05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ『Fate/stay night』キャラクター別番宣CMが8月16日(土)より 7週連続放送決定!! うおおおおすげー楽しみだああああああ

w480_20140813221235f98.jpg




TVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM 7週連続放送決定!

10月4日(土)からの放送に向け、TOKYO MX&BS11とのコラボ企画として、
8月16日(土)より、7週連続でキャラクター別番宣CMの放送が決定!
毎日1回必ず放送される予定ですので、是非、HD画質の「Fate/stay night」をテレビでご覧頂ければ幸いです。

<第1弾~第7弾 放送期間>
第1弾:8月16日(土)~8月22日(金)
第2弾:8月23日(土)~8月29日(金)
第3弾:8月30日(土)~9月5日(金)
第4弾:9月6日(土)~9月12日(金)
第5弾:9月13日(土)~9月19日(金)
第6弾:9月20日(土)~9月26日(金)
第7弾:9月27日(土)~10月3日(金)

<放送キャラクター>
第1弾:「遠坂凛」Ver.

<放送予定>
放送開始となる8月16日(土)は、両放送局とも「23時30分~24時」の間に放送予定!

http://www.fate-sn.com/ubw/news/


Zeroでも流れたし、似たようなのが流れるのかな?


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ またufoさんの素晴らしいクオリティー映像に震える時がきたな
           ___        | (●)(●)   |  お前らちゃんとションベンは済ませとけよ
        /      \       |  (__人__)   |  すごすぎてチビってしまうぞ!!!
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

と、いっても、UBWは既に結末も知ってるし
DEEN版で見てしまったから・・・まぁ楽しみだけどね
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ バトルシーンが本当に楽しみ!!
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. これはヤバい


  2. 凛の作画どうにかしろ


  3. おお、すげええええええええええクオリティ高いな





    これは期待出来そうだぜ!!


  4. 可惜?支那土人可惜?

    阿阿阿阿阿阿~www


  5. staynightの作画zeroと違って鼻に違和感あるんだけど

    原作絵に近づけたのかな


  6. あのダイジェスト映画で何をどう見た気になってるのやら


  7. ↓ここで型月信者が冷静に一言


  8. ワカメで草不可避


  9. もういつまで続けんの?って感想しかない


  10. 結末知ってるって複数ENDなんですがUBW


  11. HFのほうが楽しみ


  12. PVすごいハイクオリティですわ



    これはエヴァ超えたわ


  13. 何度見ても凛の作画に違和感を感じるのだけど、どうだろうか?


  14. 士郎がちょっとイケメンすぎるかな


  15. 別に違和感ないけど


  16. 陣営づつで紹介してくのかな

    楽しみ


  17. 全盛期のケイネス先生に涙でますよ


  18. 夏アニメなんかの倍ぐらい面白そう


  19. 14

    気にしすぎだろ



    俺は違和感なんて感じなかったよ


  20. この生気がない人形みたいなキャラデザいつになったら変わるの…


  21. 年とったせいかこういう話には興味が無くなった

    今ヤマノススメ観たけどこういうゆるふわなのがちょうどいいわ


  22. キャラの作画が本編で少しでも改善されてるとうれしい

    zeroはなかなか良かった


  23. ZEROは軽く越えなきゃな


  24. 早く秋にならねぇかな

    なんか夏はもういい


  25. 今の社長が書いたキャラ資料を元に書いてるからな>キャラデザ



    10年も前に出た当時の絵と違うのは当たり前なわけで


  26. 14

    なんか人形みたいだよね


  27. fateは海外でも人気があるから

    海外の反応とか楽しみ


  28. キャラデザが糞なんだよ


  29. 28

    人気ないよ


  30. 30

    人気あるよ


  31. 14

    男が女装してるみたいに見えるかも

    それか性転換した感じ


  32. 海外人気とかどこでだよ


  33. エッチなシーンはあるのかな


  34. 花物語やってる最中に流しゃ良いのに中途半端に遅れた時間だな

    アニプレやっぱ商売下手糞だわ


  35. お兄様とアルドノア一期、どっちの後番になるんかな。


  36. ↓ここでディーン社員が冷静に一言




  37. 放送あくしろよ


  38. HF>UBW>>>Fate


  39. 面白そうだけど、事実上リメイクなんでしょ?

    あまり売れなそう


  40. 31

    具体的にどこでどれだけ人気で売れてるか教えてくれ


  41. これが成功したらリトバスもあるな


  42. 日本アニメの海外人気()とか有名なやつでさえKーPOPの需要と似たようなもんだよ


  43. 土曜日に花物語一挙

    日曜日にWOWOWでシュタゲ映画と空の境界の新作映画やるぞお前ら


  44. 高層ビルの夜景の作画が好きだな


  45. らっきよの映画は中2総集編に負けちゃうし、ヨヨネネは大爆死

    本当に閉じコンだよね


  46. DEEN社員はもはやキャラデザでしか叩けないwwwwwwwwwwww

    ゴミ製造機ども必死だなwwwwwwwww


  47. 体は剣で出来ている


  48. ↓ここでディーン信者が冷静に一言


  49. 血潮は鉄で 心は硝子


  50. 幾たびの戦場を越えて不敗


  51. らっきょは糞中2ノートだし仕方ないよ


  52. ただの一度も敗走はなく


  53. う~ん、凛があまり美人さんに見えないんだよなぁ…。

    今から何とか修正出来んかなー?


  54. らっきょの未来福音、中2病より低かったんか…

    円盤、興行収入のどっち?


  55. ただの一度も理解されない


  56. らっきょは完全に失敗だったな


  57. 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う


  58. 49→50の流れww


  59. 故に、生涯に意味はなく


  60. らっきょは中2に負けちゃったんだよね


  61. その体はきっと剣で出来ていた


  62. これただのエロゲーでしょ


  63. 63

    なにいっとんじゃい!!


  64. UBWルートと思わせといてFateルートと合体&桜とイリヤの救済も盛り込んだ

    アニメ独自の士郎ルートならいいんだけどなあ


  65. 31

    どこで人気なの?


  66. 作画とキャラデザ混同してるバカがいて笑えますね


  67. なんだこの自演臭


  68. イリヤのシーンとバーサーカー・・・・

    ギルてめええええええええええ


  69. ヨヨネネ大爆死だし回収しないとね


  70. プリズムイリヤってアニメと声優同じなんか?



    凛ってキャラ声がキンキンして苦手だ・・


  71. HFは劇場版で、テレビはUBWなのか・・・



    これってイリヤが一番活躍しないルートじゃんww

    このタイミングで、なんでUBWにしたんだよwww



    でも全般的に不幸なランサーが一番良い死に方してるルートでもあるんだよな

    あと、セイバーがキャスターに調教されてるシーンが楽しみ♪






  72. 39

    HFは声がデカイだけで一番人気無いと言う事実


  73. 67

    韓国で結構人気あるんじゃね?

    Fateの起源も韓国だし


  74. 中2総集編ってらっきょに勝ってんだな


  75. イリヤのエロシーンはあるのかね


  76. 76

    トンスルランドの英霊なんて一人も居ないんだが?










  77. やら管、原作やってねーの?





    嘘だろ???にわかってレベルじゃねーぞ


  78. まほよ続編と月姫リメってどっちが先だろ?


  79. らっきょコケたしヨヨネネ大爆死だしフットしかないからね


  80. 80

    エロゲじゃんw

    エロゲなんて頭のちょっとおかしい奴しかしねえよw


  81. zeroでもBOX馬鹿売れだし

    売れる限りは続けるだろ


  82. 月姫もリメイクするのか?


  83. 82



    らっきょとヨヨネネはある程度ついていけるが、フットとかいうわけのわからない造語をいきなり出されても正直こまるわww



    お前何人だよwww そんなにFateってめんどうかよww


  84. この間は原作ゲームやってる様なこと言って知ったかしてたくせに

    今度はアニメしか見てないと

    これは虚言癖あるわ


  85. 85

    FFⅦのリメイクと傷物語が公開される頃だろうな




  86. アーサー王が美少女でしたなんて話が海外でうけるわけねぇだろ


  87. 85



    調べると新しいキャラデザとか出てくる


  88. ZEROにより生じた矛盾点を補完してほしい、イリヤとの初邂逅のシーンとか

    後れを取らなかったとか


  89. どうせMXは糞画質だろ(笑)

    なにがHDだよ(笑)


  90. 83

    へえ?

    未プレイアンチのお手本ありがとう



    なら、PS2版とかPSVITA版が出てるのも知らんのか?

    にわか野郎が( -д-) 、ペッ




  91. 関西でやらんの!?




  92. 監督あおきえいじゃないのが残念

    Zeroほどの出来は期待できない


  93. 83

    にわかは黙っとけ


  94. 始まる前から楽しみで仕方ないな


  95. シリーズの焼き直しに期待し過ぎじゃね?


  96. 98

    ドラゴンボール改よりはマシじゃね?


  97. zeroの時もあったねこれ


  98. ufo最強





    楽しみですわ




  99. Fateはエロゲじゃないからw


  100. 凛に全く輝きが無いww

    セイバーと同格のアイコンでなくちゃならんのに


  101. 何これ?

    Fate/Zeroのパクリ?


  102. また1話は1時間でやってくれないかな


  103. 紙作画なんとかならないの?

    DEENの方がマシなんだけど


  104. ※104 ちゃうちゃうう、Zeroのがパクリ。てかZeroは数ある本家の二次創作の一つ。傍流。





    知ってて言ってるだろwwwww性格悪いな、あんた。



    そんなに本家が憎いのかね、Zeroファンって。本家がなきゃ二次創作のZeroは影も形もなかってってのにねー。


  105. 104

    パクリとか言うならZeroがstay nightの設定をパクったんだがな?

    まぁ、二次創作をパクリと言うのはどうかとも思うし、そもそも書いた当人同士が互いに親交ある仲だからパクリもへったくれもないもんだが。



    あと、凛を正面から捉えた絵がキービジュアルもPVもなんかのっぺりしてて気持ち悪い。


  106. 最近時間(時代)の逆行が激しい気がする。

    土曜にセーラームーン、日曜にドラゴンボールとワンピース、

    来年春からデジモンアドベンチャー、現在進行形で浦安鉄筋家族。

    で、秋からはFate/stay night。

    …時代はだいぶ遡るが「宇宙戦艦ヤマト」もやってるし、機動戦士ガンダムもやっている。

    更に言えばタッチもやってるし、鋼の錬金術師(一期)もやってるし、犬夜叉もやってる。

    つい最近まで魍魎の匣までやっていた。

    2000年前後と言うか、今は一体平成何年なんだろうな?

    いや、むしろ昭和何年でもいいかもしれん。


  107. ※104

    ネタにマジレスかっこ悪い


  108. 主人公が気に入らん、何とかして


  109. このキャラデザでいくのかー

    もう少し何とかならないですかね


  110. 起動戦士ホームレスガンダム


  111. うーんこのCMの流し方…

    目隠しかよw


  112. とちぎテレビと群馬テレビではやらないのか


  113. もう若い子は知らないでしょ

    幼い人しか見ない


  114. キャラごとに毎週予告CM流すアニメは今年の春以来だね(ニッコリ)


  115. 114

    ラインは10000だな

    ZeroのときみたいにまたBOXで発売するかもしれんが


  116. 監督が監督経験無いみたいだけど大丈夫なのか?

    あとzeroのアニメから入った俺には

    二番煎じ感が拭えない


  117. 118

    5万売ったアニメが1万とかねーわ



    本家なんだからこれの2倍は売れるでしょ


  118. あれ?監督あおきえいじゃないの?

    まあでもDEEN版はダイジェストだったし

    こっちには凄く期待してる



    販売形態はBOX希望、マラソンめんどくせ


  119. 女の子の絵のかわいさだけならDEEN版が圧勝


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#