05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】台風11号の影響を受けた地域の凄い光景まとめwww    他

無題



ピザの人はこのとき何を思っていたのか気になる


『AngelBeats!-OW-』うまく行けば来週中に再リリースが出来かも


フジテレビ「バイキング」の視聴率瀕死、大物司会者みのもんたや綾小路きみまろ投入が浮上

「バイキング」危険水域入り 浮上する大物司会者の名前

 フジテレビの“凋落の象徴”として話題になる昼のバラエティー「バイキング」がいよいよ危険水域入り。視聴率が持ち直さず、打ち切りに向けて動き出したという。今後は企画を一新してコテコテのワイドショーを再復活させる意向とも伝えられるが、早くもその人選に注目が集まっている。

「最短で9月、遅くても来年3月いっぱいまでに番組を終了させる方向で調整が始まった。編成サイドはもう少し粘りたかったが、営業サイドがこれ以上支えられないと事実上のギブアップ宣言したようです」(放送関係者)

 後番組の司会者だが、現在、名前が浮上しているのがみのもんたや池上彰、三宅裕司、綾小路きみまろといった面々。その理由をフジテレビ関係者が説明する。

「今までのフジではありえない顔ぶれです。というのも、今のテレビ界のキャスチングボートを握っているのはFM3層といわれる50歳以上の男女です。この層を押さえないことには視聴率はアップしない。日テレやテレ朝が絶好調なのはこの層を確実に押さえているからです。みの、池上、きみまろらに頼らざるを得ないのが現実なのです」

http://news.livedoor.com/article/detail/9132791/

バイキングまじつまんねーからな


女性の方が携帯ゲームに課金し、時間も多く使うことが判明

モバイル・アプリの分析調査機関Flurryの調査によると
男性よりも女性の方がモバイルゲームやソーシャルゲームにお金と時間を投資することが明らかになった。

今回の調査では、ダウンロードされた110万以上のモバイルゲームの利用者を対象に行われた。

その結果、女性の方が男性よりも課金する割合が31%高く(※)、ゲームプレイに費やす時間は35%長く、7日間ゲームを継続する人が42%多いことが判明し、「お金」「時間」「忠実」という3つの観点で男性を上回っていることがわかった

※使う金額ではなく少しでも課金するかどうか

http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2297.html


スタジオジブリの入社試験がちょっと変、鉛筆を削らされ…すいかを切らされ…

「試験で鉛筆削らされた」常識問うジブリの入社試験

隔週連載〈中山秀征の語り合いたい人〉。今回のお相手は、世界で待たれるスタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』の監督を務めた米林宏昌さん(41)。ジブリの入社試験で試されたのは?

(略)

中山「アニメーションをやるにしても、いろんな会社がある中で、どうしてジブリに?」

米林「募集要項をいろんな会社に求めたんですけど、返ってきたのがジブリともう1社くらいで(笑)。たいていは、公に募集するというよりも、持ち込んでその作品がよければ働けるというものみたいですね」

中山「アハハ。それで、試験を受けて」

米林「たしか第1次選考は絵を2枚提出しました。第2次選考はジブリに行って簡単な試験を受けて。最後の面接には宮崎(駿)監督や鈴木(敏夫)プロデューサーもいました。何を聞かれたかは覚えてないんですが、ただ試験では鉛筆を削らされて、鉛筆と削りカスを回収されたことは覚えています。それが『常識的なことがちゃんとできるか』というテストだったみたいですね」

中山「なるほど。今でも“ジブリといえば鉛筆削り”みたいなことがあるんですか?」

米林「いや、そのつど変わるみたいです。たとえば『すいかを切ってください』とか。人によっては輪切りにしちゃう人もいるんですよ」

中山「ああ、それは困っちゃうね」

http://news.livedoor.com/article/detail/9132624/


ホモォ・・・男子高校生に背後から抱きつき壁に押し付け、パンツの上からちんこ揉んだスポーツインストラクター逮捕

無題

男色先生が男子高校生への強制わいせつ容疑で逮捕された。
京都府警中京署が逮捕したのは京都市中京区のスイミングスクールインストラクター(28)。

7月8日午後8時半ごろ、帰宅中の高2男子(17)を尾行して、居住する同区の高層マンションに侵入。1
階通路で男子に「ちょっとだけ」と言いながら抱きつくと、無理やりわいせつな行為をした疑い

同署幹部は「背後から抱きつき、壁に押し付けた。生徒のジャージーに手を突っ込み、パンツの上から陰部をもんだ」と話す。DNA鑑定は済んでいないが、現場には体液が残されていた。

容疑者は6日に逮捕されたときは否認したが、言い逃れできないと悟ったのか、のちに「間違いなくやりました。男性にも関心があった」と容疑を認めたという。容疑者は職場のスイミングスクールでは性的な趣味をひた隠しにしていたという。だが、フェチ事情に詳しい関係者によると「自分の性的欲求を満たすような仕事を選ぶケースは多い。スイミングスクールのインストラクターには水着フェチが多いですよ。

この仕事に就いてる男が、イメクラに水着を持参してくる確率はかなり高い」という。

他にも「髪フェチ」は「黒髪」「髪のにおい」「ロングのストレート」など好みが細分化しているが、中でも女性の髪を洗うことに性的興奮を感じる「洗髪フェチ」という人々がいるとも。

「美容師さんの一部ではそんな話も聞きます」(前出の関係者)

美容室で女性客が髪を洗われているとき、顔には目隠しがかけられて視界がふさがれる。「女性の頭を洗って抜けた髪を自分の性器に巻きつけて自慰をしたり、出した精液を女性の頭にかけるフェチもいる」(同)

フェチの世界は奥深いが、犯罪行為につなげてはいけない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/299487/

最近ホモ多くね?


韓国料理店で出す『辛ラーメン定食』が手抜き過ぎな上に680円!

sss

福岡の大牟田駅前にある韓国料理店『マダン(広場という意味)』にて提供しているラーメン定食が凄いのである。
その韓国料理屋で提供しているラーメン定食の名前はなんと『辛ラーメン定食』。

そうあのノンシンの『辛ラーメン』をそのまま定食にしたのである。

定食内容はご飯に辛ラーメン(薬味あり)にイカキムチらしきもの。『辛ラーメン』が好きな人にはたまらない定食だろうが、市販の『辛ラーメン』をそのまま定食にするというこの文化。

実は韓国では珍しいことではなく、飲食店でラーメンを注文すると大抵が『辛ラーメン』だったりするのである。つまり韓国ではラーメン=辛ラーメンという認識である。韓国人の国民食なのである。

しかしこの定食で680円とは少々高いような……。ちなみに『辛ラーメン』は日本では一袋108円で購入できる。
通常は鉄鍋で調理するが、韓国の軍隊では袋の中に熱湯を注いでそのまま食べるという文化もある。
この行為のことを「ポグリ(뽀구리)」という。

http://news.livedoor.com/article/detail/9129759/

韓国だし・・・うん


今の学校から消えかかっていることに驚いたもの 1位は「アルコールランプ」

無題

Q.絶滅寸前!? 今の学校から消えかかっていることに驚いたものを教えてください

1位 アルコールランプ 20.1%
2位 チョーク 19.6%
3位 消石灰 16.2%
4位 焼却炉 14.7%
5位 チャイム 14.4%

■アルコールランプ
・「マッチの使い方を学ぶ良い機会だから」(36歳男性/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
・「理科の実験はどうするの??」(22歳男性/機械・精密機器/営業職)
・「私の時は定番だったから」(28歳女性/情報・IT/経営・コンサルタント系)

■チョーク
・「ホワイトボードなのか気になる」(32歳女性/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
・「教育実習のとき、電子機材を使っていたから」(23歳女性/生保・損保/事務系専門職)
・「チョークのカツカツって音がいいのになぁ」(30歳女性情報・IT/秘書・アシスタント職)

■消石灰
・「かぶれる」(32歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)
・「身体に悪そうだから」(29歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「グラウンドの白線に必要」(28歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)

■焼却炉
・「ゴミを持って行った経験がある」(32歳男性/学校・教育関連/専門職)
・「じゃあ今はゴミ捨てないんでしょうか」(22歳男性/小売店/事務系専門職)
・「ダイオキシンの影響でなくなったから」(28歳女性/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

■チャイム
・「地方では鳴るのがかっこいい」(36歳男性/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

http://news.livedoor.com/article/detail/9131757/

アルコールランプいじってる時すげー楽しかった気がする


女性の部屋にあると彼氏がドン引きするもの 6つ

dfcab_1288_d78e2f4be0d4fea75336791d197b58b3.jpg今回は、女性の部屋にあると男性が幻滅してしまうアイテムをピックアップしてみました!

■1.男性アイドルなどのポスターやグッズがてんこ盛り
誰でも好きなアイドルや俳優、ミュージシャン、アニメなどがあると思いますが、それを全面に押し出しすぎてしまうと惹かれてしまう可能性が高くなってしまいます。

■2.お手入れしていない観葉植物
基本的に観葉植物は「育てやすい」と言われていますが、それにもかかわらず観葉植物が枯れているのを目撃してしまったときには、強い衝撃を与えることになります。

■3.男友達と一緒の写真立て
男の影を感じさせるようなアイテムは、絶対に見られないような場所に保管しておくことが大切です。例えそれが男友達と映った写真だったとしても、部屋に訪れた男性に良い思いをさせることはありません。

http://news.livedoor.com/article/detail/9131739/

アニメとか男アイドル写真とかは気にならないかなぁ
ただ・・・・3はちょっと俺も嫌かも


コジロウの方がイケメンだろ

BuogT-aCcAA8H2u.jpg
BuoifoNCIAE_1V8.jpg


来週のMBSwwww終わるの朝5時www

pa1407608757354.jpg


タモリ10月からフジで新レギュラー

無題

タモリ(68)が、10月からスタートするフジテレビ系新番組にレギュラー出演することが9日、分かった。

 3月で終了した「笑っていいとも!」以来同局の番組のレギュラーとして
半年ぶりの復帰。関係者によると、週1回の夜の番組で、トーク中心の内容が検討されているという。

 タモリがフジテレビに帰ってくる。32年間続いた「笑っていいとも!」は
3月31日に終了。同局で仕事をしたのは、7月27放送の「27時間テレビ」の
生出演のみだったが、10月から深夜にレギュラー番組を持つことになった。
「笑っていいとも!」終了後、タモリの新レギュラーは、他局を含めても初になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000010-nksports-ent


お

■1位 『ミカグラ学園組曲1 放課後ストライド』 Last Note. KADOKAWA メディアファクトリーMF文庫J 580円(税別)
■2位 『悪ノ娘 黄のクロアテュール』 悪ノP(mothy) PHP研究所 1200円(税別)
■3位 『リンちゃんなう! SSs(ショートストーリーズ)』 sezu/著 ガルナ(オワタP)/監修 一迅社 1200円(税別)

■4位 『人生リセットボタン』 KEMU VOXX/原案 木本雅彦/著 PHP研究所 1000円(税別)
■5位 『from Y to Y』 ジミーサムP/原作 三上康明/著 一迅社 1200円(税別)
■6位 『先生と少女騒動』 マイナスP(ワンダフル☆オポチュニティ!)/原案 美雨季/著
■7位 『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』 家の裏でマンボウが死んでるP/監修 タカハシヨウ/著 講談社
■8位 『こちら、幸福安心委員会です。』 うたたP/原作 鳥居 羊/著 PHP研究所 1200円(税別)
■9位 『ココロ』 トラボルタ/原作 石沢克宜/著 PHP研究所 1200円(税別)
■10位 『いーあるふぁんくらぶ』 みきとP、黒渕かしこ、ヨリ(横槍メンゴ)/原作・監修 御門 智

http://ddnavi.com/news/203404/

何一つわっかんねえええええええ
ボカロ小説読まないと若者についていけない


キリトさんグッズまじおおすぎ

sas_20140810203817d77.jpg


一迅社これ賭けすぎwwww

eqweq_20140810203912174.jpg

帯でかすぎだろwww


うっひゃああああ


「俺ツインテール」アニメキャラ

1407572802_1_1_a2c0272c42a16dc87fabfee4e20b38dd.jpg
1407572802_1_2_35faa662afe72252af282df1dcc783e5.jpg
1407572802_1_3_0411dfda728347d438fe532d51970813.jpg
1407572802_1_4_ff78cd8f1327ef2750a864d96859f8a0.jpg
1407572802_1_5_26554dcb526fd9801fbd75b01fe0b82c.jpg
1407572802_1_7_451677f677f2b67af38e3286d1f40526.jpg
1407572802_1_8_4c47abba59f371b87991063b7a8755e6.jpg

3400のオーラ


いなこんは外人に人気

pan2jij00008639.jpg


アニソン三昧で色々流れてるけどやっぱABの曲すげー売れたよなぁ

○Angel Beats!【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 23,497(11,360) 25,897(13,390) 27,052(14,460) 10.06.23 ※合計 41,512枚
02巻 20,556(10,103) 22,692(11,675) 23,808(12,621) 10.07.21 ※合計 36,429枚
03巻 19,665(*9,801) 21,473(11,108) 22,143(11,490) 10.08.25 ※合計 33,633枚
04巻 18,007(*8,851) 20,181(10,409) 20,960(10,822) 10.09.22 ※合計 31,782枚
05巻 17,956(*9,225) 20,075(10,439) 20,483(10,748) 10.10.27 ※合計 31,231枚
06巻 17,507(*8,894) 19,122(10,065) 19,611(**,***) 10.11.24 ※合計 29,676枚
07巻 19,329(10,468) 20,946(11,816) 22,080(12,411) 10.12.22 ※合計 34,491枚

■CD売上げ
*84,140 Crow Song
*66,332 Thousand Enemies
154,761 My Soul,Your Beats! / Brave Song
*59,236 Little Braver
102,337 Keep The Beats!
*19,436 TVアニメ「Angel Beats!」Original SoundTrack
*15,645 Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE「Keep The Beats!」
*55,225 一番の宝物 ~Yui final ver.~
*53,945 Last Song

この時はけいおんもあって、アニソンCD売れまくったなぁ


ラブライブ4巻ちら見せ

7SpVd7F.jpg


wwww


いとーのいぢのにこにー

はよ3巻もほしいいいいのおおおお りんちゃんソロ聞きたいのおおおおお


人気ツイート


花田先生Gレコに超ワクワクする

ロボアニメやろうぜ花田先生


(´・ω・`)今日台風だし、日曜だし、特にネタねーだろうと思ってゴジラ映画見てきた
(´・ω・`)ただの恐竜映画だった



 

コメントを書く
  1. コメントとかはずかしいw


  2. 自然災害に草生やしたりするのやめようぜ


  3. ワーキング3期決定


  4. 映画見てる間誰が更新してたの


  5. Working3期決定だとよ


  6. ワーキング3期決定したのにこの記事先かよw


  7. なんで被害出てるのに草生やしてんの?


  8. ツインテールハードル下げに勤しんでるな


  9. 他人の不幸を食い物にして小遣い稼ぎ

    無職 伊藤(29)ゴミ人生に爆笑

    無職 伊藤(29)ゴミ人生に爆笑

    無職 伊藤(29)ゴミ人生に爆笑

    無職 伊藤(29)ゴミ人生に爆笑

    無職 伊藤(29)ゴミ人生に爆笑


  10. 明石海峡大橋の画像は今回のじゃないぞ


  11. ワーキング3期決定だぞやらかん


  12. 神奈川県大和市のイトウケイスケというクソったれ無職

    神奈川県大和市のイトウケイスケというクソったれ無職

    神奈川県大和市のイトウケイスケというクソったれ無職

    神奈川県大和市のイトウケイスケというクソったれ無職



    品性下劣 他人の争い・不幸をネタに小遣い稼ぎ 人間じゃない


  13. 甲子園本当に明日開幕できるんですかねぇ・・・?


  14. ネタにすんなやこっちはひでー被害だわ


  15. いやゴジラはまあ恐竜映画だろ?


  16. 六畳間のポスター、先輩が真ん中なのか


  17. 台風の光景まとめwww

    ってなんで草生やしてるの?

    台風の被害の何が面白いの?


  18. 花田先生はもうロボアニメやったでしょ!


  19. ゴジラ脇役過ぎてつまらんかった


  20. ハピプリ新ED触れないってことはマジで切ったんだなやら管


  21. 被害者もいるのになに草生やしてんの?


  22. 恐竜とかアホだろ


  23. 恐竜が熱線吐くかっ


  24. 22

    切ったんじゃなくステマ要請来てないだけだろ




  25. 10

    やめいww


  26. 台風を笑いものにしてるやら糞・・・

    終わってんなゴミが


  27. ガチで水害なのに何草生やしてるの

    不謹慎とは言わないけど笑いごとでもない


  28. ゴジラがただの恐竜映画とか

    本当にアレだなやら管は

    同じ呟きの写真を一つの記事の中で二回使ったりしてるし


  29. だから今日遅かったのか


  30. 米軍VSゴジラが観たかったのに

    ただの怪獣プロレスで草生えるw


  31. 天変地異


  32. >何一つわっかんねえええええええ

    >ボカロ小説読まないと若者についていけない



    …そうやって人はおっさんになっていくのさ…

    …俺もな


  33. 有馬温泉が重複しとるぞ管理人代理仕事しろ


  34. 甲子園前もコラだって記事なかったか?


  35. やら管にとってのゴジラってなんなんだろうな

    98年版ゴジラは観たことあんだろうか


  36. 本当に衝撃的な画像だな

    なぜ草はやしてるのか分からんが


  37. ラブライブ ゼノクラシア!!!!


  38. 甲子園はコラらしい

    どれがコラでどれがガチか見分けつかねー


  39. 一関のあれ、何なんだよ…



    気になって眠れねーよ


  40. 有馬の記事、だぶってまっせ


  41. ピカチュウはケチャップが好きなんだけどな


  42. 花田とか消えていいわ


  43. ゲロ口移しする恐竜映画なんてないだろ


  44. ※29

    コラも混じってるからしゃーない


  45. 何を言ってるのやらかんちゃん

    花田ちゃんはロボットアニメやったでしょ?



    バンダイが誇るサンライズ8スタ×ナムコが誇るアイドルマスター



    大人気ガンダム×大人気アイドルのコラボだよ? 天才長井龍雪監督だよ?



    アイドルマスターゼノグラシアはそれはそれはもう大ヒットだったじゃーん

    2期でスピンオフのアニマスとかやって1期の10倍売れたらしいけど、あれゼノグラシアもとい、花田ちゃんのおかげだからね


  46. あの地震のやつがしゃどくろでも埋まってたのかってくらい最初びびった


  47. ノーマークだったアメーバの恋味って奴のラインはうたプリ2期で






  48. このtwitterの巨人の化石みたいなのはマジ?

    それともコラ?






  49. ネズミがネコに勝てるわけねーだら


  50. 台風被害に草はないわぁ…



    やら管(バイトかな?)、荒れる前に直しとけよ。


  51. なぜ支那男は憎悪している日本のコンテンツを無断翻訳して万引きし続けるのか。

    支那男の脳内には反日と性欲しか無いから、支那は韓流コンテンツにいまだに支配されてる。

    韓国人には韓流があってそれなりの固定ファンがいる。日本人には日本人同士でお金を払って楽しめるオタクコンテンツがある。

    支那猿にできることは永遠に韓流に押さえつけられ、日本の漫画やポルノを盗み観て性処理しながら日本を侮辱することだけ。






  52.          |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

             |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

            l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

           l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

           l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

           |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった


  53. NHKのあれどこか間違っているのか?

    あの人骨コラだろ?


  54. 有馬温泉かぶってんぞハゲ


  55. ピザの写真は今回の台風じゃないし甲子園の写真なんかコラだぞ

    それに100万ボルトって何だよピカチュウの勝ちだろふざけんな


  56. やらかんが見てきたのイグアナのやつじゃね


  57. もし面接ですいか切れなんて言われたら何か試されてると思って変わった切り方するだろ普通。特に芸術系のとこなんか。


  58. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  59. >来週のMBSwwww終わるの朝5時www

    ジョジョの早朝アニメポジは元々。



    あと恐竜映画はエメゴジの方な


  60. 花田ガンダム好きなら、まともに脚本書け

    ラブライブこれ以上汚されたくないから、劇場版では

    脚本降りてくんないかな


  61. 徳島素直だな


  62. >>(´・ω・`)ただの恐竜映画だった



    こんな無味乾燥な意見は初めて聞いたw


  63. 61

    ぶっちゃけマグロ食うあっちと差が無いデキ


  64. >ジバニャンVSピカチュウ



    ヘタレ猫必死だな(藁)


  65. なんで平日のバイキングが見れるんですかね・・


  66. いつの画像だよ


  67. GODZILLAつまんなかったのか~。TV放送待ちでいいかな?


  68. 今時の小学生見てると老後が心配でしかたがない


  69. 姉妹にするなら、アイリス、カスミ、ナツメあたりがいいなあ…


  70. 「女性の方が携帯ゲームに課金し、時間も多く使うことが判明」の記事より



    広告のPSVITAのゲームの方が気になる


  71. 庶民サンプルは賭けるほど面白くありません


  72. ゴジラっつーか別の怪獣映画だったなw


  73. >ピザの人はこのとき何を思っていたのか気になる



    職業意識の高い素晴らしい人物だろこの人

    絶対に温かいピザをお届けしてやる!って息巻いてるよ


  74. 恐竜映画?わかってなーな管理人!


  75. つまらないキャプアス一時間って途中で寝てしまう


  76. 台風は俺のところにはこなかったわ


  77. やっぱやらかん複数人いるのか


  78. 今回のゴジラはむしろすげえ平成ガメラっぽい


  79. 花田……ロボアニメ……ゼノグラシア……うっ、うっ……あ、頭が……


  80. 震度6強の画像の左上なに?

    巨人の骨?


  81. ピカチュウの好物はケチャップだろハゲ

    昔のポケモン知らない小学生か?


  82. ガチで被害出てるし死者も出ているんだぞ・・・

    なんで草が生やせるんだよ信じられないわ。



    管理人って本当に日本人なのか?


  83. 花田……ロボアニメ……ゼノグラシア……うっうっ……あ、頭が……


  84. ゴジラ、平成ガメラ1作目にそっくりだったな


  85. ゴジラはアメリカ映画だなぁと思ったな

    怪獣の子供発見、爆破って好きだよな向こう


  86. バイオだったら水没通路の水を抜いて進行してた。

    川はゼルダとかエニクス系のADVだったら水門イベント起きてたな


  87. 富野アニメで育ってないどころか最近までクソだと思ってたけどGレコは面白そうに思えた




  88. 57

    × エ”ン”ブレム

    ○ エ”ム”ブレム


  89. 新聞も普通に来たわ

    あぶねーから休めよw


  90. 巨人の痕跡は世界で発見自体はされているんだよね

    でも日本列島はどうだろ




  91. ゴジラ2014が恐竜映画?



    ムトーはどうみても恐竜にはみえなかったけど・・・



    こいつほんとに映画みたのか?


  92. 前も重巡洋艦『羽黒』軽巡洋艦『球磨』の沈んでいる船体が中国人のサルベージ業者に勝手に引き上げられて屑鉄として売られてるっていう記事に思いっきり草生やしていたよな管理人よ。

    元乗員や遺族にとって今も毎年訪れる慰霊地で決して笑える事じゃ無い出来事なのに笑いものにしてたよな管理人よ。

    あんた本当に日本人なのか?


  93. モスラ出したいっぽい話だったね。


  94. 巨人の骨の奴は随分前のコラだな

    UMAのスレでもコラで有名


  95. ゴジラがムートー♀に無理矢理熱いキス(口内熱線)をするとこがみどころや


  96. やらクズにとっちゃ全部画面の向こう側での出来事なんだろうな

    他人から草生やされるような死に方すればいいよ


  97. リンちゃんなう! SSs(ショートストーリーズ)は、リン廃向けなので、普通の人には厳しいかも。

    リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

    このノリができる人向け。


  98. ピカチュウのケチャラー発覚の話好き


  99. ゼノグラシア面白いかったやん


  100. 100

    へー

    やっぱりコラか

    情報、感謝


  101. 今回のゴジラは大きいトカゲでも恐竜でもなくちゃんと怪獣してて良かったよ

    本当に見てきたのかよこいつ


  102. 108mの恐竜がいるかよんなこと言ったら特撮怪獣は大抵恐竜だろ

    なにを期待したの?こいつにとっての怪獣映画なんなの?

    設定のこと言ってるならアホすぎる恐竜の生き残りって設定は怪獣の定番だろ

    初代と設定違えどそもそもゴジラはそういうもんだし

    ただの恐竜映画だったってなんだよ

    知識無い上に理解力も無いないからろくな感想も思いつかんのな

    もう特撮関連記事は書くなや


  103. 一番前の席に座るとチョークの粉で

    髪がパッサパサになりましたね


  104. 台風の話で草はやすのはやり過ぎだと思う


  105. ゴジラの出番が少ない、ムートーの方が主役だ

    見たいな批判はあるけど 恐竜映画とか的外れな意見は初めて

    JPぐらいしかやら管は見てないのか???


  106. ただの恐竜映画×

    ちゃんとゴジラ○


  107. ハリウッドが大スポンサー様の軍需産業界に気を使い過ぎで

    ダメリカ軍壊滅描写とか避けたのは白けた




  108. やら管のゴジラのイメージって平成VSシリーズ辺りか?

    初代からミレニアムまでエメリッヒ版も含めて色々観た人間に言わせれば、今回のゴジラは割りとゴジラしてたぜ


  109. やらかん有馬温泉大好きすぎるだろ


  110. やら管の有馬温泉推し


  111. 台風の時にピザ頼むって奴、前にも同じの見た

    なんかもう使い古しばっかだな


  112. 震災の津波で俺の住んでる所は

    こんな感じになってたし

    震災の時と違って電気もガスも使えるだろ?

    水はどうだかわからんけどまだまだ大丈夫だよ


  113. 俺ツインテール

    第一話流したけど3000行かない気がする

    ポニキャンは何であんな…


  114. ピザと巨人は今回のと全く関係ないだろ


  115. ただの恐竜映画だぁ?

    他に同じ様な恐竜映画でどんなのがあるか言ってみろよカス


  116. 前のトカゲよりマシだっただろ!


  117. シバニャンとかいうカスはピカ様disる前に世界に通用するまでレベル上げして出直せよ




  118. 120

    倒木とかで停電あるんじゃなかったっけ?


  119. 甲子園、これで明日から試合できるの?


  120. 恐竜映画って書いただけでここまで発狂するおもしろい奴がいるんだな


  121. アルコールランプが絶滅なら

    石綿付き金網なんてとっくに絶滅したんだろうな…


  122. もう俺ツイは叩く事に決めたんだな

    原作ファンとしては悲しいが、まあいいや

    変な奴が本スレに来たらやらおんの仕業って決めつけてお前絡めて叩くことにするわ


  123. パトレイバーはとりあえず海ほたるでも潰しにいかないと。




  124. よく災害でwwwwとかつけられるな





    ゼロの使い魔の件と言い、人格破綻しすぎだろやら管


  125. プロレス見に行って来た

    岡田勝ったな


  126. 鹿泳いでる


  127. ※99

    次回作でラドンとキングギドラと一緒に出るらしいな、モスラ


  128. ゴジラの感想ひっどいなw

    他人の実況ログとか見なきゃ楽しみ方わからなそうだな


  129. やら管しっているか恐竜はひをふかない


  130. いなこんみたいなまさに日本ってアニメは海外ウケするだろ



    ハイキュー人気なら2期も期待できるね


  131. ゴジラはちょっとゴジラ自体の活躍が少なすぎたね

    変な人間ドラマもいらないし

    正直パシフィックリムの足元にも及ばない



    次回作はモスラ、ラドン、キングギドラ出して三大怪獣地球最大の決戦のリメイクをやるっぽいから期待してる


  132. 恐竜?



    怪獣だろアホウが(・Д・)


  133. 塚口サンサン劇場で「映画けいおん!」が1000円上映

    (阪急電車神戸線で塚口駅下車1分)

    ttp://www.sunsun.info/schedule/ 



    阪急梅田駅から『神戸線』約20分弱で塚口駅ですw


  134. 73



    人の心配してる場合か


  135. あんな毒ラーメンよく口に入れるなぁ・・・

    ていうか108円高過ぎ! 近所のスーパーだと48円!


  136. とりあえず明石海峡大橋と甲子園の写真は今回の台風のではないはず。

    デマッター


  137. いやいや焼却炉が1位だろ。見た事すらねーぞw


  138. 災害をネタにする神経が分からない。

    仮に大震災が起きて何千人も死んだとしても自分の地域じゃなかったら関係ないよとばかりに「凄い光景まとめwwww」とかやるんだろうね。

    ホントうんざり。


  139. ゴジラはわかりやすく言うと調子に乗ってるDQNカップルを締め上げにきたヤクザみたいな感じ


  140. やら管コメ稼ぎもいいけど

    災害には配慮しようぜ?


  141. 台風で外出られないんだから宅配ピザ頼むのは普通だろ


  142. >徳島

    うち県南の阿南市出身・在住なんだけど朝停電が頻発

    初動の数回はほぼすぐに回復したのにそのあとは長引き昼前の11時過ぎまで停電の状態

    そして日付が変わって0時台前半にまた一時停電→結果BS日テレ録画分のグラスリップがぶつ切り(分割録画)扱いに



    こちら豪雨・台風難民化した小市民も必死なのに四電は何やってんだろうかと


  143. 理科の時アルコールランプもガスバーナー(?)も両方使ったし、チョークが消えるなら黒板も消えるんだろうな…黒板消しを窓からパンパンってやったり粉吸い込む機械で綺麗にしたのが懐かしい

    消石灰はグラウンドに線引くやつだろ?無くなったらどうやって線引くんだよ

    焼却炉も今はゴミを燃やすとうるさいから無くなるんだろうな

    チャイムまで無くなったら時間がわかんねーだろ

    それで学校や授業に遅刻したらどうすんだ

    予鈴も本鈴も鳴らなくなるとか不便すぎ


  144. 今日のアカメもキャプアスも面白かった


  145. 保険入ってない連中は大変だな、台風


  146. ゴジラVSビオランテも

    ゴジラの登場シーンが少ないんだぜ

    人間ドラマに焦点を当てているからな


  147. >ピザの人はこのとき何を思っていたのか気になる

    管理人さん

    この画像2013年ってタイムスタンプしてまっせ

    だまされてます


  148. ゴジラは原発問題とか取り扱ってて結構社会派映画だよ


  149. 今回のゴジラが好きか嫌いかは、どういう怪獣映画を見てきたかによるからな


  150. ツイッターには今回とは無関係な古い画像貼って注目浴びたいって人が意外と多いんだな


  151. 花田に心酔しすぎ


  152. 記事タイトルから強烈に感じる『被害者ざまあ』感。


  153. 正直、日本のゴジラなんかより、

    結構前にあったニューヨークが舞台のハリウッド版ゴジラの方が100倍は面白いと思ったわ。



    日本のゴジラってデザインが着ぐるみ臭くてダサすぎ。

    あんなもん持ち上げんの、老害か特撮キチガイだけだろw


  154. モスラとかキングギドラって…

    なんかもうファンタジー過ぎてなぁ



    小学生ぐらいの餓鬼なら楽しめそうだわ



    ガンダムと同じで怪獣(笑)もオワコン臭が半端無い


  155. 関東だって夜中に強風あったろ

    嫌な時間になった


  156. ゴジラがただの恐竜映画ならアニメはただの動く絵だよなあ


  157. ゴジラは最後、原発がプログラムミスかなんかで結局不発弾だったら

    人間は自然に勝てないというメッセージがそれなりに生きたのに

    割合面白かったけれど、東映の初代ゴジラが一番だな






  158. ファッキューユンオ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#