05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?

電撃秋の祭典のステージ内容発表!デュラ2期はキャスト発表、SAO2はサプライズ予告、劣等生は大団円イベント、かまちーは10周年記念展開の最後の発表

無題



http://db2014fes.dengeki.com/stage/index.html



          ____
        /_ノ  ヽ\ 禁書だけ1時間!!!
      / ( ●) (●)、 これはやっぱりくるでしょ!!最後の10大発表だからあの作品のアニメ続編が!!
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |  もうここまで引っ張ってなかったら俺は怒るよ!!
    \       `ー’´  /   三木氏が「3期なくてごめんな!」とか言ってるけど
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ ここで発表して「今まで騙してごめんな!」って言うんだろ!!
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

     ____
    / ⌒  ⌒  \ もう今から楽しみだなぁ
  ./( ―) ( ●)  \ デモ2ヵ月後か・・・・
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .| しかしAWの2期発表はなさそうだなぁ
  \          /  もっ先の絵があったからもしかして!?と思ったけど ゲームとプレゼン大会だし

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも禁書じゃなくてかまちーのステージだから
 |  (●)(●) |   ヘヴィーオブジェクトがくる可能性も高い・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 3期頼むで


  2. 3期くるか!?


  3. 三期かな




  4. あっそう!多分やら管の期待を裏切るでしょう!


  5. 禁書はアニメしか見てないから細かい所忘れた

    別に3期なくてもいいよ

    どーせまた中途半端な所で終わるんだし


  6. 電撃で3期やったのってシャナくらい?


  7. 映画という可能性はある?


  8. アクセル・ワールド二期だな間違いないサンライズじゃなくなってもいいからやってくれ


  9. 7

    ゼロ魔


  10. SAOのスペシャルゲストはユウキ役の悠木碧だな・・・


  11. 3期こいやああああああああああああああああああああ


  12. 9

    主人公をキリトみたいなイケメンにしたらいいんじゃね


  13. と、思うじゃん?


  14. 10

    ゼロ魔はMFだよ


  15. 3期発表待ったなし!・・・来るよね・・・?


  16. エンデュミオンの続編クルー

    あれも結局全容解明されないまま終わったし


  17. 出演者の時点でオーラ漂ってる


  18. 三澤は今日オリコンデイリー50位圏外とか頼みの綱の歌も駄目で

    それでもこういう所にごり押しで出てくるのは

    余計ヘイト集めるだけなんじゃ・・・


  19. アニメってどこまでやったっけな

    次ロシアだっけ


  20. 15

    そういやそうだ、ならシャナ以来かな


  21. この情報でなぜAW2期無いって思ったのか不思議


  22. アクセルは未だに王の一人も倒してないんだろ原作


  23. 20

    残念、14巻からだからロシアは4期ないとこねーかもな


  24. なんだよ「大団円イベント」ってw

    三澤は今でも三木のお気に入りで唾付きだから

    イベントに呼ばれるんだろうけど、良くない噂も立ってるし

    どうすんのかね


  25. もはや禁書でもHOでもアニメ化してくれるならどっちでもいいわ




  26. SAOにスペシャルゲストっていうのが三澤じゃないの?

    そして2期


  27. ヘヴィーオブジェクトとかいう産業廃棄物をアニメ化とかドン判だが

    なんであれが売れてるのか自体理解出来て無さそうだからアニメ化しちゃうんだろうなぁ・・・


  28. SAOゲストはあおちゃんかな


  29. このもっ先なんでこんなに明るいキャラなんだよ


  30. 三木はニコ生の103000秒TVで映画のBDの売り上げが良かったら3期もーみたいな事言ってただろ

    もう一年経ったぞ早くしろよ


  31. AW2期あるとしたらスタジオ変えるかもな


  32. 騙されないぞ


  33. 禁書三期とか錦織降板かつ3クール取れないなら作らないでいいよ

    したがってもう作らないで良いよ

    三期の範囲って今までで一番燃える所だから原作組からのハードル上げも今までよりずっと上がるし

    下手なもん作ってもまた叩かれるだけ


  34. 29

    禁書読者の何割かが流れての作者買いだよな

    当然禁書よりも円盤の額出すファン数は格段に少ないので、売り上げは厳しくなると


  35. 禁書3期発表しても来年秋まで枠がないからなあ


  36. AWはBGMと吉野脚本以外は軒並み満足だったから制作変えてほしくないんですが…

    最終話の戦闘とかヤバかったし、サンライズ以上にあんなレベルのもの作れるとも思えん


  37. 境界線上のホライゾンの3期まだかよ


  38. ヘヴィーオブジェクトはつまらなかったのでアニメ化は嫌ですやめましょう




  39. ヘヴィーオブジェクトだったら

    ステージのキャスト三人はどんな反応すればいいんだよw


  40. HOとか禁書で例えると浜面が聖人やレベル5相手に無双し続ける話だろ?

    あんなクソラノベアニメ化して誰が買うんだよ

    お兄様の方がまだ笑えるから面白いわ


  41. AWはサンライズ側からAMWに持ち込んだ企画

    ラブライブが収束するまで待つしかないが映画も年内には終わるだろ?

    来年冬か春には2期あるんじゃね?

    SAO2期も終わってるしちょうどいい


  42. 禁書3期>>>>>劣等生1期



    こうなるのは目に見えてる




  43. インテリビレッジをアニメ化か!?


  44. AW楽しめたから二期見たかったなー


  45. HOよりドウルマスターズの方が面白い


  46. AW二期と禁書三期だな


  47. 現在、支那芸能人は韓国人の完全奴隷。

    チャンコロがTVで観るのはは韓流か反日ドラマ、反日アニメくらい。支那猿がパソコンですることは日本のポルノを追跡して落とし、小支那棒をシコシコ。その手で日本批判。


  48. 佐島のロボラノベに比べるとヘヴィーオブジェクトは設定ガバガバだからアニメ化しない方がいい


  49. 禁書3期だといいけど



    HOくさいな


  50. 劣等生は横浜騒乱編の出来次第やな

    つまらんかったら気まずい空気になりそう


  51. 緊張してきた


  52. 面子的に禁書3期じゃね?


  53. 別に3期なくていいよ


  54. 44

    サンライズの側からアニメ化させてくださいって頼んだのは境ホラだから

    AWは単なる20周年記念アニメだったこともう忘れたのか?


  55. アルドノアがいけるんならHOも十分よ


  56. 59

    無理に決まってんだろ

    主人公のキモさと主人公補正がキモすぎる


  57. AW禁書頼みます・・・!


  58. ろっちーの声優だれになるんだろう


  59. これで禁書三期なかったらと考えると・・・


  60. なんで中村お兄様は来ないねん


  61. >>58

    勘違いか?

    SAOのほうがアニプレが持ち込んだ企画だったか・・・



    どっちにしろ、AW2期はサンライズにやってもらわないと困る

    境ホラなんぞ知らん


  62. こいつらなんで上から目線でこれはいらないとから言えるんだ?

    数ある見てないアニメと同じようにスルーすればいいのに


  63. AWは師匠が活躍するこれからが本番だろうが!!

    2期はやくうううううう!!

    師匠をいっぱい出してくれよ!!


  64. 60

    アルドノアのアンチと同じ感想じゃないですか

    余裕余裕


  65. 魔王さま2期やってほしいな・・・

    あれは知名度の高い、禁書やSAOをちがって、まだ伸びしろがあると思うんだ


  66. HOならインデックスなのはおかしい


  67. >>67

    AWは師匠もだけど、ういういとガイコツさんの中の人も楽しみすぐる


  68. 普通に禁書とHOとインテリと血印の順でアニメ化じゃね?




  69. AWなんかやってもサンライズに大した利益無いしな


  70. 66

    HAHAHA!おもしろいジョークだぜ!

    そんなこと、このゴミ溜めブログに集まってるやら,チルにとって日常茶飯事だろうに

    いまさら過ぎるぜ!


  71. はまおうは一時的な人気なきもするけど

    でも制作のスケジュールが空いたらやるんじゃね


  72. SAOのサプライズは2クール目マザロザかね

    この時期ならアニメ誌とかでもうネタバレしてる気がしないでもないが


  73. はまおうは3巻のこと考えると続編作るには腰が重いのもわからんでもないけどなぁ


  74. これはHOアニメ化だな


  75. はまおうはセフィラ関連がどうやっても消化不良

    原作終了が見えてからかなり間を削って分割2クールで強引にしめるくらいじゃないと

    また3期が~って現禁書状態になるよ


  76. ヴァルテラウテさんでドタバタコメディをアニメ化して欲しい


  77. 禁書は旧約だけでもいいのでアニメ化してください(懇願)


  78. 禁書、AW、はまおう、境ホラはぜひ続編を作ってほしい


  79. ホライゾンはワンクールだと非常に中途半端なところで終わるな


  80. 女性ばっかの中で折原さん浮いてはる


  81. 禁書は3期だけはやってほしい

    ロシア編までを4クールで頼む



    新約はいらん


  82. 3期しかねぇだろ


  83. AWは確かサンライズがラブライブで忙しいから無理なんでしょ

    ラブライブの劇場版が終わって3期が無ければ可能性はあるかもしれん



    電撃側としてはアニメ化でヒットを狙える弾が残り少ないから

    はまおうやAWの2期は作りたいとは思っているだろうけど


  84. HOは禁書以上にノリオンリーだから2クールやったらひどいことになるぞw


  85. 87

    うんそう

    ラブライブのせいでAW2期ができない

    ほんとラブライブ最低だな


  86. 鎌池の他作品とか、つなぎにしたって恐ろしいわ


  87. そりゃラブライブ作ったほうがはるかに売り上げ見込めるからね

    しょうがないね


  88. ろっちーの声誰だろ


  89. てかまだ間に合うから、みさきちのフィギュアあんな糞バニー止めて制服にしろよ。

    ていうか変えてくださいマジで・・・


  90. 今サンライズはガンダム3つ作ってるからな



    ガンダムの為にギアス遅れるみたいだしラブライブもアイカツもある



    こりゃ当分AWできんな


  91. グランドフィナーレ、電撃ラジオの面子に三澤さん居るから

    もっ先がサムネなのはわかるが、AWの2期の可能性があったらいいなーと思う


  92. AWは、最後のサプライズで2期発表あると信じたい


  93. お前らなんだかんだ言ってSAOの作者好きなんだな

    優秀な作家だもんな


  94. 三期かな




  95. SAO面白い


  96. 禁書のキャストはトークおもろいからな


  97. なんやかんやで禁書3期待ってる人やっぱ多いな


  98. HOのアニメ化とかいらないから

    ただ続刊を出してくれればそれでいいから


  99. 禁書3期2クール全部足しても

    ラブライブ2期1巻の売上よりもいかないだろ


  100. だれかブラックブレッドにも触れてやれよ…


  101. 禁書超電磁砲3期は無いよ業界の人らしいスレで知った期待してても無駄だ



    KADOKAWAもこれでクソアニメ駄作乱作から退いてくれればいいんだがな


  102. HOの、アニメ化はまじでいらん、

    禁書三期こい


  103. 105

    ゴミには誰も触れたく無いんだよ


  104. Wikipedia見てきたらユウキ:紺野木綿季CV悠木碧ってなってたけど

    発表されてたっけ???


  105. 鎌池の他作品とかニッチな上に出来大したことないからなあ



    ただでさえ禁書も新約で読者数と売り上げと評判落としまくってるのに…



    三期をまともなクオリティで作る&原作がみさきち過去回の次の巻から引き伸ばしじゃなく本筋か、その本筋に関わる設定やキャラを掘り下げる話にするならまた持ち直すかもしれない



    あ、当然北欧の魔神編は飛ばして読んでも問題ないような構成でな


  106. ユウキはゲームだと悠木が担当したから沢城と同じケースと思われる




  107. >>111

    やっぱりユウキは悠木なのね

    うれしいかも


  108. ヒロインに混じる臨也さんさすがっす。

    杏里ちゃんでも良かった気がするけどまぁある意味間違ってない。


  109. 禁書3期来るな(確信)


  110. 登壇者みたら普通に禁書絡みだろう。

    HOアニメ化で、サトリナ=クウェンサー、あべし=ヘイヴィア、ゆかち=お姫様とかって可能性もなくはないが…


  111. AWは続編はまた(^-^)作ってない模様


  112. 禁書3期も良いが、割りとマジでAW2期はよ!


  113. ※110

    そもそもニッチじゃない非アニメ化ラノベがあるのか


  114. 禁書とかつまんないの3期やるなよ




  115. 119

    原作の範囲読んでから言えば?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#