09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』
09.25(Wed)
『#推しの子 2期』23話感想・・・ルビーちゃん、好きだった先生との最悪の再会・・・最終回は10/6の夜7時から放送!!!
09.25(Wed)
アニプレ『ポケットペア(パルワールド)側から話がきた。アニプレも低年齢層向けのIPを欲していた』
09.25(Wed)
【悲報】女優さん、こどおじに苦言「独り立ちできないの?ちょっと引く」「何もできない人っていうイメージ」「まだお母さんのご飯食べてるのw」

電車内でアニメを見ているだけで殺人鬼扱いされて写真撮られてツイッターにアップされるのかよ・・・

20130905111250_20140811102133353.jpg



エリーカ @LoveLoveHappy17
2014/08/10 20:45:08
電車の中でアニメ見ながら声出して笑ってる怖いオタクがいる。
近くに小さい子供もいるのに!
親はすぐ気づいて離れて!
こういう人が子供を殺す性犯罪を犯すんだよ!

エリーカ@LoveLoveHappy17
さあ、諸君! 証拠もなくただアニオタを擁護したいだけに“盗撮“と思いながらもRTした
モラルのねぇオタク共を叩けwww ここに大勢集まったぞww

その後アカウント消して逃亡

———————————————————————



なんで電車で漫画やアニメみててそんなん言われなきゃいけないんだよ
こういうの見るとアニオタどうこうじゃなくて
なんでもかんでも否定したり、盗撮してる自称一般人の方が頭おかしいのおおいわ!!

                                / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ てかなんでこうやって盗撮するのって女ばっかなん?
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 「ハゲでるwww」とかで盗撮してツイッターあげるやつとか許せんわ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ まじでなんなん?
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 証拠なく…?

    盗撮の証拠自分でアップしてるじゃんよ


  2. ハゲてるのか・・・


  3. 女が馬鹿だからじゃね?


  4. ツイッターは免許制とかにした方がいいよ


  5. アカウント消して逃亡がしょっぱい




  6. まぁ頭スッカスカなんだろうな


  7. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  8. エロアニメじゃないだけええやん


  9. ハゲはハゲだろ

    ハゲって頭面白いことになってるwwwww


  10. こういう恥知らずの女が子供をひき逃げしたりするんだよなぁ


  11. ま~ん(笑)


  12. 盗撮は犯罪ですよ


  13. やっぱ女ってクソだは


  14. ※7

    やらおんみたいなまとめサイトの記事更新後5分以内にコメ残すやつとかもう犯罪者同然だよな


  15. ハゲ「で」る?


  16. でも流石に電車の中で笑いながらアニメを見るのはやめろよwww


  17. まあ確実に盗撮して晒してる方が異常

    しかもそれを自覚できてないってのがヤバイ




  18. くれぐれも子育てからは逃亡しないで下さいね~。


  19. 何のアニメだろう

    拡大したけどよくわからん

    金髪に赤いリボン?


  20. 最低だわ


  21. ネットッテコワイワー、永久に残るんだろうね



    ttps://archive.today/KiuDT


  22. アニオタなのに禿げてない


  23. 理不尽ではあるが時勢を鑑みてリテラシーやTPOを弁える必要もあるのかもしれない


  24. 女は自分を知らないからな


  25. なんのアニメだ?


  26. 安定のバカッターですな

    大抵垢消し逃亡でおわるけどよ


  27. アイコン女ってだけで本当に女かどうかも怪しいだろw


  28. 電車が長いこと止まった時に1回見たくらいだな

    笑えるシーン来た時辛かった



    まぁ電車でやらおんのコメ見るのもかなりニヤニヤしそうになるw


  29. この世からアニメを無くせば問題解決


  30. とりあえずコイツにモラル無いとか言われたくねぇな


  31. 僕も電車の中でよくやらおん見てます


  32. 電車でラノベ読んでてにやけてる奴見たことあるけど自然と周りから人が離れていったな。公共の場で見せつけるのは本当に気持ち悪いしドン引きされてる自覚を持った方がいい


  33. 萌え豚がキモいんだよ




  34. 誰かバカッターのアカウントから身元割り出せるシステム作れよ

    売れるぞ


  35. 無断UPされたやつが名誉毀損で訴えて、こういう馬鹿を殲滅していけばいい



    最悪、消せばいいんだろ的な自己中思考の馬鹿には法的処置をとるに限る


  36. 無理に女叩きの方にリードしなくてもいいよ

    素直に盗撮を叩け



    でも電車内でアニメ見て声出して笑うってのはさすがにキモイから反省しろ


  37. もちろんこの晒した馬鹿が1番悪いけど

    電車内でアニメを見て「ブフッwブフフッwww」とか笑ってる奴がいたら

    同じアニオタでも「うわぁ…」って思うわw


  38. これ同じ事してる女盗撮したら比較にならんくらい人生終わるんだろうな


  39. 盗撮の常習犯だったみたいで


  40. 32

    ラノベとか関係なくニヤけてたら引かれるのは当たり前だw




  41. 電車で笑いながらアニメ視聴も悪いが



    アニメ視聴(迷惑)<盗撮(犯罪)



    だからな?


  42. 34

    犯罪増やしてどうするんだw


  43. 晒し大好きジャップ


  44. 盗撮は許せないが声出して笑うとかマナーが悪いわ

    別にアニメ見ることは悪くないんだが


  45. お前ら専門家のくせにどんなアニメか特定できないのかよ


  46. よく電車内で他人撮るなぁ

    周りからどう見られるのかって気にしてないのはこの女もだな


  47. 統計として貧困層のほうが犯罪率高いんだから裕福じゃない奴はみんな犯罪予備軍!!



    って言ってるのと同じくらい理不尽だ!!


  48. 全てアニメが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  49. だからアニヲタが迷惑だと思ったら盗撮upるんじゃなくて

    本人に直接注意すれば良いのに

    アカ消し逃亡したりチキンな女だなぁ。


  50. 前電車内で野々村動画見てニヤニヤ堪えきれてない女の人見た時は萌えた


  51. こういうのってうるさいくて周りに迷惑掛けてるからとるんだよな

    静かに見てれば誰もとらねえよ


  52. アニオタは犯罪者予備軍とレッテル付けしてるのは大体マスゴミか在日


  53. イケメンじゃないからや


  54. 昔からほぼ毎日電車でしょうかしとるわ

    泣き出しそうになったときは確かに困る


  55. アカウント消さずにどーんと構えてれば正当化できたのにねぇ

    まぁ盗撮の時点で正常な判断ができなかった人だろうけど


  56. 盗撮はいかんが電車で声だして笑いながらアニメみるのはちょっとキモイね


  57. 盗撮してうpした奴が一番アホだけど

    電車内でアニメ見て声出して笑ってる奴はただただキモいな


  58. 携帯のカメラのシャッター音もだいぶ迷惑行為


  59. 電車の中で吹き出すのは偶にやってしまう

    我ながらキモいと思う


  60. 被害者面して虚言をバラ撒き利益を得る

    女ってどこかの半島人みたいだな


  61. 電車の中でアニメ見ながら笑ってたらキモイわ

    だが盗撮は別問題


  62. 名誉棄損で訴えられても仕方ないことだが女は妄想癖が激しいからな




  63. なんで迷惑行為を注意する事もできず盗撮してネット拡散して逃亡する事しかできない臆病者が多い世の中になってしまったんだろうなぁ・・・、情けない。


  64. 電車内でアニメ見て笑い声だすヤツもキモイとおもうが、盗撮して

    ネットにさらすクソ女よりは随分マシだな


  65. これがドラマだったらどう反応すんのかね?

    ドラマで笑えるシーンあるし


  66. ハゲは罪


  67. ※7

    オマエもオレらから見たら犯罪者予備軍やで、どんだけ張り付いて監視してるんだよ


  68. 声だしてグフフとか言って笑ってたら晒されても仕方ないな


  69. 俺電車に乗るときに変なことしてないつもりだけど、

    それでも一度は知らない間に誰かに撮られたりしてんのかなあ、とかこういうバカッター見るたび思っちゃう




  70. スレ画はGoogle検索画像をトリミングした画像らしい



    やら管思いっきり釣られてしまったな…


  71. こいつは酷いわ!


  72. 電車でアニメ見るとかキモすぎやろ


  73. 7

    ならアナ雪や風立ちぬや3Dドラ観に行った大人達は全て犯罪者予備軍になるな。

    観賞者には大人が多いから。


  74. お前らキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 地道な努力が嫌いで頭が悪いくせに

    他人より上に立って優越感に浸りたい



    女ってそういう生き物だからしょうがないと思ってるwwwwwwwwwwwwww




  76. マンコは馬鹿だからしゃーない


  77. もうアニメ全面禁止にしろや!!!!!!!


  78. バカッターはつぶやきといいながら全世界に発信してる事を

    バカ達は気づかないといかん


  79. 電車でアニメはちょっとどうかと思うけど盗撮はもっとないわ


  80. 目糞鼻糞


  81. いやこれ釣りだよ


  82. 世間「アニオタは犯罪者予備軍」


  83. 盗撮してでもアニメ見てるキモいやつを晒すぐう聖


  84. 過去ツイート見てみたら釣り臭しかしなかった


  85. 気持ち悪い奴ですましてあげてさすがに犯罪を犯す予備軍にまで見られるのはかわいそうだよ


  86. もういねーじゃんww逃げんなカスが


  87. ロウきゅーぶ!か・・・


  88. 住所特定怖くない、と言っておきながら炎上したら垢消し逃亡

    雑魚ですわ


  89. アンモラルな事やっといてモラルを騙ってるあたり

    何かいろいろ狂ってるなぁ

    タガの外れた独善くらい迷惑な事って無いと思いますけどね

    アカウント消して逃げるくらいの信条なら最初から黙ってろと言いたい


  90. アニメ見てるだけで犯罪者って…盗撮してる奴に言われたくないわな


  91. 馬鹿は携帯電話もたないで欲しいわ


  92. いやきもいから仕方ない

    これは叩かれて当然


  93. 電車の中で声出して笑ってるのは確かに不気味だ

    でもこれはダメ


  94. 在日の犯罪率は日本人の3倍

    そして在日の犯罪は全然報道しないマスコミ

    さらにマスコミはアニオタの犯罪は嬉々として報道して「アニオタは犯罪者予備軍!」と連呼

    どういうことなのかよーく考えてみよう


  95. 一般人でも盗撮されたら告訴して良いと思うよ。


  96. こんなあからさまな釣りツイートに引っかかる奴って学習能力無いの?




  97. LoveLoveHappy17ってのが、もう捨て垢前提っぽい


  98. 本人は早く肖像権を行使してバカ女つぶしてくれ


  99. 笑ってんじゃねぇよ気持ち悪い


  100. さすがにこれは酷い



    大衆は簡単な印象操作で騙されるってことだな




  101. 盗撮する犯罪者にカメラ付き携帯の所持禁止する法律できないかなぁ。


  102. 釣り垢で記事にするマッチポンプ疑惑


  103. マジで脳内お花畑のクソ女どもの多さにはびびる

    躊躇なく盗撮してやたらめったら晒して笑い物にしたり何が楽しいんだ?

    女の性格の悪さがtwitterで滲み出てるわ


  104. 検索能力が化け物の2chの奴等も誰も元画像を見つけられてないし

    騒ぎがでかくなったから怖くなって釣り宣言して逃げたってところだろ


  105. なんのアニメかはきになる

    ごちうさ?


  106. 男が盗撮→逮捕

    女が盗撮→無罪


  107. 流石に特定班もこの糞小さい画像だと作品名分からなそう(落胆)


  108. 見てるだけならいいけど、本当に声だして笑ってたならきもいよな


  109. ここみたいなまとめサイトがアフィ目的で

    釣り垢やってるだけだろ




  110. きもいなら注意すればいいじゃない。

    注意もできない臆病者の癖に、腹が立つからって盗撮するって犯罪者じゃん。


  111. まあ特定して報復しようとしてるお前らの方がタチ悪いけどね


  112. 何だ鬼女スレによく出てくるただのキチママじゃん(ネカマかもしれんが)


  113. 盗撮は犯罪だけど

    女はそんなことも分からないんだろうな


  114. そりゃアニメ見てるやつもハゲもキモいんだから晒されて当然だろ

    嫌なら家から出るなよハゲキモオタ


  115. 実際声出して笑ったり、漫画や小説にツッコミとかブツブツ呟いてる奴は気持ち悪い。

    最近だと小説立ち読みしながら体を回転させてる奴がいてビックリした


  116. 盗撮の罪を重くすれば少しはマシな世の中になると思うの。


  117. 勝手に人の家を盗撮して「こいつアニメ観ながらニヤニヤしとるwwwキモっwwww」とツイートする

    みたいなもんやんけ!(憤慨)




  118. エリーカ(笑)


  119. 電車で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のスマホ録画を見てたら、思わず噴き出して不審者を見るような目で見られたことならあるが?


  120. 本当に声出してたらおかしいわなw


  121. またバカッターかw


  122. アホはグーグル先生から画像持ってきてトリミングした釣りでブヒー!って喚けば誤魔化せるつもりなのかw

    キモいから逮捕ならこの不細工豚もそれを必死に擁護してる奴もキモイから逮捕だな、ナイス社旗貢献ww


  123. 盗撮犯が晒す権利は無いだろ。

    盗撮犯が他人を非難するほどの人生を過ごしてるわけがない。


  124. ※120

    電車の中はお前の家と違うぞ?

     

    まぁ盗撮女はカスだけどね


  125. キモオタの笑いが気持ち悪いってのは解る

    でも盗撮や晒し上げは犯罪だ、撮った馬鹿女が全面的に悪い


  126. やらチルが言っても説得力ないな




  127. 他人を盗撮してネットに拡散、その後に逃亡する卑怯で臆病な女の行動の方が子供に悪影響あると思うんだけどなぁ。

    こんな大人になっちゃいけないよwこうやって反面教師にしないといけないよな。


  128. 盗撮は糞だけど電車の中でアニメ見て笑ってるのは流石にきもい




  129. 安定のバカッター


  130. 電車内でアニメ見ててにやにやしてたら、確かにキモいな

    盗撮したせいで女が悪者になったが、キモオタの方も大概だ




  131. キモいなら注意すればいいじゃん

    それが出来ない臆病者やコミュ障は我慢を覚えてみたら?

    よっぽど良い人生遅れるよ。


  132. 駅にある盗撮カメラで犯人を特定しろ


  133. いや電車の中でアニメ見る方も見るほうだろ

    家に帰って一人で楽しめよ

    犯罪者とは思わんがさすがに気持ち悪いわ


  134. >注意もできない臆病者の癖に、腹が立つからって盗撮するって犯罪者じゃん。

    盗撮は良くないけど、

    アニメ見て笑ってるような奴に声かけて暴れられたらと思うと自分は怖くて出来ない


  135. 漫画に対しては一応寛容なのに、アニメに対してはなんでそんなに厳しいのよ…


  136. 盗撮してもこのキモオタ以外に迷惑かからんが、アニメみてニヤついてるのは周りに迷惑かかるからね


  137. 見ないなだろ、普通

    まあ、盗撮は確定だなw


  138. こういう頭の悪い女がオタク叩きしてんだなwwwww

    自分達が虹に負けるからって嫉妬してんだろwwwwwwww

    糞ビッチwwwwwww

    惨事女は全員、売女wwwwwww

    母親でも何でもwwwwww


  139. 盗撮だな




  140. こういうことしちゃう女のほうが、ろくでもない犯罪犯した挙句、相手が悪いって言い始めたりするんだよね。一般的なモラルの欠如と無知こそ、犯罪の第一歩なんだけどなー。


  141. 正しいとことをしたと思うなら消す必要も逃げる必要もないだろ


  142. 現代においては人類皆犯罪者予備軍じゃん

    アニオタに限ったことじゃないし


  143. アニメとか関係なく盗撮してる次点で犯罪だからな



    しかもこれだけ煽っておいてアカ消し逃亡とか格好悪いな


  144. 田代カメラ


  145. 早くツイッターなんて糞コンテンツ使えなくしろ

    あと無音カメラも即刻廃止しろ馬鹿政府


  146. 電車内でコメディー映画見てニヤニヤしててもキモイからね

    アニメ云々じゃなくて車内での動画視聴が見た目アレなんでしょ



    まぁこの盗撮女の場合、

    「私が結婚できないのも全部アニメのせい!!アニメ滅べ!!」

    とか思ってるのかもね


  147. 俺もされてるのかな

    東京レイブンズならギリOKだろ


  148. LINE禁止の方がいいんじゃない


  149. 脳がLoveLoveHappyすぎる

    あとエリーチカに謝れ


  150. まんだらけがやらかした犯人への脅し文とおなじにおいがする

    蒸し蒸しした暑さのせいで行き過ぎた正義と無自覚な悪は自制できなくなったのか?と


  151. >>139

    それじゃあ我慢するんだな

    それかそのアニヲタから離れるか、満員電車だったらどうしようねぇ。

    車掌が来たら仲介して貰うしかないな。



    マナーが悪いからってそれ以上の悪事をしたら、誰も同調してくれたり庇ってもらったりできないからな。


  152. LINE禁止とかアホでしょ


  153. 淑女的に注意すればいいだけなのにな


  154. 自分で犯罪を犯しながら他人を犯罪者呼ばわりするってのは何のギャグなんだ

    まあ電車の中でアニメ見てるヲタは最悪だけど


  155. というより一般人とよべる程度のモラルすら持ってないだろ


  156. いい加減、ツイッターもある程度の罰則をつくるべき

    こういう奴が増える



    ただ、電車で声あげて笑っているのもどうかと思うけど


  157. ワイドショー的には笑い(と賛同)が止まらない意見だな。

    それにしても監視社会の恐ろしさを改めて思い知らされる。


  158. 盗撮なんか男でも女でもいるだろうにこの女1人が犯人だからってどうして女全般叩きになってるんだ

    世間やマスゴミのようにアニオタは犯罪者と決め付けて叩くのと同類じゃんか


  159. 車内でアニメとか、恥はないのか


  160. まじかよ絢瀬絵里最低だな


  161. どっちもキモい

    これが現実


  162. そもそも電車でアニメなんて見るから盗撮されるわけで


  163. アカ消し逃亡だって恥だろ

    恥ずかしい女が恥ずかしいアニヲタを攻撃したらブーメランが返ってくる前に逃げちゃった、子供の見本には絶対なれないクズ女だよ。


  164. 証拠もなく?何を言ってるのかわからないが

    わかったら脳がやばいのかな


  165. もうスマホにカメラ付けんなよ


  166. アニオタが犯罪者予備軍ならツイカスは犯罪者だよ






  167. twitterは個人特定できないと投稿できないようにしろよ

    ほんと政府は能無しばかりだわ


  168. まあアニメ見てても良いけど電車内では静かにしようなっていう

    笑いこらえきれないなら家で見よう




  169. ロウきゅーぶはちょっと擁護しづらい


  170. サブカルはもっと慎みを持て

    電車でとかありえんわ


  171. まぁ言ってることは間違ってはいない


  172. 何のアニメだったの?

    そのアニメの信者は犯罪者って警鐘鳴らさなきゃ


  173. アニメよりオッサンと禿がやたらと晒されてるから

    やら管気をつけたほうがええで


  174. 7お前なぁ…あっ(察し


  175. それに「声出して笑ってる怖いオタク」が本当に居たなら

    真正面からそのシャッターチャンスを盗ってやれよ。

    バカッターの奴らも犯罪行為はともかく褒めてくれたと思うぞ。。



    カメラマンとしても素人過ぎる、何やっても中途半端で上手くいかない駄目女なんだろうね、だから素人の真似して盗撮した後に逃げ出す。

    ヤリ逃げが信条の恥ずかしい女。


  176. 女はおっさんのハゲを盗撮し、男は女のパンツを盗撮する

    Win-Winの関係ですね


  177. ヤリマン女め


  178. アニオタが犯罪予備軍なら制作サイドはどうなんすか


  179. アニオタの印象悪すぎだろ


  180. 盗撮はいかなる理由があれども犯罪です。

    許可なしに公開アップすることは

    法律で禁止されています。

    犯罪者予備軍と根拠無しの誹謗中傷を(犯罪者が)語ると更に罪が加算されます。


  181. 釣り垢じゃなくてマジだったの?

    よもまつだは


  182. 犯罪は今時効がないからなぁ。当事者が訴えを起こしたらこうしてネット上に写真が出回ってしまった以上法的処置を強行できる。当事者がその気にならないと始まらないが。

    画像貼った人は一生ビクビクすることになるのに・・・・


  183. ビッチか


  184. 親の顔が見てみたい


  185. これ盗撮してる人もオタクだったりして


  186. 垢消したんだから全面降伏やろ

    許してやれよ


  187. 犯罪者は盗撮してるコイツっていう


  188. 見てるのは野崎君っぽい?

    さっさとTwitterやってる奴=犯罪者予備軍って印象も世間へ流布していこう。実際そうだし。


  189. この女の人にはドラ泣き()する資格は無いようだな…


  190. なんのアニメみてんだろうw


  191. こいつ男だろ

    ツイッターにすね毛ありの写真とどう見ても男の手とわかる写真投稿してただろ

    釣り


  192. 56

    盗撮は犯罪なのでどうやっても正当化できません


  193. 遠目でしか画像がわからないけれどマドマギっぽい。

    それかロウキュウブ。



    犯罪者予備軍って言われても仕方ないかな?とも思うけど、実際言われると凄く寂しい。


  194. 盗撮は犯罪だということも理解できない社会不適合者

    自分は正しいから盗撮と貸したり無実の人を犯罪者扱いしたりしている発言は

    善悪は自分が決めるといっていた佐世保の犯人に通じるものがあるね


  195. これは盗撮した奴が悪いが、さすがに電車で声だして笑うのは・・・


  196. 画像みた瞬間に釣りと感じたんだが


  197. ロリきゅーぶっぽいな


  198. アカウント消して逃亡がガキの浅はかな考えすぎる


  199. 女は頭弱いからな

    人を犯罪者扱いしておきながら自分が犯罪犯してることも分からないんだから


  200. アニメ見ててもいいけど

    声出して笑うののはダメだろ・・

    不気味すぎる


  201. いや流石に電車で声出して笑いながら一人でアニメ見てる奴は怖いわ


  202. ネット晒しは名誉毀損で訴えちまえばええがな


  203. 声出して笑ってたらそりゃ不振だわ


  204. こういうのって名誉棄損で訴えたら勝てるよな

    俺やられたら喜んで訴えてやるけど

    電車内でアニメなんて見ないけどな


  205. 盗撮してる奴が何言ってんだ?

    犯罪を犯すかもしれない人とか言ってるけど、自分は現在進行形で犯罪を犯してるくせに。

    あと、アニオタ=犯罪者予備軍ってのもおかしい。マスゴミが犯人がアニメを観てたらここぞとばかりに報道するからそうなる。犯罪者の一割もアニオタはいねぇよマヌケ。


  206. というか電車内で「あ、こいつアニメ見てる」なんて

    いちいち反応するのは同じオタである場合が多いんじゃなかろうか


  207. ステレオタイプなんだな。


  208. 女っぽいペンネームってだけで女ばっかりとか言ってんのか


  209. 男が台風の日に女のパンチラ写メうpとかそういうのは取り上げないんだろ

    そんで盗撮云々ではなく女という生き物は~と問題をずらして女叩きでコメ数を稼ぐ


  210. これに不快感を露わにしてる奴は

    韓国人だからor中国人だから

    で叩いてる奴をどう思うん



    思考タイプがまったく同じ奴だと思うわ


  211. キモオタは家からでるなよ、下手したらキモいってだけで捕まるだろ。キモいんだから


  212. やら管の言うことは正論だが少々私怨を感じざるを得ない


  213. 実際気持ち悪いから家で見ろやって思うけどな


  214. どなたか賢いかた、

    この盗撮犯どうにかして特定してくれんかな?

    憤りがおさまらん。


  215. 盗撮=犯罪

    言ってる本人が犯罪者。


  216. 今年のバカッターは質が悪いな


  217. まあ俺はアニメ見てる時の自分がどんな顔してるか自覚してるから、人前じゃ絶対見ないな

    作品世界を忘我で楽しみたいのなら、TPOを弁えるべき



    とは言え、この晒し女みたいなヤツは、オレらとは別の意味で気色悪いよなw


  218. 盗撮した奴が全面的に悪い。でも電車の中でアニメ見て笑うとか実際気持ち悪いし怖いからやめれ


  219. 自分より弱いやつをいじって楽しむ、それが俺たちのジャスディス!


  220. 盗撮は良くない。

    でも性別関係無く電車の中で一人で笑ってる奴いたら怖い。

    でもそれとアニヲタは関係ない。


  221. 俺も今、取引先移動しながら、やらおん見てるわww

    社畜系アニオタなので、コメントしようと思ったらいつも乗り遅れてるw


  222. イカレたサイコパスだぜ


  223. だいたいツイッターであげられてる電車内の写真って盗撮だよな。

    それを面白いと思ってRTする馬鹿も犯罪者だろ。


  224. 確かこれ釣りじゃなかったけ?昨日このツイート見てコメ打とうと思ったけど途中で釣りだと気づいたから止めたんだけど、余り釣れすぎて怖くなって垢消したかのかな?


  225. こういう「サイコな奴」を作り、擁護したマスゴミこそ害悪


  226. ゴミカス発見器は今日も絶好調


  227. これ男がホモアニメ見てる女を盗撮したら事件にされるんだろな


  228. バカッターは論外だが、電車の中で大声でマンガやアニメやドラマや見て笑ったり突っ込んだりするのはやめとけ

    特にイヤホン付けてると、自分が思ってる以上にブツブツ言ってて他人から見たらキモいぞ


  229. 世の中ストライクフリーダムな馬鹿が多すぎるんだよなぁ


  230. 「エリーカ」ではなくて「エーリカ」だったら

    ストパンのキャラと間違えて俺が反射的に擁護した可能性がある

    危ないところだったぜ


  231. 擁護するためにRTの意味がわからん


  232. 写ってるのは自分で自演だったのかもしれない

    だから盗撮じゃないと言ってる。とか


  233. 思いながらもじゃねえ、おもっくそ事実だろうが

    立場が逆ならぎゃーぎゃー喚いて示談金ふんだくるくせにな

    何がラブラブハッピーだ

    脳味噌スイーツが考えたような知能の足りないくっさいアカウント名だ


  234. アイコンを見るとわかるが、ただのメスブタぢゃんよー

    ・黒目コンタクト 

    ・丸顔を隠すために、ヨコから撮影

    ・そのせいでペチャ鼻が目立つ 

    ・ブタ体型を見せないために画像はアゴから上だけ 

    ・ヘタクソな死に顔風の化粧




  235. 視聴しているアニメが今期のアニメで、笑えて赤いリボンをつけた女子がいるアニメなら野崎くんの可能性が高い。

    常に持ち歩く携帯電話にカメラなんてつけるから盗撮が増える、いいかげんカメラ付きの携帯電話を販売するのも所持するのも規制した方がいい時期かもね。




  236. やらおんに盗撮を批判する資格なくね





    人の盗撮や雑誌の記事や版権の絵をのせて

    それでボロもうけしているのに人にはするなと!?



    まあネットでの盗撮も転載も厳しく取り締まる必要あるよね


  237. 盗撮を記事にして拡散する方もどうかと

    助長してるじゃん


  238. こりゃジブリとかディズニーとか見てるのも犯罪者確定だなwwww

    つかアニメ=犯罪者と思ってるバカッターのキモオタは、一体何を基準にアニメを判断してんだ?


  239. 声だして笑ってて画面みたら裸体やら幼女やら描写されてたら

    さすがに通報されてもおかしくないだろう


  240. 電車でアニメ見るなよ


  241. でもさいい歳こいた20歳以上の大人が

    電車の中でアニメを見てるのは、どう考えても

    常識が疑われるし知恵遅れかと思われても仕方ないぞ。



    場所をわきまえろ、他人が不快に思うことをするな

    アニメだろうとロリコンだろうと個人の趣味は自由だけど

    誰も見ていない自分の部屋でやれよ。


  242. 250

    なんかオナニーのことを言ってるみたいだなw


  243. 女性特有の笑いの取り方なんだろ


  244. ヲタだったら殴ってもやり返されないし平気って差別意識はまああるよな

    今日本で唯一罷り通る差別がオタク差別って記事を前に見たけども

    あながち間違ってないわ…


  245. 後釣り宣言までして寒すぎ


  246. これはどう考えても、"電車の中でアニメ見ながら声出して笑ってる"人が悪いだろ


  247. この前たまこアイコンの男が電車で漫画雑誌読んでる奴晒してたのもう忘れたのかwwww


  248. まーん(笑)


  249. 『善良な一般人』こえーw

    どうか俺とは関係無いところで善良に生きていてくれw


  250. 何ツイートぐらいしてた垢なの?

    この2件だけの釣り垢だったんじゃないの?


  251. 259 → 21


  252. 何てひどいことするんだ


  253. また大量突撃で潰したのかよ。自分たちで騒ぎ大きくして恥ずかしい連中

    こういうことするからオタクが余計嫌われるんだよ。やめてくれ


  254. このまんこ人殺ししそうだなw






  255. こんなもん炎上して当然

    自分が始めに同じことをやってるんだから、炎上を不当だと反論する権利無し


  256. 盗撮は糞だから通報していいが

    大騒ぎしたら盗撮された奴が可哀想だろ


  257. 風邪ひいてるんでって体でマスクつければいいんじゃ

    ないか。

    大笑いでもしない限り、周囲からはただ読書や動画視聴してる人に見える。体験談。



    さすがに、マスクつけてるだけで変、あやしい人

    扱いはされないだろう。

    …されないよね?


  258. 電車で動画見たりマンが見たりしてるやつはよくいるけど

    声出して笑ってる奴なんか見たことないな






  259. 267だけど、

    人がいる場所でにやけてしまうならってことね。



    盗撮して見ず知らずの他人を貶して晒したほうは

    当然悪い。


  260. これだから規制厨は頭沸いてると言われる


  261. 公共の場で何かに没頭してプライベートな醜態を晒している点ではパズドラ携帯ゲー厨も同様なのに

    なぜにアニメだけが槍玉に挙がるんだろうな、わけわからん


  262. アニオタは犯罪者予備軍ニダ!

    韓国を批判する奴も犯罪者予備軍ニダ!


  263. 電車で隣に一人で笑う紳士がいたら引くな。

    見るのは構わんが、笑うな。


  264. 盗撮してるやつが悪だけど、電車でニタニタ声出して笑うのは気持ち悪いから控えてほしい。変質者と思って警戒する人もいるから。




  265. 盗撮者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年して盗撮してるヤツは盗撮しない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「盗撮ぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は盗撮しない、お前は普通じゃない。分かる?




  266. ていうか赤の他人を撮影できる精神が理解できない


  267. 盗撮と名誉毀損で刑事事件にしてやればいいじゃん


  268. すごいブーメランだ…


  269. ま~ん(笑)


  270. 流石に視聴するアニメのジャンルは多少なりとも弁えてほしいと思うけど、

    それさえ守れば、観ている人は問題ないんじゃないかな?



    てか、都会は本当に凄いよね。盗撮が日常茶飯事。





    これで逮捕した方が、警察の方もウマいんじゃない?w


  271. 人権侵害だな。


  272. 盗撮=直ちに犯罪、ではないんだよね。

    この場合、晒された側が非常に傷ついた、等の訴えを起こさない限り、

    犯罪とはならない。

    下着とか裸とかで無い限り、写しただけでは犯罪とまでは言えないのだよ。

    この女を擁護する訳じゃないが、世の中、たかが写真撮るだけの事に過敏になり過ぎ。


  273. まぁ、お遊びのつもりがネットには一生情報が残り

    個人情報もすぐにバレるようになる。



    女って本当に後先考えないな


  274. 272

    だったらお前も予備軍に入ってるな


  275. 魔女狩り、始まったな。


  276. 電車でアニメ見る奴はキモイ事はキモイ。


  277. まあ確かに盗撮ではない可能性もあるな



    ・・・その場合、捏造ということになるわけだが


  278. モウお互いに馬鹿すぎる


  279. オタクを叩いてる奴はアホか?オタクでもイケメンなら許されたんだよ。


  280. ヴヴヴのアニメを電車内で見てるCMがあったよな


  281. 店の売り物とか当たり前のように勝手に撮っていくような女も結構いる






  282. 282

    おまえ民事と刑事の区別ついてないだろ


  283. 撮ってアップした奴の方がよほど犯罪者だな

    そして、犯罪者の自覚がない…軽度のサイコパス予備軍


  284. マスゴミの偏向報道のせいでただアニメを見てるだけの人間まで犯罪者扱いされて晒される…。



    こんな感じでマスコミの報道のせいで学校で「アニメを見ているから」というだけでイジメ(=暴行)の対象になる子供達は多そう。


  285. テレビ見てる人間は100%犯罪者予備軍です

    こわっ ちかよらんとこ


  286. ま、電車の中で男が女の子アニメ見ていたらキモいのは事実


  287. 野郎が女に成りすまして釣りしてるんじゃないの?


  288. 名誉毀損、盗撮、で逮捕だな…逃げきれると思ってんのかねこの電車内盗撮犯罪者は


  289. 逮捕までもっていきたいな、、、垢消したくらいで逃がさねぇぞ


  290. 優越感を得るために努力するのが男

    優越感を得るために次々と新たなモノの見方、解釈の仕方をあみ出していくのが女


  291. >>ま、電車の中で男が女の子アニメ見ていたらキモいのは事実





    イヤホンをつけて、他人には見えないようにしてたら別に構わない



    むしろ、他人のスマホの画面を覗き込むようなやつの方が気持ち悪い


  292. 名前がラブライブっぽいもんな頭がおかしいわけだ


  293. 逃げたの?

    根性無しの癖に煽ってんなよ


  294. ファボとかRT無くせばいいんだよ

    これ目当ての構ってちゃんが多すぎる


  295. またマンコかよ


  296. エリーチカ?


  297. 莫迦発見器発動


  298. 店の売上画像を勝手にうpしているやらおんもどうなんよ



    自分も盗撮画像を勝手に使っているやん


  299. この女のほうが犯罪しそうなことだけは間違いない

    ていうか既にしてたか


  300. Q:何故男はツイッターで盗撮ネタを撒かないのか

    A:男なんて気色悪いものわざわざ撮影したくないから&女をネタに扱き下ろしたら周りの女にドン引きされて非モテレベルが上がるから


  301. 人の画像や版権絵を勝手に使ったり対立煽ってアニメをバカにしている



    やらおんが怒る資格ないだろ


  302. アニメ見ながら声出しながら笑ってたら気持ち悪いよ


  303. 垢消してリセットすればいいんだから簡単だよなぁ

    いずれ似たようなことするよ

    その時も今回みたいに逃げられればいいですねw


  304. こういうのやっても殴られたり犯されたりしないという事は

    アニオタはそれだけ温厚な人種なんだよ



    一回ヤンキーに同じ事やってみろよ


  305. いや声出して笑ってたら怖いよw




  306. 電車の中で声だして笑うのはダメだと思う

    不審に思われても仕方ない


  307. なんで声出して笑ったって信じてんの?


  308. は?ふざけんなよ。この変態ドすけべ馬鹿マ○コが!


  309. ま〜ん(笑)


  310. ネタなのか、声出して笑ったとか事実がどうなのかわからんし、直接言えとも思わんが、盗撮は犯罪


  311. 電車内で笑うのダメとか、マジで言ってんの?



    暑さで頭沸いてんのか?


  312. プロフ写真って本人なのか?


  313. ショボい釣りだ


  314. 釣り垢くせぇ…


  315. 電車内でアニメを見る=単なる風評被害で性犯罪を犯すとは限らない

    電車内で盗撮=現在進行形で犯罪



    アニオタからは殴られないし仕返しされないからこんな事ができる

    相手がイケメンだったりDQNだったりヤンキーだったら絶対にこんな事はしない


  316. まとめブログの記事もツイッターの釣りも

    基本オタのコンプとプライドを刺激したりコチョコチョして

    反論させるようにすればいいだけというね


  317. むしろ、こういう一方的に自分の価値観を押し付けるような人が

    人を殺したリする


  318. 夏ですね〜

    いろいろ湧きますね〜




  319. 気に入らないのはブログで晒してるのは居る

    モザイクかければいいと思ってるらしいが

    いい大人(男)がだぜ・・・



    外資系勤めでPCと通勤時のモバイル速度だらけのブログだから

    わかるだろう


  320. マスゴミの影響力うざすぎ


  321. 俺なんてよく電車の中でPCでキャルゲーしてるのに・・・


  322. 俺なんか電車の中でやらおんを見てるのに

    対立コメ投下しまくってます

    見つかったら電車降りろとか言われるかも


  323. 盗撮された被害者が訴えればいいじゃん。ただアニメ見てるだけで盗撮されたんなら盗撮した方が犯罪者じゃない。


  324. 盗撮とか、ストーカー犯罪者予備軍だからなぁ

    垢消しても追えるだろ? 顔写真RTしたれよ


  325. 声出して笑ってるのはヤバいやろ


  326. こういうのがいるんだよって

    全国の皆様に見てもらうんだから

    オタへの盗撮はもっとやれだな




  327. エリー(チ)カマジキチ

    しかし声上げて笑うとか明らかに怪しいやろ


  328. コンビニで立ち読みしてる時にたまに銀魂で笑いそうになるんだけど・・・・





    ロウきゅーぶはさすがにアウトかと・・・

    まぁ盗撮まがいなことするのもどうかと思うけど・・・・証拠もなくではなく、性懲りもなくでは?


  329. 5

    塩対応というより塩辛対応だな


  330. 俺も普通に電車でアニメ見てるが

    こういうのが怖いから人のいない時しか見てないわ


  331. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  332. 笑っていたら不気味だよ

    状況考えてみ?

    目の前で座っている男がくすくす笑っているんだよ

    こえーよ

    キモイよ

    だから俺は、腹に目一杯力をいれて笑いはかみ殺している


  333. だからまんこは駄目なんだよ

    そもそも人が居る公共の場所でアニメ見る方もどうかと思うが

    家に帰ってから見ろよ


  334. 例によって大阪のゴミ女



    盗撮した電車は南海本線の南海8000系電車 (2代) らしい

    御堂筋線と南海本線はなんば駅で乗り換えができる



    勤務店舗名も特定されてるよ


  335. 338

    遠目から見ても明らかにロウきゅじゃないんだが・・・

    マシンドールとか俺修羅っぽいな


  336. よくある迷惑行為だから駅員か乗務員に通報すれば良かったのに

    盗撮は駄目だよねぇ…



    てかアニメが批判されたのはこいつの非常識な行動のせい

    またアニメ好きの印象下がったわアホか


  337. 子供もいる前でアヒャ笑いしたのか?

    何故家で見ないんだよTVないのかwww


  338. 本人的にはアニメが面白くて笑ってんだろうけど周囲は意味不明で怖いよな


  339. 電車内で携帯でTV見る事あるけど黙って見てるし

    迷惑にならないよう音漏れにも注意してる

    家じゃないんだから当然


  340. ここまでブチ切れられるって結構な時間笑ってたと思われ

    子供が泣くわ


  341. 電車内で変人見つけたら隣の車両に移動が精神衛生上一番


  342. スマホで見てたのが


  343. 顔映ってないけど後頭部でも名誉棄損ってできるの?


  344. 見てたのが普通のアニメで良かったな

    声出して見られた画面がエロアニメだったら終わってた


  345. 盗撮された方が大人なら流石に擁護は無理




  346. 明らかにマスコミがここ最近の例の2件の犯罪とアニメを結びつけたため

    だろうな。マスコミはどうする気なんだろうね。普段TVくらいしか情報源

    のない視聴者に偏向報道を見せたらどんな結果になるか解らないわけじゃ

    ないだろうし。

    あと、アニメと犯罪を結びつける報道は散々しておいて、明大の薬物事件と

    朝日の捏造についてあまり報道しないのは何でなの。


  347. 名誉棄損で訴えたら飯ウマw


  348. 単純にこの女の頭がかわいそうなだけだろ。


  349. デゥフフフ・・・


  350. 他人をけなす女が、最下層ランクのブタなのは、

    昔も今も同じです。



    自分の食欲をコントロールできないメスブタは、

    自分の言動もコントロールできないメスブタだ。

    その結果がブタ顔アイコンのバカッター(笑)


  351. 捕まらないからだろ

    逮捕者が出れば女も多少は自制するんだろうけど



    まぁ、日本の警察は女と子供は保護対象って認識だから期待しても無駄だな

    一度警察組織を解体するくらいしないとこういう空気や風潮ってなかなか変わらないと思う


  352. すべてはDHMOが悪い

    あの恐るべき物質のせいだ

    あんなものを摂取してるからだ



    ……と言えばこの手の馬鹿女は飛びつくんだろうなDHMOが何なのかも知らずに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。