05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退

秋アニメ『俺、ツインテールになります。』キャスト発表! 島崎信長、相坂優歌、赤崎千夏、内田真礼、上坂すみれ、五十嵐裕美、MAO、日笠陽子!OPに内田真礼

無題



無題

「俺、ツインテールになります。」キャスト

島崎信長
相坂優歌
赤崎千夏
内田真礼
上坂すみれ
五十嵐裕美
MAO
日笠陽子

OP:内田真礼


http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/

主人公変身後のCVがすみぺ

c1.jpg


相坂優歌

2014年
桜Trick(野田コトネ)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(女生徒D)
ハマトラ(女子高生)
星刻の竜騎士(オルエッタ・ブラン、フリーダ・シェリー、女子生徒)



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  声優は別にいいんだけど、先行で1話が流れたのね
 |  (●)(●) |   でもなんかあまり評判が・・・・逆にすげー気になるんだけどwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \
       /  _ノ    \\
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 赤崎千夏

    内田真礼

    上坂すみれ



    なんやこの中二病


  2. ツ イ ン テ ー ル 赤 崎


  3. ひとけた


  4. えっ!?男なの?


  5. MAOよく出るな~


  6. モバマス声優率高杉


  7. 赤崎ファンの作者がゴリ押ししたな


  8. 相坂って桜Trickにいた子だっけ


  9. 変身したとき当然声は変わるんですよね?


  10. Wキャスト制? それとも島崎オンリーかな?


  11. まれーたそもすみぺもガガガ文庫作品出てるなあ。


  12. 五十嵐裕美の名前ちょくちょく見るなー


  13. アイムズは信長のこと好きなのか


  14. けんぷファーは井上で萎えたけど島崎が女バージョンでも声当てるなら評価する


  15. また信長か












  16.        あっ・・・。





    てかアイムズかよーwww


  17. MAOきたー


  18. ぜひ爆死していただきたい


  19. この調子で甘ブリも情報出るかなー

    俺ガイルは色々出してほしいな、ていうかブレべから制作会社変えてほしい


  20. ※9

    変身後も信長のままだったら笑えるwww


  21. まーたゴリ押しメンツか

    一話上映されて糞ツマランカッタらしいし0話切り


  22. ツインテ病でも恋がしたい










  23.        あーまたアイムの糞アニメ確定化wwwwwwww










  24. ちなみに原作力は数字出てないレベルです


  25. 20

    笑えるけど男役者の主人公が女キャラになっても声がかわらないってだけでも最大の買わない要素になるわw


  26. 先行視聴の感想が微妙な作品は逆に期待できる


  27. 神戸は良いんだが、アイムズってところがなぁ…




  28. the 糞アニメ



    こんなん恥ずかしいから放送すんな


  29. ツイの抽出が叩く気満々だな

    レールウォーズに続いて次枠のTBSアニメに目をつけたか?


  30. 設定からして見る気失せる


  31. 先行上映?で酷評ってあるのか…1話まるっと流れたの?


  32. ガガガはアニメ化が本当に下手くそだな、作品が勿体無い


  33. 島崎信長かよ・・・


  34. タイトル見ただけでラノベだとわかる悲しさ


  35. 上坂すみれ

    今日はよく見る名前だな・・・


  36. シンフォギア?


  37. 先行上映なんてあったのか? そんな情報出てたの?


  38. 26

    なんか前例でもあんの?


  39. いつものラノベアニメだろ


  40. 37

    だいたいTBSアニメフェスタはサプライズ


  41. 小学生が好きそう(適当)


  42. >>29

    原作がまったく売れてないんだからそりゃ評判だって悪いだろ

    こんなもんアニメ化すんなって話だよ

    原作の宣伝にすらならないんだから


  43. ニッチ需要が勘違いして調子に乗ってるいつものやつ


  44. まぁまぁ人気なんだよなぁ

    制作的には駄目だけど


  45. キャラデザはいいと思ったよ

    キャラデザだけがよくても意味ないけど


  46. チンポギアwwwwwww


  47. OP:内田真礼

    爆死


  48. クソアニメ臭www


  49. まーた上坂か


  50. 相坂優歌って人が女版主人公やるんかな


  51. きもー


  52. 50

    テイルレッド=主人公変身後だよ


  53. 別に期待してないから糞アニメでもいいよ

    それより甘ブリだ


  54. ダークホースっぽそう


  55. 同じヤツの叩きコメ連投ばっかだな


  56. パロ多いらしいからニコ厨には受けるんじゃね




  57. 見事な掌返し期待してますww


  58. 爆死覚悟でニッチ層に作品提供する姿勢はひ評価したい


  59. レイカン科学ツインテールと上坂dayか今日


  60.           ____

            /      \

           /  _ノ    \\

         / u  (●)  (●) \

         |    u  (__人__)   | ___________

         \      ` ⌒´   ,/ | |             |

    ___/           \ | |             | 



    何か言えよ


  61. ならばID晒せや オラー!


  62. 信長もかなりのゴリ押し声優だな

    上手ければいいんだけど松岡の方が大分上だわ


  63. 変身すると声かわるのかー


  64. 松岡が上手かったのっていったらハイスクDDの神父で

    信長が上手かったのはダイミダラーの孝一か

    うーん、神父にそうそう勝てる奴はいないわなぁ・・・


  65. キャスト見てああポニキャアニメか・・・って理解した

    しかし、五十嵐は最近地味に仕事増やしているな


  66. 一瞬モバマス声優かと


  67. 衣装見た瞬間に「あっソウルイーター(ルネ)のほう」思い出した


  68. 男が女に変身するやつはエロゲや同人の方がシチュも心理描写も優れてるからなあ

    けんぷふぁーにはがっかりだったよ


  69. けんぷファーみたいなもん?


  70. 松岡君のキリ子ちゃん可愛かったから信長君にも頑張ってほしかった


  71. 「MAO」じゃないよ「M・A・O」だよ。半角アルファベットと全角中黒の組み合わせだよ。

    だから名前の異常性が気になって声優業を舐めているんじゃないかと言われるの。


  72. あざらし売れだしたな


  73. ポニキャンのゴリ押し声優てんこ盛り










  74.        自演大王  松岡










  75. アイマス声優ばっか


  76. ゴリ押し本当に多くなったな最近

    しかもしょぼい原作をアニメにしたっぽいし




  77. 信長かよ


  78. まりなや画伯や釘なら男女両方できるのに


  79. 枠的にはレールウォーズの後番あたりかな…。

    多くの人が指摘してるように、TBS的には中二病の延長戦にあたる感じか。


  80. TBSのクソアニメ率がヤバイ


  81. 画伯のまりほり良かったよね


  82. 中二的に言うとあずみんだけ仲間はずれか。

    最近見なくなったな。アイマス声優だし仕方ないか




  83. 内田真礼は歌歌わなくていいよ。

    キャラソンだけで良かったんだ。


  84. モバマス声優大杉


  85. 蛮 族 赤 崎



    ニャル子のうりんみたいな露骨なパロは殆どないぞ

    特撮だとそういうシチュエーションがありそうなくらい


  86. アニメフェスタ行くようなやつがオタを下に見るって、これ腹抱えて笑うとこですかね。



    まぁ俺ツイは糞アニメ不可避だろうけど


  87. クソになるか糞になるか




  88. ハーレムなの?男の娘なの?なんなの?


  89. ビビッドレッドオペレーション?


  90. 放浪息子みたいな感じ?


  91. D・N・ANGELをふと思い出した


  92. うわーwラジオが面白そうな声優陣だなw


  93. 信長の野望


  94. 60

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  95. 内田赤崎上坂ってどうしても中二病を思い出すな






  96. ツインテもういい


  97. 32

    一応GJ部・・・・・(ある意味成功)


  98. この面子だと売れる感がまったくない


  99. らんま1/2のように、男の総二と幼女のテイルレッドで別の人なのか。

    くぎゅあたりで、一人二役も面白いかと思ってたんだけどな。


  100. >男が女に変身するやつは

    正確に言うと徹頭徹尾男のままだよ。性格もそのまま。

    らんま1/2より女性度は低い。



    認識阻害で見てる人間には幼女に見えるだけ。ある意味で立体映像みたいなものと思えば良い。(そのわりにはツインテールは本人も触れてるみたいだが……。w)


  101. あのキャラに似てる


  102. ケメコとエムエムみたいなもんだな


  103. 千和でも戸松でもどっちもこなせただろうにな


  104. また日笠かよ


  105. 管理人の無言ワロタw


  106. ゆきんこ地味に生き残ってるな


  107. 次の準覇権くらいだと予想


  108. 相坂君と裕美姉さんでニコ生ですね


  109. 5

    MAOよく出るな~ってどこがだよ

    俺好きなんだからゴリ押しみたいにいうなよ


  110. TBSアニメの糞アニメ率


  111. ラノベだけどガガガだからな・・・


  112. なにこれー?


  113. 原作読んだけど面白くなかった


  114. はい島崎、0話切り確定


  115. ガガガとGAって違いがよくわからん



    尖ってる作品が多いってことくらい


  116. 幼馴染が超暴力貧乳だからなーw



    特撮リスペクトしているけど、パロディは無いぞ?




  117. 敵国の性コンテンツを盗むことに執着するとか精神分裂症かよ。

    その狂った性欲を抑えて数を減らせ支那チャンコロ。


  118. 相坂と五十嵐って桜Trickのコトシズか


  119. 変身前はハーレムアニメ、変身後は百合アニメか。



    まさにメロドーア並のブレンドで完璧だな、どの需要も満たす絶対に売れるでこれ。


  120. 男の娘ものとか生理的にムリだから

    ちょっと違うみたいだけど、それでも見る気しない


  121. 原作の絵師の絵好きなのよね

    最弱無敗もアニメ化してくれ

    あっちのほうがエロい


  122. 地球のルビがツインテールなのは悔しいけどちょっとワロタ


  123. いきなりネガキャン記事作るとは…


  124. 原作知らんが、赤崎くんとMAOだけで視聴決定


  125. 声優の時点で爆死確定だなw

    それにOP内田とかw これなら日笠に歌わせた方がまだマシだろwww


  126. 見る癖に爆死とか言っててほんとここの奴らは気持ち悪いね

    ネット上の最底辺が集ってるわ


  127. 自分は楽しみにしてるけど、良くて佳作程度だろうな…

    それにしてもコレってポニキャ二なのか、バンビジュっぽいと思ってたわ


  128. 中二病勢がwww


  129. 123

    >地球のルビがツインテールなのは悔しいけどちょっとワロタ

    ここは「母なる大地」とかいて「ツインテール」とルビをふるべきだったかもな。



    総二なら、総二なら言ってくれる。


  130. プリキュアをアキバレンジャーのノリでする様な感じ、本当に敵組織がオマエラそのものだから困る(苦笑)。仮にガガガ文庫が出さなくってもOVLが出していたかも知れないほどだし。


  131. >中二病勢がwww

    総二は中二病というより、自他共に認める「ツインテール病」だからw



    中二病なのは彼の両親の方。




  132. 原作面白かったのにアニメは微妙なのか

    こりゃあ原作だけ見てた方がいいかもな


  133. akzk殿モバマス・キルミー以来からほぼイロモン多いなー


  134. 信長が変身したらすみぺになるってこと?


  135. 京アニ声優だらけw


  136. コメ見ると、原作読んでない人多いのな。

    個人的には、総二たちよりエレメリアンたちの声

    が気になる。

    いいベテラン声優の方々をもってきてくれるはず…!

    特に1巻のボスは、見た目かっちょよくて中身も

    面白いからエレメリアンの中でもかなり好きなほう。

    声が合ってる人を使ってください!






  137. 原作もろくに見てないくせに管理者はネガキャン記事作って米稼ぎですか?

    ツイッターも全員ニートでわろたwww


  138. ダイミダラー枠と思ってくれて間違いない


  139. 128

    うまく作ればかなり面白くなる素材だよね

    原作は


  140. 管理人、コメント出ないほど困惑してるのかw


  141. 100

    立体映像じゃなくてちゃんと体も女になってるぞ、某焼鳥の事も考えると多分ツインテールに最も合う姿に体が変換されているのだと思われる



    認識阻害自体はニャル子の結界みたいなもんで主人公にもかかってるけど主に顔出しで戦ってる愛香とか慧理那の為


  142. 秋のダイミダラー枠?





    じゃあ見るわ


  143. 数字が出ないレベルの原作で成功した例はないけどな


  144. 原作読むとダイミダラー感はほとんどしないから(どっちかっていうとニャル子?)何かの間違いであって欲しい



    基本は熱血特撮枠だと思っている


  145. 敵がダイミダラーといい勝負になりそうです……本当に(大汗


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。