05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

アニメ『神様はじめました』2期制作きたああああああああ!

うt



photo-copy-6j.jpg

「神様はじめました」2期TVアニメ化決定!


○神様はじめました 【全7巻】

巻数   初動      累計   発売日
     DVD(BD)   DVD(BD)
01巻 3,155(1,592) 4,335(1,914) 12.12.26 ※合計 6,249枚
02巻 1,537(1,035) *,***(*,***) 13.01.23 ※合計 2,572枚
03巻 1,600(1,004) *,***(*,***) 13.02.27 ※合計 2,604枚
04巻 1,286(*,882) *,***(*,***) 13.03.27 ※合計 2,168枚
05巻 1,102(*,759) *,***(*,***) 13.04.24 ※合計 1,861枚
06巻 1,092(*,773) *,***(*,***) 13.05.22 ※合計 1,865枚
07巻 1,557(*,911) *,***(*,***) 13.06.19 ※合計 2,468枚



まさか!神がつくアニメが大勝利!!

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ まさかの神様はじめました・・・だと!?
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 予想外すぎるわ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 1巻の売上げはよかったけど・・・
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でも1巻6000、2巻以降2500でも2期できるってのがわかったな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  いや、少女漫画原作だけど
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ これはもしかしたら・・・・他のアニメも希望が・・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

2012年秋アニメ・・・

12a.jpg

まさか「好きっていいなよ」と「となりの怪物くん」にかってしまうとは・・・
猫神・神ドル・神メモの2期はまだかよ

 
コメントを書く
  1. 出版社の持ち出しか?


  2. これで円盤の売り上げが全てじゃないと証明されたな。こりゃWA2の2期もあり得るぞ?


  3. これは朗報


  4. へー良かったじゃん


  5. ちょっとびっくり


  6. オリコンの数字ってあてにならんわ


  7. ふーん


  8. 空気アニメやん


  9. どうやってあそこから続きやるんだ?


  10. WUGの2期まったなし


  11. 神アニメ


  12. W・A・2もついでにお願い!


  13. コミックウレタンジャマイカ?


  14. そんなことより大地監督にはフルバ二期作ってほしい


  15. 本編よりCMのネタバレが面白かったねこれ


  16. 原作の販促になったのか


  17. あああああ


  18. DVD爆死で大赤字でも2期作れるんだー


  19. ホワイトアルバムもやってくりゃーす


  20. OP曲が妙に耳に付いたな


  21. 割と面白かった

    ネタバレおじさん再登板待ったなし


  22. 1期見てないんだけど、コレ面白いの?


  23. 22

    面白くはない




  24. WAの二期などないw



    これと違ってやるメリットがないwww


  25. やはり正当防衛としてHresvelgrを呪うしかないのか?


  26. キルミーベイベー2期はよ


  27. >>22

    OPは絶品


  28. あれだろ? 夏目友人帳と勘違いしてOKだしちゃったんだろ? お偉いさんが


  29. 1話で主人公にイラっとして見るのやめた記憶があるな


  30. 心の底からいらないわ


  31. 原作売れたんじゃね

    ちはやもたいして売れてなかっただろ


  32. まーただいすけであんあんするなら観る


  33. 30

    君の人生が?


  34. WA2WA2って騒いでる奴キモすぎ

    よそでやれよ


  35. WA2は平均3300あるしゲームも爆売れしてるから可能性としては十分に有るでしょ。売り上げが低い作品の2期が作られるという事はそれだけ原作が枯渇して切羽詰まってるんだろうな。じゃなきゃやらんでしょ普通。


  36. 少女マンガ系は原作の販促になるから

    DVD売れなくても二期やることは結構ある




  37. やっぱり売り上げなんてただの結果でしかないんだな

    スタッフにやる気があれば作られる、逆に売れても2期や3期が無いアニメは・・・


  38. この売り上げでも2期やれるんだ


  39. ※18

    マジレスすると、赤字じゃないから2期やるんだろ(分割2期でもないし)

    そもそもトータルで実際に赤字かどうかなんて知る由もない




  40. 川越民の俺大勝利


  41. CMでネタバレするのはやめてほしい


  42. とりあえずOP曲の印象が強い

    あと川越押しがすごかった

    アニメ自体は割りといつもの大地監督作品という感じで安定してた


  43. 35

    ゲーム爆売れってどこ世界の話だよ



    中古屋の在庫が一掃されたってだけで据え置きゲーのソフトも悲惨な結果じゃねーか



    こういう棚からぼたもちみたいな決定は漫画原作くらいだよ


  44. アニメ化効果で原作の売り上げ伸ばしたしなぁ


  45. ちはやふるレベルで原作売れてるなら納得できるけど…

    これは円盤の赤字をカバーするほど原作売り上げ伸びたの?


  46. まぁ2期やってるアニメは大抵売れてるんですけどね^^


  47. それでも世界は美しいも二期やって欲しいな~


  48. 烏天狗が歌うやつこれだっけ?あれには笑った覚えがある


  49. もう中二、リトバスから2年たつのか…

    いや、考えないようにしよう


  50. 売り上げ売り上げうっせーなー

    やりてーからやるんだろ


  51. 放送時とな怪の方が人気だったような


  52. いらねーよこんな爆死アニメ


  53. 利益あるから作るんじゃん

    円盤が全てじゃないのがまだ分からないか


  54. 37

    企画にGOサイン出すのは上層部なんだから

    製作スタッフだけでどうにかできる訳ないだろ


  55. アニメ化の弾がほんとにないんだろうなあ


  56. ブシロがバックに付いてるとかかねぇ


  57. 爆死なら2期はしませーん


  58. おいおい売り豚大敗北かよ

    さして勝った記憶もないが・・・


  59. 爆死したのに ←まぁ表現として分かる

    赤字なのに  ←何を根拠に赤字と断定してるん?



    あまり赤字赤字言うのはガキっぽいぞ


  60. 原作の売り上げが伸びたからだろ

    円盤の売り上げが全てだと思ってんのか


  61. キャストがものすごく良かった。

    三森すずこは探偵やアイドルよりも神主の方が天職だと思う。

    立花慎之介も彼特有のキモさを活かしたキャラで合っていた。

    さらに、山崎バニラによるナレーションも作品を彩っていた。

    これ咲が終わったらBSジャパンで放送、もしくはBS11の夕方枠で放送して欲しい。

    「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとするキモメンアニメや、スタジオジブリの名作と藤子不二雄Aの名作のそれぞれのタイトルをパクったアニメに比べたら神はじの方が2012年最後を飾る最高のアニメだ


  62. この作者のはカラクリオデットの方をやって欲しかったなぁ


  63. 原作が伸びたんじゃない

    知らんけど


  64. バディコンプレックスなんて打ち切って前後編に短縮するくらいなんだから

    よっぽどひどいくらい売れなかったんだろうな……




  65. ただ、一期の結果からまちがいなく1クールだろうな


  66. そういやこれも西武鉄道とのタイアップなんかあったよね

    制作に金は出してないと思うけどW


  67. これの1期がSAOレベル、進撃レベルの予算で作られてるならそりゃ赤字だろうが

    んなわきゃねぇだろ


  68. ブシロードマネーで2期決定ってことでしょ

    あおの売上で2期できるんならポニキャはブシロの金で信奈2期を、はよう


  69. 漫画原作はコミックと雑誌の売り上げがあるから

    強いやつは強いよなぁ


  70. 制服のセンスがいいので2期も見る


  71. ABパート間CMでの今後のネタバレは笑った


  72. となりの怪物くんの二期見たいわ


  73. こういう2期は円盤の売上で決まったもんじゃないだろ

    「この売上でも2期できるとわかった」ってアホか


  74. 1期観てたはずだけど内容全然覚えてないわ…


  75. 原作のPVか



    円盤は元取れてないだろうに

    原作は結構売れるもんなんだね


  76. やら管のコメントが馬鹿すぎる



    製作費・アニメ制作費・宣伝費等がどの作品も同じ程度ならいいけど

    作品ごとに収支事情も原作伸びも利益ラインも全く違うのに

    「売上〇〇枚でも2期できるのがわかった」ってアホすぎて失笑レベル



    やら管って社会でまともに働いた経験ないのかなぁ




  77. むしろ見たまんまの低予算アニメだった証明だろ、これ


  78. ここまで誰も原作の売り上げを知らないんだよなあ


  79. 2012年のラインナップ見て時の早さにちびっちまったわ


  80. アニメ化前

    17 -- *,*37,075 *,*37,075 *1 4 神様はじめました 13  



    最新刊

    19 *9 *,*30,098 *,131,156 **2 - 神様はじめました 18


  81. アニメ終わってから原作読んだけど京都の女が出てきてからつまらなくなった


  82. ハニカムってそんなに前だったっけ・・・


  83. やーい、やら管の無知ー世間知らずー、ブログなんてやめちまえー


  84. 81

    ちはやふるタイプか


  85. 明らかに女性向けのアニメで

    この売り上げはマズくない?


  86. 武装神姫の2期やってくれないかしら…


  87. >1巻6000、2巻以降2500でも2期できる



    博打過ぎる、普通なら企画中止するだろうな


  88. 1巻6000、2巻以降2500でも2期できるってのがわかったな(キリッ


  89. 85

    一緒にすんな


  90. 35

    これの二期があるならギャルゲアニメの二期も有ってもおかしくないよなぁ?

    ゲーム買ったしクリアしたし二期してくれよなぁ〜頼むよ〜


  91. 中身は面白かったけど二期やるほど売り上げもストックもなさそうなんだが


  92. アニメ効果で原作が4倍くらい売れたらしいな

    2期出て当然か


  93. となりの怪物くんも二期やってほしいな


  94. OPが好きだったな曲も演出も


  95. アニメは赤字だから

    出版社の持ち出しだな


  96. 神様がつくアニメは失敗するこれ豆な


  97. そういえば北米版も出てたな。原作が伸びたのかな?


  98. こういう女主人公で狐の神(妖怪)が出てくるのって

    沢山あってごちゃごちゃになるw


  99. 神様ドォルズの2期じゃないのか


  100. アニメは同時期にやってた二大少女漫画に勝ってたもんな

    信じてたぜ!


  101. 同時期にやってた少女漫画原作の中で一番つまらなかったけど一番売れたもんな

    やっぱり売上と面白さは比例しないんだな


  102. あの杉井光大先生の神メモも2期くるんですかね〜(ゲス顔)


  103. その数字があてにならんとつい最近記事にしたばっかやないかい


  104. オリコンの数字が何の基準にもならないのがよくわかるな


  105. やっと二期か

    早く俺の日々乃ちゃんに会わせろ


  106. やっと鞍馬編が見れるのか


  107. となかいの2期もやれや

    夏目ちゃんのターンだったのに、ハンパなとこで区切りやがって


  108. とな怪じゃないのか・・・


  109. 81

    けいおんなんて250万部だぞ、ザコが


  110. 110

    だから何なんだよwww

    この作品は別にヒットしたわけじゃねーだろ


  111. イラネ

    こんな糞アニメでアニメ資源を無駄にするな


  112. だからオリコンなんてあてにならないのに

    ちょっと前の記事で「それでも2期が出来るかの指標になる」とか言ってた奴らバカス


  113. フルバやれ


  114. ビビッド二期の可能性が見えてきた?


  115. え?これならほとんどのアニメ2期できんじゃね?


  116. 神はじ、出雲編からが本番だからね。修学旅行編では奈々生様シリアス展開で瀕死状態だし。


  117. これ原作くっそつまんないのになぁ

    野崎くんやってるし俺様ティーチャーやった方がいいんじゃね


  118. でっいなりこんこんは?


  119. 116

    という夢を見たんだ・・・


  120. ソフトの売り上げなんてそこまで重要じゃないもんな


  121. 今度はチャンネル変えたくなるようなクズCM作るんじゃないぞ


  122. みもりんがお気に入りの役であげてるヤツか


  123. これは嬉しい


  124. 神ま、面白かったけどなぁ。

    とにかく楽しみ。


  125. これは本当に面白かった

    最終回で出て来たキャラも登場するのかな?楽しみ


  126. 良し!いいぞ!!

    テレ東なら尚良しだかどうなんだろう?


  127. 意外に楽しみにしてる俺がいる


  128. おおおお!こいつは嬉しいな!

    実のところ原作はもう読んでないんだけどw、アニメ続きやんねぇかなとずっと気にはなってたんだよな。

    楽しみだね!!


  129. 下手な日常萌えアニメより主人公が可愛かったな

    まさか2期がくるとは驚いた


  130. 少女漫画系のアニメって、2期がないイメージだったけど、これは朗報だな

    とな怪は個人的には合わなかったけど、こっちも2期あるといいね


  131. 原作売れたんだろ


  132. 貴重な主人公CV:三森の作品だったよな・・・

    商売じゃなくて道楽でブシロが金出すだけでしょw


  133. 原作累計 アニメ化前100万部→250万部 神様はじめました




  134. 花ゆめ系でアニメ化する弾がなくて

    2期できそうなコレになったんじゃないの


  135. これは正直







    すごくうれしいです


  136. 原作の伸びが良かったからな



    好きなよ、怪物くんは元々人気作だし、伸び代はあまりなかった


  137. 川越民なのにまだ見てないなー

    バスに貼ってあるの見て、地元だと知った


  138. 川越市内で結構宣伝しているし

    埼玉県が各地の御当地アニメを推進している

    どちらかが、両方が新作に協力したのかもね


  139. 「神様はじめました」の二期が決まったのは

    監督が大地 丙太郎(だいち あきたろう)氏だからぢゃね?

    カントクや絵コンテの履歴をググったら、何か納得できた。

    大御所でバツグンの安定感ですし、キレイに話をまとめるから


  140. もう2年か…、


  141. 不完全燃焼なんだろ?


  142. 表に出てないだけで利益は出てたんだろうな


  143. 全話みたけどどうでしょう


  144. 神・神・神アニメ


  145. え? 好きで最後まで見てたけど何で? え?



    そこそこうれしいけど、何で2期やるのかわけわからん。

    少女漫画枠で他になかったとか?


  146. となりの怪物くんも2期来ないかな


  147. まじかよ俺得だが意外過ぎる


  148. 原作が大きく伸びたのなら理由としては充分だろう

    弾がないからこれの2期やるとかのわけない


  149. 地味に好きだったから嬉しいわ


  150. これ面白かったよな二期楽しみだわ


  151. 原作販促もそうだけど、多分グッズ系が売れたんだと思う

    少女漫画系はアニメイトのグッズで製作費回収できたりするからな

    夏目のニャンコ先生だと、グッズ売上だけでいろんなメディア展開やってお釣りくるレベルの破格さ



    ちなみにラブライブも、実はグッズ売り上げで初期の製作費の持ち出し分はペイできてたそうだ

    アニメ1期以降のブレイク後のスクフェスやらCDやらBDやらのバカ売れ分は丸々利益


  152. みもりん好きの宮田が喜びそう


  153. しかし三森すずこメイン作品の2期率異常に高くないか?


  154. 155



    メインキャスト務めて2期無さそうなのは、BTOOMくらい



    るるも2期確実だなw


  155. ごんぎつねの二期もはよ


  156. こうして見ると2012年秋は豊作だったなあ


  157. とにかくこれは嬉しい。




  158. いつやるか楽しみ


  159. 157

    懐かしいな。教科書で読んだぞw


  160. みもり〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


  161. 大地監督と三森すずこの愛人関係が

    まだまだ続くという事なのかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。