05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

今日開催の『艦これ』イベント!物販列が既に1000人以上並んでいる模様!現地でようやく公式グッズ画像公開!

無題




                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     今日は艦これイベント!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  色々発表あるに違いねええええええ
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i   そしてアニメの情報もどんどんくるでえええええ
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|   PVと放送時期の発表くらいはあるんじゃね?
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

まぁ放送時期は多分秋だろ・・・・・
あとキービジュアルもでそうだなぁ

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \ 吹雪さんが中央にいるキービジュ緊張してきたな!
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 書き下ろしタペはいいな。少し欲しい。


  2. オエップ


  3. 最後の花火


  4. 暑いし臭そう


  5. やらおんには任天堂信者が多いからこういう記事ではなく

    ニンテンドー3DS専用ソフト妖怪ウォッチとの行列を比較して欲しい


  6. クソ暑いのによーいくわ


  7. モバマスが勝つ!


  8. タペストリーとCD辺りはちょっと欲しいが

    炎天下並んでまで欲しくないな


  9. 7

    おはゴキ


  10. 転売屋乙


  11. ガールフレンドは何かやらないの?


  12. 今の内に稼いでおかないとね


  13. ポケモンの映画ガラガラらしいね。



    ほんと妖怪ウォッチに取って代わられたわw


  14. 7

    はちまとゲハから出てくるな


  15. オワりゆくコンてんつ


  16. この前のピカチュウ数十体の映像に子供怖くて泣いてたらしいね。



    「あの黄色いの怖い(泣き)」



    あの黄色いのってw

    ジバニャンは知ってるのに。時代を感じるわww




  17. どうせ通販


  18. また捏造?


  19. すでに艦これのコメ欄なのにコメ欄で艦これが話題になってないもんな

    アニメ化前にオワコンだわ


  20. オワコンのイベントなんて話題にしようが無いし

    熱心な信者は会場だろ


  21. ポケモンセンター東京、池袋に移転。



    【理由】

    土日でもガラガラで営業的に成り立たないから。


  22. >現地でようやく公式グッズ画像公開!

    えっ、なにそれ。いくらなんでも遅すぎだろ


  23. もうオワコンなのかよ

    お前ら本当に熱しやすくて冷めやすいんだなw


  24. 会場いるけど、今だに何やるか分かってませんwこういうイベント初めてだけど、こんなものなの?


  25. 現職海自の人もいるだろうな・・・


  26. ワザと出来の悪いアニメ作って、ワザとコケる

    一気にコンテンツ下火になるのを、「アニメがコケたから」って事にする



    ここまで規定路線の敗戦処理だよ


  27. 500人→1000人以上に変更




  28. 艦これ記事にも妖怪共湧いてんの?


  29. アニメ前から濃い信者多数抱えてるのがわかる

    ゲームには課金する必要ないけど

    各種グッズは早くも人気だからな


  30. ヲタの年齢層がかなり上じゃないか・・・


  31. キャラゲー



    Vita・・・艦これ(20万本以上確定)、ラブライブ(20万本以上確定)

    3DS・・・イリヤ(1万本以下爆死)、ソニ子(1万本以下爆死)





    どうしてこうなった?

    これじゃ、3DSでキャラゲー出すメーカーいなくなるよ。(ToT)

    任天堂あれだけ必死にキャラゲー作ってくれとフォローしてたのに。


  32. ゴミコンテンツ


  33. なんで最近やらおんでGK活動してんの

    しかも今更VITAのステマって


  34. 32

    そりゃチケット代7500円だしね

    学生には厳しいだろう


  35. うわ~キモオタの群れだ~怖いよ~




  36. これから向かうけど、欲しいグッズが見事に何もない・・・


  37. こういうイベントって基本関東でやるから参加したくても旅費がクッソかかるから行けないんだよなー




  38. 艦これはまだやっていたのか?


  39. なんか犯罪起きそうな予感


  40. さすが社会現象だな


  41. サクラ混じってそう


  42. コメ伸びてないな・・・・これが社会現象。。。。


  43. アニサマで何歌う気だよ艦コレ

    会場冷えっひえにするのだけは止めろよな


  44. これ何やるんだ?アニサマ出るのも何しに来るんだ?歌ったり踊ったりすんの?


  45. 恋の2-4-11位しか知らんぞ


  46. どうでもいいがAAが下品すぎる


  47. 物販どれも価格高すぎ

    搾取する気まんまんじゃねえか


  48. 旬が真っ盛りのコンテンツで開場1時間前で1000人なら、そんなもんじゃね?

    グッズの内容がもうちょっとレア感あれば2倍は並んだと思う



    アクアマリンのヲ級ぬいぐるみとかどうせ先行販売品になるだろうし

    グッズの半分がすでに通常販売されてるものと他のイベントで頒布されたブツだもんな

    1人各1点の数量規制で平等感は出るけど、さらにレア感は下がるから売上げに響く

    しかも午後便の在庫追加が予告されてるから、さらにさらにグッズのレア感は低下

    これは、もはや売れ残りグッズが出るレベル




  49. まあこれからだって


  50. 同じ会場の去年のラブライブ3rdの物販に比べると大分おとなしいな

    naomani.net/articles/10980.html


  51. ヤフオクにチケットダダ余りなんですけど・・・あっ(察し)


  52. 今年の夏か冬がピークかな。


  53. 51

    去年からその言葉よくみるんですけど


  54. 45

    その為か知らないがボーカル曲作ったんやで


  55. 会場いるけどどう見てもサクラっぽい人間がやらおんとかはちま開いてるくらいだから騙されないほうがいいよ

    実際オクに残ってたチケット捌けてたらもっといるだろな

    というかゲームはどうでもいい声豚だらけな感じ


  56. いや、1000人は盛りすぎだよ

    嘘いくない


  57. なんか、艦これの書き下ろしって長門型の人と、衣笠の人くらいしか

    まともにしてない気がするな。

    メインビジュアルの人ですらあまりないし。

    第6駆逐隊の人とか、愛宕の人なんて1回くらいしか描いてないんじゃね?


  58. くっさあ~~~~(泣)


  59. イベント何やるんだろな気になる


  60. 57

    サクラっぽい人間とは


  61. 1000人は誰がちゃんと数えたんだよって話だからまあ盛ってるんだろうけど

    仮に1000人としてもこの類のイベント&物販待ちの中じゃ少ない気がする


  62. 64

    人数なんて別に一人ひとり数えなくても一回りして列の長さを見れば大体分かるだろ


  63. >>62

    どうも艦これと層がかぶってるのは、東方よりも

    角川のラノベ市場っぽい感じがするんだよな

    売上みても艦これ流行り始めてから右肩下がりになってるし

    夏コミのサークル増減見ても単純に東方が艦これに

    取られたってわけじゃなさそうだしね

    角川の東方書籍も好調だし、そこまでして潰すメリットはないと思う


  64. 41

    沢城や阿澄みたなやらかした声優はいてないから大丈夫だろ


  65. 66

    マジかよ艦これ最低だな。たしかにラノベ層が取られりゃ深夜アニメでもコミケでもそこらへんの層がざっくり減るな

    ところで水増しとイチソ動画についてはお咎めなしですか?


  66. たった1000人?

    ショッボ・・・・・・・・・・・・・・・

    もうオワコンッすね・・・・・・・・・・・・・・^^;;;


  67. おし、俺がGK演じるからお前らは任豚な。で東方覇権厨も俺が演じるからお前らは艦これファンとアンチな

    これで※欄延ばそう


  68. 70

    オワコンのやら糞さんちぃーっす^^

    おまんまのためとはいえ必死っすね笑


  69. 第二回はあるんだろうか・・・


  70. 艦これとガルパンのイベントってマジで男しかいないよな・・・


  71. 一番くじに400人の行列で自称社会現象のラブライブ

    物販に1000人以上並んでもオワコンと言われる艦これ



    いつものことながら艦これには厳しいのな


  72. ここはラブライバーのホームなんだから当然だろ


  73. 74

    規模の大きさが違いすぎるだろ

    艦これの一番くじで400人並んだら認めてやるわ。そもそも毎度のように水増ししてるジャンルに厳しくするのは当たり前だけど

    まあアニメ版グリーに厳しくしないこのブログの方針はわかるよな?


  74. 74

    艦これに厳しいってか、モバグリの敵だからじゃね

    当のモバグリはソシャゲ市場はもうダメだと、リフォーム事業始めたり

    方針転換始めてるのにな


  75. マジキチ艦これブーム

    いい風が吹いてるわねwww


  76. 74

    だって提督様自分でハードルあげてくし・・・


  77. 盛り過ぎ

    捏造よくない


  78. ※少なくてワロタwwww



    終わりやねん


  79. DX妖怪ウォッチ零式の1/3だな


  80. ハードルあげてるのはアンチでしょ


  81. 刃だと500人ってなってんだけどw


  82. 83

    おう、vita50万本はどこ発表だったかな?

    200万人突破はどこ発表だったかな?

    サークル数東方超えはどこ発表だったかな?


  83. ほぼ全員うつむいてスマホいじってる光景が気持ち悪いな

    ここに限ったことじゃないけど


  84. 74

    どっちも馬鹿で問題ねーよw

    400人と1000人で社会現象もくそもない

    100万人以上に金出させるとかでないとな


  85. 倍くらい盛ってるじゃねーか


  86. しかしまあ現地で初めて商品画像公開とか、つくづく殿様商売だなこの類は…w


  87. あ!これ見たことある!

    一方的に敵視してる東方に勝ったとかいったらサークル数捏造したのがバレたまるで韓国そっくりな作品だ!


  88. この1000ていう数字もコミケのサークル数みたいに捏造の数字なんだろうなwww

    実際は半分か400くらい?


  89. 盛り過ぎは逆効果だぞ


  90. なんか客の年齢層高そうだな

    ゲームの方が18歳未満禁止だから仕方ないか


  91. 今並んでるけど400人とかならどんだけ良かったか…

    待機列すらまともに組めねえし、パンフ買うだけでも3時間並ばなあかんとか手際悪すぎ


  92. 94

    やっぱ提督君って大本営が水増し隠蔽してても絵師がアレでもバックの企業がアレでも騙されちゃうんすね^~

    R-18から物語へかな?


  93. もうここには敗北を認められないアンチしか残ってないのなw


  94. みんな熱射病になるビーム


  95. もうここには敗北を認められない信者しか残ってないのなw


  96. しかしおっさんが多いな


  97. 絵に描いたようなオタク


  98. しかしアンチはオワコンしか言わんなwww

    ソースはよ


  99. アニメ化前で代々木第一体育館でライブするモバマス

    アニメ化前でパシフィコでイベントする艦これ



    既に倍以上の差がついてるやんけ


  100. 艦これ×アルペジオ本 が読みたいぞ


  101. まーた東方厨が死んだのか


  102. やらおんって艦これアンチだよね

    この前のコミケサークル数の記事もそうだけどアンチを増やすための記事作りをしてるとしか思えない


  103. アンチはソース求めると一挙に黙り込むな

    で、どうオワコンなの?

    周りの知り合いがみんな辞めたとか、スレの勢いがないとか

    抽象的なのはいいからさ

    ソースはよ






  104. >>98

    ねえ、敗北認めたいからさ~

    敗北認めるような客観データ提示して?

    はよ




  105. 105

    ほとんどの提督はあの記事を信じてたから

    特に問題ないんじゃないか?


  106. 捏造情報が飛び交っていて成長してるのか衰退してるのかよくわからんな

    一番いい客観的データといえばDAUとか書籍の売上とかになるのかな?

    今ってDAUは発表してないんだっけ?


  107. ラブライブも艦これも行列人数のソースはツイッターなのに

    艦これだけ捏造扱いされるのはなぜだ


  108. 艦これの提督は、中の人に興味がない人が多いから、

    声優のイベントに来る人も限られる


  109. お前ら妄想で語りすぎ


  110. >ほぼ全員うつむいてスマホいじってる光景が気持ち悪いな



    ブシロード祭りやランティス祭りでラブライブの出番じゃない時のラブライバーが

    こんな感じだったんだよ

    そりゃ他のファンから文句言われるのも当たり前だろ


  111. ※109

    解析班によるとDAUは春イベのときに25万弱だったらしい

    今は10数万じゃないかな


  112. 艦これアニメ放送前からダメですやんw



    ラブライブ超えはどうするんです?


  113. 深夜から万葉の湯のベンチで8時まで寝坊したが



    なんとかタペとCDゲット



    マジこのタペいいわぁ


  114. 艦これの場合、書籍アニメはあくまで副産物だから

    DAUが客観データとして確実だよな



    で、アンチのみなさんオワコン情報のソースをそろそろ提示して?




  115. ソースとかあるわけないだろ



    アンチ湧く=オワコンでない

    これが法則なんだから



    誰もひぐらしやラキスタつかまえてわざわざオワコンと騒がない




  116. 118

    この前ひぐらしの記事が出た時に

    思いっきりオワコン連呼されてたぞ


  117. 26

    他のアニメなんかだと公式ラジオなどのパーソナリティが

    仕切りに回ってトークやゲームやってミニライブ形式で

    歌を歌ったりって感じになるんだがここまで不明確な

    イベントはあまり例がないよ。




  118. 夜の物販の整理券ってまだ余ってるのか?


  119. 119

    なんだってそんな死体蹴りを…







    ひぐらしはオワコン




  120. 121

    この記事にチケット未所持者用の整理券は

    誰も貰ってなかったって書いてあるから

    まだ余ってるんじゃないのか?


  121. 逆に記事になってオワコン言われない(さすがに言えない)作品って何がある?

    ポケモンですら妖怪ウォッチでオワコン言われるぐらいだしなあ



    進撃とかワンピとかドラえもんぐらいか




  122. 物販、チケ組だが13時ころから並んで30分くらいで

    余裕で買えたぞ。手ぬぐいと那珂ちゃんTシャツは

    売り切れだったが。


  123. 125

    イベント限定グッズ以外は結構余裕だったみたいだね

    サントラとかはすぐに売り切れると思ってたのに意外


  124. 艦これアンチブログ


  125. 今さー物販行ってきたけど待ち時間0なんやね


  126. はっきり言って人数が多かれ少なくてもどうでもいい。

    艦これ厨が勝手に盛り上がっているんだし。

    今日も暑い中日本経済を回してくれてご苦労様。


  127. 盛るのはラブライブだけにしといたら


  128. 1枚目、明らかに周りと比べてもデカイ進撃の巨人のような親父がいる・・・


  129. 公式グッズはいい加減既存絵使うのやめたらどうよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#