05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【悲報】最近の女子小学生がヤバイ・・・どういう事なの・・・!?

BuzsC7qCYAAYSDf.jpg



Buzbr3-CcAAOvC_.jpg
Buzbs_hCAAAAF9S.jpg
BuzbuLUCEAAcF1p.jpg
BuzbveYCIAAf3pj.jpg
BuzbVmrCUAEb4sv.jpg
BuzbWtWCQAAZu1A.jpg
BuzbZDmCUAAaNVe.jpg
BuzS8WrCEAALbXs.jpg

BuzprleCEAEV91o.jpg


      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____  ほんとだよ!なんでJSの時点で何人付き合ったとか
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\ そういう事してんだよ!!!!!!おとなしく鬼ごっことかしてろよ!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu  
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

  捕まるぞ・・・・・・

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____            で、なんだ?何をプレゼントすればJSと付き合えるんだ?
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\          妖怪ウォッチノメダルをあげればいいのか?それでいいなら
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__    俺は全力で買ってきてあげるぞ!!!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |   それで付き合ってくれるんだよね???? 
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿    おじちゃんなんでも買ってあげちゃうぞ!!!
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

                 _ __    なんか虚しくなってきた・・・・
                / 彡ミ  \   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. すげえwBBAだww


  2. 2ゲット


  3. うわぁ


  4. 目の前にいたら張り倒してるレベル

    10年後AVでウンコ食わされてる光景が浮かぶわ


  5. ガキなんて公園で遊んでればいいんだ上等だろ


  6. 何でこういう時だけ最近の○○ネタを受け入れちゃうの


  7. ぶっさ

    やっぱ二次元だわ


  8. 年齢のせいでファーーーーってなってるけど、努力しろとかめんどくさいことから逃げるなとかまともな事も言ってるよね


  9. こんな小学生萌えねぇよ!

    しかも老けてる


  10. すごい不細工


  11. こいつらの世代が少子化をくいとめてくれるんだろ

    いいことじゃん


  12. 小学校低学年なんて近所の川に飛び込んでたわ


  13. 呆れた話だ…。これでまた児童ポルノ云々とかが起きちゃうんだよ。今の日本は深刻かもな。


  14. なぜタグがストパン


  15. こんなの信じてるの


  16. 中高生もそんなもんやで


  17. すぐこうやって一部のガキを取り上げてみんながやってると思い込ませる


  18. “めんどくさい事から逃げるな”って学校で習わなかったんですか?


  19. 今の小学生ってこんな感じなのか…




  20. お前らには関係なくね?ww


  21. まあでも小学生にこんなところでブサ!とか言ってるオッサンが一番ヤバいよ



    マジレスで


  22. さすがに女と付き合ったことぐらいはあるわw

    その上でやはり2次元最高との結論に達しただけだ

    こいつら見て自分は間違ってなかったと再認識できた


  23. ロリコン死亡wwwwwwwwwwwwwww


  24. サイザリヤで吹いた

    まあ、いくとしたらあそこだろうなあw


  25. ガキのくせに色気も無いくせに化粧(しかも厚い)とかないわー

    まぁ今の時代小学生でS*Xしてるやつ結構いるみたいだし小学生のBBA化が止まらねぇな



    やっぱようぢょやな!


  26. 小学生に全力のやらチル

    何か心の柔らかい部分がダメージを受けたんだろ


  27. 最近やたらこの手の記事みるけど、意図は何?

    児ポ規制?ネット規制?それとも少子化対策??


  28. お前らキモオタって劣等生のキモウトみたいなのが好きなんだろ?

    そんな都合のいい女いねえよ

    もっと現実見ろよwwwww


  29. 近くの小学校見に行け

    こんなのいないから


  30. 違法BBAにクスっときた


  31. こういうのに出てくるやつらが普通の訳ねえだろ


  32. もはや若者にも見放されて、小学生にコメントを求めるテレビ制作陣


  33. 少子化に拍車をかけるなw


  34. この子達世代が、ぽこぽこ子供生んでくれれば少子化は是正されるんじゃないかな…

    民度はすげー下がりそうだけどw


  35. こういう子供の親ってどんなんなんだろ

    背伸びしたいだけなんだろうけど

    背伸びの方向がDQNぽくて誰の影響なのと言いたくなるわ


  36. ガキは歳相応でいるのがいちばん得するのになぁ


  37. マスコミのおもちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. こないだ一人でガスト行ったとき

    ガキんちょは馬鹿みたいに妖怪ウォッチに夢中やったで


  39. ガキはガキらしい格好してるのが一番可愛いのに


  40. こんな小学生なら別に羨ましくもないな。


  41. ヤリマンです


  42. 子どもは後先考えないで行動してるから

    そら付き合うのはハードル低いでしょ


  43. オシャレもいいけど歯の矯正しとけよ

    ガチャ歯はまじキモい


  44. これって少子化を進めようとする工作なんじゃねw


  45. かわいげのねえがきだな


  46. 同級生と付き合いたがるから、おっさんが何しても無駄や・・・


  47. お前らと同世代の人たちの中にも小学生のころからこんな感じだったやつはいるんだよ

    今の小学生の中にもお前らみたいなのもいる

    自分が色恋沙汰と無縁だったことを世代のせいにするなよ


  48. オタクと表記するか、ヲタクと表記するかで、その放送局がオタに抱く侮蔑の度合いが測れるというもの。






  49. そんで出産の低年齢化とか言って、モラルの低下を叫ぶ様になるから馬鹿なマスコミはw


  50. 中学生になったら即初体験済ませちゃうんだろうな…


  51. 違法ババア吹いたwww

    マジ老け顔


  52. こんなの一部だけなのに、今の小学生はと報道するのはどういうことなのか

    あと親が悪い


  53. 女子小学生にまで自分に媚びろって思ってるんだねキモオタって^^;

    犯罪者予備軍と呼ばれるにふさわしい


  54. ヲタクって小学生もわかる?


  55. でも友達とか恋人がステータスみたいな価値観が蔓延すれば

    小さい頃からこういう傾向になるのは必然という気がする


  56. 話題作りに必死だなメディアもここも


  57. 違法BBAワロタw


  58. ↑ここまで童貞グロメンキモオタ


  59. 化粧始める歳が若ければ若いほど二十歳過ぎてからの肌の劣化が早まるから子供には化粧させんな


  60. 違法BBAいいね


  61. すでにヤリマンビッチwww



    まあ、今そこに存在してる ってだけで

    ヤリマンビッチの娘・息子なわけだが


  62. さらに二次元ロリに走るオレ


  63. こういうのがカッコいいと勘違いしちゃうんだよね

    大人から見たら失笑しかないんだけど


  64. 少子化対策か


  65. キモオタ「ガキは年相応にしてろ!」

    小学生「いい歳してアニメ見てるおじさんに言われたくない」

    キモオタ「うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」


  66. 調子のんなよガキが


  67. 最後のBBAは逮捕してもいい


  68. 二次元最強は伝説から神話へ


  69. 今まで恋人がいなかったって都市伝説だろwwww


  70. 今の20代30代が性に興味なさすぎるんだと思うw

    生きるだけでいっぱいいっぱいすぎるw


  71. とりあえず付き合うって面白くない恋愛だな、ステータスだと思ってるのか?


  72. 違法BBAのセンスが良すぎる




  73. ビールだと思ってるんじゃねw


  74. おじさんの自覚がでてきたのかやら管(´・ω・`)


  75. 子供は親を写す鏡

    もう分かるな


  76. 可愛くないからどうでもいいや


  77. 女子小学生にまで嫉妬するんだなお前らって・・・

    女子小学生だからこそか?


  78. ラブライバーはきもないわ、いいかげんにしろ!


  79. バブル世代のガキであるゆとり世代(今の10代後半から20代半ば)は嫌消費型で現実適応型、草食だけど、更に下の脱ゆとり世代(今の小中学生)はわりとガツガツしてるんやな、興味深いね



    つか小学生の「お付き合い」なんてままごとなのに何対抗心燃やしてんのw


  80. 78

    コメント欄で小学生見下して悦に浸ってるお前の親って相当やばそうw


  81. これで将来の日本の人口問題は解決だな!


  82. 面倒くさいことから逃げるなっていいこと言ってるように聞こえるけど、

    恋愛は義務じゃないんだよなぁ・・・

    だから逃げるってのはおかしな表現。


  83. 50代のBBAにしか見えんw


  84. なお実際にはやるだけやって子供は生まん模様


  85. この子らが早期出産していけば少子化解決か?


  86. 逆にこいつらが心底かわいそうだと思うのは大人だからだろうか…

    せっかくの小学生時代になに頭沸いたこと言ってんだか


  87. 言ったろ!!小学生はサイテーだって!!


  88. ビッチおたくちゃんワロタw


  89. 抱きしめてキモがらせろ。捕まるけど。


  90. 小学生のうちから付き合うとかいろいろとおかしいw

    親はどういう教育してんだ


  91. 子供と付き合うというのは漫画の中にしておいた方が良いと思う

    絶対現実を知ったらガッカリするって


  92. 都会の小学生はコレだから…

    田舎の小学生はいまだにピュアだぜ?



    まさに



    小学生は最高だぜ






  93. ごく一部の特殊な例を持ち出して今時の子供とか言っちゃうバカさ加減。


  94. 女の子は小さい頃からこんな感じでしょう

    今も昔もないいと思う

    ちょろっと遊んだだけで彼女気取りとかあるし

    変わったのは親の考え方




  95. ガキがサイゼってどっからその金が出てんの?

    異性交友するから金よこせよwwwwって言われてホイホイ出す親がいるの?


  96. 都会は穢れているな・・まあ小学生は男女で遊ぶのは普通だけどな田舎でも


  97. 気持ち悪い・・・テレビ、雑誌、漫画、マスゴミ、ドラマに洗脳された結果がこれだよ。まぁ俺には関係ない。


  98. 小学2年生とか異性という意識すら希薄だったわw

    一緒に遊んだり下校したり男友達と同じような感覚だった。

    小6の子はまぁ分かるが。


  99. 小学生の恋愛ってちょろそうねw


  100. まぁこういうタイプは

    少なくとも20年以上前から一定の割合でいたけどね


  101. 小1からいますとか言ってるけど、

    彼氏(友達)じゃないの?


  102. コメ欄見るとやっぱりこうなるわな


  103. 3年連続同じ女から告られるって、女の心折れねぇな!w


  104. 職務上子供と接する機会が多いし(教師ではない)、小学校が家のすぐ近くにあるんだがこんな子滅多に見ないぞ。多分100人に1人いるかいないかくらい

    ちな東京都在住


  105. 子は親を見て育つ

    つまり・・・


  106. 99

    確かにそういう親はかなりの問題があるな


  107. こういうのって大人になるほど慎重になるから、

    それほどおかしな話でもない気がする。

    高校生より小学生の方が友達感覚で気軽に付き合ってそう。


  108. 子供を晒してあれこれ言うのはちょっと…



    「面倒くさいことから逃げるなは」その通り過ぎてグゥの音も出ない


  109. サイゼリヤで3on3っとかプレゼント攻撃できるような小学生がいる一方で

    妖怪メダルさえ買えない小学生がいるのか~

    へぇ~


  110. いや、これどこの小学生…


  111. >二次元のだからセ、セーフだし・・・

    >いや、まじで俺は3次のポルノはないよ!!!!!!まじで!!信じて!!





    >で、なんだ?何をプレゼントすればJSと付き合えるんだ?

    >妖怪ウォッチノメダルをあげればいいのか?それでいいなら

    >俺は全力で買ってきてあげるぞ!!!

    >それで付き合ってくれるんだよね???? 

    >おじちゃんなんでも買ってあげちゃうぞ!!!


  112. のび太がしずかちゃんの家で一緒に遊んでいるくらいの関係性で付き合ってるって言ってんだろ。


  113. 草不可避www


  114. 小学生は現実的な将来や家計を全く考えなくて良いから一時の恋愛も自由にできる訳だし

    早いうちに同世代同士で存分にやって男女の現実を見る目を養ってくれたら良い

    だが奔放になりすぎて将来エンコーで大人を被害者にするのだけはやめろ


  115. 確かに可愛くないわこれは

    無理矢理感が凄いな


  116. まぁ、小学生だし思考回路も小学生またはそれ以下だなww




  117. 小学生でも付き合ってるのにお前らは一生付き合えないんだなwwwwwwwwwwww


  118. 我々大人からするここんなガキのがキモイと思うけどな


  119. いまはどこの親も娘をお姫様のように育ててるそうだから

    我がままに育ってそうだよねw


  120. 俺は小学生低学年の時なんて付き合うっていう概念すら知らなかったわけだが・・・

    たぶん付き合ってって言われたら「どこに?」って答えてたな。


  121. 小学生にも容赦ないお前らに草不可避


  122. これは早すぎるけど学生時代にいい人見つけれればそれが一番いいね。

    社会人になると生活に一気に余裕がなくなるから余裕で生き遅れる


  123. >>114

    小学生がいちいちそんなこと考えて付き合ってると思うか?


  124. 下の世代ってのは一つ上の世代からは往々にして理解できないものだから

    俺らに理解できないってどういう奴らなんだろうと思っていたがこうなったか



    てっきり全員電子回路やプログラムが組めたりするんじゃないかと思ったが、やっぱり自分達の枠で考えていたようだ


  125. 最近の誘拐犯って実はロリコンではなくロリビッチが許せないだけじゃないのかな


  126. 中高に上がったら自然と援交するんだろうな

    すでにしてるやつもいるんだろうけど


  127. 物で釣られてる時点で屑女の素質あるな


  128. 面倒くさいことから逃げるな!はどう考えてもテレビ側で用意した言葉だろなw

    そんな義務感で異性と付き合ってる小学生とか嫌過ぎるわw


  129. ※4

    >>10年後AVでウンコ食わされてる光景が浮かぶわ



    ワロタ


  130. 子供いないお前らには関係ない話だろ


  131. 今っていろいろうるさいから、こういうの親が出演の許可してるんでしょ

    2人しか名前見えないけど、あっ…(察し


  132. 将来心配だ・・・


  133. >>78



    あながち、必ずそうとも限らないけどな。


  134. どうでもいいけどノンストップとバイキングで”スーパー小学生”連動企画状態かよ…

    しかし児ポ法だ青少年健全法だ言ってるけど、少なくとも近年、小学生を

    ここまで変な持ち上げ方してるのは明らかにTVや雑誌などのマスゴミだよな…。

    まさに”自分等の事を棚に上げて”状態。


  135. こんなのを得意げに言い出すようになったらお終い




  136. 2人で公園で遊んでます!とかなら微笑ましいが、

    プレゼント攻撃が~とか生々し過ぎるわw


  137. 7人です! 2人です!


  138. いったい何の反動なんだろう

    かつてクラス全員が夢中になっていたカラオケやゲームというブームがなくなって

    男女間の関係という原始的な欲求の充足へ向かったと考えていいのか


  139. 最近のプリキュアの謎展開はこいつらのせいだったかー・・・


  140. はい、私ガバガバです。


  141. 餓鬼んちょは嫌いだ言うこと聞かないと直ぐ泣くしウンコ連呼するし


  142. 俺も遂にジェネレーションギャップを感じる年齢になってしまったのか


  143. 昔はもっと恋愛自由だったって話だし

    明治以降の儒教教育が廃れて

    江戸期の自由さが復活してきてんじゃないのかね


  144. バレンタインにチョコ貰うとかそういうのくらいで、

    付き合うってのはあんま聞いたことなかったなぁ。


  145. 米9

    >努力しろとかめんどくさいことから逃げるなとかまともな事も言ってるよね



    小学生のこいつらが、夏休みの宿題とか受験勉強から逃げてなければ、一見いいセリフにも見えるんだけどな。

    まあ適度に日常から逃げて男遊びしてるのも、ガキらしいっちゃらしいんだが。


  146. 俺が小学生の時は付き合うという発想に行きつかなかったわ


  147. 違法BBAってこれでモデルなのかよ


  148. 小6くらいなら付き合ってる奴いたし、キスくらいはしてただろう。

    ただ俺だけが知らなくて同窓会で俺以外みんな彼女いたという衝撃的事実を知ったのは

    20歳のときだったわw




  149. オタクキモイとか言われてる位だからアニメの影響ではないと断言出来る


  150. 恋愛なんて本来その才能のある人間だけが楽しむものよ

    普遍的なものと思い込んでしまって、世の中おかしな事になってる


  151. メンタルババアばっかりだなwww


  152. 146

    世代には周期性がある、という(アカデミックな意味での)世代論の基本がある

    だいたい25年くらいでループする


  153. ませガキっていうかババアだ

    見た目も


  154. 違法BBAに吹いたwww  合法ロリの反対語かw


  155. 159

    涙ふけよ


  156. 小学生で付き合ってるやつとかいなかったわ

    膝枕してたやつらならいるがせいぜいその程度だ


  157. いまどきのオタクは恋人いた事ある奴や既婚者も多いだろう


  158. 全国のロリコンのみんなが泣いてるぞオラ


  159. マジでなんで7人も付き合えたんだ


  160. ↑もういいだろお前ら…ほら涙拭きなよ


  161. 子供が言ってもなにも説得力無いわ


  162. 馬鹿なことしてねえで勉強しろよ


  163. 10代や20代で宮崎勤事件やオタクパッシングの空気感を体験してきた世代の子供だからな

    また10年経つとオタク的なものに慣れ親しんだ子供ばかりになるんじゃないの


  164. どう言ったって所詮こいつらは自分たちの武器を理解していないわけで、

    その意味では結局大人と認められることは無いんだよな。


  165. まあ、昔も一部にはこういうのいたわな

    今も一部にはいますよってだけだろう

    昔も「今時の子供は~」みたいにこういうの取り上げてたし


  166. 小学生のうちからこんなんじゃ将来が心配だな・・・


  167. めんどくさいだけでメリットがあんまないからなぁ



    つか「めんどくさい事から逃げるな」といいつつ、勉強とかからはできるだけ逃げてるわけだろ?


  168. こいつらは何人付き合ったかがステータスになってるからな。


  169. 勉強は俺らゆとり世代よりも出来るんじゃないか?

    しかし衝撃だわ


  170. これは確実に親が悪い




  171. JSなのにもう見た目BBAって悲惨だろ


  172. 今のテレビ局の偉い人である50前後のおっさんは自由恋愛至上主義の頭の人たち



    そして、今の若者は彼氏/彼女のいる率が50%切ってる恋愛にあまり興味のない世代



    だから、更に下の世代の小学生からレアケースを持ちだして、お前ら若者はもっと恋愛しろよwwwって煽ってるんだよ




  173. ジュネネーションギャップと子を育ててないオメエラには分からない無いね。


  174. ※181

    ますます萎縮するわ

    違和感しか抱けないし


  175. 母校の後輩で15で妊娠退学した子いたけどDV受けて顔面に跡が残るような傷持って学歴も無いから悲惨な人生送ってる子がいる

    全員がそうじゃないんだろうが若すぎるとハードモードに陥る可能性高くなるべ


  176. ビッチばっかだな

    まぁ少子化は改善されるんじゃねーの?wwwww


  177. ※182

    書き込む前には一度文章を見直そうぜ


  178. 人口減少が懸念されてたけど俺ら結婚しなくて良さそうだな


  179. 所詮ガキだからなw 何人と付き合った、なんてステータスもいいとこだ



    要は見栄。自慢したい思いからくるただの子供心。


  180. 氷河期世代の子供? 大学とか行けるのかな


  181. まったく、小学生は・・・最高・・・・?・・・だぜ・・・?


  182. どうせおまえらは小学生のセックス事情が知りたいだけなんだろ


  183. ガキなのにもうラインとかやってんのかよ・・・

    せめて小学生までは外で目いっぱい遊んだらどうだ・・・


  184. 見え見えのやらせじゃないか

    こんなのでも田舎の子は信じちゃうんだから放送するなって


  185. 192

     どこで遊ぶんだよ? 公園で騒いだだけで追い出されたり、

    幼稚園の近所に住んでる住人が「子供のはしゃぎ声がうるさい」

    と市役所に怒鳴り込んでくるご時勢だぜ?



    万一何かあったら、親は「子供の管理もできないのか?」とムチャクチャ責められるし。

    大人が子供たちから遊び場取り上げておいて、「外で遊べ」とは身勝手なもんだ。


  186. こいつらどんな大人になるんだろ


  187. はいはいチェンジで・・って誰も言ってねえ・・・


  188. このクソビッチがあああああああああああああ


  189. やっぱ惨事は糞だなぁー


  190. 面倒くさいことから逃げるな



    遊んでるだけの子供に言わてもねぇ


  191. 最後の娘AV女優の杉本あおいに似てる


  192. 申し訳ないが、JSでもガバガバなビッチはNG


  193. そりゃあな、この子たちの親世代やメディアがとにかく恋愛経験を積むのがいい女って宣伝してるからな



    この国の恋愛観はあの緩い欧米と比べても崩壊してるよ、統計でも出てる

    むやみやたらな恋愛なんて将来の自分や結婚相手を傷つけるだけなのに、目先の欲に目がくらんでとっかえひっかえなんてまるで動物だ

    俺は真剣に付き合えないひととは誘われても付き合わなかったし、結婚するまで肉体関係も持たなかった

    そういう基本的なことを教えてもらえないいまの若い子は可哀想


  194. 何で付き合うのが悪いことになってんのか分からんな 何人も軽々しくとっかえひっかえ付き合うならともかく精神的に幼い周りのガキが茶化してくる状況で恥ずかしがらずに一人の人間と向き合えるって凄いことだと思うよ


  195. 子供らしさがなくて本気で気持ち悪い…


  196. 一番下の人は保護者さん?


  197. 内容関係なく、ブサくて笑ったw


  198. 最後の子老け顔すぎる

    高校生くらいになったら絶対モテないよ


  199. 田舎のこどもはまだ可愛いぞ


  200. ごっこ遊びに目くじらたてるなよw



    やめさせたければ、安易に交際するような価値観を持たないように育てるしかない


  201. そりゃイケメンでないかぎり、努力しないと付き合えないのは確かだろうけど 必死になりすぎてもストーカー言われちゃう危険もあるし

    あと、人数多すぎるだろ 無理だろ大人になってから




  202. こいつらキモいな。最近のガキはガキじゃなくてモンスターなんだなw


  203. 何でバイキングはこういうのに必死なの?


  204. 中性的な愛だから気にするな。


  205. この見出し画像の「ヲタクキモイ」って文はコラじゃないの?



    前もこの娘の画像見たことあるな




  206. 俺が小2の頃はベイブレードとか遊戯王してたな


  207. めんどくさい事から逃げるな?

    メリットよりデメリットの方がはるかにでかいから面倒なんだよ

    リスクマネジメントは学校じゃ習わないのかな?


  208. 問題の本質はこの馬鹿ガキどもの馬鹿親にあるんだよなぁ


  209. >>203

    「7人です」の画像はお前のPCには表示されてないのか

    おもっくそ何人も軽々しくとっかえひっかえ付き合ってんじゃねーか


  210. 7人ですww


  211. いいけど何でパクツイばっかのせるの?


  212. 最後のは本当に11歳?31歳の間違いじゃないの?

    やっぱり惨事って糞、はっきりわかんだね


  213. こんなの見せられたら一定以上から上の層は完全に子供を諦めそうだわ。

    自分の子供がビッチとか、嫌だろ?普通に


  214. これまさか付き合った数=経験人数じゃないよなw


  215. 最後wwww

    バブルの生き残りみたいな顔やんけ


  216. 違法BBAwww


  217. 表情が酷すぎておまえら気づいてないみたいだけど最後のは3枚目右側の子だぞ

    なぜわざわざケバくなろうとするんだろうね・・・


  218. 最近の小学生はケバイね


  219. 一番下のモンスターはなんやねん


  220. 女の正体は生まれたときからオバサンなんだよ。成長とともに化けかたを覚えるだけ。


  221. んな思春期前のガキの感情なんか真剣に取り合うなアホらしい


  222. これが現実だよ。ロリコンども。


  223. 最後の顔なんだよこれ・・・


  224. ガキは勉強が仕事だろ

    そこから逃げるなよ

    親の顔が見たいなしかし


  225. 7人って答えてる奴のブサさと最後の奴の老け具合に草生えた


  226. 232

    惨事の餓鬼に興味なんぞねぇよ

    二次だからいいんじゃねぇかw




  227. ビッチ属性好きなオタクとかいる世の中だからどうでもいいわー


  228. 7人と管理人のコメでふいたww


  229. 政府の少子化対策の一環でステマやな(白目)


  230. よし。

    ならば頑張って小学生の内から子供作って生涯10人以上目指そうか。


  231. あまり肉体関係には発展しない年齢だから恋愛もめんどくさく無いんだろうな


  232. 昔から女の子にはわりと積極的な子いたけど、少しいっしょに遊ぶくらいでじきに自然消滅する


  233. 子供は育てて見たいと思ってたが…

    こういう金のかかるクソ生意気なビッチが育つ社会環境じゃ嫌だわな。

    もう年齢的に恋愛と過程持つことが切り離せないから、子供持つことに希望もてないと、わざわざ恋愛するのもなんだかな、と思うわけよ。


  234. 富岡って娘は大橋彩香に似てるな


  235. やっぱ二次のロリババアが大正義やな

    現実のロリなんて猿だし


  236. こっちから付き合いたくなくなるなこういう小娘は。


  237. 子供は子供らしく公園ではしゃいでればいいんだよ男の子と女の子が追いかけっこして遊んでるところ見るだけで微笑ましいんだよ…あーテニスで打ち合ってる光景を見るのもいいな

    あー子供可愛いんじゃーあ…こういう記事にされてる女の子は論外ね


  238. 一番下の子ブッサイクだなー


  239. 229

    モンスター言うなwwちょっと笑っちまったじゃねーか


  240. 小学生が付き合うなんてねーよwwww



    と思ってたんだが自分が小学生で付き合ったりしてた事思い出したわ

    クラスの女の子とリトさんばりの事故(出会いがしらにぶつかったらキス)が起きて

    それからいきなり付き合う事になった

    隠れてキスしたり手繋いで学校帰ったりしてた

    三か月で女の子が転校になってしまってそれから付き合いはなくなってしまったけど

    十分ありえる事だと思うわ


  241. 最後のBBAはコラじゃないの?俺が見てたのと顔違う。親じゃね?


  242. 7人も犠牲者が出たのかw


  243. まぁなんだ・・・鏡見ようかwwwオタク?と言っても本当気持ちが悪いのとそうでないのがいると思う、オタクってのがよく分からないけど。



    が小学生の厚化粧を見ると・・・鳥肌が立つよね


  244. 違法BBAとかいう新しいジャンルww


  245. 少子化進んでるしさ

    13歳くらいでの結婚を認めちゃえばいいよ


  246. わぁ・・・・



    冗談ともかくこの年でこの考え方だと

    20才になることには枯れてる60代と同じ精神構造になる?

    30代になったら既に呆けが来るのだろうか?



    それでも危機回避能力だけは幼稚園以下なんだって事があまりにアンバランスだ。


  247. ガキが付き合って何が面白いんだ?


  248. 大人の真似事をすることで、他人より自分が優位だと思いたいという

    心理自体はいつの時代もガキンチョ特有のもんだろ?

    お前らも身に覚えがないとは言わさないぞ


  249. こういうの見てるとプリリズがドロドロした内容になったのも納得だな


  250. 女って男よりも異性交遊願望があってデートに夢見がちだからね

    逆に男はセックスまで行ったら後はどうでもよくなる


  251. 最後のババアすごいな。50手前くらいか


  252. 老けてる


  253. 将来ナマポになりそうな人種




  254. すげーケバいなw

    親はDQNなのかなw


  255. ションベン臭え糞ガキ共が何言ってんだか

    いかにも今時の馬鹿親に育てられたド底辺って感じだな

    鬼ごっこしろとは言わんが、公園に友達同士で集まってDSでもやってろよ


  256. 人数を自慢してるのが痛い


  257. バイキングはいちいち物議を醸すコーナー作りよる


  258. 早熟は老けるの早いらしいから


  259. 恋愛するのはそれだけ暇なんだろう

    子供の頃は習い事や趣味、友達と遊ぶことで忙しくて恋愛のれの字も頭に浮かばんわ

    まともな親と環境のある子供はな


  260. 餓鬼が大人の格好してると

    小さいおばさん?

    成長期に身長伸びない病気だったんだなかわいそう、、



    としか思えない

    後ろからみるとマジで

    可愛いとかオシャレだとは微塵も感じないな


  261. ああ、数月前、どっかのコスプレイイベントで女の子と出会って

    あっという間にキスしてたわ、ちょっと太いけどかわいい腐女子さんだったな。キス以上はさせてくれなかったけど。



     後でネットで話したらJKだったのが驚き。本人は嘘で自分が22歳と言ってくれた…






  262. 早くから化粧して、間違いなく将来の肌は...


  263. どいつもこいつも

    おばさんみたいな面してるなw


  264. こういうの見ると今の時代に子育てするの大変だなって思う



    独身でいい


  265. (#・ω・)イラッ


  266. 妖怪ウォッチに夢中な小学生もポケモンの頃と何にも変わってないと思ったがなー


  267. びっくりするくらい一人として可愛い子がいない…

    素材の悪さ良さはともかく、そんな年齢で化粧はやめとけ

    将来どうなるとか以前に、既に肌に影響でてるじゃないか

    マジで違法BBAって言葉がしっくり来すぎててワロエナイレベル


  268. 既にBBA顔でワロタ…


  269. 子供同士なら問題ない

    どんどん子供を産め


  270. やらせにマジギレオタクンゴwwww


  271. 低俗な雑誌の影響かなんかかな

    キャンキャンみたいな思考(笑)


  272. まだピンキーの方がマシ


  273. 田舎だとこんな小学生見たことないwww都会だけじゃないのか?


  274. でも言ってることは正論なんだよね


  275. どうでも良いけど歯ぐらいは磨けよ、それとこいつらハゲろ!

  276. 正論なんて誰でも言えるからね
    意味を理解して実践できるのに何年かかる事やら

  277. ヤリマン自慢がどんだけカッコ悪いかまだ分かってないんだなww
    まだまだ子供よのうw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#