05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

秋アニメ『トリニティセブン』キャスト発表!松岡禎丞、原由実、内田彩、佐倉綾音、日笠陽子、柚木涼香、村川梨衣、東山奈央

trinityseven_large.jpg



フラゲより

無題

http://trinity-7.com/

■キャスト
春日アラタ: 松岡禎丞
浅見リリス:原由実
神無月アリン:内田彩
風間 レヴィ:佐倉綾音
山奈ミラ:日笠陽子
不動アキオ:柚木涼香
倉田ユイ:村川梨衣
リーゼロッテ シャルロック:東山奈央

■スタッフ
監督 – 錦織博
シリーズ構成 – 吉野弘幸
キャラクターデザイン・総作画監督 – 友岡新平
アニメ制作 – セブン・アークス・ピクチャーズ


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 松岡君また主役かよ!!やるじゃないか!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ なんか主役途切れないね、もう全ての主役は松岡君に任せて欲しい!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

他声優もいい感じだね!

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ うっちーとはらみーが個人的にうれしい
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも内容は・・・期待できるものなのか・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 春日アラタ: 松岡禎丞


  2. 松岡か


  3. アラタカンガタリ?


  4. なんのアニメかしらんがセブンなのに8人いね?

    てか一番右端の人、でっかいな


  5. りえしょんがいる


  6. 松岡そんなに上手くないよね


  7. 最近りえしょんの仕事が多くて嬉しい






  8. シリーズ構成 - 吉野弘幸



    はい、サヨナラーバイバイー




  9. 日笠ってこういうアニメ好きなの?

    しょっちゅういるよね


  10. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  11. サイトウケンジか、爆死確定


  12. アイムキャス


  13. 東山ちゃんも地に落ちたな

    事務所移籍したからか?


  14. ドラマCDは

    春日アラタ:細谷佳正

    浅見リリス:茅野愛衣

    風間レヴィ:藤田 咲

    神無月アリン:下屋則子

    山奈ミラ:三森すずこ

    不動アキオ:小林ゆう

    倉田ユイ:大久保瑠美

    リーゼ=シャルロック:藤村 歩


  15. 細谷じゃなくて良かったー


  16. 右端でかくね?


  17. 松岡くん売れてんな―


  18. 取り敢えず0話切りは無いなって事ぐらいか。


  19. はらみーヒロイン?ちょっと見たくなった


  20. ハーレムものは松岡が不憫


  21. ゴリ押し松岡メンヘラ野郎


  22. また女性声優が多い中に松岡君か

    大丈夫かな?


  23. はらみーの声エロいよな


  24. トリニティソウルじゃねーのかよ


  25. 松岡の声嫌いだから見ないわ


  26. これは0話切り


  27. また松岡と絡まないといけない女性声優が叩かれるなこりゃ


  28. 松岡いっとき仕事減って、また増えてきたな


  29. 松岡いらね


  30. 浅見リリス:茅野愛衣

    ↑これ変えなければ

    松岡君と茅野でラジオできたのに

    もったいないな~


  31. >シリーズ構成 - 吉野弘幸



    余裕の0話切り。この無能脚本家をさっさと干して欲しい。


  32. 中々濃いメンバーが揃ったな


  33. また松岡くんが隅っこに座ってしまう…






  34. また大罪ネタ?


  35. お前ら松岡にはごり押しって言わないの?


  36. 何だろう松岡さんて人がすごく大変そうに見えるのは気のせいか


  37. 36

    かんけーし


  38. 右端は何?

    竹馬にでも乗ってんの?


  39. わざわざ秋にやらんでも良いのに・・・・・・。いや、持ち越しても反ってアレか・・・。



    >>4



    セブンってのは女性群を指してるのでは?女性だけなら丁度7人だし。



    >>23



    本人が女性苦手と言ってるのねw


  40. 松岡は事務所同じなの多いしまだましじゃね

    個人的には松岡とりえしょんの絡みを見てみたい


  41. 松岡くんはバク宙できるんやで


  42. 監督禁書の3期お願いします


  43. まーたゴリ松かよ


  44. そういえばマガジンの「七つの大罪」と同時期に七つの大罪を女体化したハーレム物のこれとか被るな。


  45. 松岡くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    好きだああああ


  46. >シリーズ構成 - 吉野弘幸



    はい終了


  47. 何かもう日笠は松岡のお守りみたいになってんぞw


  48. まさかこれは禁書三期の監督が長井に変わるフラグか!

    まあ別にどっちでもいいけど


  49. トリニティソウルの方だと思った


  50. 松岡くん…女性声優さん達に囲まれて大丈夫か?


  51. ※45

    女体化ってマガジン何やってるんだ?


  52. お前らの大好きな松岡くんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


  53. ドラマCD



    春日聖  下屋則子



    アニメ発表しないてことは?


  54. 松岡ハーレムもの大好きなんだな

    きんもちわるいやつだ


  55. 松岡とりえしょんでラジオ始まったら人気出るな


  56. >>52



    女体化は少年マガジンじゃなくて、このトリニティセブンの方だよ



    上の7人のヒロインが、七つの大罪の1つを各個に保有してるという設定らしい。


  57. 28

    これは松岡くんが”共演女性声優達に”弄られる流れだろw


  58. また松岡かよ


  59. キャラ絵は悪くないけどこれをアニメ作画で維持できるかどうか

    維持できても動かせるかどうか



    セブン・アークスならなのはと犬日々難民のキャンプ地になるのかな


  60. 地味に音楽がTECHNOBOYSで嬉しい、やら管スタッフに明記しとけよ


  61. また安っぽい萌え絵だな

    その上、主人公が松岡って・・・


  62. こいつとか逢坂とか普通にごり押しなのに言われないよな

    全員平等に叩けや


  63. はらみーヒロインなんて珍しいな

    見てみようかな


  64. マジで同じ声優ばっか使うのマジで止めてほしいわマジで


  65. ※52

    そーじゃなくて女体化はトリニティセブンの方。

    厳密には女体化じゃないけど七つの大罪にそれぞれに対応する女性を出してハーレムにするからそう表現した。

    マガジンの「七つの大罪」ってタイトルの漫画がアニメ化するけど、そっちは男女居るから。


  66. 女側がドラマCDのまま行けば、また松岡くんとかやのんのイチャラブが見れたのに

    惜しい


  67. 60

    セキレイでしょ


  68. 読んだけどラノベ以下の内容だった





    こんなもんまでアニメ化しないといけないのか


  69. 松岡君もう女性に囲まれてる方がむしろ落ち着くようになってるのでは


  70. 絵がなんか腹立つ


  71. たしかに内容はゴミだけど、楽しみではある


  72. 48

    松岡くんのお守り役

    マネージャー

    島崎信長

    茅野愛衣

    日笠陽子 ← New


  73. 69

    そりゃサイトウケンジだからね、なにか期待する方が間違っている


  74. 松岡君いるところに日笠ありの法則

    日笠は保護者だな

    まぁ、松岡君自体は日笠を怖がってるけどw(尊敬もしてるっぽいが)

    ってか日笠って芸人て言われてるけど、後輩に対しては口うるさいオバサンでもあるよね

    松岡君がまた怒られるとか嘆いてるのもそれが原因だろうし


  75. 友岡がアクション作画までやってくれるなら嬉しい


  76. 75

    なにその独自キャラ設定w

    日笠は後輩にめちゃくちゃ優しい


  77. ゴリ松ゴリ押ししてもかんけーし


  78. なんで主人公こんなにニヤニヤしてるの


  79. 風間 レヴィ:佐倉綾音 ←ラジオ要員だな


  80. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







         あらゆる所で自演やってた 松岡嫌い







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. >吉野弘幸

    ビビパンもそうだったがキャラデザいいなと思うとこれだ


  82. また松岡くんが女性声優に囲まれるアニメか


  83. 梶逢坂松岡島崎花江石川



    このへんのループ酷過ぎ


  84. 柚ねえなんかひさしぶりに見た


  85. Goddammit吉野!!!ほら解散!!みんな散った散った!!


  86. はらみーだと!?

    それだけで視聴確定や


  87. 禁書の監督か

    エロでは期待できるかも??


  88. やら管の松岡推しが気持ち悪いな

    まあ、どこかで見たようなアニメって感じだな


  89. 吉野はエロに特化した監督と相性良さそう…と言いたいがビビパンは微妙


  90. ※81

    悔い改めろ出来損ない


  91. 88

    禁書ってそんなにエロかったっけ?


  92. 92

    レールガンよりはエロかった


  93. 77

    優しいをどう捉えてるかしらんが誰も優しくないとは言ってないぞ

    常に怒る叱る=優しさでもあるし、それは本人も理解してるとは思う

    ただ、同時に口うるさい上司でもあるってこと

    後輩ってのは事務所の後輩って意味ね

    日笠自体は多分松岡君を気に入ってると思う


  94. ※89

    ひがみにしか聞こえーんだよ


  95. 今年に入って松岡君の躍進が凄いな…

    現場では相変わらずな感じなんだろうけど。


  96. かんけーし!


  97. はらみーと松岡だとどっちがボケでどっちがツッコミなんだよ


  98. >>15

    細谷いいじゃん

    あまりラノベとか向きの声とか演技の声優じゃないとは思うけど


  99. 佐倉いらね


  100. 松岡は日笠に筆おろししてもらってそう


  101. >>84

    そいつら固まってキャスティングされるが嫌だ

    その中で主人公決めたらたいてい2,3人くっついてくるからいい加減飽きる


  102. あかん、松岡君がまた孤立してまう


  103. キャラデザ酷いな

    原作に全然似てないし劣化してるやん・・・


  104. 松岡君ハーレム系強いなw


  105. 松岡くん好きだからもっと主役貰っていいよ


  106. 94

    ちょっと良くわかんないですそのキャラ

    少なくとも日笠陽子じゃない別の人の話でしょ?w


  107. 細谷もよかったけど主人公の名前がアラタだったから細谷ねwで決めた感満載だったからな。

    演技も刀語の七花まんますぎてちょっとフザけすぎたかもしれん


  108. つか かんけーしからもう二年経つのか



    結局干されなかったね、未だにネタにされるけど・・


  109. こういうのは本当、他の似たような奴とどこが違うのかさっぱりワカンネ


  110. 102

    現在若手では女性人気トップグループだからしゃーない


  111. 右端の女性がキャプテン翼に出てきそうな頭身してんね


  112. こんなのいいからDD3期やれよ


  113. 錦織か、作品内容的にもポスト禁書って感じかね


  114. これ細谷は合わないと思う。というかこの漫画微妙だぞ


  115. これも今流行の最強主人公だから売れるはず。松岡は一体どれだけ最強を演じれば気が済むのか


  116. クレイジーな女性声優が揃ってるなw

    イベントが面白そうだ




  117. 117

    M3でフルボッコにされる主人公をやってるよw


  118. なんか凡作臭がする


  119. 吉野にシリーズ構成やれせるなと何度願えばいいんだ…


  120. 吉野にシリーズ構成やらせるなと何度願えばいいんだ…


  121. かんけーし

    悔い新ためろ、出来損ない


  122. 14

    ミラとユイは超絶声優強化だな


  123. 75



    後輩からめちゃめちゃ慕われてるじゃん


  124. 日笠はあやねるのお守りのほうが大変そう


  125. また日笠か


  126. もう吉野に期待することはない


  127. 松田ビルはセット売りばっかりで嫌になるな


  128. はらみーさんのお世話係が見当たらないんですが...


  129. 日笠佐倉は松岡のお守りだろへんな発言されたりしたら困る


  130. 錦織ってアイマスの監督?



    >なんか主役途切れないね、もう全ての主役は松岡君に任せて欲しい!!



     どんだけ松岡好きなんだよ

     管理人異常に松岡好きだよな

     金でも貰ってるのか?




  131. 132

    博は禁書の監督

    アイマスは敦史


  132. 133

    そうなのか。ありがと


  133. ドラマCDではみもりんと茅野だったけど少しもったいないな柚ねぇと日笠以外はアイドル声優ばかりだな特に以外はアイマスとラブライブが居るし


  134. トリニティブラッド2期まだぁ?


  135. 松岡・佐倉・日笠のアイムトリオで番宣したらええ


  136. 三森、茅野の名前だしてアイドル声優批判?

    どっちも変わらんじゃん


  137. また松岡・日笠のコンビか!




  138. 132

    世界の錦織も知らんとはwww

    ガキはすっこんでろよwww


  139. 東山はもう除外してもいいかもしれんが上から5人が松田グループ

    かつての青二並だなセットで捻じ込んで来るのは


  140. 松岡君は、ハーレム主人公がよく似合うな


  141. また日笠かよ・・・


  142. アラタカンガタリの一期EDは必要以上に

    ホモホモしかったな




  143. 公式行ってもキャストのソースねえじゃねえか


  144. フラゲって言ってんのに何で公式にソースがあると思うの?


  145. 126

    おいおい、あやねるはりえしょんのお守りなんだから

    ぴかしゃの世話にはならんだろ



    でも、そう考えるとアイムってベビーシッター事務所か何かなのか?w


  146. この作品有名なの?話題作なの?


  147. マタニティエイト!


  148. 【速報】日笠のキャラが巨乳じゃないっぽい


  149. 146

    だったらその情報載せりゃいいだろ


  150. それはやらかんに言え


  151. はらみーのヒロインやったぜ

    夕子さん大好きでした


  152. かんけーしwww


  153. 松岡くんには頑張ってほしい

    必死で頑張ってる感じがするから


  154. こいこい7やってくれよ


  155. 同じゴリ押しでも梶より好きだわ


  156. また松岡か・・・・もういいっすわ

    気持ち悪いねん声


  157. うっちーきたよ


  158. ビビパンの3人がいる


  159. あやねるとりえしょんの同時運用は基本?

    はらみーの声がテレビアニメで聞けるとは嬉しいな


  160. >158

    お前の顔のほうが気持ちわりーよ


  161. 金髪ツインテが東山さん?

    片言キャラなのか?


  162. いい加減きずけよ

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ


  163. 日笠は新人に声かけて現場に馴染ませる

    潤滑油的な役割をしてる

    早見やロウきゅーぶメンバーの証言あり

    口うるさい先輩じゃないよ


  164. キャストのソースどこにもねえじゃん


  165. ビビパンの悪夢再び


  166. 松岡いらね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。