05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【ガンダム Gレコ】富野監督「新作ガンダムのドラマ部分はドラマチックな展開が多い韓流を参考に濃厚にしたつもり」「殺し殺されたの話ではない物語」




無題

「ガンダム Gのレコンギスタ」富野由悠季総監督スペシャルインタビュー!
「シナリオを書く上でメカとドラマの二重構造は意識しました」
「ドラマはドラマチックな展開が多い韓流を参考に、濃厚にしたつもりです」

http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-2402.html

メカとドラマの二重構造

――舞台は宇宙世紀の次の時代、リギルド・センチュリー(R.C.)を迎えた地球。謎のエネルギー、フォトン・バッテリーを宇宙から地上へ運ぶ軌道エレベータを軸に、現代社会が抱えるエネルギー問題へも言及して物語は展開する。
同時に、主人公ベルリの成長を描きながらも、生き別れた姉弟の関係や記憶喪失の少女との交流、そして多数のカップルによる恋愛模様などを織り込み、ドラマ性の高い仕上がりになっている。

富野:
「G-レコ」では、科学技術の進歩を禁止しているのですが、それは夢やロマン
希望がないということなんです。そのとき人はどうするのかが物語の着地点のひとつ。
例えば、現実社会はこの1000年で経済も科学も飛躍的に進歩して、それを幸せだと享受している。でもそれ以前の人類が不幸だったのか?というとそうではない。夢がなくても個々の幸せがあるはずで、その個々の幸せのために作中では戦いがあります。

シナリオを書く上で、二重構造は意識していました。芸能的なドラマ要素を入れることで、メカものとしてのトゲトゲしさをなくしていって、殺した殺されたの話ではない物語にすることができたと思っています。

カップルのバランスもいいし、美少女好きの男とか、若い男好きの女上官もいる。
いろんなタイプのキャラクターとそれぞれの物語を組み込んだのです。

ベルリと運命的な出会いをするアイーダなんて
第2話で「人殺しっ」と泣き叫びながらベルリにつかみかかったりする。
で、いい感じになったと思ったら第6話でまた事件が起こって濡れ場になっちゃう
ドラマはドラマチックな展開が多い韓流を参考に、濃厚にしたつもりです。

□「G-レコ」3大見どころ

①現代の技術社会へのアンチテーゼ
「どんな技術にも問題点があることを、真剣に考えてほしいと思って描いています」(富野総監督)

②夢と希望が“ない”のに幸せ
シビアな世界で、キャラクター個々がそれぞれの幸せを追求していく物語になるのだとか。

③芸能的に展開する複雑な人間ドラマ
「楽しく見てもらうためにドラマは濃厚に。戦うだけの女性も描きたくなかった」(富野総監督)



   / ̄ ̄\ 参考にしただけだから!!問題ねーよ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ お禿さま・・・韓流はアカ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

>第2話で「人殺しっ」と泣き叫びながらベルリにつかみかかったりする。
>で、いい感じになったと思ったら第6話でまた事件が起こって濡れ場になっちゃう

つかこれちょっとネタバレになってるよね
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 濡れ場楽しみすぎるなwwww
         /     \        (●)(●)    |  果たしてどうなるか・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ついにブログの転載へ


  2. オワコン


  3. ガンダムの起源は韓国とか言われるフラグか。


  4. 荒れそう


  5. こりゃキモい作品になるな


  6. 交通事故で記憶喪失ですね


  7. 韓流とか、絶対ネトウヨに見捨てられるわ

    やっぱり劣等生こそが名作だな


  8. こんなこと言ったらネトウヨがファビるってことが分からないのかね・・


  9. 富野 vs 福田

    さぁ!


  10. ネトウヨ顔面キムチレッドwwwwwwwwwww


  11. はい0話切り~!!!!!!!!!!!


  12. これアレルギー持ちが発症するでw






  13. ガンダム・テコンVwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. アニオタにその単語はアカン…

    たとえそれっぽかったとしても


  15. はいブサヨ専用アニメ決定



    真の日本人は劣等生を見るべし


  16. そういやガンダムの起源は韓国って韓国人が喚いてたな







    …アカン


  17. 10.今期のおススメはどっち?


  18. おっぱい


  19. 韓流ガンダム


  20. チョンさん

    いいかげんにして下さい


  21. Kのレコンギスタ


  22. 韓国ドラマは時代物なら好きだわ


  23. バカウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. ネトウヨの足音が聞こえる

    ガンダム=ブサヨ


  25. つまりヒロインが実は妹だったり不治の病に犯されてたりするのか…


  26. 韓流なんて言ったら日野の二の舞ぞ


  27. 韓流・・・

    はい終了


  28. つまり、Gレコを持ち上げてる奴らは反日勢力だと思っていいわけだな?



    真の日本人なら劣等生を支持するはず


  29. アカン……実際参考にしてたとしても言っちゃいけないことくらい分かれよ……


  30. これは荒れるやろなあ・・・

    そういうのは言わない方がいいですよトミノさん

    別に言ってもいいですけどせめて全話放送終了後に言いましょうよ


  31. なんだかんだ韓国ドラマ好きよ


  32. 私は∀が大好きだ



    だから少しガッカリしている


  33. アカン

    やっちまった禿


  34. ネトウヨは0話切りしろよな

    面倒だから


  35. なんで今更、韓流?

    好きになった相手が生き別れの 妹だったとか、仲が良い同僚が実は、復讐したい相手だったとかおかしな話になってんのか


  36. レコンキスタって言うなら、現在の中東情勢を参考にすればいいのにw


  37. 禿様だから絶対に面白い

    お前ら手のひら返しは禁止な


  38. この禿、挑戦的である


  39. ガンダムスタイル


  40. ガンダム=サンライズ=ラブライブ



    あ…(察し


  41. ガンダムは最高ニダ!! (`∀´)


  42. ガンダムはもういいです

    そろそろ終わりにしてくれ


  43. 1番敵に回したらまずい所に平然と石を投げ込むお禿様



    アカンて………


  44. 韓流ドラマは日本の少女マンガあたりを参考にしてるフシもあるし

    先祖がえりあるいは逆輸入といえなくもない


  45. 財閥系の兄弟が身寄りの無い美しい少女を取り合うんですね。

    そして交通事故にあい、記憶を失うというガンダムですか。

    あれ?あんまり違和感が無いぞ。


  46. いいぞwwもっとネトウヨ煽ってくれwww


  47. 14

    すでにスペースガンダムVがあるだろ


  48. 韓流ガンダムとか反日ブサヨ勢力が大喜びしそうwww



    真の日本人ならば劣等生のような日本に対する愛国心を感じられる作品を支持すべし!


  49. 禿はお前ら大嫌いだから、わざとお前らの嫌いなもの参考にして

    発狂させたいんだよw


  50. べつに嫌韓で言うんじゃなく韓流って濃厚というよりはむしろベタで薄いというのが大半の人間の印象じゃなかろうか・・・


  51. イケメン御曹司との身分違いの恋ですね

    ワカリマスヨー!!!


  52. 参考にしてもいいけどさ、公言しちゃダメだろwww

    禿、終わった……ああ、もう終わってるかwww




  53. オワコンガソダムの最後に相応しいゴミが来そうですね


  54. ガンダムの起源は韓国


  55. レチョンギスタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 煽るだけで済むといいんだけど…あいつら加減を知らないからな…


  57. 韓国とか関係なく、面白ければ良いじゃん。



    ひとつの事に拘ると、馬鹿をみるぞ。


  58. ホムヨナ思い出した


  59. 期待してたけどもう見ないわ


  60. Gのテコンギスタ


  61. 51

    それ今の日本のドラマだろ


  62. >>41

    ガンダムには朴路美とかいうガチの朝鮮人出てるがな


  63. 韓流とか聞いただけでアウトですわ


  64. Kのレコンキスタ





    レコンキスタ=国土回復運動

    つまり竹島


  65. 日野だけじゃなくて富野までガンダム潰す気かよ!w

    もうガンダムってコンテンツはとっくにお前だけのものじゃなくなってるのに……。




  66. 新しい展開を狙ったら「それガンダムじゃなくてもいいよね?」になったでござるの巻


  67. 韓流ガンダム推参

    あにょはせよ~www


  68. これで爆死の言い訳ができたなw


  69. 俺、韓国嫌いだけどガンダムは見るぞ?


  70. 文句言うなよトンスルぶちまけるぞ


  71. 法則発動


  72. 岡田麿里のキャラみたいなのが出てくるのか?


  73. >もうガンダムってコンテンツはとっくにお前だけのものじゃなくなってるのに……。



    ホントこれ。もう勝手にガンダム終わらすとか言える立場じゃないことを分かれよ…






  74. ネトウヨが嫌われるのは韓国に敏感に反応して「韓国ガー、韓国ガー」うるさいから

    殆どの日本人は韓国なんてどうでもいいのに


  75. 主人公が赤色スーツ…あっ(察し


  76. ネトウヨの俺大困惑


  77. そもそもその韓流ドラマってのが古典的日本TVドラマの丸パクリなんですが

    石原裕次郎の若い頃とか中村雅俊の青春ものとかさ

    不治の病の悲劇とかは山口百恵の『赤い』シリーズまんまだろ

    あいつら何でも『ベンチマーキング』と称して真似てるんだもの


  78. 韓流て儒教の話でもやるきかい


  79. 富野の出自は…


  80. そういえば、今ままでのガンダムシリーズで朝鮮人ぽい名前のキャラって出てない気がする……ガンダムはネトウヨ!


  81. あーあ

    終わった


  82. 韓流って交通事故・記憶喪失ばっかだしな


  83. 交通事故は基本


  84. キムチガンダムか〜


  85. また凄い発言をぶちこんで来たな


  86. まさかのグリザイア覇権とは


  87. いや殺し殺され殺伐としたガンダムを視聴者はみたいんだよ

    もう禿は∀なキンゲみたいなヌルイ作品しか書けないんだろうけど、面白くもなんともないぞ


  88. Gのプルコギスタ


  89. 言わなくていいことをいうのがこの人らしい


  90. 韓流って…山口百恵友和時代のドラマっていっとけよ~韓国のもとは日本のドラマなんだから


  91. 記憶喪失になるんだな


  92. >>78

    分かんねえよ、お前年いくつだよ

    50代60代くらいだろ


  93. 波が引くように離れて行きそうな発言だな


  94. やはり出生による因縁があったか


  95. 交通事故

    白血病

    記憶喪失



    この辺りでやるのかよ


  96. 83

    韓流自体が君望のパクリだからなw

    冬ソナの時にさんざん言われたが


  97. 87

    マジであり得そう

    制作8ビットだし4万は行くだろうね




  98. お前ら韓国人が主役のターンエーは絶賛してたくせに・・・


  99. ド、ドラマチック・・・

    感情的になってギャーギャー喚く奴かね・・・


  100. 韓流って数年前に言われてたけど今サッパリだよな


  101. サムゲタンガンダム出まーーーす!!


  102. やらおんぜったいあおるとおもったわ



    これナリスマスがオタク横目でみながらgレコ批判で喚くことで

    凱旋右翼みたいにネトウヨウザいとオタのあいだにも

    亀裂を埋めるからな



    利用しないてはない


  103. 98

    フェイトはその上の7万売れそうなんだけど


  104. 99

    当時は別に気にも留めなかったからな

    韓国なんてどこにあるのかも日本人の9割は知らない時代だし


  105. 99

    ああ黒歴史でしょ


  106. 韓流wwwwwwwwwwwwwwww

    放送すんな禿


  107. 韓流ガンダムとかきっしょ



    愛国心あふれる劣等生の方が絶対上だわ


  108. サンライズの3ロボのうち早くも1つ脱落したか……


  109. 面白ければ別にいいでしょ


  110. スペースガンダム・Kのコリンギスタ


  111. サムゲガンダムwww

    百田さんに思いっきり批判されてほしい作品


  112. なんでそういう余計な単語を・・・


  113. 禿ならそもそもパクリ元のメロドラマとか普通に見てた世代だろww

    なのに態々韓流とか言い出すあたりこれ明らかにお前らへの挑発だわ


  114. 韓国起源だったか




  115. ガンダムサムゲ、いきまーす!


  116. ネトウヨってなんで韓国人みたいな顔に人が多いの?


  117. 99

    ターンAなんて一番大コケしてるじゃねえかよ


  118. 登場キャラが腕振り回しながら床をのたうちまわって泣き叫ぶ展開来るぞ


  119. 98

    100%無い


  120. つーかなんで日5の枠取れなかったんだろうな...

    AGEが失敗とみなされたのか...

    それとも本放送後、BS11あたりがゴールデンタイムに再放送するのきまってるのか?


  121. 99

    朴なんて名乗ってるちゃんとした人じゃないか

    ネトウヨ様がお嫌いなのは通名使ってるアホだからw


  122. 108

    オウム愛も大概だろうに

    シバァは麻原の自称だし

    そこからの空中浮遊


  123. 失敗してもネトウヨのせいにできるニダ


  124. サムゲガンダム



    なお全身がサムゲフレームで出来ているもよう


  125. 韓流ガンダムVS愛国心溢れる艦これ



    ファイッ!


  126. 噂通りか。韓流ドラマ暇さえあれば見てたっては無しは本当だったんだな。ハゲ的にはあんなドロドロの裏切りや人間性の無い最悪の性格とか大好きだからな。自分の作品でもっと人でなしな世界観遣りたかったんだろうな。やっぱ痴呆老人、老害化が進んでいたようだ。


  127. 鬱陶しいからネトウヨは見るなよ


  128. 120

    8ビットだよ

    4万売れないなら他の作品をアニメ化して欲しい

    8ビットの超作画が勿体無い


  129. 韓国人が主役のターンAを絶賛してるんだから

    ガノタなんて皆サヨクっしょwww


  130. つまり80年代初期の日本のドラマみたいな話をやるってことか


  131. 成功したら大韓民国のお陰

    失敗したらネトウヨが暴れたせい



    これだな


  132. 反日ブサヨ勢力専用ガンダムか…



    放送すんなブサヨハゲ!


  133. 129

    8ビットはサンライズより作画良いのにな

    低予算でも売れるガンダムが羨ましい


  134. テコンVをお禿がつくるのか…


  135. 種00UCBFは国産品です。


  136. 128

    あ、在日ブサヨ発見www


  137. なんかそういう話が出てくるたびにどんどんつまんなさそう感が・・・


  138. 121

    濡れ場やらドロドロの恋愛模様が展開されるからじゃないの

    そんなもの子供に見せたいというおハゲ様はおかしい


  139. 韓国のアニメ会社とサンライズが事業統合して乗っ取られるまでがオチだよ


  140. 128

    自称国士様がチェックしなわけないだろw




  141. 134

    売れるから手を抜いてるんでしょ

    売れるもんに力入れても売上は変わらんよ


  142. このアニメを支持する奴は片っ端から在日ブサヨ認定していくけど、いいよね?w


  143. これでクロスアンジュ煽ってたやつ今どんな気持ち?


  144. 富野は在日ブサヨ



    富野信者も在日ブサヨ



    Gレコ信者も在日ブサヨ


  145. 140

    韓国の会社と提携してる京アニ・・・


  146. こんなのガンダムじゃないからどうでもいいや


  147. クロスアンジュは4スタ

    BFは3スタ

    Gレコは1スタか


  148. 展開に困ったら交通事故もしくは想いの人が実は肉親疑惑ですねわかります


  149. 韓国は別にどうでもいいが韓国ドラマを参考にしてるってのは嫌な予感するなぁ

    お禿様らしい作品を期待してる人がほとんどでしょうに



    曰く子供向けの作品らしいがはたして…


  150. そういえば、「魔法科高校の劣等生」は日本に対する愛が感じられる作品らしいな

    今度チェックしてみようっと


  151. 131

    80年代大映ドラマシリーズや70年代赤いシリーズをガンダムで・・・




  152. いやもうハゲのことだから、2ch周辺ネットコミュニティーでの感情的なナショナリズムとかヘイトスピーチのことなんか十分認識した上で、あえて挑発的にこういうこと言ってんだろう。


  153. サムゲガンダムとかきめえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  154. 144

    クロスアンジェ?思ったよりよくなりそうだね(テノヒラクルッ


  155. サヨナライズ


  156. 139

    濡れ場だの愛憎劇だの種でやったやんけ

    BPOに怒られたけどw


  157. 韓ダム

    韓キャノン

    韓タンク


  158. 子ども向けなのに濡れ場あるんか?


  159. チョンがアップを始めました。


  160. 159

    子供向け(深夜放送)


  161. ネトウヨは最低ニダ!



    ウリ達日本人の敵ニダ!



    さあ、日本人よ、ネトウヨを倒すために戦うサムゲタン!


  162. 全身がサムゲフレームで出来ているのか!?


  163. 子供向けと韓流とガンダムかおハゲ様の懐は海より深いのう


  164. >第6話でまた事件が起こって濡れ場になっちゃう



    やっぱり子供向けじゃねぇぇぇぇw


  165. ハゲも枯れたな


  166. ガンダムオワタ


  167. ターンAガンダムで引退しとけば良かったのに、晩節を汚しすぎだろこのハゲ。

    イデオンの頃は天才中の天才だと思ったけど、ほんと老害になって悲しい。


  168. これわざわざ明かす必要あったのか


  169. チョンガンダムとか気持ち悪すぎ

    この作品を持ち上げる奴は間違いなく在日ブサヨ


  170. まあこの人が言うのなら韓流うんぬんも別にかまわん


  171. サムゲターンAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  172. つうか禿が韓流ドラマ見てるのがまず驚きだよ


  173. ドラマチックな展開が多い?

    とりあえず恋人は交通事故に合う&記憶喪失しておけばOKってこと?www


  174. もともと思想的には完全なリベラルの人で、左側の立場から戦争や政治のリアリズムを描いてきた人だ。

    ガンダム世代と重なる40代から下の世代にチープな保守・国粋・排外思想が広がってることになんか思うところあるだろうし、それがこういう挑発的な発言に現れたんじゃないかね。


  175. ネタアニメとして楽しめそうじゃん


  176. 普通にドラマとか言っておけば良いのに

    禿だなぁ


  177. 101

    勘違いしてる人多いけど韓流で儲かるのは利益の大半持って行ける日本の流通業者で韓国側は大赤字だからな

    反日政策で日本でのイメージ悪くなって流通業者も儲からないと思って辞めるのは当然


  178. そもそもアニメ制作において下請けで韓国に発注してること自体知らないヤツも多いからな


  179. 韓流ガンダムそれがGレコ


  180. このハゲ、わかっててわざと煽ってそうw

    しかし想像通り、子供向けと言いながら濡れ場やら韓流やら入れだしたなw

    いつも通りのハゲだわw


  181. チョンダムきたか


  182. サムゲターンエーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  183. 実際、最近の日本ドラマと韓流ドラマ

    どっちが参考になるかと言われたらどうよ


  184. つまり韓ドラ=こども向けって認識なんだろうお禿


  185. 173

    禿は大の韓国好き

    パクロミの受賞のコメントで韓国人を差別するなとか言ってた


  186. 184

    アメドラを参考にしよう!


  187. ラブライブも韓流みたいなのに当たってるから、何の問題もないよ。


  188. なるほどハンダム


  189. 188

    何言ってんだグリーはアメドラじゃないか


  190. 186

    あ~パヤオもそうだけどこの年代のジジイって極左が多いからな


  191. 187

    それは参考どころじゃないんだよなぁ


  192. フラグたってるやんw


  193. 実際参考にするならアメリカのドラマがいいと思うんだよね

    そこにアジアのテイストを混ぜていく感じでさ


  194. 186

    そういえば在日みたいなこと言ってたな

    最低だわ

    0話切り確定


  195. おっぱガンダムスタイル!www


  196. 韓流が昭和ドラマの丸パクリって、2000年初頭は言ってたんだよなw

    いつしかウリジナルww


  197. そういえば劣等生は日本を愛する心が込められた作品らしいな


  198. 98

    本気ならさすがにまずい。

    妥当2000

    健闘5000

    大穴8000

    確変10000

    ってとこだな。


  199. ベルファストで木馬を降りたカイが爆撃食らって記憶喪失になって

    ミハルの計らいでジオンに入隊するまで読んだ


  200. 嫌韓が広まってることを知った上でわざと煽ってるんじゃないの?

    サンライズを火を付けたいとか、エヴァを潰したいとか言う人だし。




  201. 昭和ドラマ⇒エロゲ⇒韓流の流れが正解だと思う


  202. やめろ AGEだって日野が韓流ドラマを参考にしたとか言ってコケたというのに


  203. チョンに媚びれば売れるってラブライブから学んだんだな


  204. 韓流ドラマチックなら寝取り寝取られ…なんだお禿げガンダム通常運転か


  205. サンライズの方針なんだろ


  206. 201

    この発言で潰れるのは始まってもいない自分の作品なんだがw


  207. ここで大映ドラマといえば言えばいいのに言わない禿


  208. 208

    大映ドラマは見てないんじゃないの?

    80年代は毎年4クールアニメ作っててそんな暇なかったでしょ


  209. Kのレコンキスタwwwwwwwwwwwww


  210. 日野「明日のガンダムAGEは、韓国ドラマのようなドロドロ感があってかなり盛り上がります。 見てください!戦闘シーンもかなりいいですよ。」


  211. 在日向けアニメっぽいな

    本物の日本人ならこんな在日ブサヨアニメなんか見ずに劣等生を見るはず


  212. Gのレコリアンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  213. これは煽ってきたってことかな


  214. 大丈夫か?

    韓流ドラマは嫌韓のせいじゃなくて

    展開がどれも似たりよったりだから飽きられたんだが



    今はどうなってるか知らんけど

    最盛期のものは殆どが、とりあえず悲劇的にして感動煽るの連打だったぞ

    人気作のキムサムスンやフルハウスはそれから逸脱したから人気が出たけど

    ガンダムの作風に合ってるからって、悲劇的にして感動煽るの方を参考にしてないよな?


  215. 211

    AGEでドロドロなシーンなんてあったっけ?


  216. 富野ってパク・ロミに対しての発言でも在日擁護してた根っからの在日ブサヨ野郎じゃんw


  217. 日本のパクリをパクル禿wwww


  218. 韓国ドラマあるある

    ・皆すぐ切れる

    ・大声で切れる

    ・なんでもかんでも切れる



    総合すると常にケンカしてる


  219. 韓国に関わると周りが不幸になる法則が発動して

    サンライズが潰れたら笑う


  220. 219

    なんだいつもの富野アニメじゃないか


  221. 富野は根っからの反日・ブサヨ



    朴路美に対するエール

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  222. なんか度々お兄様が引き合いに出されてるが、劣等生に愛国的要素ってあるのか?


  223. 韓流って「スキャンダル」くらいしか好きなのないんですが

    タイトルがあれで主演ヨンさまだけど予想に反してかなり面白い

    他は全滅だけどな!!


  224. 富野アニメは台詞回しがいい。

    無駄な演出が多いんだけどその無駄さが人間臭さになる。

    00とかSEED


  225. 富野は根っからの反日・ブサヨ思想だよ



    朴路美に対するエール

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  226. やっぱサンライズってあちらの国とズブズブなんすね


  227. ※224

    ごめん・・・懐かしくなってググったら

    原作はフランスの小説だって・・・どうりで面白い訳だ


  228. 在日なん?


  229. ホム・ヨナと違ってこれは本編にまで反映させてるみたいだからね



    言っとくけど、叩くよ?



    叩き潰すよ?



    覚悟しとけや在日のブサヨども!


  230. これは、許可取ってる?

    無断転載?


  231. 在日ガンダムかー


  232. ウヨもサヨも嫌いなので見ません


  233. 在日用のサムゲガンダムはいりません



    放送を中止しなさい


  234. 富野信者って在日だったのか・・・


  235. 禿様が必死にガンダム潰そうと考えた結果がこれか

    お前らを発狂させて今度こそガンダムをオワコンにしたいんだなw


  236. 236

    いや、富野は心の底から本当に反日ブサヨ思想だぞ



    朴路美に対するエール

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  237. 237

    うっわ、あえて視聴者を挑発してるとかじゃなくてガチでそういうブサヨ思想の人なのか・・・


  238. サムゲタン・マグナムを使え!!


  239. 魔法科高校の劣等生は朝鮮半島を核攻撃してチョン共を滅ぼすからな

    日本を愛する者はアニメ絶対見とけよ


  240. 韓流アニメかよ・・・

    あぁ、だからガンダムがデカい羽根背負ってるんだね、納得。


  241. 240

    このサムゲガンダムと違って深い愛国の心を感じるね

    やはり劣等生の方が上だな


  242. いい話みたいに聞いてるけど、はたしてそうなのか(不安


  243. うわぁ…しかし御大だけにわざと炎上狙いで?の可能性も…


  244. Kレコwwwwwwwwwww


  245. 終わったな・・・・・・まぁ正直キャラデザ・メカデザで見る気なかったけど


  246. 朴路美も徴兵されるの?


  247. オタクが好きな展開って実際に韓流的なドギツイのだから普通に受けるだろ


  248. 在日声優Pileもねじこまれそうだな


  249. >>219

    昔のトミノアニメもそんなかんじで、いつもギスギスと喧嘩してませんか?


  250. 日本を愛する本物の日本人は劣等生を選ぶはず



    ちなみに富野の反日思想・反日発言はガチだから



    「あえて」言ったとかじゃなくてね



    パク・ロミ個人に対するエールなのに何故か在日擁護と日本批判をし始めたりしてすごく気持ち悪かった


  251. ベッタベタな展開ってことならむしろ楽しみだな


  252. 見るキムチwwwwwwww


  253. バンナム1Q決算

    機動戦士ガンダム

    グループ全体203億円(前年183億円)

    トイホビー事業60億円(前年38億円)



    前年よりも騰がってるやないか


  254. ガンダムでやる必要なくね?


  255. これは3話で切るかもな、ガンダムシリーズで初めて切るかも。



    あ、AGE切ってたわ。


  256. 第一話でパイロットが交通事故にあって記憶喪失になりつつも知り合った女性(実は生き別れの妹)と

    幸せに暮らしていた。

    ある日、敵が攻めてきた大ピンチの中、偶然通りかかった最新型機密兵器

    ガンダムに乗り込み、記憶には無いはずの操縦ができ…。的な第一話ですかね。




  257. 地球や金星の地下資源は有限だから、最後は枯渇するしね。科学技術が発展禁止となる設定も面白いと思うよ。

    だけど、それだけでは単なる設定だけアニメになるから、ドラマ要素か。

    禿はドラマ苦手だからな。テンプレだらけの寒流を参考にするのは仕方がない。


  258. なんか深夜になった理由も分かるわ

    Gレコ発表会の時なんでこいつは子供に見せたいとか言ってたんだよ


  259. もう新しいことを学ぶ必要がないのか感性が古くなってるかもしれないな

    一話だけはなるべく先入観を排して見ようと思うが




  260. 富野は多分

    日本に住んでたら反日で

    韓国に住んでたら反韓で

    中国に住んでたら反中なんだ

    小学校とか中学校の同級生にそういうの居なかったか?


  261. お前ら禿の煽り宣伝の手玉だなw


  262. 韓国ドラマってそもそも日本のPCゲーのパクリじゃん


  263. ホムヨナとかサムゲ荘の最近の鳥居の件もそうだけど

    韓国関連のワードに反応するのってネトウヨじゃなくて嫌儲みたいな

    反ネトウヨの方。



    転載元見ても「ネトウヨが騒ぐぞー」「ネトウヨ激怒w」って

    はしゃいでる奴らだけしかいなくてそのスレを元にまとめブログが

    「ネトウヨが大騒ぎ」って見出して拡散してコメ欄の後半ではじめてネトウヨの擁護が出だすんだよね。

    ネトウヨ本人は藁人形で実際にいるのはネトウヨの「擁護派」ばかり


  264. キムチガンダム


  265. 失敗確定


  266. >ドラマはドラマチックな展開が多い韓流を参考に、濃厚にしたつもりです



    まーその韓流は(まだドラマチックだった頃の)日本のドラマをパクって作られてんだけどな



    つかわざわざ「韓流」なんて言葉使って煽ってきてるなw


  267. そういえば富野ってそっち寄りなの忘れてた


  268. 禿にしては今風な煽りじゃないか

    よし、見てやろう


  269. >芸能的なドラマ要素を入れることで、メカものとしてのトゲトゲしさをなくしていって、殺した殺されたの話ではない物語にすることができたと思っています



    最近のロボモノがとっくに取り入れて「コレジャナイ」と言われてる要素だよなぁ…



    4クールモノならあった方がいいけど1,2クールモノならロボ戦に注力してほしいわ


  270. ※264

    まとめサイトのコメント欄を賑わすにはネトウヨを誘導してくるのが手っ取り早い方法なんだよ。

    観客席がガラガラになるよりは、フーリガンでもいいから来て欲しいみたいな。


  271. 韓国人「Gレコは韓流をパクったニダ! ガンダムを作った冨野監督も我々を手本にしてるニダ!」



    と騒ぐんだろうな


  272. お前らパクロミへのコメント見たらブチ切れそうだな

    ハゲは昔から韓国大好きだろ


  273. ガンダムが面白いのは韓流のおかげ!


  274. ガンダムの時点で苦手なのに韓流とか


  275. イベントで喋る度にサンライズやバンダイの偉い人がソワソワしてるんだろうな


  276. この一言で

    ガンダムというコンテンツが

    禿が半世紀やってきた仕事が全て否定されて完全に終了した。


  277. これ煽りにきてるのか?

    近年、制作が煽りにきて成功したアニメの記憶とかないな

    放送前から期待感を煽ってくるのはあるけど


  278. そこは昭和ドラマを参考にしたと言っとけよ禿


  279. ※277

    終了してるのはお前だけだ

    みんな頑張って生きているというのにお前ときたら・・・


  280. チョンライズだなすっかり


  281. 冨野  「日本には差別があります。自分のまわりにも見たことがあります。彼女が在日だから差別するのをやめろ」

    ネトウヨ「禿は韓国大好きじゃないか!w」



    短絡思考すぎて涙が出てきた。


  282. ジジババの韓流好きは異常

    今の権力層が大体この世代だから

    隣国がどんなに反日行動や侮辱行為を取ってもメディア関係は全力で隣国を持ち上げる


  283. ネトウヨ対ガノタ市場最大の戦いになるの?


  284. ネトウヨの中でも極端な奴でもない限りそんな気にしないんでねーの



    ホムヨナの時もアンチはともかく極端なネトウヨじゃなきゃオゲエエエエエにはならなかったんじゃ


  285. ガンダム世代じゃないネトウヨだけど逆に興味が出たので視聴してみるお


  286. 好きに作らせてやりなよ

    禿げ様のアディショナルタイムは長くないんだから


  287. MSがダサイからどうせ売れないだろ


  288. 売り上げ種以下だったら煽っていいの?


  289. 劣等生こそキムチが好きそうな完璧御曹司の強化版みたいで気持ち悪いんだが


  290. 姦ダムいやあああ


  291. ネトウヨくん激おこw


  292. トミノがわざわざ韓流って口にするってことは…ねえ…

    韓流をケツに敷いてるってのと同じことだぜ

    奴が参考にしました(参考にさせていただきましたではない)見ました(見させていただきましたではない)

    面白いと思います(素晴らしいと思いますではない)はものすごい結果を産むもの…


  293. 韓流は80年代の日本ドラマのパクりなんだがw

    起源キチガイの韓国人に餌を与える様な事をするなよw


  294. 種を左翼アニメだうんぬん叩いてた人逹息してる?


  295. 韓流ガンダム爆誕!



    声優に韓流スター来ちゃうぅぅぅ!?

    OPEDにK-POP来るぅぅぅぅ!?


  296. お禿げ…

    下手にチョンの名前をだしたら起源は~、とか言い出すからやめろ

    少し見る気が失せた


  297. 天郷2号に変更しようぜ


  298. ネトウヨ息してるか?

    あいつらは気に食わないものは全部在日扱いだから今度は富野とガノタを在日呼ばわりでもするのかねw?


  299. Gレコを面白いと思った人は

    韓国ドラマも見てみよう!w


  300. なんやかんやして記憶喪失するキャラが出るフラグ


  301. さすが禿wネトウヨを煽っていくw


  302. 面白けりゃなんでもいいよ

    それが富野アニメならなおさら


  303. なるほどそういう事か




  304. これは愛しあった男女が実は生き別れの兄妹で、女が若年性アルツハイマーにかかって男と過ごした日々の記憶を失っていくフラグですわ


  305. 267,293

    いや富野のブサヨ発言は普通に本音。何か裏の意図があるとかじゃなくて本当にブサヨ思想の人



    朴路美に対するエール

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  306. ニュータイプなんて極左の全体主義みたいなもんだしな


  307. Zガンダム大好きだけど、カミーユとフォウの逢瀬とか韓流ドラマっぽい大味さは常にあったよな


  308. お前ら今更何言ってんだよww



    冨野はリーンの翼でも中韓の主張を前面に取り入れた脚本書くほどの典型的中韓マンセー左翼だぞ元々


  309. 岡田麿里脚本みたいになるんだろ。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』とか『花咲くいろは』とか『凪のあすから』とか、意味不明の激高ありまくり、感情移入できなくて置いてけ堀感びんびんのつまらない感じに。


  310. 宮崎がモラル的な左翼だとしたら、富野は政治哲学バリバリのインテリ左翼だからな。


  311. ニューホンコンですしおすし


  312. 韓流ガンダムかー結構斬新だな


  313. 富野が狂ってるのは今に始まった事じゃねーだろうがw

    赤子が死ぬ描写を描いたり、

    白くなっても津波で大量の死人が出るというのを描くような人だぞ


  314. 日王は早く土下座しろよ


  315. 韓流の一言でもう絶対見ないと決めた


  316. 大爆死の予感www




  317. やっとガンダムの起源が韓国だと証明されたな

    結局日本人は韓国の猿真似ばかり


  318. 案の定アホのネトウヨがわらわらとww

    基本、アニオタと韓流ドラマの親和性は普通に高いと思うけどね。

    鍵アニメとか、普通に韓流ぽいぜ。食わず嫌いしないで見てみなよww


  319. というか、禿のアニメって今のネットだと1話1話粗捜しされて叩かれるだろうし

    種死と変わらん評価になると思うよ

    細かい設定なんて無視して話も戦闘もやるし


  320. 在日のハシャギっぷりが笑えるなw


  321. あの世代の優秀なクリエイターで、むしろ左翼以外を探すのが難しい。


  322. 320

    精々リーンの翼とかターンAクラスの評価だろ

    種死なんて恐れ多いいぞw


  323. ファースト以降は禿ガンダムが1番人気無いんだよな

    放映前に○○を参考にしましたと言う様じゃ監督として終わってる


  324. 韓流どうこうより古臭そうだわ

    韓流自体が昔の日本のドラマみたいとかいう人いるぐらいだし

    感覚づれてきてるだろうし微妙なのできそう


  325. 長年反韓一筋で保守派やってるけど、

    ぶっちゃけ韓国がらみなら何でも拒否反応示すネトウヨが、

    一番目障りなんだよね。

    普通に日本国家の恥だから。


  326. 面白けりゃどうでもいい。


  327. わざわざ韓の文字出さんでいいのに

    ちょっと興味薄れるわ


  328. 御大やめろよ

    楽しみにしてるのに韓流とか参考にしたとか見る気失せるわ


  329. ※326 なんかその気持ちよく分かるわ…

    自分はあまり右寄りじゃないがガチの保守の人達程最近の俄か右翼に腹が立ってんじゃないかなーとは思ってる。


  330. その時々の流行を批判するのは慣れてるけど逆方向な(少し時代遅れになった)流行取り入れました的発言は不安になw


  331. ガンダムの起源は韓国にあるからな

    富野も初心を取り戻して励んでいるのだろう、ハゲんでいるのだろう


  332. 戦争物じゃないのかよ

    駄目じゃん


  333. こういう発言しちゃうと本編内容関係無くメンド臭い連中が湧くっていうのに…



    何を参考にするかなんて監督の自由だし富野も知ったこっちゃねーよで我が道を行くだろうが

    Gレコを期待して待ってる側としては正直こんな荒れそうな話

    「ああ…もう余計なこと言わなきゃいいのに…ッ」って気分になってしまう…


  334. 330

    無能な味方は優秀な敵より厄介ですからね

    保守派はうんざりしていると思います


  335. ん・・・韓流、つまり古い昭和的センスが濃厚ということか。

    そうか。視聴者の年齢が高いからか。賢しいな。


  336. おもろければいんじゃね?

    韓国っていう文字に目くじらたてすぎww

    視聴者を早くもふるいにかけやがったww

    売れないだろうが、挑戦的なのがよく分かった!


  337. 色々分かってて言ってる風でもあるからその辺突っ込むのは逆に喜ぶだろうと。

    韓国ドラマ真似ても富野臭は消えないでしょ。

    毎回見える前に言い合ってキャッキャするのが一番楽しいのかもしれないが。


  338. 参考にしたとかいうけど、絶対いつもの富野節になると思うぞ。

    いちいち気にしてもしょうがないぞ。


  339. そもそも韓流ドラマが昔の日本のテレビドラマ意識してるのになんなんだ


  340. お禿様、韓流と言う言葉は禁句ですぞ


  341. オワコン監督が、オワコンガンダムを、オワコン韓流を参考につくったwwwwww



    爆・死・決・定


  342. はなからガノタは相手にしてないもんな


  343. サムゲガンダム、いきまーす!www


  344. はげの儲をあおって楽しむくらいしか使い道ないか?


  345. 富野は元から反日ブサヨ思想だぞ



    朴路美に対するエール

    「彼女は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経をなんとか持たせています。

    日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。

    今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。

    そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、と言いたい。

    だってとてもナチュラルな女性なんですよ。ちょっとバカだけど、そうなった原因は日本人に責任があるなぁ。」


  346. 禿の儲に韓流なんて言うから見てもらえなかったとか言い訳に使われそうだな

    韓流じゃなくてもこけるのにw


  347. まーたガキが最新鋭の兵器使って血みどろになる話かよ

    星条旗着てるキャプテンアメリカのほうがよほどマシな話やってるよ


  348. 富野ドラマっていつも韓流

    ただし辛くて食えないってだけやんw


  349. 「アニメばっかり見るな」と言っていた御大が、韓流ドラマを見ていたと思うとwwwwww


  350. 心配しなくてもみんな御大の作るアニメは見てない


  351. 韓流ごとき禿なら上手く使いこなせる


  352. >>350

    そりゃおハゲ様はアニメだけしか見ない、アニメの分野以外知らないのは興味ないからな


  353. 韓流禿監督


  354. アナ雪参考にすれば



    いらない男子の苦悩くっつけたせいで女性層にそっぽ向かれ

    バカ姉妹disるとこが一部男子に絶賛されたのに


  355. 禿がしゃべるたびに駄作臭がキツクなっていく

    信者どもが必死に言い訳するのが楽しみだわ


  356. 冨野でまともな恋愛ドラマを見た記憶がないんだが、そんなの描けたんだろうか。


  357. だいたい韓流ガンダムって

    Wと種やんw


  358. Gレコがつまらないという方には、禿信者とネトウヨの聖戦が楽しめるというオプションがあるわけですね


  359. 左翼なのに日5に切られ、さらにネトウヨとも戦うって

    孤立無援でちょっとかっこいいかもw


  360. 売れたら韓流を参考にしたおかげ

    売れなかったら韓流を参考にしたせい



    どっちにしろ荒れるわな

    めんどくさい連中は無尽蔵に湧くよ向こうと関わるような発言しちゃったら…


  361. 御大も既に老害だな

    髭より酷いことになりそう・・・


  362. 荒れるほど見てもらえればな・・・






  363. 考えて見れば既に∀で朴使ってる時点で・・・


  364. そもそも言葉一つ二つであーだーこーだ言うような器の小さい奴の言うことなんてどうでもいいというか


  365. 韓国の時代劇は割と好きだから期待


  366. ターンエーがダメなのは朴のせいじゃねえし、

    Gレコがこけんのも韓流のせいじゃねえ、

    今更、韓流を持ち出してくる時代錯誤な老害のせいだからな


  367. 韓流と聞いただけでこの荒れようwwwwやはりオタクはネトウヨwwww


  368. こうなったら、主題歌はRYUあたりに歌ってもらいたい


  369. 延期発表マダァー?


  370. Gレコは期待していないが、禿の発言には期待している


  371. Gレコの起源は韓国wwwwww


  372. そういや韓流っぽくしたという仮面ライダー映画があったな

    水にありがとうとか言ってる本郷猛がでてる奴



    嫌な予感しかしない


  373. 最近の韓国にはむかつくが、韓国人個人は別ととらえている。

    朴は素晴らしい声優だ、鋼の錬金術師で見事に証明してみせた。







    けど、ターンエーはつまんなかったねw


  374. 富野アンチはやっぱレベル低いな


  375. ハゲはきなくさい噂がなにかと多いガクトにもぞっこんとか

    俗で無節操なところ多いからな

    本人や信者が思ってるほど破天荒奇天烈キャラではない


  376. 深夜枠しかもらえなかったのも当然だな

    禿の遺作だ、信者のみなさんは香典がわりに買うように


  377. 朴璐美はいいが、韓流はダメだ。

    散財せずに済みそうです。

    ありがとうカントク。


  378. おそらく、禿の信者が散々馬鹿にしてきた種の何分の1くらい売れますかね?

    失礼、かみまみた、何倍売れますかね?


  379. 反日チョン流を参考にしたとか臭っせw

    見る価値ないわ


  380. アムロ の語源が

    安重根 であることはあまりにも有名


  381. お禿様にしてもパヤオにしても反日左翼なのは前から有名だろ

    今更って感じ


  382. 381

    安室奈美恵だろがjk


  383. 富野は昨今の韓流の嫌われ具合も絶対わかって上で発言してるだろw

    試されてんだよ


  384. 案の定韓流って言葉に発狂しまくっててワロタw



    そもそも韓流ドラマ自体が昔のトレンディドラマをパクってて、

    それが中年主婦に受けたっての分かってんのかな



    完全にお禿の掌ですわ


  385. 韓ダムwwwwwwwwwwwwwwwww


  386. ぜってー韓国ドラマ見てないだろお前ら。gleeも見てなかったように


  387. これで売上1割は減ったな・・・


  388. あかん、これクロスアンジュに負けちまうぞ


  389. パクロミは明らかに優秀な声優だろ

    ロランも良かったし、進撃のハンジも良い芝居してた

    誉めるとブサヨか在日扱いか


  390. 在日の場合、個人と国・民族は関係ないって常識が通用しづらい

    総連と民団という巨大組織に多くがコミットして組織や祖国への

    利益誘導のために動いているからな

    それで個人は個人として見ろって言われても無理


  391. 韓流だろうとなんだろうと、富野監督なら面白く調理すると思う。




  392. 韓流の源流は日本のドラマだからなー


  393. それも分かっている上での発言じゃないの?




  394. 間違いなく突き放してるよね

    俺は絶対観るけど


  395. 韓ダム


  396. 394

    それリーンの翼の前でも同じ事言えんの?


  397. この程度のことでも、韓国のことが気になって仕方がないいつもの人達が発狂


  398. 「韓ダム」くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  399. つまり昼メロか


  400. 富野の在日擁護発言は変な計算とかオタクに対する挑発とかじゃなくて本心だと思うけどね

    朴ロミに対するエールも読むとそう感じる



    だからこそこの韓ダムは叩きまくる予定だけど


  401. もうガンダムなんて小学生に見向きもされなくてUCがおっさんにウケてるだけなんでしょ?

    もうパチンコ業界に売り込むしかないんだ。わかれよ。


  402. なら韓国で放送しろよ

    日本は要らんから


  403. 日帝のせいでヒロインが従軍慰安婦にされたと言って

    お台場にガンダムの像を建ててマスゴミと一緒に連邦軍を訴える

    というお話ですね?

    分かります


  404. ならタイトルをテコンVに変えろよ


  405. 韓流ドラマってたまにチャンネル回してる時に映ると大抵喧嘩中なんだよなw

    殺し殺されの話じゃないけどずっと言い争いしてそうなガンダム?


  406. 韓流とかどうでもいいから、いいのを作ってくれよな!!



    御 禿 様 が 駄 作 を 作 っ た ら 許 さ ん 。 


  407. 408

    ずっと言い合いしてるっていつもの禿作品じゃねーかw


  408. >>410

    韓流テイストって長浜ロマンロボットのことだから



    禿には無理


  409. 韓流人気って「長浜さんみたいなタイプはモテる」ってそんだけの話だと思う

    禿って昔からずっと指くわえて

    「あの人に勝ちたい」「オレも長浜さんみたいにモテたい」言ってるだけやw



    20代の頃は非モテだから禿作品大好きだったけど当時のオレは間違ってた

    禿はないわキモいもん


  410. 禿が韓流・・・ってほんとかねぇ

    口だけで全く見ておらず、劇的な展開入れてるだけだと嬉しい



    韓流は店頭でもで何度か見たことがあるけど、展開が鬱陶しいんだわ


  411. ※394

    リーンの翼面白いやん。

    在日うんぬんはともかくとして。


  412. ハゲの信者に元気がないなw

    おそらく、信者の目から見ても期待はできそうにないんだな




  413. 御大の挑発に引っかかってる奴大杉w


  414. たまたまNHK付けてたら、昔の韓国人がサッカーやってた


  415. 種のセクロスを叩いてた奴は御大の濡れ場をどう思うのか


  416. 韓流の中には御大の作品よりはマシなのもあるから安心しろ

    ブレン、髭、チンゲと続く老害の微妙な作品群に新たな1ページ


  417. こういうことを言いながら、たぶん平然と軍国主義的なモノを出すのがお禿。

    ガンダム禿はいつも天邪鬼思考。


  418. 韓流とやらが参考にしたのが70-80年代の大映ドラマらしいから、赤いシリーズみたいなガンダムになるんかねぇ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#