05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

漫画家「また小児性愛者の犯罪だ!あの顔は見た瞬間に見破れる!児童ポルノか美少女アニメのオタクのはずだ」

-9_201408082014289e4.jpg


a9591241-s.png

2014/08/06new

また小児性愛者の犯罪だ

葛飾区のマンションのエレベーター内で、
7歳の少女の背後から抱きつき、
額を舐めた27歳の男が捕まった。

あの顔ならわしは見た瞬間に見破れる。
児童ポルノか美少女アニメのオタクのはずだ。

今後、続々この手の犯罪は噴出してくるぞ。
これは先天性の病気ではない。
後天的に啓蒙されて育てられた変態性欲なのだ。

危ない危ないぞーー

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=johvvou8j-1998#_1998


1
2
3
4



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ \    / \ こいつは亀仙流の人間だろ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ロリコンだけど、勝手に美少女アニメオタクとか決め付けるなよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/ まぁどうみてもオタク顔!って感じだけど!!!
                /           \

   / ̄ ̄\ しっかしほんとロリコンの事件多いなぁ最近
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \ 夏だからね・・・暑さで頭おかしくなった奴が
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 抑えきれずにやっちゃうんでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 変な顔


  2. 以下、犯罪者予備軍の言い訳↓


  3. ここで一言厨は童貞


  4. うわぁ…


  5. マジでこういう犯罪者の顔が俺と似てるから困る


  6. いや、でも、正直そうだよね


  7. シャツに亀って何で書いたのこの人wwww


  8. 額をなめるってなんで・・・?

    でこっぱち萌えなの?


  9. 小林よしのりとたいして変わらん顔やん


  10. わしわし詐欺


  11. いや、そう、正直そうだよ


  12. 不細工相手でも顔から人格批判に発展するのは気持ち悪い


  13. この「亀」って書かれた服なんなんだよwww


  14. 何言ってんだこのロリコンおっさんは?


  15. お前らが殺人握手会叩いてたから根に持ってたんだろうな


  16. こういってはなんだが内面が外見にあふれ出てるわ


  17. てか20代後半の日本人男性の典型的な顔つきじゃね?


  18. 納得の外見


  19. 未成年のAKBに興奮してた小林よしのりの言う事ではない




  20. おぼっちゃまくん読んでた俺からすると、

    おまいうとしか思えぬ。


  21. 犯罪起こした奴の顔見てあとからこんなこと言っても意味なくね?


  22. 亀有署の備品だから亀って書かれてるだけ

    なんで着てるかはこいつが逮捕時全裸だったから


  23. マスゴミがロリばっか報道するから多く感じるけど、実際は



    成人女性のレイプ件数>>>>>>>>>>>>ロリへのいたずら件数



    だからな。


  24. 漂う童貞臭


  25. マジレスするとシャツに書かれてる亀の字は亀有警察の亀な


  26. 目つきにワロタ


  27. このツラで美少女アニメ見てない方が不自然だわ。オタクが何と言おうがこれが現実なんだよなぁ…。


  28. ラブライブとかけいおんとかまどかマギカでしこってそうな顔

    美少女アニメは全部規制すべきだな


  29. こいつ艦これもやってそうだな


  30. 夏はロリビッチたちが露出の多い服着るからね、あいつら釣ってんだよお前らロリコンオタク共をな


  31. 小林とそっくりやん

    目は韓国人ぽいが




  32. AKBオタの小林よしのりにこんなこと言われたくないわ


  33. 特殊な性的嗜好に目覚めちゃった人は大変だよな

    性欲抑えるのしんどいし


  34. てか、AKB馬鹿のよしりんも変わらんと思うけどな


  35. バカだよ


  36. なんのオタクと思う?と聞かれたら間違いなくアニオタって言ってしまう顔だな

    鉄オタ、ミリオタとかには当てはまりそうな顔や体型じゃないし


  37. 容姿はオタクだけど、オタク趣味皆無な奴とか普通にいるしなぁ


  38. 児童ポルノか美少女アニメって…。



    そりゃいかにもな見てくれで、多分そうなんだけどさ。

    児童ポルノはともかく、美少女アニメ見てる人間がそうみたいな書き方はどうなの。

    そしてそれをアイドルオタが言っちゃうか?

    AKBに群がるいい歳したオッサンは違ってみられるとでも思ってるのかね。


  39. メガネ取ったら俺に似てるかも・・・


  40. しかし、女児向けの筺体占領したり任天堂のゲームやってそうな顔だなw




  41. AKBのリアルロリに熱を上げてるこいつに言われても説得力もなにもないな


  42. アクセス稼ぎがんばってください


  43. ロリコンの事件が多いんじゃなくてそういう事を集中して報道するようになったって事ね

    よほどあの法案を通したい奴らがいるんだろ



    子供を実際犯してるのはDQNなのにな


  44. AKBオタも兼ねてたら

    ノコギリも装備してたという事か… ううむ


  45. この顔で「アニメには一切興味がありません」とか言われてもツッコミ待ちだと思うわ


  46. あー犯罪者の顔してるわ


  47. あーわかる 児ポとか美少女アニメ好きって

    どうして決まってああいう顔つきになるんだろ?



    犯罪侵さなくてもわかる

    そういう奴に限ってネットだと恐ろしい程強気発言多いんだよな


  48. いやー多分ロリコンは先天性だと思う・・・


  49. いい歳してAKBに夢中になってるきもいロリコンじじい


  50. 50

    そんなことない


  51. この顔はAKBファンだわーってコイツに言ったらどんな反応するのやら・・・


  52. マジでこんな顔じゃなくてよかったー




  53. なんで小林よしのりがこういう発言したのか

    Tシャツの胸の亀って文字に気がつかないでここにコメント書いてる奴多そう


  54. 漫画家て

    小林よしのりも知らないの?


  55. 確かに顔でわかるなw

    この手の事件でイケメンはほぼ見ないもんなw


  56. また偏見かよって思ったら実物やばかったwww


  57. フヌケた顔してんなぁ。


  58. アニオタ顔かどうかは知らないけど、

    目から下の面積が広いな。


  59. てか偉そうに言ってるけどこれは誰がどうみてもわかるだろw

    わからない人間は同類だけ


  60. 52

    いや、そうだよ

    前頭葉に異常がある先天性の病気






  61. こんな不倫アイドルオタが何を言ってもなあ。。。


  62. 後の亀仙人であった


  63. 目がうつろすぎる

    マインドコントロールされているような表情してるオタクは確かにいる


  64. 面構えが不細工だけでアニメ好きだなんていうもんじゃないよな。今年のAT-Xの新人声優の顔見せイケメンが多いよ。おまけにアニメが好きでなったって言う人も多いし。


  65. おまえら・・・


  66. 単なるキモブサだわなw



    ただAKBのおっさんキモオタが言える事じゃないわw


  67. >しっかしほんとロリコンの事件多いなぁ最近



    ロリコンの事件をわざわざ取り上げて報道するからな



    そういやDQNが中高生をレイ○してもロリコン扱いされないよな


  68. でもこの系統のキモオタって、

    せっかく犯罪おかして監禁しても、

    添い寝とか抱きつきとかチューとか、

    攻めが超気弱でだめっぽいよねw


  69. これからは鶴仙流の時代だな


  70. アイドルヲタのよしりんと同じ系統の顔だがな


  71. ここにコメしてる奴の顔がこの写真で脳内再生されて笑ってしまうわw


  72. まぁAKBのイベントに居そうでもあるなw






  73. 人に見られることになれてない顔

    人に気を使ってこなかった顔

    人に意思表示をしてこなかった顔


  74. アニメを1つのジャンルとして楽しんでるんじゃなくて全てになるとこういう顔になる

    イケメンでもここまで負のオーラ漂わせたらキモメンのカテゴリ行き


  75. 57

    イケメンの場合は通報されねーからな

    その前にJSやJCの方から積極的に行っちゃうから監禁する必要もねーからな


  76. こんな顔に迫られたらトラウマもんだわw



    写真だけでもきついのにw


  77. まあでも、小児性愛者でない限り子供相手の性犯罪を犯さないわな。

    で、オタクまでかはわからないけどその性的欲求を消化するために

    三次だけでは物足りずに二次の児童ポルノ漫画やアニメも見てるだ

    ろうな。

    結局、当たり前のこといってるだけ。


  78. 自サイトの看板を漫画絵にしてAKBヲタもやってる漫画家が

    アニヲタや漫画ヲタは犯罪者だ!とか言っててむなしくならんものなのか?


  79. なんだ同族嫌悪か・・・


  80. 額を舐めそうな顔だわ


  81. ぐう正論


  82. コイツがAKBを語るなど心の底から反吐が出る

    結局自分の好きなものしか認めないってか!?


  83. オタは人と直接合って話したり笑ったりしないから表情筋が発達しないんだろうな

    だから皆似たような締りのない顔になる


  84. 死んだ魚のような目

    歪んだ口

    だらしない顎のライン



    なるべくしてなったような顔だな


  85. キモ過ぎるわ

    やはり不細工は犯罪者予備軍


  86. お前らひでぇなwww


  87. 亀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 擁護してる奴の顔と部屋とPCの中身を晒してほしいw


  89. 女の子可哀想


  90. チ〇コにデコレーションして舐めさせそうな顔してるわ


  91. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  92. 93

    意外と幼少期のこういった経験が将来性癖になる


  93. まぁ、マジキチレベルのアイドルオタ漫画家さんが発言しても、

    アンタはどうなんだよ?っていう・・・・・・。





    という創作物に携わる人って、結構な確率で表現者としての自覚ない人多いよね・・・・・・。

    嘆かわしいわ・・・・・・。


  94. 真面目に顔の分析してる奴www


  95. この顔はラブライバーだね


  96. 確かにやりそうな顔してるわ



    あれ?小林よしのりって同系統の顔してね?


  97. 小林ってだれー


  98. 亀って自分で書いたんだよなきっと


  99. うーん、ロリコンチックな奴らが性犯罪を起こしてるのは確かだけど

    そういう奴らだけが児童性犯罪に走るわけでもないからなあ・・・


  100. 後天的かも知れんが啓蒙された訳では無いだろ

    興味があるからそういう作品に手を出すだけ



    熟女だ洋物だスカトロだって幾ら良さを啓蒙しても後天的に性癖を作る事は出来ないよ


  101. AKBオタのお前が言うことではないわ


  102. すいま千円


  103. >事件多いなぁ最近

    確かに。でも何故このタイミングで…不気味すぎる。


  104. 未成年のAKBにハァハァしてる小林よしのりに言われたくは無いわなwwwwwww

    正にお前が言うなだwwwwwwwww


  105. 自分より年下のAKBに熱を上げている人がなにをいっているんだ?


  106. お前んとこのアシそっくりやんけw


  107. タイトルに小林の名前をつけない方が伸びると思ったの?


  108. こいつもう60歳か


  109. ただの自宅警備員にしか見えないわ。


  110. 亀に突っ込んでる奴、ネタにしても多すぎる

    じじいがAKBに入れ込んでるのと違いが分からん


  111. 小林よしのりもキチガイの顔してるよな

    あいつは先天的に頭おかしいわ


  112. お下品漫画を描いていた漫画家が

    実に偉そうなことをほざくことで(嫌み)


  113. こんなキモオタにおでこ舐められるなんて本当に災難以外のなにものでもないな!


  114. キモウヨの小林よしのりも同じようなもんだろ

    安倍信者のネトウヨと仲間割れか、akbにハスハスしてろ


  115. 家宅捜索でゴー宣AKB論とか出てきたらどうすんだよw


  116. 東大出て国民騙す上等なクズよりもオタクの犯罪のほうがマシだよね


  117. 先天的


  118. 勘違いするな

    小林よしのりは俺らの敵側の人間だ

    コロコロに描いてた頃ならいざ知らず今は権力にシッポ振って飯食ってるタイプだ



    最近の記事の傾向から見てやら管も小林よしのりと同じタイプに思えるがな


  119. 規制反対派ってあと何人犯罪者出せば賛同するの?



    間接的に加担してることに気づいててそれでも反対してるって自覚は本当にあるのか?


  120. 一理ある

    オタの顔のぼんやりててだらしなさそう率は異常


  121. 空想の世界に入り浸るからこんな腐抜けた顔になるんだよ・・・

    アニメなんて百害あって一利なしだろ

    真っ当になりたいなら卒業しろ


  122. どうでもいい事ばかり考えて

    大事な事は何も考えてない様な顔に見える


  123. 見て目で犯罪者の顔がわかるとか傲慢もいいところ


  124. これがオタクじゃないわけがないわw


  125. >121



    力が弱く抵抗できない幼児に悪戯するって、何かと比較してマシだとはとても言えないクズ行為だと思います


  126. 片山のアホも同じような顔だったけど、

    何でオタクの犯罪者ってこんなモンスターみたいな顔ばかりなんだよw


  127. 犯人だとわかる前にあててからいえw


  128. これはロリコンの顔だわ


  129. ま、そうだな

    ただ40歳前後年下のアイドルに夢中になるロリコン60歳が言っても説得力はほとんど無いが


  130. イケメンが言うなら判るけど自分が誰より変態コミュ障顔の

    ドルオタ漫画家に言われてもなぁ


  131. 俺そっくりで噴いたw


  132. ※77※136

    キモヲタなだけでは犯罪にならないけど

    行動に起こして犯罪者になるなよ


  133. まだ7歳の女の子を性的な目で見る感覚がわからん


  134. なんつぅか、このテの犯罪者って目に覇気が無いというか

    生気が無いというか、独特の意思簿弱なオーラに満ちてるよな




  135. 「漫画家」って言うから知名度の無い奴かと思った。

    小林よしのりかよ。


  136. 世間的には、自分の子供世代よりも年下のアイドルに熱を上げてる

    小林よしのり氏も似たように見られているのでは


  137. 上の方に見た目だけで決めるけるなとコメしてる人間いて吹いたwwww

    生まれ持った顔はともかく表情や負のオーラは自己責任

    わからない人間は同類だけだっつーの


  138. 結構おるんやな

    わいもそっくりや…


  139. そりゃあよしりんはすぐ見抜けるでしょ

    自分自身もロリコンだもんなw

    AKBのレモンちゃんにぞっこんだったし元SKEの平松とか大好きだったもんな

    二人とも超童顔だぜ

    まあかわいいのは認めるけどさ

    どうでもいいけどAKBって本当にかわいい子は埋もれがちだよな

    不思議だ


  140. 142

    そのコメントからも負のオーラをひしひしと感じるが・・・


  141. 一日中PCかTVに貼りついてるんだろうな

    普段人と関わって話したり人生に喜怒哀楽ないせいで顔の筋肉が固まりすぎてて怖い


  142. そういやAKBの熱狂的ファンだっけ

    外国からは、AKBなんて歪なロリコン文化の最たるものとして認識されてるがw




  143. ごめん145



    142と145なら145のほうが圧倒的に負のオーラを感じるわ


  144. 148

    少なくともポジティブな人間のコメントではないよ142は

    いい自己イメージを持ってる人間がああいうコメントするわけない


  145. 俺もイケメンに生まれて本当に良かった・・・


  146. 150

    なんて負力の強いコメントだ…w


  147. 145

    なんか辛い事でもあったの?


  148. この顔に生まれた瞬間人生を諦めるわ

    グレてもしかたないが、犯罪はいかん


  149. 153

    いや、毎日が結構幸せだから他人に対してネガティブなこと

    言ってる人見ると「大丈夫かな?」と


  150. 特定のコメに何度もレスとか自己紹介でしかないというのにもうね…


  151. 155

    人間気持ちの持ちようでなんとでもなるぞ

    人生楽しんだもん勝ちだ

    負ってる暇あったらもっと自分本位に人生を楽しむんだ


  152. この顔が発情しながら近づいてきたと創造したら怖かったろうな可哀想に


  153. マジックで書いたのかwww


  154. あの亀はなんなの?


  155. 157

    そう、その通り!

    けどそれはお前自身に言い聞かせるべきだな。既に書いたが俺は

    幸い楽しく生きられてる。楽しく生きてると「負のオーラは自己責任」

    とか妙なコメントはしないって




  156. こういう馬鹿は早く殺せよ

    裁判なんか必要ない


  157. 自分の倍以上のでかさの顔面モンスターに密閉された空間で額キスとか…

    もうどうやってもこのトラウマはとれないだろ


  158. 157に負のオーラなんかないけど何いってんのこの人…


  159. こういう犯罪者がオタクだけどバカなだけだ

    俺オタクだけどこんなことやりたいとは全く思わない


  160. どれとは言わないけど触らぬが吉


  161. AKBオタの老害に言われましても


  162. 166

    本当は思ってるくせに


  163. 155=161

    回答が病みすぎ


  164. ドラゴンボール信者はロリコン犯罪者ってこと?


  165. 負のオーラは今の社会のせいだ

    自己責任等と上から目線は万死に値する


  166. 児ポ廃止とか新たに言い出す人が増えそうで嫌な記事


  167. 全部が社会のせいではないだろうけど

    過剰に自己責任だ!って言ってる人はなんか無理して空元気

    出してる気がする


  168. ドルヲタのお前が何を言ってるんだw


  169. まぁ、本人の面見てやったら負けだなぁっと

    そのまんまの評価されたら、あーあーって感じ。

    ゴーセンの後天性とかいってるけど、物理的に理論的にも先天性なんて無いだろう。

    エロまんが読もうがエロゲーやろうが、そんなのリアルで実行しないだけの

    分別つくのが当たり前だがそれをリアルでやろうとする理性の無い男性が

    出てきそうだなぁ。その点無職はいくらでも時間があって悶々としてるから

    実際に犯行に映しやすいだろうなぁ


  170. >175

    しつこい


  171. 見た目でロリコン認定とか差別だろ

    何見たって個人の自由


  172. 俺はここまで顔は酷くねーぞ…むしろやせてる方だが


  173. ロリコンってパチのりの事だろ


  174. レイプも負けず劣らず多いんだけどな

    今のご時勢、アニメ好きなロリコンのほうが受けがいいからだろ



    いつぞやのダイオウイカに対するさかな君さんのコメントと同じ

    「ブームだから」


  175. イケメンが逮捕されてみてほしい

    女コメンテーター共が何を言うか興味あるわ


  176. 結果論


  177. フヌケた顔してんなぁ。


  178. 確かによしりんフェイスだなこの犯人


  179. これを偏見と言います


  180. 福岡県リサイクルショップ経営の夫婦が従業員殺害→公明党のポスターや創価学会の旗があってもガン無視

    ここ最近の犯罪者 → 多くが無職だがガン無視

    朝鮮人の犯罪 → マスゴミはガン無視

    少女誘拐 → マンガ・アニメのせいだ大騒ぎ、規制すべきだ


  181. 報道する、しないはマスコミが勝手に決めてるだけだからなぁ

    同レベルの犯罪でもスポーツマンのイケメンの犯罪は報道せず、

    オタクの犯罪は報道する、とか

    それなのに「オタクは犯罪者が多い」と誘導されてしまう人の多いこと多いこと


  182. 単純に言って気持ち悪い顔ではあるな


  183. 亀wwwwwwww

    なんだあれ


  184. 誰が見てもキモオタ顔じゃねーかこいつ

    「わしは見破れる」とかアホだろこのおっさんwwwwwwwwwwww


  185. AKBに入れ込んで投票なんてしてる中年以上の男とかみんな鋸で女性に

    斬りかかりそうな気持ち悪いツラしてるよな

    って言われる事も甘んじて受け入れる覚悟で言ってるんだろうか



    ただの同属嫌悪でヘイトスピーチwばら撒いてるだけじゃないのか


  186. AKBに本気で感情移入している点で共感できない人間からすれば同年代の子に手を出すのではないかと危惧するわ。小林よしのりが少女愛啓蒙だなんだ言っててもな、お前その洗脳一番受けてる層じゃんっていう。


  187. 暑さじゃなくて単に夏休みでターゲットとの接触機会が多いんじゃね

    終業式に知らない人にはついて行くなとか、なるべく一人になるなとか

    いろいろ教師から指導受けるじゃん

    昔から夏はそういう季節なんだろう


  188. しかしロリ犯罪ここ最近多過ぎだろ

    気持ち悪いなー


  189. 多分ここの巣喰っってるやつの

    7割くらいはこれとほとんど同じか

    これ以上にひどいやつも多々いるだろうな。




  190. そもそも犯人がアホすぎる

    マンションのエレベーターなんて防犯カメラで24時間モニターされてんのに

    知らんのか そんな常識も 

    ってか、カメラあるかないかくらいわかるよね






  191. 誰かと思ったらよしりん・・

    こんな奴取り上げなくていいよwwwwwwwwwwww


  192. 三次元のガキなんてうざいだけだろ



    二次元最高!!!



    ってのがアニメオタクだと思っていたが違うものなんだな


  193. 196

    最近多い、と感じるニュースの大半は報道量が多くなっただけ

    こういう内容に限らず船の沈没事故とか、なんでもそうだけど

    一度大きな話題になるとどんどん類似ニュースの報道量が増える

    それに気が付かないとマズイよ




  194. 若いアイドルに入れ込んでる老人に言われても説得力ないなぁ


  195. こんな顔の奴なんていくらでもいるだろ


  196. 予言してやるよ。こいつの部屋にアニメポスターの類なんて一切張られていない(だからといってアニオタでないとは限らない)

    こんなの確率の問題


  197. 顔なんて遺伝だろアホかよ


  198. シャツに亀って書いてる

    背中にも書いてたら完璧や


  199. 改正児童ポルノ法の基準って性愛者(ペド)とかは関係なく処罰するためのものだろ

    いずれ、芸能人ファンとかも対象だろうし




  200. 全部行き過ぎた規制が悪い


  201. この犯人、俺にはサカオタに見えるのだが…

    いかにもマスゴミに踊らされやすい顔してる


  202. オレにはAKBゾッコンのオタに見える


  203. 人のこと言える顔面かよ、このおっさん


  204. 増えたんじゃなくて取り上げる傾向か偏ってるだけ


  205. シジミ目、魚のような口、エラ

    クトゥルフ的な何か…あ(察し


  206. >あの顔ならわしは見た瞬間に見破れる。

    >児童ポルノか美少女アニメのオタクのはずだ。





    いい年してAKBに夢中になって、本まで出したオッサンが

    「児童ポルノが~」とか、笑わせんなよ




  207. 50過ぎて10代ばかりのAKBにハマってるジジイが何か言ってるな


  208. 立木容疑者「ボクはAKBが大好きで、推しメンは大島優子でした」


  209. 直球で何の変哲もないことを普通に言ってるだけだなw



    珍しく安定の無職じゃないのにフレーム折れた眼鏡を買い換えもしないほど

    他のことに金をつぎ込んでる、だからオタ確定!

    みたいな変化球投げろよ


  210. 案の定、総ツッコミされてやがる



           「鏡見てからもの言えよ」


  211. よしりんのご尊顔も大概だと思いますがね。


  212. 異常性愛って、一部の人間だから「異常」なんやでw



    生物として定められた機能が、後天的に強制できるとは思えないね。

    幼児性愛が後天的に「教育」できるわきゃねーだろw

    素質のある奴が目覚めることはあるだろうけど。



    このジジイは、話題になっていることをなんでも大騒ぎして飯の種にしている乞食だね。

    AKB、チョンときて、今度は幼児性愛かよww


  213. なにが駄目ってネトウヨにいろいろ言われているからって

    そういうオタクが嫌いになって

    延長線上でこういう発言を頻繁にするようになっていることだよ。

    偏見と自らの感情の行き先でこういう発言をメディア世論一般向けにすることは言論家として最悪だ。

    元々そういうこと言っていた嫌いもあるけど、最近の口調見るに絶対ネットでネトウヨに言われ照るのが関連しているようにしか見えない。

    ひきこもりとかキモオタにも色んなタイプがあるのに

    大体VIPで晒しとかやっているやつのIP解析したらほとんどスマホからだってデータも出ているのに何の根拠なく、ネトウヨになんか言われたからって家で引きこもって人の悪口をネットに書き込むしか脳がない云々を、自分の作品にぶちまけている時点で言論家としてどうかと思う。




  214. 生活保護の予備軍だね。


  215. おはヨーグルト


  216. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  217. よしのり

    まずは自分の顔見てから書けよ


  218. 142

    同類だからそういう表情や負のオーラに敏感に気づいて反応するんだろう

    ここのコメ欄見ても


  219. 時々P2Pで捕まる、悟りを開いたような顔のロリコンも何かイヤだなw


  220. 日本の漫画家は自分の利益を優先して児ポ規制を回避しようとする屑ばかり

    本当に日本の将来のために活動しているよしのりのような漫画家は貴重


  221. テレビ見てると昔は女児に対する猥褻行為がなかったかの様な印象を受けるが

    普通に昔の方が酷かったからね



    アニメとか無い時代の方が遥かに質も量も酷かった


  222. やっぱ亀仙流ってクソだわ

    鶴仙流がナンバーワン!


  223. これだけ時間が経ってアニメオタクでした報道がされないということは、その類の私物は確認されなかったんだろうねw




  224. またよしのりか

    どうせ炎上狙いなんだろ?


  225. よしりんは アニオタ嫌いだもんな

    昔のゴー宣で コミケ批判していた事もあるし


  226. この人、顔の輪郭とか小林よしのりによく似てると思うんだが

    アイドルヲタも小児性愛者も似たようなもんだし、顔立ちも似てくるのかもな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。