04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

声優の平野綾さんがテレ朝『林修の今でしょ!講座』に出演!セーラー服姿を披露!  ( ^ω^)…  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

8a1f39661f84a0e84409f3f71acc2b3d.jpg



o0480064013019505704.jpg
o0480064013019505787.jpg

今でしょ?

2014年07月31日(木)NEW !

29日。
テレ朝『林修の今でしょ!講座』に出演しました!

以前ブログで深夜まで収録があったと言ったのはこれです!
Qさま以来の制服でした♪

でも今回はハルヒ風セーラーじゃなくて、オーソドックスなやつ!

結構スカート長め(笑)。

葉加瀬太郎さんの演奏をあのような至近距離でたくさんお聞きできるなんて……。

まさに耳福でした.。.:*☆

そして音楽の歴史をあんなに楽しく学べるなんて‼︎

とっても楽しい授業でした(o^^o)

http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-11902415636.html


                      . : : : : : : : : : :`丶、
                    / : : : : : : : : : : : : : : : \
                   . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.      \  |  /       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ‘.
                 ′: : : :∧: : : : : :|\: :X\: : : : : :’.
      平野綾)        i: : : : : :.i、ヽ: : : : i ∠-ミハ: :/: : :|   セーフ!
     r-<\x(        | : : : i : l \ \: :イ んハ }! V⌒∨
     `(人( 、\      i: : : :八:| ___ \| V.:ソ    リ
        \ 、\      ‘: : : :小! /      、、、 _,ノ;
          (\ 、\    V\八 、、      -‐、  八 :{
         (ヽ (`{、\     `ー;    r:::::::::::::::::ノ イ: :_ : \
           }’ ノ }、>’        今: . ,,_∨_  イ : : : \ ̄
           ; Y  /           ̄ _厶斗   {―< ̄
          { /⌒ヽ     rー「゙丁:| {‘´     `7  >、_
         /    ’,   r'{  l {::::{ マニニ二ニ7  /::::/ >‐-、
        〈      /’、 /  ハ {::::{. ∨   /  /::::/ /   }
            \   /  ∨  ∨  ‘.{::::{/⌒Y^Y⌒V:::::/ /  /{

\\  \\\\    ../´: : : : : : : : : : : : : : : : : `:\、        ///  __
\\\\ \  \ /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : :`\     /       ヽ /  微
  \ \\    /: : : : : : : : : : : : :: : : : ∧、:ヽ: : : : : : : : :\  /    //  ノ
 \      \ /: : : : : : : : : : : : : : //: /  ヽ: : : : : : : : : : : : /          _|_  妙
\\\\  __/: : : : : : : : : : イ: / .i: /   .ヽ: ヘ: : : : : : : : : ヽ     /   |    |
── . . ─. | |  ̄`|: : : : : : :/ |:/ /.|:/     ヽ:| ヽ: :i: : : : : : :ヽ / / /    _/  に
─>: : : : : :`} |   .|: : : : i: / レ´  |/    N\__:∧: : : : : : :i          |
==: : : : : : /──: : : : :|:// ̄ ̄ヽ      / ̄ヽ ∨ヽ: : : : : :卜         卜-
三三三: : : /  i: /__ }: /|v| /´ ̄`iヾ     ./´ ̄ヽヽ ∧: : : N N: \ ==≡≡ |
≡=─: :/   〉/ 〉i: i ミ| {  ||| .|      | ||| } |´ i: : : : :i: : : : : :Z =≡_|_ | |
  V N: N    |   |::i    ヽ_ ノ      .ヽ_ノ ´ .i: ノ∧ノ: : : : : :|      | _
彡彡       \ .|:  .|                  卜: 丿: : : : :ノN      .| _
  /        ヽi:─ し   N\____      {:::i  .N∨          |_
//         |ヘ: ヽ   /         N     }ヽ|   \\ \ \\  .|
/ /// /     wNヽ/           i  \/ ノ \   \\ \\ ◯\
/// / /  // / \\─_____ /\\ \ \\  \\\\  つ
// /   //  /   \\/ミミY彡///   \\ \ \ \   \  |.| |.|
//    //   /      〉7NV∧ r〈 i    \\  \ \\       || .||
                                                 .○ ○

この頃のあーや(天使)に比べるとなぁやっぱ・・・今のあーやはセーラーじゃなくてブレザーの方が似合うと思う

067211a8.jpg



 

コメントを書く
  1. アウトー


  2. アラサー臭は隠せないな


  3. なんてコメントしていいか分からない程酷い


  4. 別に似合うと思うけどなあ


  5. アウッ


  6. 平野はオワコン


  7. すこぶる微妙


  8. アウト


  9. 無理すんなよ


  10. ・・・・・・・・・





    そっとしておこう


  11. キモい…


  12. 歳相応のキツさ


  13. 以降平野アンチの長い年月が経ったにも関わらず、それでも粘着し、狂ったように叩くキモヲタ共のコメントをお楽しみください。


  14. この番組に鎧武他を潰す価値があるんですか…


  15. ケバい・・・・


  16. おばあちゃん


  17. 平野レミかと思った(汗)


  18. 出来の悪いAVかな?


  19. 誰だよこいつ

    小保方の間違いじゃね?


  20. 平野いたから何となく見てたが、葉加瀬太郎の音楽講座が思いのほか面白かった。


  21. みんなごめん可愛く見えた寝るわ


  22. その点トッポはすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。


  23. もうあの頃の平野はいないんや・・・


  24. なんで声優にセーラー服着せたがるの?

    もういい年なんだからふさわしい服あるでしょ。


  25. 結局馴染めず変に浮いてるだけなんだろうから声優は出さないほうがいいよ


  26. 23

    もうあの頃のおまえもいないけどな


  27. ミギーやめてください


  28. いまも昔もやりまくり


  29. これ見てたけど

    以前平野が言ってたドレスコードが葉加瀬に真っ向から否定されててワロタ


  30. 鼻の下長くなってる?


  31. 昔のあーやはかわいかったのに

    時の流れは残酷だなぁ


  32. とりあえず、お疲れ













  33. アウトだよ!


  34. 10年前ならセーフだった…かもしれん



    なんかもーコスプレ風俗嬢みたいだよ


  35. これ見てたけどあまり絡めてない感が浮彫で痛々しかったわ。






  36. きめえええええええええええええええええええええええ



    何このババア





    頭おかしいのこいつ




  37. 毎度思うけど何で目の下こんなに窪んでんの?


  38. 若いころの画像と比べちゃうときっついな


  39. ヤンキーに見える…。


  40. 勝手にやってろ


  41. 平野綾って、すぐ平野綾って分かるな


  42. なんか色々『今じゃない』でしょでしょ


  43. 13

    予防線www


  44. こいつ今何歳だっけ?


  45. ミギー平野


  46. 下の画像の頃は天然演じてたから嫌い


  47. スケバン刑事だね


  48. アニメもうでんな


  49. 声優は皆やリマン


  50. 微妙 じゃなくて 完全にアウトだよw

    どう見ても風俗。


  51. オワコンババア


  52. アウトーーーーーーーーーーーーーーーー


  53. ポーズとってんのが痛い…

    メイクはそろそろ年相応にした方が良いんじゃないか?

    メイクだけ一昔前の学生風


  54. \\  \\\\    ../´: : : : : : : : : : : : : : : : : `:\、        ///  __

    \\\\ \  \ /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : :`\     /       ヽ /  完

      \ \\    /: : : : : : : : : : : : :: : : : ∧、:ヽ: : : : : : : : :\  /    //  ノ

     \      \ /: : : : : : : : : : : : : : //: /  ヽ: : : : : : : : : : : : /          _|_  全

    \\\\  __/: : : : : : : : : : イ: / .i: /   .ヽ: ヘ: : : : : : : : : ヽ     /   |    |

    ── . . ─. | |  ̄`|: : : : : : :/ |:/ /.|:/     ヽ:| ヽ: :i: : : : : : :ヽ / / /    _/  に

    ─>: : : : : :`} |   .|: : : : i: / レ´  |/    N\__:∧: : : : : : :i          |

    ==: : : : : : /──: : : : :|:// ̄ ̄ヽ      / ̄ヽ ∨ヽ: : : : : :卜         卜-

    三三三: : : /  i: /__ }: /|v| /´ ̄`iヾ     ./´ ̄ヽヽ ∧: : : N N: \ ==≡≡ |


  55. 化粧濃いなー

    化粧濃くすればするほど肌の劣化も加速する悪循環に陥ってるな



    そういやショコタンも化粧濃くなっててヤバイ


  56. 演技はホント上手いんだけどねぇ


  57. 昔は持て囃されてたのか知らんが、今では可愛い声優さんいっぱいいるからなぁ


  58. さすがにアウト


  59. 57

    上手いかぁ?

    こいつ声が浮いてんだよなぁ

    キャラが喋ってる感じがしない


  60. 平野なんていたっけ??

    番組見てたはずだが林と竹山しか思い出せないぞ


  61. なぜ実写の道を歩まなかったし


  62. 見てたけど葉加瀬太郎の話がクッソ面白かったわ



    ああ言う音楽の先生に出会いたかった


  63. 田村ゆかりさんじゅうななさいはどうなるんだ...


  64. BBAキモすぎ


  65. そらハルヒやってた頃は今の小倉唯ポジ以上だったしねw


  66. 写真の頃は20前だろ、そりゃ可愛いわな。あの頃はとんでもない声優が出たと思ったが…。


  67. こなたとハルヒは良かったんだけどなあ、調子こかなきゃよかったのに


  68. 想像以上にムリだった


  69. 真性かまってチャン



    ここの粘着馬鹿と同類


  70. 平野綾って猿みたいな顔だよな


  71. アウアウ


  72. いつもその時間って俺にとってのアニメのゴールデンタイムなんだが、

    先週ワンフェス言ってたからゆっくり見れなかったのに。

    サイコパスは見れなくなるは、日曜のアニメのスーパーヒーロータイムは潰れるは

    ホント今週見るもんなくてつまらんわ。そんな俺から言える言葉は



    「平野綾の明日はどっちだ!!」


  73. おばちゃん


  74. ビッチじゃない頃のあーや最高だわ


  75. 賞味期限切れ


  76. 風俗かな?


  77. 元彼の谷山紀章,セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはうれしいだろうな


  78. ニャンニャン写真流出を徹底スルーで逃げ切ったのはすごい


  79. STAPかな?


  80. つーかこれからっしょは名言


  81. 時の流れとはなんと残酷なことか


  82. この番組はなるべく見てるけど他の出演者も講義受ける側は学生服だし気にしない

    ただ声優全般に言えることだけど良く通る声なんで相槌多いと悪目立ちするよね


  83. 番組見てて葉加瀬さんがハイドン嫌いとは知らなかった

    あの調子だとトスカニーニ、ムラヴィンスキーも嫌ってそう

    ベートーヴェンの後継者にブラームス出すならショスタコーヴィチも紹介せいや

    微妙にマーラーシンパっぽかった

    この手の企画では珍しくパガニーニを取り上げてたのは評価する

    その分出番がなかったベルリオーズ

    ムソルグスキーいじりすぎwチャイコフスキーまぁ外せんわな

    新ウィーン楽派は完スルー

    何が言いたいのかというと下の写真超絶かわいい


  84. もう平野はいいよ


  85. そら俺も年取るわけだ


  86. おばちゃんになったなぁw


  87. テレビ朝日はセーラー服好きのHENTAI-TV


  88. つーか、これからっしょ


  89. 尻とか汚そう


  90. この画像だと髪型がいまいちだけど今でも声優内ではトップクラスのかわいさだとは思うけどね

    これ以上って戸松か肉断ちした竹達ぐらいしか思いつかん


  91. ババくせえ髪型


  92. 昨日、風俗行ったら、こんな嬢が出てきた

    気持ちよかったよ


  93. 57

    本当に演技が上手かったら、今でもビッチとヲタ嫌いを上手いこと隠してやてっただろうさw


  94. マルチタレント平野さんはべつにこんなとこでプッシュしなくてもマルチにやっていけるので紹介しなくていいです


  95. 可愛いはずなのにイメージが悪いせいか可愛く見えないんだよなぁ


  96. スカートなげーよ


  97. たしかに、ハルヒのコスプレした昔の平野は可愛いな


  98. グロ注意って書いとけよ


  99. 87

    そらキョンもハゲるわけだ


  100. もうすっかりババアだな

    ふと思ったけど、今でしょとつーかこれからっしょってなんか感じが似てるな


  101. アウトだよ


  102. 80

    平野と事務所の対応は上手かったな

    だんまりってつえええええ


  103. キャイ~ン天野と深夜番組やってたな



    もうBBAなんだしTV出るの自粛しろよ。もう満足しただろ?


  104. 対応がうまかったというよりただ逃げただけ


  105. よくテレビ呼ばれたな



    あっ…


  106. お願いだから

    鎧武の続きを見せてくれ


  107. アーハキソ


  108. 今知った次の相撲、トッキュウ、プリキュアはこいつにつぶされるのか



    がいむは潰れてどうぞwww


  109. これはアウト。あの頃の平野はもういない




  110. らきすたでは才能を感じたが最近の演技からは何も感じない


  111. その歳で前髪パッツンはやめろ

    髪型のせいでよけい顔が長く見える




  112. イメクラのホステスかよ、チェンジで!


  113. BBA無茶しやがって…いやまだそこまでの歳じゃないかな?

    17歳が過去に着てんだから、おっとこんな時間に誰だろう?うわっなにするやめr


  114. パチハルヒのカケラのヤツ、大分集まってきたよな


  115. これはいい笑顔


  116. あ~、なんか出てたね~。


  117. いや、普通にアウトだろ


  118. ミューズ()とか言う脚太い声優たちよりは可愛いやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwww


  119. ほんと風俗っぽいな


  120. 葉加瀬太郎にはアスピックメドレーを演奏して欲しい


  121. アラフォーには無理がある


  122. こいつ出ると他の出演者が絡みづらそうにしてるのがクッソ笑える


  123. 5人くらいのアンチが

    必死でコメ欄埋めとるわww

    まあみんな制服だからな、あれ。もっときつい奴がいくらでもいたよ。


  124. ギリいけるかも

    でもやっぱり現役がいい


  125. グロ注意


  126. ビッチはNG


  127. リアクションがいちいちうざかった


  128. オワコン

    寄生獣の悲劇をまた起こさないためにも声優業から足洗って欲しい


  129. こいつの信者まだ絶滅してなかったのかよきもちわる


  130. 133

    たとえ平野が消えたところで

    寄生獣のアニメが良くなることが100パーないってのも悲しいとこだよな


  131. ジムノペディでてきたけどハルヒネタは振らんかったね


  132. それにつけても日常AAの使い勝手の良さよw


  133. 135

    「シリーズ構成が米村」という最大の爆弾あるからなあ……

    なぜかあちこちじゃ「キャラデザ最悪だー」だの「平野ざーさんがー」だの

    というのばっか目立つ



    ヤバいのそこだけじゃねえよ!


  134. おまえらボロクソでわろすw

    やらチルにライフライナーいないのか


  135. 139

    「まあ継続して出る事って大事だから頑張れ」程度ならここにいる



    悪女キャラ演じさせると上手いからな

    他はイマイチだしミギーなんて「他の女性声優がやってもダメ」という可哀想キャスティングだし

    不憫でならない


  136. なぜビッチが売りになると思ったんだろう


  137. 葉加瀬太郎かなり面白かった



    エリックサティのところはかなり反応しとったね


  138. この人、声優業界を踏み台にして芸能界に進出したんでしょ

    その芸能界でまるで相手にされなかったからって、今更戻ってこないで


  139. ファンでも何でもないが、帝劇好きとしては、レミゼもレディベスも十分及第点だったと思うよ。

    つぎ、モーツァルトも大きな役だしね。






  140. 確か制服着てアイドルしてるラブライブの連中より若いだろ>平野綾








  141. 145

    たしかにww


  142. 128

    普通なら信者の米で埋まるはずだが

    平野はもう信者から見放されたようだし仕方ないなw


  143. かわいいじゃん


  144. 髪型が絶望的に古臭い印象だな


  145. 何でこいつって未だにアニメに出てんの?

    製作(監督?)は無能なの?


  146. 150

    平野が有能だからじゃね?

    文句しか言えない無能が使われないのは150が一番知ってるはずだろw


  147. おなじ制服姿なら、まだ、Qさまの宮崎さんとかのほうがいい


  148. ※150

    わざわざ言わなきゃいけないのは大変だな

    暇人だから言えるのかね




  149. よくテレ朝に出るな。


  150. アウト、売れない芸人みたい


  151. 髪型がダサすぎる

    こんなの流行ってるのか?


  152. まさかの、ももクロ と同じセーラー服では

    ttps://www.youtube.com/watch?v=bYxUSJob7d8


  153. そもそもこの番組って制服を着る必然性がある番組なん?


  154. 平野綾の存在自体アウト


  155. 155

     セ

     Ⅰ

     フ

     だ

     よ

     !


  156. 名古屋つながりでねじ込んだんかな?


  157. 水樹奈々よりはまだいけるw


  158. マジで最近の平野はどこへ向かおうとしてるのか全く分からん


  159. う・・・ん・・・


  160. 女性キャラのコスプレした男といい勝負できるインパクトだわw

    怖いほどの「コレジャナイ」感w


  161. つーか今でしょ(?)


  162. どこのキャバクラだよ

    BBAのコスプレに需要があると思ってんのか




  163. ワロタ


  164. これって中国の食肉の偽装問題のネタにかけてるの?

    BBA=賞○期限切れみたいなw


  165. どうでもいいな。

    でも、2日後朝6時からの出演じゃないからいいか。


  166. オワコン林とオワコン平野の夢の共演


  167. 整った顔立ちではあると思うが…さすがに厳しい


  168. オタ相手の商売なんて器じゃないと、金髪にしたりSEX写真撒き散らした割には

    帰る場所はここにもあると言わんばかりのケバ嬢wwww


  169. この番組見てたけど平野だって気付かなかったわ

    思い出してみると、あーなんかセーラー服着たケバいのがいたな


  170. あの頃はアイドル声優なんて単語聞かなかったし、この写真なら今でも通用するレベルだな

    当時はマジで敵なしだったんだろうなーって思うわ

    週刊誌による暴露と容姿劣化で、今やオワコン扱いだが




  171. 177

    今じゃ自分がそうなっちゃったけどなw

    時の流れって残酷だわw



    もっとも、昔は平野レベルでも可愛いと言われたけど、今は可愛い声優も結構多いという


  172. この人今何やってるの?

    声優も主役張れてないし、他の芸能活動頑張ってるのか?


  173. もうおわってんじゃん


  174. 親のコネが使えなくなって効力も弱まるから

    何とかしようとして、それでセーラー服?w


  175. チン助に捨てられたの?


  176. ケバイね


  177. もうさすがにイメクラだな 仕事選んだほうがいいわ 


  178. 184

    仕事選べる立場じゃないんだよ・・・

    タレントとしては底辺だし、CDも全然売れなくなった

    声優としても世代交代でメイン級ではお呼びじゃないから



    でもこのセーラー服コスは、べつに指示でやらされたんじゃなく

    本人がイケてると勘違いして自分でやってんだと思うよ


  179. この表紙のハルヒすげえかわいい


  180. 老けたなー


  181. ババアのコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  182. 平野以下の女にすら相手にされないおまえらの発言面白い。


  183. ヘイ!ヒラノ!



    チミトシイクツ?



    エッ?ニジュウナナサイ?



    オバサンサンジャナイカ!



    セーラーフクキルナンテイタイタシイヨ!


  184. こいつのこれからはいつ来るんだ


  185. 全盛期の平野は声優の生態系ぶっ壊したよな

    落ち目になってからもいろいろぶっ壊したけど


  186. この人キモくなったなマジで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#