05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……

オリジナルTVアニメ『THE ROLLING GIRLS』発表!2015年放送予定!監督:出合小都美、制作:WIT STUDIO 

無題



「THE ROLLING GIRLS」2015年放送!

https://twitter.com/therollinggirls

1
2

■スタッフ
監督:出合小都美
脚本:むとうやすゆき
キャラクター原案:tanu
キャラクター設定:北田勝彦
制作:WIT STUDIO


         ____
       /      \ なんかズヴィズダーっぽいな
      /|(●)⌒)  \ つか進撃の巨人っていうから監督のことかと思ったら制作会社だったでござる
    /       <   \ 進撃はがんばってたけどねぇ
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \ まぁいまは作画もそうだけど
  /´               ヽ キャラと内容がよくないと・・・このアニメはどうなるか
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ とりあえず今の俺の評価眼はこれくらい
.       / ─    ─ \  スタッフのオーラからみて
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)           (,,)_
 .. /. |     4500    |  \
 /    |            |   \



 

コメントを書く
  1. なんとも言えん


  2. PVがヤマノススメかと


  3. これはダメな方のIGの予感






  4. これだけで声優、判別できたら声豚一軍確定だな






  5. ローリンローリンローリーン


  6. どこがズヴィズダ―なんだ?


  7. 艦これよりはオーラあるわ


  8. 進撃の巨人 鬼灯の冷徹  どちらも作画良かったな~


  9. 色使いに定評のある出合さんか

    期待できるな




  10. >どこがズヴィズダ―なんだ?

    多分ガスマスクだけの安直な印象だと思う


  11. ローリングで交通標識・・・自動車教習所アニメ?


  12. 青春ものなのか日常系なのかギャグなのかもわからんからな


  13. 所沢国?


  14. 野崎くんの千代ちゃんの声がするようなしないような


  15. これだけの情報量で数字予想とかキモいよぉ




  16. 結構むとうやすゆきは好きな脚本家だから期待したい。



    北田もギルクラで高水準な作画披露してたし楽しみ



    ただ他に監督いなかったのか?

    WITと繋がりが深い古橋とか良さそうなのに。


  17. 普通に原作物をやればいいのに

    オリジナルはコケる


  18. 大正義ウィットスタジオなら万は当たり前でしょ


  19. またFLASHアニメか


  20. 手からこぼれてるパスポートのようなものに捺された判

    「所沢国外務局」

    さあこれで内容を予想するんだ


  21. 6,10

    MBSつながりじゃないかな

    CMは、アニメシャワー内でさっきやってたものだから


  22. 俺も色の塗り方がズヴィズダーっぽいと思った


  23. まずタイトルがダメ

    これはコケる


  24. 黙ってろよにわか


  25. MBSは、オリジナルアニメで攻めまくるな

    でも最近、ターゲットとする視聴者層を変えてる印象があるね




  26. そういえばかなり前に記事にしてたアイドルアニメってどうなったん?




  27. 道路標識がいっぱい出てきたし、ローリングガールズだし、まあ自動車、バイクは出るだろうね


  28. キャラデザ北田さんだから一応期待

    個人的にまたギルクラみたいな作画高クオリティアニメ作って欲しいわ(脚本は勿論ちゃんとした人に任せて)

    鬼灯も進撃も面白かったけど途中途中で作画息切れしすぎてわざわざ独立しなくても6課のままでよかったんじゃ…


  29. 23

    結果的に売れたからもう誰も言わないけど、ラブライブだって最初聞いた時

    そういう感想持ったやつ多かったと思うぞ

    しかも、花田先生というだけで、叩くやつさえいたんだから

    オリジナルだから、実際に始まってみないと、なんとも言えないと思う


  30. OPはTHE ROLLING STONESで


  31. 25

    なんも変わってないと思うぞ

    MBSは昔から、ロボや萌えや腐とか色々ごちゃまぜてたし


  32. TARI TARIは好き


  33. 32

    そう言われるとその通りだね

    あからさまなエロをやらないだけで、以前からなんでも有りだったね

    昔は、男子大学生辺りがメインだったのが、最近高校生までターゲットを

    下げてきてるイメージを持ってたんだけど、考えすぎだったかな


  34. あれ?進撃ってIGじゃなかったんだ


  35. OPはボブディラン、EDストーンズで


  36. 36

    IGって昔は、IGタツノコという社名だったように、竜の子からのスピンアウト

    チームだったんだけど、今ではXEBECやWIT STUDIOがそれに近い立場になってる

    確かXEBECはIGの小会社だったはず(間違ってたらごめん)

    だから、クレジットには協力として名前が上がってたりする

    アニメスタジオって、遡って行くと旧虫プロや、タツノコに当たることが結構多いんだよ


  37. >38

    なるほどな

    とんくす


  38. >38

    まるで競走馬の血統やな


  39. 初音ミクのあの曲かと思ったわ


  40. >脚本:むとうやすゆき



    この時点でわりと不安。


  41. においますわ~

    ダメアニメのにおいがプンプンと~!


  42. 平仮名脚本から察せられる不安は異常


  43. ロ~リンロ~リンロ~リ~ン♪



    しょ~がくせ~はさいこ~だぜっ♪(いえいっ!)


  44. 声豚さん特定よろしく


  45. 興味深いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  46. 2000クラスか


  47. ぽにきゃんぜん部に出ている声優の声っぽい気はする


  48. 数字(ビジネス)でしかアニメを語れないのか、寂しい奴だな


  49. いっとくがギルティクラウンと進撃の巨人の監督は一緒だからな?


  50. 転落して行く少女

    普通の女子高生→学校の先生にレイプされ、それが元で不登校→継母の連れ子の兄がやくざで、引きこもりの主人公を家でレイプ、更にそれを脅迫ネタにして暴力団の経営しているキャバクラで売春→買った男が、薬漬けにして監禁→暴力団から女子高生を買い取り、そのまま外国に売り飛ばす。

    と言う展開で如何ですか?




  51. ガスマスクだけじゃん



    まあオリジナルにはがんばってほしいから0話切りは避けたい




  52. えっ、カスヤマカンじゃないの?


  53. おらおらくたばれやかすどもが^^


  54. 女性演出家は判断に迷う


  55. 微妙にシャフトも入ってる?


  56. またアイドルアニメか?

    タイトルからバンドアニメ臭もするけど


  57. キャラはかわいいけど話はどうだろう


  58. 主人公小湊るう子に似てるw


  59. >For others. For themselves.

    >Even if they're destined to be a ''mob''



    例えモブとなる運命だとしても、人のために自身のために、か?

    スケット団的な?


  60. 56

    京騒戯画やってた人は良かったと思う


  61. THE ORIGIN かとおもた


  62. 昨年春頃~梅雨時にやってたオリジナル劇場用アニメーション『ハル』とは一体何だったのか


  63. 俺もずびずだあにみえたwwwwww


  64. さすがズヴィズダーっぽいだけあって

    コメ伸びない。

    皆正直すぎw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#