05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露

アニメ『ワールドトリガー』はテレビ朝日系列で放送! キャスト:梶裕貴、福山潤、釘宮理恵、岡本信彦、田中秀幸、田村奈央、村中知

無題



PC_0804.jpg

■キャスト
梶裕貴
岡本信彦
釘宮理恵
福山潤
田中秀幸
田村奈央
村中知

http://worldtrigger.info/sp20140804.php


   / ̄ ̄\ やめろ、そんな朝早い枠やめろ!!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ テレ朝系列ってもしかして早朝松太郎枠なんじゃ(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

でも他にテレ朝系列にアニメってあるか?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ わからん・・・新しい深夜枠を用意してくる可能性も
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. 松太郎枠だな


  2. ん?キャプアスは?


  3. 豪華声優陣って言葉を久しぶりに見た気がする


  4. え?誰がどの声優?


  5. 田村奈央ちゃんの可愛すぎる棒声好きだわ


  6. 釘宮の写真怖い


  7. 福山がメガネっぽいけど


  8. 松太郎たしか2クール予定だったから時期的にも丁度合うんじゃ・・・


  9. 釘宮がメインか

    やっぱり需要あるんだな


  10. 早朝か?


  11. ラブライバーがまた釘宮コンプレックスを爆発させそうだね


  12. テレ朝のアニメ枠って深夜だと新世界よりやってた時間くらいしか思い浮かばないな


  13. 9

    テレビ朝日系列だからそこしか空いてない


  14. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう



    海外の奴らもくぎゅううううううううううううううう言っててワロタwwww








  15. 昔みたいに夜7枠復活して欲しいな


  16. あいうら声優やん


  17. 松太郎の枠だから優遇されてるのかされてないのか微妙だ。






  18. ここまでラブライブ声優仕事なし

    WUG声優は何かあったようななかったような・・・・








  19. 松太郎枠でしょそこしかないと思う


  20. 梶すげぇ


  21. どのキャラに誰とかはまだ判明してない感じか


  22. これ、誰が誰をやるんだ?

    釘宮がチカは確定として梶と福山が順に遊真と修かな

    修はともかく遊真に梶は正直合わん、遊真は男声の出せる女声優にやってほしかった


  23. すごいジャンプアニメ臭




  24. 絵見た瞬間なんとなく梶だろうと思った


  25. そういえばくぎゅ今日のライブ出たの?



    教えてアイマスP


  26. 梶くん写真ないじゃんと思ったら

    ビデオでの出演だからか


  27. これ登場人物50人じゃきかんぜ

    新人男性声優さんにとっては千載一遇のデビューチャンスか?


  28. 朝6:30枠は星矢Ωも松太郎も放送開始少し前にやっと情報解禁だったし

    これは違うんじゃないかねぇ


  29. 早朝とかふざけんな

    どうせクソつまらんバラエティで視聴率取れてないんだろうし昔のボーボボ枠復活させろ


  30. たぶん福山さんが眼鏡だよな

    岡本さんはどれぞ?


  31. 新たな枠の可能性はあるのか?

    厳しそうだと思うが


  32. 午前2時~3時なら早朝でも納得だが

    午後2~3時なら昼のことなのでは

    にしても時間がアレなことには変わりないが


  33. ユーマ=釘宮

    メガネ=梶





    じゃない?


  34. 梶くんが三輪だったらまんま某駆逐系男子になってしまうな


  35. エバのパクリwwwwwwwwwwwwwwww


  36. また~?


  37. レプリカ随分渋い声だな


  38. 田村奈央ちゃん来たか

    密かに好きな声だわ




  39. 26

    今日は回復して昨日より二曲多く歌ってたよー


  40. ジャンプ作品のアニメ化多いな

    1クールでオリジナル展開で終わりそうな悪寒


  41. テレ朝でジャンプっていちご100%以来か?



    深夜枠外したらボーボボ以来?


  42. 梶と岡本いるからテレ朝の平和なイベントが腐女子でカオスなことになりそう

    好きな作品だから俺も行きたいんだけどな


  43. ワートリがテレ朝ってことはデジモン新作はDB改の後釜なのか?



    テレ朝で深夜枠ってイメージ無いな

    まぁ松太郎の枠でしょ恐らく


  44. フジじゃなくて少し安心したが東映の時点で不安要素ありまくりだからまだ油断はできない


  45. 41

    ありがとう

    元気そうで良かった

    俺も機会があったら彼女のライブ見に行きたいぜ


  46. 新世界より以来か?


  47. デジモンはあの枠以外ありえないだろうな

    クロスウォーズなんてものは存在しない


  48. ABCだとフリーとかあるがテレ朝は深夜ないのか???


  49. 頼むから早朝でやるくらいなら深夜で放送してくれ


  50. 早朝でもバンダイチャンネルかニコ動で配信するんじゃね?


  51. 遊真が釘宮で修が梶じゃない?

    岡本さんは三輪かな。


  52. あ…完全に空気になって終わる枠だ…

    しかも東映だから嫌な予感しかしない


  53. オワタ…空気化決定


  54. 写真の位置考えれば村中さんがユーマだと思うんだが。

    梶が修で田村さんが千佳かな。


  55. 釘宮要らねええええええ


  56. 梶くん出すぎぃ!


  57. 待ったなし枠だな

    今さら深夜復帰とか思えんし


  58. 田村奈央って、あいうらのゆっこんだろ?



    試しに見てみよう


  59. 空気だの終わりだの言うてる奴は何を根拠に?

    東映って何かまずいのか??


  60. 田村がチカって厳しくないか?

    あの人すげぇハスキーじゃん


  61. 田村睦美と勘違いしてたわ




  62. 新世界より枠か?


  63. 漫画は見てても内容がさっぱり

    というか、敵の人型が子供っぽい角が生えてたりとダサい


  64. ユーマ見た目や設定的にも年齢的にも女性声優でもよかったんじゃ・・・


  65. 思いっきりアイム枠の声優ばかりじゃん

    需要や実力よりもまずは事務所だなあ


  66. 風間先輩以外わからん


  67. くぎゅが出る時点で視聴確定だけど

    遊真役であればなお良し


  68. 声優は普通だと思うけど、東映は手の抜き方が露骨だからそこだけ心配

    原作は連携バトルが熱いから頑張ってほしいところだが……


  69. 原作でようやく最初の大規模戦闘が佳境に入ったくらいだろ

    絶対中途半端なところで終わるぞ


  70. 梶出たことでますます絶望


  71. ジャンプ読んでるけどコレの最初の方覚えてないから

    アニメで1から見直してみる、が



    連載始まった時から本当に記憶にないんだよな


  72. テレ朝だと・・・

    頼むからひどい枠はやめてくれ

    BS11いった方がよっぽどマシな場合あるから・・・


  73. 新世界よりと同じ時間なら終わったな


  74. この絵柄で早朝アニメは無理がある

    誰が見るん?


  75. アニメ化してチカちゃんの薄い本を何とか


  76. 村中知は『オレカバトル』の主人公の中の人


  77. 絵がなぁ・・・


  78. 東映だから松太郎の後枠の可能性があるが…内容的に早朝は大丈夫だろうか…。

    となると深夜かもだが、となると「新世界より」以来になるんか…。

    新世界~の枠は系列局のABCに事実上異動してしまったし、新たに新設か?

    それにしても如何にもテレ朝が好きそうな題材だな…。


  79. 梶が誰になるのかさっぱり分からん…

    メガネ君は合わないし空閑や迅はもっと合わない

    あと、くぎゅにはこなみ先輩をやってほしかった


  80. また梶が主役だと思ったじゃないか


  81. なんでこんなのアニメ化したんだ?全然人気ないのに


  82. デジモン2015年春だから普通に松太郎枠だろこれが

    それだと時期的に辻褄合う


  83. 村中田村が主役でヒロインだな並び的に

    梶写真にも載ってないしかもビデオレターなのに一番最初に書くなよ脇だろどう見ても


  84. テレ朝は日アサ枠をバラエティにしたがってるから深夜だろ


  85. 福山が修か迅だったら嫌だなあ…


  86. とりあえずパクリロゴが気にくわない。


  87. 千佳が戦闘に出るくらいまでやれんのかな。もしかして複数クール?


  88. 釘宮が出るので0話切りだな


  89. また梶か


  90. 田村ゆかりと東山奈央が融合したの?


  91. 出演声優さんの写真はみんな、一般で出されてるやつばかりなので、



    現在のお姿とはかなりかけ離れております(注



    ついでに杉田さんや櫻井さんは現在の姿の公開写真はOKだけど、



    ゆかりんは許可なしではNGだそうな。


  92. おいやらかん、梶の位置無理やり最初にもってくるなよ

    なんでわざと勘違いさせるような配置にするかなぁ・・・

    あっいつもの事か


  93. 村中の声聞いたけど、これメイン村中と福山じゃね

    で、黒髪の子が田村か。そうすると左の男は岡本か


  94. 最近単行本で読んでみたけど意外とこれ面白いな

    けどなんかサンデーっぽい漫画な気がする

    ハイキューと一緒でジャンプで連載されてたの気付かなかった漫画だわw



    ヒロインのちかちゃんの登場が2巻の後半からだという遅さがアニメ化になるときは気になりそうだな


  95. vomicから声優変更かよ制作は東映だし個人的にまったく期待できないアニメ化になっちまったなあ…


  96. 釘宮理恵が出るなら耳かっぽじって全裸で見る


  97. チカちゃん動いて喋るのか楽しみやな


  98. 男性声優のキャスティングが謎すぎんよ

    眼鏡くん、ユーマ、レプリカ、チカちゃんはなんとなくイメージできるけど

    メインの迅に合う人が全くいないのはどういうことだ・・・

    名前の並び順でみて福山とか絶対ありえないし・・・


  99. この絵は、0話切り確定です。



    こういう「オシャレ系w」は嫌いなんです。




  100. どうしよう

    東映制作とテレ朝って何の期待もできないんだけど・・・

    最近のジャンプは黒子やハイキューでハイレベルなアニメ化してるだけに泣きたくなる




  101. 梶は七つの大罪にも出るんだよなぁ

    こっちも合わなそう


  102. 個人的にはこれの方が楽しみなんだけどなぁジャンプ作品のそれより

    スポーツものがあんま好みじゃないってのもあるけど


  103. 松太郎は2年ぐらいやりそうだから深夜だな

    新世界の大爆死による傷が癒えたのか


  104. 51

    ABCの”水もん”も、えらい唐突だったし関西で唯一深夜アニメ枠を持たない

    放送局だっただけに、意外だった

    端からやる気のない関テレはともかく、製作まで関わりだしたのも驚きだった

    想像するに、要はアニメ製作に理解と情熱を持ったスタッフが局内にいるか

    いないかの違いなんだろうと思う


  105. 梶さん、岡本さん

    くぎゅ、福山さん

    が出るのかぁ

    これは視聴確定だな

    あとは誰が誰役なのかが一番気になるところ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。