09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

「声優もうまい!」と感じるタレントは? 1位は神田沙也加

kannda6.jpg



「声優もうまい!」と感じるタレント

●第1位 神田沙也加さん……21人
・『アナと雪の女王』で、声優も歌もうまいと思ったから。(24歳女性/建設・土木/クリエイティブ職)

●第2位 松たか子さん……16人
・『アナと雪の女王』の声で感動した。(28歳女性/学生/その他)

●第3位 戸田恵子さん……14人
・アンパンマンと女優のときのキャラが全然違うのに、どちらも違和感がない。(31歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)

●第4位 大泉洋さん……7人
・『千と千尋の神隠し』の番台蛙や、レイトン教授など、うまい。声がもともと良いのと、変えられるからすごい。(23歳女性/自動車関連/事務系専門職)

●第5位 山寺宏一さん……6人
・いろいろキャラをやっているがどれも安定していると思う。(32歳女性/医療・福祉/専門職)

●同5位 田中裕二さん……6人
・『モンスターズ・インク』の演技や、ラジオでも声だけで良いしゃべりをしているから。(23歳女性/情報・IT/技術職)

●第7位 所ジョージさん……5人
・海外ドラマや『トイ・ストーリー』のバズ役など、個性的なキャラクターを魅力的に演じていると思うから。
(31歳女性/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

●同7位 木村拓哉さん……5人
・『ハウルの動く城』で、声だけで恋しそうだった。(32歳女性/医療・福祉/専門職)

●同7位 山口智充さん……5人
・やっぱり声がいい。本人とは一瞬気付かないこともある。(31歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)

●第10位 唐沢寿明さん……4人
・声のみでの演技は難しいという話を聞く中で、『トイ・ストーリー』のウッディは素晴らしかったと思います。
そもそも映画やドラマの演技がかなりうまいので、さすがだなといった感じです。(26歳女性/マスコミ・広告/営業職)

●同10位 ラサール石井さん……4人
・『こち亀』で両さんを演じていたが、声が両さんの顔にピッタリだった。(25歳男性/食品・飲料/その他)

http://news.livedoor.com/article/detail/9131280/


        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 1位が神田沙也加?アナ雪だけみてそう思ってる奴多すぎ!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  松たか子も無理があるだろ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | あと5位は本業だぞ!!
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ アンケ聞いた奴はどんだけにわかってか初心者ばっかなんだよ
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |  つか戸田恵子さんもなんか違うだろ
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ お前がうまいと思うタレントは?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  所ジョージかなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  いまだに吹き替えだけどアルフの声が本当に良かったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く


  1. ↓ 全てキモオタ童貞


  2. 貧乏神がの二期があればメインキャラあったのにね


  3. れりごーwwwwww


  4. にょういずみはねえわ


  5. 竹中直人がいない。

    やりなおし。


  6. 松たかこ上手いやろ


  7. あああ


  8. 山ちゃんて俳優もやるの?

    声優でしか聞いたことないわ


  9. 27時間テレビのサザエさんに出てた稲垣メンバーが上手いし良い声だしで驚いた

    正直言って稲垣メンバーレベルだったらもっと声優やって良いと思う


  10. もうネットもテレビと変わらんな、宣伝 金 宣伝 金 のために捏造捏造捏造



    もう飽きた


  11. アナに毒されすぎだろ


  12. 宮迫がいない


  13. アルフ知ってるとは意外だわ


  14. 鉄コン筋クリートで嵐の二宮と蒼井優が良い演技してたような気がする
    大分前だから曖昧だが


  15. めずらしくらしいこと言っててワロタ


  16. 山寺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. ジブリやアナ雪で簡単に上位に来るあたり、いかに一般人にとって声優がナメられてるかわかる


  18. 戸田恵子より神田川が上とかないわ


  19. 山ちゃんが声優って知らんとかww


  20. トップ2が両方アナ雪、うんこれはたしかに一般人だ



    >>9

    三谷のドラマに何本か出てる


  21. 松たか子は実際上手いだろ


  22. キャイ~ン天野入れろよ


  23. やらかんアルフ知ってるのか

    意外だわ


  24. おはスタ見てた時はまさか山ちゃんが声優だったとは思わなかったな


  25. ラサール以外いねえよw


  26. 山寺は本業や


  27. 石田ゆり子入ってないのか もののけ姫はジブリの「ちょっと棒のタレント」が一番上手く嵌った例

    なのに


  28. 浜ちゃんもうまい


  29. 戸田恵子も本業はどっちなんだ


  30. キャイーンの天野と上川隆也と萩原聖人は鉄板


  31. DAIGOは実況が沸くから好き


  32. 松たか子は

    アナ雪よりブレイブのほうが上手さ際立ってる気がする




  33. 神田はガチで養成所通って本気で声優目指してたってこの前しゃべくりで言ってただろハゲ管理人


  34. 羽賀研二しかいねえだろ


  35. 所ジョージというタレントは「大変な」ことはしない、ラクなことをテキトーにやるのが芸風なので、それ自体は悪くないが、吹き替えにはあまり向いていない。

    実際、所ジョージがやった「アルフ」の吹き替えはまったくやる気がなくて、完全に棒読みだった。

    「WOW(ワオ)」という英語独特の感嘆詞も「わお」と抑揚無く台本を読むだけ。

    まったくやる気が無くて投げやりで、基本的に台本の棒読み。

    アドリブなどの工夫は一切無し。

    だから他の声優との丁々発止のやりとりには絶対にならなかった。


  36. 所ジョージはスペック高いな


  37. 山ちゃんも知らない無知の果ての最強のお猿さんがランキングに投票しててワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    今世紀最大の馬鹿アンケートじゃねえかwww


  38. どう考えても羽賀健二


  39. 神田は本人のキャラとアナとの性格も合ってたから三割増で上手く聴こえるよな


  40. やら管はアナ雪だけ見て判断どころかアナ雪すら見ずに判断じゃねぇか


  41. ジャニーズ


  42. 藤原竜也とかガンダムのクズキャラに合うんじゃね?






  43. 鉄コンに出てた女優さんも上手かった気がする


  44. しょこたんかな


  45. ラサール石井は両津だったわ


  46. 『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤーもミスキャストだった。

    バズは自分が正義のヒーローだと思い込んでるマッチョな熱血漢であって、オリジナルのティム・アレンは腹の底から響くような藤岡弘的発声でオーバーアクトしている。その声を一度でも聴いたら所ジョージの声がいかに作品内容を理解していないかわかるはずだ。


  47. やっぱり底辺はハマタかな


  48. 今年のクレヨンしんちゃんの「逆襲のロボとーちゃん」見たけど武井咲の演技がうますぎた

    元々声がアニメ声なのもあるけど普通にクレジット見るまで分からんかったぞ


  49. 古いけどストリートファイターのケンやってた羽賀研二も無駄に上手い

    あれほとんど声優だよ


  50. 戸田恵子もなんか違う とは。


  51. 戸田恵子や山寺宏一が下位なのは、声優が本業だと思っている人が多いからだろ。




  52. 戸田恵子は役者としても声優としても

    キャリアあるし有名だから珍しいな。


  53. ディズニーの声優選抜だけはガチ。







    一方日本のディズニーことジブリは真逆の方向へ・・・


  54. レリゴー



    レリゴー



    あっ… キモータには縁がありませんでしたね^^;


  55. 出川哲郎


  56. 羽賀研二


  57. 羽賀研二けっこう挙がってて安心した

    うまいよなマジで


  58. ラサール石井はわかる、キムタクは信者のゴリ押しだろ


  59. 声優も上手いって…

    声優が本業の方が入るって嫌がらせかよ


  60. るろ剣の薫役の藤谷美紀


  61. あおい輝彦にしか矢吹丈の声は出せない


  62. 萩原聖人が1番なんだよなあ


  63. 貧乏神が の2期期待してるんだけど、むりなのかなぁ


  64. ラサールは言うほどうまいか…?


  65. 昔、香取慎吾がなんかのアニメに出てて上手かった記憶がある


  66. ぎえーぶぶちょー


  67. 3位戸田恵子で大草原wwwwwwwwwww

    とんだけニワカなんだよ


  68. 山ちゃんは声優だろ


  69. 戸田恵子さんもなんか違うだろ

    で笑った


  70. 山寺宏一は凄いね


  71. ハウルだったら火の玉やってた名前が変わってる人の方が上手いんじゃない


  72. ジブリに関しちゃ

    絵が演技に負けたなんてことが

    あってほしくないからわざと下手くそを選んでる

    そんな気がしてならん


  73. ラサールはもう両さんだから

    他のキャラやってもダメだから上手いとは違う

    スーパーマンやっちゃった俳優みたいなもん


  74. 山寺さん、戸田さんは一線級の声優では?


  75. 68

    山ちゃんだけやし、山ちゃんは経緯考えると本望じゃね?


  76. 山寺はタレント性がないからって、ディズニーの主役を降ろされたからなー

    今は声優よりタレントとして有名になってるし、

    本人も満足だろう。


  77. 小栗旬がいないとか・・・


  78. 松たか子が一番だろ


  79. 三輪明宏と夏木まりが入ってない


  80. 69

    オスカー繋がりで実写薫が武井咲なんだよな

    ゴーリキさんじゃなくて本当に良かった


  81. 戸田恵子と山寺は声優だろ

    コスモスに君と


  82. キルミーの高部あいやスペダンの佐武宇綺は結構良かった


  83. 雨宮ちゃんとか言ってる管理人もにわか丸出しだけどな


  84. タレントなのに声優も上手いってすげぇ




  85. 長瀬のストレンジアでの演技は素晴らしかったな


  86. アリエッティ上手かった

    シダミライだっけ




  87. オタ以外の人にとってのヤマちゃんはアニメよりおっはーとか

    三谷作品のイメージが強いんだな

    ほかの見てもわかるが深夜アニメはおろかマニア向けアニメすら1本もない

    ディズニーやらジブリやらアンパンマンやら

    これが一般人の認識なんだね


  88. 神田そういや深夜アニメにも出てたんだっけ


  89. 神田はガチで声優業界に来たら今のアイドル声優たちが一掃されるぐらいのアイドル性とルックスの持ち主だからな


  90. キムタクはねーよ。

    香取くんの方が上手。


  91. 75

    赤ずきんチャチャだろ


  92. 山寺宏一は声優だろ


  93. 神田は相当上手いだろうが


  94. 98

    一般人は深夜アニメなんか見ないから当然の結果だろう


  95. 小山力也

    しかいない


  96. 個人的には小林聡美がまあまあ良かった


  97. キムタクは酷くて、あれからジブリから離れた


  98. 神田は他の無能二世タレントの中じゃ実力あるよね


  99. 75

    シャークテイルか?


  100. 神田さやかそういや深夜アニメに貧乏神に出てたんだっけ


  101. 戸田さんは声優


  102. 小山力也www

    たしかに役者だがwww


  103. 力さん声優やん


  104. 109

    ソフィーの方がひどすぎて

    キムタクはそこまで悪いとは思わなかったな


  105. 戸田は本業声優扱いのが侮辱やろ


  106. 力ちゃん元劇団員


  107. 戸田さんは声優やろ

    何だこのニワカランキング


  108. 103

    それだ!

    たしかテレ東で夕方に放送してたような記憶があるから間違いない


  109. ラサール石井


  110. 小山力也の声が聞こえるとなんかニヤニヤする


  111. 西川のりお


  112. 三谷作品とか豪華キャストで固めてるし山寺の事を気にしてる一般はいないだろ




  113. 所ジョージ


  114. 力ちゃんもうラジオやらんのかな


  115. 宇梶剛士「わしは?」


  116. 松たか子は確かに上手かった

    ブレイブ・ストーリーでの話だけど


  117. 宮迫

    唐沢

    所ジョージ

    松たか子

    大泉

    ラサール石井

    上川隆也

    この辺はガチでスゴイ


  118. 戸田恵子と山ちゃんはさすがに除外しろよw


  119. 戸田は役者としても十分活動してるし

    どっちが本業でもかわらんだろ


  120. 舞台役者やってる人って上手い人多い感じだな

    あと、戦隊ヒーローものでアフレコ上手くなった人なんかも


  121. 唐沢寿明のウッディはほんといいね


  122. ラサール嫌い


  123. 宮迫は上手すぎて宮迫だと気づかれてない可能性が


  124. 声優がタレント活動するってのも、多いよな。

    平野は失敗例だけど


  125. ケロロの劇場版2に出てた女の人が上手だったわ



    誰だっけ


  126. ポケモン映画CMだと完全に俳優扱い


  127. 戸田さんは声優としてもキャリア長いだけで声優一本に絞ってる時期もないし寧ろ他の人達より妥当なくらい


  128. 戸田恵子は1974年から76年までアイドル

    その後声優に転身して1996年から女優の仕事がメインになって現在に至ってる

    女優だな


  129. 小山力也って霞のジョー?


  130. 129

    声がイメージと合ってるだけって奴とキャラに合わせられるくらい上手い人はまた別だと思う


  131. 風間俊介でしょ


  132. アメリカザリガニの2人好きだけど

    この人ら今となってはどっちが本業何だかわかんないな

    お笑い芸人に声優やらせるとハズレ少ないよね


  133. クレしんでの宮迫の演技良かった


  134. 竹中直人がいない。そして谷原章介もいないぞおい。


  135. ラサール上手いって言っても両津以外無理だろ


  136. 竹中直人も上手いぞ


  137. 145

    あいつらゲストとして呼ばれてるんじゃなく普通にオーディション通っとるしな


  138. ジブリもキチンと配役すれば批判も少なくなるのに


  139. 最強はムスカ役の人だとは思わんかね?


  140. アズレン最高

  141. 大泉洋は声色豊富だが素の演技だった自転車アニメの主人公役は普通だったな


  142. 山ちゃんつっこむなら

    戸田恵子も本業だろw


  143. 美味い下手じゃなくて合ってるかどうかじゃない


  144. 戸田恵子声優ならクリカンが声優になってまうわ


  145. 俳優やお笑い芸人でも上手い人は上手いんだよね


  146. 飛行士の追憶はゴミだったが、唯一サンドウィッチマンの片割れがまともでした


  147. アルフは所さん以外適役が思い浮かばない


  148. 寺田農「他のタレント声優がゴミのようだ!」


  149. 両さんはラサール石井以外有り得ないもんな


  150. アルフ見てたなあw


  151. 神田沙也加で問題ないだろ

    異議あるキモオタ童貞なんてこの世にいるの?




  152. 西川のりお 

    最近やってないから無理か


  153. カクセンくんでラーメンズ片桐が声当ててたが結構うまかった


  154. ぐっさん


  155. 松たか子の方が圧倒的に上手いよ


  156. ここまで本郷奏多なし


  157. ちょっと待って!池田純矢さんが入ってないやん!


  158. か、神木くん……


  159. アリエッティと風立つの志田未来もなかなか良かった


  160. 髭男爵の山田は上手かったよ


  161. ウッディとバズ


  162. 何このスイーツ全開な調査結果は…笑うしかない。


  163. ギリジンはルパンOVAとかタイバニにも出てたな

    どっちも上手かった


  164. 俺は角田信明をおすね


  165. > まず、662人の読者に「この人は声優もうまい」と思うテレビタレントさんがいるか聞いてみました。その結果は、

    >

    > ・いる……164人(24.8%)

    > ・いない……498人(75.2%)


  166. マジコメすると、あおい輝彦より上手い人はいない


  167. ディズニーとピクサーは本業声優使わない方がいいと断言できる


  168. アニメが上手いタレントと洋画吹き替えが上手いタレントは結構別な気がするから選べない


  169. 伊武 雅刀

    やっぱデスラーはこの人だな


  170. 所ジョージ、キムタク、ラ・サールは絶対無い


  171. 織田裕二だわな


  172. 堂本光一は何かのアニメでうまかった記憶がある

    一緒に出てた小栗は正直棒だった


  173. ここまで伊武雅刀なし


  174. 江守徹はさすがに古かったかなぁ……


  175. キムタクはアニメ声じゃないだけで演技は中々だと思う

    REDLINEでの叫びとかすげーよかった


  176. 声優は俳優の一種だし俳優は声優も出来て当然だろ


  177. 殆どのタレントは小倉唯より上手い


  178. 小野大輔


  179. れりごーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  180. 191

    元々は俳優崩れのやる仕事たやったしな

    今はアイドル崩れのやる仕事


  181. pileとか


  182. 一応声優の学校にはいってたらしい。


  183. アンケ答えてるやつらが馬鹿すぎるwww


  184. 羽賀研二のケンははまり役ですわ


  185. あおい輝彦が真っ先にうかんだ


  186. 戸田はマチルダじゃないの?

    神田は貧乏神2期があれば出番あったのにな


  187. >199

    そんなもんあったな。意外に熱血してた記億

    ターちゃんの岸谷五朗をふと思い出した


  188. 真田広之


  189. 今の時期なら神田沙也加だろうなと思ったら山寺宏一ワロタwwwwwwwwwwwそりゃ上手いけどw


  190. 伊武雅刀と神木隆之介を忘れてはいかん


  191. 萩原聖人が無いとか狂気の沙汰だろ


  192. もう20年くらい前だけど

    飢狼伝説の錦織一清とスト2の羽賀研二は上手かった。


  193. 美輪さんないとかレジェンドだから殿堂入りにしたのか?テイルズのリオンみたく


  194. おい、羽賀研二が居ねーぞ!


  195. 207

    俳優としても、声優としてもマイナーやし、しゃあない


  196. あおい輝彦、長瀬智也


  197. むしろ「もう声優やって欲しくない」と感じるタレントランキング知りたい


  198. 松さんは少年声の方が上手いからな~

    声優としても色んな役が出来る女優だよ


  199. 羽賀研二とか名前出せるか


  200. 芸能人NO1は羽賀研二で決ったばっかりだろ


  201. 大泉洋が一番上手いだろ


  202. 山田ルイ53世



    山田ルイ53世


  203. 色々な役をソツなくこなす大泉が最強


  204. 犯罪者の名前ランクインさせられるわけないだろ


  205. 京極夏彦


  206. 羽賀は諦めろ・・・


  207. 長瀬の名無しの演技は秀逸だったな。


  208. 勝地涼かな




  209. 唐沢寿明のウッディはまじで上手い。あとワンピース映画のみのもんた 笑


  210. 213

    剛力彩芽

    次長課長のナマポじゃない方


  211. ぶっちゃけ大泉の声優は微妙だぞ

    モノマネは上手いけど


  212. 両さん


  213. パイルは下手くそだが、二期でまともになっちゃ


  214. 宮迫一択


  215. 爆笑問題の玉無し

    雨上がりのスカルプ禿

    ダウンタウンの不倫した方

    も上手い


  216. 餓狼伝説でテリーやってた錦織一清



    あとアイシールド21でヒルマやってたロンブーの淳

    上手い下手とはとかじゃなく声が合ってた


  217. 大泉洋が圧倒的に存在感がある


  218. え?

    キムタクって下手くそじゃん・・・


  219. 木村拓哉は棒読み棒読みアンド棒読みだろ!いい加減にしろ!


  220. 宮迫は確かに上手いね


  221. やら管アルフ知ってたのは意外だった

    しかし、所のアルフ役は合っていたとは思うが、上手くはなかったろ


  222. ジブリもこう言った評価高い人を集めてやってくんねーかな



    キムタクは遠慮すっけどw


  223. 密かにスチームボーイの小西真奈美が凄くかったとずっと押してる


  224. ジブリの凋落はハウルの動く城から始まったからな・・・


  225. ガクト


  226. 香川照之出てないとかマジかよ


  227. >『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤーもミスキャストだった。

    >バズは自分が正義のヒーローだと思い込んでるマッチョな熱血漢であって、オリジ>ナルのティム・アレンは腹の底から響くような藤岡弘的発声でオーバーアクトしてい>る。その声を一度でも聴いたら所ジョージの声がいかに作品内容を理解していない>かわかるはずだ。



    おう!全力で同意したい!!

    自分と同じ意見の人、殆ど見ないから嬉しいよ。

    自分もあれは完全にミスキャストだと思ってるんだが何故か世間じゃ最高のキャスティング扱いされてて憤慨するよ。



    あ、所ジョージが下手でダメって言ってんじゃないよ。アルフは凄く良かったし。


  228. とりあえず一般向けに宣伝したいと思ったら宮迫か大泉使っとけって風潮がある


  229. ここまで志垣太郎が出ないとか


  230. 仲間由紀恵という黒歴史


  231. うさぎドロップの りんちゃん役の娘 今どうしてるの


  232. んー、宮迫です


  233. 247

    おいやめろ


  234. この辺の人達は若手女性声優とか、浪川とかよりはよっぽど上手い


  235. 髭男爵が入っていない。やり直し。




  236. 松崎しげる…


  237. 神田沙也加って声優の養成所だかに通ってたんじゃなかったっけ?

    素人じゃないじゃんか


  238. 谷原章介もうまいな。すっごい自然だった。

    あとは異色だけど山田ルイ53世。キャラがキャラだが。


  239. 248

    ディズニーの仕事貰ってるな



    松浦愛弓

    マレフィセント(2014年)子供のマレフィセント役






  240. アメスパの中村獅童が上手かった


  241. バズ・ライトイヤーとかも上手かったな所ジョージ


  242. 259

    本来なら逆やな

    タレントが声優と同じことできるなら声優使う必要ない


  243. まず山ちゃんがタレントとして認知されてることを喜べよ

    これだからオタクってのは視野が狭いとか言われんだよ…


  244. 宮迫はインクレディブルのシンドロームしか知らんがすげーハマリ役だった

    あそこまでノリノリで演じてくれるような人なら声優じゃなくても全然おkと思った


  245. 僕は菅原分太ちゃん!

    ゲド戦記は悪い意味ですごいの多過ぎたけど、菅原分太だけは素直に良いと思えた


  246. ビビアン・スーは黒歴史


  247. ブラック・ブレットでティナの声あててた黒沢ともよさん

    はもう声優枠でしたね すみません。。。



    しかし 巧かったなぁ


  248. >>213

    言っちゃ悪いが香取



    赤ずきんチャチャってアニメでレギュラーやっていたのに

    サムライスピリッツは見ていて辛かった



    上手い下手とかの前に声優が向いていないんだな…と思った


  249. サザエさんに一瞬出てきた森三中がちょっと上手かった


  250. 香取といえばこち亀だなw


  251. 擦り寄ってきたw


  252. 屍鬼のときのGACKTさん


  253. はまた


  254. 結局演技が上手い人は声優も上手いよ

    コントで鍛えられてる芸人もオーバー気味の演技がアニメに合うことが多い

    まあ深夜アニメとかじゃなくてディズニー映画くらいまでだけど


  255. 香取って池沼だろ




  256. 戸田恵子も十分本業だろ


  257. どうでもいいけど、

    キムタクが演技すると、キムタクだよね。






  258. 髭男爵が一番上手いよなー


  259. >キムタクが声優として上手い

     wwwwwww耳腐ってるwwww


  260. 宮迫とかかなりよかった

    ウルトラマンベリアルがハマりすぎ


  261. アニメじゃないけど実写のこち亀はやばかったw


  262. 一般人からしたら声優が誰とか本当興味ないんだな


  263. 「○○がランキング1位!」という記事を書きたいが為にとられるランキングってww


  264. いや実際神田沙也加まじでうまいしなあ

    もっと声優としても活躍して欲しい


  265. 宮迫だろ


  266. 277

    そうでなくては困るだろ

    何の為に起用してると思ってるんだ?


  267. 当時の香取はSMAP人気絶頂の頃だったから

    収録時間も限られていてアニメのスタッフもダメだし出来ないんだろうなぁ

    と勝手に妄想しながら見ていたわ




  268. みわサン


  269. はりけ~んずの前田登、あと亡くなってしまったが桜塚やっくん


  270. 別所哲也がないって




  271. キムタクは下手だっただろ


  272. 谷原章介さんが凄い上手かったぞ!


  273. 池畑慎之介


  274. スト2映画見せて本業で無い声優選べって100人に聞いたら

    100人全部羽賀研二を選ばないぐらい羽賀研二だろ


  275. ケン(スト2)の羽賀研二は意外と評価高いね



    あと大泉洋がいいとか言ってる奴…もう映画やアニメ見るのを止めた方がいいよ


  276. ケインこすぎ


  277. スカイクロラは主役2人は下手だったが谷原章介と栗山千明は上手かった


  278. 芸人も結構上手い人いるよな

    宮迫はウルトラマンベリアルとかシンドロームとか

    天野はハンターの映画で中村獅童以上のイケボでビビった


  279. 市村正親

    久野綾希子


  280. しょこたん涙目wwww



    イヤでもディズニーとピクサー作品は全部吹替で問題ないわ

    最近インクレディブルの内気な女の子が綾瀬はるかって知ってマジびびった

    まともな声優の指導受けてないからこそできた怪演だわ


  281. 上川隆也がいないのはおかしい


  282. 上川隆也上手くないだろ。


  283. 所は嫌だけど唐沢はマジ上手いと思った


  284. ミュウツーの逆襲の市村正親


  285. サクラ大戦劇場版の久野綾希子


  286. 萩原聖人がいない、やりなおし


  287. 上戸彩


  288. 神田は深夜枠のアニメにもっと使ってやればいいのに。ギャラ安くても本人絶対出たいだろ


  289. 309

    それなら本人がタレントなんてやめて

    声優に成ってオーディション受けて自分の力で役を取るべきだろう

    本人が出たければ出てもいいってわけじゃねーだろ。アホか

    てゆーかタレントにしては上手いって事だろう


  290. 萩原聖人だな


  291. どう考えてもラサール石井


  292. 所は棒だろ


  293. 荻原好きなんだけど全然名前挙がってねぇ…


  294. ●同7位 木村拓哉

    ●同7位 木村拓哉

    ●同7位 木村拓哉



    おい、下手NO1が混ざってるぞ


  295. 189

    黒騎士ファウストか

    鉄郎の父親


  296. 所ジョージがうまいわけねーだろ

    ポケットに手を突っ込んでアフレコしている画を見て

    こいつ仕事なめてんのか? って思った


  297. 江守徹しかありえねえだろ

    東京ゴッドファーザーズ見てねーのか


  298. だいぶ前だけど堂本光一うまかったよ


  299. これは羽賀研二と言わざるを得ない


  300. 山寺さんは舞台役者出身だから本望だろ

    今も舞台やドラマで活躍してる戸田さんと違って

    売れない役者→声優ルートだからなんとも言えないけど。


  301. 松たか子とか上手いとか。。。スタッフの苦労思い知れよ。どんだけ時間かけて良い演技だけピックアップして遣ってると思ってるんだよ。声の演技とか録音時間とテイク数でいくらでも上手く感じるんだよ。奇跡の一枚みたいなもんなんだよ。


  302. 神田沙也加はガチ

    ここ近年のアイドル声優じゃ到底太刀打ち出来ないレベル



    昨日心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUでやってた


  303. キャイーンの天野君だろ


  304. 神田沙也加は本業だろw声優の学校通ってたんだからw


  305. 宮迫とか言ってるヤツはにわかだろw

    喋り方が上手いと演技が上手いは別物な


  306. 風間杜夫だな



    アカギの浦部役やってたひと

    妙にピッタリ合う演技でめちゃめちゃ上手いから

    誰がやってるんだと思ったら風間杜夫でさらにびっくり


  307. マインドゲームの今田耕司もけっこう良かった。

    まああれは演技がうまいって言うよりキャスティングの妙かもしんないけど。


  308. 一つのことで抜けてる方が実際有名になってるし凄いからな。





    因みに、所だったら劇団ひとりのが凄い


  309. >同7位 木村拓哉



    ジャニオタ婆の票だな


  310. 黒騎士物語


  311. アンチスパイラルの上川隆也がエンドクレジット見て驚いたな



    あとゲームだけどFFの鹿賀丈史とDODのピーターはガチで上手


  312. じゃりン子チエの西川のりおが出てないのが残念だわ

    あれはタレントを声優に使ったベストの例だと思う


  313. ジャニーズならキムタクなんかより風間俊介だろ

    最近ニコ動で遊戯王の風間の成長ぶりを見たがすげえわw



    あと獣王星の堂本光一、餓狼伝説の錦織一清もジャニとは思えないレベルの上手さだったな


  314. 声優は役者という大枠の仕事の一つだろ

    だから少なくとも俳優にカテゴライズされる人が声優やるのは理論上何の問題も無い

    吹き替えなんかじゃ舞台俳優がやってたりするし


  315. 舞台でよく観ていたから、戸田恵子を声優だと思ったことは一度も無いな

    今だと一般的にはTVドラマの女優なのかな?



    まあ舞台で活躍してる役者は上手いよ、昔から

    声優から始めて、その後劇団作って舞台もやってる声優とかもやっぱり上手い人多いし


  316. 別にタレントが声優やってもいいよ

    ただ俺が言いたいのはアフレコする前にちゃんと演技指導とかするのかなぁということ

    舞台やミュージカルでも下手なアイドル風情のゴリ押しキャストとかあるけど

    数か月前から稽古・リハーサルを重ねてそれなりに見せれるレベルにはするわけでしょ

    ところが声優となるとロクに声の練習もさせずやってるんじゃないのかと思うようなものが多すぎ


  317. 俳優として一流の人は声優やらしても上手い

    どちらも演技だからこれあたりまえ

    つまり声優として微妙wな俳優は。。。


  318. 羽賀研二と西川のりおがちゃんと評価されてて良かった。

    個人的には本郷奏多くんは俳優、声優どちらも続けて欲しい真の逸材だと思う。


  319. やっくんは、最初に知ったのは声優としてだったから、

    むしろお笑いで成功した時はマジでびっくりした。


  320. 高島忠伸


  321. 出てないのだと、「風立ちぬ」の野村萬斎。

    流石に伝統芸能の人はうまい。


  322. お笑いなら誰でも上手いかというと、

    過去数年のプリキュア吉本回を見るかぎり、

    そんなことは断じてない。


  323. とりあえず、神木くんでしょ


  324. 舞台俳優は上手いのなんてすでに分かり切った話だろ

    演劇で求められるのは大袈裟で臭い芝居だから声優の演技に近いんだよ

    逆にTVドラマで上手いと言われてる俳優が声優やると下手(西島秀俊とか)



    特撮ヒーロー出身者も結構上手

    マジェプリのイズルとスルガ、現プリキュアの神様とか

    特撮は1年間みっちりアテレコするから声優としての技術が上がる

    実際特撮出身の声優って結構多いし。メガブルー、デンジグリーン、ニンジャブルーとか


  325. 我衆院達也がいない


  326. 343

    本郷君上手かったよね

    本人ガノタだからいつかファンネル!って言いたいらしいw


  327. UN-GOとガンダム00の映画に出てた勝地涼は結構良かった

    確かあまちゃんの前髪クネ男の人だよねw

    00映画の数年前に出た銀色の髪のアギトじゃド下手だったけどかなり成長してた


  328. 「アイシールド21」のロンブー淳のヒル魔としょこたんの鈴音は良かったな。

    ジャンプに載ってたけど、二人とも他の声優と同様にオーディション受けて決まったらしい。

    特にしょこたんは当時まだ無名のタレント、今聞いてもしょこたんだとは分からん。


  329. 349

    戦隊ヒーローやってた人が後のシリーズで怪人や敵幹部の声優として

    再出演するってのは中々アツいものがあるんだよな。



    シンケンジャーの殿も映画で声優やるそうだが、

    これはちょっと期待してしまう。


  330. フリクリの松尾スズキはよかった


  331. 萩原聖人だな

    マジで性格悪いおまえらみたいな声してる


  332. 髭男爵とラサール石井、所ジョージだな


  333. 羽賀研二はナニのでかさでも有名 22㎝もある!すごいよね!


  334. 大泉洋とかNACSの連中入れてないで竹中直人だと素直に入れなさいよYOU!!


  335. 羽賀研二が実際に竜巻旋風脚をやるとヒット数が上がる 3本あるようなもんだ


  336. 戸田恵子さんと山ちゃんは声優だろ

    アンケ取った奴も答えた奴も何なの…?


  337. しょこたんは、ラプンツェルとか

    アイシールド21とかハマり役だと

    新人声優よりかなり上手い。

    しょこたんだと気付かなかったレベル



    ただ日常的に専門トレーニングをやってる訳じゃないから

    ふとした時に久しぶりに声優やったり、

    合わない落ち着いたキャラとかは普通にゲス ト出演だなーって感じに聞こえる。




  338. 痛みがある方が生きてるって気がするぜ


  339. 神田沙也加をアナ雪でしか知らん奴こそにわかだろ


  340. >>352

    それはボケてんの?


  341. と思ったらボケてたの俺だった。勝杏里と勘違いした。スマン


  342. 所ジョージやキムタクは声の演技がうまいとは感じないなぁ

    声優としての演技がうまいというよりかは台本を読んでるという印象だった

    タレントで吹き替えをやる人は大体読んでるだけの人ばかりに感じる


  343. だれかピエール瀧に入れてやれよw


  344. インクレディブルで主役をあてた三浦友和が良かった。


  345. 石塚は、モンスターズインクはうまかったけど、ナルトは下手だった。

    本人の技量以外にも音響監督の腕前もあるんだろうなと思った。


  346. 舞台上がりの俳優はほとんどの声優よりも上手いと思う


  347. 萩原 ラサール 羽賀けんじ


  348. 戸田恵子は正確には、俳優&歌手→売れなくて声優→声優の演技が受けて俳優

    だろ?

    金子修介と三谷幸喜が戸田ファンだったからな。二人に足を向けて寝れないわ。


  349. 故人だけど露口茂。名探偵ホームズの吹き替えは、この人でないと見た気がしない。


  350. 堺雅人(戦闘妖精雪風)


  351. 管理人、神田さんは『貧乏神が!』のことに触れてやった方がいい・・・。


  352. 武井咲さんの声が好きだわ


  353. 松たか子の姉の夫の川原和久も声優やっていたよ


  354. 神田沙也加が主役かメインヒロインのアニメが見たい

    相手役は下野さんで

    貧乏神が!のラジオで一番絡みが面白いかったしいいコンビだったから


  355. 美輪明宏がいない やり直し


  356. 演技の上手いタレントじゃなくて有名な奴限定だろ

    アンケもコメントもにわかだな

    声優業界自体芸能人崩れが多いのに


  357. 鴉の乙羽やってた和田聰宏さんも本職じゃなかったな

    棒だけど良い棒だった






  358. 375

    露口茂はまだ存命だぞ




  359. 竹中はパト2やエンテイだと良かったんだけどな

    アベンジャーズが悪すぎた


  360. このアンケートの1位でたった21人、5位で6人、10位で4人。

    こんな物をアクセス稼ぎのために紹介する管理人・・・


  361. >662人の読者に「この人は声優もうまい」と思うテレビタレントさんがいるか聞いてみました。



    >・いる……164人(24.8%)

    >・いない……498人(75.2%)



    5位で数人のアンケート載せるならむしろ、こっちのほうが重要だろう


  362. 羽賀研二が出てて良かった

    アラジンといえばミキシンより羽賀だわ


  363. 神田沙也加はちゃんと声優の養成所に通ったから上手くて聞けるレベル。

    ジブリのヒロインも芸能人しか使わないんならせめて神田みたいに演技の努力して聞けるレベルの人に任せろよ。


  364. ガンダムBFに出てた本郷奏多は凄かった

    今時の若手声優かなーってスタッフロール見たらたまげたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事