05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『ご注文はうさぎですか?』9月7日のイベント当落発表! 当選した人→「あ^~こころぴょんぴょんするんじゃあ^~」 落選した人→「線路へ♪ぽっぴん♪ジャンプ!」




無題

9/7ごちうさイベント詳細発表!
9/7開催のごちうさイベント詳細情報を発表いたします。

日時:2014年9月7日(日)
第1部:開場14:00 開演14:30
第2部:開場17:30 開演18:00

場所:アイアシアター トーキョー(http://aiia-theater.com/
出演者:佐倉綾音・水瀬いのり・種田梨沙・内田真礼・佐藤聡美・徳井青空・村川梨衣・早見沙織

チケット代金:¥5,000(税込)
 ※入場時に別途1ドリンク代¥500(税込)が必要です。

■6/20発売の「ご注文はうさぎですか?」Blu-ray/DVD第1巻に
 第1部の優先販売申込券封入

■7/24発売の「ご注文はうさぎですか?」Blu-ray/DVD第2巻に
 第2部の優先販売申込券封入

※会場のキャパは800!

○ご注文はうさぎですか? 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *6,839(*1,060) 10,296(*1,471) 14.06.20 ※合計 11,767枚
02巻 *7,840(*1,302) **,***(**,***) 14.07.24 ※合計 **,***枚




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   ははははっはwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  当選より明らかに落選多いぞwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  落ちた人は路線へジャンプでもしてきてねー!!
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (● ) (● )  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 ”| ̄|゙ ヴヴヴ…
  .|_|
  ゙   “

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      __
     /-   \   ち .|     |::::| 抽選結果のお知らせ
     ,´○)   ヽ.  く  l     .|::::| 2014年8月06日
    (、__) _ノ   し l      |::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      /   ヽ.   ょ .l       .|::::| やらおん様
     _/     l ヽ う .|      .|::::| この度はご利用頂きあ
     しl     i i  |       |::::| 抽選の結果、残念なが
_____l __ ート  .l       .|::::| とができませんでした
       |`ヽ、 ̄ ̄ ̄|       .|::::| ・ご注文はうさぎですか
       |::::ヽl     .|        |::::|  ファンイベント第1部
       |:::::i |     |      |::::| 
       |:::::l |     .|         |::::| ・問い合わせは
       |:「 ̄   |       |::::| ・当アドレスは配信専用
       U(ニ 、)ヽ |       .|::::|
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐— ,,, __ __________
                        |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,. ― 、                 |             ___   ____ 
   `t‐_‐イ            ,. ― 、 |     /     ./ ))))_|~~~.\
    WWj             `t‐_‐イ |   /     ./_’⊂ノ―――――’ +
    _rニL _             WWj.|  /   / /   ./ ̄ ̄ \
   / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー| /  ./ \ \ /(。;;)三(;;゚)\
   l | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l|/ /    \ (ノ(  (_人_)  u )  こころぴょんぴょんできねーぞくそがあああああ
   H  l \\ゝ   .ノく__l   ! ..i|/./     ヽ ⌒ー-`⌒´⌒< 
   | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l  .i|/         ノ      / ̄>  >
   V      | ! ̄ i   | | | |―┴ー|          /      /  6三ノ
   |  l  l  i     l/._U|    |        /   /\ \  ` ̄
   |  |   |  !    .!rュ |.   |  |―    /  ん、  \ \
   /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |――  (__ (    >  )
  i|_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |⌒ヽ   ’ ・`し’   / /
  i| |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  人, ’ ’,   ( ̄ /
 ….ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  |Y⌒ヽ)⌒ヽ、    )  |
………..{____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|              \_つ

まぁ1枚じゃ当たらないよね・・・・それに座席800しかないし・・・運はラブライブで使い果たしたようだ


おまけ

■「ご注文はうさぎですか?」もふもふ抱きまくらカバー

1031.jpg
109_20140806155028909.jpg
1101.jpg

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミケ86直前レポート!
キミも「きらら戦士」になって熱い夏を乗り切ろう!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51449054.html




 

コメントを書く
  1. ざまぁw


  2. ごちうさは当たったら当たったでネタにする程度なんだろ殺ら管


  3. こういうの当たらないよ

    当たるのは都市伝説


  4. こいついつも逮捕されてんな


  5. やらかんゴwww


  6. ↓ここで落選者が冷静に一言


  7. 800しかないのかよ

    そら当たらんわw


  8. こうでなくっちゃ

    やらかんは当たらないのがデフォでしょ


  9. 倍率はラブライブより狭き門だからな


  10. 来年のラブライブ5thより倍率が


  11. ラブライブの半分くらいごちうさに金落としとけば

    うかったかもな


  12. イベチケって当たらないのが普通じゃないの?



    ジョジョのラジオ公録でハズれてそう思った


  13. 5th当たっただけ有難いと思いなよ


  14. あ〜^こころがぴょんぴょんするんじゃ〜^



    この言葉は今年のオタク流行語大賞になりそうだな^


  15. 見込み甘過ぎたな

    そんなに売れない予定だったの?


  16. そんじゃ線路に、ほっぷ、すてっぷ、かーるるいす。と飛び込みますかと?


  17. あああああああああああああああああああああああああやっぱkoi先生の描き下ろし最高なんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  18. 赤坂BLITZだったら良かったのに…NBCは近いところ選べよな! コムキャスト傘下なんだからどでかい会場が普通!!


  19. 当たったけど行くの面倒

    当たるとは思って無かった・・・・


  20. きもちわりいな


  21. きらら系でこれとハナヤマタ嫌い


  22. 線路にジャンプとかどこぞのライバーよりたち悪いだろ?まぁ、本気でするとは思わんが...いや、するなよ?まじで。


  23. そんなのないよ(当選)


  24. アニメ業界って意外とフットワーク悪いな

    イベント 円盤出してくれーーー


  25. 800席の会場に決めた奴無能すぎんだろ・・・

    刺されるぞ






  26. いや、流石にそんなに売れてんなら2000くらいに増やせよ










  27. 「ご臨終は負け兎ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かに「ご臨終は負け兎ですか?」は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    こいつも小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない。


  28. 27続き

    真礼は今期「アオハライド」というアニメで双葉役で出演しているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。


  29. 28続き

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  30. よく、覚えてないけど増やしたアニメなかったか❓





    減らしたアニメな777とか結構あるけど


  31. で、でたー声豚1軍様


  32. 29続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民の関東の視聴者、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質と批判する視聴者は「首都圏トライアングル3局(tvk・千葉・テレ玉。以下「△3局」)にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ△3局は飛ばされて正解である。ダイミダラーみたいにMX飛ばしの△3局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。さらにブラブレは「ご臨終は負け兎ですか?」が放送されていないtvkにも放送しているが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。MX難民、KBS・サン難民、MXの糞画質に不満な視聴者にはBS11で見てもらうべきだ。

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」「まじもじるるも」の関西の放送局もサン(さばけ・グラス・るるもはKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。


  33. えっ800しかないの

    そりゃ当たらないだろ


  34. 32続き

    最後に、それでも「ご臨終は負け兎ですか?」にL字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。MXもL字流すならずっと流すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「ご臨終は負け兎ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  35. 俺もハズレたわorz

    まあ、あの会場みて当たらねーだろうなと思ってたけど。

    最近700-800のイベントスペースのアニメイベントが

    多いような気がする。

    複数買いを狙ってるんだろうけど


  36. 危ないやつ湧いてるぞw

    やらおん対処しろよ


  37. 長文基地外久しぶりに見たな


  38. 相変わらず多いアニメアイコン


  39. やらかんめずらしくイベントはずしたのか



    ていうか、1巻2巻にそれぞれ1部2部で付くとか

    なにげにアレだなごちうさ…


  40. 35

    ラーメン屋商法と一緒だな


  41. Twitterで報告してる奴ガキばっかだな、自分の中で完結できんのかね


  42. 800くらいだと本人確認とかやってくるのかな

    転売脂肪とかのオチまで有るといいね


  43. ほ、本命は第二部だから。。。


  44. なんか知らんけどクッソワロタ


  45. 1万売れてたのに席は800しか無かったのかよwww

    所詮オマケだから文句は言えないけど、ケチくせーなw


  46. はいはい外れ外れ

    (第2部の抽選に)切り替えていく


  47. ごちうさ当選したけどラブライブ落ちたなきそう


  48. 長文怖い


  49. 当たり外れはしょうがないし転売屋は言うまでもないとして、当たったけどどうするかって言ってるクズがホントムカつく。


  50. 最近人気あるのにイベ会場小さいとこばかりだよね

    検査とかの対策のためなのか


  51. ぴょんぴょん


  52. ざまぁあああああああああああああw

    さあビルの屋上からぴょんぴょん

    駅のホームからぴょんぴょん


  53. うっそぴょ~ん


  54. (中央線に)ぽっぴん♪ジャンプ!


  55. 気色悪るう~


  56. ロリコンは消えてくれ


  57. ラブライブもこれも外れてるぞ

    何のために生きればいいのだよ


  58. これだけ人気声優を揃えておいて800席というのが解せん。


  59. キャパ少なすぎんよ


  60. 途中まで当選と落選の文書が同じで面白い。何となく落選寄りの文書がなんか妙な感じを醸し出している


  61. 線路とか結局口だけ いややられても迷惑だけどさ


  62. ラブライブと同様転売が捗る






  63. 夏コミでごちうさ、お疲れ本出るから





    それも殺到するんだろうな・・・




  64. ちょっとクスッと来た




  65. 抱き枕カバーは普通に考えてチノが表だろう

    不人気ココアは裏面だろがjk


  66. やらかんも買ってたのか

    おれも落選だよチクショウ…




  67. えっと1巻購入者が全員応募したとして……1/14くらい?

    実際はそんなことないだろうけど、それでも約1/10以下は固いか?

    ハハハハハハ……そりゃ、無理だわw

    ま、最初から応募してないですけどねorz


  68. ぴょんぴょん


  69. 俺も落ちた


  70. 当選しました!今日はずっと心がぴょんぴょんしてます!


  71. 確か1話視聴イベントだかの時も

    倍率10倍ぐらいだったよな

    もう少し座席数多いところでやればいいのに


  72. JRA中山競馬場を借りて10万人収容したらいいんじゃね?


  73. 想定の何倍も売れたのなら追加イベント開催してくらはい


  74. 転ければ1000くらいのキャパでも埋まらないからなあ。


  75. >>74

    マジレスすると中山競馬場は今スタンド改修工事中。


  76. やらかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 神田明神行ってやらかんが外れるよう祈ってきてよかったわ。


  78. こいつら元ネタがきたないこと知らずにああ^~とか言ってるのか?


  79. 800席か、やっぱり予想外に売れたんだろうな


  80. 元々イベント行く気がないワイ、抽選券を転売して高みの見物


  81. ぽっぴんじゃんぷぅー?

    そーれ飛ーべ!飛ーべ!飛べよやー!


  82. 80

    知ってるに決まってるだろ

    つーか元動画のコメントのほとんどは淫夢ネタだよ


  83. さすがに売り上げではきんモザには勝てないだろって思ったら

    完全粉砕したからな


  84. 1枚で当たったで(小声)

    ただラブライブとアニサマ3日目は当たらなかったけど


  85. 実はローソン関連とか今更


  86. >86

    お前のことなんかだれも聞いてねえよ、興味もねえよ

    黙ってろゴミ


  87. まじ上京して泊まるまでハードル越えてくる田舎もんは応募するなよな。




  88. 明日を呪って線路へ飛び出した


  89. 当選したのにシリアル紛失したorz


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#