05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」

ロボアニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』10月より放送開始!キャスト:水樹奈々、田村ゆかり、石原夏織、小倉唯、宮野真守ほか!監督:芦野芳晴、制作:サンライズ

64




無題

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
http://crossange.com/

■スタッフ
監督:芦野芳晴
シリーズ構成:樋口達人
キャラ原案:松尾祐輔
キャラデザ:小野早香
音楽:志方あきこ
クリエイティブプロデューサー:福田己津央
制作:サンライズ

■キャスト
アンジュ 水樹奈々
サリア 喜多村英梨
ヒルダ 田村ゆかり
ヴィヴィアン 桑島法子
ロザリー 石原夏織
エルシャ 小清水亜美
クリス 小倉唯
モモカ・荻野目 上坂すみれ

■主題歌
OP:水樹奈々
ED:喜多村英梨

■放送局
2014年10月より放送開始
TOKYO MX
毎日放送
テレビ愛知
BS1
1


ロボは変形もするよ!

image-1.png
image-3.png


キャラ

水樹
image-1 (1)

キタエリ
image-1 (2)

ゆかりん
image-1 (3)

桑島
image-1 (4)

石原
image-1 (5)

小清水
image-1 (6)

小倉
image-1 (7)

上坂
image-1 (8)

エロスーツ

image-2.png



ロボアニメ、そして種の福田監督がPにいる・・・勝ったな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ キャストも豪華だし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 女主人公でロボ・・・これh楽しみやで!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

なんだろうスパロボっぽい

 
コメントを書く
  1. ラブライブにひれ伏せ!


  2. ゆいかおり久々に名前見た


  3. 覇権キタ━(゚∀゚)━!


  4. スパロボのオリジナルみたいだな


  5. またマモレナイ予感


  6. サンライズ、ラブライブ見捨てるなよ


  7. 気持ちいいぐらいキングレコード勢が揃ってるな


  8. 小倉唯とかもはや水瀬いのりの下位互換


  9. キングレコードごり押しキャストやんけwww


  10. 福田己津央がんばれー


  11. 声優豪華すぎ


  12. 種死のステラみたい


  13. これ今日のライブで歌ってるんかな


  14. これ8スタっぽいな

    いい加減ホラ3期作れよ!


  15. VVV再びか


  16. サンライズ×キンレコ


  17. キャストすごいな


  18. 夏織ー



    俺だー



    結婚してくれー


  19. 動画非公開で見れないんですが


  20. すげぇコテコテなキャストだな。

    むしろ脂っこい。


  21. なのはー!フェイトちゃーん!


  22. ホラ鏡続編なんて禁書三期くらいありえない


  23. サンライズの秋は

    Gレコ、BFTにこれとロボ3つかよ


  24. 90年代


  25. 一昔前の声優陣って感じだな 俺得です


  26. 女主どころか女しかいねぇじゃん…エロゲかなんかのアニメ化かと思ったわ


  27. 福田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. スパロボっぽいしキャスト的にもおっさん向けなのかなぁ




  29. ラブライブ!


  30. 歌いながら戦いそう


  31. キングレコード

    水樹・田村・ゆいかおり・宮野

    スターチャイルド(キングレコード内レーベル)

    堀江・喜多村・上坂



    ろ、露骨


  32. これみかこしとしゅがみと林原閣下居たらキング役満じゃねーか


  33. ロボット作画が福田つながりで重田智くさい


  34. 石原は10月からアイカツでお払い箱になるから

    こっちに移動か


  35. もうロボアニメやめろよ!


  36. 桑島キャラ途中で死にそう・・・


  37. 豪華というか完全なるコネキャスティング・・・




  38. (このダメっぽいオーラ)


  39. まーたバディコンの二の舞けぇ


  40. ヴィヴィアン 桑島法子

    あっ・・・(察し)


  41. サンライズ秋多いな


  42. すっげえ爆死しそうです


  43. 絵が古臭い


  44. キャストは豪華っちゃ豪華だが、絵があまりにも古臭い


  45. こける(確信)


  46. 31

    桑島もスタチャ歌手の1人だからいれてやれ


  47. 桑島さんでも雪とスターシャは死ななかったろ!いい加減にしろ!


  48. キングのいつもの声優イベントするためのアニメじゃん


  49. 小松未可子と佐藤聡美と

    野中と新谷も出せよ、もう


  50. ていうかイントロダクションにキング×サンライズって書いてあるじゃねーか


  51. これほどの爆死オーラ久々に見たわ


  52. キングレコードとスタチャのゴリ押しじゃねーかwwwwww


  53. 志方あきこさんきたか

    曲ものすごく好きな曲多いから期待

    キャストはテンプレというかなんというか


  54. ジャージ部思い出しちゃうよな

    ○ッ!


  55. まさかの芦野芳晴

    サンライズの仕事はドラグナー以来か?


  56. なんだろ、ヒナーーーの穴埋めに急遽作ったのか


  57. キングレコードだから売り上げは1500~3000枚ってところだろう


  58. このキャスティングでサンライズだとヴヴヴ思い出す


  59. ※46

    いつの時代の話してるんだと思ったが桑島いるなら林原とかも来そうだな

    キングが総力挙げてきそう


  60. そらかけ・・・


  61. まどかコンテの人か


  62. ※8

    どっちも嫌いだし共倒れになって、どうぞ


  63. 変形するつってもだから何って感じやんなぁ

    変形機構のパターンもそう無いからどっかで見たことあるようなのにしかならんしやで


  64. スパロボみたいだな


  65. エクセレンかな?


  66. エロスーツがお腹丸出しなデザインの意味がわからない


  67. クリエイティブプロデューサーてなんだ


  68. 全体的に4-5年くらい前のキャスティングだな…


  69. お前ら楽しみだな!!


  70. スパロボのオリジナルみたいな感じ


  71. こんなオリジナルアニメをよく企画するな

    時代錯誤的でいかにもコケそうなのに


  72. キャストが10年前みたいだ


  73. 主人公っぽい子なんとなくテイルズを思い出した


  74. クラウドブレイカー改にしか見えないな


  75. 桑島さん生き延びて!


  76. これシンフォギア見たく歌って戦うんじゃねえだろうな


  77. ロボかっけぇ

    ロボとファンタジー混ぜた感じの作風なのかな?


  78. 公式サイトに動画リンク載ってるから再生したら「この動画は非公開です」って意味がわからない


  79. 百合百合する展開しか見えない


  80. サイエンス・フィクションのsの字もかすりもしないおもちゃデザインロボはもういいです


  81. 流石サンライズ



    こういう誰得ロボアニメ作らせたら右に出るものはいない


  82. ロボデザいいじゃん

    かっこいいと思うよ


  83. 俺こういう90年代臭のするロボめっちゃ好きやわ。


  84. これ実は背中に背負ってるソードはフェイクでメイン武器はつま先のとげとげなんだろ?


  85. ストフリとステラかと思った


  86. 死臭が漂ってる


  87. 公式の動画が非公開ってどうなんだ

    これシンフォギアのロボット版でいいんかな


  88. キングレコードと言うかスタチャは身内でキャスト固めるから嫌いだ

    オーディションなんかやってないんだろうな


  89. 歌える声優が多いのは気になるな


  90. 信長協奏曲の水樹奈々がいい奥さんだったので期待しちゃう


  91. 秋はGレコとBFがあるのに何考えてんだサンライズ・・・


  92. おっ、ヴァルヴレイヴ・バディコンに続くサンライズの期待作か!

    楽しみ~(棒)


  93. キービジュが一昔前のロボ系っぽいな

    つか秋にGレコとBF2期も控えているのに大丈夫なのか?


  94. 74

    Gブレイカーのクラウドセイバーな


  95. なんでヘソだしてんの?


  96. ゲシュペンストかと思った


  97. オマエら向けだな

    ロボアニメが子供に受けないのはキモい大人になりたくないからだな


  98. 女ばっかだな


  99. なんかタイトル見ただけでダメそう


  100. 歌う事でロボが動くとかはさすがにないか


  101. 92

    冬にはアイカツの映画もあるんやで






  102. 55

    ガンプラでコンテ切ってた。というか最近はコンテばっかやってる印象


  103. スーツのデザインからして深夜向けだな

    ロボットもだけど中途半端はつまらん


  104. 神様、どうか爆死しますように。


  105. クロスアンジュ



    天 使 と 竜 の 輪 舞


  106. うわー キャスティングが一昔前

    監督がポンコツだとこうなるのか


  107. なんかテイルズのキャラみたい




  108. うーん、やっぱり福田だと普通に期待しちゃうわ。



    ってかキャラデザ原案松尾とかよく連れて来れたな仕事しすぎ


  109. オール女って潔いな


  110. 水樹主演の時点で0話切りっす


  111. もうやめて・・・

    バルブレイブ、バデコン化する未来しか見えない


  112. 福田はロボに羽生やせばかっこいいと思ってんだろww


  113. ヴとバデコンの爆死及びラブライブの成功で女キャラだけのロボアニ作ればウケるとか考えたんだろうな。


  114. UC、ラブライブ、アイカツの儲けで作られる

    駄作の数々


  115. ゆいかおりDPEDじゃなくてよかったな

    下手糞でゴリ押しも水樹や田村いるとさすがに恥ずかしいか



    それにしてもこの2人本当にセットでいつまでも上手くならないし

    仕事減ってるし来年消えてそうだな

    小倉もぼそぼそ喋るとか暗い性格のキャラしか出来ないし


  116. またくっどいだけで中毒性皆無のOPなんだろうな


  117. 百合なら見ル


  118. バディコン=ホモ これ=レズ

    どうせこんな単純なワードしかないんでしょう?


  119. ロボのシルエットはほぼフリーダムじゃないか


  120. 114

    つっても実際にウケるロボって大概羽根付きじゃん

    羽根付いてないのは例え評判良くても分かる人にはわかるクラスにしかウケないし


  121. 最初はサンライズの新作ロボアニメキター!って思ったけど

    これ絶対アカンだろ

    VVVやバディコンと連続で不作になる予感しかしない



    >女主人公でロボ・・・これh楽しみやで!!

    やらかん分かってないな…

    昔からロボアニメで女主人公って失敗率高いからむしろ心配するわ






  122. スタチャとサンライズか微妙そう


  123. 女主人公のロボアニメとか見たくねーわ

    製作陣はそこからして分かってねえ


  124. ウイングのバードモードぽい


  125. これ2期あるならゆいおかおりにEDとかやらすんだろうな

    にしてもゆいかおり久々に初報キャスト発表時で見たがキングの後ろ盾ないとほんと仕事とれなくなったな



    福田で期待とかいうけど他の優秀アスタッフがおらんと独りよがりになってくそになるパターンだし今後のスタッフ発表次第だな


  126. なんか古い感じがするのは気のせいだろうか


  127. ヴヴヴ、バディコンと「サンライズのオリジナルロボアニメ」のハードルは下がりきった状態にある



    これはチャンスや!!


  128. 46

    キングレコード

    水樹・田村・ゆいかおり・宮野

    スターチャイルド

    堀江・喜多村・上坂・桑島



    キングスタチャ以外は小清水だけか結構すごい


  129. ってかОP奈々さんだけど喉はもう大丈夫なのかそれこそ桑島さんとかおりんのキャラ逆だろこれ桑島さん子供っぽい声出ないだろ昔見たいに


  130. 変形ロボ ヒロインチーム

    ハードルは輪廻のラグランジェやな



    福田が企画したんなら不快な展開がありつつも最後まで飽きない作りにはなってるだろ


  131. また流出、レ○プみたいなあざとい演出するようなら本当にサンライズロボ物の信用失うぞ


  132. 宇宙をかける少女の二期かな・・・


  133. ロボのデザインは好き

    キャラのデザインはうn・・・


  134. 爆死するのわかっててどうしてこんな駄作ロボアニメ作ろうという考えになったのか教えて欲しい


  135. 天空のエスカフローネ?


  136. 露骨も何もサンライズ×キングレコードって書いてあるやんwww

    でもゆいかおりってキング関連じゃないとほんと見かけなくなったな


  137. キャストは完璧

    EDがゆかりんだったら成功していた


  138. 豪華だな


  139. OPは是非福田が作って欲しい



    何だかんだあいつのOPはどれもセンスある


  140. これ結構思い切った感じがするが

    サンライス、オリジナル、ロボ、ヴヴヴ…うっ頭が…


  141. やっぱり桑島と石原のキャラ逆だよな


  142. キングレコードとサンライズが組むってめっちゃ久々じゃねって思ったらヴヴヴがあったわ。


  143. 志方あきこかよ

    やっぱ音楽が重要なテーマなのか


  144. キャラデザだけなんかケバいな


  145. 桑島キャラが生き残れるかに注目していきたい


  146. 139

    ぜんぜん完璧じゃねーよ

    ただスタチャ関係者で固めただけだろ


  147. 心がぴょんぴょんしない


  148. またロボか

    バディコンもGレコもあるんやし遠慮しとけよww

    まあ期待はしている


  149. 6話はあれやけどなんだかおもしろいアルドノア、子供向けにヒットしたダンボール、シドニアもそこそこヒットしたしサンライズ=ロボってもう失いつつあるな


  150. つか、これで水樹ねーさん主題歌だと

    シンフォギア3期は少なくとも来年か


  151. 小倉唯は田村ゆかりと似てるから偽ゆかりんと呼んでる

    ゆいりんか




  152. キャラデザがシンデレラガールズの人だけど、アニメ作画は別人ぽい


  153. このバタ臭さ実にサンライズっぽい

    そして久しぶりに見た福田


  154. よくある誰得美少女モノをそのまま出したら売れないから福田を呼んで種ロボ種アクションを混ぜて魔改造しよう

    監督にはしてないからスケジュールで無理言われる心配もないね





    こんな発想で作ったんじゃないだろうな


  155. サンライズオリジナルロボ=爆死のループはいつまで続くんだ・・・


  156. キャラデザの90年代後期~00年代初期臭が半端ねぇw



    女主人公のロボアニメって良い思い出あんまりないわ

    ロボアニメは作り手が主人公をとにかくいじめて精神的に追い込んだ方が面白いけど

    主役が女だと作り手も甘やかすからな。展開が甘すぎてだれる


  157. Gレコ、ビルドファイターズ2期、バディコン完結編、クロスアンジュ



    サンライズ秋に4つも同時放送かスゲーな


  158. 主人公が、テイルズのミラの髪をショートにした様に見える……


  159. キャストがキング声優ばっかでいっそ潔い


  160. 冨野対福田とか熱いな


  161. サンライズはロボ制作諦めないな

    数撃てばいつかは当たるだろって感じなんだろうなw


  162. これ、人気が出なかったら保志声の新キャラが無敵ロボに乗って主人公を奪い取る展開に変わるんじゃなかろうな


  163. ま、いつも通りMX映らない熊谷じゃやらないんで

    本ッ当にどうでもいいです


  164. テイルズみたいなキャラだな

    つーか田村水樹をメインに持ってくんのやめーや

    それが流行ったのは10年前だ


  165. 面白そう

    ヴィヴィアンは桑島るの?


  166. なんかキャラデザがラブライブの西田っぽいが、これのおかげで西田がラブライブ抜けたのかねえ。


  167. 両澤は脚本書かないんですかねえ(ゲス顔


  168. 165

    BS11でやるんだからBSチューナー導入しろよ



    無料でフルHD楽しめるのに


  169. 桑島と石原逆にしたら桑島のが方言少女になっちゃうな


  170. 無名の監督にやらせたらバディコンができたんで

    福田の人脈で重田と阿久津でマシなロボアクションできるようにテコ入れたんだろ


  171. あんホームページ消えたぞ

    お漏らし公開だったのか?


  172. 女メインならとことんエロで押さないときついな


  173. 人気出なかったら途中からエロやレズを強調してきそうだな


  174. ロボで戦うシンフォギアだな


  175. ※164

    そこまでいかなくても相手男キャラに保志石田鈴村が来たら笑う


  176. なんか古臭いな


  177. 170

    165だけどBSでやるんだったね

    MX映らないからふてくされちまうんだよな


  178. 音楽:志方あきこ…だと!!!!

    まじかまじかまじかまじか!!!! ウォッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    おいおいまじかよ、こいつはマジ楽しみだな!

    ヒャッハー!!!!!!

    うぉおぉおぉお、秋番組が超楽しみだな!!!!

    ウルルルルルルルルララアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

    ドラゴン出てくるけどロボットアニメに志方あきこの音楽だと!

    夢のようだ夢のようだよチクショウ!!!

    ウルルルルルルルルララアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


  179. 164

    EDクレジットでいきなり保志がトップになるわけだな


  180. なんかストフリっぽいけどカッコイイな

    面白かったら円盤買うわ


  181. なんか爆死キャスティングのような…

    若く無いし、惹きが無いし、キタエリだし…

    ラブライブで稼いだ金をこんなのに使うなよ


  182. 防御力より機動性・・・

    戦いへと身を投じ

    悩みに悩んだ結果、こうなってしまったわけで

    エロとかじゃない!

    キャラクター達の苦悩を描く一大叙事詩なんだなぁ




  183. これだけは断言出来る



    絶対に大爆死


  184. ロボアニメでヒット作の出来ないサンライズがとうとう福田頼みwwwwww


  185. ゆいかおりが久々に揃ったな…

    パッと見た感じ、ロボの変形ギミックはZのメッサーラとかギャプランみたいな感じかな。


  186. やっぱりこうスタッフ表見ると福田がいるかどうかで全然見方変わるな



    福田いなかったら第二の第三のバディコンやヴヴヴにしか思わんわ


  187. 腐苦駄の打ち切り伝説またくるなwwwww


  188. すげえ……



    普段はあまり感じないのになぜか爆死の予感がしてしまった


  189. テイルズに出てきそうなキャラだな、水樹のキャラ

    キャストに関してはもう一昔前の感じがして古臭いな




  190. 百合ロボアニメかな?


  191. 音楽が志方あきこって所に何気に驚く


  192. なんだかんだ種がリークされた時もメカがGジェネオリジナルみたいでチープだとか

    キャラデザがXよりもチープとか今更西川かよとか酷評されてたよな


  193. ストフリ+AGE2っぽい


  194. 福田は演出やってもらいたいんだけどな

    Pってことはあんまり現場には関わらなさそう


  195. キャラ紹介なんで女しかいないんだよwww


  196. 面白くないけど売れるタイプだと予想


  197. キャラと声優がシンフォギア臭いけど音楽が幻想的な民族音楽で有名な人だし

    どんなアニメになるか読めない


  198. 「クリエイティブプロデュ―サー」とかいう胡散臭い肩書き

    福田にはぴったりだな。


  199. クリエイティブPって何?聞いたことがねえ役職だ。


  200. TOXのミラかな?




  201. 女主人公にこの古臭いメカデザ・・・、天空のエスカフローネかな?


  202. ヴァルヴレイヴの後継番組はこれで決まりだな!


  203. 194

    西川がこの業界で長生きするとか考えられんかった


  204. これは歌い出しそう

    よく見たらほっちゃんもいるじゃん




  205. 凄ぇガチガチのキング縛り

    ドン引きするレベルだわ


  206. 水 樹 奈 々 !


  207. 期待していい


  208. Gレコと同時期にロボ物やるとか

    間違いなくサンライズとしても捨て企画だろw


  209. 水樹のために作られるアニメはすべてどこかダサいよね


  210. VVV後継機現る!


  211. 種以降叩かれてるけど80年代・90年代はいい仕事してるんだよな福田


  212. やらチル向けに話題をふると

    2011年 リマス種 12000 サイバーBD 6000

    2012年 リマス死 10000



    復刻だけでも福田アニメはヴヴヴやBFより売れている


  213. 音楽志方あきこで視聴は確定した

    欲をいえば主題歌も担当して欲しかった


  214. 福田って監督をやらせると超無能、それ以外なら有能って感じなんだっけ?

    まぁ、両澤連れてこなけりゃいいか


  215. ニュータイプが食いつきそうな番組だな


  216. こんなのいいからDD3期やれよ


  217. エロスーツが宮野か


  218. サンライズだし、キャストも知らん名前ないし問題ないと思うけど、宮野を主人公にして女子率をもう少し減らして男子率を増やしたほうが作品として面白くなりそう


  219. 福田ということはOPでは例の演出が見れるなw


  220. 217

    新番でニュータイプ表紙になるアニメはよくこけてるから注目してる


  221. >やっぱりこうスタッフ表見ると福田がいるかどうかで全然見方変わるな

    >福田いなかったら第二の第三のバディコンやヴヴヴにしか思わんわ



    福田いてもいなくても第二の第三のヴヴヴやバディコン

    になるオーラしかねぇーぞこれ

    むしろヴヴヴやバディコン以下になる可能性の方が高い

    期待してる奴はマイナーな女主人公のロボアニメ見るか調べて来い

    これとまったく同じ雰囲気だから




  222. 福田が関わってるだけで叩かれまくるのは分かる


  223. 志方さんだから音楽は心配ないな

    あと、さすがの宮武メカ


  224. 福田己津央←不安材料


  225. ていうか福田が叩かれてるのは内容が好みにあわんって奴が殆どで

    シンが主役降ろされようがそっちを支持した客のほうが多かったから売れたわけで

    嫌いだから無能ってのもおかしな理屈だわな


  226. 222

    あーこのキャラとロボがあの構図で映ってるのが既に想像出来るw


  227. 意外と8000くらい売れそう


  228. どれが一番先に死ぬか


  229. 種級来てしまったか


  230. 萌豚に媚びてる感がすげぇっす


  231. 逆に福田が関わってるから注目されると言うべきか


  232. クロスアンジュの豆腐やケーキも出して~


  233. これでコケたらもう

    ラブライブかアイカツにロボ登場させるしかないな


  234. 福田アンチがはっするしちゃうな


  235. キャストがw

    後にみかこしも加わりそうww


  236. また○○○か

    コネキャスティング過ぎて引くわ


  237. スパロボオリジナルって言われたら信じる


  238. 種の映画はどうしたwwwwwwwwww


  239. >215

    志方あきこの曲を本人以外が歌うのは難しそうだから挿入歌に期待しようぜ!


  240. サンライズはガンダムだけやってればいいと思うよ


  241. BDは売れるだろう、色々な特典となにかやるだろうし。

    ただアニメが面白いかどうかは

    別問題になりそうってかvvvと同じ売れ方になったりして


  242. それよりも見た目からしてほうこさん(桑島)とかおりん(石原)の役柄逆なんだけど・・・・・(超複雑)


  243. 福田が10年干されてるって言ってるやつ



    2008年までは種死SE 映画製作

    2009年 映画中止

    2011年 種リマスター



    だからな。ニートしてたのは3年だけだ


  244. キンレコ枕声優マジでウザいな


  245. なのはのスバルみたいなコスチュームだな


  246. キングレコード声優大集合アニメ


  247. 246

    種リマの企画自体は2010年からあったけど震災で動きが一時停滞してたって

    グレメカのインタで言ってたから実質1~2年くらいじゃね?


  248. これは期待


  249. サンライズか…

    来期はドライブクルクルもあるけど、大丈夫か!?



    それにしても8スタが作ったような感じだな…


  250. キングレコード版「夏色キセキ」みたいなもんやろ


  251. こりゃ雨宮天が来ても不思議じゃないな


  252. クリエイティブプロデューサーの肩書きって谷口悟朗を見る限り「飼いごろし」と同じだよな




  253. おいおい、GレコとBFの作画と動画が崩壊するようなことだけは避けてくれよ。禿の遺作と、プラモ業界の切望がかかっているんだからな。


  254. 254

    なんでキング系列勢ぞろいの中にミューレが入るんだよwww


  255. 桑島と石原はキャラ交換した方がいいんじゃない?


  256. 凄くフリーダムっぽい動きしそうなロボだな


  257. キングは完全豚用のゴミとちゃんとした本物

    両方とも手持ちにあるんだからちゃんと使い分けろよ


  258. 256

    全く売れなずダンプラや妖怪に完敗した一期の結果を見りゃBFはもう何をどうしても売れないでしょ

    Gレコの場合は、出来や評価はともかく一部の玄人にはウケがいいがそれ以外にはからっきしという

    いつものお禿様アニメルートだろうしさ


  259. 水樹は歌手活動だけやってろよ


  260. キービジュなかなかオーラあるな、面白そうだ


  261. なのはとかスパロボとか露骨に取り入れてんなー、と思ったら種死の福田が絡んでるのか。

    売れてる物をパクる事に躊躇がないんだよなぁ、コイツ。。


  262. 豪華キャストだな、これは賭けてそう


  263. 声優で勝負にでてるって分かるけど

    そういうアニメって面白かったためしがないんだよね・・・・


  264. こういうさぁ、明らかに曲歌わせるための配役って萎えるわ


  265. クリエイティブプロデューサーの所がヤマカン級のオーラ発してるんですけお・・・


  266. これはやばい…



    コケる未来しか見えない


  267. バティコンも忘れないで


  268. 福田かよwwwwwww

    種の一件で干されたと思ってたのにwww


  269. フリーダムにしか見えんと思ったら

    SEEDの福田己津央が関わってた



    パイロットスーツのパンツも恥じらいがなく駄目だが

    それ以上に透明でかっこ悪い頭につけてる奴を取れ


  270. サンライズだからまた何かパクるんだろうな


  271. リエイティブプロデューサーの名前が・・・うっ頭が痛くなってきた




  272. 268

    あっちと違ってヒットの実績だけはあるからな


  273. 動かないとまだ分からんけどキャラデザが微妙に見える

    シンフォギアっぽい、そのせいか水樹だし


  274. このキングレコード丸出しのキャスト陣に吹くしかない


  275. 277

    サイトにキング×サンライズって堂々と書いてるしな


  276. 273

    ほんとなんでもかんでもブライアンは荒らすことしかしないな


  277. サンライズ、ロボットアニメ、福田、桑島キャラ

    死亡確定みたいなものじゃないですかぁー(涙)


  278. 女主人公どころか男いねぇw


  279. TOP絵見ただけで大体あらすじわかるんだけどさ

    そういう設定のアニメはもうおなかいっぱいなんだよね…

    それに加えて最近乱発してるロボアニメとか…勘弁してくれよほんと


  280. 制服のデザインのダサさ感が半端ねぇ.....

    きょうび、その辺底辺エロゲでももっとマシなデザインやるぞw


  281. 268

    という事は円盤売り上げが種死に負けてるアニメの監督は全員ヤマカン以下という事でよろしいか?


  282. 水樹の糞演技でみるきなくすわ

    顔も出っ歯できしょいんだよなこいつ


  283. このキャストはヤヴァイ!

    女ヲタが発狂するじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  284. なんで福田監督が水樹ライブに赴くのかと思ってたら

    こういう事だったのか


  285. サンライズアンチはまど豚だからなぁ・・・


  286. クラウドセイバーとかソウルランサーに近いロボデザインだな

    キャラデザはロザリオとバンパイアや聖痕のクェイサーみたいなデザインに見える


  287. 桑島キャラが何話で退場するかが見ものだな


  288. サンライズとまどマギになんの関係もないだろ

    こじつけるなよ

    しかしこれはエロい分は売れるだろ


  289. >>288

    Gレコに全力出せって言ってるんだよカス


  290. 女も多くて、ブランド名に頼ったのにコケた







    アイドルマスターゼノグラシア


  291. >264

    そもそもなのはのキング側P(三嶋章夫)が関わってるっぽいのに

    パクるも何も無いだろ「富野がガンダムをパクった」とか言ってるのと同じくらいアレだぞ


  292. ロボアニメとかくっさ

    爆死しまくってんのにまだ懲りてねぇんだな


  293. これはいい福田っぽいな


  294. ポスターのロボット・・遠近法おかしくないか



    上半身だけかとおもたわ


  295. 292

    だってGレコ売れないの目に見えてるじゃん

    お前らが口だけで買わないせいでMGターンX投げ売られてるぞ


  296. サンライズの本気が見れれば結構良いアニメになるかもしれない




  297. クソなロボアニメばっかり作るなよ

    ロボアニメなんておっさんしか見ないんだからおっさん主人公にしろや


  298. 25年前のwwww


  299. >>300

    みてるのは極一部なんだよな

    そのへんきづいてほしいわおっさん


  300. 戦いながら歌いだしたら見るわw


  301. 勝ち確定やな・・・

    どうせならラブライブ声優も入れて欲しかったが


  302. フォニックゲインを力にしそうなアニメだな


  303. 294

    三嶋さんってシンフォギアにも関わってたよね



    303

    公式から先行のコミカライズにとんだけど、なんか本当に戦闘中に歌ってるっぽいぞ


  304. キンレコ声優総出で無理矢理やる感が尋常じゃないんだが、

    しかも爆死必至のロボアニメで

    DDとかいつまでたってもやらないくせにこの判断はいかに


  305. この古いキャラデザがいいな

    最近のアニメは絵だけ綺麗でつまらんから逆に期待できる


  306. ロボが格好悪くて好きになれそうにない


  307. 308

    犬は円盤アニプレでキングは音楽での参加だからキングだけではどうしようもない


  308. キャストといいパイロットが女なことといい不安要素ばかり




  309. 動画見る限り明らかに福田がコンテ切ってるな



    楽しみじゃん


  310. うーん、なんかアカン感じがする


  311. 腐向けのロボアニイラネとか言った奴には朗報じゃねーか




  312. PVで主人公レイプー来たで


  313. 313

    ロボットの動きまんま福田コンテだもんなw


  314. 奈々様主演か、シンフォギア3期は来年持ち越しだな


  315. キング中西さんプロデュースみたいだな

    VVVで製作総指揮してたし


  316. 917

    水樹奈々がレイプされるキャラ初めてだな薄い本がでまくるな


  317. 清々しいまでのキング関係者キャスティング

    ここまでのはなかなかないんじゃないの


  318. 脚本は福田の嫁じゃないのか。

    クソ確定だな。


  319. 福田だから嫁がどうたらって言ってる人いたけど

    シリーズ構成:樋口達人

    これ、そらこけのメイン脚本の人じゃないか・・・


  320. こんなんやるならガンダムとラブライブに力入れてくれ


  321. スパロボ?


  322. 皇女が失脚→レ○プ→復讐

    どう見てもエロゲ


  323. ハマスタでチラシ貰ってバディコン臭いなと思ったらマジでサンライズなのか

    何、トランザムでもすんの?


  324. バディコンプレックス級だな。

    サンライズのロボは脚本が壊滅的ひどさがウリ。

    ロボットが高速で空を飛んでビームを発射しながら敵と会話する。

    もう飽きた。


  325. 水樹と宮野って爆死臭強すぎ

    百合やりたいなら男のキャラは削ったほうがいいだろ

    キングレコード縛りで使わないとダメなのかね


  326. 桑島キャラはまた死にそうな予感


  327. ロボに乗るシム-ンかな?


  328. 奈々様のキャラが

    くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!

    してるんだが


  329. て言いながら、スレタイに福田Pの名前がないww


  330. 秋はGレコ、BF、これ+バディコンのロボアニメ4本立て?

    サンライズ馬鹿だろwww


  331. キタエリと桑島どっちが先に退場するか賭けようぜ!


  332. ロボアニメって爆死する印象しかない


  333. 福田にもう監督させちゃいけないってのはサンライズもわかってるんだな。

    かといって捨てるかは又別と。福田ってのは鶏の肋ってところか。


  334. 335

    サンライズはアイカツ3期+劇場版もある模様


  335. これってロボCGっぽいな

    メカデザは悪くないだが


  336. なにげに水樹がロボットに乗って戦うの初めてみる

    あとこの時点で死にそうなキャラがいる


  337. PV見たら主役機が一分のスキもなくフリーダムで大草原不可避


  338. 構成:樋口でサンライズのロボだと宇宙をかける少女か

    花田と共同だったか前後半入れ替えかだった



    音楽:志方あきこも気になる


  339. そらこけの名前出すの禁止にしよう


  340. クソアニメ臭しかしないんですが


  341. Zフリーダムでエスカフローネ?


  342. だせえw


  343. オリジナリティとか挑戦とかが全くねえ志のひくーい作品だね。

    PVにしたってそう。



    なんちゃらPだかの御人に相応しい場末の代物だな。


  344. これで種の映画は作ってないのバレちゃったなw

    最後に正式にお詫びしてほしい、社会人としてw


  345. とりあえず志方さんの音楽を楽しみにしとくわw


  346. これスタジオどこかが気になるな。

    8スタはまだラブライブ劇場版とバデコン完結編があるし、

    アキト作ってる所かヴヴヴ作ってる所臭い。


  347. 前情報だけでもうお腹いっぱい


  348. 福田 重田 阿久津ってだけで期待できる  


  349. fields絡んでますな


  350. 349

    そんなもん何年も前に雑誌のインタビューとかでばれてたよ

    極め付けはMBSとの契約切れ


  351. 福田 重田 阿久津ってだけで期待できる  


  352. 覇権アニメのアルドノアやべえええええええええええええええええええええええwwwwwwww


  353. 種死の禊は済んだのか

    10年は長かったな


  354. 久々にキングらしいキャスト陣がそろったな




  355. 小清水以外は

    全員キングレコード所属






  356. 歌いながら戦いそうw


  357. キャスト的にラジオをすると荒れそうなメンツな

    気がするのは俺だけ?

    それとも触れたらあかん感じ?


  358. 大月のおっさんor三嶋が拘ってそう(ボソ)。


  359. とうとうロボも女が動かす時代が来たか・・・

    仲間にいるのは珍しくないが、主人公って結構珍しいのでは


  360. 別に福田が作るわけじゃないし嫁は関わってないしまぁ大丈夫だろw


  361. ロボアニメもエロと美少女メインでなきゃ見なくなった俺

    クロスアンジュはなのはとストパンをパクってそうだ

    福田がプロデュースで関わってるからこうかw

    パクリでも京極よりはセンスありそう


  362. 364

    ラグランジェをあえてシカトするかw



    365

    シリーズ構成は全く別の人だしね

    嫁も実質引退に追い込まれてるし(自滅とも言う)


  363. 360

    桑島がキングレコード所属っていつの話だよ


  364. スパロボの主人公機で似たようなの見た気がするんだよな


  365. キングレコードでもスタチャでなくMM主導か

    スタチャなら関東ではtvk チバ テレ玉でもやる筈だし


  366. これも水樹主演にありがちな主題歌だけ売れるパターンの予感


  367. ※356



    同感!

    福田さんはツイッターで絵コンテ切ってると言ってたから、要所要所はしっかり抑えてイイ演出作品になりそう。

    あとはストーリーに期待かな。


  368. 今年の紅白で歌う歌が決まったな


  369. 365

    4話辺りから聞いたこともないような脚本家が出てきて作品内右肩したら草不可避


  370. 374

    誰かさんが別名義使うのかw


  371. これって福田には予算やスケジュールの管理はやらせませんって言われてるようなもんじゃね


  372. ※376



    福田さんはクリエイティブ[プロデューサー]だから予算に関わってるでしょ、スケジュールの管理は[制作進行]って役職の人の仕事。

    どちらも元々[監督]の仕事ではない。

    監督は与えられたスケジュールと予算に従って作品を作る人。

    福田さんは今回、その監督の上で作品全体を統括する役割だそうだよ。

    だから、要所でコンテ描いたり、重田智さんや阿久津さん呼んだり、桑島さんが出演してたりもするのかな、なんて思いますね。


  373. とりあえず福田がつぶやきで賞も無いこと言わんことが重要

    後の作品でも水島はエゴサーチやらかしたし、日野はもうAGEで大炎上、ヤマカンも…

    ツイッターやらせない方がいいよもう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。