04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

秋葉原でマスコミがラブライバーを探してインタビューしてるらしいぞ!!!

a53a709b.jpg



11412443.jpg

アニメオタクが”ラブライブ!痛列車”にひれ伏す、乗車の安全に深刻な影響―中国メディア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/390867/



よっしゃああああああ!ラブライバーぽい格好になって、秋葉原に突撃だああああああああ

           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

もしや、貴方ラブライバー?

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \ はい!よくご存知で?
  |        }             ⌒  ⌒     .\ そんな私に何か御用ですか?
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /   海未命      `
    |      ヽ     /

ちょっと話を伺いたいんですよ、路地裏にきてもらえますか?
痛電車に土下座するアニメオタクについて・・・

            / ̄ ̄\
          /   ⌒  \
          |   ( ●) ( ●)         ____
          |    (_人__)      /       \ ああ、あの話題ですね
          |     ヽ__/ノ     /  ─     \ しってますよー
       _..  |           }     ‘ (●)        \
      ( |.   ヽ        }    (l、__)             |
   (二   ヽ─‐ヽ       ノ       ⌒´         /
     | ) ___       \    `l          \
       ̄     |       |  \     |               \

    l            ,’
  /. __          / おい、金出せや・・・・
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  は、はなしが違うお・・・・
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ 
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

でもまじでどんな事聞かれたのか気になるわ・・・



 

コメントを書く
  1. まーたマスゴミか


  2. 気をつけろ


  3. 他人の事など考えない人なんかに合わせなくていいぞラブライバーとやら



    感動的なドキュメントにする為に被災地の子供を問い詰め泣かせる連中だぞ


  4. ※4

    ラブライバー自体が他人のことなど考えない連中なんだけどね


  5. まーたオタのキモさがテレビに流れるのか


  6. マスゴミに擦り寄られたらコンテンツの寿命縮むわ

    近づくな


  7. 偏見報道がくるぞー!!


  8. さすがラブライバー


  9. とうとうマスコミもラブライバー四天王の脅威に気付いたか


  10. またキモヲタが晒されてしまうのか・・・・・・

    もうやめてくれよ・・・


  11. マスコミのエサかよ・・・情けない


  12. これは社会現象待ったなしですわ


  13. これ特集されるのかな、もしかして初?


  14. スタジオでドン引きされる姿が浮かぶ


  15. パクライバーの醜態を嗅ぎつけて


  16. 社会現象!


  17. ラブライバー四天王を晒せばいいよ


  18. オワマスってもう全然話題にならないよな・・・


  19. AAで草wwwwwwwwwwwww


  20. オタク偏見の悪化が増すな


  21. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 四天王(7人)を晒せよ


  23. これはどうみても晒し上げに使われるだろ


  24. ラブライバーはオタから見てもキモいから仕方ない


  25. ちょっとこの写真と同じ事してみてくださいよw


  26. 考えようによっては、にわか締め出しにはなるが、

    マスゴミは宛にはならない


  27. DQN「ヒャッハー大量だぜ」


  28. ラブライバー狩りじゃーーーーーwww


  29. >>20

    ぶっちゃけて以前からさほど話題にもなってなかったよ。

    過剰にアイマス持ち上げてるのはライバーじゃね?


  30. せめてNHKだったらなあ


  31. 意図的にオタクやべぇってな感じの所だけ抽出して

    編集されるのが目に見えてる


  32. ツイッターや2chをネットと括られると発狂するのに

    TV各社、新聞各社、週刊誌、ネット記事はマスゴミと一括りにするキモオタ


  33. ラブライバーは結局どうなん?


  34. 公共の場でサイリウム振り回したり、TBSイベにラブライブフル装備で参加したり、ラブライバーは目立ちたがりだからなあ

    マスゴミのインタビューにも嬉々として答えるだろ


  35. 古参ラブライバー曰くラブライブのアニメは黒歴史って言ってたけどアニメから入ったにわかライバーさんはどう思ってるの?




  36. AAに久しぶりに拭いたわww


  37. アイマスの話はモバマスが始まってからでいいんじゃない

    何年前のアニメだよ


  38. AAワロタ

    どうせマスゴミに取り上げられてもロクなことにならん


  39. (晒し上げもなにも、それが一般人の反応なんだが…)


  40. 社会現象すなぁ


  41. 流石ラブライバー!

    今や世間一般の認識では「キモオタ=ラブライブとかいうのにハマってるひと」だな!

    よっ、キモオタ代表!


  42. マスゴミの餌にされるパクライバー


  43. 土下座の写真提示してる時点でロクな事聞かねぇんだろうな…。


  44. 俺ラブライブも好きだが、数年前やったアニマスとアニメ二期終わったばっかのラブライブを今の人気で比較するのはどうなのかね(笑)






  45. 珍獣扱いされとるで


  46. 一般メディアをも巻き込む社会現象ラブライブ


  47. 今までマスゴミに何回も騙されてるのに

    なんでホイホイついて行くのかねぇ




  48. ラブライバーに宣戦布告か


  49. ラブライブすげええええええええええええええええええ


  50. ヲタピンチ!

    マスゴミ共はラブライバーで様子を見て、艦これでとどめを刺すつもりだなw




  51. さすが神アニメ


  52. よくもまあ親切に話聞いてあげてるな

    どんなインタビューしても結局はマスゴミの脚本通りになるのにw


  53. どうせ悪い部分ばかり取り上げて良い部分は無視するんだろうなあ


  54. ありゃあ・・・このご時世メディア顔出しのリスクを知らない

    夏休み中の写真の中高生かわいそう・・・


  55. 四天王を出せばいいんじゃね?

    七人いるんだし、都合つかない奴がいても四人以上はそろうだろ


  56. うわぁ・・・・・・、何するつもりなんだろう・・・・・・。




  57. まーた珍獣扱いかwその通りなんだけど


  58. ラブライバーは厄介系も多いからなー


  59. 犯罪者予備軍特集


  60. まーたマスゴミが自分達で弄れるオモチャ探してんのか

    ゲスが


  61. らぶらいばぁw


  62. 犯罪者予備軍アピールに利用されるだけだろうな。

    後はこの間の件でAKBの宣伝に利用されるパターン。



    どちらにしてもデメリット以外何も無い。


  63. 佐世保に倉敷の事件の後はずっと犯罪者予備軍扱いだろ

    ラブライバーとか見た目もまさにオタク全開の奴らだらけだしもってこいの獲物だろう


  64. AAワロタwってかありそうで怖いお


  65. 四天王出て来て欲しいな


  66. 久しぶりにAAワロタ


  67. 最近も「にこにーの唾液で作ったコーヒーが飲みたい」みたいな事言ってる

    ラブライバーちょいちょい見るしやばいぞ


  68. 四天王出せよ

    あいつらがラブライバー代表なんだろ(笑


  69. 探してるのは「心にぐっとくる」並のやつだろ


  70. コメンテーターのえじきになるに決まってますやん…


  71. テレビ写ったら記事書いてくれよ

    全身缶バッチ装甲みたいぞ


  72. マスゴミ擦り寄ってきたな


  73. 普段は散々マスコミを馬鹿にしてるくせに

    ちょっとでも取り上げられたら大はしゃぎする

    やら管の感性が理解できない


  74. ラブライバーなら晒しあげられ犯罪者予備軍呼ばわりされても仕方がない


  75. これは餌食決定だな


  76. ラブライバーを好意的に取り上げる→ジャニーズのラブライバーにインタビューする



    ラブライバーを貶めるために取り上げる→アキバのおまいらにインタビューする


  77. ラブライブは内容はgleeのパクりだし、自慢の売上も1巻ライブチケット、2巻シリアルコードに店ごとに違うCD、それ以降の巻も複数購入特典満載、最終巻にはイベチケ付きだからな

    事実、値段も10円になり右肩も歴代最高値



    こんなゴミみたいに虚構や虚偽だらけの作品に抜かれる進撃ギアスzeroハガレンがかわいそうでならない


  78. たぶん





    ZIPだな


  79. そんな種ガンダムじゃあるまいしwww


  80. じぶんがラブライバーとして取材されたらAAになって末代までの恥になる

    それほどきもい


  81. 79

    まぁラブライブは実際ファンですら直して欲しいところのオンパレードだからな

    普通の人がみたらまずクソアニメだろうね

    てか、他人が考えた作品パクって改悪しただけだしツギハギ感出るのは当然か



    ラブライブが自分で産み出したのはキャラの魅力と、汚い商法によりアニメ史に残した汚名くらいか


  82. バカ発見器


  83. テレビの取材スタッフってなんでこんなクズみたいな格好なんだろう


  84. 85

    カメラマンとかも最近は派遣らしいからね


  85. 37

    アニメから入ったにわかだけど、放送前から応援してたラブライ部員には申し訳なく思ってるよ

    コンテンツの規模がでかくなって、四天王とか明らかにおかしい奴増えたるし、ラブライバー=キチガイ扱いされて、一番風評被害受けてるのは古参のファンだと思う


  86. よくあんなきもいカバンで外出れるな


  87. まあこうやってインタビューしても使われることはなく

    自分たちで用意したオタクに都合のいいこと喋らせて話をでっち上げるんだけどな


  88. こんなので話題になってもねぇw


  89. 支那語が飛び交ってて吐き気がするよ秋葉原


  90. キモヲタの奇行はマスコミの格好のネタになるからな


  91. 室田がコミケで本出すぞ

    記事にしないの?


  92. 93

    とっくの昔にしてたはずだが



    というかこういう時に例の七英雄の出番だろ、あいつら来てないのかよ


  93. 缶バッチジャラジャラ君なら喜んで受けてくれるだろ


  94. 普段はマスゴミとか言ってバカにするくせにTVに取り上げてもらったら

    俺たちの○○が特集されてるうおおおおおおおおおおおおお

    って手のひら返すオタク


  95. 中国ラブライバー・・・


  96. どーせ、ろくなことじゃねぇ


  97. まず結論ありきでそれを補強するための素材探すのやめろよな

    こんなだからマスゴミって言われるんだよ


  98. ヲタクでインタビュー受けるバカはいないし、

    ちゃんとTV局の仕込みがインタビュー受けるから

    大丈夫だよ、安心して


  99. どうせまたキモヲタ扱いされんだろw


  100. 社会現象だな~


  101. ライバーは馬鹿だから喜んでうけるだろあんな格好してるくらいなんだし


  102. 四天王程度の小物はどうでもいい

    にこまき推しの仮面を被ったあの怪物を出させろ


  103. 亜www里www沙wwwww


  104. ラブライブは糞雑魚

    まどかとはメジャーリーグと草野球くらいの差がある


  105. 缶バッジじゃらじゃらのパクライバーが取り上げられて笑いものになればいい


  106. これで四天王とかが公衆に晒されたらまたアニヲタのイメージが…


  107. ラブライバー四天王確実に出演するでwwwwww


  108. 一般人はラブライバーとその他のアニメヲタとを区別してなんてくれないんだよ

    全てのアニヲタがあんなんだと思われちゃうのが問題なんだよ


  109. ラブライバーとはマスゴミもいいところに目を付けたな

    思ったとおりのいい絵がたくさん撮れるよ\(^o^)/


  110. ラブライブ!は神曲の宝庫だからマスコミが関心を抱くのも当然です。


  111. 四天王はラブライバーの鏡だから当然出演するだろ



    てか煽り抜きにあんな毎日のように秋葉いてアピってるなら声かけられてないわけがないw


  112. アニヲタ=犯罪者のレッテル貼るのにうってつけの素材みつけやがった…

    あいつらと一緒にされたくはないけど世間はそうはみてくれない


  113. 土下座写真見せてのインタビューとか100%笑い者にする気じゃん



    あーあ…


  114. 俺インタビューしてもいいけど

    四天王より装備が劣るんだよなあ…


  115. こりゃ全国ネットで晒し者確定


  116. 四 天 王 出 番 だ ぞ


  117. マスゴミの格好の餌食になっちまったな


  118. 7人の四天王、今こそその真価をあらわす時だ


  119. オタクきんもおおおおおおおおって記事になるに決まってるじゃん

    俺ライブライバーとして取材受けたってバカッターで自慢して

    放送後に芸能人から気持ち悪いと笑われてマスゴミはうんたら~までがテンプレ


  120. 四天王達よ今まで大金払って集めたラブライブグッズ

    何の為に使うかわかってるな?


  121. インタビューに答える

    顔出しで放送

    キャプチャがまとめブログに取り上げられ拡散全国デビュー


  122. この間アキバでその四天王らしき奴ら見たぞ


  123. ラブライバーが犯罪者予備軍だからってアニオタ代表をラブライバーにするなよ… 


  124. 124

    年中アキバにいるぞ

    こないだパセラのフロントでへんなはしゃぎ方してて迷惑だった

    やっかい系イベンターが目立つ方法考えたって感じだな


  125. ブタにすり寄るゴミ


  126. キー局が出資してるかどうかって大事よね。

    NHKじゃねこれw


  127. そろそろ犯罪者として一斉検挙か?www


  128. AAおもろいやんけ


  129. 高校野球中継でラブライバーとか撮影されてたらおまいら最悪だなをい



    良かった中継放映観なくて


  130. これ、ちょうど今日見たわw

    インタビュー前の様子をチラっと見たぐらいだけど、あまりにも軽装すぎて、テレビ局…?と思ってしまうぐらいだった。ちゃんとインタビューしてたんですね。



    ちなみに、女性の持ってるパネルの中身は、普通のラブライブ!の9人が集まった版権絵と電車のラッピング車両に向かって土下座する2枚だけど、多分この記事に載ってるのを少し編集したものだった(ほぼ同じな)感じだった。


  131. これボカシがあるから偽物


  132. ゴミライバーに群がるマスゴミ


  133. 服装見ればインタビューに値する本物のラブライバーはすぐわかる

    ジャラジャラつけてない奴は3流だからインタビューするまでもない


  134. さっきラブライブ土下座、フジテレビでやってたわ


  135. とくダネでとりあげられてたね

    電車土下座と一緒に晒しあげ

    さすが特ア大好きなフジテレビ

    良かったじゃんラブライバー


  136. ファンはキモいが人気がありますよーと無理矢理持ち上げてる感が半端なかったなw

    ファンも中々見つからなくて必死に探した感じ


  137. とくダネの取材でした

    おヅラさんがラブライブ知ってて草wwwwwwww


  138. これがとくダネの取材だったのか( ̄∀ ̄)


  139. まーたバカが調子に乗ってインタビューに答えるんだろ

    アキバエアガン乱射の女装ハルヒみてーに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#