05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

今、アニメ系ショップでオタク女子へのナンパが流行中! 見た目がいい女子の増加が背景か

1357643108_1_1.jpg



無題

アニメ系ショップでナンパが流行中? オタク女子の本当のキモチ

オタク女子といえば、色恋沙汰とは無縁なイメージが強いもの。ですが昨今ではそんな印象を覆すような現象が巷で起きているそうです。

なんとオタク女子が集う大手アニメ系ショップがナンパスポットになっているとか……!

これ、今やネット上の掲示板でもちょっと有名な話。
「本当なの?」とオタク女子歴15年の筆者も半ば疑っていましたが、実際にとある女性からはこんな証言が。

「大手アニメ系ショップAでグッズを見ていたら、突然知らない男性に『アニメお好きなんですか?』って声をかけられたんです。一応、『はい』って答えて少し話をしたんですけど、そしたら『この後お茶しませんか』って誘われました」
(大手アニメ系ショップに通う10代女性)

 こういったケースは多いようで、筆者と同い年のオタク友達もこんな体験談を語っていました。

「今年の1月ぐらいに、オタク系ショップMで“ディノヒバ”【編注:2012年まで連載されていた某人気マンガの有名BLカップリング】の同人誌を漁ってたら、男の人に話しかけられました。
男の人の年齢は20代くらいで、見た目は『自分は一般人に見える』と勘違いしているオタクという感じでしたね
無視して別ジャンルのコーナーに移動したんだけど、そこにも現れて『どのカップリングが好きなんですか?』
って聞いてきて……こっちは真剣なんだからほっといて!」

(池袋の同人誌専門店に通う20代女性)

 某掲示板情報によると
「オタク女子は押しに弱い子が多いから、ナンパ成功率が高い」
「アニメの話題で話しかければ釣れる」

などという理由から、アニメショップでのナンパが流行っているとか。確かにそれは一理あります。
私をはじめオタク女子って、自分の趣味を理解してくれる男性に弱いんですよね。
同じアニメ作品が好きで、ましてやカップリング話にまでついてこられる男性がいたら、そりゃあ願ったりかなったりです。

(略)

アニメショップや同人誌専門店などでのナンパが流行っているというのも、普段から恋愛を楽しんでいる
“一見オタクっぽくないかわいらしいオタク女子”が増えているからかもしれませんね。

その背景には、今やアニメが日本の文化として注目を浴び、世間にも認知されるようになったこともあるのではないでしょうか。アニメを見ることがかつてよりも後ろめたくなくなった今、幅広い層がアニメを見るようになり、オタクも多様化しているのでしょう。

http://otapol.jp/i/2014/08/post-1413_entry.html



                  ____
                /_ノ  ヽ、_\ アニメイトとかナンパとかwwwwwwwww
         ,. — 、,  o゚((●)) ((●))゚o  メイトにいる女の子なんか可愛い子いないしwwwww
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \  オタク女の子ならお前らなんでもいいのかよwwwww
    /          ヽ  |r┬-|     |  
   __|            }.  | |  |     |  
  / ヽ,       /  {   | |  |     |
  {    Y—-‐┬´   、. | |  |     |
 /’、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー’ォ    /
 ’,   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,’    _ /
     \__.’! 〈  _, ’

なんて強がってみたものの、本当はオタク女子の彼女がほしんだよおおおおお
つか、アニメイトって今普通に可愛い子とか多いから困る・・・
俺もナンパしたいけど、そんな勇気ないんだよおおおおおお

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                } 。.  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´。 o__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )   ノ~⌒^ソ       l,_,,….@…._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

 
コメントを書く
  1. そうだね、プロテインだね。


  2. ナンパされましたっていう自慢にしか聞こえない


  3. >これ、今やネット上の掲示板でもちょっと有名な話。



    はい、解散


  4. ナンパなんて絶対無理


  5. オタク女子ってチョロそうなイメージがある


  6. そりゃ30代でハゲのやらかんなんかにひっかかる女なんかもとからいねーよ


  7. 3

    あ・・・


  8. JCナンパしても捕まらない?


  9. ネットで出てる典型的な腐女子とかほとんど見たことないな

    むかーし知り合いにそういうのいたから実在しているのはわかるんだが

    あいつらどこに生息しているの?池袋?


  10. ないないw


  11. 微妙なフツメンじゃないと女の子は釣れないよ、イケメンじゃ逆に難しい



    あ、ソースは俺ね




  12. ワロチ


  13. ←にスクフェスの詐欺広告を載せるやら管は、ライバーのクズ


  14. アニメイトはナンパ禁止だぞ

    したら店員から注意受けるし店員に通報されたら出禁になる


  15. 確かに可愛い娘は増えた。

    だけどその娘、中身はお前らだよ?


  16. 池袋で、アニメイトの青い袋を持ってる女の子がナンパされてたの見たことあるな。

    「ナンパやめろよ!! いやがってるだろう!!」

    と、強く言えなかった俺…。


  17. 尚、オタク男子は・・・


  18. なにもないよりいいじゃん

    お前らも当たって砕けろよ


  19. アニメイトへの熱い風評被害


  20. 16

    >確かに可愛い娘は増えた。

    >だけどその娘、中身はお前らだよ?



    願ったりかなったりじゃないか。

    オタ男の理想は可愛くなった自分だろ?


  21. オタク女子もはモテるけど

    オタク男子はキモがられるだけだ…


  22. オタ男じゃ勝ち目ない・・・


  23. そういやラブライバーってイケメン男子って設定だったっけ?



    約5万のイケメン軍団(2巻参照)


  24. ナンパされてホイホイついていくような尻軽ビッチに用はないです(キリッ


  25. アニヘイト


  26. 15

    もっとちゃんと取り締まれよ

    うざいわ


  27. ぶつかられて邪魔物扱いされるだけや。


  28. お前らの二次嫁に注ぐ情熱。

    それを現実の彼女に向けたら、結構いい彼氏になるんじゃないかなと思ってる。

    オタの好きなものに対する愛情の強さ、守ろうとする優しさ、そこは評価している。

    ……でもさ、お前ら身だしなみが薄汚いし、臭い。まずはそこをなんとかしろよ。


  29. オタ女って処女なんだろ?

    お前ら歓喜じゃんウダウダ言ってねーで声かけてみろよ


  30. BL本あさっている女に声かけるなよ! バカか?

    オマエラに変換すると、成年コミックの「エロまんが」を

    「はあはあ」言いながら、むさぼっている時に、

    変なオンナに話しかけられるって事だぞ! うまくいくワケないだろw






  31. アニメイトで捕まった奴いたよな?


  32. うさんくせえ。


  33. 真剣なんだからほっといて

    ワロタww


  34. いつの写真だよ

    池袋のメイト移転して随分経つだろ


  35. 16

    アニメ好きのオタ女子でしかも可愛いなら俺らにとって最高やん


  36. 逆の立場で声掛けられるのを想像すると全然嬉しくねぇwww


  37. 32

    エロマンガじゃなくて、レズマンガかユリマンガな


  38. 確かに最近のコミケ行くとかわいい子結構いるよね

    ただどことなく皆メンヘラっぽいから声かける気にはならないけど


  39. やらかんはハゲだから無理


  40. 42

    オタク男子も性格悪いのしかいないぞ

    あと大概キモメンだし臭いし


  41. やる夫のAAで「アニメお好きなんですか?」ってやってくれ


  42. お前らって服が臭いの? 体が臭いの?


  43. 46

    たぶん、自宅のフトンがクサい、

    たまには、シーツを洗えよ! 枕カバー変えろよ! ふとんを干せよ!


  44. 気になったら声かけてみたらいいじゃん

    男も女も性格人それぞれなんだし話してみないとそういうのも分からん

    合えば結婚できるぞ?ていうかできたぞ?


  45. 44

    君とお似合いやん


  46. 俺も簡単にヤれるからよく声かけてる


  47. こんなん今に限らず昔からあるわ

    10年以上前の話だけどJK時代にアニメイトの出口で声掛けられたことあったなぁ

    同じ人に何回も声掛けられたことあったし他の子にもやってるの見たことあった

    そして声を掛けられる子は制服着てる子しか居なかったから

    押しに弱そうなオタクのJCJK食いたい糞野郎だったんだろうなと思ったわ


  48. 49

    関西弁のひととは、おはなしできません。 きえろ


  49. 50

    ちゃんと責任取れよ


  50. オタク女子()とかガード固いように見えて股ゆるゆるやからね


  51. 47

    あ、確かにそれはあるわ

    ってことはお前も・・・


  52. 穴が開いてりゃ何でもいいヤリチン共が新しい狩場を見つけたってだけだろ。




  53. オタク女子ってビッチだったんだな

    消えろ


  54. 47

    それお前だけじゃね?


  55. 52

    君とお似合いだな


  56. 50

    おまえ、伊藤誠って名前だろw



    かなーしーみのー♪♪ むこう・・・


  57. 男ヲタって女ヲタ嫌ってんじゃなかったの?

    散々腐だのレッテル貼りまくってるじゃん


  58. なお、ナンパをする男のレベルは・・


  59. 心配せんでも君らは大丈夫やで


  60. 61

    立派な2ch脳


  61. きも かんさいじん きも


  62. 変な柄の服着てるボンレスハムは見たことあるわ


  63. 61

    腐を嫌ってるだけ

    女オタクは嫌ってない


  64. 逆は一切無いのが笑えるよな


  65. オレも休み中に熊谷のアニメガでおタク女をナンパするか


  66. 61

    腐女子は嫌われるけど女ヲタは別に嫌われてないよ


  67. 可愛いとかじゃなくて、10代の穴なら誰でも良いって方じゃないかしら?


  68. 羨ましい…けどオタクの男がひっかけても成功率は…


  69. 腐女子も乙女も女オタも似たようなもんだよ


  70. 69

    そりゃ逆ナン自体珍しいから


  71. むしろそっちの知識がないと無理だから

    身なり整えればオタ男の方が成功率高い、身なり整えれば


  72. 秋葉のケンタ前なんてガールズバーの客引きと、

    DQNナンパ師ばっかじゃん




  73. そのこがコミケに行くようなガチオタだったらついていけるのかね

    ナンパが手段じゃなくて目的になっちゃってないか?


  74. コミュ症っぽい子ほど話題に飢えてるから狙い目なんやで


  75. 最近はファッションヲタク女多いからな

    知識そんなになくても成功する確率はかなり高い


  76. やるのが目的ならついていかずに次のやりやすい子を狙う


  77. ナンパ目的で非オタが紛れ込んでるんじゃね


  78. >見た目は『自分は一般人に見える』と勘違いしているオタク



    あるある


  79. 女が参入、その女目当てのにわか男が参入……

    あかんこれ完全に衰退する一歩手前の現象や


  80. 例え可愛くても、オタ独特のあの挙動不審さはやっぱ無理ある


  81. 嘘くせー記事だわ


  82. いわゆる『ただしイケメンに限る』ってやつか。


  83. 66

    多分男女比の問題で成り立たない(男ばっかりになる)

    ヲタの総数はそれほど変わらないはずなんだけどなぁ・・・


  84. 可愛い女オタとか極一部しかいねーよwww


  85. オタ女がそんな積極的なわけないだろw


  86. オタ女は非オタ男にすごく弱いからな・・・


  87. 記事に書かれてる誘い文句いつの時代だよ


  88. アニメのグッズ買ってあげるからやらせろ


  89. 腐女子は勘弁

    あいつらは萌えアニメをバカにするし女性声優もバカにするクズばかり


  90. うん、俺がイケメンならそこを狙うのは間違いないと思う

    やりたい云々よりもなんと言うか、づる、に出来る女を捕まえられそう



    ちょろいし気持ちもお金も突っ込んでくれる、のは男女オタ共通じゃないかな


  91. アニメ系ショップって何であんなゴチャゴチャしてるんだろうな


  92. オタ女子なめんなよ

    あの人たちマジ好みうるさいから

    基本的ににわかは門前払いで知ったかは特に危険





    容姿とか楽に~なんて言ってるのはアホだろ

    どうしても落としたいならオフ会などしないと


  93. メンヘラビッチ多いぞ


  94. オタな男への逆ナンも流行らせてくれ


  95. そもそもオタク女なんか彼女にしたくないわ


  96. 去年コミケで2日間で200人ナンパして後日会ったりその日に合体だったり20人くらいはいい思いした ブサ面の俺でもいけるから顔に自信あるやつは試したほうがいい


  97. ATMになる覚悟あるならいってら^^


  98. 97

    オタ女は自分よりちょっとだけオタ度が薄めの男が好きっぽい


  99. とらのあなにいる女子ってどうよ?


  100. ナンパをバカにしてはいかんよ

    後に社会でたときに絶対役に立つから


  101. 88

    やっぱ男多すぎるよな…

    こうなると貧乏人を切り捨てて

    男はメチャ高い

    女は100円で入れる

    それとも男の数を制限して、女が好きそうな人気声優やバンドもゲスト(20分くらい)で連れて…

    BLとか適当に売りにして…

    打つ手はあると思う 


  102. かわいい女が増えた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ダウトオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そうであることにしたい豚の願望だよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ほんとお前ら小学生の知能のまま大人になってるよなwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 悪く言われてるけどこうやって行動起こす人間が

    結局いい思いできるわけだ


  104. でもお前らと腐女子は話が合わないぞ

    例えばお前らが黒子のバスケを全巻持ってるぐらい読んでたとしても

    あいつらが語る内容とお前らの知識は噛み合わない


  105. 黒子のバスケ

    弱虫ペダル

    Free!

    うたプリ



    とりあえずこれらの内容を知ってれば大概の腐女子とは話が合うはず

    腐じゃなさそうな女はジョジョとかガンダムとかヱヴァの会話が合う

    問題は会話内容と話しかける勇気だ


  106. 109

    名古屋とかだと普通にアニソンクラブがある コスプレも自由だしかわいい子多い


  107. アニメイトでナンパするよりゲーセンでナンパする方がまだ確率高いだろ

    オタ女はオタ男と一緒で無駄に警戒心高いからオタ系のサークルの集まりとか、趣味が合う人間同士の飲み会とかセッティングしないと親しくなるの難しい気がする

    でも一つ壁を超えると途端に無防備になるから、パコるのは意外と楽だったりする


  108. あとはまぁなんだ

    お前らが思う可愛いと思う三次元のアニメイト通ってる女は大概彼氏がいることに注意な


  109. なんで画像がメイト池袋の旧店舗なんだよ


  110. ※113

    人気タイトルなら語れるよ

    弾丸ロンパとかペルソナとかAB



    腐だから基本カプ厨とホモの話ばっかりなんだけどなw








  111. 113

    話が合う必要はない

    腐女子は心のチ◯コとか阿呆なこと言ってるけど所詮女だから

    語り合いたいわけじゃなく自分の話を聞いてほしいだけ

    下手に口挟むよりくだらない話題であっても我慢して聞いてあげてるフリをするだけでいい

    あとは適当にヤッて飽きたら捨てれば良い


  112. コスプレ女は可愛ければ可愛いほど地雷が多いからなぁ

    メンヘラ率が異常に高い

    メンヘラは自分だけじゃなく周りの全てを巻き込んで不幸にする恐ろしい性質がある

    そして見た目が可愛くエロイことも平気でするので、男はまともな損得勘定が出来なくなり破滅する


  113. ※121

    どっかで地雷踏んだか

    興味ありますからkwsk


  114. なお好き勝手語っているが実際に成功したものはいない模様

    基本は創造(想像)と伝聞


  115. アニメイトは女の子多いよね

    本選んでるふりして短いスカートやフリフリ靴下とかガン見してる

    ゲマとかメロンはヤローばっかで価値なし


  116. メイトって女の子の甘い良い香りで充満してるよね

    芳香剤置きまくってる虎の方が落ち着く


  117. マジかよラブライバー最低だな


  118. 『ラブライブ』は「女性ユーザーが意外と多いのが(嬉しい)誤算

    ソース蟹の決算説明会


  119. キモオタがナンパしたところで成功なんかしないだろw


  120. そく通報されるわ。




  121. でも、やら管彼女いるじゃん






  122. ここ数年で若い男の側のオタも随分見た目が変わった。

    小洒落た学生がメイトでグッズ物色してて驚く。


  123. メカクシのファンとか普通におしゃれだもんな

    みんなパーカーだけど


  124. 可愛くなくてもナンパするのん?


  125. ※125

    うちの近くのメイトは魚臭いんですけど


  126. 見た目可愛いオタク女子の性格の悪さは一級品


  127. 僕実はやらおんの管理人なんですよ

    って声かけたら爆釣だろ


  128. アニメに理解のある一般人が至高


  129. アナライバーなら穴さえあれば他はどうでもいいんだろww


  130. >見た目は『自分は一般人に見える』と勘違いしているオタクという感じでした



    微妙に増えてきた、オタオーラそのままで服のトップスだけ若干マシ奴wwwww

    なんだろな・・・


  131. お前らラブライバー四天王disってんの?


  132. 一般人を装ってるオタとか滑稽ですわw


  133. 別に今に始まったことじゃない

    アニメイトでナンパ、なんてずっと前からよくあったろw


  134. そもそもメイトは腐とにわかの溜まり場だし

    お前ら大して行かねーだろ


  135. ナンパで必要なのは勇気よりも見た目だろ・・・


  136. 146

    あれじゃね

    以前と違って、オタクが頑張って女の子に声をかけるようになったってことかもしれん

    前はオタクでもなんでもない男がおとなしそうな女の子を食うために網はってたってイメージが強い


  137. バカ過ぎる…

    それを傍から撮影してTwitterにモザイク無しで乗っけるバカが出るぞ?



    「今日、某Aメイトでオタ女ナンパしてるキモヲタ発見!www顔こんなんやった^^ パシャリ!」



    ……って展開が容易に想像できるわぁ~


  138. まぁ腐じゃないのなら良いんじゃね?

    悪くない物件だと思うよ

    だが腐だと色々困ることになるぞ

    そして腐率凄いから結局は運な要素がある気がする



    あと店内でナンパするなよ

    どこの店でもそういうのは迷惑なんだから


  139. 最近のショップ店では一般男性向けアニメコーナーにも女子とか群がるんだよなぁ

    まぁそういうの見かけちゃうとナンパとかしたくなるのもわからないでもない

    キャラが可愛いアニメならばどれでも群がるからこれ見かけてこのアニメは女子にも人気ある!とか恥ずかしい勘違いしないように


  140. 一 边 训 斥 亲 日 的 日 本,一 边 下 半 身 偷 日 本 的 漫 画,看 小 偷 粪 支 那 猴 子,将 错 就 错,性 欲 处 理 性 欲 处 理 盗 贼 行 为 的 下 等 生 物 支 那 猴 子

    但 是 糞 支 那 猴 子 想 無 能,并 且 因 爲 是 是 不 合 常 識 的,作 爲 下 賎 的 家 伙 所 以 放 棄!!


  141. どちらかというとアニメイトがガチオタの居場所じゃなくなったからJCやJKや仕事帰りのOLとかで溢れているせい


  142. アニメイトは初めて行ったときにオタ女2人組が話しかけてきてキモかったから逃げたw

    それ以来行ってないなぁ


  143. こういう事する奴ってにわかしか居ないだろ


  144. 151

    百合オタだけど腐な方がよくないか

    乙女漫画は男に求めるものが多すぎて読んでいて不愉快になる


  145. これは本当

    クソ野郎がワンピース好きですって言って近寄ってくるから


  146. ただし、かわいいオタ女子に限る。だろ


  147. どうせ、相手にされないな






  148. 容姿が整っている子って日常ですでに相手を見つけている場合が多い

    趣味がオタク系であってもね

    乗ってくるのって性格に難を抱えている場合が多いから

    容姿がよくても近づかないものなんだけどね


  149. 男なのに知らないおっさんに声かけられた


  150. おめーみたいなブサメンが勇気出してナンパなんて、痛すぎるからやめろよ。




  151. アズレン最高

  152. WFで鬼灯のフィギュア見てたら「フィギュアに興味あるんですか?」ってディーラーでもなんでもない人に声掛けられたわ

    邪魔すんなナンパ野郎


  153. 俺の周りのオタク女子って身持ちの固いのばっかだった


  154. アニメイトなんて20年以上前からJC、JKで溢れてたろうが

    どんだけニワカなんだよ


  155. 女オタって割と高学歴が多いよな

    下手に声かけると火傷しそうだw


  156. 168

    腐女子が言うな

    漫画汚してる糞ゴミの分際で


  157. 腐は絶対に声かけられないから安心しろ

    そもそもモテないからBLとかいうキチガイ本が好きなわけで。


  158. 熊谷のアニメイトの前を通ったが

    客層が小中学生のガキばっかりだな


  159. 女オタ○ 腐女子×な

    何度も言うけど勘違いしないように


  160. こういうネットのネタを真に受けて事案を起こす奴らが大量発生すると思うとなあ


  161. 夏だから特に多いんだろうな


  162. >175

    あんな灼熱の地にもアニメイトあったのか・・・


  163. 腐女子は妥協案でしか無いのに何勘違いしてんの?

    余程嬉しかったみたいだな(^ν^)

    そうやって殻にこもってないで少し冒険してみ


  164. 181

    なら最初から妥協案って描いとけよ

    ほんとキチガイだな




  165. ウゼェから女もまとめてアキバ来んな

    池袋でやってろカス共


  166. 童貞共が腐女子に嫉妬してるw


  167. 秋葉電気街口改札付近で女の子に30分お茶しませんか!?って声かけまくってるやつ2、3回みたけど多分同じ奴なんだよな~


  168. マジで迷惑だからやめれ

    普通にオタク向けの合コンいけよ


  169. 腐女子に嫉妬だけはない

    絶対にない。アイツらは屑だ


  170. オタク女子釣れやすいからヤリ目的でナンパしてるに決まってるだろ

    あんなクズ共は穴さえあればいいんだよ


  171. おれらみたいな真性オタには無理な話だな

    コミュ障だし


  172. BLコーナーでナンパしている男をナンパしてみよう

    「お兄さん、この後お茶しませんかっ♂」


  173. オタクが軽く見られていることわかってる

    チョロいと思われてバカにされてんだよ


  174. 俺、トイザラスで声かけられたわ。なんか妖怪ウォッチ定価で売ってくれとか言ってたな。無視したけど…


  175. 最近のアニメショップは、ナンパ目的のゲスいのがウジャウジャ増殖してきてるのか・・・

    恐ろしい話だ。

    ま、オレはそんなのに関係なく、今日もグッズを買いに行くだけだがwww




  176. こういうのってさ、いい加減に「但しイケメンに限る」って但し書きしとけよ。




  177. ただし美少女に限る


  178. なんでショップでナンパすんだよ

    そこじゃないだろちがうだろ場所えらべよ

    もっと仲良くなれるトコあるだろアソコだよ

    100人斬り楽勝だよ


  179. ヲタクの女子は普段乙女ゲームやらなんやらで目がこえてるからな

    イケメン以外相手にもされないぞ

    まあ、声フェチも多いから声が声優並みによければワンチャンあるかもしれんが


  180. 198

    って思うじゃん?

    意外と数打ちゃ当たるんだぜw


  181. 昔から女は男ほど見た目が酷いのはいなかったよ

    学校にいた美術部員とかブサオタばかりだったけど

    俺に比べたら全然まともだった


  182. 確かに10年前のアニメ系ショップと比べると

    可愛い子が増えた気がする



    というより、女の子自体が増えた


  183. オタ女で可愛いってレベルは低すぎる。ガチで可愛い子とか普通に居ないからな


  184. 女オタと腐女子は普通の一般リア充の女子より

    男に求める容姿の基準がハードル高いから

    そこだけは勘違いしない方がいい


  185. 普段さんざんオタ女=腐だとか決めつけてる癖に

    こういう時だけオタ女と腐は違うと主張するのは何なん


  186. アニメイトナンパ成長率は高いね

    結構可愛い黒髪の子とかいるよ

    男ナレしてないから締りが良くて、すぐいった




  187. ナンパはコミュ力ある奴限定な

    事案発生させんなよ


  188. ロウきゅーぶとか好きだけど、話せそうな同性の友人がいない…。

    ガンダムもSEEDやООしか興味ない子ばかりでつまらない。メカのこういう動きが格好いいとか語りたい。

    男に生まれてたら、楽しいんだろうなあ。




  189. やらかんの名前だしゃマタ開く女ヲタなんていくらでもいるだろwww


  190. オタ同士なんて疲れるだけだから


  191. 逆ナンパされてー


  192. 見た目のいい女子は増えてるのに見た目のいい男子オタは増えない不思議


  193. オタ女は「パンピーの彼氏」ってのがステータス。

    だからオタ彼女なんてできない。


  194. オタクっぽくない腐女子などいない

    端から見たら一発で分かる


  195. ちょっとそういう女性にまつわる界隈が話題になると、女食い目的の男が流入してくるってのは当たり前の流れ

    今も昔も、どこでも、それは一緒



    関わりたくない、もとからの住人からしたら目障りなクソ男どもだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。