05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

朝アニメ『プリパラ』が早くも劇場版決定! 放送して約一か月で劇場化発表とかすげぇ・・・

無題



BukW2kOCAAA0Hia.jpg



      ____
    /      \
   /         \ はやすぎだろwwwww
 /            \ 6話目で劇場版決定!とか
 |   _,   /        | コンだけ決まるの早いとか既にもうプリパラ大成功してるってことじゃねーか
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

94e8a85b.jpg

                /  ̄ ̄ \ まぁ既にプリパラおじさんとかがいるからねw
               /ノ  ヽ__   \ アイカツ並の人気コンテンツになってるわ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 朝鮮資本入ってるぞ


  2. かしこまっ


  3. プリティーリズムは3年かかったのになあ。


  4. 予定済みってことか

    確かにプリパラは面白い

    マンネリ化しつつある、アイカツより勢いはあるかも


  5. お前らも外に出ろよ


  6. (最初から決まってました)


  7. 元から決まってたんじゃね?


  8. プリパラとアイカツの違いがわからない


  9. きもい


  10. 基本深夜アニメしか見てないけど

    女児枠は女児枠でシェア争いがすごいよな

    プリキュアが落ち目だってのは聞いた事がある


  11. 初めから劇場公開予定があったんだろ何も凄くはない

    ワキガと同じだ


  12. 見事にアイカツの客吸いにいってるなw


  13. アイカツはいらねえわ

    新シーズンでユリカ様いなくなるし


  14. こういう系全然見てなかった自分だがためしに録画観したら結構面白かったわ

    欲を言えばいつも同じ曲じゃなくてもっと違う曲も歌えよと思った


  15. キャラの喋り方が頭悪すぎませんか


  16. 朝鮮資本が入った糞アニメ


  17. まあアイカツ抜くのはまず無理だけどな


  18. アニメの面白さではアイカツに勝ってるからなぁ

    美月関連がひどすぎる

    両方好きだけどね


  19. アイカツとかプリパラとか何して遊ぶものなのか全く知らない


  20. キモ過ぎるわ



    なんだよ、その靴下はwwwwwwwww






  21. かしこまり!


  22. 液晶でかいなぁ


  23. これみたけどEDの実写×朝鮮人クレジットで真顔になってしもうた




  24. 俺のバイト先の顧客ではアイカツより勢いあるぞ


  25. だからなんでDVDなんだよ!!!

    どうせ後でBDBOX出るんだろ…


  26. ジュエルペットのような眼をしてるアニメか


  27. こういうのやってるガキって将来パチンカスになりそうだなww


  28. またアイドルかよ


  29. 25

    OPの主要スタッフの朝鮮人クレジットの方が真顔になったわ


  30. おっさんがこういうのにハマってるのはイタい


  31. 26

    出たばっかりなんだからそりゃそうだろ


  32. 23

    かしこま!

    かしこまりはムギナミになるから注意してくれ


  33. 最初主人公のキャラデザきぃらーさんかと思ったら全然違って驚いた


  34. 甥っ子の妖怪ウォッチに付きあってゲームコーナーにいったら、これの前に女児と母親が列作ってて驚いたな

    つーか、甥っ子と一緒とはいえ妖怪ウォッチの列に並ぶのも恥ずかしかったのに、これを平気でやる男は本当に理解不能だわ


  35. 筐体やってる人おじさんよりお姉さんのが多い


  36. 37

    遠慮しなくてもオバサンって言っていいんだよ


  37. プリパラおばさんプリパラおじさん


  38. アイカツですら劇場化してないのに


  39. アイカツ一気にオワコンになったな

    これからはプリパラか


  40. 左から順に、プリパラおばさん、プリパラおじさん、アイカツおじさん


  41. いやいや





    最初から年間予定表に映画やるって書いてあったんじゃないか


  42. OPがホント良い曲



    フル出たらDLしたい


  43. 40

    劇場版アイカツは既に決まってるぞ。12月に公開する



    まあ同時期に劇場版妖怪ウォッチやるから空気になりそうだけど


  44. 40

    この※欄で一番の馬鹿


  45. プリパラってプリリズの系譜?



    プリリズは途中から朝鮮資本入って、韓流アイドル()とか入れ始めたよな…


  46. プリパラってなんだ

    アイカツ、プリキュアみたいなやつ?


  47. 絶対に見に行くわ

    けどさすがに初日はきついから平日の朝にいくわ・・・


  48. 49

    うわっキモッ


  49. アイカツがプリリズのネタをひたすらぱくる歴史をみたら

    プリパラ応援したくなるわな


  50. 4文字のカタカナならなんでもいいのか?

    おじさん少しは遠慮しろよ、子供が可哀想だろ


  51. さすがにこれ観てるおっさんはキモいプリ


  52. 51

    応援したくなる(金を落とすとは言ってない)


  53. 53

    プリプリうるさいクマ!


  54. 韓国人出てきたから切ったアニメ


  55. プリパラのお金の落とし方って筐体でつぎ込むかグッズ買うぐらいか?


  56. 洋服箪笥にプリパラアース♪


  57. (ゝω・)>かしこまっ!


  58. タカラトミーは人気確立してなくても宣伝のためにとりあえず劇場版は

    早々にやるでしょ。もはや誰も記憶していないトミカヒーロー映画とか。


  59. 53 55

    何だかんだ言って濃いプリパラファン同士だなwww


  60. 女児向けアイドル物もこのままだとバブルがはじけかねん


  61. 既定路線だろ


  62. やらかん、見てないだろ

    記事にするなよ


  63. 45

    妖怪ウォッチもアイカツも脚本書いてるのは同じ人だぞ


  64. 60

    【悲報】

    タカラトミー、業績予想下方修正により3億円の赤字(ち~ん♪)


  65. プリンセス・ラバーだっけ?


  66. タカラトミーと言えば、TFロストエイジの映画興収は絶好調だそうだが、

    玩具はあの様だから更に売上落ちそう。前作はフラッグシップアイテムの

    リーダークラスセンチネルプライムの出来で辛うじて面目を保っていたが、

    今回のシリーズはTF玩具マニアの琴線に触れる要素が皆無だからからなぁ。




  67. 65

    だからなに?


  68. BD買おうと思ってたんだけどDVDしかでないの?


  69. かしこまりっ!



    てかプリリズは最初から朝鮮資本バリバリだぞ途中から露骨になったってだけで

    ケロロの後枠が日韓合作アイドルアニメって発表されて戦慄したのが懐かしいわ


  70. これ最初から映画化決まってたんやろ…

    小学館が考えそうなことや汚い


  71. プリリバと空目してあの尿ゲーのアニメを朝に・・・だと・・・!?となった。


  72. Tv放送前に劇場版を放映したアイドルアニメがあってな・・・・・


  73. 面白いわー、安定の森脇真琴テイスト


  74. 72

    お前スクエニが盗用騒動の渦中にあるのに平然とそういう事が言えるのかっ!(アンチスクエニ派の戯言)


  75. 66

    こマ?朗報やん


  76. 74

    あうと!!!


  77. おっさん夜中に行けよ


  78. 今日の6話も面白かった。

    深夜アニメより面白いってどういうことなんだ。


  79. かしこま!  クマー! ぷりっ!


  80. ぶっちゃけ今のアイカツより面白いからね


  81. プリパラの勢いがなんか凄いな

    アニメもアイカツより面白いらしいし


  82. 女児アニメに凄いもなにもあるかボケ


  83. 面白さで言えば今期のアニメでは間違いなく上位に入る


  84. 1クール目から昼ドラ展開だった前作に比べたら少し物足りない


  85. アイカツはもう追うのが大変だけど

    プリパラは最近始まったばかりだし新参にも優しい


  86. 86

    分かる

    レインボーライブから入ったから俺も物足りない


  87. 87

    アイカツは追うほどストーリーないよ

    半年ぐらい飛ばしても余裕で見れる


  88. まだ3人そろってないのに・・・


  89. 信者の相変わらずの声のでかさに草


  90. プリパラは安心して見れるところが良いよね

    そして滲み出るカオスな部分がいいスパイスになっている


  91. アイカツも一年目の脚本は神だったけどね

    最近はなんか微妙


  92. 基地外アイカツおじさん激おこでワロタwwwww


  93. 公開館数がわかってからが本番

    劇場化なんて売れてない深夜アニメでもやってる


  94. 意外と韓国との合作は名作率高いんだよなぁ

    エスカフローネとかキルミンずぅとか

    ってどっちも河森だw

    アニマル横町も初期は面白かった



    思うに同友はナースエンジェルの頃からずっと日本アニメに関わってきて

    いい仕事してるけど、

    DMFは韓国放送局のSBSが参加したのが全ての間違いだったように思うわ

    TV屋なんてろくなもんじゃない


  95. アイカツ1期もプリパラも作ってたのはリルぷりっの残党なんだよなぁ

    アイカツは2期からサンライズが自社で作ってるけど


  96. 89

    むしろアイカツは2期を見る必要が無い


  97. おじさんもプリパラを見よう!


  98. 普通にアニメおもしろいから見た方がいいよこれ

    完全にギャグアニメだけど


  99. プリパラはホント面白い

    特にグロリア校長


  100. 筐体の登録数の伸びが凄まじいらしい

    5日で10万ユーザーとかw


  101. ラブライバー兼プリパラおじさんになりました

    パキろう


  102. このタイミングでの発表なら、最初から予定していたに決まってるだろ


  103. >はやすぎだろwwwww

    >6話目で劇場版決定!とか



    最初から計画されてたに決まってるだろ…ここの管理人アホなの


  104. 劇場版の敷居が低くなっただけの気がするけどね


  105. プリパラ面白いよな


  106. 春に公開らしいからあの作品とガチでぶつかるな。


  107. プリパラは主役のねんどろいどが発売されるから

    明らかに大友も視野にいれてる


  108. おう、一緒にパキろうや


  109. プリパラは歌詞の内容に合った振り付けなのも良いね


  110. 松竹はプリリズ配給したばかりに

    映画アイカツを逃したからな

    ガンダムもGレコを東宝に奪われ

    負け組み連合軍だろ、松竹×タカラトミー×エイベックス


  111. あむちゃんみたいな声しやがって


  112. 映画早いとか言うけど別に珍しくない




  113. アイドルの服がセンスないのがアレだけれど、アニメは普通に面白い

    服が良くなればライブシーンも良くなるのに…


  114. 今のとこ今期アニメで一番面白い・ブヒれる


  115. かしこま!


  116. おいプリパラ関連の記事は取り上げないんじゃなかったのかよ伊藤

    落ち目のゴミブログだからって擦り寄ってきてんじゃねぇぞ糞ハゲ


  117. そりゃかな恵が複数いるから映画化なんて楽勝


  118. プリリズの実質後継作というのに何故開幕1年目で劇場版なのか


  119. プリリズから名前変えたのは正解だったな

    正直プリリズ3期の時点で名前変えてれば

    今頃アイカツに勝ってた


  120. 犯罪者予備軍しか見ないアニメ


  121. これ実質プリティーリズム4期なので

    プリパラから見始めたひとはプリティーリズムも見ましょう


  122. この企画もよく三期で立て直したなあ。

    店長とりんねちゃんの人には頭上がらんだろうなw


  123. キモいおっさんしか見ないだろ


  124. 深夜アニメよりおもしろいとは思いもしなかった

    女児アニメだという先入観で切り捨てるのはもったいない




  125. >>112

    松竹は ガンダムは ジ・オリジン がある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#