04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

PSV『ハナヤマタ よさこいLIVE!』11月13日に発売決定!イベントCGが結構いいぞおおお

hanayamata_01_cs1w1_300x.jpg




1_20140731192002fac.jpg
2_20140731192000cc3.jpg
3_20140731191959312.jpg
4_201407311919584e8.jpg
5_20140731191956851.jpg
6_20140731191955fd7.jpg
7_201407311920595e9.jpg
8_20140731192057112.jpg

PS Vita『ハナヤマタ よさこいLIVE!』の発売日は11月13日!
“よさこい”はリズムアクションで再現。限定版の特典内容も紹介

http://dengekionline.com/elem/000/000/898/898653/

本作は、TVアニメ『ハナヤマタ』をゲーム化した“よさこい青春アドベンチャーゲーム”。アニメ版『ハナヤマタ』は、由比浜学園中学に通う中学2年生の普通の少女“関谷なる”と、“よさこい”に魅せられたアメリカからの転校生“ハナ・N・フォンテーンスタンド”が出会い、仲間たちと一緒に“よさこい”へ青春をかけるガールズストーリーを描いた作品だ。

初回限定生産版『ハナヤマタよさこいLIVE!カラフル文化祭BOX』には、以下の特典が用意されている。

■(1)浜弓場双さん描き下ろし特製BOX
限定版は豪華BOX仕様。イラストは、アニメの原作となるコミック『ハナヤマタ』を手掛けた浜弓場双さんが描いたもの。

■(2)スペシャルコンテンツブルーレイディスク
ここでしか見ることの出来ない映像コンテンツが、ブルーレイディスクに多数収録される。

■(3)オリジナルドラマCD
ゲームオリジナルエピソードを収録したドラマCD。内容は、アニメのシリーズ構成・脚本を手掛けた吉田玲子さんの書き下ろし。

■(4)由比浜学園中学文化祭実行委員会ノート
ゲーム設定資料やビジュアルが満載の特別編集ビジュアルブック。

■(5)リバーシブル大判ブロマイド×5種
表面には限定版イラスト、裏面にはキャストの撮り下ろし写真&複製サインをプリントしたブロマイドセット。



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何が凄いって、まだアニメで5人がヨサコイやるシーンやってないんだぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ マダ3人だし・・・本気作画のヨサコイシーンはいつやるんだよ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ ウルセェナ・・・文句言わないで買えよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \ あといつも絵はアニメ>ゲームなんだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ハナヤマタに限ってはゲーム>>>>アニメなんだけど・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体どういうことです?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. YOSAKOIしようや


  2. 明るいよ


  3. 基本アニメからゲームになったやつはほぼ買わない

    理由はアニメ終わるとやる気なくす


  4. 勘違いしないでよねっ!


  5. 阿波踊りしようや


  6. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  7. 3話で全員集合する位のスピードが欲しかったなぁ。


  8. もっとアグレッシヴにレズれよ


  9. DOSKOI


  10. ゲーム画面はSD絵がカクカクで踊るのか

    もうちょっとなめらかなのが良かった


  11. HARAMIはあるの?






  12. 絶対売れない






  13. 賭けてんなぁ…(´・ω・`)


  14. うーんゲームの絵でやってほしいな


  15. 俺氏、ついにVitaを買っちゃいそうな予感


  16. ソイヤ!ソイヤ!


  17. 男主人公とかそういうクソ要素はないよね…?


  18. ゴミ、絵がひどすぎる


  19. お前ら買ってやれよ


  20. 買うぜー、買うぜ買うぜ~(´・ω・`)


  21. ラブライブのショボグラゲームとどっちが売れるかな


  22. ※10

    結構特徴的な絵柄だから

    それを3Dモデリングともなると

    粗とコレジャナイ感に溢れそうだから

    SD絵っていうのは中々英断だと思う

    まぁ、もう少し中割りがあってよかったとも思う


  23. Vitaなら安定して1万は売れる


  24. やはり正当防衛おしてHresvelgrさんを呪うしかないのか?


  25. vitaは解析すすんでないからなぁ…

    電撃FC発売するまでにCWCできることを切に願う


  26. やはり正当防衛としてHresvelgrさんを呪うしかないのか?




  27. 乙女とは数任せ


  28. これは買うしか


  29. アニメよりも絵がいいな

    なんでアニメの絵は目があんなことになってるんや


  30. イラストはいいな


  31. キルミーのゲーム化をずっと待ってる


  32. ゲームはどうでもいいや


  33. ハナヤマタはキャラ絵と1話のギスギスで日常系ゆるふわ美少女百合アニメを

    期待していた層をだいぶふるい落とした感がある

    まあグラスリップの1話切られっぷりには勝てないか


  34. 渡辺総作監仕事速すぎんよ~


  35. 少女漫画原作じゃない



    その事実だけで視聴継続できる


  36. ど貧乳4人の分、おっぱい成分が1人に集中してるな


  37. ゲームCGは顔に違和感がなくていいな

    というかキャラの可愛さなら原作絵が一番いいんだけどな


  38. やはり正当防衛として先祖供養をするには?


  39. ディフォルメの音ゲ画面が意外とかわいい


  40. なんで売れる前にゲーム化しようと思ったんだろ?

    そんなに自信あったのか?誰か止める奴いなかったのか?


  41. 関連:ヒットメーカーに王道パターン…計算しつくされた布陣が光る『ハナヤマタ』【第一話レビュー】(おたぽるより)

    エイベアニメで「ヒットアニメの王道パターンを踏襲」すると微妙、というのはエンジェリックレイヤーの頃から不変なのだが…そのジンクスを見事打ち破れるか。

    >まだアニメで5人がヨサコイやるシーンやってないんだぜ

    展開遅いアニメはコケるジンクスがあるというのに…最近だと某せかつよとか。


  42. よさこいという迷惑行為を題材にしてる時点でアウツ


  43. 40

    そうだね

    ファンタジスタドールがスマホゲームになるのはおかしいよね


  44. ヒラメみたいな顔だな


  45. 俺もよさこいという単語聞いて見るのをやめた

    地元民からも嫌われてる自己満音頭なにがいいのか?


  46. 43

    さらに言えばwugも


  47. 21

    圧倒的にラブライブだろ、考えなくてもわかる


  48. バンナム有能


  49. 何か百合な予感を感じます。


  50. バンダイにしては珍しく絵がまともだね


  51. 47

    ラブライブはまた延期しそう


  52. でもよさこいの楽曲っておっさんが歌う演歌調のクッソダセェやつなんでしょ?


  53. どん判


  54. >>52

    なんでもありやで

    この子らなんか自作し始めるで


  55. この目が受け付けないわー


  56. 何がすごいって本場の高知県が完全に置き去りなんだよなぁw


  57. 5

    阿波踊りでも舞台は鎌倉だろうけどなw

    ひどい話だわw


  58. 今思うと1話で部員が集まったけいおんってすごかったな


  59. 肝心のリズムゲーム部分がフラッシュゲーじゃないか

    これをフルプライスで売るのか?


  60. 姉ちゃん可愛いんだけど声がさあ・・・何回見ても慣れねえんだよ・・・


  61. ラブライブゲーと比べてどっちが売れるかねえ


  62. よさこいなんかもう全国でやってるんだから高知じゃなくても別にいいだろう

    高知だと良くも悪くもあんなマイナーじゃないし制限も多くてやり難いわ


  63. 新規マイナー部活の部員集めて楽曲作って衣装作って振り付けつけてとか

    そんなすぐ出来るわけ無いだろう


  64. 58

    凄いとか何とかじゃなく、焦点当ててる部分違うだけの気がするけど

    ってか、けいおんも最初の文化祭まで碌に演奏してなかっただろう


  65. 今期の癒し枠、かわいい

    全員レズだけどなw


  66. 62

    高知のこの字も出てこないのはさすがにどうかと思うわ


  67. 66

    高知のこの字どころか

    よさこいショップに高知魂って書いてある提灯あったんだけどね


  68. 65

    今期の難民枠筆頭だからな


  69. ヤマノススメが難民受け入れ先かと思ったが

    アーススターだしwガチ山登りしてて思ったよりゆるふわしてなくて

    逃げちゃってるのかね

    ニコ動のコメ見る限りろこどるへも流れてるようだが


  70. 音ゲーじゃねーのかよwww


  71. 絵かわいいな

    VITA買うか・・・


  72. 本編は三角関係こじれまくってるんですが

    ゲームはソラノヲトみたいなマルチカップリングにでもするのかな?


  73. もういっちょ何かやらかしてくんねーかなぁ、このアニメの監督www


  74. よさこいなんて百合百合するきっかけでしかない




  75. 期待できそうだな。

    Vita持っててよかった…。


  76. これ、WUG声優が出てる糞アニメだよね?

    失敗して欲しい


  77. ギャルゲーハードwwwwwww


  78. ごち豚いい加減ハナヤマタが部活物だってこと理解したら?


  79. 79

    ごちうさどうこう以前に話がつまらん&レズ臭きつすぎ


  80. クレイジーヨサコイレズすき


  81. 大坪とかいう声優は全ての作品を台無しにする


  82. 63

    ほんとこれ。やらかんはパクライブ基準だしま、多少はね?


  83. アニメよりもキャラデザが良さそうな感じがするのは気のせいだろうか?


  84. TVアニメは とにかくハナちゃんが可愛いので

    それだけで 毎回楽しみに観ています


  85. 買うかどうかはアニメのほうの展開次第だな


  86. 主人公が男でよさこいメンバーのプロデューサー的立ち位置だったら買うわw


  87. おっ典型的な百合豚用糞アニメのゲームか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』6300枚! 『ポプテピピック』2巻は5000枚突破
【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』6300枚! 『ポプテピピック』2巻は5000枚突破
【円盤売上げ速報】春アニメ『推しの子』1巻は8400枚、『僕の心のヤバイやつ』2886枚、『山田くんとLv999の恋をする』1922枚、『私の百合はお仕事です!』494枚、『神無き世界のカミサマ活動』数字出ず!
【円盤売上げ速報】春アニメ『推しの子』1巻は8400枚、『僕の心のヤバイやつ』2886枚、『山田くんとLv999の恋をする』1922枚、『私の百合はお仕事です!』494枚、『神無き世界のカミサマ活動』数字出ず!
『ウマ娘』人気まだまだ安泰だった!! アニメ『うまよん』のBDが初動8,1万枚売れる!!! 2期も円盤もいまだに積み続ける!
『ウマ娘』人気まだまだ安泰だった!! アニメ『うまよん』のBDが初動8,1万枚売れる!!! 2期も円盤もいまだに積み続ける!
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『アイマス サイドM(ジュピター)』1.4万枚、『バトルガール ハイスクール』1100枚、『ひなろじ』900枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『アイマス サイドM(ジュピター)』1.4万枚、『バトルガール ハイスクール』1100枚、『ひなろじ』900枚
【アニメBD/DVDウィークリー】アニメ2期『続・刀剣乱舞-花丸-』初動は9900枚!! 1期より半減してしまう
【アニメBD/DVDウィークリー】アニメ2期『続・刀剣乱舞-花丸-』初動は9900枚!! 1期より半減してしまう
【アニメ円盤BD売上げ】『お兄ちゃんはおしまい(おにまい)』初動5600枚で無職転生を超える! 『トライガン』2022枚、『異世界のんびり農家』1500枚、『神達に拾われた男2期』450枚
【アニメ円盤BD売上げ】『お兄ちゃんはおしまい(おにまい)』初動5600枚で無職転生を超える! 『トライガン』2022枚、『異世界のんびり農家』1500枚、『神達に拾われた男2期』450枚
【円盤速報】『艦これ いつ海』1685枚で1期より右肩率93%!  『幻日のヨハネ』6897枚でラブシリーズ最低記録! 「あやトラ」1900枚「魔王学院2期」138枚、「ワンルーム勇者、デキ猫、実は俺最強でした、六道の悪女たち」数字出ず
【円盤速報】『艦これ いつ海』1685枚で1期より右肩率93%!  『幻日のヨハネ』6897枚でラブシリーズ最低記録! 「あやトラ」1900枚「魔王学院2期」138枚、「ワンルーム勇者、デキ猫、実は俺最強でした、六道の悪女たち」数字出ず
2020年秋アニメ円盤売上げ、今週積んで『ラブライブ!虹ヶ咲』が2,4万枚、『ごちうさ3期』が約9000枚! 『ストパン3期』5000枚、『あだしま』約3000枚に!
2020年秋アニメ円盤売上げ、今週積んで『ラブライブ!虹ヶ咲』が2,4万枚、『ごちうさ3期』が約9000枚! 『ストパン3期』5000枚、『あだしま』約3000枚に!
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#