うのか行わないのかどっちだよ


  5. 禿『子供に見てもらいたい …とは言ったがお子様向けを作ってるとは言ってない!』らしい


  6. 日本語がかなり不自由ですね


  7. 子供ってどの範囲のことか分からんけど

    中高生なら別に言うほどやってること間違ってなくね。


  8. 妖怪ウォッチには勝てないと思う


  9. 行い?


  10. つか 緑とムラサキのジオン系モビルスーツの画像かっこいいな!


  11. 日本語読めないのかやらかんはw


  12. ブルーレイは絶対買うけどプラモには手を出す気が無いなぁ


  13. 行ない!


  14. Gレコは子供に見て欲しいってだけで子供向けに作るつもりは無い

    って禿が言ってたぞ








  15. アルドノアと同じ でキャラデザインの時点で終戦










  16. 暑い・・・


  17. 行う?行わない?なんでここの管理人ってこんな日本語不自由なの

    マジで在日なの?


  18. ん???????


  19. やら菅日本語喋れw


  20. 管理人は何言ってるの?


  21. 禿の年齢から見たら小学生~大学生くらいの年齢は子供だって分かるだろうに・・




  22. 2

    病気かな?ご愁傷様


  23. 何故そこは元記事から変えて「行う」にしなかったんだwww


  24. 今の若者はネットで見るってことだろ多分(震え声)


  25. 日本語なら俺に巻かせろ!


  26. 行わない?


  27. オコな胃


  28. 禿なんて昔から何でも子供向け言うとるやろ


  29. 小学生でも間違わないレベルの行い!


  30. 管理人のコメントが一番矛盾してますね


  31. バンダイの本音は

    子供は妖怪ウオッチを

    大人はGレコに金使え


  32. 23

    チョン乙


  33. 日野さんに頭下げてジバニャンとウィスパーをパイロットにすればいいと思うよ


  34. ここの※欄でも必死に「BFは子供狙いじゃなくガノタ狙い!だから子供に売れなくても失敗じゃない」とかわけわかんない擁護してた人いたけど、公式はこういうつもりなんだよね


  35. ブサヨ富野wwww



    一生在日擁護だけしてろや老害wwww


  36. どっちだよ


  37. ここは昔から誤字が酷い

    そして直さない


  38. 奇跡合体イデオンやビルバインの変形玩具は子供向けだが

    アニメは中高生以上の試聴に耐えうるってのが富野クオリティーね


  39. 大きいお友達、な。


  40. よく馬鹿にされてる長浜監督のボルテスやダイモスも富野アニメと似たようなものでしょ


  41. コピペなんだろうけど行ない!とか読んでおかしいのわかるだろw


  42. 37

    親子狙いで低年齢層もだから親世代には割と受けたんだからそれなりには合ってるんじゃね?


  43. 40や50にもなってガンダムとか言ってる「コドモ」(笑)

    に見てもらいたいんだろ


  44. 言語不自由みたいだけどやっぱ知的にキテるのかな管理人は?


  45. 日本語喋れよ糞管理人伊藤圭祐


  46. ターゲットぐちゃぐちゃじゃねーか


  47. ガンダムは子供にウケない、ってはっきり結論出ちゃってんだから

    そら深夜で大人向きに売ってくほうが正しいでしょ。


  48. ※41

    代わりに子供(小学生以下)の視聴に耐え得なくなったけどな


  49. やっぱバンダイ的には両方共オッサンのガノタ狙ってるんじゃん


  50. やりますん!


  51. 23

    よう、ネトウヨ


  52. BFが低年齢層を視野に入れる?

    おいおい、それが大失敗したのが1期だろ

    いい加減低年齢層は諦めろよ・・・

    ガンダムはおっさんガノタだけが支えてるって

    さすがに気づいてるはずだろうに


  53. 日本語ムツカシイネ


  54. 行ないを行わないに見間違えたのか?

    だとしても前後の文脈が全く合わなくなるから、

    普通気づきそうなもんだけどな


  55. 子供って単語に中高生が入ってるのか入ってないかでかわるな

    妖怪ウォッチとかいってるやつは子供=小学生以下って認識なんだろうな






  56. 行ない!



    ってなんだ??wwwwwwwwwwwww

    読めない俺が馬鹿なのか?www


  57. と言いながら欝グロse◯シーンいれる鬼畜


  58. 行ないってなんだ伊藤

    日本語喋れよ伊藤




  59. 俺これから二期やるガンプラの方のアニメ無理なんだよねえ、つまんねえ。



    だからこれに期待してる。



    二次裏ではあのアニメってちょっとの否定意見すらもレスしちゃいけない雰囲気でつらい。


  60. 55

    低年齢もだから基本的には親世代をターゲットにしてるって読めないこともないけどな


  61. 子供がおもしろいと言ってもそれにケチつけるのが大人のガノタだし

    絶対無理だわ


  62. ワタシに日本語マカセテホシイアルネ


  63. どっちだよ。


  64. 韓流ガンダムいらねw


  65. ※55

    でもそのおっさんガノタに向けたユニコーンが20代くらいの若い男女の間で結構うけちゃったっていう

    イベントいくと結構びっくりするぜ。声優も内山くんくらいしかこないイベントなのに女の子結構たくさんいて


  66. ちなみに「行う」も「行なう」も両方正しいです


  67. おこない【行い〔行ない〕】とは。1 物事をすること。振る舞い。行為


  68. 富野監督のエール=

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  69. 行いと行わないの違いも理解できないんだね、管理人頭かわいそう


  70. ソースを見るとプラモ展開の話みたいだけど

    Gレコはハイターゲット向けでBFは低年齢層も視野に入れるって


  71. 68

    55が言ってるのは二十代じゃなくて子供のことでしょ

    っていうか二十代には普通にガンダム人気あるだろ

    種があれだけ人気あったんだし


  72. >「ガンダムGのレコンギスタ」は年齢層の高めなハイターゲットを意識した展開を行ない、「ガンダムビルドファイターズトライ」は親子をターゲットに低年齢層も視野に入れていく。



    ガンプラの事をいっているのよね、いつものようにやらおんはデマ拡散しているだけ


  73. 禿は子供向けに作ってんだろ

    で、玩具展開のバンダイは金持ってるおっさんに訴求していくと

    何もおかしい事は言ってないな


  74. 68

    まあUCってホモいるし

    内山も結構人気あるしな


  75. まどかのプレッシャーを受けながら作ったのでおかしなことになってそう


  76. BF見るくらいの子供ならGレコで全部カバー出来そうな気がする

    幼児向けならもっと頭身下げたほうが良かったのかも


  77. 見てもいいって言ってたし大人はハイターゲットだから「おこない」でいいんじゃないの?


  78. 富野「僕の言う事を額面通りに受け取るのは止めていただきたい!」


  79. いくら子供向けと言ってもウケるのはおっさんという現実

    作る側はともかく売る側はそう理解しているんじゃないのか


  80. 夏のWHFでガンプラだけ売り残った悲劇が

    冬のWHFでまた見れるかと思うと


  81. 68

    20代は若くない

    低年齢層というと、小学生までだわ


  82. 大きいお友達向けだから大体合ってる


  83. 74

    二十代というか10代が子供という事らしいよ

    初代とゼータも子供向けとインタビューで言ってたし


  84. 金持ってない子供に見てもらっても意味ないだろ

    金あるおっさんやオタクな親子に見てもらえ


  85. どっちだYO


  86. 日本語読めないんですかね


  87. AGEみたいになるのかw


  88. 初代のブームだって初めからガキっちょに受けたわけではないだろう。

    今のアラフィフぐらいの人が盛り上げてその流れでガンプラが売れてったと認識してるけど。

    妖怪ヲチやポケモソはいくら受けてもガキ以外の層には年数重ねる以外簡単には広がらんだろう。


  89. ニホンゴムツカシイネー


  90. 「行ない!」ってなんだよ。


  91. そもそもソース読み間違えてて記事として成立してない

    小学校からやり直した方がいいんじゃないの


  92. ガンダムになるとハードル下げまくるガノタがいるからなぁ



    ロボアニメ界隈では癌ダムって呼ばれてるんだ


  93. 「ガンダムGのレコンギスタ」は年齢層の高めなハイターゲットを意識した展開を行ない、「ガンダムビルドファイターズトライ」は親子をターゲットに低年齢層も視野に入れていく。



    ってそのまま載せろよ


  94. 子ども向け(大嘘)かよ…


  95. またVか∀みたいな、大人向けになると予想


  96. 84

    何で20代が若くないんだよ


  97. 楽しみ過ぎる

    覇権確定


  98. 富野は子供に見てもらいたいって言ってたけどな


  99. BFが子どもにウケるとマジ思ってんのか馬鹿バンダイは


  100. BF糞つまんなかったもんな



    ガンプラのキットを最大限に活かした兄弟は叩かれて



    プラフスキー粒子でぼくがかんがえたさいきょうのガンプラは賛美



    劣等生見てる気分だったわ


  101. 「行ない!」ってなんとも紛らわしい見出しだな…。

    それにしても制作サイドとスポンサーサイドの温度差が凄い。

    ともあれGレコとBF二期、どちらが支持されるかで、

    今後のガンダム全体の運命が決まると言っても過言ではないだろうな…。


  102. 今年のガンダムシリーズTV放送はアニマックスでケロロ、テレビ東京でガンダムビルドファイターズトライ、TBSでガンダム Gのレコンギスタ、東京MXTVでガンダムさん


  103. 劣等生の九校戦とガンダムBFは似てるんだよ



    正々堂々とやってる選手がいる中

    ルールの隙をつくように魔法を使う主人公達

    ルールの隙をつくようにプラフスキー粒子を使う主人公



    凄いと言うよりせこい



    子供に受けないわけだよ


  104. おそらくわかりやすくするためだろうけど

    「行い」が「行ない」って書くやつはアホにしか感じない


  105. 首が飛ぶ


  106. ココニホンデスヨ?


  107. もう言ってるコト変わったのか?


  108. hageから見た子供って30~40代でしょ


  109. なんかSEEDみたいだな あれかSEEDに感謝してるからその恩返しか?今のガンダムがあるのはSEEDのおかげだからな、さすが原作者はわかっているな ガノタどももみならえよ


  110. 男で子供か大人の違いなんておもちゃの値段だけだと昔から言われてるだろ


  111. 99

    20代って大人で子供じゃないし低年齢層でもないし


  112. AGEも同じこといってたな


  113. ハゲの意思はどうでも良い

    プロモーターはGレコ=大人向け、BF=親子向けに設定してるんだろ


  114. やら管の文章が高難易度すぎるwww




  115. 103

    別に兄弟は叩かれてねーよ


  116. 引用元がおかしいのかと思って読みに行ったら特に問題なかった

    おかしいのは記事タイトルか


  117. 106

    劣等生は中高生の子供に受けててBFはガノタのオッサンに受けてるのに似てるって発想が凄いよ


  118. バンダイはもう子供はあきらめたみたいだな




  119. 相変わらず間違ってても修正しないのな


  120. なんというクソタイトル


  121. 少なくとも小学生には受けない

    でも中学生がガンプラを買ってブームを起こせる訳でもない

    大昔のガンプラブームはなぜ当時の小学生に受けたのかをよく考えてみよう



    まあバンダイは妖怪が大当たりしてるからいいんだろうけどね


  122. やらかんは行ないをおこなわないって読んでるのか…

    行ないはおこないとしか読まんぞ


  123. >なんかすげー矛盾っていうかおかしい気がする・・・



    ほんとこれ


  124. 行ないより行いって書くほうが多いから

    行ないを行わないの脱字だと思ったんだろ


  125. 誤字にすることで

    PV数を上げてんだろ

    いいかげんきずけよ


  126. Gセルフみたいな装備換装って劇中で活かされた試しが無いんだよなぁ…

    ストライクとかAGEとか途中から面倒くさくなって基本装備一択だった気がするし


  127. 足並み揃ってねーな


  128. 124

    たくさんのかっこいい男キャラとかわいい女キャラがいて都市破壊、大陸破壊、島破壊、地球に核の冬を起こすのと核兵器無効、小惑星押し返すと小惑星破壊、衛星破壊と衛星創造、惑星破壊と惑星創造、恒星破壊と恒星創造、太陽系破壊と太陽系創造、銀河系破壊と銀河系創造、次元跳躍と次元破壊と次元創造、宇宙破壊と宇宙創造、時間跳躍と時間軸書き換え、因果律制御、時空間制御が全て可能な性能があってなによりファーストガンダム⇒νガンダム⇒Hi-νガンダムがかっこよすぎるから

    白き流星のファーストガンダムが片方の天使の羽のみの不完全な天使であるνガンダムに進化しそして宇宙を切り裂き両方に蒼き天使の羽を背負い完全な状態に進化し全宇宙を統括する大天使であるHi-νガンダムがかっこよすぎるから


  129. どうした今日のやらおんの代理記事作成バイトは中国人か?


  130. ハイターゲットを意識した展開を“おこない“だよ。

    本文は何一つ矛盾しとらんわ。

    もう少し日本語を勉強したほうがいいな。


  131. 行わざるを得ない!


  132. AGEの失敗とUCの成功をみるに、戦略的に正解だろうなああ。


  133. 行ないって書くやつなんなの?



    日本の教育受けてたら行いって書くだろ



    小学校すら行ってない幼卒かよ


  134. バンダイと禿の思惑が一致しないのは恒例行事みたいなもんだろ


  135. 無駄なことw

    子供にウケるわけねぇだろ


  136. >>136

    おこなの?


  137. 136

    寺子屋卒発見!


  138. 140

    お前寺小屋舐めてんの?

    当時の50%くらいの人しか通えない学び舎だぞ

    現代の大学進学率が50%くらいだから大卒レベルと言っていい




  139. 矛盾なんかない。

    富野は昔から、大人がアニメを見ることを「異常」「嘆かわしい」って言ってる。

    イベントとかで「ガンダム見てます!」なんて声かけようもんなら、

    「いい加減卒業しなさいよ!」「他にやるべき事あるだろう!」なんて説教される。



    一方バンダイは、ガンプラの売り上げを支えてるのが30~50台だって事を熟知してる。


  140. >>106

    いやいや、子供は勝つために手段を選ばないぞ。

    メンコ二枚におろして中に板錘仕込んだり、BOXYのバネ伸ばして焼き入れして

    強化したり、ゲームでハメ技躊躇無く使ったり・・・

    「スポーツマンシップ」と最も遠いのが子供だ。


  141. 禿が子供向けなもの作れるわけないんだから

    適当に気分よくさせて作らせるのが大事だし


  142. 禿の思う子供向けっていうのはVガンのことでござんしょ?


  143. 子供以前に大会なんだよ、つか子供って括るなよ中学生だろ

    それともお前の知ってる世界を舞台に活躍してる中学生はみんなスポーツマンシップとはほど遠い存在なんですかね?



    ハメ技はスタッフの判断で退場食らうし

    ミニ四駆での改造も大会だと既定がある



    プラフスキー粒子とか本来ガンプラにはない

    システムに介入するチートの類だろ


  144. AGEだけ飛び抜けてうんこだっただけなのにガンダムのせいにしたい方が多いこと多いこと


  145. 148

    AGE糞とか言ってる奴

    今季のアルドノア見てみろ

    AGEが真っ当だと思えてくるわ


  146. これどう見ても、

    Gレコは年齢層の高めなハイターゲットを意識した展開を行なう

    BFトライは低年齢層も視野に入れる

    に見えるのだが。




  147. 149

    今後どんな駄作が出てこようが

    AGEが糞である事実は覆らない


  148. どっちもオッサンだけが観てくれるよ


  149. 富野作品って昔からオッサン向けじゃん

    そもそも描いてることが毎回代わり映えしない、今回もおなじでしょ


  150. どう見てもBFはおっさん狙ってる

    あのヒロインのスポーツウェアは擁護できない


  151. 親がBF見てたらドン引きするわ


  152. お禿とバンダイで目指してるものが違う……

    お禿が後で言い訳する姿が目に浮かぶわwwww


  153. ゴミだな

    レコンギスタは見なくていいや

    ビルドファイターズでガンダムやめる


  154. 管理人は国語の勉強しなおせよw




  155. つまらなそうだな


  156. 子供向けとか言ってたAGEもビルドファイターズも

    結局、ガノタのおっさんしか見てなかっただろ

    今のガキはガンダムっていうかロボなんて興味ないぞ


  157. 富野監督のエール=

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  158. 1stガンダム考えてみろ

    ミドルからハイティーンのお子様をメインターゲットにして

    幼児向けの商品展開をして打ち切りだぞ



    正しい対応としか言いようがないだろ

    富野は子供に見てもらいたいって言ってるだけで

    子供に玩具をいっぱい買わせたいなんて言ってないし


  159. 韓流を参考にしてるらしいし

    奥様がた層も狙ってるんじゃね?


  160. 購買層はオッサンばっかになるんやろな(確信)


  161. 162

    xミドルからハイティーンのお子様→○ミドルからハイティーンの女の子

    よくにわかが勘違いしてるけどGアーマー合体セットがクリスマス商戦でかなり売れて人気出てきたから放送延長しろと頼まれたけどあえて打ち切りのままにした

    もし放送延長してたら全滅ENDだった

    詳しくはトミノメモを

    まあサイコフレーム・イデで生き返られば問題解決だけど

    ちなみにガンダムのテレビ放送で本当に打ち切りと言えるのは伝説巨神イデオンな


  162. 162

    xミドルからハイティーンのお子様→○ミドルからハイティーンの女の子

    よくにわかが勘違いしてるけどGアーマー合体セットがクリスマス商戦でかなり売れてメインターゲットの男児にも人気出てきたから放送延長しろと頼まれたけどあえて打ち切りのままにした

    もし放送延長してたら全滅ENDだった

    詳しくはトミノメモを

    まあサイコフレーム・イデで生き返られば問題解決だけど

    ちなみにガンダムのテレビ放送で本当に打ち切りと言えるのは伝説巨神イデオンな


  163. 162

    xミドルからハイティーンのお子様→○ミドルからハイティーンの女の子

    よくにわかが勘違いしてるけどGアーマー合体セットがクリスマス商戦でかなり売れてメインターゲットの男児にも人気出てきたから放送延長しろと頼まれたけどあえて打ち切りのままにした

    もし放送延長してたら全滅ENDだった

    詳しくはトミノメモを

    まあサイコフレーム・イデで生き返らせれば問題解決だけど

    ちなみにガンダムのテレビ放送で本当に打ち切りと言えるのは伝説巨神イデオンな


  164. >>148

    ダンボール戦記→ヒット

    イナイレ→ヒット

    AGE→爆死

    妖怪ウォッチ→メガヒット



    ヒットメーカー日野氏をもってしても「ガンダムが」ダメだったって結果でてる。


  165. 168

    日野にガンダムを料理する能力がなかっただけ

    初期のアイディアだけでやめときゃいいのに本書かせろとか言うから・・・


  166. 行い!やら管国語の勉強ちゃんとしろよ

    冨野節以上にアレじゃ困るよ


  167. ちゃんとやれよ伊藤!


  168. 羽根を背負ったガンダムがガキ向けなんて事は、言われなくても分かると思うんだけどなぁ


  169. 子供向けじゃありませんって言っといた方が子供は見たがるものだよ


  170. 実際お金を落とす層に受ける作品を作った方がいいからね。


  171. >>169

    AGEの設定は良かったよね。

    ただ、話全体の構成は今一だったけどね。


  172. 過去に自身が話した言動と矛盾してるの何とかしてくれよ御大様


  173. お禿のいう子供はティーンエイジャーも含まれるだろ


  174. 見た目のハードルは下げてるけど、内容は釣り合わないようになると予想する


  175. 176

    そら爺さんになれば、若いアグレッシブな頃とは考え方変わってもしゃーない

    お禿の場合、一回鬱経験してるくらいだし


  176. やっぱ修正しない


  177. キングゲイナー2 でいいじゃん。


  178. 子供に見て欲しいのに深夜アニメでやるのか(困惑)


  179. おこなの?

    おこなない!


  180. 最初から大友向けでしょ

    お禿は天邪鬼だからさw


  181. おっさんしか見ない深夜アニメは空気やろなあ

    もはやラブライブみたいにに中高生が騒いでなんぼ


  182. バンナムの本命のガンダムは他にある

    (具体的にはゴミみたいな出来の宇宙世紀ガンダム)



    そっちの邪魔されないよう禿の介護を兼ねてお祖父ちゃんたちにお酌の一つもするのが

    Gレコの役目



    いつもの老害向け振り込め詐欺商法なのでまったく問題ないし、

    50歳未満には関係ない


  183. やっぱりバンダイって糞だね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#