05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」

京アニ・秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』キャスト発表!内山昂輝、加隈亜衣、藤井ゆきよ、相坂優歌、三上詩織、黒沢ゆきよ、津田美波、白石涼子、野中藍、川澄綾子

無題



95013.jpg



「甘城ブリリアントパーク」キャスト発表

主人公
可児江西也 内山昴輝

美少女勢
千斗いすず 加隈亜衣
ラティファ 藤井ゆきよ
ミュース 相坂優歌
ミルファー 黒沢ともよ
コホリー 三上枝織
サーラマ 津田美波

オッサンマスコット
マカロン 白石涼子
ティラミー 野中藍
モッフル 川澄綾子

■放送情報
TBS 10/2 26:03(初回のみの時間)
BSTBS 10/11 25:30
MBS.CBC.RKB.TBCでも放送

yr_20140809171143775.jpg


藤井ゆきよ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!(所恵美[8])

加隈亜衣
アルドノア・ゼロ(ニーナ・クライン[14])
ウィッチクラフトワークス(メイド、書記)
健全ロボ ダイミダラー(マカロニ)
星刻の竜騎士(プリムローズ・シェリー)
精霊使いの剣舞(テルミヌス・エスト[16])
selector infected WIXOSS(小湊るう子[17])


しんさん ?@skishinichi
10月から始まる京アニの「甘城ブリリアントパーク」1話面白かった。期待値高い

Lond/A-hisou ?@Lond_2003
甘城ブリリアントパーク1話見た面白かった~。

けん ?@kkitayama
甘城ブリリアントパークなる秋アニメの1話見たけど圧巻の出来だった。期待大。

白河かぐや ?@ShirakawaKaguya
「俺、ツインテールになります」と「甘城ブリリアントパーク」の1話が先行上映された。
両方面白かったけど、甘城ブリリアントパークには特に期待大です

ばにら ?@mock8989
ツインテールになります はダイミダラー枠っぽい感じ、
甘城ブリリアントパークは、ささみさんと物語シリーズ合わせたような感じだった

まーぶ@3日目東P-09a ?@mirv
甘城ブリリアントパークは、かなり物語の1話としてきっちりお約束に作ってて安定して楽しめそう
かなりギャグとかテンポ良かったので結構期待できそうな感じかなあ。

宵秋冬 ?@akitofuyuka
TBSアニメフェスタ、甘ブリの先行上映嬉しかった~とても面白かった、二話も楽しみ♪

虫ななみさん@世界はZAQでまわってく ?@dakara_1
甘ブリ勝った感



加隈亜衣ちゃんきたああああああああああ!!
ルー子の声可愛かったからねぇ、これは期待できますぞー
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| ゆるゆり声優多いな・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  つか川澄さんモッフル(ボン太君ぽいやつ)なのか
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

large__20140809171506aa9.jpg

てかメインは新人さんで固めてきたなぁ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 男主人公
         /     \        (●)(●)    | TBSハーレムアニメISで定評のある内山君か・・・これも楽しみ
        /  ─    ─\       (__人__)      | でももったいつけて発表するキャストってわけでもないなぁ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. 激ナルシストの主人公の声はまだか?


  2. 藤井ゆきよと黒澤ゆきよのWゆきよに仕事が!


  3. Wゆきよキター


  4. ほんとに甘ブリの情報来たなw


  5. まさかのいすずが加隈か…


  6. >相坂優歌

    次の新しいゴリ推し声優はこいつか


  7. スパイラル 〜推理の絆〜


  8. ともよだよ!!!!!!!!!!!!


  9. わぁい、あかり、ゆいちゃんといっしょだよぉ!

    (この文章を書いたのは男です)


  10. 青二多いなぁ・・・

    藤井ゆきよってグリマスライブでやたらスタイルよくて目立ってた人か


  11. × 三上詩織

    ○ 三上枝織



    声優の名前間違えてんじゃねーぞ、バカ管理人。ソース元すら確認できんのか?


  12. 半分ぐらいわからない


  13. 無名声優ばっかだな

    終わった


  14. もうこういう可愛い女の子が出てくるだけのアニメマジでいらん


  15. 津田ネキからしか知らんな


  16. 相坂くんこっちもか


  17. くまちゃんの仕事が増えて嬉しい


  18. 黒沢ともよの間違えじゃねーの?




  19. 青二ばっか


  20. かくまちゃんキタあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

    ハトちゃん最高なんじゃああああああああああああああああああああああああ


  21. 加隈亜衣

    相坂優歌

    この二人来てるな


  22. アイマス声優ばっかw


  23. \アッカリーン/


  24. 加隈ちゃんがヒロインか

    イオンボイスを聴くために見るかな


  25. 14

    ナルシストの男も出てくるよ


  26. 京アニって新人のごり押ししかやらないよな。

    絵が綺麗なのに、演技が糞な事が問題


  27. ポニキャン全開の次は青二全開



    TBSはもうまともにオデやる気がないんだなw


  28. 黒沢ゆきよ?

    ともよでなくて?


  29. 主人公の声優もきたぞ


  30. ※6

    すぐゴリ押しとかステマって言うの頭悪そうだよ



    加隈ちゃんと津田ちゃんに仕事が増えるのは良いことだ


  31. 三上枝織だと思ったら三上詩織だった

    ここまで名前が似てるのは珍しい


  32. 知らんけど主人公は内山こうきらしい


  33. 最近だと青二ばっかりって珍しい気もしてくる


  34. 内山か…中村とかでも良かったのに


  35. 地味キャストすぎて反応に困る


  36. 新人とか売れてないのばっかりだな

    推したい人いれてるからないつも

    京アニいつも通りゴリるのか


  37. ともよだと思うわ


  38. 主人公は真殿光昭だよ


  39. また無名声優かよ…


  40. あいぽん京アニは風子以来か?


  41. あっそう、っていう感じのキャスト

    雨宮がいなくて嬉しいけども


  42. 藤井

    三上

    津田

    白石

    野中



    青二ヘタクソゴリ押しww






  43. 別に新人に機会を与えるのは良いことだと思うよ

    問題は次に機会を与えるスパンが短すぎるってこと


  44. よし、花澤は居ないな


  45. かくまとかないわー どーせ人気出ないですぐ消えてく残念な奴のぱたーんやろし


  46. 加隈亜衣、一気に増えたな

    どこぞの誰かのお気にでごり押し中とか言われてるが


  47. 京アニの無名声優から、洲崎みたいに人気出てくれれば面白いけど難しそうだな


  48. そういえば野中藍って久しぶりに名前見る気がするな・・・


  49. 金朋じゃないのかよ


  50. ゆきよさんきたああああああああああ


  51. かくまちゃんにこんなきつそうなキャラできるのかね


  52. 川澄は下手糞なのに大丈夫か?

    叩かれそう


  53. 加隈亜衣は片山さつきにそっくりだよね。


  54. 妖精よりもアルバイトの声優が気になる


  55. ケバい。

    ムリだわ


  56. 珍しく、ガトーお気に入りの声優人がいないっすね


  57. 藤井ゆきよはこのアニメで羽ばたけるか注目だね

    ミス・インターナショナルファイナリストとかチート系列持ちだが

    実際アニメのほうでどこまでやれるかね






  58. 野中藍きたあああああああああああああああああああ


  59. 52

    川澄綾子は10年前は正統派ヒロインを独占していて、今の花澤香菜ポジションだったんだよ。

    下手で批判されていたのはそのとおりだけど。


  60. アイマスに出たら出世するって杉田智和が言ってたけどマジやん!!!








  61. ガトーだからとりあえず見るよ


  62. 京アニのほぼ無名声優から巣立っていった例

    ・平野綾

    ・加藤英美里

    ・豊崎愛生

    ・日笠陽子

    ・内田真礼

    ・赤崎千夏

    ・洲崎綾


  63. 36

    人気声優に拘ってる内は声豚三流止まり

    誰でも最初は無名から出演作の人気が出て躍進していく


  64. 藤井ゆきよといえばハトプリのなみなみ


  65. いつも同じ声優ばかり使ってる某所より全然良いと思うけどなぁ


  66. 藤井ゆきよ 28歳



    BBA好きだああああああああああああああああああああ


  67. 62

    赤崎はキルミーがあるだろいい加減にしろ


  68. お前らイチイチ無名声優使うなとかゴリ押しとかウザすぎ。

    初めはみんなそんなもんだろーが


  69. かくまのプッシュ最近きてるな。


  70. 66

    29歳です。


  71. シャフトの固定声優よりはマシかなあ




  72. アイマスの先見の明の凄さ

    松岡禎丞を発掘したコンテンツだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  73. 金髪ちゃん目当てで見てみるか


  74. 毎年毎年これだけ新人声優でてくるなら、ほんとに今は人気な声優でも消える人もいるだろうな


  75. 片やこっちは新人で固めてきたか。

    とりあえず名前だけは聞いたことあるけどあまりよく知らない子たちばかりだな。










  76.       自演大王  松岡








  77. 秋の覇権がこいつか


  78. 京アニ信者冷えてるか~?ww


  79. 66

    BBAだがルックスとスタイルはマジでスゲーから

    イベントとか出ると嫌でも目立つ

    ランティス祭りに出た時も結構話題になってた


  80. 雨宮さんとかが来るよりいいだろ

    ここから人気声優に羽ばたいていくかもしれないじゃないか


  81. おっステフジーもよちーか

    見なきゃ


  82. で、作監は誰なの?

    堀口さん退職説が流れていたが


  83. いすずとお姫様はともかく、他の可愛い子ちゃんたちってそんなに出番なかった気がするので新人でいいと思う



    マスコット'sは小山さんとか明夫さんとか系統がくると思ったが女とは意外


  84. やら管、みかしーの名前間違えてんじゃねーよ

    三上、津田これは覇権確定だな


  85. いすずちゃんのおっぱいモミモミしたいよな


  86. こういうのはバランスだからな

    無名声優で固めてたらつまんなくなるのは確定してる


  87. 薄い本に期待ですねぇ


  88. 68

    とりあえず噛み付きたいだけの性根の腐ったガキ相手にカリカリすんなwww


  89. これゃラブライブ超えるかも


  90. コトネちゃん一気に仕事増えたな


  91. ミュースちゃんも可愛いわ

    ペロペロしたくなる


  92. 86

    実際は有名声優で固めてる方が糞アニメ率高いんだけどね

    そういうのは内容で勝負してないから


  93. ワロタ・・・


  94. あれ、AV女優とロリとスプラッター女のキャスト発表はなかったの?

    まだ最新刊読んでないんだけど、この女精霊たちってそんなに出番あるのか


  95. CMやってるアスミス出ねぇのかよ


  96. いつ見ても加護亜依に見えるから困る


  97. 覇権のオーラビンビンだぜ!


  98. みかしーおめでと


  99. 内山何気仕事めっちゃ多いな

    売れてない時期ないじゃん


  100. 遊園地が舞台みたいだけど、どんな話かわらかん


  101. 何で青二こんなに多いの


  102. 藤井ゆきよと加隈亜衣が並ぶととてもキツイと思う、後者が


  103. >てかメインは新人さんで固めてきたなぁ



    原作を改変してなければ脇役だと思うんですけど

    出番的には、マスコット≧主人公>いすず>ラティファ>>その他従業員だった気がする


  104. なんだ結構まともな声優さんばかりじゃないか

    棒が1人もいなくて安心したわ



    たまこの時と言いメイン以外をベテラン声優で固めてくるな


  105. 京アニ頼むぞ


  106. 92

    糞な原作を何とか売るために人気声優に頼ってるからでしょ。



    無名声優を使えば中身で勝負ってのはおかしい。






  107. いすずは変態だからな


  108. オッサンマスコット

    マカロン 白石涼子

    ティラミー 野中藍

    モッフル 川澄綾子



    これだけで見る価値ありそう


  109. 内山くんってあっぱれさんま大先生にも出てたな


  110. 101

    「青二 セット値引き」でぐぐってみて。

    声優を特に気にしない場合、青二に「○人くれ」と依頼すると、

    格安で無難なキャスティングをしてくれる。


  111. みかしーと津田ちゃんで視聴決定


  112. ここはやっぱアイマスヲタ多いんだな

    藤井ゆきよなんて誰も知らんような声優でも

    グリマス出ているってだけでこれだけ反応があるんだもん






  113. バナージww


  114. 正直、京アニでやる意味が無い


  115. \アッカリ-ン/

    (*^o^)


  116. 声女性にするなら金朋でよかったのにモッフル


  117. 107

    そんな事言っとるといすゞ自動車の関係者が怒るぞ


  118. るう子に巨乳は似合わん


  119. 藤井ゆきよってかなり遅咲きなんだな

    声優業以外で目立ったから仕事増やせてる感じ?


  120. 堀口退社ってマジかよ…モッフルはフルメタ繋がりで関がしたりすると思ってたわまさか女声優使ってくるとは。つか全体的に面白味のないキャストだな


  121. 俺の珍棒が天を衝くぜ


  122. 64

    それを言うならサカサマのパテマだろ(ある意味名作)


  123. ズヴィズダー挙げてやれよw


  124. 金髪ちゃん目的で見ようと思ってたけどオッサンマスコットってので俄然興味が湧いてきた


  125. 加隈亜衣は最近良く聞くな

    黒沢ともよってティナちゃんの人か


  126. 豚に媚びたり腐に媚びたり忙しいな京アニ


  127. アクエリオンが主題歌ww


  128. 112

    オワマス豚がラブライブ叩いてるのはガチ


  129. 黒沢ともよちゃんの名前を間違えて欲しくなかった…

    まだまだ知らない人も多いのに…


  130. なんで川澄?と思ったら、原作が角川なのか。

    じゃあ、しょうがねぇな。


  131. ハーレムもの?


  132. 藤井ゆきよは、劇場アニメサカサマのパテマの主役やってるだろ!!


  133. 一瞬加護亜依に見えたw




  134. 加隈ちゃんいいわー

    声聞いてるだけで飽きない


  135. 記事タイトルすらコピペだから間違いを指摘するだけ無駄

    コイツには自分ってものがない


  136. なんか登場キャラ外人さんだらけだな

    このテーマパークってもしかして外人さんが日本に移住して作った設定なのかな


  137. 黒沢ゆきよ…?


  138. 主人公内山くんなら見るか なぜか櫻井さんと内山君だったら見なきゃとかいう使命感みたいなのあるのが不思議だ・・・・


  139. 三上ってこういう青二ばっかだなあ

    ってアニメでしかみなくなったな


  140. 日常の声優ェ・・・


  141. 京アニ×TBSはけいおん!以来やな


  142. そういえば藤井ゆきよと三上枝織はBTOOOMという作品に・・・・・(あとは見ての察し)


  143. 加隈亜衣て誰だよ

    加護亜依かと思ったわ


  144. イオンちゃんの声優さんがヒロインか

    見るわ


  145. 興味深いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    視聴してみるか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  146. ラブライブ声優ガチで仕事こないな…


  147. BTOOOMの三上はあかりがレイプされてるようにしか聞こえなくて笑った覚えがある


  148. 146

    やめろ・・・


  149. うへーオタアニメやな…京アニ昔に戻ったんか


  150. 下3人の方が気になるんだよなぁ・・・


  151. 公共事業アニメかw


  152. 精霊ってこれファンタジーアニメなん?

    それともただの出し物の設定?


  153. ゆきよさん来たか!

    パーリータイム大好きだわ


  154. 記事とは、関係ないけど、

    境界の彼方の、未放映エピソードを、テレビでして下さい。

    中2病みたいに。


  155. そりゃ女声優はアイマス大好きアピールしますわ

    仕事来るもの


  156. 京アニはすきなアニメたくさんあるから

    応援してる。

    たのむぞ


  157. 半分アイマスかよ


  158. メインヒロインは前期から急にゴリ押しされ始めたあいつか


  159. 主人公は中堅以上の人つれてくると思ってたけどそうでもなかったな・・・


  160. 最近の京アニは氷菓 中二1期 freeくらいしか面白いのなかったからなぁ。まぁ監督武本だから期待はできるな


  161. いつもの声優じゃなくて良かった


  162. てか



    メインは新人さんで固めてきたなぁ


  163. \アッカリーン/


  164. 京アニ作品のヒロインに抜擢された声優は大体売れてるな

    境界やたまこみたいに作品自体はコケても声優は売れてるのがスゴイ



    つくづく日常声優が消えていったのが不憫だ…


  165. 種田がいない事は評価できる


  166. この作品を見るとかすかにフルメタパニックの面影が出て来る……


  167. >> つくづく日常声優が消えていったのが不憫だ…



    まあ日常声優は日常やる前に角川の別作品のメインやったからな


  168. >モッフル 川澄綾子

    どんな声でいくんだろう?さすがに将軍は男性声優でいく思ってたんだけどなあ。ティラミーとかはまあ女性も可。

    クレヨンしんちゃんの矢島晶子さんの例もあるから、声自体は効いてみるまでわからんけど。



    >モッフル役、川澄さんで草生えたww しかも着ぐるみ

    着ぐるみちゃうでーーーーw

    「中には誰もいませんよ」


  169. 京アニは最近クソアニメばっかり作ってるからな

    期待できないよ


  170. キャラデザがリトバスみたいなんだよな


  171. ゆるゆりコンビと相坂君で視聴決定




  172. 14

    >もうこういう可愛い女の子が出てくるだけのアニメマジでいらん

    哀愁漂う中年親父も出てるよ。

    むしろ彼は最重要キャラの一人。



    立ち位置的にはCCさくらの桃矢にーちゃんに近い。



    他にも別れた女房と養育費で揉めてる奴とかもいたはず。

    妖精は誰も愛を見ない。


  173. 相坂ってそんな有名な声優なんか?

    てかTBSと聞いて不安しかない


  174. げんしけん見てたら加隈亜衣の仕事増えるのは予想出来てたよな


  175. *174

    演技も歌も上手いぞ


  176. 種田を使わないとはセンスのあるキャスティングだな


  177. サイバーフォーミュラやセラムン無印時代から三石琴乃を知ってると、「無名声優使うなと言われてモナー」「みんな最初は新人なのです」としか。


  178. 藤井ゆきよは声優の中じゃトップクラスに美人だけど

    オタ受けしない容姿だしなあ


  179. 164

    グリマスはゲーム開始した2013年3月時点で、各事務所の期待の新人ばっか起用したからな

    正直、雨宮と種田がここまで売れるとは思わんかった


  180. またこいつかよっていうのが一人もいなくてとてもいい


  181. 179

    アイマス信者がブヒってるならオタ受けしてるやんけw


  182. 180

    種田はグリマス開始当初から売れてたよ

    その当時は小岩井にゃんぱすおばさん・種田・寺川くらいしか知らないって人多かったよ


  183. 内山昴輝のせいかISみたいな内容を連想するんだが、

    ハーレムアニメって認識でいいのかな


  184. 182

    チアキングみたいなのが受け入れられてる時点でアイマス信者は

    普通の声豚とちょっと違う


  185. 178

    でも、リメイク版セラムンのうさぎちゃんの声は彼女にやらせて欲しくなかった・・・・・(悲)


  186. 167

    モッフルなんておもっくそあれにしか見えないのにかすかになんだろうか


  187. ※176

    出てるのほとんどモブみたいだが…


  188. あいぽん出るじゃん

    杏子以外にもたくさん出てくれるとうれしいのだが


  189. 180

    グリマス声優は青田買いしすぎて一部以外は期待に答えるどころか死につつある


  190. 最近の京アニは自社レーベル作品とか知名度低い作品しかアニメ化しないな もう少し人気がある作品をアニメ化すれば間違いなく覇権とれるのに…


  191. 加隈ちゃんの声いいな

    なんか癒される


  192. >MBS.CBC.RKB.TBCでも放送

    宮城の東北放送(TBC)でもやるのか


  193. 加隈亜衣は良いキャラやってるのにぱっとしないなあ

    やっぱ顔か


  194. 若手は若手かもしれんがそこそこ有名どころなイメージ。


  195. 194

    臭い


  196. イオンちゃん最近出演が増えてうれしいぜ


  197. 声優の話題だらけだけどアニメの出来はどうなんだ?

    まあハーレムモノって時点でアレだけど


  198. これはシコシコですわ


  199. 加隈亜衣は普通に数増えてきてたから京ア二にワシが育てた(ドャ されても困るんだが・・・


  200. もう最近どの情報見てもデレマスの前座にしか見えなくなってきた

    今公開されてる新アニメでデレマス以上に覇権力ある作品無いわ


  201. 加隈亜衣はもう既にゴリ押しコースに入ってるだろ




  202. 「たとえば……10年以上惚れてた女が、大嫌いな男の嫁になった新婚初日!!

    どんな気分か分かる!?のたうち回ったよ!苦しみ抜いたよ!

    だけど耐えるしかない!つらいけど誰にも言わなかったよ。



    あまつさえ、ぐっとこらえてさらに十数年!(ry」



    このセリフが川澄さんの声で聞けるのか...








  203. アニプレックスとソニーミュージックのネガキャン工作が熱そうだなww


  204. 最近はメインに新人が当たり前になったから京アニのキャスティングもインパクト無くなったな


  205. 201

    覇権力()


  206. 野水さんは出ますか?


  207. OPアクエリオンの人なんだぜ



    覇権だろ


  208. 何となくだが194を見るに、こいつの信者は将来凄くウザくなりそう


  209. 201

    フラグにしか見えないからやめろ…


  210. モッフルが金田朋子じゃないのか。

    まあ見る予定なかったしいいんだけどね。


  211. 藤井ゆきよ検索したら声優かって程のオーラ力でびびった


  212. 角川が入ってないときの京アニの新人声優掘りはガチだから問題ない


  213. 相坂優歌がじわじわと来てるな

    個人的にコミュ力以外は大坪の完全上位互換なので頑張って欲しい


  214. 213

    元ミスインターナショナルファイナリストだからな

    顔だけじゃなくスタイルも抜群。身長170くらいある


  215. 日本を侮辱しながら日本のポルノやエロ漫画同人を落とすことに執着するドスケベ支那チャンコロ


  216. ゆるゆり声優多いって2人しかおらんやんけ。しかもどっちも青ニだし。

    まぁ津田ちゃんに仕事があるのはいいことだ。


  217. ハルヒ、けいおん、たまこと無名声優を羽ばたかせてきた京アニだからな




  218. THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 所恵美←うん

    プリンセスPINKYオーディション ファイナリスト←ファッ?!

    ミス・インターナショナル2008日本代表選出大会 ←ww????WWwww


  219. 219

    コケるのを恐れて有名どころを固定で使ってる所とは訳が違うね


  220. >>178

    OLとナレーターの二足のわらじをはいて、2年以上もの下積みをへてヒロインをゲットした三石琴乃とアイドル売りのゴリ押し新人を同列で語る人って……


  221. これはブヒれますわw

    これを京アニ作画で見られるとか最高だな


  222. 221

    お前頭悪そうだな


  223. ハーレムものには安心できる内山くんか

    楽しみだわ


  224. 若手中堅声優には閃の軌跡声優3人


  225. 萌えアニメは売上予測難しいんだからおとなしく腐女子向けにシフトすりゃいいのに

    萌えヲタはもう京アニには期待してないだろ


  226. 売り上げ的には中二とどっこいくらいかな?悪くはなさそう


  227. やっと俺の名前がアニメで流れるか

    たのしみやわ


  228. 相坂ツインテにもこっちにも出てるな

    人気出るのかな?


  229. 加隈亜依の顔見てひどく後悔した。


  230. 221

    >> 固定で使ってる



    ああ、シャフトの悪口だったのか

    だったらもっと言え


  231. 231

    これからゴリ押しも酷くなるから覚悟しとくんだなw


  232. 加隈亜依は顔が良ければ天下取れてた逸材


  233. そこまで似てないはずなのに相坂の声はなんか大坪が頭をよぎる

    アンジュヴィエルジュのCMは初見で勘違いした


  234. あーあ、もうフルメタ3期はねえなこれ

    アナザーの方でいいからアニメでやれよ


  235. 原作物なのに声優以外でも予算少なそうな気配があるのは何なんだろうな


  236. 世代交代を目の当たりにしてる漢jだ


  237. 主人公はバナージか


  238. 京アニ伝統の池沼キャラはいますか?




  239. イオンの人か


  240. キャラデザは門脇さんか

    境界の彼方の劇場版といい、大変だな



    堀口さん、元気にされているといいんだが

    たまこラの作画が素晴らしかったので、期待していますよ?


  241. 原作読んだが金髪ちゃん盲目なんだよな…京アニだと目にハイライトあるんだな


  242. 加隈亜衣の代表作といったらシェルノサージュのイオンちゃんだろうがあああああ

    管理人にわかすぎんよ


  243. イオンちゃんの人何やっても同じ声じゃね


  244. タイトル黒沢ともよがゆきよになってんにょ


  245. げんしけんのヒロイン波戸ちんの中の人


  246. あやちー(38)が来期これとゴキ、セクロス、バハ、青王で新作5本目とか

    BBA確変きとるわ


  247. ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00061356-1407575067.jpg

    画質いいやつ


  248. 京アニ伝統の池沼キャラ≠鍵伝統の池沼キャラ


  249. 久々の武本監督楽しみ

    温存しすぎ


  250. 原作読んだが池沼キャラはおらん

    ふもっふみたいなギャグもの


  251. 245

    ACVDの上官で検索して聞いてみ

    同じ人と思えないから


  252. さすが京アニ

    毎回新人とか人気でそうなの選ぶな

    先見の目がある


  253. 今度はこいつらをごり押しするのかな?






  254. 加隈亜衣と藤井ゆきよは逆の方が良いような…


  255. 加隈亜衣は絶対ブレイクすると

    げんしけん二代目見てて思ってたわ。



    内山夕美しかり種崎しかり

    遅咲きの方が実力備わってる気がする


  256. 京アニのは声あてる時点で映像が出来上がっているから新人にはやりやすいし、脇に中堅を挟んで教育も出来るから多いんじゃないかな?



    Freeは京アニ初の女性向けだったからキャスト陣有名どころばっかりだったし、毎回って事でもない






  257. また内山君がスタジオで地蔵になるのか・・・


  258. 加隈ちゃん出るのか

    イオンちゃん好きだし、これは見ようかな


  259. 相坂優歌のほうが来期ゴリ押しっぽいぞ


  260. これ黒猫同人の人がイラストやってるってことは、エロ同人は出ないってことだよな。

    オワタ。


  261. 名前間違えんな糞管理人




  262. しかしなまじこれバカ売れちゃったらやっぱり京アニって角川から原作貰わないとダメってのが確定しちゃうよね…


  263. 京アニ

    TBSネットワークとの関係回復→改善の兆し



    因みにMBSでの京アニ作品放映はけいおん!TVシリーズ以来


  264. 原作読んだ身としてはこれが売れるなんてとても思えない


  265. 声優とかどうでもいいわ。とりあえず期待。


  266. 内山も随分とハーレムが多いな


  267. ラノベのほうは1巻しか読んでなかったけど精霊?こんなの出てたのか

    デートでもしてデレさせるのかな(すっとぼけ


  268. 京アニの作風は肌に合わないが

    結構ひいきの声優出てるし観るべきかどうか迷うな


  269. 258

    京アニはむしろ人気声優使ったときの方が微妙になるからな

    最近だと境界の彼方


  270. モッフルは絶対関智だと思ったのに


  271. フルメタのボン太君が女声だったからこれでいい


  272. 1陣声優おらんで~

    ベテランちょっと



    もふもふ言うんかな


  273. 254

    もう人気出かけてる新人で先見の目がある(キリッ とか言われてもなwww


  274. 黒沢ゆきよって誰だよwwwwwwwww


  275. 野中藍がシャフトじゃなく京アニで出るってのも面白いな





    266

    けいおんのときもそんなこと言われてたし、まあそんなに期待しないで見ようじゃないか


  276. 加隈亜衣←とりあえずこいつの信者ってがキモいって事は分かった


  277. 258

    フリーのメイン5人は監督の指名だったからな


  278. 三上は氷菓でモブ役として重宝されてたねw

    津田ちゃんは京アニ作品はじめてか



    いかにも声豚を釣ろうとしてる感じでもないし良いかも


  279. 264

    けいおん「」

    free「」


  280. 黒沢ともよに修正しろ

    人の名前を間違えてそのままにしてんなよ


  281. 京アニさんそろそろきらら系列でせめようぜ


  282. ま、まだ模索の段階であって

    め、迷走じゃないしっ!


  283. シャフトとサンライズが目立ちすぎてて京アニとか忘れてた


  284. 信者乙


  285. ごり押し声優じゃないのは評価できるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。