05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

PS3『ガンダムEXVSFB』 初心者部屋でプレイしたら「初心者は初心者部屋来ないでこのゲームやめろ雑魚」と煽られるwwww

20140213174404-85238.jpg





【初心者歓迎・初心者部屋】

             / ̄ ̄\ 初心者の人ようこそ!!
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  初心者さんまったりやりましょうーね  
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \   (上級者)    /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /  (中級者)   ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 全部がそうってわけじゃないけど、こういう部屋あるからまじ気をつけたほうがイイよ
    /   (●)  (●)  \ それも固定で待ち構えてる時とかもあるからね
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ガンダムゲーは遊びじゃないからね
 |  (●)(●) |  てかどんな動きしたらこんな事いわれるんだろ
. | u (__人__)  |  コスト調整とか?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ガンダムvsZガンダムの家庭用オンラインのときは、初心者はMk2で後ろからビーム撃ってるだけの人が多かったなぁ



 

コメントを書く
  1. 対人ゲーでは日常茶飯事

    こういう連中を強くなって逆にフルボッコにしてやるのが醍醐味


  2. 初心者部屋の主様かw


  3. もうアフィブログ用のネタ作ってるようにしか見えんw


  4. ひとけた


  5. チームプレイじゃなければやるんだがなー


  6. やらかん涙拭けよ


  7. 実際メッセージ飛ばしてくるなんてキチガイなんて月一回あるかないかだけどなw

    たまに「さっきはごめんなさい」なんて人もいるw


  8. 怖いわー


  9. ゲーム内で弱いものイジメとかダサすぎるwww


  10. こうしてひとつのコンテンツが緩やかに終わりを迎えていくのですね


  11. うわぁ


  12. ネット対戦ゲームとか基地外ばかりなんだし不愉快な思いしたくなきゃメッセージは知り合い以外全部拒否設定だろ


  13. とりあえず初心者はブタマリア禁止な、あれ使ってる奴は向上心が無さすぎる・・・。


  14. ガノタってこんなんばっかなw


  15. こんな輩ってガンダムに限らずオンゲは一定数いるよね


  16. ワロタ


  17. 向上心w


  18. こんなやつらばっかだからロボットは時代遅れになるんだよ


  19. 煽り通信、ファンメ、回線切り、この3つの内のどれかは毎日1回は遭遇するなぁ。

    この前の3戦連続回線切りはワロタ。


  20. バトオペでも初心者部屋で下手と言われたことがある


  21. 最近、アニメでもゲームでも、いい年をした大人が子供の世界に割り込んで知識とか体力を勝ち誇るのが増えてるね

    劣等生とかこのガンダムゲームとか

    ゆとりオトナこそ全員○んで欲しい


  22. どうりでオワコンになるわけだ


  23. ガノタなら仕方ない


  24. ロボニャン使えるならやる


  25. 初心者をカモにして戦績上げるとかならよくあるけど違うっていうwww


  26. アニメもゲームもガンダムというコンテンツ自体が

    敷居の高いものになってるんだな…と改めて痛感。

    とりあえずアーケードのガンダムだけでも「連邦VSジオン」から通算して

    13年も続いてる訳だし、こうゆう状況になってしまうのは致し方ないんかな…。

    でもそれよりもっと長く続いてる鉄拳とかはどうなるんや?来年で20周年やで?

    ってなことになるけど…うーん。


  27. 26

    初心者ボコるよりそこそこ強い格下ボコるのが楽しい


  28. ガンダム勢ってまじでこんなんばっかなのか?

    というか相対的にほかよりこんなんが多いのか


  29. ガンダムオタクってクズなのか?


  30. こういうのフレンド同士でやれないの?

    フリー麻雀みたいなもん?


  31. こういうの誹謗中傷で通報できないのか?


  32. ちょっと弱いぐらいならいいが棒立ち負けフラ引いて楽しいわけないだろ

    初心者にも最低限のレベルはある


  33. 22

    全然劣等生関係なくてワロタw


  34. まずなんで一緒にやらないといけないの? 協力プレイはもう止めろよ、一人でやれるゲームしろ


  35. 33

    なんで初心者部屋いるの?


  36. 日野もこんな動物園の珍獣向けの餌作らされるよりは子供逹向けのキャラを作る方が楽しいだろうな


  37. PSNって素晴らしいね


  38. フルブどころか数年前にSDGO初めて入って初期ステージで非課金装備wwwとかコメ付きでキックされて以来この手のガンダムゲーには手を出さないのが吉だと思ってる。


  39. >初心者にも最低限のレベル



    お前バカだろw


  40. 39

    ゲーセンの方はもっとというかリアルで危険な事になってるからPSN(PS3)関係ないんですがこれは


  41. これ中高生なら可愛いもんだけど

    大学生以上のいい歳こいたオッサンが送ってるんだよなー…

    とにかくマキブではこういうメッセ送ったら警察飛んでくるシステムでも

    作ってくれ

    でなきゃ、AGEの機体とか安心して使えん


  42. 3000戦はプレマやってるけどこんなファンメ来たことないんだけどどんな動きしてんのよ?

    普通にミスって先落ち2回とか、覚醒落ち連続とか適当プレイしても来ないわ



    ファンメじゃないけど煽ってくる部屋主に張り付いて倒すと大抵蹴られておもしろい




  43. で、この晒し記事はなんなんだよ

    どのゲームでもキチガイが絡めばこういうメッセ飛んでくるわい



    管理人はこのゲームで嫌な思いでもしたの?ん?


  44. 38

    それはマジで思った<日野

    ガンダムとは相性悪かったというかガンダムそのものが悪い


  45. こんなの普通こないんだよなぁ…

    ネガキャンにしかみえんわ


  46. ※44

    その発言に、ゲーム知らない人=初心者には理解できない気持ち悪さが漂っていることを理解できないなら、あなたも限りなくあっち側の人


  47. これ拾い物の画像だし画像自体は前にあったやつみたいだぞ


  48. オンラインゲームは正式稼働して1年も経つと初心者なんかほんの僅か

    チュートリアルをめっさ充実させるかブースト出来るような特典付けないと後発の初心者はなかなか続けられない世界だ


  49. AGEもBFも、子どもやガンダム初心者に受けなかった要素はいろいろあれど

    一番の問題はガノタがクズだからってことがよくわかる


  50. ガノタはアニオタの中でもっとも凶暴な部類


  51. 別にファンメとかは送らんけど説明書にものってるような基本操作も出来ないガチ初心者がオンで対戦してると扱いに困る

    そいつと組んだチームが負けるだけのゲームになるからな・・・それでも本人が楽しんでるなら救いはあるけどたまに煽り通信やファンメ飛ばしてくる猛者がいるから大したもんだわ


  52. キチガイしかいないんだな





    知ってたけどwww


  53. 上級者も初心者だった頃があるのに全部忘れるんだなw

    糞ガキかよw


  54. ガノタじゃなくてフルブ勢だとあれほど


  55. こいつら新作つまらないから過疎ったとか言ってるけど、ぶっちゃけ過疎った最大の原因ってこいつらなんだよね。

    動画勢ガー とか言ってるけど絶対同じアケ勢同士で言い合ってるし。




  56. へたくそ やめて かえれ


  57. これにはあのラブライバーもびっくり!……と言いたいところだったが

    近所のゲーセンでラブライブPN使ってるAGE2と鰤使いの態度悪い馬鹿がいたわ


  58. 俺もこの間初心者歓迎って部屋入ったら大佐62%とかいたw

    で俺がそいつと組んで、相手に1人ガチ初心者いたから俺はアッガイ

    選んで尚且つ手加減してたら相方に「ダメとれよ無能」「やる気あんのか」

    とか煽られたわww

    そしてお決まりの煽りメールww

    まあ通報したけどねww


  59. 多分こいつらにアクシズ押し返した光見せたり、

    ルイズとかを蘇えらせたGN粒子浴びせたりしても、なんとも思わねえんだろうな

    それくらい精神が終わってる


  60. そもそもこういうバカはこのゲームだけじゃなく

    格ゲーでもFPSみたいなのにもいるだろ

    あとはFFみたいな気持ち悪い基地外廃人がいるようなゲームとか


  61. 初心者部屋ってレベル高い奴は入って来れないとかになってないの?


  62. 初心者(うまく読めない


  63. 初心者歓迎部屋は初心者と上級者が混在してて楽しい

    ガチ初心者部屋は地雷しかいないからゲームにならない


  64. このゲームて基地外しかおらんの?


  65. こういうゴミ屑がいるから廃れていくんだよ

    しかも家庭版で1戦に金かけてるわけでもなし

    vsシリーズはずっとやっているが本当に民度は底辺だ


  66. ガンダム終了のお知らせ


  67. ガンダム勢ってまじでこんなんばっかなのか?

    というか相対的にほかよりこんなんが多いのか


  68. 初心者歓迎(ただし相手側に限る)


  69. ニコ生で初心者部屋入って俺TUEEEEEEしてる奴がいてそれ指摘されたら

    何が悪いんですか!?何が悪いんですか!?ってなんかキレながらゲームしてたなぁ

    というか弱いやつとやっても面白くないだろ


  70. 余裕で1000試合以上プレイしている猛者ばかりだから初心者は注意しよう


  71. やっぱりこーいう馬鹿がいるのか



    一定以上の成績だと初心者部屋に入室出来ないようにすれば良いのにね


  72. 性能を全部設定通りにすればいい


  73. でもリアルは少し前にあったゲーセンでの取っ組み合い(もといじゃれ合い)のみたく

    ショッべぇ成りなんだよな・・・


  74. 遊びでやってんじゃないんだよ(生命散って)


  75. このゲームリアル殴り合いになるからな

    このまえクラブセガでリアル殴りあいになったのもこのゲーム


  76. 雑魚だけならまだしも初心者部屋で初心者帰れって頭悪いね



    ハイザックカスタムが最強だわ






  77. こんなアホみたいな対戦ゲーしかやってない奴がガノタ名乗んなボケ

    こんなゲーム自体、消えて無くなれよもう


  78. どこにでも威張りたいだけの能無しがいるんだよな


  79. 81

    程度の差はあれガノタが歪んだDQNだって事には変わりはないよ


  80. 前格>横N→前特→ドム→前特N1


  81. 79

    いやディジェが最強だろ


  82. NNN≫BD格NN>アレルヤ


  83. メイン→レコア→格CS→N>後連蹴


  84. 上級者はエピオン縛りで、どうぞw


  85. ムラマサブラスターセーフティ解除


  86. BD格>前N>ミハ兄


  87. 「初心者にしても下手すぎる」って言葉をよくニコニコなんかで見かけるが、馬鹿通り越してキチガイにしか見えない


  88. ヘブンズソード→風雲再起→前


  89. アヴァランチエクシア


  90. ただの文字だからまだ大丈夫だけど、ボイスチャットだったらマジ恐そう


  91. ガンオタにはこういう輩が、そりゃものすごい数いるのがわかっているから

    サンライズもレベル5日野で新風を入れたかったんだよなあ


  92. イデオンを早く出してほしい


  93. 奴の反応速度を超えろ


  94. ガノタってガンダムのメッセージを何一つ受け取ってないよね


  95. 対戦ゲーはだいたいこんなもんや


  96. フォウ、ロザミア、キャラ、イリア、カレン、トップ、レイン、アレンビー、エニル、ルイス、ピーリス、フラムはよ


  97. ガノタってどうして揃いも揃ってクズばっかりなんだろうな


  98. ※8

    そうでもないぞ格ゲーだとちょっとでもハメっぽくなっただけで切断&いちゃもんメールしてくる奴多いぞ

    特に基地外が多いのはアーク系の格ゲー(ペルソナ、ブレイブとか)


  99. 初心者も出来ねえゲームなんていらん

    そんなもん作るな


  100. 初心者相手に場を荒らして

    俺つえーするしかない雑魚が偉そうだな


  101. こういう脳神経繋がってなさそうな奴はマジで痛い目見たほうがいい


  102. 3作つづけてきただけあってプレイアブル機体もだいぶ充実してきたよなあ

    ZZのガキ共が勢揃いするなんて誰が予想できたよ


  103. 記事にするほどのことか

    エクバの時からこんなもんだろ


  104. 初心者はいらないはしごく真っ当で正当。

    だって、邪魔なんだからwww



    お前らみたいな糞共がでしゃばったり、うろちょろするとイライラして仕方がない。


  105. こういう奴って中~上級者には敵わないから初心者相手に憂さ晴らししてるの?


  106. 色んな意味で初心者には敷居の高いタイトルだから諦めろ


  107. キモオタはどこ行っても排他的だな

    ちょっと前にここでもそんな連中いたしなw


  108. 刹那「俺達は分かり合うことができた」


  109. MAXI BOOSTのOPかっこいいよな

    セブンソード早く使いたい


  110. 現実世界では誰からも相手にされない鬱憤をゲームの中で晴らしているような連中だからな。

    思い通りにならないとすぐ切れるような奴が多いし、だからこそ現実世界では相手にされない


  111. >ガノタってガンダムのメッセージを何一つ受け取ってないよね



    これな




  112. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  113. こういう奴等は基本サブアカの臆病者よ


  114. 分かってねーなwwwwww

    初心者を狩るのが楽しんだよ。

    ガチャプレイヤーが俺みたいな上級者に勝てるわけないっていう保障があるから、面白いようにボコれるし、楽しいすぎるんだよwwww

    勝ったあと捨て台詞吐くのが最高なんだよね。



    トンパの気持ちがよーく分かるわwwww

    悔しかったら勝ってみろや雑魚共。


  115. 閉鎖しろゴミカス寄生虫


  116. 対戦ゲームとかすっかりやらなくなったな・・・でも、こういうの、昔からいるからあんまり気にしないほうがいいと思うよ。

    ゲーセンで向かい合ってた頃なんかリアルに灰皿飛んできたりしたしあれよりゃマシ


  117. ガンダム民=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が大すぎる

    いい年してガンダムやってる奴は一般人見れば異常で気持ち悪いワケ。

    「リアファイとか煽りぐらい普通」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は煽りなんてまずしない

    お前らは普通じゃない。分かる?


  118. マキブ発売されたら、お前らの大大大大っ嫌いな

    AGEの機体で大暴れしてやるよ^^


  119. 負けたら100%他人のせい(実際は・・・)だからね、仕方ないね。


  120. ガノタこわw


  121. ガンダム勢の民度は格ゲーとは比較にならない


  122. 脱初心者しても次の段階でまた首傾げるだろ

    弱・微妙機体使えば相方から文句を言われ、強機体使えば対戦相手から殴られる理不尽に

    相方が助けに来なかったのが敗因なのに相手が厨機体使った!って顔面トランザムで暴れそうな奴マジで居たから困る


  123. 121

    ドレノで相手になってやんよ^^


  124. 124

    同レベル

    格ゲー全盛期の初心者狩りも同じ位えげつない

    なけなしのお小遣いで初プレイしてコマンド見ながら戦っている人間に

    コンボやハメ技で狩る人が一杯居た

    ヴァンパイアセイバーで狩られ捲くった俺が太鼓判を押す


  125. ネットが広まって良いこともあるが

    日本中のクソガキとキチガイと遭遇してしまうリスクが桁違いに跳ね上がった点は良くない


  126. ※115

    アニメブログに来ておいて同類だろwwwww



    これでいい?


  127. オンゲはこんなんばっかりだからな・・

    そらライト層はみんなソシャゲに逃げるわ


  128. サッカーと一緒



    絶対に負けられない戦いがそこにはある


  129. バーチャロンと違って単純な動きしかできなかったから連ジはやらなかたけど

    最近は色々出来るようになったのかな?

    あれは下手すりゃ凄腕のテムジンのサーベルやライデンのレーザーにマジで秒殺される

    えげつないゲームだったw


  130. 流石、動物園といわれるだけあるな。

    つーか、協力プレイシステムやめてバトルロイヤル形式にすればいいだろ。

    マキブだけじゃくて、格ゲーの民度って大体、同じくらいに底辺だろ。


  131. 躾のなっていないガキが増えたねぇ。

    こういう馬鹿がいるからオタクは犯罪者予備軍と言われ続けるのだ。



    こういう糞ガキを矯正し更生させる為のにはネットゲームにも

    何らかの監視体制が必須と感じる次第。



    個人情報登録の義務化で悪質な書き込みをした奴は曝して社会的に終わらせるとか。


  132. チーム戦だから白熱すんだろ

    脳死プレイしたいならスマブラやっとけ


  133. >>128

    間違いなく日本にネットは早すぎた。

    ネチケットの悪さは世界中で日本がダントツ。

    バ韓国に匹敵してる。ホントにガキしかいない。


  134. ペーネロペー


  135. 俺の背中を

    お前に預ける


  136. ※131

     いや、それガチでサッカーやってる人に謝った方が良いよ…。

    サッカーは世界的競技として確立してるけど、ゲームなんてどこまでいっても

    結局遊びなんだからさ。

     


  137. エクバ勢とガノタって結構別。エクバだけやりこんでてガンダム知識疎い奴も多い。

    動物園連中と一緒にしないで欲しい.




  138. シャフはソロでも入りやすいって言うけどさ

    後ろに並んでる連中は君の動きをずっと眺めてるからね


  139. 139

    ゲームに熱中してる奴からすればサッカーなんて球蹴って遊んでるようにしか見えんよ


  140. こういうのあるから



    VS系のガンダムは買わなくなった!


  141. アーケードは動物園

    家庭用は無法地帯

    こんなんだからこのゲーム触りたくないのよね…


  142. たいそうな腕があるからそう言うんだろうけどさ

    いつまで初心者部屋にそいつは居るつもりなんだって草が生えそうです


  143. どういうプレイしたらこんなの来るの?

    放置でもしてたのかな




  144. 無理に触る必要なくね?


  145. 初心者部屋で初心者狩ってストレス発散&勝率稼ぐのが目的だろ

    そんなことも分からんの?


  146. 別に犯罪を犯してるわけではないのガタガタ言ってる奴はなんなの?

    ただでさえ糞みたいな存在のくせにwwwwwwwwwwwww



    初心者刈って負けたやつ煽って何が悪い?

    雑魚で弱い奴全てが悪い。

    どこの世界も一緒だろ?

    マジ、完全論破じゃねwwwwwwwwww

    最近のココ、雑魚の味方してる俺ってカッコイイーっていう馬鹿多くない?


  147. ガンダムゲーどころか対戦ゲーで一番プレイ人口多いから幼稚な連中がいるのも仕方ない


  148. 擬似タイマン


  149. これでも無印よりはマシになったんだぜ


  150. ※149

     別に煽ろうが何しようが勝手だけど、周りからそれ相応の目で見られる事は容認しなきゃね。




  151. ※115

    アニメブログに来ておいて同類だろwwwww



    これでいい?


  152. ガンダムオンラインでもああいうメール送ってくるバカスが多いらしい。


  153. もうゲーム機の通信機能とか取っ払っちまえよ。

    身内でスカイプ通信しながらでも出来るだろ。


  154. こういうの見ると悲しくなってしまう俺には、やっぱりオンラインは無理

    顔見知りと顔合わせて遊ぶわ


  155. 126

    ドレノってぶっちゃけ修正される未来が見えるんだが…


  156. >雑魚で弱い奴全てが悪い。

    >どこの世界も一緒だろ?



    現実でいじめられてるのかな?


  157. >>初心者刈って負けたやつ煽って何が悪い?





    こういう、まるで誰かを格下認定しないと生きていけなさそうなやつって可哀想だと思うわ…


  158. 今のゲーマーの民度低いな


  159. どんなゲームでもそうだけど

    初心者を「雑魚」・「地雷」と言う輩って本当 程度が知れてるよな

    その上わざわざメッセージまで送りつけてくるとか

    ちょっと病院に行ってカウンセリングでも受けてきた方がいいんじゃないか?



    こういう奴がいつか精神のバランスを崩して何かやらかすんだろうな


  160. 最近では初心者部屋でわざと糞プレーして相方をマジギレさせるのが楽しみです^^


  161. 他に取り得がないんだよw

    ゲームで優越感浸るのは勝手だけど勘違いちゃんはさっさと引退しようね^^


  162. プロゲーマーだのE-スポーツだの、やる人間のマナーも確立せずに競技的な概念が中途半端にはびこるからこうなる(国によっちゃ異なるけど)。

    本当にゲームを競技にしたいなら、連盟でも作ってプレーマナーの確立をしろと言いたくなる。

    そうでなけりゃ遊びでよろしい。




  163. 誰だって最初はみんな初心者だというのに・・・

    そういう君は初見で上級者ぶちのめす才能でもあったのかと問いたい


  164. 今の上級者だってやり始めの頃は当時の上級者から散々煽られてここまで強くなった

    つまり煽られても続ける覚悟のある奴だけが上達するってこった


  165. こんな誰かに馬鹿にされてゲームやらねばならんのだ。


  166. そんなに凄いならさ、もうe-Sportsの対象ゲームにしてもよくね?バンナムだと鉄拳シリーズがe-Sportsの対象になってるのだから、これも対象にしてもいいと思うんだけどな。


  167. このゲームのいいところでもあり悪いところでもある部分の

    強い人と組んだら勝てる× → 弱い人と組んだら負ける◎

    って感じの内容だったのかな?



    これからは初心者部屋だとしても一々

    「初心者部屋につきゲーム内容には文句誹謗中傷はなしでお願いします」

    ってアピールしないといかんのかね






  168. ゲーム以前に人間初心者未満なんやな

    ブーメラン以前の問題なんやな


  169. てか対戦型ゲームってこの手のバカが多い気がする




  170. ググったらpsn見れるのな


  171. たかがゲームで勝ち負けに躍起になってくだらんなぁ。

    楽しめりゃそれでいいじゃん。


  172. そんな指図を受ける筋合いは無いがなw


  173. 自分より弱い>雑魚は辞めろ!

    自分より強い>俺が目立てねえからやめろ!


  174. ガンダム共通のテーマは相互理解による調和

    キャラゲやって吠えてるようなニワカがガンダムを語るんじゃねーよ


  175. マス豚処刑(笑)神超大将のせいで淫夢実況とフルブプレイヤーに迷惑掛かってるんだけど
    検索妨害やめちくり〜

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#