04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

『テニスの王子様』今年。跡部様がもらったバレンタインチョコの数は6万個以上! 個人の方から2万個送った人が2人も!! 

BVvaMJMCEAEK3jZ.jpg



312_201408022117422e1.jpg
534_20140802211740784.jpg

2014年バレンタインチョコ獲得ランキング
1位 跡部景吾 62837個
2位 不二周助 39373個
3位 観月はじめ 6235個
4位 忍足侑士 4639個
5位 亜久津仁 4624個
6位 柳蓮二 3082個
7位 幸村精市 2909個
8位 越前リョーマ 2769個
9位 丸井ブン太 2370個
10位 向日岳人 2334個

2013年バレンタインチョコ獲得ランキング
1位 跡部景吾 7747個
2位 千歳千里 3506個
3位 千石清純 2312個
4位 大石秀一郎 1578個
5位 佐伯虎次郎 1525個
6位 柳沢慎也 1318個
7位 天神耕介 1247個
8位 不二周助 1125個
9位 白石蔵ノ介 1121個
10位 真田弦一郎 1053個


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 一人で2万個ってどうやって送るの?
 |  (●)(●) | まずそこに疑問が・・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  送るにしても送料とかいくらかかったんだろ
.  |         }  なんか6万個ってよりそっちの方が気になって仕方ない
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ しかしバレンタインは女子から男キャラにチョコ送る企画あるけどさ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  逆がないよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁホワイトデーはもらった子に返すイベントだから無理だけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おっぱい


  2. 跡部様恐ろしすぎる


  3. あっそう!やら管、明日は穂乃果の誕生日だぞ!ネタの準備しとけよ!


  4. じゃんよ


  5. こいつらは何と戦ってるんだ


  6. お、おう・・・。


  7. こういうのってどうやって処理してんの?


  8. チョコで殺せるレベルだな


  9. チョコのお零れくれよ


  10. ラブライバーも2万枚買えよ


  11. 手作りチョコ送る女は大体自分の血いれてるからな


  12. 一人で二万送ったんじゃなくて、個人名義から送られた総数が各二万以上ってことじゃないの‥‥?


  13. 8

    関係者に配られる

    その人が全部食べたかまではわからんけど


  14. 腐女子の忠誠心恐ろしすぎるんだけど


  15. 一人なのに二マンコとはこれいかに


  16. 2位と3位の差おかしくね?

    1位は普通に1番おかしいけど


  17. 2万個×2の4万個引いたら

    2位に負けてね?


  18. 去年の1位と8位以外全員入れ替わってね?


  19. なんで今バレンタインの話してんの?


  20. 19

    二人ってのは一位と二位の二人にそれぞれ2万って事だぞ


  21. 許斐先生の分も届くわけだからな


  22. 跡部つええええ


  23. すーぐ腐女子って書くバカっていついなくなるの?

    これはキャラ厨な

    跡部様に恋して結婚したいと思ってるガチ恋



    腐女子ってのは

    跡部の薄い本は読むけど

    プレゼントなんか贈らねえの

    そんな金があったら薄い本買うの


  24. 跡部ってなんでこんなに人気なんだい?


  25. どうせ全部捨てるんでしょ?

    怖くて食えないでしょ


  26. 腐は頭おかしいのか

    食ってるのは編集部のキモいおっさん達だよ


  27. マンコが万個単位でチョコ送るのか

    しかし2万個って問屋に発注通り越してメーカーに直取引申し出るレベルだろ


  28. 観月って人気あるんだなw

    聖ルドルフの監督兼選手だったっけ?

    つか石田キャラソン歌わないのにバレンタインデーキスどうすんだよww


  29. 明日は特別スペシャルデイ。次のバレンタインキッスは半年も先ですな。


  30. だから送られた数じゃなく送ってきた人数の票にしろよ!

    来年また増えるだろw


  31. >28 おっさんとか百も承知

    私たちの贈ったチョコが許斐大明神かアシスタントさんか、あるいは集英社勤務のどなたかの血となり肉となりマンガになるならまさしく本望



    ゴミになってもまあしょうがない。自己満足でやってますので


  32. どうやって処分したんだろうなぁ。やっぱ埋め立てかなぁ


  33. ラブライバーのケーキも作ってやらない既存画像だけの誕生日祝い()とは大違いだな


  34. あとで編集部が美味しくいただきました


  35. 30

    マネージャー兼選手な

    普通のテニスでなら普通に強い

    元祖不二のかませ

    作者ももう半分忘れてる


  36. その跡部さまは、閃の軌跡Ⅱのデモムービーで

    承太郎さんのオラオララッシュを炸裂させまくってる上に

    今後もご出演予定とのこと。


  37. AK豚を笑えねえな


  38. 女って…




  39. チロルチョコ2万個か


  40. もう嫌がらせレベルだろ








  41. アニメキャラでも貰えるのにお前らときたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  42. オタクってやっぱ女のほうが多いんだなあ


  43. >32



    これ1人1票verもあるから

    ggrks


  44. ちなみに1人1票Verでも跡部が1位であった


  45. 不二は新になってから良いとこ全然無いからなぁ

    ファンの誰もが待ってた手塚VS不二は手塚が直前に超覚醒して圧勝だったし

    全国終了時点だったら互角だったのに


  46. 通販じゃね



    45

    選択肢が少なくて集中してるしな


  47. 集まったのものは廃棄

    送る側もバカだがやらせる側も問題だろ


  48. 2万ってチロルチョコでも20万円分じゃん

    あぁ今はもう20円のチロルしかないんだっけ?

    それだと40万円になっちゃう・・・


  49. 51

    そもそも買ったやつを送ったという根拠はない

    知り合いにチョコ会社のやつでも居るのかもしれんしな


  50. 送られてきたチョコは施設に寄付されてるんだぜ

    そのためにあらかじめ既成品以外はカウントしませんよーって注意されてる


  51. 世の中ブルジョアが多いな




  52. 1個300円としても600万円

    高級車が買える


  53. 13年と14年の間で何が起こったんだよ


  54. 2万送っても送らなくても順位変わらないとか千葉県のYさん並の無駄だな


  55. チョコ送った後に桜乃とリョーマのデート見せつけられる腐


  56. 腐はこんなしょぼいことでしかアピールできなくて可哀想



    ラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア、アナ雪・・・

    次々と大ヒット作を作っちゃうオタ界隈から見るとすげえしょぼく見える


  57. 33

    そうか、なんかすまんかったな

    もう無償の愛のような精神なんだな

    男だから思うのかもしれないけど腐というか漫画アニメの女ファンって性格良い人が多い気がするわ


  58. チロルチョコ2万個ってとこだろ。

    でも、ツイッターで「送ったったwwww」とかってやらないあたりまだマシだな。


  59. チョコではないが高級ワインとか送っている奴もいたな


  60. 2万個送るとか嫌がらせの域だな


  61. っていうか毎年ランキングがまったく定着しないから、



    一人二人のモンスターが大量に送るだけでキャラの順位が入れ替わりまくってるんだよなぁ


  62. 今回数が跳ね上がったのって中華の富裕層のファングループがまず不二に不二家に発注したLOOKチョコを二万個送ったのが始まりだろ

    その後跡部を負かすなんてあり得ないって雌猫()達が頑張ったんだろうな

    跡部には森永の広報にガチファンが居てダースアートを社の入り口に飾ったりしてたからやっぱりダース二万個だったのかな


  63. もう王国作れよw


  64. くっそきめぇ


  65. チロルチョコひとつも一個としてカウントしてるんだろ


  66. 相変わらず頭のおかしい連中だ


  67. やっぱり怖いな跡部何であんな貰えるんだろ?

    たまに思う2次元のキャラにおくっも意味は無いんじゃないかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#