05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』PV改訂版公開! このグラが完成版かな

234_2014080521290101b.jpg



32

改正前


    黙ってろ                       / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |  やっぱ9人だとちょっとグラが(ry
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /

いいよ!もうこの際このグラで、てか基本は3人だからね
3人ノグラがよければ問題ないし!!!
てかその前に曲が少ないのがちょっとね・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ 据え置きでラブライブゲーでるの待とう・・・
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. 全然クオリティ上がってねえじゃねえか…


  2. 変わってねージャンwwwww


  3. 前よりかなり良くなってるじゃん


  4. 発売前から爆死!


  5. うーん、この

    こないだ買おうと思ったけど、やっぱやめるわ


  6. 管理人の無理矢理フォローしてる感がすごいな

    はっきり言ってこれはユーザー舐めてるとしか思えないからスルーだわ

    スクフェスでおk


  7. オウ...


  8. 俺、BiBiバージョン買うわ…

    VITA持ってないけどな。


  9. クオリティの高い3Dモデルで再現されたライブは必見!





    wwwwwwwwww


  10.   i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |       この右肩がかっけーんすよ

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |       A  K  B  覇  権

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|       


  11. 早見沙織のふり〜すたいる♪


  12. 曲数もなめた数。グラもしょぼい



    で、何を褒めればいいの?ねんぷち?


  13. 兼業してるやつ多いんだからアイマスのDLCで是非


  14. これも複数買い要素あんの?


  15. 今年はKOTY候補が豊富やな


  16. 普通にダンスのクオリティは良さげ

    あとは曲数はやくなんとかしろ


  17. 先にひどいのを公開したことで

    ちょっと修正したやつがまだマシかなーと

    思わせる作戦に思えてきたわ


  18. あーあ

    プリレンダで誤魔化して綺麗なCG見せとけば、

    VITAユーザーなんかバカだから余裕で騙されて買うのに

    商売下手やなあ

    ジョジョ参考にしなよ


  19. こんな出来でも十万以上は余裕で売れるんだろな

    信者が買うから


  20. 据え起きでゲーム性替えた方がいい

    どうせスマホにはかなわないだろ


  21. 必死にネガキャンしてるオワマス信者に草不可避


  22. スクフェスで十分買うきないわクソゲー確定っぽいし


  23. アイマスより売れたらどうしよう…




  24. やらチル様が言うなら大爆死なんだろうな


  25. 発売延びた理由が「ダンスが違う」だったってのはマジだったんだろうか


  26. クオリティアップ君息してないwwwwwwwwwwww


  27. 18

    バイオ脱任お祝い申し上げますwwwww


  28. とりあえずこんなもんじゃね?

    所詮vitaだし


  29. いっそライブチケットつけて10万くらいで売りつけちゃえ

    10万本くらい売れんじゃね?


  30. 今時3Dでセルフシャドウすらないとかなめてんのかw


  31. グラも微妙だけど曲数少ないのがマジでキツいと思います・・・


  32. スクフェス売り上げ落ちそうだしネガキャンしてるのは蟹


  33. 記事おそい


  34. スクフェスでいいわ


  35. 据え置きで初音ミクDIVA級のが出るまで気長に待つわ

    音ゲーやるだけならスクフェスで十分

    美麗グラフィックでダンスが見たいだけなんだから


  36. 5

    予約一杯なのにどこで買うんや、やめとけやめとけ


  37. クオリティの高い3Dモデルで再現されたライブは必見







    え?


  38. 21

    お前このPV見て必死にポジティブになれるのは社員くらいやろ


  39. >てかその前に曲が少ないのがちょっとね・・・



    それな

    ソルゲ再現とか出来んの?


  40. 36

    普通に買えますけど

    ヨドバシなら今からでも発売日にとどきます^^


  41. 流石にあの曲数じゃスルーだわ

    まぁそれでも限定版でそこそこの販売数は行くんじゃないだろうか


  42. ラブライバーならラブライブの表紙つければメジャーのゲームでも定価で買ってくれそう


  43. PSPじゃなくてvitaだよな・・・

    延期して結局ここまでとはね^^;


  44. スクフェスの大勝利か


  45. 確かになんかおかしいと思ったら、影ついてないんだなこれw


  46. なんか地味っすね


  47. 発売したらどうせ誰かがニコ生で放送するだろうから、それでグラフィックの出来を見るわ。


  48. 蟹社員必死すぎてワロタ


  49. イベチケさえつければいくらでも知恵遅れが複数買いしてくれるだろうに



    なんでこれにはチケットつけなかったの?


  50. これで売れたら手抜き商品でもオマケ付けるだけでライバーは釣れるってことを見事証明してしまうな。


  51. スクパラ爆死したらブライアンが調子に乗りそうだから先に言っておくが

    一部の狂ラブライバーを除けばほとんどのラブライバーはスルーor様子見を決め込んでいるから

    ブライアンはスクパラ叩いても無駄だよwwww


  52. 流石にこれ持ち上げんのは無理や

    これ持ち上げてる奴は買うけどゲームやる気ないやろ


  53. まあこれ興味ある人でも発売からちょい待った方が賢いやろなぁ

    速攻ワゴンいきそうだし


  54. クオリティの高い3Dモデル()


  55. 51

    何かもう狂信者がしょーもない予防線はってる時点で終わりやんかwwwwww


  56. 51

    いやいやw

    今から切り捨てに入るくらいなら何本も買えよw

    お前ら複数買い得意やろw


  57. キャラゲーはPS4で出せよ


  58. ・輪郭線を細くしてより自然にしてる

    ・トゥーンレンダリングの処理を施して服にセル画風の陰影表現が追加されてる

    ・細めに瞬きしてて歌詞に合わせてフェイシャルモーションが追加されてる

    ※前のは口さえ動いてない、瞬きもほとんど無い





    明らかにクオリティ上がってる

    これ分からんのはアホやで


  59. ライブのイベント券つけようぜ


  60. ジョジョは業界でもトップクラスの人材がグラ作ってるんだから真似できるわけない


  61. ゲームが本家のアイマスと比べるとごみだな


  62. 任天堂信者が張り切っててワロタ


  63. さすが嫌儲の巣窟でアホしかいないだけあって

    すぐ見て分かるクオリティアップも気付かないやつ多すぎだな


  64. 51

    散々円盤ではAKB商法で売上水増ししてきたんだから

    このゲームにも少し暗い貢いでやればいいのに・・


  65. 58

    ハエの集ってる糞に殺虫剤かけても糞は糞なんやで


  66. 63

    お前はちょっとした違いも気付かず女に好かれる要素無さそうだな


  67. 62

    ゴキちゃん頑張ってる10本ぐらい買ってやんなよw


  68. 65

    AKB商法といえば

    ラブライブより悪質なアイマススターターパッケージってのが出るね

    楽しみだね


  69. 大赤字の任天堂信者はソニプロとイリヤ買ってやれよ


  70. スクフェスのシリアルコードとライブ先行申し込み抽選券つければ売れるんじゃね


  71. 69

    あれアニメ本編入ってないでしょ?

    どうせラブライブと同じことするだろうから普通のアニメ1巻が出るまで待ちなはれw


  72. 任天堂ガーアイマスガー



    ラ豚お得意の追い詰められると話題そらそうと他所様を持ち出すいつものテンプレ行動やねw


  73. 俺アイマス信者だから

    このソフトKOTYスレでプッシュしてくるね


  74. まぁたいして売れなくても円盤11万売れてるから痛くも痒くもないんですけどね


  75. ブライアンかつ任天堂信者って救いようがないな

    常に負けに走るマゾなのか


  76. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 75

    そうそう。そうやって強がってた方がいいよw

    どう見てもこれ擁護すんのは厳しいわw


  78. 76

    こんなクソゲー持ち上げなきゃならない信者さんが一番の負け組なんやで…


  79. こんなゴミでもパクライバーは買うんだろ?www


  80. だいぶ良くなってるじゃんよ

    3D音ゲー初の9人表示はギネス物


  81. 72

    本編か知らんけどPVアニメは入ってるらしいぞ

    本編アニメの予告PVなのかオリジナルアニメでPV兼ねてるのか分からんけど

    あと新曲も入ってるみたい、もしかしたら新曲のPVに仕上げてるのか知れんな


  82. なにこれwwwwwwwww



    ラ豚がいくら馬鹿だからって舐められ過ぎだろwwwwwwwwwwwwww


  83. ◆アイドルマスター シリーズ累計 120万本突破(DL抜きのパッケージのみで)◆



    Xbox 360『アイドルマスター』 Xbox 360『アイドルマスター ライブフォーユー!』

    PSP『アイドルマスターSP』 ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』

    PS3/Xbox 360『アイドルマスター2』 PS3『アイドルマスター G4U!』

    PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』



    CS7本 累平 150,000本


  84. 79

    なるほど、クソゲーしかない任天堂信者は一番の負け組ってことか


  85. 延期したのに全然変わってなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. ◆うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ累計 50万本突破◆



    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪』 PSP『うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-』PSP『うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』 PSP『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』



    CS7本 累平 71,428本


  87. 75

    売れないとこの手のゲームもう出なくなるよ


  88. *11,587 幕末Rock

    111,898 うたの☆プリンスさまっ♪ All Star(うたプリ最高売上


  89. 58

    そうかー。相当完成度高いんだなこのゲーム

    そこまでいうなら3種類とも買ってあげてね!余裕があるなら保存用も!!



    ファイトだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 影が胸を際立たせる部分と腕下にしか見えないんですけど・・・

    あと赤紙とデブの前髪が動かないのがすげー気になる


  91. いやグラのことをとやかくいってんのはアンチだけだろ



    ラブライバーは特典さえついてればいくらでも金出すから


  92. 信者が多い作品は売れるよ。

    ゲームは糞でもコレクションにはなるし、それぞれ店舗特典もあるから結構売れるだろう。


  93. 81

    そりゃすげぇなw

    早くギネス申請してこいよwww




  94. もはや信者の擁護が人数だけになってて草生えるわwww


  95. 84

    そんだけ出てて円盤のG4U数本込みなのに120万しか売れてなかったのか

    円盤あるから累平10万以下だな


  96. 89

    スクフェス絶好調だしいらないだろ


  97. 69

    まあそっちは高くても3000円らしいしCDの複数買いと考えればもうどこでもAKB商法やってるから今更感が…



    こっちは値段と内容が釣り合ってるかってのがあるからなぁ


  98. なんでvitaなのにPSPのシャイニーフェスタ以下の出来なんだよ






  99. ◆アイマスゲーム売上◆    ラブライブは30万本売れれば勝ちだな

    Xbox360『アイドルマスター』 20万本

    Xbox360『アイドルマスター ライブフォーユー!』 10万本

    PSP『アイドルマスターSP』 25万本

    ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』 6万本

    PS3/Xbox360『アイドルマスター2』 20万本

    PS3『アイドルマスター G4U!』 15万本

    PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 13万本

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』 11万本


  100. 9人で踊ってるって言ってもその場でなんかモソモソ動いてるだけだし



    物凄いコレジャナイ感なんですけど


  101. これはねんぷちが本体だろ


  102. 逆にこれで満足してるファンいるんだろうか


  103. こんな低予算臭がするゲームでも

    無駄に延期しまくったおかげで採算ライン物凄い上がってるんだろうなw


  104. 若干良くなってるっぽいが根本的にアカン

    スクフェスを超える魅力が無きゃ買ってもらえんだろう


  105. 100

    シャイニーフェスタはプリレンダリングだから比較にならない

    比較するならアイマスDSかアイマスSP


  106. 3人の時のグラは結構いいって言ってる人多いのになぜ9人版を使うのw


  107. このゴミを3つも買わされるラ豚どんな気持ち?


  108. ねんぷちだけくれ


  109. 94

    特典>>>>>>>アニメ

    特典>>>>>>>ゲーム



    これがもはやラブライバーの共通認識だからな

    いまさらゲームのできで叩いてるのは低脳アンチしかいない




  110. 言われてるけど、真姫ちゃんの髪型がやっぱおかしい

    なぜ耳が出てるのか?別人とまではいかないが、やっぱり変だ。

    この手のゲームは顔が命だとおもうんだが・・・


  111. 最新作は11万しか売れてないのかよ

    落ち目感凄いなw


  112. 通常版が売れてない時点で答えはでてる


  113. これにはチケット付かないの?


  114. Xbox 360『アイドルマスター』 Xbox 360『アイドルマスター ライブフォーユー!』

    PSP『アイドルマスターSP』 ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』

    PS3/Xbox 360『アイドルマスター2』 PS3『アイドルマスター G4U!』

    PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』



    SF3種なのは1本換算でG4UはVol7まで出ててPS3と360版は1年発売違うから計15本



    CS15本累平8万本


  115. 延期しまくってこれかよー

    しかも表情も同じ顔で張り付いてるみたいでこえーよ


  116. 115

    アイマスワンフォーには付いてたけどこれには付いてないらしい


  117. アイマスってゲームがホームなのに平均8万本しか売れてないのか


  118. 107

    プリレンダリング用のモデルを作る予算がないだけだろw


  119. アイマスOFA(チケット付き)

    スクパラ (3種)



    さあどっちが勝つかな

    必殺のチケットのが強そうだけど


  120. 119

    そんなハードル上げるとこのゲームのハードル8万×3の24万になるけどいいの?w


  121. アイマスってゲームにまでチケット付けてんのかよw

    どんだけ必死なのよ・・・


  122. ゲームなんておまけだろ?


  123. 120



    SFのプリレンダは専用のじゃなくてPS3/360版の映像そのままムービーにしてるだけ

    なので合間に既存アニメ挟んだりもする


  124. ラブライバーはゲームやりたいから買うわけじゃないでしょ。

    ねんぷちのおまけでゲームついてきたよみたいな感じでしょ。


  125. 121

    ラ豚…

    流石にソフト1本と3本を比べるとか、必死すぎて引くわ…


  126. 画質が命のVITAでこれは致命的だな

    プリレンダムービーにした方が絶対に正解だったろ


  127. 118



    もったいないな

    イベチケさえつければどんなに駄作でもいくらでも売れるって

    ラブライブが身をもって証明してくれたばかりなのに・・

    今からでももっと特典商法するべき


  128. 据置ソフトと比べる奴がいて草


  129. 122

    アイマスは3種で1本扱いにしてあげてるのに負け豚だなあwww


  130. まあ信者は大絶賛()みたいだし、いいんじゃない?

    結果を楽しみにしてようぜ



    個人的には爆死すると思うけどw


  131. 初報のグラは何だったんだ


  132. 同じ開発の初音ミクDIVA:曲数40(Vitaでソフト1本あれば無料で30~40曲プレイ可能)



    同じアイドルのアイマス:曲数21(PSPでソフト1本あれば無料で21曲プレイ可能)



    ラブライブ:曲数10 (Vitaでソフト1本では実質10曲しか無料でプレイできない

    MIX表記にして曲の使い回しをしているだけ

    ※3分割商法しているが、3本集めても総曲数18曲である・・・


  133. 127

    あれ?チケット付きだと一人10本買うって力説してなかったっけ?



    自分の身にかかると掌返すとこが負け犬すぎて引くわwww


  134. ゲームやってる最中にバックで糞グラが流れるのはどうよ

    かなり鬱陶しいわぁ


  135. アイマスは年々売り上げ落ちてるんだな

    流石に設定とか古臭いからか?


  136. マジでこんなクソゲー買うの?おまえら


  137. 135

    何言ってんだこいつ…

    あ、ちなみにスクパラさんはラ豚ご自慢のソシャゲコード付です^^


  138. プリレンダとリアルタイムってどっちがいいの?




  139. スクパラの特典誰か貼ってくれ


  140. ラブライブにチケット付けると

    「AKB商法www 1人で3本以上買うから実売1/3以下なwww」





    アイマスにチケット付けると

    「AKB商法じゃないし…3種と比べるとか卑怯だし…」





    なぜなのか?なぜここまで恥晒しなのか?


  141. 140

    そりゃグラがいいならリアルタイムレンダじゃね

    こんな風に、前世代レベルのグラフィックならプリレンダにした方がよかったと思うけど


  142. 製作会社はP4Dと同じところだっけ?

    あっちも初報のグラは良かったけど、劣化しないよな・・・?


  143. 139

    残念、スクパラにはスクフェスシリアルなんてついてませーん



    負け豚わろたwww


  144. 142

    必死にハードルを下げようとしてるパクちゃんに草生えますよ~www



    ならイベチケついてない、なおかつ同じ3分割商法のアイマスPSPと比較しましょうか^^



    同じ条件だし問題ないよねwwwww


  145. SPとシャイニーフェスタは3本合算

    2はPS3とXboxで2種合算

    実質一番売れてた頃って、最初機のXbox版じゃんかwww


  146. 俺は客舐めてるといくら素材良くても売れないからまともなの作れってこと伝えたいから絶対買わないが、他のやつは逆に次回作のために買ったりするのか?




  147. まあ頑張って買い支えてあげてください


  148. 137

    単純に新作の方が集計期間が短いだけ初動は増えてる


  149. 135

    ラブライブの件でイベチケで売上盛れるのは2倍までって露呈したんだし

    アイマスの数字も2分の1すればいいんじゃね


  150. PSP『アイドルマスターSP』 25万本



    ラブライブのハードルこれか


  151. 147

    ラブライブはXbox版に負けるとか恥ずかしいことしないよね?




  152. で、ゴキちゃんはこれどうすんの?

    なかった事にする?


  153. なんだこれ?



    ファミコンか


  154. パクちゃんはアイマスに噛み付いてる暇があるなら

    予約して買い増せばいいんじゃないですかね?

    そしたら不安も和らぐのではないでしょうか^^


  155. 152

    同じ会社だーーーーーー!!

    って喜んでたし初音ミクのリズムゲーなんじゃないの?








  156. 案の定アイマスVSラブライブに発展したか。


  157. スクフェスは輪っかが飛んでくるだけだから

    直ぐ飽きるし面白くない



    これは面白そう

    動きのない音ゲーとかやってられないね


  158. 146

    あれ?最新のOFAとは比べられないから逃げるんだw

    じゃあ現在進行形でアイマスって終わってるって思ってんだ?へ~w



    まあそれで比べたければお好きにどうぞ^^


  159. グラは相変わらずアレだけど動きはよくなった気がする・・・気がする・・・


  160. これってカメラ動かしてパンツ見れたりするの?


  161. ごめん

    流石にクオリティの高い3Dモデルとかいう売り文句で吹いちまったw


  162. 151

    アイマスの円盤はイベチケ付いてる巻と付いてない巻では右肩してない




  163. 150

    PSのゲームってどんどん初動率酷くなってなかったっけ

    売上ランキングにまだ上ってくるの?


  164. 154

    GK的にはこんなゴミ最初から期待してない


  165. アイマスのゲーム買う人はゲーム目当てで買って、特典でイベチケついてきたって感じ

    ラブライバーは、中身がどうでもよくて、イベチケとかの特典を買ってる感じ






  166. 160

    最新のゲームが3分割商法なら比較対象になったでしょうね

    何言ってんだこいつ…


  167. GKどもはゲハ行って現実見てこいよ


  168. 正直ゲームファンの自分からするとラブライブなんてマイナー作品だからな

    マイナーな深夜アニメ枠だけの人気が上位の業界であるゲーム業界に通用出来るのか見物


  169. 140

    こういうゲームのプリレンダは別のパソコンで作成した映像を流して、実機の処理能力を超えた映像を見せる感じ

    リアルタイムの方は実機でモデルを動かして処理するからカメラ動かしたりできるけど基本的には本体のスペックに左右されるから、重いともっさりしたりカクカクしたりする


  170. 158

    なんかアイマス信者がいきなり自信満々に

    120万本突破で累計15万のコピペし始めて8万本だろって突っ込まれてファビョった感じ


  171. 156

    Pもモバマスに課金してこいよ、スクフェスにすぐ抜かれるぞ




  172. なんでテクスチャに書き込まなかったのかと思ったが 9人微妙に違う衣装なんだっけ?

    9人全員メインって面倒だな・・・センター以外ローポリ用意するわけにもいかんだろうし

    同じ身体に頭くっつけてもバレるよな ダンスモーションも違うみたいだし

    PS4と同時発売しても予算足りないだろうしなぁ 頭痛くなるな

    3DSのがユーザー諦めてくれる分作る側としては気が楽かもしれんw


  173. 必死にOFAがイベチケついてた~って言うけど

    OFAの中古価格と、ラブライブBD1巻の中古価格見たら現実がわかると思うよw

    残酷なまでの真実がw


  174. 円盤10万売れてるんだしゲームぐらいミリオン余裕だろ?

    ラ豚共期待してるぞ


  175. スクフェスでいいじゃん

    これはさすがに買わねーわw


  176. 173

    話題そらしはじめたパクちゃんwwww

    やっぱこれダメだと思ってるんじゃないか…


  177. 173

    え、スクフェスってアニメ化もしてないモバマスと競ってて恥ずかしくないの・・・?(´・_・`)


  178. 168

    だからチケット商法が3分割以上の有利条件なんだろ?

    ラブライブにはチケットチケット騒ぐのにアイマスだと怖じ気づくんだね



    この調子だとスターターパッケージでも必死に言い訳してそうだなブライアン


  179. ハードルはOFAでいいんだろ?

    まさかこんな見えてる地雷に負けたりしないよな?


  180. なんかけいおんのゲームよりグラしょぼくねw


  181. ゲハ見てきたらGKにすら見捨てられててワロタwwww



    もう信者が買い支えるしか道はねえええwwwwwwwww


  182. VITAのこれしかない需要で意外とうれるんじゃね?


  183. 178

    まぁ、思ってますw

    CGとかはどうでもいいけどMIX怖いな、夏色のMIXもやばかったし


  184. この記事で必死にアイマスの売上げ自慢はじめて

    パクちゃんパクちゃん言い続けてるやつみると

    やっぱブライアンってアイマス信者で構成されてたんだなって実感するよね


  185. 170

    1巻11万売れたラブライブがマイナー?

    すごい認識だな


  186. 180

    チケット商法が3分割商法以上の有利条件なんて誰が言ったの?

    また脳内で都合のいい解釈して誤魔化してるのか?w


  187. あっ・・・糞ゲーだ


  188. 180

    ①アイマスはイベチケ巻とイベチケなし巻では驚異的な右肩下がりしたの?



    ②アイマスのイベチケ巻は本体だけオクで投げ売りされたの?




  189. 181

    それでいいよ

    イベチケまで使って圧倒的にアイマスに有利な条件だけどな


  190. 顔グラは前のほうがいいようなきがする


  191. ゲームとしてショボイって言ってんのにワンフォーとは売上げ比べられないって



    はなからワンフォーには勝つと思ってんのか

    ゲームが本場のアイマスも落ちたもんだな


  192. 180

    だーかーらーwww

    アイマス最新作とパクライブの1巻の中古価格みてこいよwwww

    両者の複数買い度合いの違いが一目瞭然だからwwwww


  193. ライバーが簡単に釣られちゃうからアイマスが餌にされてるだけだろ


  194. 今から土下座してハードルは初音ミクでもアイマス最高記録でもなくて

    3本合計してOFAでお願いしますって言ったほうがいいよ・・・



    アイマスとミクに勝とうと思ったら30万本は初動で超えなきゃ・・・






  195. 174

    トゥーンレンダならテクスチャは描きこまないのが普通

    ダンスモーションは容量的に数人のを使い回してると思う


  196. 193

    ゲハで言ってくれば?3分割商法で据置ゲーと勝負します(キリッってw


  197. ラブライブはアニメが主力だからスクパラがコケようが痛くも痒くもねーんだよ

    アニメが大ヒットしたガルパンだってゲームはコケてるだろ


  198. ナンバリングタイトルでもないOFAと比較して欲しいみたいだけど

    社会現象のラブライブさんも落ちたもんだね・・・



    ぷちますに勝って喜んでるみたいwwww


  199. 199

    そうそう

    そうやって開き直った方がマシw


  200. ラインは何万本売れたらラブライブの完全勝利になるんだ?


  201. 本当ラブライブ関連はネガキャンが多いな




  202. OFAと比較されるのがよっぽど都合が悪いらしいな

    ゲームがホームのアイマスさんも弱気になったもんだ・・


  203. 影は流石にないか

    9人同時出すなら、据え置きの方が良かったと思うんだけど

    予算の関係?


  204. ラブライバーはゲームの出来が散々だからOFAのイベチケに噛み付くしか出来ないんだね

    かわいそうに…


  205. ワンフォーオールは過去最高の初動やで。

    PS3 ワンフォーオール 8.3万本

    PS3 アイドルマスター2 6.5万本

    360 アイドルマスター2 3.5万本

    PSP パーフェクトサン 4.6万本

    PSP ミッシングムーン 4万本

    PSP ワンダリングスター 3.5万本

    NDS アイドルマスターDS 3.2万本




  206. 擁護してるライバーには悪いけど、俺はこれ買わんわ

    散々延期してこのレベルとか正直がっかりだし

    ねんぷちのためだけに、VITA本体ごと買うのは流石に…


  207. 205

    据置きで出すくらい力いれるつもりなら初めからディンゴなんかに投げないよ


  208. 199

    パクちゃんって何かあるとすぐ○○もしてたからいいだろって言うけど、それはパクちゃん態度が悪いからすぐからかわれるんだぞ


  209. 187

    これトゥーンどころかライトなくない?

    それなら側面に影描いといた方がいいかなって思ったんだけど、顔とかうっすらグラデ入れるだけでも違うしさ

    何か無駄か贅沢してる部分ある気がしてならない


  210. やっぱり人数多いと影は表示できないのか・・・


  211. PS4でシングルPV並の3DCGで曲数も発表済のを全部ぶちこんでイベチケ付ければ

    開発費が10倍かかろうが回収できるくらい売れると思うけどな


  212. 3DSでこれならがんばってる方じゃない?(棒)

    VITAで出せば良かったのにね(棒)


  213. 211

    ○197 ×187 さーせん


  214. スーファミで出せばグラにケチつけられんかったんや


  215. グラよりも曲数の方が問題かと

    DIVAみたいに演出凝ってるわけで無し

    そんなに増やすの手間かからんだろうに


  216. 207

    へー、で、何周経過かしらないけど、ほかのソフトの同経過週時点と比べて売れてんの?

    最終的に一番売れそうなん?


  217. OFAって何の略?ラブライブでオービタルフレームアヌビスなわけ無いよな・・・


  218. 217

    ホントにな

    グラはもうここのソフトメーカーはこのレベルの技術力しかなかったと諦められても

    曲数増やすのなんて完全にただの労力じゃん

    延期して1本10曲、あとはDLCで~とかなめてるってレベルじゃない。馬鹿にされてるよ


  219. どう見てもクソゲーです

    ラブライバーためされてるうううwwwww


  220. え?

    ホントなんで延期したの?


  221. 携帯機にしちゃ十分綺麗だな

    3DSじゃ9人表示すらできないだろうし


  222. ゲームの内容は分からないけどこのグラなら出さない方がマシでは


  223. 200

    つぎのPS4版が売れるとは思えんのだが


  224. ラブライブもアイマスも興味ないけどお前らが必死に経済回してくれるから俺はどっちも応援してるよ

    末永く集金箱コンテンツとして生き残ってくださいって願ってる


  225. 煽り抜きですんごい昔のけいおんPSPと同レベルのグラフィック


  226. こんな糞ゲーを3つも買わないといけないなんて

    ラブライバーは大変だな


  227. 217

    手間かからないってアホか

    9人分のモーションキャプチャーして

    問題なくゲームに落としこむのにどれだけ時間かかると思ってんだ


  228. パッケージで売るなら最低でも30曲は入れろよ

    10曲とかふざけてんのか


  229. 229

    いや音ゲーなんだからそこが一番大事なんでしょw

    こんだけ延期して10曲は流石に擁護できん


  230. スクフェスは所詮もしもしゲーだからこっちに期待してた人も少しはいただろうにね

    とりあえずmix詐欺やめて2期の曲入れて曲数を増やすことができればもっと盛り上がるんではないかな


  231. むしろ売れたら面白いんだけど。

    ライバー買えよ。


  232. 俺ラブライバーだけどスクパラはスルーするよ

    スクフェスや他の関連グッズに金落とした方がマシだわ


  233. 曲数が流石に少なすぎる

    MIXとかでごまかしてるけど、MIXは踊りがちゃんと違うとかあるのかねえ


  234. まーたパクライバーが負けたのか



    パクリといいAKB商法といい本当に連敗続きだな


  235. 糞みたいな一番くじのグッズでも買うラ豚なら、こんなのでも売れるだろと内心は思ってたけど

    予約しょぼいってのを聞くと、流石にゲーム3本、人によっちゃVITA本体も買わなきゃならんってのは

    ハードル高かったみたいね


  236. 231

    10曲で頭打ちなら問題だが

    無料で曲追加されていくんだからいいだろ




  237. このMIXも直前に出た夏色MIXがとんでもねえ糞だったってのが不安に拍車をかけてるな…


  238. 211

    ライトなかったら真っ暗やで

    トゥーンはグラデ描きこんでも殆ど見えない

    でもその分容量節約できてると思う


  239. 売上ゲハ論争はどうでもいいけど

    このクオリティにこの曲数なら



    新規アニメでも付けて顧客満足度を高める努力すればいいのに



    アイマスとかAWとかよかったやん



    なんでアイマスのいいところはパクライブしないんだろう


  240. 238

    無料?どう見てもDLCで追加だろ…w


  241. これはファンの俺でもパス

    ラブライブ大好きやら管もさすがにこれは擁護出来ないって感じだな


  242. 242

    無料で追加されることは決まってるんだが?


  243. 238

    延期してこれだからな

    無料の保証はあるのか?

    なかったら、課金の可能性が高いぞ


  244. デュオやソロの曲はDLCでも仕方がないけど

    せめてμ's全員で歌っている曲くらいは全部デフォで収録しとけや


  245. Vitaのスペック使ってて

    3分割商法してて

    曲数10って今まであるの?



    開発ミクのところなんじゃないの?

    イリヤもそうだし角川ゲームスって屑だな


  246. 9人だとPS3でもキツイ

    PS4で出さないと


  247. 245

    ぼらららとスノハレは無料配信決定してるよ

    有料DLCは情報はまだどこにもない


  248. ブライアンは円盤売上で完全敗北したからゲームに矛先を変えてきた様だなw

    無様っすねw


  249. ラブライバーかなり舐められてるな

    一番くじはしょぼいしゲームのグラは糞だし


  250. 円盤右肩、ゲーム爆死。

    どこまで恥を重ねるんだ


  251. アニメムービー垂れ流したスクフェスみたいな音ゲーでいいのに

    他アイドルゲーの真似事しようとしてこんなことに


  252. オタクはチョろいからな

    手抜きの糞ゲでも売れる売れる


  253. 249

    ぼらららもスノハレも基本中の基本の曲だろ

    そんなもん配信とかじゃなく最初から入れておけよ


  254. 250

    何と戦ってるのかしらんけど、これゲームの記事なんだけど…



    色々と大丈夫か?


  255. バカ高い有料DLCで絞り取られそう


  256. ここでモバマスがスクフェスに勝ってると思ってるやついる?

    モバマスがアニメ化したあとにスクフェスに勝ってるかとか

    考えてるやついるなら教えてくれよ


  257. スクフェスでええわこんなの


  258. 円盤売れた売れたって馬鹿みたいに騒いでるけど10万なんてゲーム業界からしたら爆死だからな

    しかもその数字も複数購入で伸ばした数字だし

    ゲーム業界から見たら深夜アニメ作品なんて雑魚


  259. 258

    急にどうしたの?日本語でおk


  260. 255

    製作会社のディンゴは従業員50名程度しかいないからな

    それでいてラブライブとペルソナ4D同時進行してるんだから

    時間が足りないんだろ


  261. でもこれってゲーム付のフィギュアでしょ?


  262. 260

    んなこたーない

    昔はともかく今はゲームも売れない時代。10万売ってペイ出来ない作品なんて余程の超大作


  263. なんやこのクソグラは・・・

    儲かってるくせにこんなのしか作らんのか


  264. 260

    えっなんで単価も予算も購入本数も違うゲームとアニメ比べちゃったの

    大丈夫か?


  265. 261

    売上の話だよ


  266. ネガキャンすげーな。そんなに悪くないじゃん

    フォトカノvitaでやったけど実際の画面で見てみるとすごく綺麗だよ

    3つは買わないけど1つ買うわ


  267. 265

    これ作らせたの角川だからなぁ

    角川は大してラブライブで儲かってないんじゃね


  268. 269

    別に自分が悪いと思ってなければいいんじゃない?

    悪いと思ってる人は多いみたいだけど。やら管も含め


  269. 息の長いコンテンツにしたいなら

    ダメなとこはダメだとユーザーの方から突きつけてやらんといかんよ

    クオリティの低いものが売れちゃったら

    売る側はどんどんレベルを下げていくぞ


  270. 発売後の評判で判断するわ

    人柱よろしく


  271. スクフェスで満足してるラブライバーならこのレベルのグラで大丈夫やろ


  272. けいおん!の方がグラも曲数的にも頑張ってた

    ラブライブは擁護できん


  273. またゴミ管理人がなんかほざいてるよ


  274. 270

    角川は金儲けしか考えていないクズ企業だからな

    開発費を極限までケチってちょろい客から絞れるだけ絞ろうっていう魂胆だろ


  275. アンチ発狂


  276. むしろ俺には叩かれて信者&社員が発狂してるようにしか見えねえよw


  277. 流石のやら管も擁護出来ずにかなーりオブラートに包んで批判しているな

    もしも嫌いな作品のゲームでこの出来だったらボロクソに晒しあげてただろうなw


  278. >>272

    ホントそれなんだよね。

    正常なファンはこういう時制作会社に噛み付くんだがな。

    ライバーは戦う相手間違えてる。


  279. 足元みられてるなあ…

    さすがに同情するわ

    普通のファンだったら怒ったりしないもんかね?

    なんか擁護する意見ちょいちょい見かけるけど


  280. ラブライバーが既出絵でもバンバン金落とすから足下見られるんだよ


  281. パンツ見れるなら買おうと思うんだけど

    これってアイマス見たいにカメラ切り替えられるの?

    それとも初音ミクみたいに固定なんか?


  282. ラブライブ好きだけど、これはどうだろう(・・;)


  283. なんだかんだでガルパンの3本分の10万ぐらいは売れそうな気がするが

    延期が長すぎていまいちわかりにくい


  284. あかん


  285. 268



    スクフェスってモバマスより売り上げ良いの?

    月7億とか言われてたモバマスより?


  286. まぁ冷静になったり、開き直ってこれは買わないとか言ってるラブライバーもいるけど、これってラブライバーがいままでさんざんdisってきた質厨とやってること一緒だからな


  287. 踊り続け~ての「て」のところでちゃんとにこだけニコニーポーズしてるな

    芸が細かい


  288. SEのキラキラ音が耳に刺さってうるさい

    グラも酷いがPVのセンス無さ過ぎだろ、どこの馬鹿だ?


  289. スクフェスは客を逃がさないように必死に楽しませようとしている姿勢に好感が持てる

    逆にこっちは客を完全に舐めていて怒りすら覚える






  290. いつの時代のゲームだよwwwwww


  291. 262

    海外だと4人+αで作ったゲームがこれだぜ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=nLtmEjqzg7M


  292. 294

    海外のばけもんと一緒にすんなしw

    あとそれPS4だから


  293. 288

    多分あるな

    こういう話してるとスクフェスは5000万とか言うやついるけど

    アンドロ5位iPhone6位iPad1位のスクフェスがそんな売上なわけないんだよな


  294. ジャップはこんな糞グラで満足するのか。


  295. オナ、ニーゲー


  296. 絵や曲はいいんだろう?

    ライブも盛況なようじゃない

    支えるならそういう方面から出来る範囲でやりゃいいんだよ

    自分で微妙だと思うもんにまで大枚貢ぐこたーない

    搾取とお布施は似ているようで違う

    信者がどんなにがんばったって

    製作側がいい加減なままじゃすぐに廃れちゃうぞ


  297. これはやらかんも擁護できんわな

    だってスクフェスの方が無料で何倍も上だもん

    ねんぷちの為に買うようなもんだ

    反省しろ糞メーカー


  298. コメのバカども

    何一つ無能の予想なんざ当たらねえよ

    匿名で逃げれなきゃ発言もできない卑怯者


  299. 以前からグラよくねぇなと思ってたが最終でこれか スクフェスで充分だな


  300. スクフェスが無料ってw

    毎月何万、何十万も課金してる奴がいて初めて

    成り立ってるだけだろ

    それに無料厨は無料厨で、LP無くなったら回復待ちしなくちゃならないからな

    それに比べてスクパラは一度金払ってしまえば好きなときに好きなだけ遊べる

    それがコンシューマゲームのいいところ


  301. 301

    何イライラしてんの。社員さんっすか?

    お前らが延期しまくってたのがそもそもの原因だろカス


  302. ただし10曲


  303. 296

    たぶんとかwww

    一生脳内で勝利宣言してろよwww


  304. 286

    ガルパン3本分って言うけど、これ3本出るなら10万でやっとガルパンと同レベルってことだからなw


  305. 306

    8月12日に決算あるから楽しみにしとけよw


  306. これでアイマスOFAより売れたら「すげー」って言ってやるわww

    ちょっとしょぼすぎるぅ~


  307. 308

    毎回そんなことばっか言ってるけど、スクフェス単独の収益なんて決算でも発表されたことないやんけ

    どうせ黒字だったら全部スクフェスのおかげ、赤字だったら全部他が足引っ張ったっていつものパターンっしょ?w


  308. 309

    間違いなく売れると思うよw


  309. ダンスモーションは結構頑張ってる感あるけど

    モデリングに関してはクオリティ高いとはとても言えなくね?


  310. 必死にアイマスの同じ3分割商法のソフトは無視して

    据置きゲー1本をラインにしてる時点でラ豚も売れないと思ってんだろうなぁw


  311. vitaのグラじゃねぇ!


  312. 311

    amazonのランキング見る限り

    どう考えても3本で10万いくかどうかなんですが、それは・・・


  313. ラ豚が調子に乗りまくってオワマス豚叩くところが

    見たいからオワマスより売れないかなあ~w


  314. 315

    ら、ラブライブは店頭型だから…(震え


  315. 抽選券つければ売れそう(適当)


  316. こんな腐れグラで売れるわけないだろボケ

    ゴミパクリコンテンツがしゃしゃってんじゃねーぞ雑魚が


  317. 315

    特典のない尼で買うバカがどこにいんだよw


  318. 310

    実際にklabが黒字になったのってスクフェスのおかげだったじゃん

    赤字とかそもそもないからwwwww


  319. 316

    3本合算でなら超える可能性割りとあると思うけど

    1本平均では絶対無理

    BiBiとそれ以外でだいぶ差があるし


  320. いや酷いだろ…プレステ並みのグラだぞ

    アニメのOPEDのグラを流用するのは無理にしてもあのレベルを目指そうよ


  321. 321

    馬鹿か。黒字にするためにどんだけ社員リストラしたと思ってんだよ

    クビ切られた社員に殴られるぞお前w


  322. 323

    プレステ並は言いすぎた プレ2初期位


  323. 323

    お前のプレステ高性能だなw


  324. これ買ってる頭の弱い糞ライバーやつ見かけたら

    ねぇ? アニメのパクリについてはどう考えてる? って聞いてみよう☆

    は?誰お前って言われるよ

    それくらいパクライバーはパクリを軽視してんだよ

    はやく打ち切れゴミ害悪コンテンツ


  325. 正直売り上げどうこう言う前に間違いなくクソゲーだよねこれw



    それについてはあんま反論意見もないと思うわw


  326. 320

    ???

    初回限定盤ってのが特典のねんぷち付くやつじゃないの?

    amazonで今普通に出品あるけど?


  327. 329

    店舗によって衣装DLCあるんだよ

    尼は対象外でなにもついてこないよ


  328. 330

    衣装のDLCでそこまで違うのか



    衣装が可愛くて凝ってるならわかるけど

    テクスチャのカラバリ変えただけの違いにしか見えないけど・・・


  329. 正直、ちゃんとした人が作ってれば小さな国の国家予算くらいは稼げるコンテンツなのに、もったいないなあ


  330. 331

    衣装DLCだけじゃなく、店舗によってはポスターやらおまけがついてくるからな

    amazonではそれがない


  331. 滲み出るクソゲー臭



    アイマスやってる方がマシそうなんですが。


  332. ラ畜すなぁ・・・


  333. あ、右肩

    すっかりアンチにも呆れられて米減ったな


  334. アイマス  5人表示

    ラブライブ 9人表示



    ラブライブの勝ち


  335. 337

    もうそれでいいよ。何か可哀相だしw


  336. モノズとマスピの時はかなり盛り上がってたし

    本当お前らラブマス戦争好きだなw


  337. 337

    せやね…(その目は暖かかった)


  338. 337



    よく分かんないけど必死なのは分かったよ(笑)


  339. 元々アイマスは全員で歌う曲よりソロや少数の方が圧倒的に多いから普段は3人や5人で

    ご褒美に全員のムービーとしても不満は出にくいけど

    ラブライブは逆で全員で歌う曲の方を望まれてるからアイマスと同じパターンにしたら

    もっと不満が出てたんじゃないかな


  340. クソライバー目に焼き付けろよ

    これが最後だ!


  341. もっとたっぷり予算かけてハイクオリティーに作れよ

    ちゃんと作りさえすれば売れるんだからさあ


  342. Vita向けは討鬼伝のコーエーテクモが一つ抜けている

    まあカドカワにベリーベストを期待するだけ無駄


  343. 腕が細すぎる


  344. 345

    他の人も言ってるけど、角川ゲームス()に何を期待してるんだよ


  345. アイマスOFAは12万本超えたんじゃなかったっけ?


  346. ねんぷちだけください(半ギレ)


  347. 345

    予算や時間でどうなるって問題じゃないでしょう

    PS3のアイマスですらリアルタイムレンダリングだと5人が

    限界だったのにVitaで9人表示とか無理矢理やるからこうなるんだよ



    最初からプリレンダリングにして分割商法しなければ

    叩かれずに済んだのに角川はバカすぎ


  348. ゲハの民まで煽ってきて敵対意識を持ってないラブライバーとアイマス好きが可哀想だな


  349. まどかもゲームは売れなかったし、人気あるアニメのゲームは売れないんだよ

    それにゲーム売れなくてもアニメではトップだからw


  350. 343

    アイマスのシャイニーフェスタみたいなプリレンダで9人の綺麗なダンスシーンの方が需要あったのでは・・・

    衣装チェンジはできないしカメラも固定になっちゃうだろうけど

    曲数は豊富にできただろうし、DLCで楽曲とPV追加も大分楽にできたと思うんだが


  351. あいかわらず地雷臭ぱねえw


  352. 某掲示板とか他のまとめサイトだと

    今回のPV好評みたいな感じなんだけど

    ここだと結構ボロクソに言われてて

    自分的にもPVの「クオリティの高い3Dモデル」は

    むしろ皮肉に思えるレベルなんだが

    ファン的にはこれで及第点なの?


  353. これってねんどろいどプチにゲームがオマケでついて来るんやろ?


  354. これ基本は三人ということだが

    曲は一人ずつ別撮りしたものをパート分けとかされるのか?


  355. 駄目だ・・・購入見送るわ

    グラはともかく収録曲が少なすぎる

    そういやけいおんのリズムゲーはほんとクソだったな

    あれに比べたらまだマシな気はするが


  356. BiBiだけ予約してるけど、他までは手が出ない

    BDのシリアルで追加曲を手に入れられるならいいけどどうかなあ


  357. 356

    まあゲーム系ブログとか見る奴らはvitaのスペックわかってるからな

    「リアルタイムレンダでこれなら結構頑張ってるじゃん。そもそもvitaでやることじゃないけどなw」的なスタンスだと思う


  358. 275

    けいおんは初代PSPだし、そもそも比較にもならん


  359. Vitaのベンチマーク測定ツールとして割り切れということか


  360. 362

    PSPとVITAの画質の違いでギャザが目立たなくなってるだけで

    モーションは4年前のけいおんから全く進歩してないように見える

    いや、当時のけいおんでも大概だったけどさ


  361. 359

    アニメゲーのなかではそこそこのクオリティだったぞ

    話題性だけじゃ売れないって事はまどかや化物で証明されてるだろ


  362. けいおんのゲームは2期の曲がなかったくらいしか不満点ねーわ

    キャラゲーとしてはよく出来てたしな



    ロクな特典もなしであんだけ売れたってのはそういうことだろ


  363. なんか会社の発表無視して5000万はあり得ないとか言ってるラブライバーが居るんだけど・・・

    会社が売上捏造したら大変な事だよ?解りますか?



    まぁ3ヶ月前の奴だけど蟹全体の売上みたいだし今はどうか解ら無いけどね

    これが利益なら解るけど確かに自分も少ないと思うよ








  364. ラブライバー=暴走族=DQN



    ラブライブ信者はラブライバーという言葉をかっこいいと思ってる

    ファン層はカゲプロ厨と同じで頭の悪い低年齢の中二病が多い



    だから、外野はラブライバーと呼ぶのは止めたほうがいい

    これは暴走族である自分に酔ってるDQNと同じ思考。やたら族を主張するヤンキーと同じ



    これからはラブライバーと言わないで珍走団みたいな感じでパクライ豚と言おう


  365. まどカス、糞物語、キモパン



    このあたりと並べば良い方じゃないの?

    楽なもんだよ


  366. クオリティの高い3Dモデルで再現されたライブ…w

    それはギャグで言ってるのかな?


  367. こういうの買うとマジで舐められるからやめてくれ

    コンテンツの質がどんどん落ちる


  368. せめてディンゴじゃなくセガならよかったのにな

    バンナムが作ったとしても最近のキャラゲーだとSAOとOFA以外の評価は良くはないからね


  369. GK気味の人間で、さらにラブライブは全く興味ない人間だけど

    これはあかんと思うぞ…


  370. 糞グライブ

    売り物なの?ってレベル


  371. 公式の呼び方はラブライ部員だからね

    ラブライバーってのは非公式の呼び方だし






  372. ねんぷちだけほしい


  373. 365

    その2つは「アニメが売れてるからどうせ馬鹿な豚が買ってくれるだろ」的に適当に作られてたゴミだから仕方ないよ



    まどカスなんか2作ともゴミ屑だったし


  374. オワコン


  375. まあ、どう言い訳しても糞グラの糞ゲーだわなw

    パクライバーは馬鹿だから買うんだろうがw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#