05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『幸腹グラフィティ』2015年1月放送開始!キャスト: 佐藤利奈 大亀あすか 小松未可子! 「新房×マリー 制作:シャフト」 

無題


ちなみに発表の1時間前に声優の江口氏が漏らす

Ef7vQ.jpg

http://p.twipple.jp/Ef7vQ

■キャスト
町子リョウ 佐藤利奈
森野きりん 大亀あすか
椎名 小松未可子

http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ シャフトのリーク情報あたってたのか
 |  (●)(●) | でもマリーとな!?
. | u (__人__)  | いや、原作あるし食べ物アニメだし、変なことはやらないだろw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ シャフトは果たして美味そうな料理作画ができるのか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかあやにゃんがいねーぞ!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 食べ物アニメなのにいないとは選んだ人だめだめだわー!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | このキャストは俺得だけどさああああ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

TBS冬はこれとモバマスか?と思ったけど、モバマスはMXかなぁ



 

コメントを書く
  1. 亀ちゃん久々やな


  2. まちがている


  3. 妾腹グラフィティ


  4. 江口www


  5. たのしみ


  6. やっぱりシャフトだったか

    マリーなら文句ないよ


  7. 新房つってもどうせ名ばかりだろ。てかマリーって…


  8. シャフトか

    リーク通りだったな


  9. マリーwwww

    これは期待


  10. レールガンぶっ放すんかな


  11. リョウがサトリナなのか


  12. 竹達さんは出ないの?


  13. ティナちゃんhshs


  14. はやり俺の青春ラブコメはまちがっている。



    やはり俺の青春ラブコメはまちがている。



    2期があるとは思えない扱いの雑さ


  15. あー終わった

    ハイ解散


  16. あなたと、お腹いっぱいになりたい(意味深)


  17. 大亀あすかエリオで良かったから売れて欲しいわ


  18. マリーとシャフトってw

    ものすごい絶望コンビだな


  19. ドロドロではありません


  20. 左:亀ちゃん

    真ん中:サトリナ

    右:みかこし    ってこと?



    なんか日常系っぽいけどマリーに日常系ってなんかあったっけ


  21. シャフトに向いてるかこれ?


  22. 料理は実写だなwwww


  23. 並び順から

    リョウ

    きりん

    椎名



    だろうな。リョウ地味、椎名やや寡黙だからきりん亀の活躍にかかっている


  24. おお、亀ちゃん久々のメインキャストか。シャフトとは電波女で縁があるからなぁ。


  25. 2期の中二に負けたニセコイェ・・・・


  26. 2期が決まってる作品のタイトルを間違えるってどうなん


  27. 俺ガイルにはやみん居ないじゃん


  28. これは爆死するわ



    料理ものっていう斬新さは評価するけど


  29. 実写はないだろーww

    元々の原因である尾石は、

    傷を作らんといかんし


  30. TBSで放送する絶望先生か


  31. シャフトだけは勘弁してマジで…


  32. ひだまり5期まだ?


  33. アニプレックスのステマ工作がないと円盤売れないシャフトの明日はどっちだ!!!!!


  34. ぶっ叩かれ要素満載じゃん


  35. 亀ちゃんキターw

    電波女二期が無いからもうシャフトアニメと切れたかと思ってたわ

    あの子も色気より食い気だから期待する


  36. 29

    作ってます(傷物語とは言ってない) 尾石


  37. 孤独のグルメSP見逃したあああああああああああああ




  38. 制作会社がシャフトだった事よりも

    監督が新房昭之だった事よりも

    脚本担当がマリーだった事よりも



    サトリナがまた主人公キャラ演じる事に幻滅(本音)


  39. あなたと、お腹たっぷりになりたい。

    なんかエロいな


  40. 尾石「傷タイミング悪いから料理実写をやっておいたぞ」


  41. あれ?大亀って新房と喧嘩したんじゃなかった?別の人?


  42. まちがているww


  43. マリー姐さん原作付き日常だとシリーズ構成でスケッチブックとかあるんだな


  44. メインキャラの大亀は久しぶりな感じ


  45. はやみんは今アメリカやで


  46. 19

    じゃあエロエロでっか?


  47. 追加キャスト

    阿澄佳奈← これお約束


  48. 大亀久々のメインか


  49. シャフトか

    始まる前に終わったな


  50. ふむ、料理上手つながりで春香姉さまが降臨したか・・・


  51. はい、いつも通りのパターンコメ入った



    シャフトに向いてないよ・できるわけが無い



    流石シャフトだわ


  52. 食べ物扱うアニメをシャフトの機械的な作画でやるのか?

    全然美味しくなさそう


  53. だらしない春香なのか?

    蕩けそうな表情してるからエロそうだけどふんわか癒し系だよね。

    うーん難しい所だ。


  54. 大亀さんはフォトカノでも料理キャラだったな


  55. 29

    ひだまりは尾石じゃないけどヒロさんの料理半分位実写だよ




  56. おハゲがまどか褒めたのは記事にしないん?


  57. 41

    渕上舞だっけ


  58. シャフトか………ああ….…うん…


  59. これが覇権だな


  60. 問題はSDが誰になるかだな八瀬あたりが無難なんじゃなかろうか


  61. アニマスはTBSだったけどモバマスはやらの言う通りTBSって感じがしないわ

    ニコで早めにやりたいだろうし


  62. マリーだから料理をドロドロ煮込むのか




  63. 大亀はシャフト声優なんじゃなくてTBSのプロデューサーに気に入られてるんじゃないか


  64. これがシャフトってことは変身してゴツイ魔法少女になるやつはシャフト以外か


  65. 富士山が見られるのか


  66. 55

    でも実写があるのって、1期と2期だけじゃなかった?

    その時は、尾石も絵コンテ演出してる。



    3期からは尾石はいない。


  67. 亀ちゃんひさびさやな


  68. マリーかよwww


  69. シャフトで新房って期待できない


  70. 江口のお漏らし


  71. 45

    早見沙織?

    アメリカで何やってんの?


  72. マリー嫌いだから見ねーわ


  73. せめてリョウちゃんの声は長妻樹里にやらせて欲しかったが(悔)


  74. シャフト新房×マリーってどうなるかわりと気になるが、でも原作あるし無難な出来か


  75. 妾腹か、どろどろでマリーにピッタリだ!



    ・・・と思ったら違った


  76. シャフ度(笑)


  77. シャフトで食べ物→実写


  78. シャフトで料理描写とかどうせ実写使うんだろ?



    ゴミが


  79. 妾腹をタイトルに持ってくるのはさすがにw


  80. メカクシやニセコイ買った奴が無条件で買うだろうな


  81. 66

    ひだまりに限らず2009辺りから実写はほとんど無くなったんじゃないかな

    この辺から原作を忠実に再現した印象


  82. 新鮮味のないキャストだな

    日常アニメなんだからもっと新人入れろ


  83. よっしローテーション的にSD宮本来るか!?


  84. ひだまりの二の舞になるのか

    シャフ度しながら食うんだろうな


  85. マリーとシャフト…



    アニメなんて無かった

    ハイ解散!


  86. シャフトwwwwwwwwwwwww


  87. これはシャフ度だの顔アップ×3だの糞演出を勝手にやればいいけど絶対に食戟のソーマには手を出すなよ


  88. マリーでもこれは飯食って顔芸するだけだから大丈夫だろ


  89. シャフトとか作画期待できないなw

    京アニと動画工房ぐらいしか無理だろ


  90. 料理は実写だったり


  91. 大食い物に亀ちゃんいいじゃん

    カレーが嫌いなサトリナはねえわ


  92. マリーってのがなあ

    あいつの脚本は昼ドラ向き


  93. ワロタ・・・


  94. 大亀とは珍しい……なんか新鮮味のあるメインキャストだな


  95. 38

    >サトリナがまた主人公キャラ演じる事に幻滅(本音)



    サトリナは、みなみけのハルカお姉さまみたいな声・演技も出来るんだから大丈夫だろ。


  96. マリーが4コマから脚本書けるとは思えん


  97. 円盤は綺麗だろうけど放送は雑にやるからな


  98. 追加キャスト



    阿澄

    千和

    花澤


  99. >>20

    スケッチブックとか


  100. そしてキャラクターデザインはメカクシの阿部に続いて潮月が初挑戦

    まあこれは見てみないと何とも言えないね

    原作がマンガだしそんな変なことにはならないだろう




  101. 実写メシ

    ドラマでやれとなるというところまで予想

    だがあえて芸術的なメシのようななにかまでだしてくるのかもな


  102. どろどろの百合略奪ものになりそうだ


  103. 冬か

    艦これモバマスに食われて終わりだな


  104. マリーどうなんだろ

    スケッチブック見たことないけど、普通にやってたの?


  105. これ原作知らんが

    ホクホク顔で飯食ってる画像はよく見る

    偽の歯ブラシ回みたいな感じならいけんじゃねーの?


  106. >>96

    スケッチブックも観たことないのかよ


  107. >>20

    『スケッチブック』

    あれも四コマ原作だな。



    マリーアンチだが、コレに関してはどうでもいいわ。

    原作自体に下品というか扇情的な描写が目立っているので、そこにマリー臭が加わったところでどうということはない。


  108. これぶっちゃけ面白くないぞ

    何故か大食い少女のイトコだかが月一だかで飯食いに来るってだけだからな


  109. 実写飯ありそうだなあ…

    今のうちに言っとくけど原作ファンは強く生きろよ


  110. あーこれはダメだわ

    レーカンもだめぽいし

    今年の冬は芳文社には厳しい冬になりそうだね


  111. 73

    誰だよ、長妻樹里?


  112. シャフ度しながらメシ喰ったらむせそう


  113. 動画工房が良かったなー

    シャフトとか作画期待できないじゃん…


  114. そういえばここでモバマスはTBSだ

    って信じ切って疑ってなかった人息してる?




  115. きりんは竹達か大亀以外無いキャラだし妥当


  116. 原作漫画あんま好きじゃない俺でもご愁傷様と言いたくなる組み合わせ…


  117. ささみさんの二の舞やな


  118. 動画工房なら女の子の描写も可愛くできるだろうし

    料理も美味しそうに見せる事ができそうなのにな


  119. まどかは食べ物ばっか出てくるぞ


  120. 117

    お前は何も解ってないな

    BDは売れて無くてもパチスロになったから勝ち組だよ


  121. まあ、きんモザ2期が決まってるからそっちに期待しとこう


  122. まちがている


  123. マリーでドロドロ展開必至だな


  124. マリーはオリジナルやらせとけよ


  125. 芳文社は売れないのよりキララやれというがこれも大概じゃないか

    正直シャフト以外のどこがやっても売れないと思う


  126. あれ、モバマスこなかったのか。アニマスの続編って位置づけでは無いのね


  127. 飯と言えばジブリだろ

    シャフトがやっても飯部分だけ実写とかあるかもな


  128. 82

    だよな。日常アニメは全員新人で埋めるくらいでいいのにな


  129. 原作付きならマリーは無難だろ

    スケッチブックも絶園もわりと普通だった


  130. 経血入りチョコとか作るのかな


  131. サトリナにカレー食わしてやろうぜ


  132. 深夜に飯アニメか…

    2000と予想


  133. キャスティングからして

    音監は亀山だな



    シャフトはな

    ひだまりみたいなのを

    やればいいのに






  134. ふーん、ひだまりスケッチが近いのかな。それだと全く見る意義はないが。

    一話見てから考えるかな。


  135. 正直マリーはどろどろより日常の方がまだ面白いの作れる気がする


  136. きららでも面白くないよ幸腹は

    レーカンも降伏も製作Pのセンスがおかしい?からどうしようもない


  137. サトリナいいじゃんか。文句ばっか言ってると、タニシ食わすぞ


  138. シャフトはあんまり新人を使わないからな…。

    京アニの新作とキャスト交換してもいい気がする


  139. キービジュの時点でキャラ萌えだけのアニメだって野がわかる


  140. めっちゃ楽しみ


  141. レーカンやるくらいならぽちゃ水アニメ化しろ!

    幸腹よりコドクアニメ化しろ!!




  142. ワイの中で佐藤さんは河合荘で下品な毒女のイメージが定着してしまった


  143. 画伯あいぽんほっちゃんはその後も使われてるけど

    サトリナ能登御前とかはネギまだけだから

    新房に嫌われてるのかと思ってた


  144. シャフトなら料理は実写じゃねーのwww


  145. 孤独のグルメに勝てるつもりか


  146. アラサーマミさんをアニメ化したほうがよかったのではないか


  147. シャフトの食べ物実写とかお前ら割と古参なんだな

    化まどから入ったやつには何のことかわかんねぇーよ


  148. イヒは尾石だから実写あっただろ

    一話からスパゲッティぐっちゃーやってたし


  149. 原作読んでるけどシャフト×マリーなんて最悪の組み合わせだ

    食べ物より雰囲気オシャレで原作壊されるのが目に浮かぶわ


  150. シンタスをどこかのタイミングでねじ込んで欲しい


  151. ひだまりとスケッチブックを知ってりゃさほど心配するような組み合わせでもないだろ

    そもそも4コマは原作そのままアニメには出来ないんだし


  152. 一昔前のシャフトならわかるけど原作のこの絵見る限り

    動画工房とかブレべとかA1の方が丁寧に作ってくれそう原作読んだこと無いけど


  153. 主人公、中学生なんだ

    ちょっとビックリ


  154. 新房シャフト-岡田麿里-佐藤利奈



    なんだこの想像つかないメンツは・・・


  155. >シャフト



    うわああああああああああ


  156. 原作読んでるけどマリーぶちこむ必要性まったくないと思う


  157. メカクシみたいにシャフト演出でもうワケ分からなくなるだろ。

    絶望先生、まどか、化物語みたいな非現実感の強い奴はいいけど、そうじゃないのにあの演出はわかりにくくしてるだけ。


  158. 148

    スパゲティーは犬カレーだろ


  159. シャフ度で餅食って〇んでくれw


  160. こんなアニメでもアニプレとシャフトが必死でステマしまくったら笑えるww


  161. この情報正しいの?

    マリー以外の岡田さんっていう脚本家さんじゃないの?

    シャフトのシリ構は新房と東富耶子だし


  162. これアニプレじゃなくてMFみたいだぞ




  163. 137

    \タニシクワスゾ-/       \キャー/       \キャー/

     (#`Д´)/  ゙゙゙ \(″゚Д゚)/ ゙゙゙ \(* ゚д゚)/


  164. >>148

    あそこは犬カレーパートな


  165. 162

    そうなのか

    何となくポニキャだと思ってたわ


  166. これって美味そうな飯の描写はもちろん、食べる動作をきちんと描けることが大事だろ? シャフトにはちょっと荷が重いのでは


  167. シャフトだから食い物は実写でやるに決まってる




  168. 162

    シャフトxメディアファクトリーってダンパイアだろ、最悪だ


  169. 最近のシャフトで実写ってあったか?

    物語シリーズでももうないし、

    まどかの映画でイヌカレ-がやってたぐらいだろ。


  170. 妾腹グラフィティwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 改変して韓国料理ばっかりになるんですね


  172. 何故食べ物アニメの脚本にマリー(女キャラにやたら下品な台詞を言わせる)を起用したんだorz


  173. >女キャラにやたら下品な台詞を言わせる

    ああ、やめてほしいなそれ




  174. シャフトか

    レイアウトが目に浮かぶ


  175. マリーとヤマカンのケミストリーは最高です


  176. サムゲタンまったなし


  177. マリー=生理臭

    「今日あの日なんだ」

    「じゃあ今日はそれを食材に使ってみましょう」


  178. 写真つかいそう


  179. この漫画は飯が旨そうなんじゃなくて、

    食べる時の表情が旨そうなんだよな



    そういう意味では東京喰種枠だと思う


  180. にわか掲示板


  181. 原作が発情しながら食うエロ漫画だからマリーはぴったりだろ


  182. スタッフ、キャストと嬉しいけど、頼むから余計なシャフ度はやめてくれ


  183. 何か生理臭い食い物アニメになりそう。


  184. ※87

    ソーマのは何でそんなシャフト嫌いなん?


  185. >>98

    それ最悪だな


  186. 食べるところ実写とかでやりそう。

    てか、食べる描写が気持ち悪いんだよな…この漫画。




  187. シャフトのひだまり良かったから期待してるんだけど皆はそうでもないのか?

    ひだまりは最近のやつだと原作絵に忠実だったし、シャフ度連発もないし、食べ物も実写なかったし、それでも食べ物はかなり良かったと思うんだが…


  188. シャフトだ


  189. なんでアニメ化しようとおもったんだろ


  190. どれぐらいいるのか知らんけど、原作クラッシャー制作会社とか信者の人かわいそすぎるな


  191. 184

    せっかく絵が綺麗なのにシャフトの手抜き糞作画&馬鹿の一つ覚え演出なんかやられたら台無しだろ


  192. 187

    毎回の風呂シーンでうんざり


  193. 新房=シャフ度だろ?



    終わったなこれ・・・メカクシ並の駄作確定


  194. シャフトのことだから適当に料理を描くに決まってる


  195. 実写入れるのやめてくれよ…


  196. シャフト不評だなーまどか見てすり寄ってきた出版社だってあるのに


  197. 動かない食アニメの何が面白いんだw


  198. シャフトとか終わってるwwwwwwww

    もう期待できねーwwwww


  199. マリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  200. シャフトかよ、あーあ


  201. 料理マンガならそこ見せられるスタジオじゃなきゃアカンやろ

    手抜き作画のシャフトとか


  202. ささみさんみたいに1話で失敗するタイプのアニメか


  203. 原作未読でgoogle画像検索とwikipediaをちょっと見た程度なんだけど

    サトリナは主人公じゃなくて露子とか明あたりの大人(?)キャラの方が良かったんじゃね


  204. シャフト、新房ってだけで0話切り余裕だな


  205. お前みたいなアンチって可哀想だな


  206. ここは難民キャンプですか?




  207. >新房×マリー シャフト



    奇跡的におもしろものができる可能性もゼロじゃないだろうけど

    ふつーに最悪な結果しか想像できない正に魔の組み合わせだなw


  208. 竹達出して牛丼を飲ませれば

    神アニメ(適当)






  209. 実写とか流石にバカだろと思ったら劇場版まどかですらまどか達の弁当が実写だったのを思い出す



    飯作画の思い出か…化物語で暦とひたぎの弁当食べるシークエンスとか面白かったと思うけども

    今の作風で料理シーンやらせると多分ニセコイの1話のアバンみたいになるよね

    まあ実写もありな気がしてきた


  210. さすがのマリーのこのアニメでシリアスにはしないだろw




  211. 209

    劇場版まどかの弁当は実写と言っても

    前のシャフト見たく実写まんまじゃなくて加工してるがな


  212. ひだまりは原作が良すぎて、ひっどい改変とか作画とかじゃなければどこが作っても面白いものにはなったと思うよ、逆にシャフトが作った故の悲劇もたくさんあるだろうし



    せっかく食いぶちの物語とまどかで他の原作に手出さないだろって思ってたけど手出してきたか、オリジナルだけやっててくれよ頼むから。


  213. >>211

    わーちゃんと加工してたんだねー、よしよし成長したんだねーシャフト偉いわー・・・・・・ってなると思う?w


  214. そ れ 街


  215. 江口って誰だっけ


  216. 213

    何を言ってるのか意味が分からんw


  217. 妾腹グラフィティに見えた




  218. うわー、燃えカスのマリーか。

    見んのやめた。


  219. ごちうさの成功できららアニメのハードルがめっちゃ上がってる気がするw

    今やってるハナヤマタもそうだけどやりずらそうw

    いつもみたいに千枚台二千枚台だったらズコーって言われそうw


  220. いくら声優が良くてもシャフトじゃな…

    声優が勿体無さすぎ


  221. ベテラン声優使うなお・・・

    新人使おうぜ


  222. これも、各所のアニメ評論家や芸人がこぞって持ち上げるアニメなのかな?




  223. つまらないキャストだな

    もっと冒険しろよ


  224. 夜食テロを起こすどころか

    原作に輪をかけてエグい食い方をさせて

    こっちの食欲をなくさせそうな予感しかしない


  225. 212

    ホントにこれ



    紙芝居アニメにされるだけならまだしも

    食い物も美味そうに描けないシャフトじゃなぁ


  226. ここまで弁当子なし


  227. 食べ物が実写とか



    シャフトならやりかねない


  228. 相変わらずシャフトアンチが騒いでるけどニセコイも電波もしっかり実績残してるから

    これも8kくらい売れればいいだろ。


  229. 212,225

    こういう馬鹿てシャウトアニメまともに見たことないんだろうな・・


  230. 奇をてらわず普通にアニメ化して欲しかったが…無理だろうな


  231. シャフトとか絶対合わないだろ・・・。


  232. 229

    こういう馬鹿信者てシャウトアニメまともに見たことないんだろうな・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#