05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【朗報】ニコ生で『ラブライブ!』1期&2期の一挙配信きたあああああああああ!!!




ニコニコ生放送で「ラブライブ!」TVアニメ1期&2期 一挙配信決定!

―――――――
ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」全13話一挙放送

8/17(日) 16:00~

ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!2期」全13話一挙放送

8/18(月) 20:00~

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=6736


             ________
            /            \
          /               \
         /              ´ ̄`    ´ ̄`
        /                          \
      /               /     ヽ   /   ヽ
       |            ゝ  ー’ 丿  ゝー’  く
       |                   /   ハ  ヽ  |
       |                    ゝ_ノ ゝ__ノ  |
       ヽ                       `´ ̄`´  /
        \                         /
            >           ヽ  _____/
          /                ヽ

<ラブライブイッキョホウソウ(ボソ
             ________
            /            \
          /               \
         /              ´ ̄`    ´ ̄`
        /                          \
      /               /     ヽ   /   ヽ
       |            ゝ  ー’ 丿  ゝー’  く
       |                   /   ハ  ヽ  |
       |                    ゝ_ノ ゝ__ノ  |
       ヽ                       `´ ̄`´  /
        \                         /
            >           ヽ  _____/
          /                ヽ

                               ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐   | | [][]
                               |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
         ….______,,,,,,,,,,,,,,,,          |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
        /               \        └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
      ,,,,,ミミ           .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;\                     └┘
     /                .;.;.;.;.;  \
   /           ノ― - …_ .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ノTi\
  /            ―‐__—- 二ツ)ノノ/∠リノ
  /              <で・フ¨ヾ>三⌒〈・ラナリ_i、.  ついに本気出す時がきたようだな・・・・
  i                `冖’ ´ ”´   ’,¨ヾ’,  i、  これはアリーナ席を確保するわ
   l                 (         / ヽ \
    l                  ヽ、____.人__ノ /  あ、でも一般が入場してから
   l                  ∠..__ツ´    /   プレミアムの俺があとから入って
   ヾ                     ー     /    一般を追い出すってのも面白いかもな
    ヽ、_                  .;.;.;.;    /
       iヽ、_____          .;.;.;__ ノ
       ヽ        ヽ、_____´三/
        !ヽ、           :;:;:;:;:;:;:;|
        |   .            :;:;:;;|

つか2期はもう録画してあるやつで5週くらいしたんだけどな



 

コメントを書く
  1. おー、これなら俺でも見れるわ


  2. ハラショー!


  3. タイムシフトが最強という


  4. 一期は見たいな

    二期はいらねー


  5. 3

    これ


  6. どうでもいい^^

    ゴミ


  7. 月曜かよー

    仕事だわ


  8. 一括で見ると結構見方変わるよな


  9. まどかに売上惨敗した超右肩アニメが一挙やるの?w



    ttp://i.imgur.com/vRZ8xfV.jpg



     




  10. 1期と2期どっちの評価が高いのかわかるな


  11. 二期6話のコメントが楽しみだ


  12. 一挙やるってことはなんか企画か販売でもするのか?


  13. プレミアムでもアリーナ難しいよ


  14. 9

    やめろ・・・


  15. まーたNGワードにパクライブとぱこにー入れて弾圧するのか・・・

    パクライブこえー


  16. そろそろ見なおしたくなってたからちょうどいいな


  17. 録画したの見まくったしなぁ




  18. オワマス逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 右肩王うーっすw


  20. ゴミはいくら配信しようがゴミだからな


  21. 思ったより早かったな!


  22. パクリ回じゃコメひどそうだなw


  23. 1期2期4週しますた


  24. まどかに売上惨敗した超右肩アニメが一挙やるの?w



    ttp://i.imgur.com/vRZ8xfV.jpg



     



        


  25. 人気が無くて劇場版制作中止になる未来が見え・・・ない!?


  26. “この辺がGLEE”弾幕が火を吹くぜ


  27. 早く入場しないと最前列取れんぞ管理人


  28. ブライアンは絶対に来るなよ作品が汚れる


  29. 1期は4回目くらいだなw


  30. むしろパクコメが楽しみで仕方ない


  31. パクリ糞アニメがのうのうと一挙なんてやるんだなw

    Gleeへの謝罪マダー?


  32. 二期まだマラソン中なのにやるのか

    売れると余裕だな


  33. 2期の6話だけは絶対に見る

    コメ目当てで


  34. ブライアン何%だっけ?w


  35. 入場者数が更に増えるんだろうな~


  36. ブライアン発狂www


  37. 18

    ラブライブのほうがやばいと思うぞw

    ニコニコ御三家知ってるか?w


  38. オワコン


  39. 37

    なんで6万右肩しちゃったの?w



    ttp://i.imgur.com/vRZ8xfV.jpg


  40. これ、パチンコ化への布石だろ…


  41. やっべー

    また円盤積んじゃうな~これ~w


  42. 管理人DVD買ってるだろ


  43. ブライアンイライラでワロタwwwww


  44. 告知から記事作成まで早すぎぃwwww


  45. 1期だけ観て2期は棄権します


  46. 超右肩のオワコン相手に誰もイライラしないんだよなあ


  47. 今台風来てるから穂乃果に言ってやってくれ「雨やめー」って


  48. 1期と2期の差がバレちゃうからやめてよ…


  49. またアンチがルサンチマン丸出しなコメ連投してる


  50. 38

    オワコン御三家がなんだって?w


  51. 開始5分で泣ける


  52. お船の話題にはきゃっきゃして抱き着いて

    他の話題だとこれだからなwwここはほんとお船信者が多い


  53. 2期6話って製作セブンなんとかじゃなかったか?


  54. 深夜で一番売れたアニメだからな

    まだ見てない奴(いないと思うが)は絶対に見とけ


  55. 52

    東方、ボカロ、アイマスに勝つ者はないやろww


  56. 56

    俺の知り合いでラブライブ見てるやつひとりもいない・・


  57. 58

    外出ろよヒッキー


  58. ニコニコ動画のランキングに最近、アイマスが全然入ってこないけど

    昔はなんでそんなに流行ったの?


  59. 二期って水着回あったっけ?

    一期はあったけども


  60. 59

    俺はお前みたいにインキャじゃねーしw




  61. 60

    アイマスは一時期すごかったがアイマス2という黒歴史のゲームが出てオワタ!


  62. これ、パチンコ化でしょ


  63. 63

    自爆かよw


  64. 62

    あー、それそっくりかえすわw


  65. 5週かー 俺は5周しかしてないわー


  66. 何回見ても面白い


  67. まあみんな楽しもうぜ!


  68. 15

    たった2ワードで排除出来る程度の語彙しかないのかアンチは…


  69. しかし1期だけでなく2期もとは、余裕あんなぁ


  70. 相変わらずひでぇコメ欄だ


  71. よっしゃちょうど観たいと思ってたんだよ


  72. 63

    それって盗作したラブライブよりヤバい?

    犯罪したの?



    今のアイマスって全盛期じゃないのにこんな凄いの?

    全盛期の頃ってどれだけ化物だったんだろう


  73. ◆ニコニコ◆ アイドルコンテンツ別

    アイドルマスターシリーズ   264,928件 「アイマス」等の検索は含まない

    アイドルマスター総本家765AS 239,060件 「アイマス」等の検索は含まない

    シンデレラガールズ       10,904件 「モバマス」等の検索は含まない

    ラブライブ          11,387件 

    うたのプリンスさま       5,401件 「うたプリ」等の検索は含まない

    WakeUp,Girls!         101件 「WUG」等の検索は含まない

    アイカツ            1,548件

    プリティーリズム        1,071件 「プリリズ・プリパラ」等の検索は含まない


  74. 何回やるんだよw


  75. プレミアムじゃない奴wwwwwwwwww


  76. 富野に相手にされてないアニメか


  77. アンチってほんと無力


  78. 右肩酷いから早くもてこ入れか


  79. また新規ラブライバー増えちゃうな


  80. 80

    2巻の売上数をどうぞ


  81. 75

    グリマスは?


  82. どれだけ売れても中身がまったく評価されないアニメってあるんだな


  83. もう5周かよw 見過ぎや!

    こちとらようやく1期再放送が終わって2期4話目だというのに。




  84. ラブライブって1期の時から死ぬほど一挙放送してニコ厨に媚びてるのに

    ニコニコじゃ人気出ないね


  85. 84

    くやしいのうwくやしいのうw


  86. ニコとかいいからAT-Xではよ2期やれや!


  87. 1巻から2巻への落差が思いのほかひどかったからテコ入れでしょ


  88. 89

    ハイキュー以下全部テコ入れしないとな


  89. ここにいるような奴は今更一挙なんて見なくても全部手元にあるだろ


  90. ママライブはよ


  91. このコメントのつかなさ

    本当にお前らの終わったアニメに対する興味のなさは残酷や


  92. 5週間…いやなんでもないです。


  93. 二期二巻右肩でファンが全く増えてないことばれちゃったからね



    あとグリーパクリさっさと謝罪しろ


  94. チョンアニメだっけ?


  95. 神アニメなんだよなぁ


  96. ラブライブ太っ腹だよな

    1期のころからこんなに一挙配信してくれるアニメほかにはないで


  97. 11万超えの史上最強神深夜アニメだからな


  98. 来場者数とコメ数でまどかのニコニコ記録を抜こうぜ


  99. おい、一期の一挙、夏コミ3日目じゃねえかあああああああああああ


  100. 98

    そこまでして擦り寄ってるのにニコ厨は特に興味ないという

    いつもお前らが見に行って勝手に盛り上がって終わりだよね


  101. 102

    ニコ厨は特に興味ない()

    どこで線引してんだこいつ


  102. 一般なんてカスは徹底的に追い出そう


  103. 15,441 鬼灯の冷徹

    *8,280 未確認で進行形

    *7,437 ニセコイ

    *7,200 中二病でも恋がしたい!戀

    *6,939 ノラガミ

    *5,917 咲-Saki- 全国編

    *4,758 ウィッチクラフトワークス

    *4,095 生徒会役員共*

    *4,057 ワキガ


  104. またパクライブ一挙かよ・・・


  105. 前のニコ生一挙ではじめてみてから2期はまったからなあ

    見れるだけ見よ


  106. きたーーーー

    ありがてえ


  107. 103

    ここでも何度もニコ厨のシーズンごとの満足度ランキングとか貼ってるやん

    ラブライブは可もなく不可もなく程度やね



    再生数とかも同クールではごちうさ圧倒的だったし


  108. ニコ厨のごちうさ人気は異常。あとはJOJOとかも強いね

    ラブライブは確かにあんま人気ない


  109. ほんとに5周したのかよ


  110. 最近のニコ厨ってオッサンばっかのイメージ

    若年層ファンが多いラブライブはニコニコのランキングあんまり関係なさそう


  111. 9

    まど豚失せろや

    ほんとウザい


  112. 一般会員の俺ェ・・・。



    つーか劇場版公開前とかだろ一挙は・・・。


  113. 10円覇権


  114. ニコ生一挙でまた1期と2期の円盤が積むなw

    秋か冬にはTVで再放送もやるだろうし


  115. 114

    劇場版公開前もやるんだろ

    ぶっちゃけ一挙放送って一番金のかからないプロモーションだろうし

    グッズすら使いまわしのラブライブ公式が乱発するのも納得


  116. カゲプロが人気あるニコ厨はガキばかり

    ラブライブの人気があんまないからニコ厨はおっさんばかり



    どっちよ


  117. 信者だけのコメしか伸びないゴミアニメwwwwwwwwwwww


  118. 118

    自分たちの都合よくコロコロ発言を変えるラ豚の言うことなんて真に受けるほうがアホ


  119. コミケ帰りで疲れて寝てるわ

    次の日仕事だし



    1期のタイムシフトしとく


  120. ゴミ放送


  121. ラブライブ神


  122. 早すぎじゃね?なんか焦ってるっぽいなwww


  123. 土日じゃなく日月か

    ニコはプレミアでも追い出されることあるからなぁ TSで見るか


  124. ラブライブ1期は何回目だよ


  125. オワコン化してるから必死だな

    アニメもファンも嫌われ者


  126. 間違いなくSSA前にもやるな


  127. > “この辺がGLEE”弾幕が火を吹くぜ

    > パクリ糞アニメがのうのうと一挙なんてやる んだなw Gleeへの謝罪マダー?



    【悲報】オワマスブライアンGreeのスペルが分からずwていうか同じ間違いしてるあたりオワマスブライアンって1人で頑張ってるんじゃw^^;


  128. 粗悪品の安売りか

    てか何度目だよ一挙放送

    毎回最後の評価は悪いよな


  129. > “この辺がGLEE”弾幕が火を吹くぜ

    > パクリ糞アニメがのうのうと一挙なんてやる んだなw Gleeへの謝罪マダー?



    【悲報】オワマスブライアンGreeのスペルが分からずwていうか同じ間違いしてるあたりオワマスブライアンって1人で頑張ってるんじゃw^^;


  130. パチンコやる自分としてはパチンコ化はしないで欲しいと自分が好きな作品ほど思ってしまう。

    コードギアスのときもそう思ってしまった。

    ラブライブ売れてんだからパチに版権は売るな


  131. もういいわ

    アホみたいに何度もやるな


  132. いつもの奴もこの少ないコメの中だと浮きまくってるな


  133. 流石に何回もやりすぎだろ安売りごり押しにも程がある


  134. ラブライブはパチ化するな


  135. 113

    ブライアン=まど豚




  136. 132

    売れてる・人気あるから買い手がついてパチンコ化するんだろ

    それにラブライブはサンライズ&バンダイだからパチンコ化は確実にすると思うぜ




  137. オワコン糞コンテンツ


  138. 売れても面白くないアニメ

    2期なんて不評過ぎて信者も息してなかったからな


  139. 139

    鴨川、アニプレのゴミアニメとかがパチンカスになってる現状見るとそうも思えんな



    どっちかっつーと金稼ぎのための出荷だろ


  140. アイマスのスロとか酷かったしな

    どんなされるかわからんからやめて欲しい

    今回は映画化記念だろうけど


  141. アリーナ最前列はコンマ数秒の争い


  142. 2巻も複数買いしてる狂信者向けのアニメだからな


  143. 142

    143

    またアイマスコンプレックスか・・・


  144. コミケの最終日とかやめてください><




  145. えっ、恥しらずにもまた盗作流すの?www


  146. 先に盗作したこと認めて謝罪しろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#