04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ

【ゲーム情報】PS3・PS4『ギルティギア イグザードサイン』12月4日発売!PS3・4・XB360・ONE『バイオハザード HDリマスター』11月27日発売

53e0947087067.jpg



◆Multi◆
『バイオハザード HDリマスター』 PS3・4・XB360・ONE 11/27

『エクスブレイズ ロストメモリーズ』

◆PS3・4◆
『GUILTY GEAR Xrd SIGN』 12/4
『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』

◆XB360・ONE◆

◆Wii U・Wii◆

◆PSV・PSP◆
『討鬼伝 極』
データ引き継ぎが出来る体験版配信決定、新キャラ「美麻(CV:今井麻美さん)」「美柚(CV:原由実)」

『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』
To Heart2のヒロインキャラ達が登場

『ハイスクールD×D』

◆3DS◆
『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』 
「主人公(CV:緑川 光) 」「アリアンナ(CV:種田梨沙)」「フラヴィオ(CV:浪川大輔)」 「ベルトラン(CV:藤原啓治)」「クロエ(CV:井口裕香)」

『ダービースタリオンGOLD』 冬

http://blog.livedoor.jp/od3/archives/52080141.html

01

▲12年の歳月を経てHDリマスター化した『バイオハザード HDリマスター』。“原作の空気感”にこだわりを見せる、プロデューサーの北林達也氏と平林良章氏にインタビューを行った。

02

▲『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』のスクープでは、初出のメインビジュアルや各キャラクターのプロフィール、ストーリー概要、開発者インタビューなどを6ページにわたってお届け!

03

▲ライトノベルやテレビアニメで人気の『ハイスクールD×D』を題材にした基本プレイ無料のハーレムRPGが、PS Vitaで配信決定! 男子の妄想が爆発するゲーム概要を紹介。

04

▲スマートフォンとプレイステーション Vitaで同時展開する『ケイオスリングスIII』。同時展開、そして本作の見どころについて、プロデューサーの安藤武博氏、加藤渉氏が語る!

05

▲ファミコンで発売され、多くのユーザーの心をへし折った高難度アクションゲーム『コンボイの謎』の新作が、iOS/Androidで配信される! その名も『キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎』!

http://www.famitsu.com/news/201408/05058567.html



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  バイオHDきたあああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  これは買うっきゃないでしょ!!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  据え置きで欲しいゲーム最近なかったから
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   バイオまじうれしいいいいいいいいいい
  \  \l     i|    |!     l/  /    
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ どうするどうする?PS4ついに買っちゃう?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どうしよう!PS4での映像がすげー綺麗なら買おうかな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ PS3とあんま変わらないなぁとかんじたらPS3の買うわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. はちまかよ


  2. カプコンの弾なし相当酷いな過去作かよ^^


  3. それするならSAOのゲームがバンナムの決算で27万本売れてるのを記事にしなよ


  4. 『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』



    これネット対戦可能だったっらファンメが飛び交うなw


  5. え?HDDって3DSで大爆死してまだやんのかよwwww




  6. ゲハがくるぞー


  7. ゲハでもやんの?


  8. PS4は国内じゃまだ100万台も行って無いんだよなぁ



    世界ではもう1000万台なのに、国内は完全に任天堂に汚染されてるな


  9. バイオいらねえだろww

    何回同じ物出すつもりだよカプクソ


  10. 変形するチョロQ欲しいな


  11. やらおんには任天堂信者が多いんだから宣伝するなら任天堂ハードのゲームだけでいいよ




  12. ゲハゴキくっさ


  13. そんなことよりFF12のHDはよ


  14. GGは人気なくなったよね…

    BBにファン持ってかれた感じ


  15. バイオはやはり初代に限る

    リメイク版はGCだのWiiだの糞みたいなゲハでしかやれなかったから嬉しい


  16. やら管

    これでPS4買うならサイコブレイクでPS4買ったほうが全然いいぞ

    所詮はリマスターだしPS3で十分だ


  17. ジョニー来たらギルティ買う


  18. ま〜た妊娠とゴキの争いかよ


  19. 日本人ならば~

    お~茶漬けをたべよう

    永谷園の

    梅~




  20. は?何でアニメ関係ないゲハ記事やってんの?

    つか【】とかやめてくれね?


  21. くにおくん気になる


  22. PS4も欧米じゃバカ売れらしいしな。

    海外でも売れるタイトルならサードメーカーもどんどん新作ソフト発売していくわ。



    WiiU?知らない子ですねw




  23. HDバイオはGC版から追加要素あるのかな?


  24. ハイスクールDDって3DSに出てたじゃん

    評判は知らないけど別機種に出るほどヤバかったのか?


  25. ◆Wii U・Wii◆

    なし





    妊娠「任天堂!早くWiiUを切ってくれ!!これ以上俺たちに惨めな思いさせないでくれ。」




  26. スクパラのPV改訂版きてるのに触れないんか


  27. バイオってリアルになる程怖いからキモイになってるよなw

    もうちょい上手いこと出来ないかね


  28. はらみーの腰巾着感


  29. やっぱ金ドブジジイいなきゃカプはアカンな

    Basaraは飽きられて4もアニメも空気

    バイオは過去作の栄光にすがって「バイオハザード」という名前のおかげで売れてるだけだし




  30. GGは新キャラがBBキャラ並にダサくてヤバイ

    BBよりセンスあると思ってたのになぁ


  31. やら管ってダクソ、バイオ、ポケモンの他になんのゲームやるの


  32. JINとはちまに負けっぱなしだからゲハも扱うようになったの?


  33. やら的ゲーム速報


  34. 新世界樹2まじかよ今ちょうど1始めたとこだから良かったわ

    面白いけどさらにビギナー向けにされそうなのは不安だけど


  35. GGは家庭版にジョニー来そうな気がする


  36. 新世界樹Ⅱは結構面白そうだな


  37. やら的ゲーム起稿速報


  38. ブラボーやるなら買っとけば?

    ディスティニーパックがお勧め


  39. 新世界樹2にはグリモアみたいなクソを入れんでくれ


  40. DxDは3DSで核爆死したからVitaに逃げたか


  41. ダントラ2もやっと追加要素の情報が来たか

    さすがに追加要素も無いデータ引き継ぎも無いでは

    買うメリットなんて無いもんな


  42. グリモアは確かに要らないな普通に職業選べるか無印3のサブクラス復活してくれ

    世界樹は無印3が一番面白かったわストーリー分岐もあったし


  43. 世界樹ってどういう層が好んで買ってんだあれ

    前作つまんなくて投げたわ


  44. どれも続編ばかりだな…。

    個人的にはコンボイの謎が地味に気になる。


  45. あの、、、ディズィーはいるのでしょうか?


  46. バイオはWii持ってなくて諦めてたから助かるわ


  47. 46

    夫と子供は出ます


  48. ダントラ2は追加要素より

    データ引き継ぎのほうが欲しい


  49. バイオいらねーって言ってる奴はバイオ4から入ったニワカかネガキャンのどちらか。


  50. バイオHDはPS3版ずっと待ってたから買うわ

    どうせカプンコだから出すと思ってた


  51. ハイスクールDDだけ異様に浮いてるw


  52. バイオ買うわ


  53. この中では討鬼伝極だけかな今んとこ

    お盆前に発売してほしかったと思ってたが

    引き継ぎ体験版で商機は逃さないあたり抜け目ないね




  54. ようやくハイスクールD×DをVitaで出すか

    3DSで出すとか頭おかしかったからな


  55. どーせマリオ乱発すりゃ売れちゃうんやろ うぃーゆー


  56. 12年?20年近く経ってないか?


  57. もうバイオはいいや


  58. PS3とPS4がマルチだった時の反応



    海外→やったぜPS4買えばこの先安泰だわ

    日本→やったぜPS4買わなくてすむわ


  59. 世界樹またこの路線かよ・・・余計なキャラづけとかいらねえのに・・・


  60. HDは買っても途中で辞めるイメージしかない


  61. ベロニカと4のカップリングHD出してるんだから。

    バイオ1をHDで発売するなら、バイオ0とカップリングして発売しろよカプンコw






  62. ファミ通かなんか知らんけど転載していいのか??


  63. バイオはヘッドマウントディスプレイと対応して視線が移動するとかだったら欲しいな


  64. バイオ2をリメイクしてほしんだがな・・・


  65. バイオ3を・・・


  66. むしろ、バイオ7はよ


  67. ギルティは鰤と梅喧とアバ追加されるなら買います


  68. 65に同意

    元祖もいいけどバイオ2こそリニューアルしてくれ

    無垢なロリだった頃のシェリーちゃんを美麗なグラフィックで見たい

    当然彼女も銃をぶっ放すメインプレイヤーキャラとしてリメイクな


  69. ギルティ12月か 割と速くて行幸


  70. バイオ0はくそつまらんから、出さなくてもいい。


  71. HDDのゲームが無料だし気になるわ


  72. 初代バイオはPSとGCでやったからもういいや・・・


  73. 最低でもレベッカが使える位の新要素が無ければとても買う気にならん


  74. カイ・キスクって名前に爆笑したのが懐かしい


  75. このバイオってゲームキューブのやつ?


  76. はらみーはすっかりミンゴスのバーターと化してきたな

    もう少し上手く隠さないと事務所のゴリ押しが透けて見えるぞ


  77. 6が壮絶なクソゲーだったのでバイオとかもうやる気しないですわ




  78. 77

    はらみーとミンゴスは事務所ちゃうで

    レコード会社枠じゃね?



    深夜アニメとかでも見るだろ?

    露骨なレコード会社枠


  79. <<このバイオってゲームキューブのやつ?



    そうだよWiiにもリモコン操作対応で移植されてたやつ、



    任天堂の開発支援を受けていたから技術特許に引っかかって他機種に移植は

    無理とか言われてたけど、かなり作り直したのかもね。


  80. うーーーーーーーーん

    今更


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#