05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【調布FM真夏のアニソン特番】第2部(2000年以降)で流れた曲まとめ! ごちうさのOPがリクエスト第1位wwwww

yr


@pkey

調布FM真夏のアニソン特番
http://www.chofu-fm.com/

放送日時: 2014年8月10日(日) 13:00-25:00(12時間)
第1部・・・13:00-19:00(1999年以前のアニソン)
第2部・・・19:00-25:00(2000年以降のアニソン)

ご案内(予定)
第1部:林あや・西口有香
第2部:袴田荘之介・畑谷あすか

FMラジオ、webラジオを通じて、全国から毎回多数のメッセージ、リクエストを頂戴しております、
「アニメソングオンリー」の調布FMアニソン特番。今回も12時間に渡ってお送りします。
番組は年代別の2部制で、第1部の午後1時から7時までは1999年以前のアニメソング、
午後7時から深夜1時までの第2部は2000年以降のアニメソングをお送りします。

■関東「調布FM」
http://www.simulradio.info/asx/chofu_fm.asx


第2部 -2000年以降のアニメソング-

(19:00-20:00)

078 ギリギリ最強あいまいみー!/
   ギター演奏 マーティ・フリードマン 歌 愛(大坪由佳)、麻衣(内田彩)、ミイ(内田真礼)[あいまいみー]
079ドラマチック/Base Ball Bear[おおきく振りかぶって]
080 DOLPHIN☆JET/彩音[ケンコー全裸系水泳部 ウミショー]
081 アイスクリイム/千葉紗子[成恵の世界]
082 YAHHO!!/堀江由衣[かなめも]
083 SOMEONE ELSE/種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)[WORKING!!]
084 スケッチブックを持ったまま/牧野由依[スケッチブック ~full color’s~]
085 Just Fly Away/米倉千尋[六門天外モンコレナイト]
086 僕らのメッセージ/kiroro[無人惑星サヴァイヴ]
087 風の碧、海の翠/Ikuko[BRIGADOON まりんとメラン]
088 BEAM my BEAM/ひまりんこ・L・しずくえす
   (小清水亜美、野水伊織、真堂圭、大亀あすか、松岡由貴)[おまもりひまり]
089 溝ノ口太陽族/manzo[天体戦士サンレッド]
090 始まりのResolution/カンノユキ[絶対防衛レヴィアタン]

(20:00-21:00)
091 Crow Song/Girls Dead Monster (marina)[Angel Beats!]
092 奈落の花/島みやえい子[ひぐらしのなく頃に解]
093 カランドリエ/奥井亜紀[黄昏乙女×アムネジア]
094 すーぱー☆あふぇくしょん/栗林みな実、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、yozuca*、rino[Carnival Phantasm]
095 ウィッチ☆アクティビティ/KMM団[倉石たんぽぽ(井澤詩織)、飾鈴(麻倉もも)
   宇津木環那(夏川椎菜)、目野輪冥(飯田友子)、桂虎徹(日岡なつみ)][ウィッチクラフトワークス]
096 カチューシャ/カチューシャ(金元寿子)、ノンナ(上坂すみれ)[ガールズ&パンツァー]
097 DOWN TOWN/坂本真綾[それでも町は廻っている]
098 岬めぐり/見月そはら(美名)[そらのおとしもの]
099 片膝の汚れ/LAST ALLIANCE[RD 潜脳調査室]
100 茜色が燃えるとき/Scoobie Do[ガングレイヴ]
101 Shell/葉菜(Bana)[Witch Hunter ROBIN]
102 タイトルなんて自分で考えなさいな/マリア(沢城みゆき)[荒川アンダー ザ ブリッジ]
103 教えてせんせいさん/Bottle fairy(水樹奈々・名塚佳織・堀江由衣・野中藍)[瓶詰妖精]
104 GUN×SWORD/演奏 中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座[ガン×ソード]
105 カレーのうた/保坂(小野大輔)・チアキ(茅原実里)[みなみけ おかえり]

(21:00-22:00)
106 旅の途中/清浦夏実[狼と香辛料]
107 killy killy JOKER/分島花音[selector infected WIXOSS]
108 ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17[ぽぽたん]
109 SUPER LOVE/こいこい7[こいこい7]
110 はじめて♡しましょ!/釘宮理恵[りぜるまいん]
111 Be My Angel/榎本温子[機動天使エンジェリックレイヤー]
112 Install x Dream/アン(阿澄佳奈)、ヒナ(茅原実里)
   アイネス(水橋かおり)、レーネ(中島愛)[武装神姫-ぶそうしんき-]
113 Imagination Reality/AiRI[ガンダムビルドファイターズ]
114 鳥の歌/千里愛風[獣装機攻ダンクーガノヴァ]
115 TRUST/Salia[ヴァンドレッド]
116 ジャージ部魂!/鴨女ジャージ部(石原夏織、瀬戸麻沙美、茅野愛衣)[輪廻のラグランジェ season2]

(22:00-23:00)
117 カレンダーガール/わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS[アイカツ! -アイドルカツドウ!-]
118 ミライファンファーレ/流川ガールズ(宇佐美奈々子(伊藤美来)、小日向縁(三澤紗千香))
   [普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。]
119 それは僕たちの奇跡/μ’s[ラブライブ!]
120 Guri Guri/佐藤裕美[グリーングリーン]
121 届かない恋 Live at Campus Fes (TV anime ver.)/小木曽雪菜[WHITE ALBUM2]
122 ツナグキズナ/Team.ねこかん【猫】featuring.天乙准花[ヨスガノソラ]
123 Groovin’ Magic/ROUND TABLE featuring Nino[トップをねらえ2!]
124 Moments in The Sun/kazami with Home Grown[R.O.D -THE TV-]
125 夏夕空/中孝介[夏目友人帳]
126 美しければそれでいい/石川智晶[シムーン]
127 十六夜涙/吉岡亜衣加[薄桜鬼]

(23:00-24:00)
128 Little Wish ~lyrical step~/田村ゆかり[魔法少女リリカルなのは]
129 Take a shot/水樹奈々[魔法少女リリカルなのは]
130 Stand Up!!!!/鈴木結愛(西明日香)、佐藤陽菜(明坂聡美)
   高橋葵(荻野可鈴)、田中心春(大橋彩香)[てさぐれ!部活もの、てさぐれ!部活もの あんこーる]
131 恋愛(ラブ)したいっ!-MAKI solo ver.-/真木夏緒(赤﨑千夏)[恋愛ラボ]
132 走りだそう!/天使真央(内田真礼)、皇紫音(三森すずこ)、天使恵(宮本侑芽)
   綺羅々・バーンシュタイン(荒川ちか)[GJ部、GJ部@]
133 たった1つの想い/KOKIA[GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-]
134 unravel/TK from 凛として時雨[東京喰種トーキョーグール]
135 SCARS/黒崎真音[HELLSING OVA]
136 健全ロボ ダイミダラー/遠藤会(遠藤正明、bamboo、やまけん、鷲崎健)[健全ロボ ダイミダラー]
137 Errand/飛蘭[聖痕のクェイサー]
138 セキレイ/結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾)[セキレイ]

(24:00-25:00)
139 TERMINATED/茅原実里[境界線上のホライゾン]
140 覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A “NAME”~/アンティック-珈琲店
   [DARKER THAN BLACK -黒の契約者-]
141 Daydream cafe/Petit Rabbit’s
   (佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)[ご注文はうさぎですか?]
142 せーのっ!/情報処理部(大久保瑠美、津田美波、種田梨沙)[ゆゆ式]
143 JAP/abingdon boys school[戦国BASARA]
144 Be Somewhere/Buzy[ロックマンエグゼStream]
145 This game/鈴木このみ[ノーゲーム・ノーライフ]
146 harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN[劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-]
147 Dive in the Sky/酒井ミキオ[プラネテス]
148 heavenly blue/Kalafina[ALDNOAH.ZERO]
149 シドニア/angela[シドニアの騎士]
150 Shooting Star / [おねがい☆ティーチャー] 



yrty

お兄様ああああああああああああああああああああああ

          ____
        /      \ いやー楽しい1日だったわ
       / ─    ─ \ ぶっちゃけ今日はこれ聞きながら艦これずっとやってたわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ ラブライブの曲も流れたし良かったよかった
.     |     (__人__)     | まぁOPという無難なものだったけど、個人的にキラキラ流して欲しかったなぁ
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 今期の曲も結構かかってて良かったわ
       / ─    ─ \ 流された曲が今期のみんなが好きな曲ってことやなぁ
     /  (●)  (●)  \ まぁもっとかけて欲しかったけど・・・
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ 
      (ヽ、       / ̄)  | つか相変わらずラストにかかる曲が読めないわ・・・
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今まででラストにかかった曲

14年お正月ラスト
148 ユキトキ/やなぎなぎ[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

13年夏ラスト
148 南風/下川みくに[フルメタル・パニック! The Second Raid]

13年お正月ラスト
152 やさしさに包まれたなら/坂本真綾[たまゆら(OVA)]

12年夏ラスト
146 ガーネット/奥華子[時をかける少女]

12年お正月ラスト
080 secret base~君がくれたもの~(10years after ver)/ 本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)



 

コメントを書く
  1. 能登がやっぱりナンバーワン! 能登で絶頂気持ちE



    能登がやっぱりナンバーワン! 能登で絶頂気持ちE



    能登がやっぱりナンバーワン! 能登で絶頂気持ちE



    能登がやっぱりナンバーワン! 能登で絶頂気持ちE



    能登がやっぱりナンバーワン! 能登で絶頂気持ちE


  2. ゆゆ式が1位だカス


  3. 間違えました


  4. めちゃくちゃよかった

    司会の人がいろんなネタ拾ってくれたし

    ゲーム音楽三昧とは格が違った


  5. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  6. マクロス全滅?


  7. お兄様すげええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  8. ごちうさ民凄いな…


  9. リク数



    1位ゆゆ式





    2位ごちうさだぞ





    早く訂正しないと間に合わんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  10. お兄様じゃなくて曲が悪い


  11. ごちうさがダントツ言ってたなwww


  12. 調布とかどこの田舎だよ




  13. リクエスト数



    1位ゆゆ式





    2位ごちうさ





    早く訂正しろ やら管


  14. マクロスは昼の部で「天使の絵の具」がかかってた


  15. なんかラインナップが微妙なアニメばっかw

    玄人好み的な?


  16. 西口有香が西明日香に見えた


  17. ロックマンエグゼきたー


  18. お兄様、ジャージ部に敗北・・・


  19. ホラ→ガラス→ごちうさ→ゆゆ式



    0時回ったからの完璧な流れ

    盛り上がりまくりですわ


  20. 1位はゆゆ式だろデマ管

    朝日新聞かお前は


  21. ラブライブが1位じゃないからお兄様に当たってんのか

    わかりやすいなw


  22. >いやー楽しい1日だったわ

    >ぶっちゃけ今日はこれ聞きながら艦これずっとやってたわ



    やら管、今日ゴジラ見に行ってたって言ってたやんけ

    バイト君!設定ブレブレで怒られるぞ!




  23. やらかんイベントやってんのか

    轟沈しろ


  24. SAOもないやん


  25. ワキガさん…


  26. なんでお兄様が…?


  27. まどかもけいおんもないんか

    まあリクだから必死勢が頑張るかどうかってことかね

    日常系アニメ信者はガチ勢なんやね…


  28. ヒラコーが聴き始めた瞬間にHELLSINGの曲が流れたミラクルとかは書かないのかよ


  29. お兄様、アニメはイマイチだが

    コラ素材としてはやっぱり好きだw


  30. ガルパンのカチューシャwww


  31. 28

    その辺の定番どころはNHKがかけるから調布はかけないってさ


  32. もしかしてけいおん1曲もないのか…


  33. うおうおうおうおうおうおごころ〜(キレ気味


  34. 微妙なラインナップだな。ゲーム三昧の方が盛り上がってた


  35. 32

    ってことはこれ定番から外された面子ってこと?



    ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  36. こういうところでしか頑張れないゆゆ式信者


  37. 二軍のファンタジスタですわ


  38. 調布FMって他の所でも聞けるの?


  39. 36

    というより舞台が調布寄りとかそういう系ばっかだった


  40. こんなんやってたのかwww

    ゲーム三昧の方が明らかに盛り上がってただろ


  41. 39

    ネットラジオで聞けてたよ


  42. 39

    ネットで聞ける


  43. 35

    今年のゲーム三昧は酷かった印象しかない


  44. 35

    あれのどこが盛り上がってたんだよハゲ


  45. 44

    流石にこのラインナップよりはマシやろ

    何だよこのひどい面子は


  46. お兄様の曲は・・・あれだよ!ほら!一番良い曲が今の新EDで

    CDまだ発売してないから、かからなかった的な・・・


  47. 42

    43

    そうなんだ

    ゲーム三昧は聞いてたけどこれはあることすら知らんかったわ


  48. 22

    >(´・ω・`)今日台風だし、日曜だし、特にネタねーだろうと思ってゴジラ映画見てきた

    >(´・ω・`)ただの恐竜映画だった





    これか

    やらかんがゴジラに金払うとは思えんし

    いつも通りの妄想コメントだよ


  49. 45

    あれで盛りあがってないと判断する感性が理解できない


  50. アイカツラブライブが流れて盛り上がったね!



    あれ?アイマスは?



    WUGとアイマスは同レベルで無視されちゃったかー


  51. 単純に7割くらい爆死アニメだね


  52. 51

    これ定番どころ外した面子だそうですよ…ドンマイ…


  53. 46

    いや今回はひどすぎた

    曲の取り違え、gdgd、名前間違える

    聴きどころといったらセガとドラクエと大神くらいだった


  54. グリーングリーンがまさか入ってるとは思わなかった


  55. ゲーム三昧とちがって、こっちは選ばれたら不名誉やねw


  56. 56

    なんで「ゲーム」三昧なのにアニソンが選ばれると思ってんの?阿呆なの?


  57. 最後のガラス割ったときとぴょんぴょんは燃えたわあ~


  58. 22

    ほんとだwww

    でも多分こっち聞いてないだけだと思うぞ

    1位間違ってるし


  59. なんJがいつも通り異常に盛り上がってた


  60. >いやー楽しい1日だったわ

    >ぶっちゃけ今日はこれ聞きながら艦これずっとやってたわ



    >(´・ω・`)今日台風だし、日曜だし、特にネタねーだろうと思ってゴジラ映画見てきた

    >(´・ω・`)ただの恐竜映画だった



    あれれ~やら管は2人いるのかな~


  61. 毎回思うが曲流すだけのラジオて聞いてて面白いのか?

    好きなアニソンだけ自分でかけてればいいのに・・・・

    まぁやらかんはリストだけ転載してほぼ聞いてないだろ


  62. 茜色が燃えるときが流れて満足だったわ

    あと、覚醒ヒロイズムが流れた瞬間に実況スレが伸びてて吹いたw

    そういえば、今日もエフエムさがみでアニソン5時間やるんだな……


  63. 2000年以降の割にいつも選ばれるやつが全然ないな



    57

    お前は何を言ってるんだ?


  64. やら管は2つ1日があるってことだろ

    意味分からんがそういうことになる


  65. やら管分身の術!


  66. ゆゆ式はOPもEDもメロディが綺麗だからね。耳に入りやすくて複数回聴いてられる


  67. 64

    過去にかけた曲はかけないとかあるんじゃないの


  68. 管理人μ'sの読み方に突っ込んでんじゃねえよ


  69. 57

    ????


  70. 鴨川ジャージ部かかったのかw盛り上がっただろうなww


  71. このラジオ聞いて何が嬉しいだろうな


  72. にわかアニメが少ない


  73. 51

    NHKラジオのほうで流れたからね


  74. 売れてる売れてないは別として良い曲が選ばれたって感じなだね


  75. NHKに送り続けたツナグキズナがこっちで報われたw


  76. 売れてる売れてないは別として良い曲が選ばれたって感じで好感が持てる


  77. 二部開幕いきなりあいまいみーってところが驚きだわ


  78. 前回流した奴はながしませんみたない事いってなかったっけ?


  79. 最後のガラスをぶち破れ


  80. ガンダムマクロスギアスSAO全部無かったな



    ステマ禁止回だったのかな?


  81. SUPER LOVEまじか!

    メガロ!メガラ!

    Guri Guriもマジか


  82. 81

    王道はNHKの方で流れるから除外だって

    つまり杏選ばれたやつはマイナー




  83. いつメシ食うか本当に困る一日だった



    初めて聴いたけど、これまでに流した曲はできるだけ流さないスタイルはイイと思う。


  84. ティッシュ→ガラス→ぴょんぴょん→線路へ飛び出した



    いい流れだった


  85. すげーwアイカツ、ろこどる、ラブライブ、ホワイトアルバムとか最近やったアイドルアニメ勢揃いじゃんw






  86. ごちうさからのゆゆ式が1番盛り上がった

    なんJで勢い150000超えてたからな


  87. みなみけのカレーの歌が入ってるのが嬉しいw


  88. なんJ(笑)

    あまりやきうおじさん怒らせるなよ


  89. やら管やっぱ複数チームの管理体制なんだな

    アフィで食うグループ


  90. 漫画コラの元画像はカドカワAMWの電撃大王からですね



    少なくともスクエニではないことは大抵わかります


  91. ゲーム三昧がひどかったから途中からこっちに逃げた


  92. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  93. なんか敢えてメジャーから外してるのかな

    ヴァンドレッドとか最近のアニオタ知らねーだろ




  94. いくらなんでもこのラインナップはリクエスト関係ないような気がする




  95. やら菅何人おるねん


  96. せーのっ!→JAP の流れに吹いた


  97. コメントが雑(笑)って言ってたな

    ガラスが割りたいの一言とかこころぴょんぴょんしたいんじゃーだけとか


  98. ガンソードとプラネテス流してたのかよ聴きたかったな


  99. ゲーム三昧がひどかったから途中からこっち見たら面白くて

    最初の3時間無駄にした気分だった


  100. 「ガラスが割りたい」ってリクで黒の契約者のOP拾ってくるのがワロタ


  101. 流石は変態大学である電通大のお膝元www

    調布FMも変態やね!


  102. そろそろガラス割りたいんだけど


  103. ゆゆ式が1位なのは納得

    作曲したふわりPはボカロ界隈じゃ結構有名な人だし


  104. ipadじゃ Listen Radio 聴けないの


  105. アイカツ←わかる

    ラブライブ←わかる

    ろこどる←wwwwwwwww


  106. 下川みくにって今どうしてるんだろう

    4期あったら歌えるんだろうか


  107. 33

    けいおんどころか京アニ制作作品自体1曲もなしか


  108. マイナーなのを集めたのね


  109. 劣等生のOP曲って今時のザ・アニソンみたいな曲だからなあ

    あえてその曲をかけるっていう理由があんまりない

    やっぱ電波曲とかアイドル曲とかオサレなスルメ曲とかのほうが個性あるよね


  110. 私たちにとって放課後ティータイムは・・・・ティータイムは・・・ぐすん。


  111. 定番化してる曲をハブいたハズなのにガラスやらμ’s選んだ意味が分からんな


  112. 113

    えらぶ際には定番化してるのは外してるけど視聴者のリクエストあるならやるらしいよ

    キルミーは定番だしリクエスト多かったらかけようと思ってたらしいけど少なかったからラブラボの赤崎Verにしたみたいだし

    ラブライブはリクエストが多かったみたい


  113. プラネテスとサヴァイヴ流すとか分かってんじゃねーか

    聞きゃあよかった


  114. ゲームソング三昧が終わるタイミングでエロゲー原作アニメ特集とか楽しかったわ


  115. アイドルタイムでオワマス流れず

    ろこどる以下の模様


  116. お兄さまドンマイw


  117. んで、ゆゆ式2期はないんでしょうか・・・


  118. なんか残念な面子だよね、ヱヴァも無いしマイナー特集の間違いじゃないのか?


  119. 100 茜色が燃えるとき/Scoobie Do[ガングレイヴ]



    わかってるじゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#