05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

『艦これ』と『TYPE-MOON』がコラボするらしいぞ!!! 次号のコンプティークで発表





娘、コンプ、コンプエースで4ヶ月連続艦これ上半身フィギュア付録
12月売り娘 しまかぜ
1月売りコンプ 大和
1月売りコンプエース 金剛
2月売りコンプ 赤城

proxy_20140808210724c21.jpg



             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   きたあああああああああああ
          / ヽ   (●)    \   /   今話題の艦これと型月のコラボ!!
           , (●) ;__)       ヽ     なんだなんだ?なにがくるんや?
\         /   、_ノ  |       |       まさか艦これゲームに英霊たちが・・・いやいやねーなそれはw
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  たぶんどっちかのキャラが片方の衣装を着るとかそういうのだろ・・・
 |  (●)(●) |  期待しすぎるとズコーになるから  あまり期待はしないでおこう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ズコー


  2. てかコラボカフェやってたろ


  3. アプデまだー?


  4. オワコラボ


  5. なんでもコラボすんだな


  6. アップデートが終わってないね。いつになったら始まるんでろうねぇ~(ゲス顔


  7. こいついくら貰ってこんなに艦これ記事書いてるんだよ

    提督は絵師にトレパク野郎とイカ焼き絵師抱えておいて他コンテンツに喧嘩売るほど凶暴だし

    やっぱり後ろ盾ってこわいわ


  8. 今回は新艦7隻か


  9. メンテはよ終われ


  10. キモオタしか喜ばない


  11. 互いの信者同士の争いが見れるわけか


  12. 8

    艦これゲーム内でイベント始まるからだろ

    じょうよわ君かな?


  13. ん?ライダー(大塚)の島風コスとか?


  14. あ^~イチソとコラボだって



    流行らせコラか

    流行らせコラ!

    流行らせコラ!(隠さないステマ)


  15. 12

    わくわくするな


  16. 艦これと型月と『コンプティーク』がコラボってちゃんと書けよ


  17. アルペズィオ(わくわくするなぁ)(マジキチ)


  18. 10月くらいにアルペみたいにコラボイベントしてくれてもええんやで


  19. 正規空母アーチャー、戦艦セイバー、揚陸艇アサシンが

    ふと頭に浮かんだ


  20. メンテ更に延長で22時10分だとさ。

    新艦娘7体追加か…母港拡張したばかりだが再拡張が必要かもしれんなぁ


  21. あれ、前すでにコラボしてなかった?

    動画みた気がするんだけど


  22. 艦むすでウォーターライン・・・ある意味正しいな


  23. フェイトに登場しそうな第二次世界大戦の英雄っていったらいっぱい候補いるから余裕と思うがどうだろう?

    艦これに関係ありそうな英雄だけでも、坂井三郎(ストパンの烈風斬の人のモデル)岩本徹三(ゼロ戦虎徹)菅野直(デストロイヤー)宮藤(空の宮本武蔵)、陸軍も入れると舩坂弦(日本陸軍製人造人型決戦兵器)


  24. 閉じコン同士馴れ合って角川のてのひらの上で遊んでればいいよ


  25. 英霊多聞丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. アプデマダー


  27. 艦これに擦り寄ってきたか


  28. メンテおせーぞtnks


  29. 型月厨ってどこに消えたの?

    10年以上前はキモい奴が大勢いたじゃん


  30. 赤城とセイバーの大食い対決だろ(すっとぼけ)


  31. どうせ艤装つけたセイバーを武内が描くとかそんなオチだろ。

    それをフィギュア化して一儲け…ってパターンばっかだな最近。


  32. この前のコラボはサーヴァントが艦これやってるだけだったからな

    次はしっかり頼む


  33. 正規空母 アイリ

    軽空母 イリヤ

    戦艦 ナタリア

    重巡 舞弥

    駆逐 セイバー



    こうですねわかります




  34. 艦これに擦り寄ってくるんじゃねーよ


  35. 艦娘が英雄王に嬲り殺しにされるのか


  36. ニセコイみたいな地味な感じになるのかな?


  37. 天下の型月とコラボしてもらえるとは、艦これもメジャーになったなぁ


  38. オワコン型月がすりよってくるんじゃねーよ(極論派艦これキッズ)


  39. 37

    そりゃまあ、ガチでやり合ったら艦これキャラがサーヴァントに勝てるわけないしなw


  40. 楽しみやんな~

    それにしても艦これ好きでもない普通の俺カッケーな奴友達いないのか?そんなことするよりもっとやることあるだろ


  41. もうコラボしてたやん


  42. 厨二病と艦これは合わないんじゃねーの?


  43. コラボにコンプティークも入ってるからイラストぐらいやろな


  44. 赤セイバーが艦これやるやつ面白かったな~w


  45. 別にこのコラボは魅力感じない

    アルペジオとのコラボは心躍ったが今回のは共通点の欠片もないだろ


  46. 英国で生まれたセイバーデース


  47. セイバーさんは男です


  48. 従軍慰安婦コレクションと落ち目の型月がコラボだって


  49. どうせコラボするならスト魔女とコラボしろよ。フミカネ繋がりで。


  50. 艦娘側に英霊としてのステータスを与えんのか

    英霊側がコスプレすんのか


  51. 上半身フィギュア、下半身の無い島風に意味があるのかとオモタが、

    案外可愛いんで娘TYPEだけ買っとくかな・・・




  52. ちょっとすり寄ってくるのが遅かったね型月


  53. フミカネ臭そう


  54. 無難にコスプレしとけ


  55. セイバー顔の艦隊キャラでも出すんだろどうせ


  56. 犯罪これくしょんとコラボしちゃまずいだろ。トレパク扱いされるぞ


  57. いいね、こういうコラボがあれば

    右翼だの、戦争脳だの言わなくなるんじゃね

    アルペジオは近いコンテンツではあるが、今回は全く関係ないしなw


  58. セイバーが金剛コスプレとかそんな感じやろなあ


  59. 大和が英霊になって、ガンナーとかキャノラーとかか?


  60. 42

    艦これは好きだったが、キチガイじみた信者についていけなくなってやめた

    型月とコラボすんのか、問題は起こさないでね


  61. 62

    エイプリルフールコラボ発覚するまでは提督君、型月に喧嘩売ってたけど


  62. また経験値の資源が溶鉱炉に溶けるの?


  63. フィギュア上半身だけって…

    アニメも水上スキーからこんな感じに変える気か


  64. 近代兵器は宝具にならない(きのこ談)


  65. タマモッチ提督と演習で対戦できる位の軽い奴でいいよ


  66. バーサーカーの島風コスかな


  67. たいしたもんじゃないだろ。


  68. 英雄王の妙高ポーズかな


  69. 艦これが型月に喧嘩売るのはやめたほうがいい

    知名度が違いすぎる


  70. そういえば皆鯖で雪風と大和が鯖設定でっち上げられてたな


  71. 英霊ルーデル先生を召喚して艦爆にしよう

    なんでも全部爆撃してくれるうえ、墜落してもちゃんと帰ってくるぞ


  72. 型月が擦り寄ってきたな

    でも型月嫌いなんでお断りします


  73. コハエース(小声)


  74. 武内が描く新しい艦むすとか?


  75. どっちも好きなつもりだが、割とマジでやめて欲しい


  76. ※76

    セイバー顔だな(確信)

    まあ、竹内絵実装とかあると面白いなぁ。



    アルペジオみたいなコラボでもいいけど、関わり薄いし難しいかな。

    順当に経験値のポーキが溶けることは間違いない。


  77. ワガママとは判ってるが、型月とだけは止めて欲しかった…。

    頼むから雑誌上だけに留めてゲーム内には入ってこないでくれれば。


  78. キリツグ提督は無能そうだな…


  79. エドガー級防護巡洋艦ロイヤルアーサー位しか出てこないな…

    でもこの船相当なおばあちゃんだし戦力としては皆無だぞ


  80. なのはと型月のコラボと同じように単にお互いの絵師がお互いの作品の絵描くだけだろ


  81. ファ――www


  82. 上半身だけとかワロタwww


  83. エイプリルフールのアレは心臓に悪かった。

    あの資材量で大型ブン回すなんて自殺行為もいいとこだ…


  84. どっちも好きだが共通点皆無じゃないか?

    しかしフィギュア・・・邪神像爆誕の予感


  85. おい艦これオワコンといったあほ!!

    重すぎて鯖は入れねぇじゃねぇかボゲェ!!!!!!

    つまらん嘘つくくらいならはいれるようにしろやあボゲェェェェェ!!!


  86. ※87

    アンチ艦これの巣窟であるここの住人の言うことなんて真に受けるからだw


  87. やめてくれよ…。

    型月のキャラデザ、下手だし古臭いから大嫌いなんだよ…。


  88. また溶鉱炉の蓋が開くのか……


  89. やめてくれマジで

    こんな企画エイプリルフールだけで十分だ


  90. またセイバーか・・・さえなければ型月は今でも好きだったんだけどなぁ・・・はぁ・・・


  91. ○月型駆逐艦のデザインでもするのかね?


  92. どうせまたセイバーだろ


  93. 型月が擦り寄るとかいってるやついるが、

    型月は艦コレにかかわらなくても10年後も通常運転だろうが、

    艦コレは1年後には消えててもおかしくないからな。

    角川の要請でコラボしてるだけで擦り寄る必要ないだろ。



    信者が濃いから発売すれば確実に売れるコンテンツも大量に抱えてるしなw


  94. 切嗣提督(セイバーが大破、他の艦はほぼ無傷、加えてゲージ破壊は最終段階……)

    セイバー『き、切嗣……これ以上の戦闘は……』

    切嗣提督『進軍しよう』


  95. 95

    ×信者が濃い

    ○信者が厨二病


  96. それより表紙絵のセイバーの「コレジャナイ感」が凄い。

    ufoセイバーでここまでセイバーじゃないセイバー顔見たのは初めてか。

    凛は結構ソウイウの多いんだけど。



    ufo、桜とは相性がいいのにな。


  97. >97

    信者が濃いは間違ってないだろ?

    信者が厨二病なだけのコンテンツなんてはいて捨てるほどあるが大抵長続きしないし。


  98. やめろ艦これにすり寄ってくんなよ・・・・


  99. ※100

    艦コレ信者の上から目線キモい

    キャラデザ以外優れてる部分なくて、一度飽きられたら復活できないコンテンツから、

    角川が金回収するための時間稼ぎに信者ついてるfateとコラボさせて延命させてるだけだよ。

    最低でもFateの1/10ぐらい金稼いでからすりよるなとか言えと。

    アニメとゲームが流行ればいくかもしれんけど。


  100. エロゲオタ痛すぎ


  101. ※102

    世間一般では艦コレオタもエロゲオタもキモさ痛さは変わらんからいちいち喧嘩売るなよw


  102. 型月厨ってマジでfateは文学とか思ってそう


  103. 俺は型月厨でいろんなスレに常駐してるが、ネタ以外で文学とか言うやつ見たことない。

    大半はただの厨二病と萌豚で構成されてて、それを自覚してる。

    レッテル張りで周り乏しても意味はないぞ萌豚仲間の艦コレ厨さん。


  104. 次は艦これをFateのパクリ認定するのかな?


  105. て言うかエロエロ厨二バトルとか痛々しいから近寄ってこないでください


  106. つかエロエロとか言ってる時点でfate知らんだろ。全く抜けないエロゲーとして有名なのに。

    確実に艦コレの方がシコッてるキモオタ多いw


  107. 艦コレ延命させるためにfate利用しないでください。型月も角川には逆らえないんだろうけど。



    月リメとアニメと劇場版の完成度上げることに注力させろアホ角川。

    萌絵以外取り柄のないコンテンツに関わらんでいいから。


  108. 108

    でもエロゲーって時点でアレだよね…


  109. ※110

    今と違ってコンシューマーで開発費出せないメーカーはエロゲーとしてしか出す方法なかったんだから仕方ない。



    つかエロゲーよりも萌に特化して豚集めてる時点でほかをどうこう言う資格ないだろ……


  110. エロシーンの有るゲームの方が低俗でしょ


  111. てwwwいwwwぞwwwくwww



    萌以外ゲーム性もストーリー性もファミコンレベルのゲームにブヒブヒ群がってる奴が高尚だの低俗だのよく言えるな。


  112. 艦コレ信者に低俗呼ばわりされる型月信者ワロタw

    最近の型月信者はエロ要素ないほうのフェイトで信者になった奴が大半なんじゃねえの?

    18禁版は10年以上前だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#