05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

進撃スピンオフ『進撃の巨人 悔いなき選択』がアニメ化! 原作『進撃の巨人』15、16巻限定版にDVDが付属!

img_1_201408051414589dd.jpg


image-copy-13m.jpg

進撃の巨人第15巻限定版(悔いなき選択 前編)
発売予定 : 2014年12月9日

進撃の巨人第16巻限定版(悔いなき選択 後編)
発売予定 : 2015年4月9日

価格 : 2,840円(税別)
メディア : DVD

スタッフ
 監督 : 荒木哲郎
 シリーズ構成 : 小林靖子
 キャラクターデザイン : 浅野恭司
 制作会社 : WIT STUDIO



あと一番くじが12月に発売予定

無題

■発売日: 2014年12月上旬発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。




いやいやいや、はえーよwwwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ OADとはいえ、スピンオフがアニメになるのかよへーちょー
     {      /  (__人__))    \ やべーよへーちょーあんたの影響力凄過ぎんでしょ
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

てか進撃スピンオフって確か30万部以上売れてるんだよね

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ すげーよなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ へーちょーの話かけば儲けまくりやで
     {      /  (__人__))    \ 時代は俺TUEEEEE
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
コメントを書く
  1. つまんねーもんアニメにすんな


  2. 腐女子漫画がアニメとか…


  3. もう腐女子釣るしか脳無いのかよ進撃はw


  4. うんこ


  5. DVDかよ・・・・


  6. 元々進撃の同人やってた作家だっけ?


  7. 完全に女性向け漫画になってしまったな

    公式がこんなんやるとかふざけてんな


  8. ↓オワコン↓


  9. あれ、へーちょとの出会いってもう既にスピンオフでやってなかったか?


  10. は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


  11. 腐女子ホイホイ


  12. ┌(┌^o^)┐


  13. 完全に腐向けのホモ漫画だしどーでもいい


  14. あれ、このニュース2週間前ぐらいから分かってたんですが・・・・

    時差ぼけかな・・・?


  15. 悔い無き選択って言ってるけど漫画見る限り兵長悔いありそうな選択しちゃってる気がするんだけど


  16. アレだ

    特典で入ってたのがマンガ化されて

    今度はちゃんと映像化ってヤツだ

    特典のヤツはサウンドノベルみたいなヤツだったはず



    その内進撃中も映像化あるかなぁ・・・


  17. 完全に腐女子しか相手にしなくなってる


  18. ただの腐漫画

    臭くてかなわん


  19. 絵が腐向けすぎて受け付けんかった


  20. これ本編全盛期と比べて面白いの?そこだけ気になる


  21. こりゃ、アラサーマミさんアニメ化も待ったなしだな


  22. また小林靖子かいったい何人グループなんだ


  23. 今更DVD?と思ったが腐向けなら正解だった


  24. つーかコミック付属のOVAは全部BDにしろよ…


  25. It 氏ね


  26. 腐女子が支えてるから仕方ないね


  27. 殆どの作品がてめえら「腐男子」向けなんだから、ちょっとは女子に譲ってやれや。

    そんなんだからお前ら女友達出来ねえだよwwww


  28. 進撃連載時から読んでるけど

    これはなんか違うわ・・・


  29. 内容は外伝というか豪勢に絵の漫画にするまでもなく活字のノベルでも十分なレベルかなぁ

    まぁ映像化するにしてもOADで終わらせるのが妥当な作品ではある


  30. 進撃中学アニメ化は、絶対にない


  31. 来年四月発売ものまでもう予約してるのか

    なんか焦ってるのがバレバレだな




  32. 腐ってやがる


  33. つくづく、サンデー及びチャンピオン編集の見る目の無さよ


  34. スピンオフ読んだけど全く面白く無かったから発売日に売った


  35. スピンオフで成功してるのって超電磁砲ぐらいだよな




  36. こうなるんだったらジャンプにこなくて正解だったな

    くさすぎ


  37. 嫌味でも皮肉でもなく大真面目に言うけど



    これ本気でつまらんかったぞ 



    マジでやるの?


  38. 39だけどスマン

    TVでやるのかと思ってた

    特典DVDな








  39. 腐撃の巨人








  40. そういえば朝来たゲーセンのチラシに、兵長フィギュアあるよ!って書いてあったの思い出した…

    兵長効果で誰か来てくれるといいね…


  41. 男の嫉妬醜いな・・


  42. こんな腐媚するようになるとは思わなかったなぁ


  43. 何で講談社は絶対DVDなんだろうなぁ


  44. 画像1枚目の右2人だけどうみても別漫画の顔つきなんだが


  45. 所詮ホモォな漫画


  46. しかし、っと既に上に書かれてたが

    なんでこういうコミックスについてくるのってDVDなんだろうね

    こういう特典DISC付きの買う人ってアニメのBDも買ってるイメージなんだが…

    BDにしちゃえばいいのになぁと常々思う




  47. この話クソつまらなかったのにアニメ化する意味あるの?


  48. 立体機動装置がない時代の漫画の方がまだ面白いとは思った


  49. 2期への布石でしょうな。


  50. 絵柄がちょっと女向けだな


  51. ※38

    ジャン腐wwwwww


  52. 48

    そりゃもちろんBD BOXに収録するためですよ


  53. 本編もつまらないのでもういいや

    せいぜい5、6巻辺りまでの作品だったな


  54. ここぞとばかりに腐れジャンプ信者沸いてて草


  55. これはいらない


  56. ジャンプも好きだが進撃も好きだぞ

    何か不服か


  57. 1巻は60万部売れたんだよねこの外伝

    作画担当ウハウハだな~


  58. テレビでやった方が売れたんじゃないのか


  59. これ原作者が描いたわけじゃないんだよな

    原作とは別物って考えでいいのか


  60. 二期やったらキャストテロップの一番上が兵長になっててもおかしくないなwww


  61. 自演してまで批判するとか本当に馬鹿だよなあこいつら

    バレてないとでも思ってんのかね


  62. 読んだけどオリジナルの名を借りただけの凡庸なスピンオフだった


  63. あれ全2巻だっけ


  64. アンチご苦労さまです


  65. こればっかりはアンチも何も率直な感想だよ悪いけど


  66. てかこの「悔いなき選択」ってもう円盤のおまけ(ピクチャードラマ)にあるんだけどな

    話も分かってるしわざわざ漫画で読むことないかなって

    しかしアニメにしちゃうんか…

    毎巻よくDVDつけるな2期までの繋ぎのつもりなのかよく頑張るわ


  67. 2期放送まで腐女子を繋ぎ止める為でしょ


  68. やっぱこういうのって後からBD出されたりするん?


  69. タイトルが致命的にダサい


  70. オリコンの推定売上数見ると約55万部以上売れてますわ


  71. OADは儲かるよな

    まあほとんど講談社がもってっちゃうんだけど

    作者にはコミックの著作権料に少しおまけがつくぐらいしかいかない


  72. 45

    利益率が高いのとそれでも売れるという所だな

    BDにしなきゃ売れないってものでもないから

    普段ソフトを買わない人でも原作についてるなら買うかって言う人もいるし

    そういう普段から積極的にソフトを買わない人たちは必ずしもBD再生機を持ってるわけじゃないからDVDの方が都合はよさそうな気がする


  73. ハイキューとかも女性の腐の力借りなければ

    2000~3000くらいだったろうな



    女性の購買力は恐ろしいな。。


  74. 腐女子専用媚び漫画キモーい


  75. オリジナル要素がことごとくダサくてオタくさくてキモいんだよなあ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。