04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『ラブライブ!スクフェス』新URにことりちゃん、SRに穂乃果ちゃん、凛ちゃん、のんたん、エリチカ! 何この天使たち・・・

53453_20140731180420822.jpg



新UR、SR

sYUUN87.jpg
Dp3QOIm.png
0a15c8ace0eb7470057a38ce8ead80ef.jpg

CMxwSxR.png
e2460305c529054b22ac7e6af79d3156.jpg

wAdy9RX.jpg
WrCbq55.jpg
WvGv326.png
yGeKl8a.jpg
ee8d7f525e24cac5e122d43c9e9eace5.jpg
XLzjT5i.png

ママライブ&妹!

c894FV0.jpg
XZhmDyL.jpg
h5OUPey_2014073117463312b.jpg
pgjrqlN.jpg

「Love wing bell」解禁!

VHJMl54.png

水着!!

wbCN41V.jpg
yy85mZy.jpg
i1251651-1406793967.jpg


ことりちゃんの水着はちょっとどうかと思うの・・・・
          ____     
        /      \    
       /  ─    ─\ さーてチュンチュン狙いますか・・・
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____       ━━┓┃┃
        /⌒  ⌒\          ┃   ━━━━━━━━
       / (  )  ( )\       ┃               ┃┃┃
     / :::::⌒(__人__)⌒::\                        ┛
     |     ゝ’゚      ≦ 三 ゚。. ________
     \   。≧        三 ==-             |
___/   -ァ,.          ≧=- 。           |
| |   |     .イレ,、 r:_      >三  。゚ ・       |
| |  |    ー─-!、_彡  ヾ ≧.               |
| |  丶        _ノ ・イハ 、、`ミ  。 ________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____     いやいや…何が起きてんだこれ…
        /      \    海未ちゃんは全く当たらないのに・・・ことりちゅんのURだけやたらくるんだけど・・・
       / u:::::\:::/:::.\  ことりちゃん信者にならないといけないの?
     /    <○>::::::<○> \
     |   .u   (__人__)  u. | ___________
     \     .。` ⌒゚:j´ ,/ | |             |
___/   u.    | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

次くるであろう海未ちゃんにこの運とっておきたかった・・・
しかしSSAも受けるしツイテルワ・・・



 

コメントを書く
  1. 凛ちゃん可愛い☆〜(ゝ。∂)


  2. は?ふざけんな


  3. 60000減!



    NANA神超え右肩!


  4. ちゅんちゅんで良いじゃないか



    仕方ないことりはやらかんにあげるわ…


  5. 自己主張の強い水着だなぁ


  6. 次のURなんだろうか


  7. 管理人urとかまじでしね


  8. エリチカでお願いします


  9. UR羨ましい

    見事にSR1枚だけだわ


  10. チャイナ服凛ちゃんかわいいよぉぉぉぉ


  11. は?やら管ドブらないとかふざけてんの?


  12. やら管しね

    ことりちゃんよこせ


  13. 池沼集団


  14. 16

    ばっくだんさー


  15. やら管楽しそうだな


  16. オワマス豚うぜえ


  17. klab株、200円以上あげ。ラブライブ様様やな。


  18. ん??ことり強くない?

    この強さはのんたんに並んでるんじゃ…


  19. あなたは



    ことりちゃんのおっぱいを見ると



    ことりちゃんのことが大好きなります。


  20. 21

    蟹旨かったわwwwww


  21. えりちとのんたんのおっぱいに挟まれたい


  22. 株ええなあ


  23. ラブカストーンよこせ


  24. あんたんかよぉー!(モバマス語)

    羨ましい


  25. やらかん、けいおんのゴールドカードどうだったんだよ

    俺は余裕だったぜ


  26. かわいいかわいいかわいい


  27. SSA受けるしってスタッフになるの?


  28. 米21 本当にラブライブ様様だわw

    チケットも当たったし、幸運の女神すぎる。


  29. うちの学院には、ちゅんちゅんと大食いは入学していないようですw


  30. 覚醒前のエリチカが誘ってるようにしか見えないんだがwww


  31. かよちんの水着姿最高…

    こんな彼女が欲しい…


  32. なにもやってないのにうぜえってアイマスにうざいっていってるラブライバーさすがですね


  33. ことりちゃん超かわいい!!


  34. ざけんなやらかん




  35. 凛ちゃんかなり似合ってるな


  36. ラブライブの衣装担当って何人いるか知らんけど、もうちょっとセンスいい人を集めてくれ




  37. URとSR出たけど両方エリチカだった


  38. あれ?水着でアッカリーンしてるのがいる


  39. みんな可愛い 男の子が来るね


  40. 俺も当たったぜ


  41. 相変わらずスクフェス記事はコメントつかないな

    お前らの興味のなさがダイレクトに伝わってくる


  42. 自慢すんなクソが

    ちくしょおおおおおおおお


  43. デブネキが可愛いだと


  44. よかったじゃんw


  45. 去年末から始めたけど、勧誘で出てくるのハラショースピリチュアル海未ばっかだわ…

    ことりとかマジ出てこない


  46. URのことり左右とも脚変じゃね?

    右脚は胴体と離れ過ぎてるし左脚は折りたたんだ形がおかしいし短く見えるんだが




  47. 45

    ここはニシ君が多いからね

    VITA叩きとか酷いし


  48. おめでとう!!!


  49. ふざけんな、はやく転部させろくそが


  50. 覚醒凛ちゃん、覚醒前エリチカ良いな


  51. ラブライバーは皆この子らの子宮を食べたがってるよ


  52. パクライブ!ミギカタフェスティバル


  53. 糞ソシャゲの宣伝ウザすぎw

    いくら金使ったか言えば許してやんよ

    飯ウマさせろカス


  54. やら糞の自虐風自慢うぜえええええええええええええ


  55. 55

    おまえキモイな

    そういう発想普通しないよ


  56. かーっ!UR引いたけどこれじゃねーわー!1回で引いたけど欲しいのこれじゃねーんだわー!かーっ!


  57. 50

    ほんとだ。よく見ると骨盤と脚がずれてるなww


  58. ニシ君って有名なコテか何かなん?たまに見かけるけど


  59. 蟹の株祭りは11日の決算までの期間限定イベント


  60. 59

    ラブライブには子宮コラってのがあってな


  61. 他の絵師さんにも描いてもらったやつとかないの…?

    この絵柄大っ嫌いだから、他のがあったらいいのに


  62. ことりちゃんやべえええええええほしいいいいいいい


  63. 補助チケシステム神すぎる


  64. 62

    ただのゲハでしか通じない造語

    VITAなんて誰の目にも明らかな失敗機持ち上げるのは世界中の現実ネットでもゲハブログしか存在しないのに何故かやらおんに来て発狂してる


  65. ことりのポーズに草


  66. なんか変じゃね?

    作画ミス?


  67. 69

    なるほどね、ていうかぐぐってから聞くべきだった


  68. エロすぎませんかねえ


  69. 蟹の売上げどれほどあがるかな・・


  70. 次のイベントで100万越えそうだな


  71. ラブライブ記事きたあああああああああああ


  72. ああ^~穂乃果ちゃんに精液すわれるんじゃあ~


  73. やらかんアンチ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. やらかんってPCでスクフェスやってんの?


  75. 真希ちゃんのUR来たけど俺は凛ちゃんが好きなんだ

    何枚来ようが真希ちゃん推しにはなんから勘弁してくれ


  76. アイマス信者邪魔くせぇな


  77. やら菅はンゴるためにいるんじゃないのか?


  78. なんでクソガキをスクフェスに登場させるんだよ


  79. もう海未は諦めろww


  80. ※少なw



    さすがは6万5千も右肩したアニメだわ


  81. のんたん女神


  82. ことりUR覚醒に150kかかってしまった... 後悔はしてない


  83. ことりは絶対援交してるな


  84. 69

    あらま、赤字悲惨の任豚じゃないですかー、やだー


  85. 6万も右肩でも4万売ってるしそれ以下のアニメって・・・


  86. SR1枚だったわ


  87. やらかんツイてるなー

    純粋に羨ましい


  88. URうらやま


  89. ありがとう、俺もurのことりちゃんでたw

    他にもsr3枚でたマジでありがとう、やらかん


  90. KLab 株価514円→1945円


  91. UR出なかったけど、SR3枚出たー。

    エリチ、凛、凛!

    凛ちゃん覚醒できる。うれしい。

    可愛いよ、凛ちゃん。


  92. やら管つまんな

    外せよ


  93. ○ねよやらかん。何目玉UR引いてんだ

    俺なんて無課金のせいか未だにUR出ないぞ


  94. 6万右肩の恥アニメの※数が相応しいなw



    4万ではエヴァンゲリオンどころか、まどかすら無理


  95. 流石10万枚売ったアニメだな


  96. 2巻は1巻の11万から4万に売上減でした・・・


  97. 俺も前にそんな興味ない花陽のUR出たんだよな

    で、好きな絵里が全く出ないと

    やら管の気持ち分かるわ


  98. 見事に全員顔が同じ。



    京アニ制作かな?


  99. 98

    5日ログインでエリチURもらったろ

    無課金のくせに我慢しろよ


  100. この程度で天使とか片腹痛いわ

    公園とかで無邪気に遊んでる幼い子供の方がよっぽど天使

    実際に触れることが出来るし


  101. ことりちゃんが一番かわいい!!!


  102. 凛ちゃんかわええのう


  103. ファ?!凛ちゃんに谷間らしき影が?


  104. 私服は別にいい



    水着がクソだせええええええええ



    SR1枚じゃあああああああああああああああああああ


  105. 流石10円アニメ


  106. URまだ1枚も出ないんだけど…


  107. さすがは6万5千以上右肩したNANA神超えのアニメですね!


  108. URいいなあああああ 半年ぐらいやってるけど未だに当たらんわ


  109. 最初に選択したメンバーはこない法則


  110. ママがでたから次はアライズきそうだな


  111. ラブライブ!2巻 41865

    あー右肩ツラいわ~(棒



    で、初動4万超えの深夜アニメってどれくらいあるの?教えてオワマスブライアン?とりあえずオワマスも初動4万超えてんだよね?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#