05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

【C86】ビッグサイト付近のコンビニが夏コミのため臨戦態勢に入ったぞ!!お前らも準備は大丈夫か?

391377198593ea2d0bd657355954c625.jpeg



Bu2R0GjCUAEQZ11.jpg

Bu2RxpNCIAArpUl.jpg
Bu2RydjCAAAN6U5.jpg
Bu2RzUcCQAARK5j.jpg



さぁ戦争の開幕じゃああああああああああああ!
まだ2日あるけど!!!!

      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____  徹夜組、ちけ組、大行列!完売
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ 憎しみあえええええええええええええ
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

いや、ここはみんなで仲良く楽しもう!!!
コミケは最高に楽しい祭りですよ!!!

           / ̄ ̄\ 
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ お前ら夏はまじで水分補給大事だからな
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 凍らしてあるスポーツドリンクを5~6本ちゃんともっていけよ!!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

わいはクーラーある部屋で観戦してるわ



 

コメントを書く
  1. ぱこまる!!!


  2. 最初の頃は、完売続出だったからなぁ

    どれだけ売れるのやら(コンビニからすれば、稼ぎ時だけど)


  3. 毎回思うけど、これ本当にちゃんとはけるの?

    大量の在庫抱えないで済むの?


  4. ガタッ


  5. むしろ足りない


  6. 欲しいものがあるからいくけどね、多分


  7. 一桁



    またこの季節がやって来たな

    でも俺はもう参加しない

    毎回20万くらい使うのに疲れた


  8. カーニバルのAAはよ


  9. 徹夜ダメ、絶対


  10. >>6

    毎回はけてるから、そんだけ発注してるんだろ


  11. 某どこかの関西花火大会に比べたら、食料が無くなると暴動が起きるから。


  12. よろしい、ならば戦争だ


  13. もう並んでる奴いるんだな


  14. コミケがここまで盛り上がるのは限定って所なんだよな…。

    誰でも買える量あるのなら、薄い本に1000円近く出さない。

    並んで疲れたけど、人気で数が少ないものを買えた達成感がいいのか


  15. コンビニの搬入量じゃねぇwww


  16. エボラ感染の始まりだ


  17. チケ有でしか参加した事の無い身としては一般は正気の沙汰ではない(煽り


  18. >19

    多分熱気でウイルスの方が死ぬ


  19. こんなに捌けるの?とか言ってる奴は1日目と3日目に同じコンビニ見に行ったら分かる


  20. >エボラ感染の始まりだ

    エボラさんも感染先くらい選びたいのです


  21. また徹夜組と始発組と自宅観戦組で罵り合うのか


  22. よくもまぁ毎年毎年行く気になるなって感心する

    夏は臭いわ暑いわ気持ち悪いわで二度と行きたくない


  23. 花火大会みたいに悪天候で中止にゃあ、まずならないからな。

    だがマナーが悪くなると即世界に拡散されるから気をつけろよ?

    人間なんて隙あらば叩こうとしてる連中ばっかりなんだから。


  24. なぜ夏にする? 地獄だぞ

    GWでいいじゃないか


  25. 夏は北海道

    冬は沖縄で


  26. 大雨降りそう


  27. エボラでパンデミック


  28. みんな健闘を祈る


  29. また下痢垂れ流す奴続出すんのか・・・・




  30. チケ組で行くが面倒くさい

    まあ一般で行く人は暑さ対策しろよ、マジで死ぬぞ


  31. 去年の夏コミはジェノサイドコミケだったな

    熱中症になりかけたわ

    みんな水分、塩分補給はしっかりしろよ


  32. チケ無しで徹夜してまで限定欲しくても諦めろ

    チケ有りでも買えん時は買えん


  33. 夏は行かない


  34. っしゃあ今年もチケ参加で転売だあああああああああああああああああああああ


  35. 去年の夏はホントに倒れるかと思うくらい暑かったので今年は涼しいといいのだけれど

    今年も暑いんだろうねぇ…。


  36. 東京でやる最期のコミケ


  37. やら管いかねーのかよ使えねーな


  38. コミケ以外でもいろいろなイベントが開かれてるし在庫抱えても次に回せば問題ないだろ


  39. ゲリラ豪雨で痛い目見ろ


  40. 虎行けば十分


  41. マスゴミには気を付けろよ

    特に蛆な




  42. 捌ける云々は別として、当日会場付近で補給物資を調達してるようじゃダメじゃね?


  43. こみけ行ったら熱中症と脱水症状になる

    自信あるわ

    なので行かない


  44. 商品売るより休みにしてトイレ利用権売った方が儲かるだろ


  45. ラブライバーにはキヲツケロ


  46. 前の日に飯多く食うな、トイレは大人気だから


  47. 14日→電気外まつり 16日→アキバで夏コミ新刊誌回収+長渕ライブ 17日→夏コミ三日目

    出費がかさむなぁ…。


  48. 今回から一部のエリアに入場のさいに年齢確認するらしいね


  49. 夏コミはくさいから無理


  50. 今年はもう暑いのは過ぎ去った感じがする

    エアコン買い換えたのにまだ試運転しかしていない


  51. 帰りの電車代は残しておけ


  52. スリと盗撮する奴多いから身の安全準備も忘れるな


  53. コミケとかアキバに行く時は万が一の事を考えて現金はふたつに分けておくけれど

    参加する人の大半は現金はひとつにまとめておくものなのかなぁ?


  54. 台風何してんだよ


  55. こういうの所の店員さんって精鋭が集められるのかな?


  56. さて、今年も痴漢しにいくか


  57. コミケに参加してるのにスカートはいてるやつは誘ってるんだよなああ?


  58. チケあり組でも深夜組でも一般でも

    行く所は変わらないのだから暑さ対策は必須

    汗かき慣れてる人はまだ良いが、普段運動してない奴が

    何も対策しないで行くととんでもない事になる

    舐めてると倒れるぞ


  59. 今日もう設営日なの…


  60. 55

    君はもともと・・・いや言うまい


  61. 残酷なのは戦争

    みんななか欲


  62. 開催期間、基本晴れ

    予想最高気温ほぼ30前半~半ば(+会場の熱気)だし平年並みの暑さだな


  63. レヴィアタン復活だってさ


  64. 69

    ちょい前の予報だと全日曇りとあったけど晴れになったか

    こりゃ、今年もコミケ雲が拝めるかもな


  65. 今年も



    なのは完売!!



    だな


  66. 雨だろうと台風だろうと中止にならないから、発注する側は安心できるな


  67. 携帯のバッテリー切れには気をつけろ

    モバイルバッテリー忘れるなよ


  68. やらかんは特別優待チケあるからな


  69. 大変そう


  70. コミケの時は激戦区の店長クラスの精鋭があの店に集められると聞いた


  71. イベント海域の進捗次第

    スタートダッシュに失敗したので正直余裕がない


  72. コンビニの入場制限が見れるのはコミケだけ


  73. ぼっちサークル参加だからいつもチケット2枚余るんだよな。

    売れるもんなら売りたいわー。


  74. のぞえりの同人誌欲しいけど正直行きたくねえ…

    おとなしく家でMGターンXや友人に貰ったGバウンサーでも作ってるわw


  75. つか徹夜すんな 言っても無駄だけど


  76. 正々堂々闘おう!


  77. 一回ぐらい行ってみたいけど、徹夜する根性もないし今年も無理だな…






  78. 毎回こんな事言って、当日はバイトに記事作成任せて





    自分はコミケに行くやら管


  79. 行ったことないんだがネタじゃなくマジで糞もらすやつなんかいるの?


  80. 毎回同じ画像見てる気がするんだがw

    エボラのデマでパニックになる事案が発生すると見た(適当)


  81. こいつらになんでレッドブルが必要なん?

    アクエリアスで十分だろ


  82. あんな魑魅魍魎の蔓延る場所にはもう行きたくないわー

    欲しいのは通販されるまで待ちます




  83. 47

    君の語ってることは正しい。

    だが、全てを事前に準備していても不測の事態は起きるし、

    思った以上に物資を消費するのは、ゲームとかでも有るだろ?

    現実だって同じなんだぜ。



    毎年、凍らせたペットボトル4本持ってってるけど、

    去年は途中で使い切っちまったのには、我ながら驚いたよ。


  84. クソ暑い中何時間も行列してエロ漫画買いに行くオタク達の

    オナニーへの欲動の強さには脱帽

    ネトウヨも増えるわけだわ。本当オナニー好きだよねお前等


  85. 慣れたもんだなw


  86. コミケは終始運動してるようなもんだから大丈夫だと思うが

    スポーツドリンクの飲み過ぎはペットボトル症候群になるから

    水とかお茶も持っていけよ

    あとスポーツドリンクでも塩分足りないから塩飴持っていけ

    塩分も過剰に摂取するとヤバいから噛まずに舐めて少しずつ補給しろ

    あと出掛ける前にしっかりクソして行け!


  87. やら糞「徹夜組、ちけ組、大行列!完売

    憎しみあえええええええええええええ」



    やら糞さっそく対立煽ってんなwwwwwwww

    安定のクズwwwwwwwwww


  88. 今年は受験だから行かない、いや行けない

    無事に受かったら来年行く



    今年行く人はうらやま頑張ってね


  89. コミケなんて、日当1万円もらっても行きたくないわ。


  90. 明日のテロルでビッグサイト爆発予告したらえぇのに(観戦組)


  91. 凍らせたの5,6本って500mlをってことだよね?

    飲み物だけで3リットル担いでくとか重くない?


  92. 一応、お約束



    「何が始まるんですか?」

    「第三次世界大戦だ!」


  93. レッドブルがやたらと並んでたが、あの手のドリンクの飲み過ぎには気をつけよう


  94. 夏コミは一回だけ行ったけどまじきつい

    俺が行った時は3日で40万人だったけど

    今は55万人くらいは来るんだろ?


  95. 薄い本に全く興味のないオタでよかったと心底思う


  96. ※104

    コンビニだってこうやって準備はしているが普段のようにホイホイ飲料水が入手できると思ってると危険だぞ、水分は命に関わるもんだから備えられるなら備えていったほうがいい


  97. 108

    薄い本だけじゃ無いんだがなぁ・・・

    ちな俺の嫁はコミケでぬいぐるみ撃ってて知り合ったんだな


  98. 凍らしたペットボトル持ってく間抜けはこちらですか?

    普通に水3Lぐらい持ってけばいいんだよ。潰せる奴だと持ち運びが楽でおすすめ。



    毎年脱水症でフラフラになってる間抜けがいるんだよな。

    大抵500mlのペットボトル1本しか持って無くて周りの人に助けてもらってる。

    情けない。


  99. あ、マジで漏らす奴いるよw

    ヤバいと思いながらトイレに行かずに、物欲先行しちゃう奴が結構かます事がある。

    あと全く考え無しに朝っぱらから牛丼とかマクドで食いまくった馬鹿が、腹壊して漏らしたりとかw




  100. 並んでるときに詰めろ詰めろって言われるけど

    前の奴らが座りはじめて、後ろが圧迫されるのがツライ


  101. 毎年恒例


  102. 夜明け前にいかんと死ぬ

    昼なんてとてもとても


  103. 特需ですからね。こうなるでしょうよ。


  104. 111

    この手の夏のイベントは未経験か?たいてい凍らせてもすぐ融ける、

    つうか、凍らせてないと昼前には温くなってるから、

    凍らせときゃ良かったって後悔するハメになるぞ。

    まあ、魔法瓶でも構わんがペットボトルより数段重くて、量入らんから、

    凍らせたペットボトルがベストなんだわ。

    いざって時(熱中症の時とか)保冷剤換わりにもなるしな。


  105. 111

    この手の夏のイベントは未経験か?たいてい凍らせてもすぐ融ける、

    つうか、凍らせてないと昼前には温くなってるから、

    凍らせときゃ良かったって後悔するハメになるぞ。

    まあ、魔法瓶でも構わんがペットボトルより数段重くて、量入らんから、

    凍らせたペットボトルがベストなんだわ。

    いざって時(熱中症の時とか)保冷剤換わりにもなるし、

    いつでも店頭在庫が冷えてるとは限らないぞ。


  106. コンビニなら飲料水なら在庫抱えたら近場の店に回せば良いだけだしな

    日持ちするのなら余るぐらい大量に確保しておくべきやろ


  107. 地震でも台風でも何でもいいからきてくれー


  108. 最初見たときはうわぁぁああああ・・・(ドン引き)って感じだったのになんか最近は普通に夏の風物詩に見えてきた

    慣れって恐い


  109. ものによってはこの量でも足りない位なんだよなぁ


  110. エロ同人を充実させてほしいよ

    ラブライブも一般多いしさ



    アレンジCDとか全く興味ないし


  111. いつもコンビニが満員電車状態だから諦めてる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#