05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

今年の夏コミでもアニメーターさんが描いた『ラブライブ!』本が売られるぞー!!






BtSIMxJCEAISZaR_20140803114400277.jpg


BrtR6FmCUAAYx0b.jpg


Bs1dGVHCEAARew2.jpg


あとリドルとかアウブレとか咲とか

こころぴょんぴょんしてくる


0Wd2I.jpg
l3.jpg
http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/comike/86/


おまけ:去年の夏コミで売られたラブライブメーター本

1_2013081119431840bs_201408031152028a1.jpg2_20130811194314492s_20140803115159ed2.jpg
3_20130811194313c76s_20140803115157379.jpgjj_20130811194311529s_20140803115155917.jpg
201308111944416bf_20140803115154a25.jpg

去年の冬コミで売られたラブライブメーター本

1_20140803120513f3b.png2_20140803120512f08.jpg
3_201408031205109b6.jpg
4_20140803120509690.jpg
5_20140803120506bef.png6_201408031205055d2.jpg


          / ̄ ̄\ いやいやいや、お前は買いに行かないの?
        / _ノ  ヽ、_ \ メーターさんのラブライブ本を!!
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ きっと素晴らしい絵ばかりだぞ
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  始発で買えないんだぞ!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  チケ組か徹夜でしか手に入れられないんだよ  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 俺みたいな体力もなく、始発でもきついようなおっさんに 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  こういうのをゲットするのは無理!!!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  |  2~3年前にメーター本手に入れたくてさ
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴  始発でいったけど、後10人ってところで売り切れた時は泣いたわ

オクで買うしか・・・くっ、しかしテンバイヤーから買うのは屈辱・・・でもビクンビクン



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)


  2. ぱくらいぶ


  3. うほほー


  4. どーでもいい


  5. フタッフ本は欲しいけど競争率高いのがな…

    咲 全国編の欲しいなあ


  6. やっぱり画力高いよなー

    欲しいなー


  7. 諭吉さん何枚で買えるん?


  8. まじでこれこそ通販すればいいのにな


  9. アニメーターの小遣い稼ぎ同人とかどうも好きになれんわ


  10. 始発でも買えないとか問題外だろ


  11. 予約販売やれば在庫リスクもないしみんなウルトラハッピーだと思うのん


  12. ガルパンは受注生産するのにラブライブはやらないんだね



    あんなにファンがいるのに冷たいもんだ


  13. マジレスすると転売から一冊8000円ぐらいで買える。


  14. 転売厨大勝利やなw


  15. 過去にまどマギのアニメーター本を中止に追い込んだのに

    またコミケの記事でさらして競争率を上げるクズがやら管


  16. 負け犬ライブwww



    ttp://i.imgur.com/vRZ8xfV.jpg




  17. ビクンッビクン


  18. 記事になったから更に競争率上がるだろうな

    もう徹夜しないと無理だろうね

    つうか管理人、自分が行かないどうせ手に入らないからってこういう記事立てて無駄に競争率を上げるのはやめれ

    性格悪い


  19. 2巻の売上出て以降ラ豚が叫んでもすっかりチワワが叫んでるだけみたいになっちゃったよなあ


  20. だからメーター本ここで紹介すんのやめろや、発売しなくなったらどうすんだ


  21. アニメーターさんもこいうところで儲けないと生活できないんですわ。ですわ。




  22. 表紙ののぞえりいらね


  23. これぞパクライブ!の姿や!


  24. 既存の情報を競争率が上がるから他に教えるなっていうやつは性格良いの?w




  25. お前らあんまりラブライブを馬鹿にしない方が良い

    ラブライブは右肩下がりの神だからな


  26. 24

    競争率が上がるって話じゃなく売らなくなるからって話

    しかも前科があるわけで


  27. このアニメーターが盗作に加担した人達か・・・



    サンライズは管理しっかりしろ


  28. きも

    もうパクライブログにすれば?


  29. なんか俺達サイフとしか思われてないよな…


  30. 小金稼ぎするなら通販すりゃいいのに

    いっそ中止になってくれ


  31. この手のスタッフ本って喉から手が出るほど欲しくなるけど、

    結局PCの前でごろ寝しながら、「あー喉から手が出るわー(棒)」って

    呟くだけなんだよな。通販して欲しい


  32. メーター本は好きになれないわ

    企業と同じくらい嫌い


  33. ムーンやエヴァが凄かった頃は1回の売り上げでマンション買ったとか有るけど

    今はどうなの?


  34. やら管もここのコメまとめた本出せばサークル参加できるぞ


  35. >1回の売り上げでマンション買ったとか



    リドルのがゆん先生のことじゃないか


  36. まぁ交通費と時間考えたら高価転売品買っても安上がり って人多いと思うんよね


  37. ラブライブの制作なんてファンを大事にするわけないじゃん


  38. ちょろいな




  39. 転載していいのか?


  40. こういう事すると冷めるんだよな



    受注しないの?


  41. まどかやアイマスが調子こいたせいでスタッフ本なんて悪しき慣習が当たり前のようになってしまったな


  42. どうせ手に入らないからどうでもいい




  43. ラブライブも受注生産しない時点で他と変わらないね。


  44. 受注生産やってくれるガルパンは良心的だな

    他もやればいいのに


  45. また転売屋や徹夜、チケ組を喜ばせる話題を…


  46. もうラブライブの話題は飽きた


  47. 41

    アイマスのスタッフ本は後でアニメファンブックの付録として市販されたから

    ラブライブも後で市販されるんじゃないか


  48. 金あるんだからオクで買えばええやん

    つり上がった分の金額は暑い中買いに行ってくれた

    駄賃だと思えば高くないやろ




  49. あーあこれで倍率はね上がりだわ・・・







    また戦争かよ この手の記事やめてくれよ


  50. ラブライブ禁止


  51. 流石パクライブ

    スタッフが会社のものを使って小遣い稼ぎwwww


  52. 47

    無理無理

    あれは監督を始めメーター総出演の半公式本みたいな同人だったけど

    これは各々のメーターが好き勝手自分のところで出してるだけだもの


  53. こういうのって公式じゃないんだよなあ




  54. 転売屋を喜ばせるだけなんだしさぁ

    同人と言ってもプロが作ってるもんなんだから

    それこそ余るくらいの数売れないなら

    販売中止した方がいいよ


  55. 47

    市販とか通販やるには、製作委員会の許可がいるでしょ

    表に出して良い情報かのチェックとかもいるだろうし


  56. サンライズはこういうメーターの盗作取り締まれよ

    ふつうの企業の技術流出と変わらねえじゃねえか

    メーターの小遣い稼ぎを許すな


  57. 13

    労力考えると8000はまだ買える気はする。定価1000円の本が



    4000-5000 安い

    8000-10000 安くはないけど買える

    16000-20000 一考する

    30000 over なにも考えずそっ綴じ


  58. スタッフ本って高いわりに全然見所ないよな・・

    なかにはマジで書いてくれてる人もいるけど

    ほとんど着色してない手抜き絵におつかれさまって書いてあるだけじゃん


  59. パクライブに騙されるようなバカ共は

    こういう盗作犯の違法金稼ぎにも荷担するんだろうね


  60. ラブライブの記事作るのに情報量が少ないからって以前の同人本だけじゃなくて

    ガルパンやごちうさ、咲で水増ししてるのか


  61. ラブライブに集中して他が買いやすくなったりしないだろうか


  62. パクリの共犯者を許すな


  63. 企業ブースでだせよ


  64. 室田本きたあああああああああ

    これオクで万超えるわ・・・・・




  65. 夏コミの目玉か


  66. 61

    そうなってくれると助かるんだけどな


  67. 室田本前回クソすぎて1日だけ万超えてすぐに値崩れしたじゃねーか


  68. ガルパンはテンヤー撲滅に対応してくれるから好感もてるわ



    ラブライブはなんでやらないの?


  69. ラブライブとは神である。


  70. 今回は西にメタ本集まりすぎできついわ、、、


  71. 58

    そりゃお前小遣い稼ぎなのに全力入れてどうすんの?


  72. アニメーターには低賃金で苦しい生活送ってほしいと思ってるから買わない


  73. ラブライブ本もガルパン本みたいに通販してくれればいいのになぁとは思うけど

    言うほど簡単じゃないんだろうな


  74. ガルパンは神!


  75. へーそうなんだ


  76. 売り切れ不可避


  77. うちのラブライブ関係の本は本棚に綺麗に整頓して置いてある


  78. まあチケ無いと無理だろうな、徹夜でも相当キツいだろう。

    てか買えないって嘆くなら記事作らなきゃいいんじゃ・・虚しくなるだけじゃないのかやら管


  79. ラブライブはオリジナルだけどアニメスタッフが立ち上げた企画じゃないからね

    ガルパンは完全にアニメ企画だから公式通販できるけど


  80. 公式じゃない二次創作は悪なんだろ?

    全力で叩けよお前ら


  81. ※9

    アニメーターなんかただでさえ薄給の過酷労働やねんから、別に同人で小遣い稼ぎくらいしたってええやろ…どれくらい稼ぎになるのか知らんけど


  82. じゃけん徹夜行きましょうね~


  83. ZIPでいいよ。頑張れ。


  84. 通販で売れ、行列を助長するな


  85. 今のラブライブの勢いだと諭吉2枚は必要か?


  86. たしかに受注してほしい


  87. ラブライブ関係者にとってはファンとかどうでも良いんだろうな


  88. お前がこんな記事作るから更に競争率あがるんだろうが


  89. せっかく記事にしたんだから、転売屋のことセドラーってよんであげなよ。


  90. 欲しいけど買えない




  91. 売れるのは分かってるだろうけど、通販とかして流通量を増やしちゃうと

    有料頒布っていう建前が崩れて、営利目的と判断されて、権利者から

    問題視されちゃうから仕方ないね


  92. 管理人さんいつもありがとう



    ガルパンは今回もバンビとかの委託で助かる

    それでも西にかたまりすぎて東の島中回収が間に合うかどうか


  93. 競争率上がるから記事やめれ!


  94. 88

    競争率も何も番取りやチケには痛くもかゆくもないんだけど


  95. やっぱ、アニメーターはうまいな


  96. チケ二枚余ってるんだよなぁ

    上げる相手もいねえし

    もったいないけど捨てるしかないわ


  97. 内部から言ってやるが公式でないスタッフ本は

    スタッフに多少還元できてるぜ。

    設備投資や食事会、スタッフグッズ作って次につなげたりその程度だがな。



    まぁ、制作の度量によって一ミリも還元しないところもあるかもだけどw


  98. ガルパン信者として今回も受注生産とは有り難いですよ。

    ファンを大切にしてくれる公式がある幸せです。


  99. 守秘義務とか担当作品描くなとかの契約違反じゃないなら

    同人本ぐらいええやろ


  100. テンヤー大勝利だろ


  101. 俺はスタッフ本はあまり興味が無いけど、この手のは人気あるから買う人は頑張れ


  102. アンチだが転売屋には負けるなよ


  103. チケ十数人体制の俺にとっては楽勝w


  104. ラブライブはフットワークないなー



    ガルパン見習えよ


  105. たいした絵じゃないからね


  106. 漫画じゃなくただのイラスト、それもモノクロならイラネ

    アニメーター本はそういうの多いから物欲沸かなくて助かる


  107. 無印からの咲豚からすると記事にされて競争率高くなるのやめてほしいんだよな。去年の咲スタッフ本は始発初手でようやくだったのに。


  108. スタッフとして企画に参加したのは事実でも当然版権は会社にあるので

    立ち位置は他の人の2次創作と変わらんのやで。

    委託なんかしたら上役に怒られる可能性もないとはいえない(スタッフがエロとか特にマズイ)


  109. そろそろ公式で通販決定でアピゃーする転売ヤーの顔が見たいよー。


  110. チケ組なら余裕って、いつの話だw




  111. 転売厨「心がチョンチョンしてきたああああああああああああああ」


  112. 転売するなら企業か大手シャッターのグッズフルセットの方がはるかに効率いいぞ


  113. これ円盤より普通に儲け出るべ

    薄利多売やね


  114. この前の冬コミの室田本と薬用石鹸の本は徹夜組でも買えてないんだけどな。チケ組で一発目に行ったヤツだけが買えてるのが実情


  115. 諭吉3枚は飛ぶな


  116. スタッフ本なんて企業が出してるも同然だろうよ

    企業ブースで売れよあと公式通販とかしとけよ

    これで一個人の趣味ですからなんて言い訳つくわけねぇだろ


  117. 転売って、メタ本でそこまで高く売れないんだけど・・・

    通販やオクで卸してるサークルも結構あるし


  118. 落書き本ならこれらのjpgで充分な気が…


  119. イラストを描くわけでもなし、原画とかあまり興味ない人で良かった






  120. メーターさんは印刷代が出せないので500部が精一杯なんだよ

    多いところでも2000部出せたら御の字、余り在庫なんて考えたくないから

    売り切るつもりで来てるから買えなくても勘弁してやれ


  121. スタッフ本は実際買って中見ると案外がっかりするぞ


  122. ここ数年でまとめサイトがメーター本晒すから

    さらに倍率高くなって買いにくいんだよな




  123. ラブライブとは神である


  124. こんなのは最初から無かったものと思ってる

    人気わかってるなら市場通販してくれよ…




  125. やら管は毎回こんな事言って買ってるし



    チケット貰ってるだろ絶対


  126. 原画参加程度の落書き本とかボランティア価格でしか転売できないだろ


  127. こういうのが嫌だからアニメの円盤は絶対買わない。

    まどかで学習した。


  128. >>32

    企業もメーターもダメって同人しか許さないのかよw


  129. 欲しいけど、こーゆーのは通販してくれないからなぁ…


  130. 交通費が5万かかる俺は転売屋から買う


  131. やら管もついにおっさんの自覚が芽生えたか(´・ω・`)


  132. 昔は必死で並んで買ってたけど

    最近は好きな作品でも別にいいやって思うようになった


  133. 始発で行っても買えないんだよなこれ

    徹夜でも後ろのほうはきついって聞いた


  134. 毎回この時期に中身を模索するまでが楽しいんだよなあ。

    たいていお疲れ様系の本は下っ端メーターの稚拙な絵が8割でがっかりする。

    作監やらの貴重な絵は結局こうしたブログで中身晒されちゃうしね。








  135. マジレスすると始発でも情報戦を勝ち抜けば買える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#