05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【進撃の巨人】リヴァイ兵長の好きな女性のタイプ教えて!→ 作者「女性が好きなんですかねえ…?、もしかしたら背の高い人が好きかもしれない」

fbcfc9985769ae4baedbbe42998c4552853748eb1370186751.jpg



special_betsumaga_kanshasai.jpg

http://www.shonenmagazine.com/special/thanksgiving/



27c9d0c8.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 背が高い人が好き・・・・
 |  (●)(●) | エレンはでかくないからな・・・つまりエルヴィン!!
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ ベルトルトの方がでかいからベルトルトの尻穴が危険!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかまさかの公式ホモォとはなぁ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 腐に媚びるなよ


  2. 腐ってんじゃねーか


  3. きめぇ


  4. ホモォ


  5. こマ?


  6. 今時の少年漫画は腐にも配慮しなきゃならんなんて可哀想だな


  7. 気持ち悪すぎ


  8. 前半と後半分けて考えろ!w

    繋げて考えた方が面白いのは同意w


  9. 背が高い人→巨人


  10. ハンジのことを言ってる可能性もあるが、

    ハンジは腐人気あるからなあ。


  11. 巨人が好きという伏線


  12. 一瞬真面目にそういう事かと思ったじゃねーかw


  13. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  14. 考えてなかったか、まだ出したくないかで適当に答えてるのがミエミエ

    あほくさwww


  15. ぺトラのことそれなりに好きだったんじゃねーのかよ


  16. 媚びてきたなw




  17. 真面目に答えられても困るよ


  18. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  19. リヴァイはペトラと相思相愛だよ


  20. あからさま腐を意識した媚びへつらいしててキモイ


  21. 女性が好きなんですかね、ってのは「そもそも異性(=恋愛事)に興味あるのか」って意味じゃないの?


  22. 好きな女性のタイプ訊かれて何でこんな答えになるんですかねぇ…


  23. ほもほもしい


  24. 巨人だろ


  25. うわあ

    露骨な腐媚びだなあ

    臭いよ


  26. 異性に興味がないんじゃ?って意味はわかるけど

    ちょっとホモみたいになってるねw


  27. こんなんで腐媚になるとかちょっと腐アンチ拗らせすぎじゃないっすか…


  28. 背の高い女性が好きでいいじゃん

    ミカサとかハンジとかあの世界のたいていの女は兵長より背が高いだろう


  29. 21

    俺もそう思った


  30. 巨人が好きって意味だろこれw

    人間だと考えている人はちょっと待て


  31. 2次業界は異性に興味が無い=ホモかレズってすぐに結びつけるからなあ


  32. ?の意味分からん

    いや分かるんだけど分からん

    そこまで腐に媚びるんだ


  33. いやこれは割と露骨だろ

    腐を意識してるから前置きがこんなんになる


  34. 以下、苦しい擁護と腐アンチの争い


  35. ありがとうございましゅ///


  36. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  37. 普通は背の高い女性ですって答えるよなあ



    腐りすぎぃ


  38. くっせええええええ

    作者がこれはないわ


  39. ミカサか…


  40. もう男にしか興味ありませんって言えば?

    あほくさ


  41. ふつうに考えて女に興味ない=恋愛に興味ないって意味だろ

    ほんとにきもいのは思考回路が腐のおまえらだよ


  42. 媚びてるとは思わないけど

    曲解は腐の特技だからな

    餌にはなるんだろ




  43. すれ違いだけど

    デートアライブと

    けんぷファーってどっちが上だと思う?


  44. ミカサ、サシャ、ハンジ、ナナバ、ユミル、リコ


  45. 腐人気が出るとキャラ崩壊する典型

    作者まで腐に擦りよるからな


  46. 溢れ出した衝動が 僕らの胸を撃つ 今ふたりのストーリー(AA略)


  47. 必要のない前置き過ぎる

    腐を夢中にさせたいだけだな


  48. コミケでも女性向けジャンルにされてるしなあ

    作者のサービスなんだろう、内心を察してやろうよ


  49. 作者の熱い腐への営業









    タヒね(直球)


  50. 普通にハンジじゃねーの?


  51. 最早唯の腐漫画と化した

    がっかり


  52. 本筋に関係ないから勝手に想像してろってことだろ


  53. むしろ背が高い云々が蛇足だろこれ

    恋愛なんかに興味ない様なキャラなんだから


  54. おっしゃほもやんけ


  55. 軍人のおっさんなんてみんなホモだろ


  56. やっぱりホモじゃんかよ


  57. 公式カップリングはアイツだろ小野Dが声あててたゴツイヤツ


  58. 41

    そうだったらそう答えるんじゃないの


  59. 巨人じゃねーのかw


  60. 一番でかいのは大型巨人だな(確信


  61. リップサービスだろ


  62. 営業薔薇か


  63. リヴ×エレ

    が作者に否定された…

    もうやだ死のう


  64. 前もリヴァイの好みのタイプってあったじゃん

    「黙って3歩後ろを歩く、清潔でキレイ好きの人」


  65. もう秋田


  66. 女ども作者に遊ばれてるな


  67. きもい


  68. 腐へのリップサービスじゃね


  69. 内容に展開力のない社会現象さんさすがやでぇ


  70. 巨人が好きなんだろ


  71. 背の高い女性ってことだろ

    すぐ男に結びつけるなよ


  72. 映画たのしみ


  73. 63

    FRaU「リヴァイから見て一番掃除ができるのはエレン」


  74. エレンは成長期


  75. 71

    いや普通に考えたら巨人のことだけど


  76. きめぇな結局腐豚媚びかよ

    さすが中身のない腐豚漫画、アニメやな


  77. 63

    エレンはリヴァィよりも背が高いぞ


  78. これに過剰反応するのは腐女子とそのアンチやろ


  79. 巨人のことと考えないやつは漫画みてないだろ


  80. 元編集長が「背が高い人が好き」以上のことは言ってなかったってツイートしてるぞ

    (それに対して「ゲイじゃないとは明言してないんですね!」とか反応してる人いるけど…

    ttps://twitter.com/betsumaga/status/495888309483474945


  81. 萌豚「きもすぎ」


  82. ここですらエレン腐とエルヴィン腐の熱い殴り合いが始まっててわろた


  83. つまり巨人が好き


  84. エレン巨人化できるよね


  85. 79

    漫画を読んだらどう見てもリヴァイは巨人を好いてないんだが

    リヴァイが巨人に対し女の代わりに欲情してるとでも?

    巨人になれる上にリヴァイに逆らわないエレンの貞操の危機ですね


  86. つーか、背が低い男って背が高い女がいいの?

    普通に考えたら同じぐらいか平均的に低い方が良いと思うけど

    まぁ兵長が普通の考えじゃないのかも知れんけど


  87. え…別に女が好きじゃない=男が好きじゃないだろ

    その発想の方がきもいわ


  88. 巨人になれる奴ら大勝利

    ライナー、ベルトルト、エレン、ユミル、アニ


  89. ※87

    何で女に興味ないっていうとすぐホモ扱いするんだろうね

    こっちは単に恋愛というか人間自体に興味がないだけなのに


  90. 

    89

    「女好きじゃない」「じゃあ男が好きなんだw」って

    小学生の発想だよな


  91. つーかほぼ一般論の女の好み答えただけなのに背が高い=巨人=エレンと解釈するほうがおかしい


  92. カプネタは荒れるからわざとそう言ってるだけ

    多分…


  93. 結局腐アンチのほうがよっぽどホモ脳だな

    ホモかレズしか頭にないんですかねぇ


  94. すげーな

    米欄に結構な数の恋愛脳がいる

    30超えたらなんか恋愛はどうでもよくなってきたわ


  95. 93

    顔真っ赤ですよ腐豚さんw


  96. ハンジだと思ったわ


  97. なんだ安定の腐媚びか きもちわるっ


  98. リップサービス まあファン喜ばせる良い作者なんじゃねえの

    売れるとわざとファンが嫌がる方向に展開する人もいるし


  99. 98

    誰を喜ばせるんだ?

    腐豚だろ?

    結局進撃って中身のない腐豚漫画ってことを作者が認めてるようなもんじゃんwww


  100. 背の高い女性で、普通にミカサを想像した俺は進撃ファン失格らしい

    ムカついたのでもう進撃は読みません


  101. 94

    お前がそうだからって勝手に干物女を世の中のデフォにしないで下さいww




  102. ホモなのを喜ぶのも充分恋愛脳だろうに・・・


  103. 巨人が好きなのか


  104. 進撃はそうでもないけど女の子に人気でたアニメは男女の恋愛の扱いに慎重になるな

    ジャイキリの結婚の騒動とかあったし




  105. 巨人(を駆逐する事が)好き


  106. まあ媚びてるわな

    こういうことを言えるキャラっていうのは作者にとっては大した思い入れはないキャラ


  107. 背の高い人→巨人をぶっ倒す事しか頭にない

    色恋沙汰に興味が無い、そもそも作者的には描くつもりがない

    恋愛漫画じゃないんだからくだらない質問はやめろ



    って意味だと受け取ったが


  108. 107

    恋愛漫画以外は恋愛しちゃいけないってのも凄い理屈だな

    そんなにリヴァイが女を好きになられちゃ嫌か

    キン肉マンや男塾にすら恋愛要素があったというのに


  109. あ~あ


  110. 諫山キモ過ぎる


  111. おっさんの恋愛観に一喜一憂すんなよ


  112. まぁ明言は避けたほうがいいだろうな

    無難な躱し方だと思う


  113. よかったな腐れ共


  114. ミカサでないことは確か

    恋敵?だしw


  115. 女性が好きなんですかねえ…?→リヴァイが人間を愛するとか想像できないな…(Aセクやノンセクっぽいかも)



    もしかしたら背の高い人が好きかもしれない→リヴァイはチビだし背の高い人が好きかもな



    作者はこれくらいにしか考えて発言していないんじゃねえの

    それをやれ団長やらハンジやら……キモい


  116. ハンジじゃね


  117. ハンジなら「女が好きなんですかねー」なんか言わねーよ

    つか腐とかよりも作者はリヴァイに恋愛要素つけたくないのだけはわかった


  118. 腐に媚びなくていいから、素直に兵長好みの女キャラ出して結婚させろ。


  119. 確かにリヴァイはなんか恋愛感情自体なさそう

    なんつーか目上の人に娘押し付けられて普通に結婚してそれなりの旦那になりそう


  120. ハンジの件もそうだけどこういうのが気持ち悪い

    なんつーか、そこ触れる必要あるのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#