07.02(Tue)
重い病気だったホロライブVTuberさんがついに復帰!! 復帰配信でスパチャ280万円!!!!!
07.01(Mon)
ゴブリンスレイヤー「ダークファンタジーです。無双系じゃなく泥臭く戦います。レ〇プあります」←イマイチ流行らなかった理由
07.01(Mon)
【動画】正義マン「あっ!対向車が逆走しようとしてる!加速して妨害しなきゃ!(ブオオオオオオ」←これwwwやりすぎじゃね?
07.01(Mon)
【動画】オタク「鬼滅の刃、自爆のシーンの作画力凄すぎ!!」 アニメ美術の人「世間ではこれも作画って呼ぶの?? CGエフェクトだよねこれ」
07.01(Mon)
無職転生作者さん「賛否あると思いますが、私は私なりに異世界転生におけるハーレム展開について、真面目に向き合って正面から挑んだつもり」「シルフィーじゃなかったら許されなかった」
07.01(Mon)
【悲報】外国人「なんで日本の漫画の主人公って親ガチャの当たりばかりなの?日本人の反平等主義や権威主義の表出かい?
07.01(Mon)
教育ママ「午前0時まで勉強させた息子が中学受験に落ちました…いったい何故でしょうか」 これは教育虐待じゃないの?
07.01(Mon)
【朗報】2024春アニメ、面白い作品ばかり続編が決まる!!!
07.01(Mon)
ひろゆき「ペットショップで動物買うやつは人間のクズ」👈これに反論できるやついないwww
07.01(Mon)
映画『ルックバック』公開3日間で興収2.2億円突破 『アンパンマン』上回る!! 動員ランキングは『アンパンマン』が1位!
07.01(Mon)
【悲報】台湾メディア「日本で食べてクソまずかった食べ物を紹介しまーす!! 日本の中華料理まっずww ギョーザまっずww たこ焼きまっずwww」 なぁ本当に台湾と日本って仲良いんか・・・?
07.01(Mon)
オタク代表・暇空茜さん、本当にアニメ漫画に詳しいのか疑わしくなるwwwww
07.01(Mon)
【ラブライブ】Aqours→ファイナルライブ、虹ヶ咲→ 映画で完結、星→3期でかのんら卒業、蓮ノ空→102期卒業・・・
07.01(Mon)
【速報】学園アイドルマスター、水着ガチャでセルラン1位!!!  咲季と清夏の腹筋がバキバキで草!!!
07.01(Mon)
にじさんじの葛葉、ガチで強すぎる!! 週間ゲーム実況ランキングで上位独占!! ホロはぺこーらが何とか10位に入る
07.01(Mon)
アメリカ人「ネトゲに貴重な10年間を費やしたけど、何の意味もない無駄な時間だった。お前らも手遅れになる前に気づいてくれ」
07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる

限定25体 エヴァンゲリオン初号機フィギュア お値段180万円!!

eva_detailimg.jpg



2メートルの「エヴァ」フィギュア=限定販売183万円―セブンイレブン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000102-jij-soci

セブン―イレブン・ジャパンは5日、アニメの人型兵器「エヴァンゲリオン」の大型フィギュアを183万6000円で販売すると発表した。25体限定で、今月7日から31日までセブン―イレブンの店頭で予約を受け付ける。
 販売するフィギュアの名称は「新劇場版エヴァンゲリオン初号機ヒューマンスケールフィギュア」で、高さ約2メートル、重さ約20キロ。色は「新劇場版レギュラーカラー」と「セブン―イレブンカラー」の2種類から選べる。納期は4カ月で、受注後に国内で生産する。
 アニメファンの外国人観光客にもアピールするため、7日からセブン―イレブン浅草雷門前店(東京都台東区)の店頭で展示する。

eva_detailimg.jpg
eva_mainimg.jpg
price_regular.jpg
price_seven.jpg

http://www.sej.co.jp/products/evafigure1408.html

【本体】
サイズ:全高約2m 全幅約1m70cm 奥行約80cm、
重 量:約20kg、素材:FRP、
塗装済み完成品(運搬のため一部組立式・日本製)、専用台座付き

【台座】
サイズ:全幅約1m86cm 奥行約1m、素材:スチール製(焼付塗装仕上げ)、重量約25kg
※ハンドメイド商品につき、製品ごとに多少寸法等がスペックと異なることがあります。予めご了承ください。




                                さぁ限定25体だよおおおおおおおおお
                , -‐- 、       ____   早く買わないと売り切れるよおおおおおおおおおお
                  /     :.    /       \  セブンカラーださくてもきっと売り切れちゃうぞー
               ‘       : /  \   /  \ エヴァ信はいそげええええええええ
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

   / ̄ ̄\  お前もネタでかえよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どこに置くんだよ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でかい家とか部屋じゃないと邪魔でしかならねーだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. こういうのも売り切れるのかね?


  2. でけぇ…


  3. 出来がいまいち


  4. 売れるのか、コレ?




  5. 買えない



    と言わないやらかんがゲスい


  6. 気持ち悪い色だなwwwwww


  7. ダサっ

    下半身細すぎかな


  8. やらおんがネタで買うの?


  9. 万が一置き場所と金に余裕があってもレギュラーカラーしか買わんやろ


  10. 胸から下がスケール違いに見える


  11. 1/8ザクみたいなもんか

    普通に出来は良さそうだし売れるかもしれんけど、セブンイレブンカラーはないわ


  12. セブンイレブンカラーって買う奴いないだろwww


  13. どうするの、このゴミ


  14. (´^_^`)にわか速報ww

    てここの事か?


  15. アフィで儲けてるのだから、やらかんが買ってもいいのよ


  16. 受注生産ならセブンカラー廃止して配色選べるようにしろよw




  17. MJPのレッドファイブもコミケで300万だかの巨大フィギュア売ってたが

    買う奴いたのかアレ


  18. やら菅って金持ちだから豪邸とかに住んでるんじゃないの?


  19. レギュラーカラーのは多分買う奴いるだろうなw

    金持ちはこういうの好きだし


  20. 15

    だろうねww


  21. もし買うならレギュラーカラー一択だろ

    なんだよセブンカラーって


  22. セブンイレブン色、誰得?




  23. 同じサイズのエヴァヒロインフィギュアだったら売れたんだがな




  24. なんだったけ



    マジェとかいう爆死アニメが似たようなフィギュア出してたなw



    一体限定なのに売れ残ってたけどww


  25. 企業向け展示用とかわかるが

    一般向けとしては、でかすぎ高過ぎ



    でも売り切れそうで怖い




  26. ゴミにしかならん











  27. 170万あったら車買うわ


  28. これマジ?


  29. エヴァってキモい


  30. 頭にハンガー掛けられそう


  31. でけぇ・・・こんなの置けるのアメリカの家ぐらいだろ


  32. ものすごく不格好

    こんなでかいの100円でもいらない


  33. 買えないとは言わないやらかんにワロタ


  34. セブンイレブンカラーなんてゴミいらね


  35. エヴァはロボよりキャラ人気の方が強いからな

    等身大のシンジくん作ったほうが良かったろ


  36. セブンイレブンカラー誰得

    せめてそっちだけ安くしろよw


  37. 一品物だったらまだ価値が有ったのにな。


  38. セブンイレブンカラーの需要がどこにあるのかマジで分からん


  39. これだったら航空会社とコラボしてたユニコーンの青色カラーリングのほうがまだましだな

    彩色だせぇ・・


  40. 自作してディテールに凝った方が楽しそう


  41. レッド5…300万……うっ頭が


  42. エヴァのロボフィギュアってキャラに比べてそこまで強くないだろ


  43. タダでもいらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. こういうのは嫌いじゃない。しかし値段、置き場所、その他諸々考えると、完売するかもわからんな。

    購入者は全員7/11の関係者とか?


  45. 等身大か


  46. エバーかよw

    ガルパンの4号戦車の1/4モデルとかの方が売れるんじゃねーの?w


  47. これほど税金が恐ろしいとは


  48. 車買えるがなwwwwwwww


  49. 非売品だったがチャイカのガンド位が丁度いい


  50. ポーズが絶望的にださい


  51. AKIRAの金田のバイクの方が売れそう



    あと ゼビウスのソルバルウとか、グラディウスのビックバイパー

    なのは様のレイジングハート


  52. 誰も選ばないからセブンイレブンカラーの方はしばらく後にプレミア付くんだろうな


  53. セブンイレブンカラー誰得


  54. 大分前にガンダムとシャア専用ザクでこういうのあったよね

    あれで幾らくらいだったっけ?


  55. エヴァ信者なら買いそうなところが怖い


  56. 金がないじゃなくてどこに置くんだよと言う管理人でクッソ儲けてるって分かるな


  57. エヴァ大丈夫?まだオワコンじゃない?


  58. あほか

    注文予約終了後に総数分本体作って色塗りのみ仕様を分けるのに

    セブンイレブンカラーだけ余るなんて事あるかよ



    マジでニート発想だな!


  59. 51

    >非売品だったがチャイカのガンド位が丁度いい

    原作者が欲しいと言ったら、「車買えるくらいの金がかかる」っていわれて断念した奴だっけ?(うろ覚え)

    あのサイズで特注だとそのくらいかかっちゃうんだろうな。



    スタトレのフェイザーライフルのレプリカなんで造形はシンプルだけど、それでも10万超えてるから。


  60. 180万あったら最近の素人は自分で作って動画UPしそうだがw


  61. 180万あったらちょっといい腕時計買うわ


  62. 180万で買って中国のオタに300万で転売する


  63. 直ぐ折れそう


  64. 果たして買う勇者は現れるのだろうか。


  65. 61

    金額もそうだけどスケールの点でもね

    2mのフィギュアじゃ現実的に置けないし銃なら見栄えがいい


  66. むだに高え

    金あまりまくってるファン25人くらいなら余裕だろうけど


  67. セブンイレブンカラーなんて買うやついないだろう・・って思うんだが

    しかも値段同じなんだし、

    同じ値段でバッタもん買うようなもんだろう


  68. 通常版はパチ屋が買うんじゃね?セブンカラーは誰が買うのか謎だが。


  69. なんだこのおもちゃと思ったらでけえ

    しかし別色だっさいな


  70. (´Α`)(ー а ー)

    デ ラ ッ ク ス


  71. 今度は純金で限定1体作ったれ


  72. 高いなあ

    ラブドール何体買えるんだよ


  73. セブンイレブンかよ……

    まあでも25体なら売れるんじゃないか?


  74. エヴァブームの時に10万円で出したエヴァ初号機クリスタル像がマトモに見えるわwww


  75. そんな金あったら自分で作っちゃうだろ


  76. 74

    高級なので60万ぐらいか

    3つだな


  77. メカデザインはウルトラマンのパクり



    ストーリー、設定、演出はイデオンのパクり



    庵野って過大評価だよな。


  78. どの道貧乏人じゃ置き場所に困るサイズだし、まあいいんじゃね


  79. 買ってどうするううううううううううううう!?



    一生これ持ってても


  80. これとか不二子等身大フィギュアとかパチンコ屋のディスプレイ用途がほとんどなんじゃないの?


  81. アリタリアカラーじゃねえか


  82. 山下いくとのANIMAバージョンなら考えた


  83. お前ら買えや


  84. おれが石油王でもセブンカラーは買わない


  85. まず都心の安アパートは天井まで2メートルもないとこが多い

    よしんばギリ入っても圧迫感で気が狂いそうだ

    こういうのは吹き抜けになってて天井まで5メーター以上ある家に飾るべきだね


  86. 金持ちの道楽だな


  87. 加藤夏希が旦那に買っていいか相談するらしいから1体は売れたな


  88. こんなダサいカラーリングだったっけ


  89. 無料でもいらねえよw 売っていいならもらうけど


  90. ドワンゴがスタジオカラー買収ウワサあり?

    えゔぁ赤字確定


  91. 超いらねえええええええええええ


  92. デカイだけで、ディティールもシルエットもプラモ以下な大味作品に

    180万はもったいないな。




  93. 10年くらい前に100万円の1/1綾波とかあったような。

    あっちのほうが売れそう。


  94. 何これ妖怪ウォッチとコンボ?と思った


  95. ザクなら欲しくなるけど

    エバーはなんとなく安っぽく見えていらない


  96. セブンカラーが鋼鉄ジークっぽい


  97. 1/100スケールなら買う


  98. ポーズがダメだなこれ


  99. エヴァということを考慮に入れると普通に完売する可能性あるんだよなぁ


  100. 旧劇公開前なら瞬殺だったろうな

    いまだにそこまで熱狂的なファンなんているのかな?


  101. セブンイレブンカラーなのこれ?w  ARITALIAカラーかと思ったわw


  102. セブンイレブンカラーとかwマジ誰得w


  103. 出来が酷い


  104. これじゃない感満載過ぎる


  105. 綾波とかの等身大再販した方が需要あんじゃないの

    インドネシアとかベトナムあたりで外注したら10万で出来るだろ 

    ぼったくり過ぎ


  106. 出来が酷い


  107. コミケで売ってたマジェプリの300万のフィギュアはアニメジャパンでも展示されてたな

    つまり売れ残り商品を展示していたというわけだ


  108. 出来が良ければ普通に売れる

    けどこれは売れそうに無いな

    買取王国とかの店舗になら飾られそうではある


  109. これ業者が家に来て組み立てるのか?軽く罰ゲームだなw


  110. ※110

    2分で完売ですけど?www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事