05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

声優・脚本・演出家の浅沼晋太郎さん「必死で頑張ってる人を陰から悪く言うことしか出来ない人たちは本当に可哀想、堂々と妬むことも出来ないなんて」

1274960100_1_2_thumb.jpg



無題

浅沼晋太郎【bpm】@sogorukyo
必死で頑張ってる人を陰から悪く言うことしか出来ない人たちは本当に可哀想。
堂々と妬むことも出来ないなんて。
多分毎日いいことなくて、よく行くコンビニの店員に「吐しゃ物」みたいなあだ名付けられてるんだろうな。
その人たちに、おにぎりのフィルムがきれいに剥けるくらいの幸せが訪れますように。

https://archive.today/kJP5B

浅沼晋太郎【bpm】@sogorukyo
そういう方々はおそらく
本人がのぞまない形で致し方なくデブか不細工かへんな匂いのする虫なんだと思うんですけど
本当に、生きているうちに幸せが訪れますように。
花まるうどんの麺が茹で上がるのを待ってる間にでも、思い出したら祈りたいと思います。

https://archive.today/vV9BY


             ____
           /       \ まさにお前らの事だなwww
         /           \ 特に2chに多い・・・
        /     ―  ―   ヽ 間、俺のことでもあるけど!  
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ デブかブサイクで吹いたwww
    |    ( ●) (●) まぁ確かにイケメンよりはそっちの人の方が陰口いってるイメージあるなw  
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         } | ̄|  しかしこの人は本当にこういう事言うの好きだなww
     ヽ     ノ |_|) ぶっちゃける人は俺もすきやで
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. は!か!た!の塩!


  2. 僕のことだ!


  3. いいのか……?


  4. パクリパックんちょは解決したんだっけ?


  5. 声優としては演技も安牌って感じで好きやで


  6. デブ ←わかる

    不細工 ←わかる

    へんな匂いのする虫 ←ん?


  7. ツイッターで愚痴るやつも大概だけどなwwwww


  8. 容姿差別につなげる辺りが残念無念


  9. タカトシ『図星かっ!』


  10. 御尤もなご意見だね、オメエラの様なバカには理解出来ねぇなぁ。


  11. どーも、ゲロおじさんです


  12. 浅沼さんどうしたんだよw


  13. こういうのってバカッターに含まれへんの?


  14. 記事タイトルの部分だけで止めとけばよかったのにね


  15. 俺のことではないな!


  16. ↓以下吐しゃ物が発狂


  17. ヘイトスピーチは仕事が減るだけだからやめたほうがいいと思うの(´・ω・`)


  18. こういう自分に都合の悪い事言われた記事に限って誰?とかいう何の意味もないコメントが溢れる




  19. どうしたんですか? 浅沼さん・・・?  


  20. お前らじゃん


  21. レッテルを貼ることで自尊心を保つ方も中々ですよw




  22. その可哀相な人たちが必死に浅沼叩き




  23. お前らここで叩くぐらいしか楽しみないもんな…


  24. 思ってても口に出さない方がいいって

    周りで教えてくれるヤツ居ないのかね


  25. みんな口では正しいことを言うものだよ でも実際口ほどに立派な人なんてほとんどいない


  26. そのあとのブラックジョーク嫌いな人いたらごめんなさい

    ツイートも拾って載せてやれよ


  27. もしかして酔っ払っているのかな? 松岡君みたいに何か感極まってしまったとか・・・?


  28. 浅沼さん生理ですか?


  29. ツイッターでこんなこと言うのも大概同レベルだと思うんです


  30. 誰?有名な人?


  31. 松岡君の芸風パクるなよ


  32. デブとか不細工って言った時点で説得力無くなった。

    お前もヘイト撒き散らしてんじゃねえか。


  33. おお、またずいぶん荒ぶってんな

    あんまやると変な炎上するから抑えて欲しいけど


  34. 陰口いうのって女だろ特にBBA


  35. なんだこいつ


  36. 吐しゃ物発狂


  37. つまりこいつはデブ、不細工、加齢臭なんかする奴なんかはそういう差別的な目で見てるってことだろ

    完全に自分で墓穴掘ってんじゃん


  38. 下の発言はアウトだろ


  39. 確かにデブはいじめられないように先に悪口言いまくるあと自分は水太りとか言い訳してる




  40. ほんとこいつこういう事言うの好きだなw


  41. 文才あるなぁww


  42. これだけ見てもなにがなんだか


  43. 浅沼は多才だからな


  44. なんか言い過ぎじゃね?


  45. 容姿関係ないだろw偏見すぎるし失礼すぎるだろ

    自分応援してくれてるやつも大概デブか不細工だろ


  46. デブと不細工が発狂するな


  47. こういう差別用語を言わせるまで調子に乗った周りも悪い


  48. あはっ☆正論言われちゃったよ

    でも全然心に響かないな

    ツイッターってすげー


  49. 関わってる作品に影響出ないとか考えないのかな?このポンタ


  50. デブで不細工は無条件でクズ決定かぁ〜




  51. なんか文が笑えてくる


  52. ここも吐しゃ物が多いですからね


  53. こいつ演技下手くそじゃん


  54. 後半は余計だけどぐうの音も出ない正論だな、これに文句言ってるのが正にそういう奴


  55. ごく当たり前なことをいってるのに何故か噛み付くお前らw


  56. こんなアホな事言う人だったんか


  57. いやマジで何人か同じコメントの人いるけど

    急にどうしたんだ浅沼???


  58. 結局のところ何が言いたいの?


  59. 誰しもそう思ってるから

    正論でもあまり汚い事は言わないほうがいいと思う


  60. こんな三流の臭虫に言われてもな・・・笑


  61. ブライアンのことか


  62. デブにいじめられて発狂しちゃったのかなw


  63. わざわざ相手が嫌がる言葉をチョイスしてるあたり、

    非難してる奴らと品性同レベルなんだよなぁ・・・

    まぁ、顔と名前出して言ってる分俺らよりはマシだが。


  64. あっ そう


  65. 誰wwwwwwwwwwwwwwww?




  66. 言い過ぎだと思うが・・・・

    下の発言は偏見凄すぎw


  67. 要するに「人の悪口言うんなら隠れず堂々と言えよ」ってことだろ

    何があったのかは知らんが


  68. 正論過ぎて笑えるwwwww

    やらチルおまえらのことだよwwwwwwwwww


  69. あー、これは飲み会で陰口と愚痴を延々聞かされて嫌な気分になった時のやつですわ


  70. あんだけ色々やってればちょっとした悪口には慣れてるだろうに

    ここまで口汚くキレてるってよっぽど腹立つ事言われたんだな


  71. ブーメラン


  72. 養子も悪くて性格もゆがんでるとか

    まるでお前らみたいだな。

    だから怒ってるのか。


  73. 馬糞先輩マジかっけぇス


  74. デブはともかく、不細工は本人の努力ではどうにもならない部分だろう


  75. うーん

    さすがバカッター^^;;;


  76. 間接的にコンビニ店員の人間性もdisってるよねこれ


  77. 前半いいこと言ってるなと思ったけど後半が余計だ


  78. 更年期障害でも始まってんのかな


  79. デブよりガリの方に陰険なやつが俺の回りには多いな




  80. いったい誰と戦ってるのか…


  81. 容姿と内面は比例する傾向があるって学術的にも言われてたりするよね


  82. 言ってることは尤もなんだけど吐瀉物、デブ、変なにおいの虫?みたいなワードを使う事によって

    ご本人も同レベルまで落ちてしまったら何の説得力も無くなるのでは


  83. >必死で頑張ってる人を陰から悪く言うことしか出来ない人たちは本当に可哀想

    うn

    >そういう方々はおそらく本人がのぞまない形で致し方なくデブか不細工かへんな匂いのする虫

    うn??


  84. なんかあったの?



    ここまでキレてるのは珍しい。


  85. 俺が言えたことではないが、性格悪そう・・・


  86. 不細工は生まれつきの容姿だからどうしようも無いと思うけどw


  87. デブで陽気ないいやつもいるし偏見はいかんよ


  88. あー・・・

    これはひどい差別発言ですねー

    拡散しよう^^


  89. ↑吐しゃ物涙目の反論wwww


  90. なんか嫌なことでもあったのか?吐瀉物声優


  91. 思ってても言わないほうがいいとか自分たちが気を遣われるべき存在だなんてずいぶんと思いあがってるなお前ら

    好き放題言われるのがお前らのあるべき姿だよ


  92. こういう発言をしてしまう辺りが、目くそ鼻くそを笑うって言うんだよなあ


  93. ぶっちゃけてまえ~

    なんかあったんだろうな~

    精神的に嫌なことが


  94. なんでこんなことを公に発言してるんだ

    さすがに引く


  95. 不快だな


  96. 浅沼さんは良い人だと思うけどちょっと差別意識が強いかもね


  97. 後半の発言は本人の人間性が滲み出てる


  98. これ叩くと該当者だと思われる


  99. 84

    事実でしょw


  100. 堂々としろってのをTwitterで発言しちゃうことがまずおかしいしな


  101. 自分に何か嫌なことを言われてここまで分かりやすくキレる人じゃない

    一体何を聞いたんだろう


  102. ガキが癇癪おこしてるようにしか見えないw

    いいこと言ってるんだから言葉選ぼうよ。


  103. ドクターゲロ


  104. 何があったの?


  105. 誰だよてめーは

    いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ(AA略


  106. ヒデ「錦先輩せーりっすか?」


  107. 糞だな

    グール見るのやめるは・・・


  108. 俺らじゃん


  109. 96

    陰口しか言わない吐しゃ物らしい意見だね^^


  110. こういう方々とか言って濁してるけど本当は個人に向けての発言なんだろうな


  111. ブラックジョークっつうかヘイトスピーチの類だろこれ

    愚痴にしたってTwitterで世界に向けて発信する事なのかね?周りに受け止めてくれる人はおらんのか


  112. いったい誰と戦ってるんだこいつはwwwwwwwwww


  113. 消してるじゃん

    まずいこと言ったと反省してるんだろうけど、その後のツイートですぐに忘れて煽り始めるから駄目だな


  114. グール爆死確定^^


  115. リアルで辛いことが有ったんだろう

    だからネットでストレス発散


  116. 凸するならこいつの出てる作品を「浅沼さんのせいで嫌いになりました」

    って書いてみろ

    方々に迷惑かかるから速攻手のひらクルーよ


  117. いい加減、人類という種に期待しすぎ

    目キラキラの二十代前半みたいなことまだ言ってんのなこの人


  118. 文脈が不明だが、何か憤慨していることへの鬱憤を、物が分かってる自分を演出しつつ露わにした感じ。

    言わなくてもいいことを言ってしまう頭の悪さは良く伝わりました


  119. この人何があったんだよ…

    このキレ方はこの人には珍しい


  120. 立場上バッシングには慣れてそうなもんだけど

    ここまで怒りを露にするって何されたんだ


  121. 浅沼ファンで不細工の奴はどうしたらいいんだ


  122. まずなんでいきなりこんなキレてんのかわかんないからあれだが

    脚本家がゴミみたいな脚本あげてきたらそりゃ叩かれるよね

    別に俺らは有名人じゃないから、匿名だろうと名前だそうと変わりゃしないし

    逆に名前出して叩いたら真摯に受け止めてくれるのかな?



    クロウとかシュルクとかで割と好きな人だけど

    なんというか・・・お前人のこと言えるのかって感じの文

    名前出せば何言ってもいいわけじゃないんやで


  123. デブと不細工に人権はない

    慈悲はない


  124. 馬糞せんぱーーーいwwwwwwwwwww

    生理っすかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  125. 存在を否定されて怒りだしてる奴らがいるが、まさかアンチなんてやってる自分が

    人間のクズであること自覚していない・・・?

    おまえらのクズっぷりはそこら辺で群がってるヤンキーとあんま変わらんよ?


  126. AWのタクの中の人か・・・タク嫌いになったわw


  127. イケメンにクズはいない理論まじっすか

    イケメンって素晴らしい生き物なんだなぁ

    じゃあ後の不細工は生きてる価値が無いね


  128. ここにコメントしてる人でこの人の発言を否定出来る人はどれだけいるんだろう


  129. 煽られたの?


  130. 生意気なこといってるねぇ~




  131. ブラックジョークうんたらとブーメランのくだりも載せてほしかった


  132. 例によってどういう流れで言ったのかわからん記事だけど

    容姿のことをいうのはちょっと


  133. こいつ、自分に対する罵倒や悪口のリプには返信するくせに応援や賛同には返信しないのな

    アンチよりファンを大切にしたほうがいいと思うわ


  134. 馬糞 vs 吐しゃ物



    ファイッ!


  135. 唐突にこんなツイート見せられたらヘイト買うだけ

    事情説明しないと終るな


  136. 昔の人も言ってたろ

    同情するなら金をくれ


  137. 消した?

    消すなら一々呟くなよw

    これはちょっとした遺恨が残るな


  138. これの内容より消した後で負け惜しみみたいなこと書いてるのが格好悪い

    まあ沸騰したまま書く文章はロクでもないって見本だなw


  139. 何か直接ムカついてる奴を知っててそいつがデブで不細工なら分かるけど

    想像でそういう人間を断定して言い切っちゃうのはちょっとなぁ


  140. 引き合いに出されたコンビニ店員と花まるうどんに謝ったほうがいいね

    毒の吐き方が下手な人だと思う


  141. バカッターだわw


  142. 流れが分からんからなんとも言えんがデブとか言って大丈夫なのか

    あと批判をすぐ嫉妬呼ばわりする人も多いからアレ

    まぁ意見が違う時点で広い意味では嫉妬なんだが



    ただこの人の場合は詳しく知らないから誰が悪いとか分からんわ


  143. 最初の書き込みはまあいいと思うけど二番目の書き込みは余計だな

    それじゃただの偏見まみれの誹謗中傷だろ?

    2番目の書き込みで自分もその吐瀉物になっちゃってるぜ


  144. 失敗ツイート流したいからってどうでもいいツイート連発すんなよw

    浪川まで引き合いに出してwかわいそうw


  145. 102

    ツイッターの発言は陰口ってこと?うーん微妙ではあるけど、有名人の場合は堂々と発言に入るとと思うけど、違うかなあ。


  146. 普段からデブや不細工を見下してるってのがよくわかるけど

    人気商売の端くれなら書き込むべきじゃなかった


  147. まあこのひと苦労人だから気持ちは分かる


  148. つーか、呟き消しちゃったら陰口と大差ないだろう・・・


  149. ネット弁慶馬糞wwwwwwwwwwwwwwww


  150. 別に間違った事言ってるとは思わないし、

    堂々としていればいいのに何故消すんだろう。

    消した時点で陰口叩いてる奴ら以上の

    小物に成り下がるのがわかんないんだろうか。

    怖いなら最初から黙っておけばいいのに。




  151. イケメン()声優さんチーースww


  152. 143

    何それワロス


  153. 浅沼が岩永をdisっていると聞いて


  154. >ただなんとなく言ってみたかっただけのジャンクツイートは消去。RTで真っ昼間に読んじゃう人がいるかもしんないしね。





    消しちゃうあたり小物だなと思う


  155. アニオタなんて全員吐瀉物みたいなもんでしょ

    アニメ全否定に近いよね


  156. また吐しゃ物が陰で人様に説教してる・・・


  157. とりあえず出てる作品にクレーム入れるわ




  158. アカウント乗っ取られでしたのかというくらいアホ丸出しな発言だな


  159. なんかむかついたんだろうなってのは想像つくんだけど

    そいつに対して名指しで言わないでこんな形で「たとえばこういう

    奴がいるとして」って婉曲で言ったら結局ブーメランになるわけで

    「○○!おまえムカつくんじゃ!」ってストレートに言ったほうが

    いいと思いました


  160. そういう嫌な性格の奴はデブ不細工ばっかなんだろうなと言っているだけで、全てのデブ不細工を貶してるのではないことすら分からねえのかよ

    そうやって揚げ足取って叩くのがまさにこの人の言ってる通りだってんだよ

    自分が図星付かれて真っ赤になってる事に気付いたほうがいいよ



    まあ確かに後半は余計だとは思うが




  161. ネットでは該当する相手をピンポイントに攻撃しないとダメなんだよねー

    特定せずに不特定宛の罵倒をすると該当者の周辺クラスタの怒りも買って



    まあこうなる


  162. 全国の不細工に喧嘩売ってるよね



    絶対に許さない


  163. デブで不細工な俺が浅沼さんに一言

    「口は災いの元」

    どうだい俺はやさしいだろォ〜(ニチャニチャ)


  164. 最初の主張は同意できるけど、それ以降が余計。

    いい大人なんだから言葉くらい選ぼうよ。


  165. 福田負債とヤマカンに比べたらまだまだやな・・・理性を捨てろ、発狂しろ。


  166. もうアニメでんなよ


  167. 169

    ホントそれ


  168. まあこっちはちゃんと正体を明らかにして言ってるからいいけどって感じなのかな

    こういう人は個人的に好きだけど、こういうこと言っちゃうと仕事とかに影響しちゃうかもしれないよね…






  169. 浅沼の知り合いが「あいつ面白い脚本書くけど性格クズだから」って言ってたぞ(笑)


  170. となりのトロルでサマルの声やって欲しい


  171. 陰から言わず堂々と妬めとか言っておきながら

    なんで呟き消しちゃうかなぁ

    それこそ堂々と残しておかないとw


  172. 消した時点で冷めた

    ブーメランになってんぞ馬糞


  173. 164

    がんばれ^^がんばれ^^


  174. ここのコメ欄見れば分かる


  175. アンチ活動を真剣に頑張ってる人達を批判するこいつも同類って事でww


  176. 障害者差別と聞いてwwwwwwwwwwwwwww


  177. 消したのかよおっさんwwwwwwwwwwwwwwwww

    恥ずかしいね^^^^^^^^^^^^^^^


  178. こうやって悲しみは地上に溜まっていくのだな


  179. コンビニ店員への風評被害まったなし


  180. まぁ「嫉妬」って言葉も誰が使うかだよね

    ヤマカンが「お前らは俺に嫉妬している」とか言い出したらお前らは「は?」だろ



    この人の場合はどっちかな


  181. 言ってることはわかるがデブや不細工とか差別じゃないか?

    この人前も最近のアニオタは文句ばかりの性格悪い奴が多いとかいってたし決めつけたがるよなー


  182. 女子小学生に嫉妬するわ図星突かれて怒るわろくな奴がいないね


  183. 馬糞せんぱーーーい

    逃走っすかぁ?????w


  184. 普通に差別的発言なんだが

    分かってんのかなこの人


  185. 190

    は?


  186. 知らない人だがコメント見たらすっげえ人望あるのな

    恐らく同じこと言ったら普通はボロックソに叩かれるわ


  187. 口に出すどころか全世界に向けて文章さらしちゃったからな…もう引き返せないぜ


  188. 本人的にはリアルでの付き合いで陰口言う奴への愚痴だったんだろうけど

    どう見てもネットの悪口批判にしか見えないからブーメランになってるというオチw


  189. 憎しみ合ってちゃいけないよって言ってたハサウェイが

    直後にチェンをぶち殺しちゃったりする富野アニメは示唆に富んでるよなー


  190. やらおんのことだな

    ルサンチマンってヤツだな


  191. あーあ、やっちゃったなw


  192. 馬糞「蚊が増えてきたー やだよう」



    幼児かよwwwwwwwwwwwwwww


  193. なんだ消したのか



    つまり自虐ネタ

    自己紹介乙です


  194. まあなんかしらのコンプレックスを持つ人の方が他人の悪口を言う傾向にあるな

    容姿にコンプレックスのある人ほど他人の容姿を批評したがり

    オタクであることに負い目を感じている者ほど自身のことは棚に上げて

    「これだからキモオタは・・」などとのたまい。お前自身のことだろうがと

    つっこみたくなるw


  195. どうしたんだろう急に

    なんか嫌なことあったのか


  196. 1個目だけで止めてれば皆納得したのに

    容姿まで言っちゃったから普段そういう人間を下に見てるのが世間に露呈しちゃった


  197. 言いたいことがあるならツイッターで本人に言えよ

    ますますバカにされるぞw




  198. 素性明かしてるからって何言ってもいいわけじゃないんだよなぁ・・・

    俺らよりはマシだがこの人も相当アレだわ。


  199. 浅沼 晋太郎 あさぬま しんたろう、1976年1月5日生まれ



    いい歳したおっさんがこの発言・・・

    うーん^^;


  200. 204

    ネットイナゴが突撃してきて迷惑してるってことの表現じゃね


  201. 普段思ってる事が出た感じ

    知らん人だがちょっと人間性疑うわ


  202. 「影から悪く言うこと」と「妬むこと」を対に置くのはカテゴリエラーじゃないか?

    妬みを動機にして影から悪く言うことが出来るだろ


  203. 酒でも飲んで変に強気なっちゃったか

    FXでなけなしの財産溶かしちゃったか



    いずれにしろ頑張ってても事実下手糞なのにバカッター民やら

    煽るのだけが上手でも回り回って自分が泣く事になると思うけど


  204. 浅沼さんの言ってることは基本正論だけど、もしヤマカンのことだったら違うぞ

    あれはまんまヤマカン自身がやってきたことだ


  205. >陰から



    言いたいことはこれだよね。


  206. 侮蔑対象と同じことをしながら腐すって新しいなw



    アホなんか


  207. 212

    40近いおっさんがこんな痛いこと言ってんのかよwwしょうもなwww


  208. 自分のスレ見たか


  209. さっすがイケメンの馬糞先輩wwwwwwwwwwwww

    言うことが違うっすねwwwwwwwwwww


  210. せめてこれくらいに編集しとけばよかったのに



    必死で頑張ってる人を陰から悪く言うことしか出来ない人たちは本当に可哀想。

    堂々と妬むことも出来ないなんて。

    その人たちに、おにぎりのフィルムがきれいに剥けるくらいの幸せが訪れますように。

    本当に、生きているうちに幸せが訪れますように。

    花まるうどんの麺が茹で上がるのを待ってる間にでも、思い出したら祈りたいと思います。






  211. 211

    素性明かしてない俺らは誰も傷つけてない



    素性明かしてる奴は周りの人の迷惑になると考えずに言ってるから

    俺らよりも質悪いよ


  212. 鳩山由紀夫並の服装センスw


  213. ちなみに浅沼ここ見てるからね


  214. 212

    ヤマカンと同世代wwww


  215. 191

    決めつけって事実だろそれ




  216. 212

    老害はもうゆとりを馬鹿にできないねwwwwwwwwwwww

    40近くでこれだものwwwwwwwwwwwwww




  217. 声優で脚本で演出家wwwwwwwwww


  218. 妬むの文字が出た時点で

    ああコイツ駄目だなと分かるから安心


  219. なんかファンだった人たちの対応もおざなりだなぁ

    もともとクズだったんだろうな


  220. おい、お前らのことだぞ


  221. デブはともかく不細工はそりゃのぞんでないし致し方ないだろ

    整形でもしろって事でしょうか?


  222. 226

    イエーイwwwwwwwwww

    馬糞先輩見てるーーーーーーーー???????wwwwwww


  223. 差別発言はダメだと思うけど

    まぁ実際の話、顔も性格も良くて、それで彼女もいて充実していれば

    こんなブログで人を叩いてる暇もないはずだからなー

    ・・・なんか涙出てきた


  224. 232

    アンチには執拗にレス返すよなこいつw


  225. KBTITのツイートを思い出す


  226. ハゲも言えよ


  227. 失望しました・・・

    もう遊戯王で【BF】使うの止めます・・・


  228. まあ脇役しか取れない時点で・・・

    イライラしてたんだろうなwwwwwwwwwww

    3流のおっさんwwwwwwwwwwww


  229. 前にTwitterでアニメに文句言う奴はキモオタだって発言してた人もこの人だっけ?


  230. この人は頭の回転早いと思ってたんだけど…

    よっぽど腹に据えかねることでもあって、勢い任せでぶっちゃけちゃったんかな。

    こういうの思っていても言わない方がいいのに


  231. イジメコネクトのことか?


  232. 堂々と本音を言うことが悪とされる日本では仕方ない


  233. 浅沼始め一言物申したい系声優はジョージさんを見習え


  234. 浅沼くんの仕事には特にケチつけることもないし大したもんだと思うけど

    ツイートするときは一発抜いてからにしたらいいんじゃないかな


  235. WUGの悪口言われて切れたんじゃないの?

    悪いのは作品じゃなくてヤマカンだしな、現場は誰も手なんて抜いて無いだろ

    作画は間に合わなかったけどな


  236. ゼーガペインのうりんマジンカイザーで主役やってたよな

    他に長文タイトルラノベで何か主役あった気が



    この呟きは何も間違ってないだろうな


  237. 2chの奴らは性格悪くて叩きばっかする癖して頭悪いせいでそれが全く理に適ってないっていうね

    社会にとって悪影響ばっかだしマジで死んだ方がいい


  238. あぁこういう奴らの事言ってるんだろうなというのが、※欄見るに解ります


  239. クソ蟲wwwww


  240. 【幕張ダイヤトークショー2回目】

    浅沼「僕夢があるんですよ、今スポーツアニメ沢山やってるじゃないですか」

    浅沼「その中でダイヤのファンが一番良いってなってほしい、

    仲の良さであったり、マナーであったり。やっぱダイヤには敵わねぇなって。

    敵わねえって賢章や信長に言わせたい」


  241. 俺超イケメンだから浅沼くんの言う事に賛成だな

    デブと不細工は…死滅すべきだと思うね☆


  242. フツメンのおっさんにいわれてもなぁwww


  243. この手の発言をする人間は総じてイモ引くのが早過ぎる


  244. なんでこんなこと言い出したのか流れがワカラン


  245. お前らってなんで上から目線なの?底辺のくせに


  246. 関わってる作品に悪い影響出るようなことするなよなぁ

    バイトでやってるんじゃないんだから


  247. 原因はよく知らんが

    煽っても得することは何もないと思うが・・・


  248. 相手に反応してつかかった言い方してる時点でこいつはガキだな...

    いい大人がとは説教を垂れないけど

    性格悪そうだし、ここにいるやつらに非難されても仕方ない


  249. 255

    ここにいる奴らはフツメン以下ばっかやでぇ・・・


  250. やだなぁ

    ブーメランとか反応すると、おれ東大だからとか言うんでしょ


  251. いきさつは分からないけど、今日から日記に書こうね。


  252. 正論ですなwwwwwwwwww




  253. ここのコメ欄にも流れ逸らそうと必死な奴がいて笑えるw


  254. 前後の文脈がないから、何と戦ってるのかな?って感想しか沸かんw


  255. ※246

    誰?


  256. これは正論


  257. 陰から悪口ばかり言ってるけど表では超頑張ってる人はセーフ?


  258. 悪口書いた時点で浅沼くんも仲間だよ


  259. 録画したけど観てないファイ・ブレイン3を消すきっかけになったのだ・・・


  260. 底辺が粋がれる唯一の場所がネットなんで大目に見てあげようよ



    どうせまともな生活送れてない奴らなんだし


  261. 浅沼声優としては普通に好きなんだが

    ツイッターは年中喧嘩腰っぽくて嫌だ


  262. >ぶっちゃける人は俺もすきやで

    好きならアフィブログで拡散すんなよ!

    完全に悪影響だけが広まってるわ!


  263. 入れる必要性のない容姿差別発言してる時点で人間性が分かる

    何気にコンビニ店員にも失礼


  264. 275

    好き嫌いと面白いかどうかは別問題じゃーん


  265. フツメンのおっさんに言われても説得力無いわ


  266. これを叩くのが正にそういう人なんだろうね


  267. 展開によっては、しょーもな事件よりも尾を引くね


  268. こいつの演技微妙だろ・・・

    棒っぽい所もあるし


  269. 定期的な炎上マーケティングはネットで衆目を集めるための基本だからな


  270. 何か思うところがあったんだろうよ

    そして堂々と妬む事もできずにTwitterでつぶやいたんだろ


  271. てっきり松岡くんに対して妬む他の声優のことかと思ったわ


  272. ラジオでは割と面白いんだけどね


  273. この人美大卒のせいかなんか妙にクリエイター気取りな気がする


  274. デブでも不細工でも良い人はいるのに・・・

    何様だ。こいつは?


  275. 怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。

    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ



    ニーチェ


  276. >ぶっちゃける人は俺もすきやで(ネタになるしw)←やら管の本心はこれだぞ

    勘違いするな


  277. 馬鹿だなぁこいつ

    演技も下手だししょーもないは


  278. 誰?

    写真だけ見ると渋谷あたりぶらついてるスカシ系の若者に見えるけど


  279. 誰だか知らんし、知る気も起きない


  280. まじかよ斉木楠男最低だな


  281. 必死に頑張って悪口言って憂さ晴らししてて下さい

    かっこいい!


  282. >>273のコメがまんま浅沼の言ってる人種なわけだがw


  283. なんとなく言ったって本人が言ってるのによっぽど何かがあったってきめつけるってのはさぁ、自分がいつも周りにビクビクしながら生きてるからでしょ

    キレないと思ってることも言えない程度の存在


  284. ぶっちゃけるというか勝手かつ無用に煽ってるだけだからなあ

    炎上マーケティング乙


  285. まあ、普段ジャアアアアとか言ってる人達はこの人のこと叩けないでしょ。自虐大好きみたいだし代わりに言ってくれて手間省けたじゃん。


  286. 消してるのが姑息。陰口と一緒じゃん


  287. 噛ませ犬だけどリア充の勝ち組錦先輩どうしちゃったの?


  288. >>297

    なんとなくこんな差別的発言するほうがどうかしてるんだよなぁ・・・




  289. こういう言葉をなんとなく言えるってのも凄いと思うわw


  290. 俺は聞いてる分には嫌いじゃないけど

    浅沼、鈴木達央あたりはオタとは相容れないメンタリティーの人たちだよな


  291. 陰口叩く奴を悪く言うのは良いとして

    デブを悪く言うのは余計だろうが




  292. 浅沼さんはハチクロの「青春スーツ」をずーーーーっとこの年まで着続けてる人なんだと思う


  293. ※300

    ジャアアアって何?


  294. この人よくつっかかってくるよね。

    なにをそんなにイライラしてんだろ?

    不思議。


  295. 253

    賢章 → バスケ

    信長 → 水泳



    ダイヤは野球だっけ

    ジャンプとオリジナルは見るけどマガジンだとなあ


  296. バカッターやってるのはこういうやつばっかりだよな


  297. ツイッターとかじゃなくてさぁ・・・

    友人とかに愚痴ればいいのにアホだろこいつ


  298. 本人がなんとなくだと言ってるから、そうなんだろうと受け取っていては現代文で良い成績が取れませんよ


  299. 津田、この発言はコンビニ店員を間接的にdisってるように取られかねないぞ


  300. >>306

    オタって言いたいだけだろおまえ・・・

    こんなのオタ関係なく引くわ


  301. 一言多いね


  302. 変なにおいのする虫って何?


  303. まあしかし浅沼クンは女性声優にモテモテだよね

    3.11のときもえらい頼りにされてたし

    こういう熱血なところがいい方にころべば好感度も高いんだろう

    悪い方に転ぶとこんなんだがw


  304. 完全に居酒屋おっさんの愚痴なんだよなぁ


  305. そしてここのコメ欄で批判するゴミが大量に湧くと



    ちゃんと親孝行しような^^


  306. >>314

    ちゃんと作者の気持ちを考えないと駄目だよな

    これだからアニオタは・・・


  307. 306

    オタと相いれないんじゃなくてオタが受け入れられないんだろ

    性格には陰湿陰口キモオタ(通称吐しゃ物)


  308. 浅沼さんを応援してる人だってデブや不細工じゃねーの?

    黙ってられないくらい陰口が効いてるんだろうな


  309. ツイッターでブツブツ文句言ってる奴が堂々とか何言っちゃってんだか。



    そもそも頑張ってるって言って良いほど仕事してないだろコイツ、松岡君ぐらい人気になってから言えよwwww


  310. 裏方は自重すべきなのに

    バカッターとかで余計な発言力持っちゃったから

    肝心の作品の方にケチがついてしまう。

    必死で頑張ってる人の足を引っぱるなよ・・


  311. ここのコメ欄叩いても何の解決にもならないんだから、

    擁護したい人は直接現場で言ってあげなw


  312. やら糞「炎上ネタ最高やでええええええwwwwww

    アクセス稼げてウマウマwwwwwwwww」


  313. 男声優のファンも大変だなw


  314. お前ら図星突かれて発狂してんじゃねーよw

    お前らが日ごろから言う無視しとけっていうのはどうした?

    全然出来てねーじゃん


  315. で、何の役やってる人?


  316. まあ実際ここのコメ欄ひどいけどな

    何がそうさせるんだってくらいネガティブな陰口が多い(ネット全体もそうだけど)

    浅沼氏のツイートはかなり辛辣な言い方してるけど気持ちはすごくわかる


  317. こういうこと言うヤツに限って何で悪く言われてるとか

    考えずひたすら被害者ぶるんだよなぁ 火のないところになんとやら


  318. >>253

    アニメの内容より自分たちのこと言ってるの?

    バカだな。


  319. 馬糞湧いてね?


  320. ☓ 陰から悪く言うことしか出来ない人たちは本当に可哀想

    ○ 匿名で叩くせいで反撃できなくてマジむかついて我慢できない




  321. ここのコメ欄が陰口に見えるかな。発狂にも見えない。

    内容的には、普通に怒ってるようにしか見えないけど



    擁護側で底辺底辺って言ってるのは陰口だと思うけどね


  322. 底辺って言ってることは怖いけど発言力は怖くないんだよ

    だから堂々とバカにされちゃう


  323. ホントその通りだよお前ら、残念ながらな、お前らにリスペクト心は無いのか?

    だから世の中がこんなになった!!


  324. 底辺って言われて効いてる奴いるなw


  325. まさにその通りだが



    ひどい作品ほんとうに多いぞ

    キモい萌えアニメ、ロリアニメとか、プロット無茶苦茶な作品ばかり




  326. 332

    ここで匿名を匿名で叩いてる時点で同じ穴の狢だよ

    吐瀉物くんようこそ、僕達は君を歓迎します!


  327. 目糞鼻糞


  328. 元々コイツ自身が堂々としてないじゃん、あとルックス的には不細工キョロ充の体現者じゃん

    人の事をネチネチ攻撃してバレたら開き直った上に被害者面までするクズだしさ

    コンビニとかで「排泄物キモメガネ」とか綽名付けられてるんだろうな、可哀想とは思わないけど



    にしても今回は何が理由で爆発したんだろう、こと有る毎に被害者面したがるから今回も何かあったのか


  329. こいつ陰口言ったことないの?


  330. 言ってる事は半分は納得するけど半分は同意できない



    顔を知らない相手から言われる=「嫉妬」っての自体が現実逃避

    正しい事言われてても聞いてない連中も多いんで




  331. ツイッターでこんなこと書く奴もかなり残念だよね


  332. 憎みすぎぃ!

    確かに嫌いなものにいつまでも粘着してる奴はどうかと思う

    一言二言なら分かるが


  333. 342

    ちょっと狂気を感じるコメントだな・・・


  334. この言葉に文句言うやつは自分で認めてるようなもんだよな

    ネットなんて大抵そんなものだが自分は違うって思ってるやつはろくな奴はいない


  335. てか、本人がキモオタでブサ面だろwwどうして態々こんな自爆しちゃうんだろうなw

    そして※欄でこのブサ面を必死に擁護する蛆虫が踊り狂う所まで既定路線ww


  336. 金持ちのボンボンが偉そうなこといってるんじゃないよ


  337. 正論言われて言い返す言葉が嫉妬底辺しかないバカっているよね


  338. このあと「アカウントを乗っ取られてました」発言はしないでね


  339. この点、こいつおかしくない?



    よく行くコンビニの店員に「吐しゃ物」みたいなあだ名付けられてるんだろうな。



    これってその人(あだなつけられている人)の側の事情と何も関係ないよね。というか、コンビニ店員がくそなだけでしょ?



    こういうたとえというか、発想が出てくる時点で、どうなんだろうね?この人。




  340. 誰かと思ったら馬糞先輩の人か

    いいね


  341. 何でか杉田の顔が浮かんだ。気に入らない奴の頑張りは笑ってそう。


  342. デブや不細工に対する差別だ!とか言ってる奴に限って2ちゃんでまーん(笑)とか言ってたりしてな。正直この声優もよく知らないし、言い方はどうかと思うが。


  343. というか、たぶん、こいつはあだなつけてんだな。(それは陰口じゃないってのかな?)


  344. ああ馬糞先輩か



    雨のつく人庇ってるのかと思った

    他所で強力な推し持ってる人に味方したら

    自分にもおこぼれありそうだ、とか



    とちょっと邪推


  345. なんかやなことあったのかな


  346. 陰口におこなの?そういう人は役者とか向いてないから転職した方がいいよw


  347. Twitterでこういうゲロ吐いちゃうヤツも大概だと思うよ

    こういう事を堂々と言っちゃう俺カッコイイ!とか考えちゃうのかねえ

    客観的には危ない人に見えてしまう


  348. とりあえずみんな剛力ちゃんに謝ろう。うん。謝ろう。


  349. 別に揶揄とかでなく松岡君のアレは良い意味でも悪い意味でも

    裏表の無い発言だったんだなって思った

    自分の立場や共演者に文句ある奴は云々とかストレートだった

    まぁその意味で迷惑もわかりやすい方向に広がって駄目なとこもあるんだけどさ





    この人の今回みたいな言い方だと憎しみが明後日の方向に広がる






  350. 自己愛性人格障害かな?


  351. 杉田憎いクンがわいてきた


  352. 自己紹介じゃん(笑)


  353. 誰だこのバカそうなチャラ夫は

    芸人にこんなバカそうな奴が居たっけか?


  354. この人の出てるアニメにじわっと影響ありそうで嫌だなー


  355. 調べてみたら、おいしい役はたまにやるけど

    完全なHIT作には絡んでないみたい

    まぁ、毒吐くのも仕方ないかなと・・・


  356. この人、水樹奈々大いに唄う参やスフィアのライブイベントの脚本や演出を手がけてるし

    多芸だよな


  357. 342

    君自身がこの方の言うところの吐瀉物だって事実は認めるんだね

    だったら反省しないと


  358. 何言ってんだこいつ


  359. 253



    劣等感丸出しだな

    イベでこんな発言してる時点で底が知れてる

    さすがバカッター()


  360. アニメ見てる時点で吐しゃ物だからなぁ


  361. 安定の馬鹿発見器。


  362. ポストヤマカンでも目指してるんだろうか


  363. 実際陰からしか言えないクソッタレも多いからな


  364. そういやヤマカンの子分だったなw


  365. 自分じゃなくて知り合いの声優かスタッフを不当にdisられたんだろうな


  366. 禿げてる奴はいいの?

    どちらかと言うと声優や作品、スタッフ、原作者までネタになるなら

    粘着叩き記事書くアフィブログも害悪だろ


  367. イチイチ何かと比較して『あっちが良い』とか『こっちがマシ』とかそんな事ばかり気にしてそうな小物なんだな。


  368. まあ、こんなサイト見てるイケメンなんかいるわけないからな


  369. この人って何もかもが中途半端だな。

    この発言も炎上商法による売名行為かもしれん。



    現にこの記事見るまでこの人知らなかったし。


  370. 役者はその役になりきり過ぎて普段も役のキャラが出る事がある


  371. 浅沼どうしたの?


  372. 金持ちの親の支援うけながら

    仕事してるやつだしなこいつ


  373. ヤマカンの尻尾(笑)


  374. チラシの裏にでも書いてろアホ

    こいついつも余計なことばっか言ってんな


  375. 正論言ってるんだろうけど汚い言葉のせいでただの暴言になってるよ…

    言うのは本人の勝手だけどこれじゃイメージダウンするだけだ


  376. 前はこうじゃなかった気がするけどなぁ

    WUGでヤマカンに影響受けたのか、

    WUGのアンチに絡まれてこうなってしまったのか



    ネットの不特定多数をどんよりした個体みたいにとらえて憎むと

    こんなんなっちゃうよね


  377. なんかこれ、ある意味かんけーしより酷くね?

    あれは酔っ払ったみたいな文章だったけど

    この人は冷静?ぽい分、うっかりミスに見えない


  378. 突然の外見disに驚愕した


  379. 頑張ってる他社の制作進行の人に底辺って言い放った監督ならいたけどw


  380. 嫌な野郎だなあ


  381. まぁ、不細工率高いのは否定できないな

    人は見かけで判断するなとは言うが心が汚い人は本当に顔も汚いもん


  382. この人の発言はいつもどこか自己演出入ってる感じがする

    俺らが松岡くんを大好きなのは例のあの発言にちょっとありえないレベルのイノセントを感じたからなんだなと浅沼氏の発言を見て再確認した


  383. こういうの見て怒ってる奴は自覚症状があるやつだから無視していいよ

    そいつらに対して言ってるんだからスルーされないってことはぶん殴り成功ってことだろう


  384. こいつは自分より立場が上の奴にも同じ事が言えるのかな?


  385. 純粋培養の純粋真っ直ぐ君よりは、吐しゃ物でありたいけどな。

    人のゲノム中で、まともに機能するDNAは、たった8.2%しかないんだよ。たんぱく質をコードするDNAは1%ちょっとしかない。つまり、人間はゴミの山でできている。1%ちょっとのDNAの入れ物でしかない人間が、高尚でありたいとか、何をほざいているってことだよ。99%が水のクラゲと大して変わらん。


  386. 一から十まで間違ってるとは思わないが

    このコメント欄の擁護派はビミョ~に頭悪い



    同じ奴が連投してるのかもしれないけど

    もちょっと甲斐のある味方してやれよ


  387. ハッキリ言えるのは、これでこいつはみんなから『下呂野郎』って呼ばれるって事だ(笑)


  388. 誰か知らないけど大人なんでしょ

    いい年して意識高い系大学生みたいなことをわざわざ世界に発信するのって見てて痛々しい


  389. 2つ目を言わずにはいられない状態ってどういうもんなんだろうな。

    まんま匿名掲示板の煽り文じゃねーかw


  390. 浅沼は良い人だと思うよ!!!

    でもTwitterは身を滅ぼすから正直Twitterである程度知名度ある人がこういうこというのは控えた方がいい

    そういう人がいなくなったらそれもつまらないが


  391. 浅兄もっと言ってやれ


  392. 前半の言葉には完全同意するが後半の言葉には自分の考えが反映されているんだろうけどブラックジョークではなく明確な差別だわw

    なんとなくブラックジョーク言ってみました見たいな体で濁してはいるけど

    本人が普段から不細工な人間と判断すればこういう目で見ているんだろうなぁという事は分かったw

    アンチや嫉妬に感けている暇に少しでも自分を磨く事を考えれば良いのに

    自分が相手に言ったのと同じでなw


  393. 脚本や演出やってる割に例えが下品でセンスもあんま無いな


  394. 403

    文章だけでここまで自分のバカさ加減露呈させるってなかなかできることじゃないよ

    さすがですね


  395. 393

    ほんとそれ

    ネットという不特定多数のつかみどころのない存在を

    殴ってやろうと敵を最悪の形で想像してくうちに

    自覚なしに自分もそれに引っ張られてるかんじ




  396. 「このツイートに反応するってことは陰口をたたくクズ野郎」という

    ゲス極まり無いトラップを流して聖人気取りとは

    余程嫌なことでもあったんだろう

    行き付けのコンビニで店員からあだ名でもつけられたとか?w


  397. 好きに言ったらいいが結局は逃げたんだよなぁ…。

    消すぐらいなら最初から言うなよカッコ悪いw


  398. コンビニ店員ってそんなあだ名つけてくるのかよこええなーーー


  399. つか反応してさらに攻撃に出てる奴ってのがまさに浅沼さんが怒りを示してる連中だからね

    強い口調にまんまと炙りだされてるw


  400. こいつ前から嫌いだったけどやっぱ性格悪いんだな

    もうこいつの出てる作品は観ません


  401. 自分のこと言われてるっていう自覚症状があるから怒るんだろうなw

    ネット弁慶の吐しゃ物ども


  402. 堂々と言えと言いつつコソコソ消してしまうところまでが計算ならすげぇ


  403. 陰口叩かずに正面から罵倒してくる人の厄介さを知らないんだろうか

    裏で毒吐いてる連中なんてかわいいもんだよ


  404. 声優だって人間だものキレもするわね

    でもそれが攻撃対する反撃としてのキレならそこには必ず味方がつくよ


  405. 自分が気に入らなかったら陰口なんだよなあ

    自分に対する称賛だったらツイッターでも「陰から」とか言わないんだろ?www


  406. 陰口言う人=不細工ってのは乱暴だなあ


  407. もう図星つかれて云々しか言えてないなw


  408. ラブライバー発狂か


  409. そもそも嫉妬なんて文字通り女のやるもんだから


  410. ネガキャン繰り返してる奴をゴキブリと言った戸松

    絶許いい加減しつこいと言った小清水

    かんけーしとブチギレた松岡



    全て攻撃受けたけど攻撃してる奴こそがその張本人もしくは同類だからね

    自分のこと言われてキレてるだけのゴミども


  411. 陰から褒める時はなんて言うんだ

    ステマ?


  412. コンビニ店員が陰口言うキャラにされてるのがなんか笑えるw


  413. 津田君は毒舌キャラじゃなくて突っ込みキャラだろ!


  414. 429みたいなのって何で湧くんだろうな

    そうやって匿名で叩いてる時点でお前も吐しゃ物だろーにww


  415. 411

    そこが残念だな

    もっと上手く言ってほしかった


  416. こういうのはどんどん言ってやったほうがいい

    安全地帯から罵っている奴より、自身を晒して怒ってる人間のほうが絶対的に上だから


  417. 名が売れて正面から言える立場の奴の驕りかもしれんけどね


  418. 消してるのが最高にダサい


  419. この文章の揚げ足取ってもあなたが浅沼より上に立てる訳じゃないんだよ?

    ちゃんと努力して人生充実させて見返さないと


  420. こういう書き込みを見て思うのは「人のふり見て我がふり直せ」とか


  421. そういやホストにスカウトされたときの話も痛々しかったな


  422. そもそもアニオタってなんで声優に対して平気で上から目線になれるんだろうね

    ここまで来た人間の努力は半端ない

    ネットでくだ巻いてるニートが上から目線になれる存在じゃない


  423. どんな、イケメンでも、悪口を言っている時の姿は、不細工だな…って


  424. 擁護してる方もなに様なんだけどなw


  425. デブで不細工なファンの女子が気の毒


  426. そっと消し


  427. わざわざツイッターでこんな事書いちゃうなんて本当に可哀想


  428. うわ消したよwなんだったんだろう


  429. え、もしかして

    自分のことイケメン声優とか思ってらっしゃる・・・?


  430. 消したのは事務所の要請とか本人の意志以外の事もあるんじゃないの?






  431. 消したのは本人の意思じゃないだろ



    ぶっちゃけこの発言自体はその通りだと思うし


  432. 何かそうとうにブチ切れるような奴に出くわしたんだろうね


  433. こういう奴のファンにはなりたくない

    そう思いました


  434. この人なんかあったの?

    並大抵のキレっぷりじゃないように見えるけど




  435. 言葉はお前らと同レベルだが匿名でしか威張れないお前らはマジで吐しゃ物


  436. テキストのセンスがラノベっぽい








  437. 以上、吐しゃ物とデブと不細工と変なにおいのする虫でお送り致しました。










  438. 誰かのために怒れるって素敵やん


  439. 今やってる仕事てなんだ?


  440. 浅沼さんかっけえ

    120%支持します


  441. >>453

    でもファンになったらデブで不細工な女でも、花まるうどんの麺が茹で上がるのを待ってる間に

    幸せを祈ってもらえるぞ

    へんな匂いのする虫扱いだけど


  442. >>454

    ゴリ押しで声優になったはいいものの、実力も才能もある若手美形男子がボコボコ出てきて居場所がなくなったから、こうやって「他人を蔑む」ことで自分の居場所を確保しようと必死なんだよw

    古人にいわく「訐きを以て直と為す者を憎む」ってねw


  443. >>455

    ×お前ら

    ○俺ら


  444. お前ら・・・


  445. そんなに批判されるのが嫌なら、貝のように黙ってひきこもってください。






  446. 全てにおいて2流の声優が調子こくな、馬鹿野郎


  447. デブか不細工か変な匂いのする虫って

    自分のファン層の女を全否定しとるやん


  448. こんな米欄でも所々でま〜ん(笑)が必死に擁護しててワロタ


  449. 顔真っ赤すぎワロタw


  450. 気持ち悪い人だなぁ


  451. あ、精神病患ったか…


  452. ヤマカンと付き合いだすとみんなおかしくなるな・・・


  453. これあとで謝罪文くるよきっと。


  454. 466

    お前が声優やってみろ、100流ぐらいになるだろw


  455. 466

    自分の人生で何かしらの2流になれた事でもあんのか


  456. あーヤマカンの関係者か……

    しかしこれ後を引きそうだな


  457. 皆必死で努力してんのさ

    努力して報われないから陰で悪口言うのさ

    それを理解できないのは成功者の驕りでしかない

    弱者の気持ちなど微塵も理解できまい


  458. 圧倒的マジョリティである不細工を敵に回したなw


  459. 自分の事じゃねーか。コンビニの店員にも失礼だぞ。


  460. 東京グールの錦さんで再生されたわw


  461. 477

    けど陰で悪口ばっかいってたらますます負のスパイラル

    に陥って報われることから遠のくのでは


  462. 俺人の悪口言わないけどデブで不細工でゴキブリなんだが

    すごい傷ついた


  463. キレたら攻撃されるってすごいよね

    誰かが不条理に攻撃されてても何も言わずに黙ってろってことなんか

    そんな主人公はパワーアップできないぞw


  464. ~なんだろうなって言い方がまんまお前らwww


  465. コンビニ店員をゴミ屑とおもってるのはわかったw

    金持ちのボンボンはちがうな


  466. 容姿を馬鹿にしたのとコンビニ店員を出したのは最低だとおもうわ

    他はその通りだと思うけど


  467. 何か嫌なことでもあったのか浅沼。

    汚い言葉で罵ると全部自分にかえってくるぞ浅沼。


  468. 普通の人間ならそれだけ怒るような出来事があったんだろうなと察する事ができるよw


  469. 普通の人は汚い言葉を耐えるんですよ

    ネットに拡散してる時点で自分のレベル低いことは自覚しないと


  470. 後半が笑えるw大丈夫かよこんなこと言っちゃって


  471. 仕事してりゃくさるほどあることだしなー

    みんな我慢してるんだよ




  472. 浅沼って人がいつも通ってるお店の店員とか仕事場等の不特定多数のことを



      「吐しゃ物、デブ、不細工、変なにおいのする虫」



    みたいに思って見下げてることはよくわかった。


  473. まあ概ね正しいんじゃない

    いい加減にしないと将来本当にネットが大変な事になるぞ

    大規模規制するかしないかなんてお偉い人たちのさじ加減一つなんだからな

    そいつらの逆鱗に触れたらおわり


  474. 必死でがんばってない(確信)


  475. 490

    耐えるのが当たり前なんて事はないしこれからはそんなの通じないよ

    そのうち訴訟合戦になると予想


  476. 人前に出る仕事してるんだから

    こうなるのは当然、もう少し自分の立場を考えたほういいよ?

    仲間内の飲み会とかで愚痴こぼしてりゃいいのに

    ほんと馬鹿だねとしかいいようがない


  477. 陰から悪口言ってる人間がそれにキレた人間に対して

    汚い言葉使っちゃってレベル低いね~とか言ってる構図ってかなり笑えるw


  478. 更年期かな?


  479. ちょっと口悪いけどど正論じゃん。叩いてる奴身に覚えでもあんのかw?


  480. おやおや、誰かと思ったら、一週間フレンズで自分のやってた役柄がネットでフルボッコ食らって凹んでた浅沼晋太郎さんじゃありませんかw


  481. この人の素の性格知らなかったけど下品なんだな・・・


  482. 万人に好かれる必要はない

    ゴミにはゴミと言ってやるべき




  483. ママいきなりどうしたんだwww


  484. お前ら顔真っ赤になりすぎだろwwwwwww


  485. 好きじゃない声優だからどーでもいい。


  486. 性格の悪さが滲み出てるな


  487. 504

    知人が理不尽にsageられても見て見ぬふりで

    自分に攻撃が及ばないようにしてる人間のほうが

    本質的に下品な人間だと思うよ


  488. ネットに張り付いてるから爆発するんだろ

    スルースキルなさすぎ


  489. ヤマカンと同じでエゴサーチとかしてそう。


  490. 自分に対しての悪口ならスルースキルって言う言い方も出来るけど

    友人知人がディスられてスルーするのはスキルじゃないよ、冷淡なだけ


  491. 何と戦ってるの?この人

    これで何か満たされてるの?それとも誰かに向けての牽制?

    自分は必死で頑張っているっていうアピールをしているのかな

    こいう発言でしか自己を表現出来ない人って可哀想

    急にこういう事バカッターで言い出して勝った気で居る人って怖い



    本当に頑張っている人ってこういう事言わないで、「陰から悪く言っている人」なんて人間は相手にしないんだけどね

    相手にしちゃってる時点で同レベルだって事に気づいていないのかな

    可哀想な人…


  492. 夜中早朝だし言ってみたかったって言ってた気がする。消しちゃったみたいだけど。


  493. 陰で何か言われた=妬み ってなるのが怖い

    ものすごい自己愛強くて自意識過剰


  494. 話の流れが見えないから、このつぶやきだけじゃ何事か!?って思うわな。






  495. 自分への批判はそういう卑怯な奴等のやっかみって事にしておかないと精神保てないんだろうな


  496. 白石にナルシストと言われてたな

    まあ何かあったんでしょ


  497. 「頑張ってる人を影から悪く言う奴らは○ね」って直球ぶつけるだけでよかった。

    2つ目のは「底辺が~、童貞が~、キモオタが~」ってネット上の煽りとなんら変わらないから共感しようがない。


  498. 515

    こういう上からな意見をこんなごみ溜めで書くことしか出来ないような人間は浅沼より確実に低レベルなかわいそうな人って自覚はあるのかしらw


  499. 517

    芸能人なんざ基本的に自分大好きじゃなきゃなれないだろ。

    まして俳優(声優)だし。


  500. 情けないやつらだなお前らなんかはゲロ以下のゴミくずだよ自覚しろよ


  501. 頑張ってるだけで評価されたら苦労しないよ




  502. まあお前ら見てたら言いたくなる気持ちもわかるわw


  503. 吐瀉物くらい漢字で書けよ雑魚


  504. >こういうの見て怒ってる奴は自覚症状があるやつだから無視していいよ

    >そいつらに対して言ってるんだからスルーされないってことはぶん殴り成功ってことだろう



    実際こんなこと考えて煽ってんだろうね。頭悪すぎ。


  505. 陰から悪口言ってる人がいたら直接言えばいいんじゃ



    なんでいちいちツイッターでグチグチ言うんだろ



    それも陰から悪口と同じだろ


  506. 今この人とアフレコスタジオ一緒の番組て何、ハマトラ、東京グール、信長…



    この中の共演声優とかの誰かが、頑張ってる人間を笑うクズなんだな。


  507. 自らの実力のなさを受け入れず

    自分に否定的な評判は、妬みによる不当な評価と決めつける

    そんな人柄が、よく出てますね


  508. こんな人だったのかちょっとショック


  509. >>522

    まずはお前が自覚するところから始めよう、な?

    他人を気にするのは、お前が社会復帰できてからだよ。

    ほら、明日も病院に行くんだろ? 早く寝ろって。


  510. ナルシストって言われてた事は知ってる


  511. このおっさんいつもクズ発言してるよな

    人気も知名度もないから取り上げられないだけで


  512. ISのイズル先生をディスるのはNG


  513. まあお前らはどう考えてもゴミだけどw


  514. 代表作とかも書いてくれるとどういう人かわかりやすいんだけど

    何を作って何に出ているんですかね


  515. 何を思おうが勝手だが当たらず触らずが一番

    この人自分で自分の価値下げてる

    ツイッターやってる他の声優見習え


  516. クズw


  517. 気持ち悪いw

    こんな気持ち悪い罵り方してる時点で同類なんじゃないか?


  518. 528

    そういうお前も変換してるだけやんw



    現代人は実際、紙に漢字書いてく能力落ちてるし


  519. 顔の見えない相手に陰湿な言葉並べて空しくならないのか心配になる


  520. 540

    そんなのビビリなだけじゃん

    浅沼さんカッケー


  521. >>536

    人気も知名度も勉学も全部凄い人だよ


  522. 546



    せやろか


  523. Twitterで悪態付くのは堂々としているんですかねえ


  524. まあ今必死で浅沼さんを叩いてるやつが

    常日頃ネットで叩き行為を繰り返してるような奴なんだろう

    そういう連中が浮き彫りになってるからそいつらを叩くのは今度は俺らの仕事だ


  525. >>547

    文みたら普通の不細工にもデブにも言及してないだろ

    只性格クズの奴は全員それ以下だろうな(笑)ってはなし


  526. わざわざつぶやくってことは相当嫌なことでもあったのかな。




  527. 539

    裏方だと

    とある魔術のいんでっくすたん 脚本

    水樹奈々大いに唄う参 脚本・演出

    スフィアライブイベント 脚本・演出

    アニメだと

    四畳半神話大系 「私」

    ファイ・ブレイン 大門カイト

    のうりん 畑耕作


  528. >Twitterで悪態付くのは堂々としているんですかねえ

    不特定多数のクズ全員に向けてはなったんだから堂々としてるだろ…

    お前は何を言ってるんだ


  529. 言ってる内容わからないでもないがアラフォーのおっさんが

    Twitterでわざわざ呟く事でもないな


  530. 554



    堂々と発言したならなんで消したの?


  531. 確かに2ちゃんは真性のクズばかりになってきてるな


  532. ここのブログだと酷い叩かれ方してるのかと思ってたけど、意外とそうでもないんだな

    煽り屋が煽ろうとしてて、自覚のある奴だけが癇癪起こしてる感じ


  533. バカッターって素敵ですよね浅沼センセイ!w


  534. コンビニ店員に失礼って、コンビニ店員が客にあだ名をつけたりしてるってのが決めつけだってこと?



    どこの客商売でも普通にやってる。花まるうどんのほうとは違って、コンビニ名や店舗名を出したわけじゃないので、こればかりは批判のピントがずれてるよ


  535. 「浅沼さんってあんなに人のこと悪く言う人だったんだ…」とつぶやく



    浅沼がエゴサーチしてつぶやいた人を晒しあげ



    信者も突撃して総攻撃



    浅沼のツイッターはこのパターンが多い

    浅沼本人も痛いけど信者も痛い人多いからみんな気をつけてな


  536. ここで擁護してる奴と一緒だな

    ママ()


  537. あーらら

    こんなのは同業との愚痴で済ましとけよ



    完全にバカッターで損してるのは自分だけって奴www


  538. んー陰口は褒められたものじゃないのは事実だけど

    陰口叩くことで精神の均衡保ってる人の気持ちはわからないんだろうなあ

    まあ勝ち組がそんなことわかるわけないか


  539. 言ってることは正しいけど言い方が悪いな

    あんたも悪口になっちゃってるじゃんっていう


  540. 馬糞湧いてね?


  541. 自分もTwitterでバカを晒してるっていうのは理解してないんだろうな


  542. 浅兄はズバッとこういう事言えるから俺は好きだな


  543. 浅沼さんの言ってることは正論

    叩いてるやつはデブ不細工クソ虫だな


  544. えー

    イケメンだってそう言う事するじゃんw

    なまじ「俺見てくれはいいから(キリッ」みたいな縋るモノがある分、他人を見下しがちじゃないかw


  545. あ~あバカ発見器に引っ掛かっちゃってまあw


  546. こういうことすると声優全体がまたおかしい奴と思われるからやめてくれ

    役者であるということを自覚してほしい、真摯に受け止めるということを覚えろよ

    煽り耐性0なうえ、暴言はくとかレベルが一緒

    てか演出家だったのか、何のやつやってんだろ?


  547. ワロタw


  548. 米のびすぎだろww

    浅沼さんの思う壷やぞ


  549. ハッキリものを言える声優のほうが好きだよ

    たまにメンヘラなだけなのもいるけどw


  550. 原田と浅沼にはTwitterをやらせてはいけない


  551. 浅沼さんて人に同意するなり擁護するのはいいけど

    もうちょっと知性のある物言いをしてやれよ



    下手な味方ならいない方がマシだぞ


  552. 570

    正論は正論で“しか”ないんだよなあ

    正論で変われないから陰で悪口を言う人がいるわけで



    正論ってある意味思考停止だよ


  553. 546

    こういう浅沼さんすげえええ みたいなやつ多いよな

    ファイ・ブレイン見てたけど3年やっても全く演技が上手くならないし

    浅沼が担当したドラマCDの脚本もつまらなかったぞ




  554. 特定個人への私憤を一般化して偽装しつつ

    知名度を利用した不特定多数への主張というかたちでの攻撃衝動と

    フォロワーによる無条件の受容により傷ついた自己愛の回復を図った


  555. 女性人気皆無だし、制作側にも回れるしで、

    自分のバイタリティと実力だけで飯が食えてるからか、自信満々だよなこの人。


  556. 松岡も暴言吐くやつにキレたら何故か叩かれたな

    声優は攻撃されても甘んじて受け入れるべきみたいなキチガイ思考のやつがいるのかな


  557. 自分の顧客の大半がこういうたぐいの連中だというのに馬鹿かこいつは

    思っても発言するなよ

    仕事なくなるぞボケ


  558. 無名の声優、同人作家、ただのアニオタなんかがこういうこと呟くと袋叩きにあうと思うけど、この人が呟くと賛同する人がたくさんいるんだよな

    人を引き付ける何かを持ってると思うよ


  559. これがサイコパスって奴か


  560. 584

    アホかwww

    そんなディスりが日常化してる奴なんて極少数だわ


  561. とりあえず本人に直接言えよ


  562. 舞台座長、脚本家の側面もあるからか、

    一段上から物言うよなこの人。

    演技下手なままだからそこつっこまれるし。


  563. 四畳半神話体系の人だろ?

    こいつと吉野はほんとに演技の実力が頭ひとつ抜けてるから許す

    才能や運に加えて見えないところで凄い努力してんだろうなーってのが分かる

    ベテランだと古川登志男さんな


  564. 浅沼は人生相談でもやってんのか

    大変だな


  565. 馬糞湧きすぎだろwww


  566. また浅沼によるブロック祭りが始まるな


  567. 553

    そうそう。女性声優(ばっかw)のイベント、舞台、ドラマCDとかにからむの勘弁してほしいわ。

    裏方に徹しないんだよ。でしゃばるでしゃばる。






  568. つーか誰?








  569. スルーしとけばいいのに

    反応するから相手は面白い玩具見つけたみたいになるんだし


  570. 590

    才能あるから頑張れるんだろ

    努力を美化しすぎ


  571. 褒めるのはいいけど

    この流れで舞い上がって個人の賞賛に走ってるのは

    馬鹿なの?



    この人の味方って馬鹿ばっかりなの?


  572. イケメンというか自称リア充みたいのが「電車にヲタク乗ってる、きめえ」とかツイートしてるじゃんw




  573. キモヲタ相手に商売しているのに、どうしてキモヲタに喧嘩売るのか?w


  574. 何でや花丸うどん関係ないやろ!


  575. アクセルワールドはオンドゥル語喋って

    遊戯王では鼻声で片言だったよ

    でも演技うまいって言われてるのが不思議なんだよなぁ

    ツッコミは面白い


  576. 自称イケメン前提で言ってるのが笑える


  577. 仕事はあるけど、声優ファンから特段人気あるわけでもない人だから、自由に暴言吐き放題だよな。


  578. よっぽど癪に障る出来事があったんだろうなあw ま、ついついTwitterする癖は直さないとな。



    成功して見返してやる(れ)っていう意気込みだのエールだのあるけど、その人にとってどうでもいい人が大成した所で、やっぱり「どうでもいい」としか相手は思わないだろうね。自己満足だよ。


  579. 自分が差別してることに気づいてるのか?

    こんなのが座長って…




  580. >必死で頑張ってる人を陰から悪く言うことしか出来ない人たち



    俺は褒めるときは褒めるから「悪く言うこと『しか』できない人」ではないな!

    よし、俺は含まれてない!


  581. 性格の悪さが露呈してとるね。黒い黒いとは思ってたが。


  582. マルチに活躍してる人って、どうしてもうさんくささが先行するからな。


  583. どんな柄のシャツ着とんねん


  584. いい大人が

    味方は産まないけど、敵だけは産むようなことをw



    大半のひとの感想は、「この人何と戦ってるの?何言ってるの?」

    あとは何%か、「ムキーっむかつくぅ。おれのことかぁ!!」


  585. 後半の文も前半のような書き方にすれば好印象だった

    のに。

    苛ついたか、酔ってつい書いちゃったんだろうけど。



    この人、元々舞台の脚本とか演出家で、声優の仕事

    増えてる今も本業やってるから、アニメの出演数少ない大したことない奴とか叩いてる人は、せめて調べてから

    文句言おうな。


  586. Twitterって、前後の脈絡がわからずまとめられるから、

    いきなり逆ギレした人のような印象になるよなw


  587. イケメン

    声優、脚本家などマルチな才能

    年下の女性声優から慕われる



    おまえら返す言葉もねーなw


  588. その通りだな、鰤の師匠も言ってたやで



    ただデブで不細工なファンは泣いただろうな


  589. ファイブレイン面白かったのに

    自分の好きな声優が全員出来ている人だから、こういうことがあるとどうしても色眼鏡で見てしまう

    寺島然り門脇然り、あと別の意味でだけど般若


  590. そういう団結の仕方で見てる側を意識して

    芸能界も自滅していったんだぞ



    同じ轍を踏みたいのか


  591. >>616

    あの人は鎖かたびら系の私服をどうにかした方がいい


  592. どうしたのこの人?


  593. 陰口を書き込んでいる画面の向こうの顔まで見えるとか

    浅沼さんてすごいですね


  594. この人なんでこんな顔真っ赤なの


  595. 実際みじめだよなw

    だけど、言ってもそういうやつらは変わらないからなw


  596. 自分のこと言われてると反応してる奴のコメントの数がw


  597. 演技上手いけど性格悪いよなこいつ


  598. 声豚的には、「ちょっと脚本書いてあげるよ」って

    いろんな年下女性声優とからんでるのがとにかく気に食わないw


  599. これでイケメン扱いされるのかよ

    ただのおっさんやんけ

    しかもそろそろハゲそう


  600. ツイート見に行ったらまさに吐瀉物ってかんじのやつが絡んでてわろた


  601. 反論するやついないのな


  602. 不細工たちのコメント伸びております


  603. >虫なんだと思うんですけど

    こういう汚い言葉使うのは止めようぜ…


  604. まあ必死だろうと 匿名だろうと 実名だろうと駄目なもんは駄目なんだな。



    必死で少女誘拐して監禁したおっさん批判するのに一々実名が必要なのか。


  605. >>627

    デブ 不細工で ハゲが入ってないのはそれなんだろうね


  606. ま、どうでもいいや


  607. 気持ち悪いおっさんだな。


  608. よく行くコンビニの店員に「若ハゲ」とか「禿かけ」ってあだ名付けられてるのを知ってしまったんだろ

    許してやれよ


  609. アサヌマトシャブツ


  610. 何にキレてるのか知らんが、大体のは作品批判であって人格攻撃じゃないだろ

    コイツのツイートはまんま人格攻撃だけの汚物コメントだけど


  611. いい歳して「必死で頑張ってる」なんてことが免罪符になると思ってるのかね?

    いくら頑張ってようと結果が出なければ批判に晒されるのは当然のこと


  612. ネットで基地外に絡まれて怒り爆発は理解できるけど

    こういうツイートって不特定多数に向けた批判だから

    本人は1人や数人に言ってるつもりでも

    見た人からしたらこの声優を知らなくても自分に言われてる錯覚に陥るんだよね


  613. [悲報]

    今日深夜の日テレ系深夜帯枠・プラチナイト「ナカイの窓」で明るい芸能人スペシャルに金田朋子登場


  614. 見事に該当者が釣れててワロタ

    そういうとこだよw


  615. 641

    ならねーよwww

    ふだん基地外じみたことやってる奴だけだろ


  616. ウェイカッガーー!!

    ウェイカッガーー!!


  617. 佐々山ァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーッッ!!!!


  618. なにがあったんだww

    やたら煽っていくスタイルか


  619. 目くそ鼻くそ


  620. こいつ口だけだからなあ


  621. この※蘭何処まで伸びるのか楽しみ


  622. 必死で何かを頑張ってるその人は頑張れ!、何かよく状況解んないけど応援してるからな。


  623. なんか精神を病んでる感じで怖い


  624. 顔を晒して堂々とコメントしているから正しい!!

    顔を晒して堂々とコメントしているから正しいのですぞー!!




  625. 必死で頑張ってる「人」を陰から~つってるのに

    「大体のは作品批判であって人格攻撃じゃない(震え声)」

    とかピントのズレた反論してる639みたいなバカはなんなんですかね

    作品批判の話なんかしてないじゃん


  626. おい、ラブライブアンチ、まさにお前等のことだぞ?

    もちろん彼が言ったのは別の連中のことだろうが、

    戒めそのものは

    まさにお前らに突き刺さってるぞ?

    ちゃんと自覚持てよ


  627. まあただのツイッター民なら批判するが、声優は普段からオタの慰めとして

    アニメなどで大変貢献してる人種なので、たまに流れ玉飛ばしてきてもここはスルーすべき

    たかがはてな民や、ただのタレントがほざいたのとはわけが違う

    他にもたとえば、AV女優が童貞を腐しても、普段の貢献に鑑みて寛大であるべき

    ただのフェミニストだの評論家だのが腐したのなら徹底抗議すべきだが

    大事なのは理屈じゃなくて「恩」だ


  628. 人の揚げ足とって騒ぐ奴って、大概、甲高い声で早口でまくしたて、

    声もやたらでかく、話の内容も変に誇張してるしリアルにうざい奴だよな。

    秋葉でしょっちゅういるよ


  629. 657

    そういうのって突き詰めると「政治家や官僚は能力が高くて

    国に貢献してるからちょっとした犯罪くらいは見逃してやるべき

    彼をこんな微罪で捕まえたら総合的に社会的損失のほうが大きい」

    みたいな発想になってコネでの罪の揉み消しとかの温床になるんだけどな


  630. あ、よく見るとイケメンじゃなかったw

    でもイケボかw


  631. このコメントの伸び率…正しく図星である


  632. こいつヤマカン系だったのか。 マジヒクワー


  633. まさにここの管理人の伊藤圭祐くんの事じゃん

    あとやらチル()とかいうくっさいゴミ連中


  634. 代表作、特になし。


  635. これって「命を大切にしないヤツは、ぶっころしてやる!」と同種のジョークなんじゃないの?みっともなく消すところまでやってはじめて成立するっていうタイプの。この手のネタって独善的なプライドの高いナルシストっていうタイプのキャラがやるからこそ面白いわけだし。自分のキャラを活かした体を張ったギャグだったんじゃないかと。

    だったらそのあたりを汲んで、「ブーメラン乙w」とか「ゲロカス先輩ちーっすw」って笑ってあげるのが本当のファンだと思うんだけどなあ。

    なんだかボケを見殺しにされてるみたいでかわいそう。


  636. 思う所あってツイ消したクセに反論リプに対して

    「ブーメランとか使いたくなっちゃうのかな?」って煽ってんのな

    もう黙ってれば良いのに


  637. デブと不細工は関係ないやろ!

    それでも負けじと頑張っている人たちは沢山居ます!!



    まともな事言ってるかと思えばタダの差別じゃねぇか

    …まぁデブサになんかされたんだろうな、とは思うけど発言には気をつけなさいよ




  638. 不如帰はおもしろかったよ


  639. 消すくらいなら最初から言うな

    下手な言い訳してるのがさらにださい


  640. ※667

    さすがにそれは無理がある


  641. なんちゅうか若いね

    でも演技は好きよ


  642. しかし、いつも思うけど声優含めて芸能人て

    なんでこうネットの悪口に耐性ねーかな?



    ぶっちゃけリアルのほうがえげつない陰口あるっしょ?

    ましてそれが芸能界になると肌に伝わる悪意や嫉妬が多くて

    えらいことになってるのに慣れてない理由がわからんわ


  643. 声優版ヤマカンか


  644. みなみけとSYD位しか知らないけど嫌いじゃないな

    ただこう言う事書くとどうしても賛否両論有るから自重して欲しい

    てか声優はツイッターやるなよこれのせいで好きな声優の黒い面がどんどん出てきて萎える


  645. コメント欄の伸びが、どっちが正しかったか明確に示してるな。




  646. 何で俺の好きな声優ばっかTwitterでヘマやるんだよ

    逆に嫌いな声優に限って炎上しないしそれ以前にやってない人が殆どとかもうね・・・


  647. 文章読む限り、ヤマカンなんかよりも遥かに攻撃能力高いぞ。



    たぶん匿名が束になって襲いかかっても、全員に一撃返してしまうぐらいの力持ってるな!





    でも惜しいな。もうちょっと文書を工夫すればな~。


  648. ツイッターは陰口ではないという謎の風潮


  649. 浅沼さんは本当に努力家って感じだから微妙な気分になるけど

    燃料注ぎ足しにしかならないのをわかってて我慢できなかったのかな


  650. 678

    利口な人間は、自らの価値が言動1つでダダ下がりするって知ってるから余計な事は言わない。

    芸能人なら尚更。



    人間だから腹に据えかねる事もあるだろうし、そのストレスを発散したいのも解る。

    でもいい歳した人間が、公でやる事じゃ無い。


  651. こら酷い


  652. 品性下劣


  653. ユーザーを「影から悪口言ってる」と本当に思ってたら

    そうとうな勘違い馬鹿だろ



    普通の脳構造で考えたら仕事用の話だろう


  654. はい、消した~wwwwwwww


  655. 搾取している権力者に対して

    面と向かって批判できるわけでもないくせに


  656. 文章能力無いのに脚本出来るんだな


  657. 謝罪はよ


  658. さっき昼飯に食べたオニギリのフィルムめっちゃ綺麗に剥けたよ!

    ありがとう、浅沼さん!


  659. 浅沼晋太郎

    ただなんとなく言ってみたかっただけのジャンクツイートは消去。RTで真っ昼間に読んじゃう人がいるかもしんないしね。



    「お前が悪口言ってんじゃねぇか!(笑)」がシンプルでリズムもいいツッコミだと思うんだけど、「ブーメラン」とか使いたくなっちゃうのかな。「うまいこと言ってる感」の旬は相当過ぎてる気がする。



    おーおー、好き勝手いいなさるw 「ジャンクツイート」を「消去」すれば無かったことにできるなら、アンタのいう「悪口」も同じことだよねぇw



    >「うまいこと言ってる感」の旬は相当過ぎてる気がする。

    皮肉を言ってやりたいんだろうけど、顔真っ赤なのが見え見えだよ~んw


  660. クズっすなあ


  661. 太ってる人は可哀想だけど自己管理できない人で括っちゃうわ俺。

    不細工な人は許せる限度を超えてたら・・・・ごめんww吐しゃ物でもしゃあないな。


  662. 梶と並ぶ男メンヘラだからな


  663. ファンだけでなく使ってくれるアニメ関係者もデブや不細工ばかり


  664. ん?デブは甘えだから屑なのは当然


  665. いい歳したオッサンが、ガラ悪りぃいなぁ。

    まぁまともな仕事に就けないから芸能人やってる訳かw


  666. 嫌われてるを嫉妬に変換するのってかなりの女脳だよな

    あと多芸とか言われるけど演技の酷さはいうまでもなく

    書く脚本もことごとくありがちでつまらないものばかりだよね

    器用貧乏とすらいえないレベル


  667. こいつ気持ち悪い

    ただただ気持ち悪い




  668. デブとか不細工とか身体的特徴の悪口を言う奴はクズ

    こいつは信用できない


  669. 699

    俺は嫉妬されてるから叩かれてるって論法使う奴は100%信用ならんなw

    大抵がドクズ


  670. バカッターで突然キレるとか

    ヤマさんの病気がうつったの?


  671. ネットで匿名で陰からコソコソ悪口を言ってストレスを解消することだけが

    彼等の唯一といっていい生き甲斐なんだからそれを取り上げちゃ可哀想だよ


  672. 浅沼さんファッションがクソダサいとかガキくせーとか言われたんだろうな


  673. 結局自分を「吐しゃ物」と呼んでほしいっていうことでいいのかな


  674. 707

    君も相当落ち着きないぞ


  675. 40手前なのにね…


  676. 自分ではオサレ()って思ってんだろうよwwwwwwwwwwwww


  677. 698

    ゴミニート君オッスオッスwwwwwwwwwwwwwwwww


  678. 前後の流れ位書いてやれ


  679. 何と言うか・・・

    妬まれるような人の発言っぽくないな


  680. 必死で頑張ってる人はそんな事気にしてるヒマ無いもんです


  681. だれ?このかまってちゃん


  682. 自分がイケメンのつもりで言ってるのが余計に痛い


  683. 僕も、ここにいる人たちもみんな 虫です。


  684. 今後ゲロ沼と呼ばれ続ける未来が見える


  685. トーキョーグールでかませキャラやってるから鬱憤溜まってんだろ


  686. 妬み嫉みの対象はともかくとして妬み嫉みを持つこと自体は何も悪くない

    脚本家なら妬み嫉みをいい方向に発散させるような脚本書けよ

    今のアニメ業界はそれを理解できる奴が少ないからクソアニメばっかり


  687. >ぶっちゃける人は俺もすきやで



    いや浅沼はやらかんみたいな奴一番嫌いだと思うよw




  688. ほんと やらおんのひとたちは、最低。



    友達でやらおんやっているひと、一人もいなくてよかった。


  689. 浅沼さん、このツイート消した後の言い訳が見苦しい



    -------------

    「お前が悪口言ってんじゃねぇか!(笑)」がシンプルでリズムもいいツッコミだと思うんだけど、「ブーメラン」とか使いたくなっちゃうのかな。「うまいこと言ってる感」の旬は相当過ぎてる気がする。

    -------------



    ジョークだったで済まされないものがある事に気付いて欲しい

    素直に魔が差して変な事言ってしまってすみませんって

    謝ればいいのにね。好感度下がりまくったよ。


  690. 嫌な記事読んじゃったな…

    生徒会役員共大好きなんだけど

    ちょっとだけ純粋に楽しめなくなったね


  691. ブーメランが旬だったことがあっただろうか

    無理して余裕だしてる感


  692. この人、前も痛い発言してなかったっけ? ヤマカンみたく我慢出来ない性格なのかね

    こういう人って ○○出てる作品は見ない→どうぞどうぞ

    なんだろうけど、頭抱えるのは本人じゃないんだよね


  693. ゲロ沼より

    吐瀉沼の方がオリジナリティがある


  694. 722

    それは逆に君の友達にとっての君は最低の友達ってことじゃないですかねw


  695. 年齢知らんかったが40近いオッサンだったか・・・松岡みたいな若手なら兎も角なぁ

    反りが合わない物全て跳ね除けないとモチベ保てないタイプかな


  696. 浅沼って声優だけやってるんじゃなかったのか

    しかし頑張ってるアピールする奴はろくなのが居ない現実


  697. こいつ人の容姿おとしめられるような顔してると思ってんのか

    こいつ自身へんな匂いのする虫みたいな容姿してるんだが


  698. ここにも沢山の吐しゃ物クンが居ますね


  699. このツイートに絡むってことは自分が陰口言う陰湿なやつって自覚はあるのかね?

    何もしてないのにデブで、面白い臭いがしてごめんなさいみたいに勝手に傷ついて絡んでる阿呆は池沼だから論外、アスペにもほどがあるぞ



    まぁ一番のゴミはやらくあんだけどな、情報操作してまで話題作りたいか、アホクサ


  700. 大事なのは結果やで。努力したかどうかなんてのが大事になるのは努力が売り物になるときだけよ

    なおワイ、努力もしなけりゃ結果も出さない模様


  701. 限られた業界にしても名前が知られてる人が大衆に向けて言う発言とは思えない

    こんなこと普通の人でさえ、知人や家族がネットでおおっぴらに言ってたらドン引きだろ・・・


  702. 浅沼いい声優だと思うんだけどね

    ただ自由にしゃべらせるとは結構ヤバい


  703. 稀に見る綺麗なブーメラン、お見事と言う他ない

    仮に彼の容姿が悪くないとしても

    言動の悪さと容姿との関係の無さを自ら証明しているという徹底ぶりには頭が下がる


  704. 自分の発言に自信があるならツイート消すなよ

    言い訳までしてみっともない


  705. この人この頃から片鱗見せてたんだなあw
    リベンジポルノはいいお灸になったかね

  706. この人の言動全部カッコつけで薄っぺらいよなあ
    痴漢から女の子作った話とかwwwwwてめえがカッコつけてえだけじゃねーか頭悪いんだから黙ってろよ

  707. プライド高すぎ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#