04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【祝】声優の生天目仁美さんが入籍を発表! おめでとうございまあああああああああああす

o0480048012733356999.jpg



無題

今日はマナの誕生日。

ドキドキ!プリキュアのスタッフの皆様の粋な計らいで
マナの誕生日が私と一緒になってるんだよ

ちなみにドキプリ関係者には今日誕生日の人が多くて
ラケル@寺崎裕香ちゃん
柴田プロデューサー
マナ@生天目仁美
が8月4日生まれ!
みんなでおめでとうを言い合いました(笑)

それにしても…
自分の演じたキャラクターと誕生日が一緒ってすごいことだよねー!
毎年、一緒にお祝い出来ちゃうんだもん!
胸のキュンキュン止まらないよ

マナ、おめでとう

そして、私事ですが…

入籍しました。

とても優しくて、時には厳しくて
人柄もいい、尊敬出来る方です。
私自身、そんな方と結婚出来た事がびっくりよ(笑)

この事を自分の糧として
これからも変わらず
お仕事と真摯に向き合って
生きていきたいと思います。

深みのある人妻が演じられるように
頑張っていきますわ!

少しでも直接伝えたいと言う想いがあって
今回バースデーイベントをやらせていただきました。
イベントに来てくれた皆様、
ブログ更新まで黙っててくれてありがとう
そして喜んでくれてありがとう!
女の子のファンが自分の事の様に泣いて喜んでくれて、
もらい泣きしそうになったよ
すっごく嬉しかった!!

今まで以上に幸せになるさチョキ

と、言うわけで
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

http://ameblo.jp/nabatamehitomi/



2013年
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(沙織・バジーナ[16])
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(鳴海アサカ)
クレヨンしんちゃん(園児)
団地ともお(菊川みつお[17]、吉本の母)
とある科学の超電磁砲S(寮監)
ドキドキ!プリキュア(相田マナ / キュアハート[18])
ハヤテのごとく! Cuties(桂雪路)
ポケットモンスター XY(セレナのママ、シトロンのハリマロン 他)
名探偵コナン(板倉美加)
WHITE ALBUM2(冬馬かずさ[19])
みにヴぁん(鳴海アサカ[20])
ワルキューレ ロマンツェ(龍造寺茜[21])

2014年
カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編(鳴海アサカ)
ニセコイ(キョーコ)
にゃ〜めん(にぼしにゃ〜めん)[22]
ハピネスチャージプリキュア!(キュアハート)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(バゼット・フラガ・マクレミッツ[23])
ブラック・ブレット(椎名かずみ)
ポケットモンスター XY 特別編 最強メガシンカ 〜Act I〜(アヤカのアブソル)
六畳間の侵略者!?(放送委員)




        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  まじかよおおおおおおお
      /   u’  ヽ ∪     \  ついに生天目さんまで結婚かよおおおおおおおおお
      /  {   v’T7X′        \ うおおおおおおおおおおおおおお
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ マジおめでとうございますうううううううううううう
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

         / ̄ ̄\ いやーどんどん結婚していきますね・・・
        /      \ チョット横になるわ・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      | 胸のキュンキュンってかズキズキしてきた・・・・つらい
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

そしてまた松来さんが盛り上がってしまう

up123988.gif



 

コメントを書く
  1. 以下まつらいさん禁止


  2. 以下 松来さんレスの数々


  3. あれ、結婚してたイメージだった


  4. マナの誕生日に最高の日だな!

    おめでとう!!!!


  5. まつらいさんは仕事に生きるらしいからセーフ


  6. な…なまてんもく



    プリンセスうぃっちぃずの委員長が最高でした


  7. 声豚死亡


  8. 以下略


  9. 深みのある人妻の演技(意味深)


  10. もうエロゲー声優は卒業しちゃうのかなぁ…と言ってもキャベツの姫様くらいしか知らんけど。


  11. そうかそうか


  12. 「お相手は一般男性です」って書かないと

    「●●ですか?」みたいな勘ぐりが無関係の相手に行って迷惑をかけるって聞いた


  13. ルーンファクトリー4のクローリカ役の人だっけ?



    ごめん、他の代表作知らないわ


  14. 伊藤さんが結婚したときはどうなるかな~と思ったものだけど生田目さんも結婚か

    めでたいことやで


  15. 安定した家庭を築くには仕事引退するのが最適だよ


  16. とっくに結婚してるものかと

    賢プロ3人娘も全員売れたわけか


  17. 40になっても結婚してなかったら能登と同棲する約束してたんだよな


  18. まつらいさんもじつは結婚している可能性が微レ存・・・


  19. お相手は学会員かな


  20. 松来さん・・・


  21. 30代の女性は行き遅れLVだから結婚するぐらいいいじゃん

    10代の子じゃあるまいし、子供いましたでも別に何も思わん




  22. 案の定まつらいさん


  23. 初代アルクェイドの声優さんだったな…


  24. まままままままままだあわわわわわわわわわwだっわわwAwawawaわてる時間じゃない


  25. なまてんめじんみさんも結婚か


  26. 申エN


  27. 創価かつプリキュア声優が立て続けに結婚か

    なんか穿った見方をどうしてもしてしまうな


  28. またプリヤに既婚者が増えちゃったよ




  29. そろそろまつらいさん弄りが本気で心苦しくなってきた


  30. 松来さん今晩は荒れるぞ!


  31. GANTZの岸本役で知った


  32. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  33. まつらいさんはもうやめてさしあげろ!


  34. ま つ ら い

    ま つ ら い

    ま つ ら い

    ま つ ら い

    ま つ ら い


  35. そうかそうか






  36. 創価学会


  37. まつらいさん・・・うっ・・・


  38. そうかの先輩の本名陽子が先日入籍報告

    そうかそうか


  39. アルティメットガール3人娘、あと福圓さんだけか。


  40. マジか

    まぶらほのユウナから好きだわ


  41. おめ!


  42. ここ半年くらい毎月結婚する声優さんが出てる気がする。

    声優さんが結婚しやすい様な雰囲気を一声優好きとして、作って行きたい。





             

            まつらいさんからのご報告待ってます!!!


  43. どうせ何年も前にもう入籍すませてるくせにーww




  44. 同期のほちゃんとゆきりんはいつまでアイドルを貫くのだろうか?


  45. ああ…まつらいさんスレが加速する・・・


  46. そうかも統一教会みたいに合同結婚式あんのか?


  47. こういう結婚報告での

    相手についての書き方ってテンプレすぎるよな


  48. おめ



    ってか結婚してなかったのね


  49. まつらいさあああああああああああああああああ


  50. 松来さんガチファンなんで、本当にあまってるなら欲しいんだが


  51. 本名陽子と続いているが創価で儀式かなんかやったのか?


  52. キュアハートがリアルに子宮がキュンキュンだよ♡って言うのか・・・・


  53. まぁ間違いなく相手は創価学会の人だよな


  54. 極上生徒会出てたよな?スクランかどっちかで覚えた


  55. 閃の軌跡Ⅱのデモムービーでも、

    まつらいさん演じるクレア大尉のネタが配信され…。

    般若と身勝手なあだ名を無理やり付けられたゆかりんも

    ようやく『般若』という勲章がまつらいさんに譲渡できますな。


  56. 先代プリキュア本名陽子:入籍

    前代プリキュア生天目仁美:入籍

    現代プリキュア中島愛:事務所名簿から消失


  57. アラフォーにならないと女性声優の結婚は祝福されないのか

    大変だな


  58. 子供は創価確定だもんな


  59. 生天目さんの中では無敵看板娘がきっかけで名を知りました

    腹痛くなるくらいハマって面白かったです


  60. 知る前に10作品ほどみてるようだケド憶えてないな

    ヴィヴィアンやら桔梗霧の声も思い出せばそういえば似てるな

    声優として認識は弔詞の詠み手からかな


  61. 深みのある人妻役っていいな

    こういうコメントが言えるようになってほしい


  62. 創価声優の代表格がついに結婚か


  63. いい年してたから結婚してくれてよかったわ


  64. この人エロゲ出たことあったっけ?


  65. 痩せて綺麗になったのはそういうことか・・・


  66. そうかそうか


  67. ナバさんが結婚する日がくるとはなぁ

    めでたいめでたい


  68. 祝結婚

    まぶらほの頃から嫌いでした

    これを期に出演が減るとありがたいです


  69. 普通に結婚してたイメージあったわ






  70. 十波由真好きです


  71. 創価プリキュア声優が相次いで入籍

    その裏でまめぐがスターダストから解雇

    学会内で何があった?


  72. 夜明けなのフィーナ姫様が、アニメとエロゲで名前は違うけど声同じ。


  73. 創価創価


  74. そうかそうか

    めでたいな

    そうかそうか


  75. そうかそうか 


  76. プリ○ュアおばはんおめwww


  77. マナの誕生日に結婚の報告とは

    両方ともおめでとう!


  78. そうかそうか     


  79. この人って酔っ払ってる演技がうまい人か


  80. まつらいさん・・・


  81. そろそろ能登麻美子もかなぁ・・・・・・・・


  82. 御前も生天目も結婚なんて時代を感じる


  83. そうか

    そうか


  84. また人妻声優が増えたか


  85. でお前らはいつ結婚するの?

    てかいつ女性と話す日が来るの?




  86. そうかそうか  


  87. そうかそうか、そうかなんだ・・・

    駆逐されてほしいわ


  88. あれ?ブリヤの声優全員人妻じゃね?


  89. 能登は発表してないだけ



    ttp://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_29670.jpg


  90. 65

    そらもう色々


  91. シャナの声優もほとんど結婚か




  92. 相手の人も同じ宗教の人なのかな?

    あそこの宗教って、無宗教の人や別の宗教の人と結婚した場合長持ちするんだろうか?


  93. キャベツの八月も例の三色で系列ということになってる


  94. 93

    入信や改宗させられるよ


  95. 生田目って今日で38歳なんだな



    40歳前に結婚できてオメデトウって言葉しかないわw


  96. 89

    植田、小清水、えみり、かな恵、伊勢、シュガー

    ハヤテ、たまゆら、イリヤで人妻が多いのに○は・・・


  97. あっちの仕事はしなくなるのかな

    というよりもう1年くらいしてないんだろうか


  98. キュア人妻も10人か・・・。




  99. おめでとーーーーーー

    えがったえがった


  100. そうか、がっかり










  101.      おーコレで完全に百合営業だったわけだ

           御前とはwwww



       人懐こい演技もクールな演技もグーだから 応援してるよ




  102. 38歳ってまともな子供産めるギリギリラインだな


  103. こ結婚おめでとうございます( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  104. おめでとうございます


  105. おまえら ますみん言うけど知っている人は

    ますみん・・って呟くんだよな ラジオ響当千でどうなるか


  106. ご結婚おめでとうございます!! P.S旦那さんへ、このお方お酒が凄く強いので打ち上げ等であまり飲まないように注意してあげてください!


  107. 38って子供もうきつくね?


  108. ゲームで何作もお世話になりました。

    ナバ、一時期肉団子になってたのに痩せてどうしたのかと思ったら。

    おめでとう!


  109. 生天目さん結婚おめでとうございます




  110. へー生天目さんて東京乾電池に入ってたことあるんか


  111. 95

    マジで?

    怖いなー

    昔、法の◯学の信者やってる社長のところで働いてたことあったけど、そのときは特に勧誘はされなかったな

    宗教によって勧誘の熱心さは結構違うのかもね


  112. おめでとうございます

    次は伊瀬茉莉也さんですかね


  113. これは結婚ラッシュなどではない!結婚『ビッグウェーブ』だ!

    2014年 祝☆ご結婚声優(日付は発覚日)

    1/15 阿澄佳奈(30) 2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)

    2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明

    2/25 長谷川明子(30) 3/2 儀武ゆう子(33) 4/1 並木のり子(41)

    4/2 葉山いくみ(29) 4/7 仁後真耶子(34) 5/25 本多陽子(30)

    6/8 沢城みゆき(29) 6/9 二又一成(59)、桐山智花(29)※5月12日に結婚していた

    6/20 MAKO(27)※出産報告と共に結婚していた事を発表 7/1 又吉愛(31)※昨年入籍した事を発表

    7/4 森久保祥太郎(40) 7/30 本名陽子(35) 8/4 生天目仁美(38)new!


  114. 108

    38はギリギリアウトでしょ

    今すぐ作りはじめても生まれてくるのは39とかそれ以降

    確率は相当悪くなってる



    34、35くらいが健康に生めるボーダーラインだと思う


  115. まあでも同じ学会の人でしょ

    一般人なら学会活動がキッカケ、業界人なら学会系


  116. 能登に残ったのは川澄だけか


  117. 若手女性声優もそろそろ公表くるのか!? ただ、あやにゃんは難しいかな…


  118. ※112

    創価は勧誘熱心だぞ

    友達で別の宗教に入ってるからと勧誘を断ってた奴も

    「それはそれとして学会の素晴らしさも分かってほしい」と何回か集会に連れて行かれたら

    いつの間にか改宗して熱心な学会員になってて、何度説得しても「学会や大作先生に対する世間の認識は間違ってる

    一度集会に来てもらったら分かるから一緒に行こう」とか言うから縁切ったわ


  119. 通常出産は24まで

    高齢出産で29まで

    超高齢出産が34まで


  120. もうやめてあげて。松来さんのライフはゼロよ!


  121. 御膳も結婚したときは順番逆だろうと思ったけど、生天目さんも無事結婚か

    しかし76年組はゆかりん、ほっちゃん、川澄と強固だな


  122. 生天目さんの演じたよあけなのフィーナ姫は、とても

    色気があって魅力的だったなあ

    おめでとう!そしてやら管元気出せw


  123. 手塚まきいいいいいいいいいいいい





    おめでとうございます


  124. なばちゃんとうとう結婚か

    おめでとう

    お幸せに


  125. プリキュア主演声優がどんどん結婚していくな

    次は水樹か福圓か小清水の誰になるかな


  126. 冬馬あああああああああああああああ


  127. 冬馬あああああああああああああ!!!


  128. 今時30代後半からの出産も多いし

    閉経しない限り産める、体外や代理もあるし既に懐妊している可能性もある


  129. 126

    その3人は売れてるし暫く無いんじゃね


  130. クソオタは搾取されるだけされてももんくすら言えない奴隷だなwwwwあげく自称一般人にもってかれてなさけねえwww


  131. 学会員は高齢になると結婚させられる方針なの?


  132. ↑自分心配したらどうだ中年童貞共


  133. 119

    そういう人困るよね

    マルチと宗教はほんとウザい

    宗教やってる人は名札とかつけといてくれるとわかりやすくて助かるんだけど

    黙ったまま親密になって、ある日突然打ち明けられると呆然としてしまう


  134. 「なばため」って読むんだ!

    結構いろんなところで名前見るから

    今まで「しょうてんもく」さんだとずっと思ってたw




  135. 30歳越えたら結婚引退して後進に道を譲るのもよいのではないでしょうか


  136. でもこれ創価の幹部のおっさんとお見合い結婚させられただけなんだよね


  137. そうかそうか


  138. 137

    マイナス要素描くなら、ソースだせ

    ただの誹謗中傷だぞ


  139. 51

    もらってやれw

    俺もなぜまつらいさんが結婚できないのかわからんわ


  140. まつらいさん・・・


  141. >>129

    兄弟が既に……なのに30後半で出産とか自殺行為だと思うが。

    遺伝的要因も考えるとリスク高い。


  142. 最近めっきり表では名前見なくなったな〜

    エロゲとかはちょくちょく出てるんだろうけど。




  143. 聖教新聞にデカデカと知障の兄弟出てるのに、

    結婚しようってんだから、相手が学会員だとしても

    「よく決心した」と言ってやりたい。

    もれなく知障も面倒見ますってことだし。


  144. まじか

    おめでとうございます!


  145. 大勝利


  146. これはほんと、次はまつらいさんの流れ


  147. 今年は声優結婚ラッシュやな〜

    未婚声優の皆様乗るしかないこのビックウェーブに


  148. まつらいさんも今年結婚だ〜


  149. 深みのある人妻役

    これは素直に捉えていいのか?

    とりあえずエロゲの人妻役が増えるね


  150. この人も百合営業やってたからちょっと複雑な気分

    歳も歳だしさすがに誰も本気にしてなかったとは言え




  151. キュンキュンが止まらないよー!!!

    これを気にドキプリ2期お願いします!!


  152. へーそうかー


  153. その裏で中島愛が事務所解雇




  154. そうかそうか

    まぁ、隠してる人よりは全然好感が持てますね。いろんな意味で


  155. エロゲで何度もお世話になりました


  156. ま辛いさんが一言↓


  157. 頑張って子作りして


  158. 書き方からすると年下ではない感じもするが、おめでたいのには変わり無い



    能登さんは…結婚してそうだよなあ。

    大沢事務所だけにそういう報告とかは仮にしてもしないんだろうけど


  159. 中島愛嫌いだからこのままプリキュアとランカちゃんだけやってればいい


  160. ひぃ〜こんな体位でぇ〜とか叫んでるのかな


  161. ゆかりんの結婚まだ?


  162. トータルイクリプスのクリスカ・ビャーチェノア少尉好きだったなー( ;∀;)


  163. 御前と結婚か


  164. 松来は単に結婚する気がないだけなのに

    いつもどおりに松来が~って騒ぐ奴うざすぎ


  165. 生娘教どうすんだよ!!(HiBiKi当千)


  166. お相手が羨ましい…


  167. エロゲもやめてしまうんかな


  168. そうか そうか




  169. 学会員であること以上に、知障の兄弟の面倒みなきゃいけないってのが重すぎる。声豚にできることじゃない。


  170. 伊藤静さんから遅れること2年、遂に生天目さんも結婚か…

    しかも御前と同じく誕生日に入籍とは…

    月姫のアニメで知って以来、もう11年になるのか…おめでとうございます。


  171. まつらいネタはほんと許してやってよ!


  172. 38歳かよ…ファンはもう諸手を挙げて万歳するべきだろ


  173. まつらいさん言うけどますみんが一番どう思っているか・・


  174. ナバの年齢考えれば拍手喝采すべき快挙だろ

    急げば一人拵えるくらい出来るんだし、

    野田聖子みたいになる前にイベント起こしてほしいなぁ


  175. ご丁寧に学会の火消しが湧いてて草不可避



    やっぱ学会の命令で結婚したとしか思えんわ



    本名と連続だし


  176. 開運☆野望神社で巫女見習いだった、いのくちゆかさんに遅れること5年、

    ようやく追いついてくれたか


  177. 創価が第2ステージに入り始めたか・・・

    産めよ増やせよで学会員増加計画

    支那共産党と同じ手法


  178. 正直こいつのオタと創価がキモすぎたからドキプリ嫌いだった


  179. 祝福してる奴等は学会員か洗脳されたファンだな

    まともな神経してたら祝福なんて出来ないわ


  180. 春希さんがちょいいるな・・

    ともあれおめでとうございます


  181. ◯さんは平行世界では結婚してるから・・・(震え声


  182. 最初は「しょうてんもく」とかで変換しようとしたなあ。



    「なばため」さんは難読名字の一つだと思います……




  183. 松来さんも入信したらええのに


  184. そうかそうか




  185. 苗字が佐藤とか鈴木になったら地味すぎるだろ


  186. そうかのお偉いさんかな


  187. 松来さんに罪はねーだろ


  188. ※144

    結婚相手が学会員だとしたら知障の兄弟はむしろご褒美

    学会員として新たなステージに進む為に与えられた試練みたいな感じ

    いや、割とマジで…


  189. ドル声じゃないからまだいいけど、どうなってんだよ今年の声優業界はあああああぁぁぁ


  190. 38才で結婚かぁ




  191. 次のhibiki当千が楽しみだな


  192. >結婚相手が学会員だとしたら知障の兄弟はむしろご褒美。会員として新たなステージに進む為に与えられた試練みたいな感じいや、割とマジで…



    そうかって楽しそうなんだね。

    でも、ファンタジーの世界で生きるためには、それなりの資質が必要なんじゃね?

    現実主義者の俺じゃむりそうだ。そうか。


  193. ゴーウィゴーウィwwwwwのラジオで結婚してぇ相手いねぇっていってたのに

    即効で結婚したなw


  194. 創価声優の結婚が偶然続く

    これは何かあるね


  195. 「そうか」多すぎィ!


  196. 公明党「連立切られても将来は単独で政権与党の座を獲ります(キリッ



    ↑このための布石<学会員結婚ラッシュ


  197. あっそって感じ


  198. やっぱ学会員同士なのかな

    まぁそうじゃないと旦那が不幸になるか…


  199. 199

    本名陽子と同時期だし勘繰られても仕方なし


  200. 旦那もクソカルト信者なのかな。


  201. 事務所に だれか紹介しようか? とまで言われた声優



    おめでとうw


  202. あなたの

    あしたを

    あたらしく


  203. あれ?まだだったっけ?

    誰かと間違えたかな?


  204. 百合営業してたのにね・・・

    てことは、百合営業してる声優陣はみんな結婚しているってことでおkなのかな?




  205. 2chのまつらいさんスレが伸びていたって事は本当なんだね



    なばさんおめ!


  206. そうか、創価、人間革命!


  207. あちゃー、もうエロゲでないのかな・・・


  208. ナバ結婚?


  209. >>194

    その頃はまだ創価お見合いパーティーに頼る程まで

    プライドを捨て切れなかったのだろう。


  210. おめっとさんです!



    またまつらいさんが急上昇ワードになるのか…


  211. そうか、そうか


  212. そこに入ってれば結婚の心配はないだろうと思う

    こないだキュアブラックも片付いたし


  213. 生天目はGIRL'S-HIGHの頃から好きだけど本名のすぐ後ってのが妙に勘繰ってしまう

    次は伊瀬かな?(すっとぼけ)


  214. 良かったな なばちゃんは一生独身かと思ってた


  215. 一家そろって創価という真性のクズ


  216. まぶらほから、名前を知ってはや10年。高校時代に見てた、極上生徒会やスクランなど、浅く長い付き合いだった気がする。結婚おめでと!


  217. この人創価なの?

    本人が言ってるの?

    けっこうショックなんだが


  218. ttp://livedoor.blogimg.jp/betanamin/imgs/7/5/751c42b5.jpg



    信心のおかげで家族が自閉症を乗り越えたんだ。

    創価で何が悪い。

    大勝利!


  219. ラジオでも彼氏の存在を全然匂わせないのに、わからんもんだな

    でもいい嫁さんになりそう


  220. うわあわわあああああああ

    俺の青春がぁー(涙


  221. そうかそうか


  222. これも御仏のお導きじゃナムナム


  223. スれた発言しまくってるなばちゃんですら

    声豚どもは一方的にシングルだと思い込んでたんだろ?今どんな気持ちだ?

    声優が処女とかはありえないから若手なんかそりゃもう今夜もベッドインしてるよ


  224. 俺の中のまん丸声優四天王のうち神田生天目の二人が結婚してしまった・・・

    サトリナ松来さんはいつになるかのう・・・


  225. くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺も声優と結婚したtrwhl;えrtsmhl;えrtkほえ:skhl;え¥らsmyhぺjほlれl;えあ:j9t4わjkhれぁおph:ういktp@うぇ」あkたゐおらうぇyこ@ぱrうぇきょ@ぺりょpれわytkjg590


  226. 生天目という珍しい苗字が減ってしまうのはもったいないけど

    女の子が生まれた時点で仕方ないか



    結婚おめでとーーー


  227. おめでとう。マジおめでとう


  228. 相手って100%例の会員だよな?w


  229. 今ラジオ大阪で結婚のニュースやってた




  230. 創価でも演技力有れば文句は言わない、だからなばは好き

    逆に学会員じゃ無くても下手糞な奴は大嫌い


  231. 223

    創価は仏拝まないぞ


  232. 松来さん「・・・」


  233. 232

    以前は信者に小型の仏像を10万円で買わせてたりしてたんだがね<創価学会


  234. 創価はさっさと潰れちまえ


  235. 沙織・バジーナ


  236. まつらいさんをネタにもできないくらいになってきた…


  237. そうかそうか


  238. トータルラジオでなかはらとの明暗が大きくなったね



    プリキュアに結婚

    だからあの番組なくなったのかも



    なまためさんは10年前に結婚してもよかったんだけど

    いいよってきた男性いっぱいいたはずなのに



    老後にことを真剣に考えたからかなー?


  239. 合同結婚式おめ!

    結婚できない奴はカルトに入るのがええね


  240. 239

    長いこと先生の許可をもらえなかったからじゃね


  241. クリスカの声の人だからageのページでイラスト出てるね


  242. シャナのマージョリーで知ったがあれから約9年か…

    結婚おめ!


  243. 創価学会入会不可避


  244. 219

    うわあああああああああああああああぁぁぁぁっ!!!!

    コラだろ?そうだといってくれぇーーーーーーーw


  245. 百合営業もやりづらくなったしこの年で一般人と結婚なんて無理だろう

    これ以上そうかの被害者が増えるより合同結婚式で信者同士くっついてもらって良かったんじゃね?


  246. 一家全員、弟の事で信心に助けられた部分はあるだろうな

    この場合相手が学会員の方がむしろ安心なんじゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#