05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

アーケード「劇場版 まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE」稼動→全台カード切れでゲーム中止状態にwww

40890.jpg


m02.jpg

セガはアーケードゲーム「劇場版 まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE」を7月31日より順次稼働開始

 本作は、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」をモチーフとし、キャラクターカードを駆使して使い魔や魔女を討伐していくカードゲーム。カードは全60種類が用意され、ノーマル(N)、レア(R)、スーパーレア(SR)、ハイパーレア(HR)、アルティメットレア(UR)の5種類のレアリティ構成となっている。カードの入手方法は、1プレイごとに1枚手に入れる方法と、ゲームを遊ばずにカードを購入する方法の2種類。プレイしながらカードを収集するか、集めてからプレイに挑むかを選べる。

 最終ボス「ワルプルギスの夜」を討伐することはできるのか?!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140731_660360.html


large__20140803163258e3f.jpg



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  うっへええ~
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  こういうゲームのカードって売り切れるのかよ・・・
        |  u   |r┬-|  u  | ;  まだ稼動したばかりだから大人気ってのはわかるけど
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  全台中止とか凄すぎるわww
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                /  ̄ ̄ \ 俺こういうの全くやらないんだけどさ
               /ノ  ヽ__   \ てかこういうやつって子供用って感じがしてね・・・やる気が・・・ 
             /(―)  (― )   \ アイカツおじさんみたいに堂々とできたら楽なんだけど
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 1回で10枚とかかえるから


  2. 1台に何枚ぐらい入ってるものなのだろう




  3. まどマギすげー


  4. カードだけ買ったわw


  5. 俺の近所のゲーセン田舎なのもあるがやってる人いなかったからそんな需要ないと思ってたけど、他だと結構人気なのか


  6. 管理人は放課後リズムタイムもやらんのか?


  7. お前らやりすぎだろw

    どんだけまどか好きなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. やらなくてもカードだけ買えるもんな

    そら瞬殺あるわ


  9. なのは完売


  10. ま  ど  か  は  神


  11. 近所のゲーセンもフル稼働だったな

    おっさんが占領してたぞw


  12. カードじゃなくて金を刷っているような感覚


  13. 1回遊んであとはカード買ったってブログに書いてた人もいたしな


  14. アイカツおっさんじゃなくてまどマギおっさんか


  15. さすがエヴァを超えたアニメだな


  16. 叛逆公開が終わったら即オワコンっていってたじゃないですかー

    またアンチに騙されたわー


  17. 【速報】まどか完売。


  18. 意外過ぎる

    そんなにカード魅力的なのか


  19. まどかは大友しかやらんでしょw


  20. \まど完売/


  21. ゲーセンとかオンラインもいいけど、家庭用ゲーム機向けにまた作ってくれんかな


  22. ゲームはオマケか、アーケードも終わってんなぁ


  23. やっぱまどかなんだなぁ・・・


  24. 田舎だしまだ残ってるだろうからやってこようかな


  25. これは札束刷ってる感じになりそうだな


  26. HAFメガほむ買ったらカード買う金が残ってない


  27. ラブライブよ、これが社会現象だ


  28. なんで深夜の大人向けアニメのゲームなのに子供用の筺体なんだよw


  29. PS3でゲーム出してほしいわ


  30. コナミの貯金箱思い出した


  31. こういうカードゲームって換えのストックがあるはずなんだけど、それすら尽きたってこと?


  32. カードが買えるから完売するのはわかったがなぜカードが売れてるのかがわからない


  33. これ系って仕入値が高すぎてゲーセンが儲からないんだよな。


  34. コンプしたいんじゃあああああああああああ


  35. 29

    プリキュアと一緒の棚でレンタルやってるからね


  36. 28

    ラブライブは金を刷るどころかただのデータだ




  37. 遊戯王のデュエルターミナルみたいなもんか


  38. データ買うよりはマシだな

    手元に残るんだから


  39. また儲けられる


  40. アーケード対決ではけいおんに圧勝か


  41. けいおんのアーケードの方が売れてたな


  42. カードが手元に残る分まだマシじゃないか

    飽きたら売れるし




  43. 41-42

    これもうわかんねぇな、どっちも爆死で


  44. シャフト「パチンコだけじゃ物足りない!!!」


  45. まぁ転売きくから楽だな


  46. 大人気というかいきなりなくなる時点で誰かが大人買いしただけってわかるだろw


  47. けいおんは爆死したって聞いたけど実際どんな感じだったんだろうか


  48. これカードは新規絵なんだろうか

    既存絵だったらつまらんな


  49. やりたいけど人の目を気にする私はダメ人間


  50. まどか関連はいつも思うけどもっと用意しとけよ


  51. けいおんのはクソゲーだったからな…


  52. こんなんキモオタしかやらんだろ


  53. 筐体買っちゃえばええねん。中身のカードだけも売ってるんじゃね?


  54. 子供がやりたくてもお前らおじさんがずっと占拠してる姿が目に浮かぶわw


  55. 夏コミのキャッシュディスフェンサーがお札切れになるようなもんだろ(適当)


  56. 子供はやらんだろこれ


  57. けいおんのファンはさすがに女児向けはっていってたけど

    まどかのファンは愛が深いのか、業が深いのか


  58. アホが多いな

    子供はやらねーよ


  59. これ人目のつくところに設置してあって大人がやるのは勇気いるな

    やってるところを知り合いに見つかったら終わるわw


  60. 48

    1ヶ月もたたないうちに撤去した店が続出したそうだ

    まあ子供向けコーナーに置いてあってよほど度胸がないと入れないし、ゲームシステムでクソゲーの可能性が高いという噂が立ってたし、人が集まらなかったんだろう


  61. まどマギおじさん


  62. まどマギに求めてるのはアニメであってこういうグッズとかゲームとかじゃないからなぁ

    興味わかないわ


  63. まどかはおっさんのものだろ(真顔


  64. 神原か


  65. こういうのってだいたいカードだけもらって帰るよな


  66. >>48

    ゲーム部分は音ゲーと言うにもおこがましい超クソゲー

    背景はただの一枚絵、出てくるカードは全部既存絵の使いまわしという酷い出来で

    やるやつが全然いなくて速攻で撤去されていった


  67. こういうのって後ろに何人並んでようが一人で何千円って続けるの?


  68. カードのデザインてどんなの?

    どなたかお持ちでない??


  69. 元が深夜アニメだし子供向けじゃない、大丈夫大丈夫


  70. 61

    67

    なるほど

    爆死と言われるも納得だな


  71. けいおんアーケード爆死したけど

    まどかアーケードは人気なんだな


  72. まどか完売


  73. カード購入だけでなくゲームもやれよ


  74. 遊戯王でもたまにあったぞこういうの


  75. 大したことないな

    ラブライブなら筐体ごと売れてるわ


  76. にしてもけいまど対立がさっぱり盛り上がらないとこに

    時の流れを思い知らされる


  77. オタの購買力すげええええええええええ

    一方そのころ女はチロルチョコを漫画キャラに送ってご満悦wwwwww

    なんだこの購買力の差はwwwwwwwwwww


  78. 77

    いや…もう対立しようがないですやん

    総売上も興収も円盤も全部でけいおん負けたしさ


  79. ラブライブはけいおん以下だからまどかの敵じゃないしなー


  80. 78

    女は貧乏だからそれくらいしか出来ないんだよ


  81. 遊戯王のターミナルだっけ?仮面ライダーとかも酷かったな。カードの番号で次に何が出るか分かってるから欲しいやつが出るまでやってる奴いたわ


  82. なんやまだまだ人気やん


  83. 盛り上がるどうこう以前に対立煽りが湧かなくなった


  84. ゲーム内容はスマホゲー以下だけど 実物のカードが出てくるだけマシだな


  85. あんまりのめり込んで買いすぎるなよ。

    数年後に、飽きてブームが去ってグッズを

    売ろうとしても大して値段は付かないから




  86. で、アイカツとどっちがすごいのこのゲーム?


  87. すぐ廃れそうw


  88. ラブライブじゃこうはならないだろうなw

    やっぱ見せ掛けじゃない「人気がある」ってこういう事なんだろう。


  89. 物凄い機会損失カードくらい大量に用意しとけ


  90. まどかじたいどうでもよくなってきた感じはある



    今ならラブライブのほうがすごいと思うがw


  91. そのツイート自体がアニプレックス関係者のステマ臭い



    完売つうか妖怪ウォッチやアイカツの用紙切れなんて日常茶飯事なのに


  92. 新規絵なの?


  93. 遊戯王は2万払えば箱買い出来る所もあったなぁ


  94. 77

    けいおんがな、今やラブライブ相手にCD総売上しか誇るしかない状態だから


  95. まどかマギカって人気のあるコンテンツの尻ばかり追いかけてるイメージな

    コンビニタイアップとかけいおんの後追いだし今度はアイカツの尻追っかけてるのかよw


  96. ラブライブなら朝から長蛇の列だったろうな


  97. ※67

     そうそう、うちの近くのゲーセンにもあって、ランキングが最後にやった人間のランクで、

    長期間変動しなかった。

     ちなみに似たようなシリーズで、イナズマイレブンのなぜか音ゲーがあって、そっちも誰もやら

    なくて、長期間あったけどいつの間にか消えてたな。


  98. ガンダムカードビルダーを思い出すのう・・・


  99. またしても品薄商法か…。


  100. ラブライバーは自己主張激しいな


  101. アニプレックスのステマツイートじゃんwwwww


  102. これの存在すっかり忘れてた/人 ・ω・人\




  103. アキバなら売り切れて当たり前じゃないの?


  104. スクエニを傾かせたジャイロゼッターの二の舞いだろw


  105. さっそく対立煽り湧いてて草




  106. ンゴwラブライバーことまどマギアンチ息してないw


  107. まどかマギカってオンラインゲーも大爆死してたのによくやるよなこんなのwwww


  108. 105

    Hi-νガンダム、ディジェSE-RとライバードSEだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  109. ラブライバーよ、これが本当の社会現象というものだ


  110. カード大量に用意してもし失敗したら、メーカーじゃなくてゲーセン側が失敗しゴミのようなたカードを抱えて損失になっちゃうん。だから危険な賭けなんよ。そこまでオタがくいつくと思わなかったんじゃないか


  111. 真の社会現象は妖怪ウォッチな

    引き籠りは覚えとけ


  112. けど全12話のアニメじゃカードも敵も限りがあるからすぐネタ切れするよなあ

    DBみたいにキャラ多いかライダーみたいにシリーズ化してないと続かない


  113. 普通のゲームならプレイ時間とかあるから売り切れなんてあり得ないと思ってたけどカードだけ売ってるならむしろ稼働したてなら売り切れて当然だろうな




  114. まどかってゲーム関係は核爆死がないのがびっくりだよな

    ラブライブのような大成功もないけど


  115. とりあえずセガが優秀と言う事だけは分かった






  116. まどオンもなんだかんだで3年も続いてる

    だいぶ人減ったけど


  117. >ラブライブなら筐体ごと売れてるわ

    アイマスはアーケード時代実際に筐体買う猛者が居たな


  118. シリアル商法ですらけいおんにCD売り上げ勝てないラブライブwww

    尚BDは複数買い商品で勝てた模様www


  119. シリアル商法ですらけいおんにCD売り上げ勝てないラブライブwww

    尚BDは複数買い商法で勝てた模様www


  120. まどかが一番人気!




  121. これはねーよって思ってたから予想外

    凄いな


  122. ここにもラブライバーいんのかよ、ホント人気な物は叩きに来るな。


  123. こんな下らん工作に釣られて大量に仕入れて在庫作るような店は自己責任だなw


  124. そんな仕入れ方するとこなんてないって


  125. お兄様スゲー


  126. うひゃ~ちょれえええええええwww


  127. まどかとは神である。


  128. まどマギおじさんwww

    まどか見てるファンっておっさんだったのかww


  129. いちいちエヴァやけいおんの名前出してる事が気持ち悪い

    流れを見る限り対立厨ではなく明らかに信者のコメですよね・・・


  130. よくもまぁこんなゴミに・・・w



    いや何も言うまいw


  131. まど豚さんはこんなゴミでもがんばって貢いでね♪


  132. まどかはラブライブに勝った


  133. こっちはゲーム性どうなん?こっちも糞ゲー?


  134. 何でこのスレで先に喧嘩売られたわけでもない他作品の名前出して馬鹿にするのか

    まどか信者が嫌われてる原因が良くわかる


  135. けいおんと同じ方式?


  136. 調べた感じじゃゲーム性はけいよりマシ程度

    速さが求められるとかなんとか


  137. 放課後も今閑古鳥だから持続性あるかどうかだな


  138. まあそれはわからんでもないけど

    秋葉では気にする必要ないだろ


  139. 筐体これイナズマのバトリズムのやつじゃん

    バトリズムは売れなさすぎて稼働終了したのに作品変えただけでこうも売れるのか






  140. けいおんでは売り切れなんて無かったし、どんだけ人気なんだよまどマギ






  141. 絵が劇場版の使い回しって・・・よくこんなものに金出せるな


  142. 137

    って事は長続きはしなさそうだな、どっちもゲーム性にも気を配ってれば長続きしてるだろうに


  143. うーん、まどかは大好きなんだけどこれにはさっぱり食指が動かないなぁ。



    公式ページ見る限り、描き下ろしカードとか撮り下ろし音声とかそういうのなさそうだし、

    ゲームに勝ったからってなんかあるわけでも無さげだもの。



    いくらまどかと聞けば財布の紐がダダ緩みするつってもこれじゃどうしようもねーよw

    やった人がナニに惹かれたのかマジ不思議。


  144. (また品薄商法じゃないだろうな・・・・・)


  145. 144

    稼働前からずっと言われてたことだね

    本当に謎


  146. どんな形でも自分が好きなアニメが出てくれるのはうれしい






  147. 地方は知らないけど東京のまどか展でも物販初日で壊滅してたし残当


  148. 元々大人向けなのに何言ってんだwwwwwwwwwwwwwwwww



    普通に予測できる現象で、しかもこれマッチポンプだろうなwwwwwwwwwwwwww



    最初から入ってる数相当少ないだろwwwwwwwwwwwwwwww


  149. ※108

    むしろあのブラウザゲー最底辺クラスがいまだに生きてるのはまどかという版権のおかげ

    あれだけ失態を繰り返して黒歴史認定されてもいまだにしぶとく続いてる辺り

    皮肉にもまどかのコンテンツ力が証明されてしまっている


  150. これは知らないがまどオンはまだしぶとく続くだろう

    最近電車内で女子大生が話してたから間違いない


  151. やっぱり格が違うな


  152. まどかはキャラ好き向け以外・・

    魔女とかあの世界観好き向けの商品展開ももっとすべき

    いや、キャラも大好きですけどね

    魔女とかは、まどか知らなくても魅力あると思うよ




  153. カード切れって言っても元々何枚入ってたかわからなきゃどう反応していいかわからないw


  154. >>148

    あれはホラ、縁日の屋台みたいなもんだしw

    お祭りなら普段は買わんようなもんでもつい買っちゃうだろ。

    だから分かるんだけど、コレはなぁ…コミケ会場で限定先行、とかならまだ分かるけど。


  155. こういうネット拡散便りの商法やめろよな


  156. 見よ、これが社会現象だ


  157. 便りも何も事実だからね

    この店に限らず似たようことになってる

    物珍しさから買われてるだけ

    もう少し経てば実際のとこどうなのかわかるようになる


  158. 管理人以外と常識派


  159. 筐体から見るに子供用だよねw

    アイカツといい、お前らよくやるわwwwwww


  160. 近所のSEGAはやってる人一切見なかった

    一人でも釣れると大きいんだろう


  161. そりゃ秋葉原のゲーセンだからだろ…

    あとは転売屋がゲームやる気ない人向けにカード集めてるかのどっちか

    そこらのゲーセンに入荷されてる台なら普通にプレイできんじゃね?


  162. 子供向けコーナーに群がるキモオタ共www



    一般人からの白い目www


  163. 大きい子供が多すぎなんだよ


  164. なんで子供用みたいになってんだよ子供はまどマギ知らんやろが


  165. 秋葉のゲーセンが子供むけなわけなかろう


  166. こういうのは週毎の売り上げを見てカードの入荷数を決めている店が殆どだろうし

    売れるから大量に発注したくても今度はメーカー在庫が無かったりするのよね

    まあ初期ロットは特に売り上げが読めないからこういう事が起こりやすい


  167. 入荷少な目パターンじゃないのかなぁ


  168. というかこれ完全に子供用じゃねーよ

    まどか=大きな子供用だろ


  169. ホームのゲーセンにも1台入荷してた、昨日までは動いてたけど、

    今日見たらカード切れしたらしくメンテ中の張り紙してあった。

    アニメやってないような地方のゲーセンだよ・・・


  170. いつまで経ってもラスボスがワルプルギスってのに違和感を感じ出した


  171. 深夜アニメDCDの比較のものさしがけいおんしかない知識だけどけいおんが微妙だったし入荷数少なかっただけでしょ

    最初だけだよ多分

    けいおん形式だとライダーとかガンダムのと違って新弾が出るテンポ遅かったりでイマイチ盛り上がりに欠けるのがな

    後まどかのはカードデザイン悪すぎ、キャラ絵全面にした方がいいでしょ


  172. プレイしたけどゲーム性は・・・

    カード既存絵だし、声はQBのみだし・・・

    SR演出として既存アニメーションもあるけど無音の紙芝居状態ってどうなの


  173. 見た目は大人、頭脳は子供、その名はキチガイまど豚


  174. カードなんかは好評なら新規追加ありえるけど声QBだけとか無音の紙芝居状態はなあ




  175. 一応バージョンアップですべて解決される可能性はあるみたいだな

    その時はプレイデータが記憶できないのもなんとかして欲しいところ




  176. こんなんやるなら秋葉毒リンゴのスロで5万勝つわ


  177. 大きな子供とかアホだろw

    夏休みだなと思うわw

    深夜アニメファンはガキ向けアニメなんざ見ないんだよw



    アニメ=子供が見るものとか思ってる時点で発想が貧困


  178. キッズコーナーに置かれてるからやり難い




  179. pixiv検索オプション最近1ヶ月 2014/07/29 

    暁美ほむら1097件

    鹿目まどか900件

    美樹さやか645件

    佐倉杏子:583件

    --------------オワコンの壁

    巴マミ527件


  180. さすがまどっち


  181. まどオンもきらマギも始まった頃はすぐ終わるって言われてたけど未だに続いてるからなぁ

    さすがやで


  182. 別にパチンコみたいなものじゃないから否定はせんけど・・・

    なんだろうな、オタクってすごいと思うよ、俺もオタクだけどここまで訓練されていけどさ。

    なんつーか、こう、うん


  183. ラブライブよ これが深夜覇王アニメだ


  184. 子供用みたいな筐体だけど、これターゲットはどの層なん?


  185. 見たかパクライブ


  186. カード10枚買ったけど、、、、

    結構ドキドキするもんな!!

    それだけでいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#