06.15(Sat)
強豪吹奏楽部の部員が自殺。休日の練習はなんと11時間!! ブラックすぎんだろ・・・・
06.15(Sat)
映画.comの「劇場版ウマ娘」レビュー見に行ったらヤバいの見つけて草wwww
06.15(Sat)
【朗報】うる星に続いて「らんま1/2」もリメイクするとリークされる!!!! でも乳首とかエロシーンはどうなっちゃうんだ・・・
06.15(Sat)
ひきこもり146万人。普通の日本人「強制労働させろ!海外に売り飛ばせ!安楽死させろ!」
06.15(Sat)
アニメ『魔王学院の不適合者Ⅱ』万策尽きて、次回はオーディオコメンタリーを放送wwwシルリンさぁ・・・
06.15(Sat)
【悲報】女Vtuber「6万円の課金アイテム買うか悩むな…😖」チー牛「…🤓」
06.15(Sat)
アニメ『ブルーアーカイブ』円盤売上げもちょっとやばそうな順位になる
06.15(Sat)
【悲報】ポケカのイラストコンテスト、生成AIが一次選考通りまくって大荒れ!! 早く規制しろとの声!
06.15(Sat)
鉄ヲタ、JR貨物の部品即売会でルール無視の暴走!!「割り込み」や「カラーコーン破壊」など行い、スタッフブチ切れ即中止へwwww
06.15(Sat)
有名アニメ監督「漫画をアニメ化するなら原作に忠実に。変えていいのは原作者だけ。嫌ならオリジナル作品を作ればいい。今の流れはこれ」
06.15(Sat)
識者「最近のネットが、つまらなくなった理由って何?」
06.15(Sat)
Xのウマ娘ファン「なんでスラムダンクみたいのが世界興行収入300億いって、劇場版ウマ娘がまだ10億未満なんだ・・・世の中間違ってるだろ」
06.15(Sat)
KADOKAWAへのサイバー攻撃、作家にもえげつないダメージを与えていた・・・
06.15(Sat)
ヨドバシ店員「ガンプラ転売対策です。現時点での最強のモビルスーツ4つ、あげてください。はい走って!」
06.15(Sat)
【悲報】女さん正論「低身長や低年収の男は性格が悪い。低身長や低年収がモテないのはその属性が不人気なのではなく性格が悪いから」
06.15(Sat)
ロードバイカーさん、車乗りに宣戦布告「ロードバイクに幅寄せして物損事故になったら高く付くよ?俺ら金持ちだからね。」
06.15(Sat)
日本人「アーサー王を女体化するわ」外人「弥助は黒人侍」日本人「ギャオオオン!」なぜなのか
06.15(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』11話感想・・・よーーーーーーーやく待ちに待ったライブ回! 30分アニメで4グループ2曲は詰め込みすぎ!!
06.15(Sat)
『ガールズバンドクライ』11話感想・・・新曲披露! 演出とかめっちゃ良すぎ! ガールズバンドアニメでこんな高レベルの初めて観たわ
06.15(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』59話感想・・・このユウキってやつがラスボスなんだな!!どう見ても悪党だし
06.14(Fri)
【謎】「アンデラ」「夜桜さん」「戦隊大失格」←色々頑張ってアニメ化してるけど元の原作が酷すぎるパターン
06.14(Fri)
【悲報】Vtuberさんブチギレ「うんうんってコメントうざいからもうやめて!」wwwww
06.14(Fri)
【悲報】進撃の巨人を作ったWIT、謎の萌え漫画をアニメ化するスタジオに落ちぶれてしまう
06.14(Fri)
【炎上】『アサクリシャドウズ』ディレクター「戦国時代の日本は死が日常茶飯事。大勢が斬首されて亡くなった」⇒  黒人・弥助が街中の日本人を殺戮できる仕様にwww
06.14(Fri)
東大生「親ガチャ当たりを引いたとは思いますよ。しかしですね、合格できたのは運じゃなく努力のお陰ですよ?」

秋アニメ『失われた未来を求めて』主題歌発表!OPを佐藤聡美さん、EDを佐々木佳織&古川ゆい(キャラ名)

456_201408022131572b8.jpg



■スタッフ
原作:アトリエハイキー
キャラクター原案:深崎暮人・黒谷 忍
監督:ホソダナオト
シリーズ構成:川又り絵
シナリオライター:村井さだゆき、髙橋龍也、篠塚智子
キャラクターデザイン:山門郁夫
音響監督:本山 哲
音楽:羽鳥風画
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.

■キャスト
秋山 奏:寺島拓篤
佐々木佳織:高田初美
古川ゆい:友永朱音
支倉愛理:瑞沢 渓
華宮凪沙:たみやすともえ
長船・KENNY・英太郎:山口勝平
東八重子:種﨑敦美
本城作之進:広瀬正志
深沢花梨:佐藤聡美

http://ushinawareta-mirai.com/



あやにゃんに続いてシュガミもきたか!OP歌うって事は新シングルってことか

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 役員共のED以来か
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 今度も売れるといいなぁ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\  全部みりゃいいだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ しかしこのアニメ面白いのかなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 秋はエロゲ原作アニメ多いけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どれがあたりでどれがハズレなのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 原作力だとFate最強なんだけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  他がわからん
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. シュガ美原作にも出てんの?エロやってる?


  2. しゅが全然名前聞かなくなってたわ






  3. エロゲの主題歌きたああああああああああああああああああああ








  4. シュガミはゆっくり系やないとあかん


  5. 青山ゆかりが歌うのかよw


  6. あの魚みたいな人か


  7. 追加キャラで主題歌担当か・・・


  8. スタチャは露骨に押し込んでくるなwww


  9. 自分で自分を論破する


  10. 原作のOPが結構良かったよね・・・


  11. しゅが美さん勝負賭けてきたな…

    元HTTの最年長、頑張って欲しい。


  12. 会社潰れて内容つまらなくて信者もいないのに誰得アニメ


  13. 深崎暮人の絵を再現出来なかったら意味ないんだがアニメで出来るだろうか。いや無理だろう


  14. みゆきちじゃないのか…


  15. しゅがみの歌は・・・


  16. みやびんって歌うまいのか?w


  17. 氷菓の主題歌もしゅがみで行っとけば


  18. アンディじゃないのか


  19. 絵は最高だよ絵は


  20. まだ、アニメのキャラデザがあがってないのか・・・


  21. 細田監督ー。早く魔王様2期作って。


  22. 17

    3桁コースだったかもな


  23. 全部プレイしているけれど原作はfate>>グリザイア>>>>>>>>羊飼い>>失われた未来

    という感じだ


  24. 役員共のED音外しまくってたけど大丈夫なのか?・・・


  25. 失われた未来(とき)を求めて?


  26. えるたそは良かったけど他は・・・


  27. これって「水平線まで何マイル?」と同じ原画家? この絵好きだわ


  28. ∞未来を越えられるの?


  29. .  |        }  \      / (●) (●)    \  

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 原作力だとリトバス最強

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  他がわからん

       /    く. \      \  ノ           \ 

       |     \  \    (⌒二                | 

        |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


  30. おもしろくないから

    期待し過ぎるとあかん

    絵だけ良かった


  31. グリザイアは原作は超面白いぞ


  32. 佐藤は・・・やめてやれよ


  33. 40近いおばちゃんにED歌わすなや

    しかも学生役とか無理すぎる


  34. グリザイアのOPは飛蘭じゃないし、こっちのOPも橋本みゆきじゃないのか

    OPは曲は代えてもせめて人は代えないでほしかった・・・


  35. しゅが美の役員様EDは酷かったな


  36. OP橋本EDしゅがでいいじゃん

    というか何で今さらこれやるんだ?


  37. モスピーダ?「失われた伝説(ゆめ)をもとめて」


  38. グリザイア面白いとか本気で言ってるの?w(´・ω・`)w


  39. ひと言で表すと失敗したシュタゲ


  40. ↓ここでとっくの昔に未来が終わっちゃってるキモオタが一言


  41. 余命半年です


  42. 声優に主題歌歌わせてもいいけど

    さすがに音痴に歌わせるのはやめろや

    ぶち壊しだろうが


  43. 工口シーンが不親切すぎる

    写生せずに体位を変えるのやめて欲しい

    佳織パジャマ後背位のときに写生しなかったのがむかついた

    データは消したけど今でも各キャラ、特に佳織のことを思い出して抜いてる


  44. 橋本みゆきの主題歌3ケタだったからな

    しゅがのCD売れればスタチャ的には大勝利だからいいね


  45. お前らも失われた未来を取り戻す為に頑張ったらどうだ?

    家で警備員なんてやっとらずに、外に出て社会に触れてみろよ。

    いきなり働けとは言わんが先ずは外に出る事からな?


  46. グリザイアといい、何で替えるかなぁ……


  47. このゲーム作ったトランプルは売れなくてつぶれた

    ゲーム自体も絵が良いだけだからね

    ヒロイン助けるためのループものだよ

    シュタゲ級を期待しない方が良い 凡作


  48. シュガー音痴なのに…デビュー曲で露呈したろ


  49. かわしまりのは神


  50. コネ人事じゃねぇかwww

    しかもOP・EDともに出演声優に歌わせる低予算w

    メーカーは随分前に潰れてるのに何でアニメ化できたのか本当に不思議だよ


  51. サトサトはなぜ契約元のポニキャンから疎遠されるのか


  52. 43

    思い出しで抜けるなんてとんだ妄想野郎だぜ。

    俺はちゃんと絵が無いと無理だなぁ。


  53. 深崎暮人的には冴えない彼女の前座的なアニメだろ


  54. たみやすで良かっただろ歌


  55. グリザイアもこれも歌手変更でガッカリ


  56. たみやすが草葉の陰からハラワタ煮えくり返してるぞ


  57. グリザイアの主人公絶対お兄様のパクリだって言われるよね・・・


  58. このアニメ関係のスレを見る度に 『モスピーダ』が意外に知名度がある事に

    驚くwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。