04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

元AKBで声優の仲谷明香さんがハピプリ「キュアウェーブ役」で声優出演!

topic34_img01.jpg



無題

主題歌歌手・吉田仁美さんと仲谷明香さんがゲスト声優に決定!プリキュア役に挑戦

「ハピネスチャージプリキュア!」の主題歌を担当している吉田仁美さんと仲谷明香さんが
ゲスト声優として出演することが決定しました!

高い歌唱力で、多くのプリキュアファンを魅了してきた吉田仁美さん、そして、AKB48を卒業後、アニメの世界で活躍することを夢見て日々活動してきたという仲谷明香さん、そんな二人がTVアニメでも大活躍!!

なんと、ゲスト声優としてプリキュア役に挑戦します!!
2人が挑戦するのは、ハワイのプリキュア“アロ~ハプリキュア”!!

topic34_img02.jpg

今回、吉田さんと仲谷さんが声を担当するのは、8月17日(日)放送第28話で登場する、ハワイでプリキュア活動をする“アロ~ハプリキュア”の二人、キュアサンセットことオハナ(声:吉田仁美)とキュアウェーブことオリナ(声:仲谷明香)。
“アロ~ハプリキュア”が幻影帝国に負け続けてしまったことで、ハワイが氷漬けにされて、大ピンチ!そこに、キュアラブリーたち“ハピネスチャージプリキュア!”が助けに向かいます!!

8月17日(日)放送 第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」に出演!

めぐみたちがテレビ番組「プリキュアウィークリー」を見ていると、そこにフランスのプリキュアを手助けするキュアハニーの姿が!なんとハニーは、地球の神様ブルーに頼まれてめぐみたちの知らない間に世界中のプリキュアを応援する活動を行っていたのです。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news/index.php#topic34



           ____
         /⌒  ⌒\ てか昨日の記事書いた後だけど
       /( ―)  (―)\ 何だかんだでこの子結構いい役もらってるよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ プリキュアなんてそうそうなれないぞ・・・
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  元AKBっていう肩書きはすげーなぁ
 |    ( ー)(ー)  なにがあってもAKB~って書かれるし・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  やっぱ宣伝になるからなんだろうな
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. それな


  2. でも棒だからな

    顔さえ良ければ枕できるし


  3. いつまで元AKBってのが付いてくるかによるね~

    ベテランと呼ばれるようになっても元AKBとか言われるんだろうな~


  4. ゲストだろ


  5. いっそのこと新番組としてはじめてしまえアロ~ハプリキュア


  6. うーん


  7. 以前から0048とかもしドラやってたしな

    どっちもまったく目立たないキャラだったが・・・


  8. むしろ吉田仁美がキュア日没で本編デビューの方が胸熱


  9. ゲスト声優←これ重要


  10. この子、前聞いたときはものすごい棒だったんだが今は上手くなってるのかな?


  11. いよいよゴリ押しが強くなってきましたなぁ



    こういうゲスト役とかで止まってればいいが絶対そんなことはないだろうしな

    ほんと勘弁して欲しい


  12. AKBを踏み台としてって考えてたなら

    たいしたもんだと思うがな

    肩書きも武器だしな

    あんまりかわいいとはおもえんが


  13. プリキュアのOPED歌手が本編にゲスト出演するのは珍しくないよ

    それにプリキュアではあるけど、ハピプリのプリキュアは

    世界に沢山いるって設定なので、そんなに特別でも無い


  14. AKBって時点で何やっても色眼鏡でしか見れない

    はやく消えてくれないかな


  15. プリキュア声優の枕詞も価値が下がったな

    劇場版決定!てのと同じくらい


  16. 枕営業でプリキュア役ゲットだぜ


  17. 実力とか関係ない世界

    そら芸能人に荒らされますわ

    声優側はちっぽけなプライド守るのに必死ですけど


  18. え、あ、はい の人か


  19. 女児アニメ専用の声優になればいいんじゃないの

    それ以外のアニメには来ないでください


  20. AKB0048で結構うまい子がいたんだが、この子だったかな


  21. AKBが関わるアニメは駄作になるんだよなぁ


  22. ゲストでも仕事とってくる事務所は有能


  23. 演技がうまければどうでもいいよ


  24. その日、関西は高校野球でぶっ飛ぶ


  25. まあ今作で量産されてる世界のプリキュア役だからなぁ




  26. 18

    ああ、アレなのか



    へぇ…


  27. 何必死に否定してんだよw

    ゲスト声優なんて今までもあったろw


  28. 思ってたより普通の顔だな 声優でも中の上くらい

    でもAKBはそれが売りなんだっけ?


  29. 仕事無い人がプリキュアもらってもその後言う程仕事増えるわけでもないよな

    元々アイドル声優組だったスマイルとかはともかく


  30. 着々と地固めしてきてるな

    やだねぇ


  31. 今のプリキュアは世界中にご当地プリキュアが居るのか


  32. 決して下手ではないけど、同じ枠では秦?さんの方がうまいな


  33. 頼むから深夜アニメにはその魔の手を伸ばさないでくれ

    こっちはこっちで楽しくやってるから


  34. 元グラビアアイドルとかが声優やってるのに

    何言ってんだこいつら


  35. 結構うまかった希ガス


  36. え、あ、はい 

    がまた見れるのか


  37. ゴリオシ、AKBが加わって歴代最糞プリキュアにさらに磨きがかかるな

    やったね!


  38. 歌っている人がゲストってのはよくあるよね。


  39. 味気ない棒


  40. こういう人はいつまでも「お客様扱い」されてて欲しい

    腫れ物に触れるように

    間違っても本当の声優として扱わないで欲しい


  41. AKBとか絶対無理


  42. 0048だとはヒロイン以外はそこそこ上手かった記憶がある




  43. AKB役として出ればいいのに


  44. まあ元AKBというだけでレンタルの回転率が半端なく上がるAVもありますから


  45. これならキュアゴリラのほうがマシやな


  46. こういうちょい役とか、声優雑誌のコラムやインタビューなんかの仕事だけしててくれればいいよ




  47. 40

    そこまで過剰に反応するのが声豚きもいと言われる所以だな




  48. 元アイドルの声優なんていくらでもいるのに、何故今さら文句を言っているんだ。

    叩くなら80年代から叩けよ。


  49. ゴリ押しできるほど下地のある子じゃないだろ。



    元AKBだなんて肩書はアニメファンにとってはほぼマイナスだし今後も使ってもらえるかどうかは現場のスタッフに気に入られるかどうかだ。



    まあ見させてもらおうか。


  50. 謎献金


  51. 別に消えなくていいよ

    実力不相応にゴリ押しされてるわけでもないし

    居ても居なくても大差無い


  52. 49

    元アイドルが嫌なんじゃなくて、あの国民的アイドルwなのが嫌なんだわ


  53. 今は、(肩書きが)大事な部分なのかな。早く、この風潮が廃れてほしいですね(笑)。


  54. 3人でハワイアンアロハロエかな


  55. こういう人はいつまでも「お客様扱い」されててほしい

    腫れ物に触れるように

    間違っても本当の声優として扱わないでほしい


  56. 53

    大抵の人間が聴いたこともないような売れないアイドルだったってのとは違うもんなぁ

    アニオタにとっちゃ有名なら有名なほどマイナス要素


  57. 50

    バカか

    アニメファンにとってはマイナスでも一般人にとってはAKBっていうネームバリューはつかえるんだよ



    だからゴリ押しされてる


  58. >56

    同意



    つかよほど実力がない限りそうなるんじゃないの


  59. 明日関西仮面ライダーとプリキュア台風のおかげで放送ある。やったぜ


  60. もうちっと良い画像は用意できなかったのか


  61. もう深夜アニメでは仕事して欲しくないわ

    子供向けアニメで頑張ればいいよ

    住み分け住み分けw


  62. 今回の人がどうか知らないけど演技力あっても肩書きでNGなのかよw


  63. 64

    それだけ肩書きってのは大事ってこった

    良くも悪くも


  64. 58

    AKB0048はそのネームバリューとやらで売れたんですかねえ


  65. 64

    演技力ないからNG




  66. ごり押しだな

    だって聞いたことないけどへたっぴに決まってるもん




  67. キチアーノ!キチアーノじゃないか!


  68. 66

    バカなの?

    一般人があんな馬鹿高い円盤買うわけないでしょ

    映画とか話題作り、視聴率をとるために使われるんだよ

    どこまで頭が悪いんだよw


  69. 元AKBで活動するならAKBでよかったのではw


  70. でも犯罪者の羽賀研二はやたらと持ち上げる不思議


  71. 既に手垢のついた声優と聞いたこともない声優



    仮に演技力が同じだとしたら後者の方がいい


  72. 元アイドルより、アニソン歌手の方が可愛く見えるのは写真のせい?


  73. 70

    AKB関連で映画の興収が良かったってあまり聞かないけど利益出たん?


  74. 74

    つまり日高のり子<堀江美都子ということか


  75. 下の奴 虻川に似てるな


  76. 75

    クロユリ団地ぐらいしっとけww


  77. 棒ならもう終わりだな


  78. キュアフォーチュンは日髙のり子のほうが良かったな

    父親が空手の師範で子供の頃空手やってたらしいんで


  79. 役が貰えるうちに頑張って上手くなればいいよ


  80. せめてゲスト止まりにしておいてほしいが…


  81. 7

    0048は目立つ役やってただろ

    演技も普通に出来てたよ


  82. 81

    その役を将来有望な新人声優にまわして欲しいです


  83. 容姿がどうの言っていた人は誰?


  84. 66

    売れる保証とか利益が出たかどうかなんて関係ない

    制作側がそういうのを欲しがってるかどうか


  85. 元AKBはAV女優やってりゃいいんだよ


  86. モバマスとラブライブ劇場版にもゲスト役として出て欲しい

    アニメファンはみんなそれを望んで歓迎している


  87. ハピネスチャージはメインが若手ばかりでつまらん


  88. ×アニメファンはみんなそれを望んで歓迎している

    ○ごく一部のアニオタ兼ドルオタ兼ゲーオタはそれを望んで歓迎している


  89. おまえら、ゴリ押しというのはこういうのを言うんだぞ



    秋元豚に泣きついたらすぐに効果が出た形


  90. ほう容姿で選ばれましたか


  91. 78

    仲谷出てたっけ?



    何にしろアニメファンが敬遠するならアニメ声優としてのゴリ押しはあまり意味無さそうだけどな


  92. 元AKBという肩書きすらなくなってしまった上村彩子はいずこに・・・


  93. 歌はなかなか上手い。いかにもプリキュアらしさがあるというか、違和感ない。


  94. 89

    じゃあこういうのがいいのか?



    愛乃めぐみ/キュアラブリー (CV:坂本千夏)

    白雪ひめ/キュアプリンセス (CV:潘恵子)

    大森ゆうこ/キュアハニー (CV:堀江美都子)

    氷川いおな/キュアフォーチュン (CV:日髙のり子)






  95. 元AKBがゲスト出演というより、普通にOPを歌ってる人が本編にも出るって感じで別にそう騒ぐ程でもない気が


  96. ゴーカイイエローは受け入れるのにAKBはダメなのか


  97. AKカスの踏み台にされるぷりきあ()

    オワコンオワコン


  98. 93

    なんでAKB関連だったのから仲谷限定に話挿げ替えてんだよww

    しかも、プリキュアは女児アニメだぞ?わかってんのか?

    少しは自分の頭を使えよ!

    中身があるのならだがwwww


  99. ファントムにやられる方に賭ける


  100. ※98

    M.A.O名義で声優やってることしらん人もいるだろうなぁ

    しかもクッソ上手いっていう


  101. 左が元akbだと思ったら右だったw


  102. それよりもハワイ氷漬けワロタwww(ある意味悲劇)


  103. ガンダムシリーズとプリキュアシリーズに出てるAKB


  104. 87

    そういうお前はのんのんとごちうさでも見てブヒっとれ(笑)


  105. ※96



    今の人たちで特に不満はないけどこっちのキャスティングも見てみたいwww


  106. お前らのAKBに対する憎しみは異常

    MAOみたいに他から入ってくる連中なんているのに


  107. 元AKBはよくわからんが吉田仁美はリボーンのハル役の人らしいので期待


  108. アロ~ハプリキュアの薄い本が夏コミに間に合わなくなっても知らんぞ


  109. 元AKBって肩書きを捨てて真剣に勝負するならまだ応援できるけど

    結局は肩書き頼りなんだよね・・・大成せずに消えそう

    声優になる為の踏み台にAKRを利用したのかもしれないが

    完全に逆効果だと思う


  110. ハピネスチャージプリキュアの世界ではハニーみたいに鏡使って不法入国してもいいのか・・うらやましいな




  111. どうしてお前らは利用できるものを利用することを否定するのか

    自分たちは何も持ってないから嫉妬してるのかな?


  112. AKBの広告塔としていろいろと利用価値があるんだろうな


  113. AKBマジ消えろ


  114. さすがに何のキャリアもないのにこういうことやられちゃうとね

    顔もあんまりよくないしごり押しとか枕とか噂されても仕方ないな


  115. 112

    ぢゃあドラえもんのどこでもドアのそれはどおなの?


  116. 吉田さんの演技の声を聴くのは5Ds以来かもしれん。キチアーノ好きだったから期待

    あと仲谷さんは花江君と同じでちゃんと養成所に通ってたんだから許してやれよ。森田さんは無口のときの声は嫌いじゃなかったよ


  117. >>108

    そりゃ秋本の糞野郎がどの業界にも介入しやがってるからな

    アニヲタとしてはきちんとAKB集団にはNO!と表明しなければいけない




  118. ゲストだからいいんじゃない?

    今日は二人ともプリキュアショーに出てるんだっけ

    おつかれさま


  119. 元おニャン子とか元モー娘。みたいなもん


  120. この顔じゃ枕は無理だろ


  121. メガネかけるとけっこういい感じに見えるんだけどな

    素だとうん…


  122. 元レモンエンジェル 桜井智

    元セイントフォー 岩男潤子

    元少女隊 安原麗子


  123. 黒アワビきめえwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. プリキュアのOPED担当がゲストで声優やるのは伝統だからな

    くどまゆはゲストの域を超えてたけどw


  125. プリキュアに出演なんて声優としての力がなかったらできないだろうからうまくやるんじゃないか?

    この人は声優でやってけると思う


  126. >>111

    仲谷はAKBの肩書きなんかには頼ってない。

    AKB時代にいた事務所を辞めて秋元とは手を切り、今は5zb志倉千代丸の傘下の声優事務所にいるからな。

    だからこれは実力で勝ち取ったもの。


  127. AKBでパッとしなかったから声優に乗り換えて人気者になろうとしているのかと思ってた。


  128. >>130

    元々声優になりたかったけど貧乏で養成所行けなかったからタダでレッスンできるAKBに入ったんだよな


  129. 129

    ›仲谷はAKBの肩書きなんかには頼ってない。

    ›AKB時代にいた事務所を辞めて秋元とは手を切り、今は5zb志倉千代丸の傘下の声優事

    務所にいるからな。

    ›だからこれは実力で勝ち取ったもの。



    肩書きなんかに頼ってない?実力で勝ち取った?名前も変えずに?


  130. 112

    大使館には一般人が出入り自由なブルースカイ王国の寛大さ


  131. 125

    間違っても「トリプルウォーズ2 ダークエンジェル」でぐぐんなよ?

    いいか、絶対だぞ?


  132. 実力(笑)


  133. あーあ、こりゃプリキュアもオワコン化してる訳だ


  134. 68

    仲谷はちとせげっちゅの時は結構ハマってたよ

    それ以外は知らんが


  135. 元AKBってだけでなんだかなあ

    金がなかったからって興味もないAKBに入ったのか?

    演技の練習ががっつりできるわけでもないのに?


  136. キュアウェーブってアイカツの有栖川おとめの色を変えただけだろ

    格ゲーの2Pカラーみたい


  137. 秋元康とかいう大嫌いなゲス野郎さえいなければ元AKBメンバーとか全然オッケーだから

    あいつさえいなければ誰でも正当に評価するよ


  138. ハピプリはかなり人気低いからな。

    回復するにはもっと積極的に新プリキュア出した方がいい。


  139. プリキュアのバーゲンセールだな


  140. キュアサンセット(声:吉田仁美)

    キュアサンライズ(声:小清水亜美)


  141. 仲谷明香は元々歌が上手くて評価が高かった

    宮本亜門オーディションで絶賛されていた

    主題歌に抜擢されたのは実力

    そこから声優出演したのも実力のうち


  142. ※141

    秋元はアニソンに関しては地味に功績残してるからな~どうしても嫌いになれんわ

    個人的にメロスのようにやサイレントヴォイスは名曲だと思う


  143. なんか展開が鎧武っぽい。


  144. 146

    そんなものは一切ない

    アニメを汚すな介入してくるな


  145. キュアサンセットことオバケ(声:吉田仁美)に見えた


  146. この2人と同じ事務所なんだから

    ナンジョルノの方を起用しろよ


  147. これが前職を辞める時に根回しをしたかしていないかの差。

    しているこいつはちゃんとした声優事務所に所属し、尚且つ遣りたいアニソンを唄いながら声優活動を出来るという。

    ちゃんとしていない秦佐和子は声優の仕事こそなんとかそのネームバリューでいただけているが、パッとしない、事務所所属も不明とか言うあやふや感。進退は決めて辞するべきだねw


  148. 0048で頑張ってるのが解っても

    ほとんどの人には見られさえしなかったもんなあ


  149. 吉田仁美がやるのが大ニュースだろ

    この人の声優としての技量はしらんけど、近年のプリキュアソングの大功績者

    もっと大役あげてやってもいいと思うんだけどなぁ


  150. 昨日の話が薄くなるな


  151. 声優云々の前にプリキュアまだ増えるの?そっちの方が驚き


  152. 上手ければいいんじゃないの まあアイマスだったら許さないけど



    この記事に対するアイマスオタの反応

    これだからアイマスは嫌われるってのがまるで分かってない


  153. いやあ本人はAKBアピールそんなにしてないっしょ

    聞かれたら隠さず話してるけど

    声優なりたくても養成所行けない中で出来ること探してAKB入っただけで

    むしろこの記事タイトルみたいに元AKB元AKB言われるのはうんざりだろ

    過去のアイドル活動と声優活動は切り離してる


  154. 声優養成所通ってたけど貧乏で金払えなくなってAKBに入ったんだろ


  155. 主題歌歌ってる人がプリキュア戦士って初じゃね?



    元AKBを叩く人多いだろうけど声優やりたくてAKB辞めるくらい本気なんだから個人的には頑張ってほしいよ




  156. どうせ秋元からの紹介だろ?



    ちっとは「元AKB」の肩書を捨てて勝負したらどうだ?


  157. この人、0048のエンディングテロップで、

    途中から名前の後の(AKB48)の括弧書きが無くなった人だっけ。


  158. このキャラはヒスパニック系なの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【朗報】『ウマ娘』年末年始のキャンペーンが神!! 本日よりイベント中は毎日10連が無料で引ける!!
【朗報】『ウマ娘』年末年始のキャンペーンが神!! 本日よりイベント中は毎日10連が無料で引ける!!
『ウマ娘「ゲームはしんどいのであまりやらないけどキャラは好きなので2次創作や動画は楽しむ」という艦これ化が進んでる』←2万いいねwwww
『ウマ娘「ゲームはしんどいのであまりやらないけどキャラは好きなので2次創作や動画は楽しむ」という艦これ化が進んでる』←2万いいねwwww
【ウマ娘3周年配信】同接18万! 新ウマ娘に「オルフェ」「ジェンティルドンナ」「ウインバリアシオン」「スティルインラブ」「ダンツフレーム」「ノーリーズン」「フリオーソ」「トランセンド」「エスポワール」実装でガチで覇権へ
【ウマ娘3周年配信】同接18万! 新ウマ娘に「オルフェ」「ジェンティルドンナ」「ウインバリアシオン」「スティルインラブ」「ダンツフレーム」「ノーリーズン」「フリオーソ」「トランセンド」「エスポワール」実装でガチで覇権へ
絵師様「ウマ娘のR18絵がサイゲのせいで非公開になった。『非トレースで著作権侵害』って言われたくない」
絵師様「ウマ娘のR18絵がサイゲのせいで非公開になった。『非トレースで著作権侵害』って言われたくない」
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (3期)』2話感想・・・まさかキタちゃんの良き理解者がナイスネイチャとは! ここが私のスタートライン!
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3 (3期)』2話感想・・・まさかキタちゃんの良き理解者がナイスネイチャとは! ここが私のスタートライン!
【朗報】 『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』がガチのマジで期待出来そうだと俺の中で話題に
【朗報】 『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』がガチのマジで期待出来そうだと俺の中で話題に
ウマ娘にG1・2勝のシーザリオが実装!!!!!! キャロットファーム 解禁でガチではじまったな
ウマ娘にG1・2勝のシーザリオが実装!!!!!! キャロットファーム 解禁でガチではじまったな
【悲報】 スペシャルウィークとかいう、主人公にするにはあまりにも地味で不人気だったウマ娘ちゃん・・・
【悲報】 スペシャルウィークとかいう、主人公にするにはあまりにも地味で不人気だったウマ娘ちゃん・・・
【ウマ娘】サイバー藤田社長『馬主をやったことで競馬界と良い関係ができて、協力も得やすくなっている。今後に期待して!』
【ウマ娘】サイバー藤田社長『馬主をやったことで競馬界と良い関係ができて、協力も得やすくなっている。今後に期待して!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#