05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

8月2日発売の『一番くじ ラブライブ 3rdステージ』をゲットするため既にもう秋葉原のゲーマーズには行列が!お前ら早すぎいいいいいいいい!





3周年を迎える『夏色えがおで1,2,Jump!』に大フィーチャー!

■発売日: 2014年8月2日より順次発売予定
■価格: 1回600円(税込)
■取扱店: サークルK・サンクス、ホビーショップ、一部のゲームセンターなど

※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
秋葉原「ゲーマーズ本店」に『μ’s(ミューズ)』が登場!?

「一番くじ ラブライブ! 3rdステージ」の発売に伴い、AKIHABARAゲーマーズ 本店に『μ’s(ミューズ)』の看板が登場!

デザインはぜひその目で確かめてください!!

■掲載場所
AKIHABARAゲーマーズ 本店 アドボード

■掲載期間
7/2(水)〜7/31(木)

http://1kuji.bpnavi.jp/item/818/


Bt9XYo6CQAAL_8q.jpg


Bt9baflCQAAj3z-.jpg

Bt9bYdkCMAET_9e.jpg


前回の2ndステージ時

参考:『ラブライブ!』一番くじ 2ndステージを求めてお前ら人並びすぎ!


ちなみにもうダンボール買いした画像もうpされる

NuUDFIr.jpg

RRexioO.jpg



             / ̄ ̄ ̄\  ちなみに俺も明日ゲットしにいくでええええええ
           /  _ノ   ヽ_ \   お前らよろしくなぁ~
          /   (>)  (<) \   
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l  
          \    |r┬-/   /     
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

                 _ __   ついたころには完売してたよ・・・・
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ いや100%なってるよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とかになってそうで怖い・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ファンタジスタドールのHP回復してるで

    謝罪コメはよ


  2. 秋葉以外行っときゃ楽勝なのに

    こいつら並ぶのが目的だよね


  3. 地元のワングーでいいじゃん。


  4. すくな

    前回より人数減ってるね…


  5. まさに社会現象って感じの光景だなw


  6. 俺は妖怪ウォッチに並ぶぜ


  7. 秋葉原以外だと恥ずかしいからだろうな



    テンヤーは秋葉原以外で購入してウハウハだよ


  8. くさい(確信) 


  9. 20人程度か


  10. 5

    時間見ろよ


  11. こんなもんアキバじゃないと買えないぞw


  12. フィギュアないのか


  13. こういうわざわざ混むところで並びたがる奴がコミケでも徹夜すんのよ


  14. どうせ入荷数多いからへーきへーき


  15. アホだな

    まぁ大半は転売厨だろうが


  16. そこまで引き付ける魅力が俺には分からん


  17. そんなに使いまわし絵のバスタオル欲しいの?

    CDも夏色アレンジ()とかなめたやつだし


  18. 長蛇の列が出来る程広まってるのか


  19. まどかよ、これが社会現象だ


  20. なんか少ない・・・


  21. 転売するのん?


  22. ブライアン早速嫉妬しててウケるw


  23. 電車のキモオタを晒すのはダメっていうのに並んでるキモオタ晒すのは見過ごすの?


  24. 転売できるようなのないんじゃねえか?


  25. 2

    iphone発売に並んでたのと同じ

    並んで買うまでがお祭り

    それがこいつらにとってのステータスなんだろ

    そしてツイッターで晒すまでがテンプレ


  26. 23

    おいラ豚さっさと並んでこいよw

    口ばっかだなお前はw


  27. なんでアキバかってその場で交換しやすいからだろうな

    入荷数も多くて並び直しできそうだし


  28. その頃オワマスはライブがだだ余っていた…


  29. マスコミにしてみれば

    犯罪者予備軍共の行列w


  30. 相変わらずしょぼい景品・・・

    儲かってるんだからもっと良いのにしろよ・・・


  31. 一番くじなんて秋葉なら毎回夕方くらいまで買えるやん。馬鹿だなぁ




  32. おまえは生まれてきたことを謝罪しろ


  33. しょぼw



    すっかりオワコンだなw


  34. おい、ラブライブ出るって聞いたから日本戦後サブカルチャー見てたら

    サブカルチャーの始まりを学ぶことになったぞ、太陽族wwwwww


  35. 33

    はいはいすいませんでしたー


  36. しょぼいラインナップだな

    ラブライバーなめられてるよこれ


  37. 34

    オワコンの意味を理解してないようでw


  38. ラブライバーは暑さにも強かったか


  39. 相変わらず遠目からでも缶バッジじゃらじゃらつけてる奴がいてワロスwww



    これ毎回晒されてるラ豚同一人物だろwww



    サクラか?


  40. ラブライブとは人生である


  41. バスタオルバスタオルアンドバスタオル


  42. 38

    おっ、スルー出来ないってことは図星っすね^^


  43. 31

    ラブライブはそういうところは徹底して厳しい

    新規絵も滅多に出さないし特典でもファンサービスは極力しない

    今度のコミケグッズもほとんど使い回し絵ばっかりです


  44. タオル 既存絵



    原画複製 既存絵 



    その他グッズ 既存絵



    は??



    ライバーだがまだふなっしーやったほうがましなレベル


  45. オワコンってアイマスの事?w

    ラブライブ記事なんでアイマス豚は出てってどうぞ


  46. 33

    ごめんなさ~い♪

    これで満足かks


  47. ラブライバーは汗臭いからタオルで過剰に拭けっていう公式からのお達しなんだよ(棒)



    信者の部屋に鬼のようにタオルとクリアファイルばっかがありそう


  48. 43

    ドンマイ馬鹿w


  49. 46

    ラ豚余裕ないっすな~www



    困ったらアイマスガーwww



    お前らワンパすぎんだよwww


  50. ただただ、気持ち悪い。不毛。


  51. L賞だけ気になる。

    あとは普通にグッズ買った方がいい


  52. 今から並んだところで買えない


  53. 流石に既存絵のタオルとか無駄にでかいポスターとかはあらないかな……


  54. 45

    楽しみにしてる人もこんなにいるのに

    文句あるならいかなきゃ済む話じゃね?



    どうせ中身はブライアンなんだろうけどさ




  55. 50

    ブーメランwww


  56. 40

    冗談抜きでこいつらはステータスとして付けてる

    こんなに付けてる俺すげええってな

    こいつの友人は今の写真しっかり残しておけば後々の弱み握ったも同然だわな


  57. 他のアニメ以上にただ騒ぎたいだけの連中が多い気がする


  58. 3Dポスターってこれだっけか?


  59. やっぱイケメン多いんだなラブライバーって


  60. 信者がホルホルして社会現象()とか言ってるからどんな行列出来てるのかと思ったら余裕で数えられるレベルで草不可避wwww



    これはオワコンっすわ(断言)


  61. 55

    行かなくても買えるんだよなぁ

    こいつらがやってるのはただの儀式


  62. 59

    ゲームセンターだったような




  63. 全員臭そう

    遠目からでもわかる。女子なんて一人もいないw


  64. 61

    オワコンに必死っすねwww

    余裕ないっすねwww


  65. 61

    全部で何人かこの画像だけでわかったんだー



    へー


  66. まだ一番くじやってもらうのが嬉しくてしょうがないくらいなコンテンツなんだよ・・・


  67. 並んでる先頭の頭上にお兄様の絵があるから劣等生のファンと言えなくもない


  68. これ引くならスクフェスに課金するわw


  69. パクちゃんイライラして爆釣りじゃないっすかwww



    お前らも並んでこいよwww


  70. 臭そう

    というか確実に臭う


  71. 現実を見たアンチ怒りのオワコン宣言wwwww


  72. 62

    ふーんただの儀式ねぇ

    現地交換とかした事ない人ですかな?w


  73. どうせ転売されるし、欲しいものだけ的を絞って安く手に入れる


  74. オワコンに必死で食いつくアンチwww


  75. 現実→しょっぼい行列(笑)


  76. ラブライブすげええええええええええええええええええ


  77. そもそも夏だから夏色みたいな適当なコンセプトなんとかなんねえのか?

    使いまわししたいなら、そんな古いのじゃなくて

    それこそスクフェスからでも引っ張ってくればいいじゃん。ホント公式糞なんだよなぁ


  78. ただのヲタ現象なんだよなぁ


  79. 64

    2人写ってんじゃん目にブライアンフィルタかけてんの?


  80. 76

    この時間にどんな行列期待してんだかw

    やっぱアンチって馬鹿なのなw


  81. ソシャゲに課金する馬鹿も大概だが、コイツらも頭イカレてるな


  82. コミケ前だってのに金持ち多いよな

    もうラブライブ!って付けば何でも買うんだろうな


  83. 78

    あれ権利関係がブシロとかにあって別個で金払わなきゃ使えないんじゃないの?

    まあその程度の金惜しんでるのが糞って言われたら反論もできんが…


  84. 犯罪者予備軍の行列か


  85. 79

    でも妖怪ウォッチの行列見た時にはそう思わないんだろ?

    個人の先入観で決めつけてるだけだよね


  86. 生きがいがあるだけお前らより数段上


  87. 80

    えっ、どこに?w

    全員髪真っ黒のいつものきもいオマエラじゃんw


  88. 74

    だよね

    かよちんのバスタオルだけ欲しい


  89. こんな下らないもんに何万も突っ込むとか異常だなw



    転売屋は良い商売になるだろうが


  90. 88

    マジで言ってるなら目腐ってるよ?w


  91. 既出絵モノだろう。なんかあんま魅力ないな。


  92. 91

    いやいや誤魔化さないで教えてくださいよ^^


  93. 新規イラスト無しで並ぶとかアホかと


  94. 88

    下から3、4番目の画像


  95. 86

    お前妖怪ウォッチの行列見たことあんの?

    あれこそマジの行列だよw


  96. なんで並んでんの?秋葉原以外で買えないの?




  97. 既出でも夏色のcd持ってる人すくないからな

    うん、ほしいです


  98. 秋葉原以外で買えるけど、ぶっちゃけ恥ずかしいし、知り合いに見られたら終わりだぞ


  99. 絵に描いたようなブサメンヲタばかりだな

    ラブライバーはイケメンしかいないとか痛いこと言ってたけどw

    現実は厳しいwww


  100. 95

    お前こそマジで言ってるの?

    それ前回のくじの写真って御丁寧にやら管が書いてるだろw

    上から3つまでが今日の写真なw


  101. 親が泣くな


  102. 88

    二枚目の右側に立ってるのお前には男に見えるんすねw


  103. 行列しかみてなかったってことか


  104. 異臭騒ぎならないといいけどな


  105. ラブライバーがイケメンや女性ファンが多数なら秋葉原以外の店舗でも爆売れでしょうな


  106. 秋葉原で並んだ結果ネットに晒されるというね・・・


  107. 夜中でも暑いだろ よくやるわ


  108. 夜も蒸し暑いのにご苦労なこった。


  109. 103



    いや歩いてる人は見えるけど、もしかしてただの通行人を列に並んでるカウントしてるんすか?w


  110. 今回店舗数多いし、オク見たけど転売も相場引くで。出品発送の労力考えたら割にあわんな。


  111. 101

    前回とか今回とかそういう話だったか?


  112. まさかとは思うけど女2人って通行人の事じゃなかろうな?


  113. 112

    お前本当に恥ずかしいやつだなwwww



    前回とか今回とかそういう話だったか?(震え声)



    wwwwwwwwwwwwww


  114. 今じゃオタの行列より妖怪ウォッチのメダルのために主婦らの方が長く並んでるんだよね

    時代なんだろうか


  115. ラブライブの店舗数毎回1500~2000位だから近くにないとか?


  116. 見えない女性ファンが見えてるラ豚に草www



    お前らこえーよマジでw


  117. 114

    全員って言ってただけだろお前w

    馬鹿なの?


  118. 112

    だよな

    全員としか言ってないし


  119. 今回のラインナップは並ぶほどのものじゃないと思うが


  120. ヲタで盛り上がってるだけなんだよなぁ・・・




  121. いきなりアイマスdisのキチガイ湧いてて草www


  122. 118

    wwwwwwwwww



    もういいwwww見ててこっちが恥ずかしくなってくるwwwwww



    みんな今日発売のくじの写真の記事見ての話しかしてねーよwwwww


  123. 123

    草生やし過ぎだよお馬鹿ちゃん


  124. ただの通行人を列に並んでる人扱いしてて大草原www

    かっぺは知らないだろうけど、ゲマは秋葉原駅の前の通りにあるんだよ^^


  125. 舐められすぎだろラブライバー




  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年08月02日 00:16

    88

    二枚目の右側に立ってるのお前には男に見えるんすねw





    晒し上げ


  127. 景品に缶バッジがないから今回は手抜きだな


  128. ブライアン「全員男だもん!」

    ラブライバー「女も写ってるけど?」

    ブライアン「それは前回!前回だからノーカン!」



    子供か()


  129. 124

    さすがに見てるだけ身としても恥の上塗りしてるのラブライバー


  130. 129

    涙ふけよwww

    通行人と間違えちゃったんだよねwww


  131. いつも思うけどブライアンって第三者装うのほんと好きな


  132. おいおい

    ラ豚の女性人気アピールは遊びじゃないんだから

    そこ突っ込まれると引っ込みがつかないんだ。見てて可哀想だからやめてさしあげろ


  133. 【悲報】ラブライバーただの通行人を列に並んでる人扱いして喜んでいた


  134. つうか本当にラブライブのこれ系って金かけてないよな




  135. 女性が通る度々に舐め回すように見るラブライバー


  136. 131

    前回のだよ?ラブライバーが通行人カウントしてた風を装ってるけど

    何度もそれ必死にコピペしてる時点で自演なのバレバレになっちゃったねw


  137. まあお祭り感覚だな

    前回のはもう中古で投げ売りされてるし

    3rdもそのうち出回ってくる


  138. ブライアンども

    そんなにラブライバーが憎いんだったら

    朝一番でここに突撃してくればいいじゃない

    大声で「おまえの母ちゃん泣いてるぞ」と叫んでくればいいじゃない

    なんでそれをしようとしないの??






  139. うわぁ…

    とうとう自演とか言い出した…w


  140. なめられてるとこに気づけよ


  141. 132

    失敗を素直に認められないからそんな風になっちゃうんだよ


  142. こういうのって買ったことないけど外れくじなしなの?


  143. 俺なら郊外のコンビニで箱買いして即転売。


  144. 139

    むしろそんなにしょぼい行列馬鹿にされたの悔しかったらお前が知り合いでもたくさん連れて並べばいいんでないかい?



    口だけなの?


  145. やらおんでラブライブ粘着して叩いてるやつよりは人生100倍楽しそう


  146. 139

    キモイなりにも楽しんでる奴らのとこに行っていきなり人格批判するの?

    ラブライバーの発想怖いわw


  147. 143

    ハズレがないというか当たりがないというか


  148. まーたオワマス豚が嫉妬して絡んできてるのか

    ローソンのクリアファイルが余りまくってたの未だ根に持ってるのかw


  149. パクライバー拗らせすぎだろw


  150. 上位賞にフィギュアが無い一番くじなんてゴミじゃん

    タオルって他のくじじゃハズレ中のハズレ扱いなのに


  151. そして唐突なアイマス叩きw


  152. しょぼ・・・・・・


  153. 【悲報】オワマスの地方ドサ回りツアーチケット、オクで定価割れ多発


  154. 151

    フィギュアがつくような一番くじプレミアムはラ豚の大嫌いな

    進撃だのまどかだのアイマスだのがやりまくってるから

    ラブライブに回ってこないんだろうw


  155. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  156. ライバーって缶バッジ大好きなんだなww




  157. 157

    あいつら缶バッジとクリアファイルとバスタオルが主食だから

    公式がそれしか作ってくれないからw


  158. さっきNHKでまたラブライブ映ってたぞw

    NHK公認アニメですまんな


  159. バカだろ

    少し待てばオクで半値で買えるのに


  160. ラブライバーは自分の失敗を受け入れないで他人のせいにしてずっとそうやって生きてくの?


  161. うわあああああああああああああ

    CDとタオルほしいけど無理だろうなぁ


  162. 158

    クリアファイルとバスタオルはその通りだけど

    こいつらがジャラジャラつけてる缶バッジはおそらく同人グッズ

    同人ゴロが安上がりで作れるグッズってことで作るのが缶バッジ


  163. 昼からいくけど

    田舎だから近所のアニメイトで一日は持つのよね


  164. ライバーだけど今回はマジで微妙

    ラストワンはTシャツで良かった


  165. 159

    これはさすがにアンチだろwwwww

    CMに写ってたのが奇跡ってレベルだったし話にすら触れてないのに

    自慢はしないわwサブカルチャーの始まりの話だったな


  166. ラブライブ記事きたあああああああああ


  167. え!?妖怪ウォッチは社会現象だろ?

    ラブライブはオタ現象

    でも安心しろ!人気はある


  168. 164

    なんか勘違いしてるみたいだけど、秋葉でも持つぞ

    こいつらはただ並びたいから並んでるだけ


  169. というよりラブライバーはこんなのでもお金出しちゃうから

    これ以上のことやる必要無いと思われてるんじゃね?


  170. よくこのクソ暑いのに並びに行くよなぁ まぁたいしたもんだわ


  171. よしブライアンの俺が海未のバスタオル引き当てて

    普段使いで海未の顔の部分でゴールデンボールをゴシゴシ拭くとするか


  172. Eテレでも総合でもラブライブ映ってたな


  173. 164

    コミケの徹夜組とおんなじようなもんだ

    始発でも十分なのになんとしても商品取りたいから


  174. そういや何かのイベントでテレビの取材が来て徹夜自慢してたラブライバー居たなwww徹夜禁止なのに


  175. 明日俺も行くぞ〜


  176. 172

    まあタオルは実用品だし、ただ飾って埃まみれにするよりは使った方がいいんじゃねw

    ただ洗って干すとかしたら近所から異常者を見る目で見られるだろうけど


  177. 全部安そうなのばっかだなww








  178. わいもいくで〜


  179. こういうときだけ田舎でよかったなぁ、って思う


  180. 夏休みだなあ


  181. ラブカストーンの広告が詐欺な件について




  182. ゲマズは今並ばなくても昼0時ぐらいでも全然買えるんだけどな

    前回11時45分くらいに並んだけど普通に買えたわ

    ただ並びはするけど


  183. 今ヤフオク見て来たけどチケット全然定価割れしてなかったで

    それよりもBD一巻の定価割れやべーwww


  184. しかしこの絵はあまり好きじゃない絵だな

    スクフェスの初期のほうか?

    行くけど


  185. 閉鎖するなり首吊るなりはよ


  186. ファンだけど、そろそろ既存絵は止めてほしいってのはあるな

    スクフェスのURカードのデザインでグッズ出たら即買いすると言うのに


  187. 186

    いや

    これスクフェスどころかアニメ化する前の絵やで…

    それを今更引っ張り出してきた


  188. よくよく考えると中古のBD1巻よりくじの方が金額高いんだな


  189. ラブライブ人気やべえ・・・・

    どこまで行くんだこの勢い


  190. どこまで行くんだこの勢い



    10万→4万


  191. 185

    シリアル2種とラブカで十分利益取ったから手間賃くらいの値段でいいんよ

    2巻はそうはいかないけど


  192. やらかんは金もってんだから、ヤフオクで転売屋から買えばいいだろw


  193. こんなしょぼいの買ってないで

    BD第2巻買ってやれよ


  194. これこそが宇宙ナンバーワンアイドルアニメ

    これこそが社会現象アニメ

    売り切れつれーわー


  195. お前ら売りスレ知らないんだな

    ラブライブ2巻二週目めちゃくちゃつえーぞ


  196. 徹夜で並ぶのはやめろよおまえらwwww

    どんだけラブライブに人生賭けてんだよwww


  197. 最近のコミケもそうだが、イベントに参加したいだけのお祭り野郎ニワカヲタクが多くて困るw


  198. 右肩下がりの勢いはどこまで行くんだろうな・・・・・


  199. オタクの力だけでトップセールス10位以内常連のスクフェスつえー


  200. 197

    仕込みだから

    プロ売りスレ民は黙ってて


  201. あれ?これがラブライバー?

    いつも言ってるイケメンと女子高生、女子大生はどこなん?


  202. 188

    多分、ブシロードが他社に許可おろさないだろうな

    9月にラブライブ!A2タペストリーVer.2っていうのと、トレーディング

    ラバーキーリング ラブライブ! Ver.1っていうのが出るけど、販売元

    響ミュージックだし


  203. 売りスレ()


  204. よしいい機会だ

    せっかくラブライバーが集まっているんだから

    朝一番で行って文句言って来いよブライアン






  205. この様子だと当分勢いは止まりそうもないな


  206. やっぱイケメンと女の子なんていないんだな

    まぁ知ってたけど


  207. きもいし、汚らしい格好だなw

    一番くじ買う金で服買ったり、美容室行ったり身なりを整えればいいのにw




  208. こんな光景けいおんでも見た


  209. 明日のコスプレサミットはラブライブ成分がかなり多くなると思うよ

    アンケート?的には1割で2位の倍以上ってところか


  210. 流石ラブライバー

    ここのゴミみたいなニート共と違って社会経済にも貢献してるな


  211. 207

    6万よりさらに減るのか・・・


  212. ※212

    なにもこんな所で自己紹介しなくても・・・・・・


  213.       /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    ファンタジスタドーは復活した

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

          > 、 _      ィ     やらおんは早く訂正記事をUPするんだ

         /      ̄   ヽ


  214. 未だに自分らでハードルあげてる馬鹿を見るともはやアンチなんじゃねえかと思わないでもない


  215. ライバー元気やな


  216. コンビニはもう売ってんの?


  217. ラブライバーとは神である


  218. 本当ここ以外で元気なラブライバー見なくなったなぁ


  219. 池袋3人しか居なかったぞ


  220. ラブライブとは右肩下がりの神である


  221. サクラか


  222. グループで買い占めに行く奴いるからムカつく


  223. 221

    晒し者だなw


  224. ラブライブとは人生である


  225. 226

    そう言われれば前期ラブライブ見てた難民の移住先で今期一番多いのは人生と言う記事が前あったね

    (前期)ラブライブとは(今期)人生である


  226. 発売日当日にらしんばんに売ってるとこあるからそこで買う。手っ取り早い。


  227. 227

    男出るのにそれはない


  228. 徹夜して買うほどのものではなかろうに


  229. 行こうと思ったが

    母の一周忌が本日だと気がついて良かったw



    流石に忘れてたとか言ったら父に殴られてたわ・・・

    朝から墓行くの面倒、、、なんで日本人って普段宗教なんて気にしないのに

    こういう事って高い金出してやるんだろうね

    世間体とかウザいわ、、、坊さんとかに金出すのアホらしいわ


  230. こんなゴミに人生とか人間として終わってるなわw


  231. 行動力だけは評価する

    若いっていいなぁ


  232. ※233

    歳には勝てないよな・・・

    近くでもやってるけど並ぶ元気がねえわ


  233. なぜわざわざアキバで買うのか・・・

    地元ってかちょっと町はずれにある店舗回った方が買えるだろ・・・


  234. けいおんの再来だな


  235. >秋葉原のヨドバシカメラで妖怪ウォッチ零式並び始めました。7時抽選開始なんだけ>どすでに1000人は並んでる。たぶん2000人は行きそうな勢い。。



    妖怪ウォッチに比べたら行列の人数少ないからまだマシなんだな


  236. アニメが終わっても人気が出続けるってすごいな

    次世代型コンテンツって感じでエヴァ超えも納得


  237. エヴァ超え(笑)社会現象wとかラブライバーは笑いのセンスも良いな




  238. 233

    ひきこもりの君は若い以前の問題だろ(呆れ


  239. 打ち水 のポスターはどこでもらえるんだっけ?


  240. ツイッターみると主要都市じゃ列凄いけど

    田舎のゲオとかじゃ普通に買えるみたいな


  241. 相変わらずキモオタしかいないのな


  242. 知ってるか?

    劇場版が終わったらこれ全部ゴミになるんだぜ


  243. 242

    田舎のゲオだけど80人並んでたんだけど…

    買えなかったんだけど


  244. 俺はもうけいおんブームの時に懲りたわ・・・

    グッズは未開封のまま全てがゴミになるし売っても二束三文

    多分こいつらもいつか気付くだろう

    まーブームってそういうもんだからしょうがないっちゃそれまでだがw


  245. 全国どのゲーム屋でもやばい妖怪ウォッチの列と比べたらまだまだって感じだな


  246. 1も2も3も販売なし。どうもアイドルものを嫌っているような…、地元NAVI登録販売店。アイドルマスターもなかったし。


  247. 235

    閉じコンアニメのラブライブは地方では売れないのてー取り扱い店舗自体少ない


  248. 昼間でもすごかったぞ


  249. やったぜ。A賞だったぜ。やったぜ。


  250. てか取り扱いが少ないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#