05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

風俗店の広告に「アイマス」のやよいと春香さんっぽいキャラが載ってるwww

やよい5




862627258.jpg



そういう問題じゃねー

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____   おい!どっちも18歳以下じゃねーか!!!少しは調べてからイラスト載せろ
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

862626918.jpg

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\ (C)が書いてねーぞ!!!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |



 

コメントを書く
  1. クーラーききながらアフィっすか乙


  2. Ⅰゲット


  3. オナクラってすっげー楽そうな仕事だな


  4. 如月千早が欲しい。メカ千早も欲しい。


  5. 春香さんなら喜んでこういうところで働きそう


  6. 脱がない触れない店なんていくかよ


  7. 見てるだけって意外と需要あるんだがな


  8. 風俗嬢に成り下がったオワマスwwwww




  9. ぢゃあ行かなきゃいいぢゃん(単純明解)


  10. やよいは分かるけどなんで春香まで?


  11. なんだよオナクラって

    俺でも出来そうな仕事だな


  12. なんつーか、その





    雑記でよくね?


  13. こっちではハブられなくて良かったな


  14. 12

    双方苦行じゃねぇか


  15. ひとりHを見てあげるだけでお金がもらえるのか・・・女はいいなー


  16. アイマスのイラストのまんまじゃんww


  17. りらクロZってどっかのアイドルグループのパクりでっか?


  18. オワマスwwwwwm9(^Д^)


  19. 処女厨オワマス豚瀕死


  20. これモバマスでそっくりな絵を見たけど・・・




  21. まあ、こういうのって昔からあるよね。風俗街の看板に勝手に使われてたりとかさ


  22. オワマスは人気低迷で風俗営業もしなきゃならなくなったんですね


  23. 風俗のビラとかって昔は遊人の絵を使っているのもすごく多かったなw


  24. うる星やつらつぶれちゃった・・・


  25. オワマス←風俗嬢、非処女、オバサン

    ラブライブ←健全、パンツも見えない、可愛い


  26. やよいちゃん、もっと稼げるとこ教えたろうか


  27. のんたんいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


  28. ラブライブ覇権の陰でアイマスは風俗堕ち・・・


  29. 池袋でバカテスのヒデヨシが風俗の看板に使われてたのを見て複雑な気分になった。


  30. うわ~オワマス、とうとう風俗にまで媚びて金貰ってんのかよ・・・引くわ~


  31. 14

    わろたwww



    風俗店の方が良心的ってことだな


  32. アイマスはやはりアイドルではなく性欲の捌け口だったか


  33. ツイカスwwwwwwwwwwwwホントにおっさんしかいねーんだなこのコンテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. オワマス声優が抜いてくれんの?

    行きたくねーなwww


  35. オワコン載せるとか情弱過ぎるだろ


  36. ラブライブキャラ・・・かわいいJK

    オワマスキャラ・・・風俗嬢


  37. アニプレ×風俗



    新しいスタイル


  38. ラブライバー暇人だなぁ


  39. アニプレ作品はパチンカスだけじゃなく、今度は風俗行きか





    よほど金がほしいんだな


  40. オワマスは脱がないと人気保てないからな

    残当


  41. ラブライブのは多少いじってるけどオワマスのはまんまモバマス絵やんw組織票で勝ち取ったNHK公認()のアニメヒロインさんが風俗営業させられてますぞw これは訴訟ですぞオワマス豚さんwww


  42. オワマスwwwwww



    誰得だよwwwいらねえwww


  43. 「オワマス連呼君」君お仕事ですよ、お仕事


  44. 桜高校って、けいおんじゃね?


  45. ラブライバーだったら下の画像ある限りアイマス煽れないだろうから、本当に対立煽りしかいないんだろうなって


  46. 娼婦やんけ




  47. 虐めないでくれー!


  48. りらクロZ、120分22000円か。

    地方のデリヘルよりちょっと安いだけってすげー商売だな。




  49. 虐めないでえええ!


  50. 対立記事きたでラブライブブログがわざとらしくこんな記事作るなよ


  51. 46

    おーいオワマス厨苦しいぞww

    どう見たらけいおんに見える


  52. ほぼ杏仁絵そのまんまじゃねえかwww


  53. 浜松町には秀吉の絵を使った看板あるぞ

    どう判断したらいいんだ


  54. 著作権www


  55. なんか色々混ざってるなw


  56. 53

    上の方見ろ 書いてあるぞ



    やっぱ今見るとアイマスキャラって古さあるな

    モバマスに人気偏るのも仕方ないのか


  57. 何故かラ豚発狂してて吹いたw

    ほぼお前1人がコメントしてるやんけ。少しは文章変えろw


  58. まあパクライブの中の人にはガチの風俗嬢いるけどね…


  59. 59

    まずクソ以下の煽りに反応するのやめよう


  60. 58

    これモバマスと同じ人が描いてるのに古いとかあるのか?


  61. オワマス厨ってチョロいなw

    こんなんで興奮するんだろ?w


  62. 今日もアイマスへのコンプレックスで発狂する仕事が始まるニダ


  63. 62

    普通デザインとかだろw モバマスも人気ないやつ古臭いのあるしな


  64. ラ豚「オワマスガーオワマスガー!」(平日の昼間)


  65. 66

    やめてさしあげろ


  66. 上はオフィシャル画像が勝手に使われただけじゃねーか。

    下は変装してバレないように働いてるようだがバレバレだ。

    つまり、、、


  67. 66

    そんなのみんなブーメランだろ!(ブーメラン)



    まあこのオワマス連呼君の基地ライバーは毎日昼間っから常駐してるみたいだけどw


  68. アイマスラブライブはこういうのでよく使われるが、

    アイカツは全然だよな。




  69. 虐めないでえええ!  


  70. 中の人がガチのヨゴレでネタに出来ないラブライブの話はNG


  71. バンナム「違法行為を厳重抗議すべく、風俗店に対しアイマスの使用停止を

    再三申入れたが、誠意ある対応がなされなかった」


  72. 65

    まだまだPとして浅いなぁ~うん、浅田真央だよ

    時代や流行に左右されないデザインを狙ってるからアイマスがここまで続いたんだよ




  73. ギアスやハルヒと同期だからな




  74. 売れなくなったアイドルの末路だろwww


  75. 76

    パクライブの中の人の悪口やめーや


  76. 65

    覚醒美希のちゃんみおが上位のモバマスは最先端のデザインだもんな!(震え声)


  77. 公衆電話も減ったなー

    テレカONLYでいいから 増やして




  78. 虐めないでえええ!


  79. 79

    都会は携帯ショップとかコンビニに充電器あるからイランやろ

    田舎は必須


  80. 最近激減した風俗店の棄看板みたいだ。

    昔から流行をちょっとだけはずした作品のヒロインをパクッてたな。


  81. まあ風俗なんて朝鮮人経営多いか・・・あっ(察し


  82. そういや昔アイマスのコスプレAVが出そうになった時、バンナムがぶち切れて発売禁止になったね

    なお、ラブライブはバンナムも角川もどうでもいいらしく発売


  83. 風俗?行ったことありますよ?

    どういう系統が好きなの?

    そうですねぇ、やっぱり僕は王道を征くソープ系ですか


  84. モバマスでトレスしまくりましたって早く謝罪しろよ。


  85. THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER We're the friends! 



    26692枚



    特典

    イベント先行抽選予約券


  86. アニプレついに風俗で金儲けかww


  87. 84

    あったな。シュタゲも5pbがキレて発売中止に追い込んだ

    ラブライブはggったら確かにあるなw


  88. アルバム

    「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 アイドルマスター ミリオンライブ!」

    8190枚



    「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 アイドルマスター ミリオンライブ!」

    7992枚








  89. 虐めないでえええ!  


  90. つまりアイドルマスターというのは「アイドルでマスターベーション」の略だったんだよ!


  91. ラブライブって初め、卑猥な言葉だと思ってた。なんかラブホテルの名前みたいだし


  92. ラブライブ=愛生


  93. なんで中学生とやっちゃあかんのや!!!


  94. 中学生が合法の国教えろよ(真顔)


  95. SNKプレイモアがスクエニをチクったように、NBGIとProjectラブライブは警察にその風俗店を摘発させろ!

    俺達の765オールスターズとμ'sを汚すな!


  96. 97

    上の人も言ってるけどアイマスはともかくラブライブはとっくにAVが(ry


  97. え、オワマス連呼君って下の画像の方は視界に入ってないの?


  98. ラブライブのAVが出てるってマジ・・?






  99. こりゃアニメが規制されてもしかたありませんわ


  100. 勝手に絵使われただけなのに何で風俗落ちって言われてるのかよくわからない。

    ※84のこともあるし


  101. 100

    痴漢バス ラブアイブ! でググってはいけない。絶対だぞ


  102. 100

    ご丁寧にタイトルもラブライブのデザイン使ってる

    詳細はggr






  103. 103

    DMMで検索引っかかって糞ワロタwwwwwwww



    艦これはブライアン!!


  104. >そういや昔アイマスのコスプレAVが出そうになった時、バンナムがぶち切れて発売禁止になったね

    >なお、ラブライブはバンナムも角川もどうでもいいらしく発売





    ラブライブは公式から愛されてなかったんだね(ガッカリ




  105. 102

    もう何でも良いから燃料が欲しいんだろ。


  106. こんな糞記事で喜んでないで私の時計は逆回転()買ってやれよパクちゃん



    このままじゃガチで声優廃業して風俗行きになるんじゃないのwww


  107. 面白いくらい急にピタッとオワマス連呼のペースが落ちたな


  108. 制服的にゼノ春香かな?


  109. 風俗滅びろ糞イラスト描きやがって


  110. アイマス、オワコンだからって風俗とコラボとかww

    迷走しすぎだろww


  111. 107

    ただ今こちらのガソリン価格は1リッター167円(事実)


  112. 下のラブライブの画像への触れなさすぎが怖いわ

    と言うか左側のキャラは誰よ




  113. 虐めないでえええ!


  114. 髪の色かえるだけでいいのに


  115. やよいとパコニーしたいなあ


  116. どっかの2次創作の絵をパクってると予想www


  117. そのまんまじゃねーかwww

    少しは変えろよw


  118. こういうのってヲタが釣れると思ってやってるの?

    だとしたら逆効果だろ


  119. 名案内コナンに解決してもらおう


  120. 一人エッチ見るだけでお金が貰えるなんて楽すぎだろ女・・


  121. 118

    アイマスの場合、公式の絵の背景を切り取ったものが

    動画作成用の素材として、いろんな所に各種取り揃えて転がっているからな



    ちなみに今回のものはモバマスのカード(紛う事のない公式)の切り取り絵を使っている


  122. ラ豚君ついに盲目になったか...

    下の写真もみえないなんて...




  123. 見てるだけかよこれw

    風俗ってすげーなw


  124. 見てるだけで金取るとか誰特


  125. なんか昔、関西ではうかつに風俗のビラとかに写真使うと「あの写真の娘を出せ!」とか客に言われるんで絵を使うようになったとか読んだ記憶がある。


  126. そっち系の店の看板にラブライブが使われてるって画像あっただろ


  127. 10

    だから行くかよって書いてるだろ

    バカすぎだよお前


  128. ラブライブも使用してるな


  129. ゴミ風俗ごときがやよい穢してんじゃねーよクソが


  130. 流石オワマスwww


  131. え? 普通にみんな見てもらいたいだろ?


  132. オワマスオワマス言ってるけど下の画像には一切ふれないんですね^^


  133. オワマスwwww

    アイドルからAV嬢に成り下がったwww


  134. 何故よりによってこんな性欲をそそられない2人なのか


  135. 画像そのまま使うとか、はいアウト~





    パクライバーは下の画像は見えないの?

    盲目なの?


  136. 135

    AVはラブアイブなんだよなぁ


  137. ぜってー許せねぇー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#