04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai

来年USJに「エヴァ」&「進撃の巨人」の新アトラクションがお目見え! 進撃はもうエヴァと同級か・・・

22456822.jpg






                       USJは関西にあるんだよ!!

                      /     /   i      ヽ
        /           /      /   /|     i  
       ’ー-ヽ         /    / ./{./ /  i     /l  |
       | |         |   /  /  {//    ヽ   ノ |  l
          ノ          i  / i /  !/_     ヽ/  | /
       _i__          /i { | | /~ ヽ、   -゛   lノ
         / |        / i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ  /
        ´ ┘      /   /ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐      |   / ヽ|  ヽ   {~ ―,     / /  人!
         ,ノ       ヽ/ i / ヾ/i > .. ー ´    /| /! /  )
        ,-、          V       ,ト=l=| ̄丿レ ∨ /
          ノ                 _. – イ ,|、 {i`<´
        ・              /ヽ   ノ ヽ    /ヽ、
                      /    \/ l⌒lヽ /  |

         行 く の

   /                i丶   \ 
   /    /   ∧.      l  \   ヽ
  ,’ /    !.  / ’,     l    ヽ   ‘,             /
  ! l    l.  /   ‘,      lヽ、___’,.  }            /   \
  | l    | / __ノヘ   /リ!      l  |             ̄ ̄ ̄ヽ
  | |     l ̄      ‘, //   _  l  |
  j l    l    _  V   〃 ̄ ` !〉 l/             │  │
.  V 〉、   !  /´ ̄`         l∧!             │  │
    !{ _\ l                  j                  ノ
   l ゝ __ ヽl       ___    /l               __
    !   >.      丶__ノ    イ l                /__/ ヽヽ
    l      `> 、  __ . <   |                  /
    |       リ丶____r‐’</)_j_                 /
    |     _/_: : : : : :: >’ /`ー 、\
    |  >’´ ..ィ: \_: :/-、/}>ァ’´  \’,            ─┼─
    r<_. <: : : : : :./ ヽ  Y  i /   \              │
    l: :\: : : : : : :/  ヽ \〉l´V /     \           ノ

ねずみランド大阪行ってUSJが千葉にきてくれないかな・・・
しかし進撃はまじでエヴァ級のコンテンツになるとはなぁ



 

コメントを書く
  1. やっとけいおんに追いついたか


  2. 一緒にイベントやるだけで同級とかアホか?



    煽りにしてももっと上手くやれよ無能


  3. 発行部数が基準になってるけどワンピは?


  4. 何でだよねずみランド最高だろ


  5. 3

    3億1000万部超えてますよ


  6. 以下ぼろ雑巾と化したパクライバーの発狂をご覧ください


  7. 情報おせーーーーよ!


  8. 対立煽って稼いだ金で食う飯は美味いか?

    自分自身は何も生み出せないくせに他人のふんどしで飯を食う気分はどうだ?

    いつまでもこんな生活が続けられると思うなよクソ管理人


  9. フォローしてる人載っててわろた


  10. 3

    ワンピはUSJずっとやってんじゃん

    CMでもハリポタかワンピしかやってないぐらい


  11. ねずみもUSJも外資なんだよな~

    日本にはアニメがあるんだから、日本アニメの娯楽施設あってもいいよな


  12. 抱き合わせで同格ならトリコはワンピ級ということですね


  13. USJ東北あたりにできるんじゃなかったけ

    それでも遠いけど


  14. USJのオタク化がひどいな

    ハリウッド映画があるバイオ以外オタクコンテンツだわ




  15. 金も暇もあるんだから行ってこいよ管理人


  16. エヴァのアトラクションってどんなだろ?

    シンジくんの○ナニーでも鑑賞するの?


  17. つーかホントプライド捨ててからスゲーなUSJ


  18. 本場ハリウッドにはすでにあるトランスフォーマー ザ・ライド

    をUSJにも作ってほしい


  19. まあ深夜アニメで最も成功したアニメだしな進撃って


  20. 等身大のエヴァ置いたら見に行くわ


  21. 全然ハリウッドじゃないけど、面白そうだからOK

    つかまだハリポタ見にいってねぇ




  22. どこもかしこもオタコンテンツとかやめてくれよ


  23. 12

    進撃は売れたうえでエヴァと抱き合せてるから

    トリコ酸みたいに売れなかったのにそれやっちゃった層とは違うから


  24. 日本にあるアメリカのテーマパークには衰退してほしい


  25. 前からハガレンとかやってたろ


  26. ネズミランドには穴雪が来るだろ

    全然興味ないからどうでもいいけど


  27. 富士急にもエヴァのアトラクションなかったっけ…


  28. なんかぴょんぴょんしてきたーーー


  29. 浦安のネズミはつまんなくなったな


  30. 腐女子が進撃コスやるために押し寄せてきそうw


  31. オタコンテンツでもUSJのバイオハザードはいいじゃん

    あ、映画もやってたか。


  32. 同等も何もエヴァみたいなゴミと進撃を一緒にするなよ(笑)

    とっくの昔に超えとるわ


  33. 進撃は深夜で一番知られているアニメだらかな


  34. 共時性の破れ


  35. やら管ざまぁww


  36. で、ハリーポッターのアトラクションはどうなのよ?

    何時間待ち?


  37. 進撃はアトラクションの題材としては結構よさそう


  38. 関西住んでても進撃みたいな糞コンテンツ興味ないから行かんわ


  39. どっちも単体じゃ危険だから保険に両方にしたんだろう


  40. 大阪ぐらい行けww


  41.  日頃ステマステマいってんのに

    進撃の巨人ごときのわかりやすいステマに引っかかる、バカばっかり。


  42. ガンダムオワコーン


  43. ユニバーサルスタジオどんどん関係無くなってくなw


  44. 進撃は単巻で300万部以上だろ?

    エヴァなんて雑魚じゃん。300万人を超える人数動かせるのかと


  45. エヴァみたいなオワコンじゃいく気にならないなあ

    かといって進撃も魅力的じゃないし


  46. 国策でジブリランド作れよ


  47. まど豚けい豚ラ豚息してるか?

    深夜アニメ最強コンテンツは進撃


  48. 大阪の日本橋で調査兵団のマントを着た女の子の集団見たことあるわ




  49. 44

    エヴァ映画の動員数380万人超ですけど

    進撃って円盤10万以下の雑魚でしょ

    MAXも累平もラブライブ以下


  50. モンハンバイオエヴァ>>>>>>>進撃の巨チン



    こうだろ


  51. 常設じゃなくてただの企画展だろ

    随分前からワンピースのショーとかやってるじゃん




  52. エヴァがアピールする世代は既にちょっと年齢いっちゃってるのよね

    子供向けなら進撃じゃないかなぁ

    テーマパークに来る層を考えるとどうなんだろう


  53. ねずみの隣のアンフィシアターじゃ日本アニメのイベント開催されてるのにな。


  54. ラブライブもそのうち来そうだ


  55. エヴァはもうオワオワコンだろ

    何十年前のコンテンツだっつーの

    ガイナックスオワットルわ


  56. 47

    煽るならもっと調べてからにしろよw




  57. USJ (ハリポタ)世界興収3位

    ねずみ(アナ)世界興収4位



    進撃()・エヴァ()


  58. 任天堂ランドはいつできるんでしょうね(笑)


  59. 進撃のアトラクションとか気になるな


  60. 10

    モンハン「うっそーwwww」


  61. 52

    子供たち「ゲラゲラポーww」


  62. 東京でやっても行かないだろ管理人は

    いつも口だけ


  63. おっさんホイホイと新しいものを一緒に展開するのは当たり前だろ


  64. 59

    期間限定だから本格的なアトラクションじゃないでしょ

    首から上の超大型巨人が再現されて少し動いたりする程度かも


  65. なんか客層がごちゃごちゃだな


  66. USJは来年、東証に再上場予定だから

    資金はいくらでも集まる

    株券刷ればいいんだもんw


  67. 立体駆動のライドとか作れるの?


  68. オタク化がひどいって

    ハガレンで人来ると味締めて映画以外のアトラクション路線走ってるんだし



    米67

    多分既存の施設で特別になんかする


  69. エバとかもはや痛い信者のおっさんしか残ってないだろ

    国民的人気アニメとなった進撃の足元にも及ばんわ


  70. コンビニコラボすらこけまくってるのに、USJなんかじゃ人が入らんだろ

    しかも2015年じゃ完全にブーム終わってるな


  71. エヴァ≧進撃・ラブライブ>その他多数w


  72. 64

    ワンピみたいな実写の劇になるだろう

    スパイダーマンみたいなのはさすがにできないだろうな


  73. ワンピースもやってるし、そのレベルってことだよな


  74. 71

    2巻の売れ行き出た時点でラブライブ>進撃


  75. どこがユニバーサルスタジオなのか


  76. 人気や勢い的にはラブライブやエヴァよりは進撃の方が勝ってるよなぁ


  77. 77

    エヴァはともかくラブライブにはどこが勝ってんだよ


  78. どうせやら糞は近くにあってもいかねーだろwwwwwwwwww

    いつもの行く行く詐欺wwwwwwwwwww


  79. 進撃がエヴァに勝つとか笑わせんな


  80. エヴァとかもう古いじゃん、Qだって二年も前なのに何で勝ってるつもりなんだ


  81. 81

    本気で言ってるのかお前


  82. 最近アニメやってて原作もまだまだ続いてるのにエヴァ厨自信過剰じゃね


  83. 82

    まさか今の若い奴でも皆エヴァ知ってて当然とか思ってないだろうな…


  84. エヴァ厨進撃に喧嘩売ってるけど正直相手にならないから

    ワンピですら進撃の勢いには勝てないというのに


  85. 関東住まいなら大阪ぐらい余裕だろ

    土日で行ったらアニメシャワーで関西最速1本ぐらいみれるぞ


  86. 世代が変わればその時代に人気の作品も変わるのに

    エヴァが一番エヴァが一番って、一番なのは今じゃねーよ



    エヴァの時代にアトムアトム言ってるのとたいして変わらんがな


  87. 81

    進撃は2年後には廃れてそうだな


  88. Qでライト層バッサリと切り捨てたのに、まだエバ信者はエバが人気があるとでも思ってるのか


  89. 88

    2年後に原作が終わってたらな(笑)


  90. 進撃厨はエヴァのおこぼれで出して貰うくせに偉そうだなw


  91. ※87

    エヴァの例えがアトムか

    やっぱりすげーなエヴァは






  92. 92

    猿に言っても知能が知能だなwwwwwwww


  93. 古くて当時盛り上がった作品の例えであってアトム=エヴァとか言ってないのに

    ほんと都合のいい脳味噌してんなw


  94. お前らの売り上げ基準だと国内アニメで一番円盤売れてるエヴァが一番人気だろ(適当)

    興収もアニメ界ではトップ層だし


  95. それはもう過去の話だろって話をすぐ上でしてんのに


  96. 95

    進撃新作アニメ映画(予定)は円盤100万枚興行収入70億円超える予定だから

    エヴァじゃ準備運動程度にしかならん

    勝負するならジブリ持って来い


  97. 箱根のやる気の無さは異常。いや、温泉宿3~4個潰せば土地確保できるだろ。


  98. エロ同人の数ならエヴァの圧勝ですしおすし


  99. 早くシンエヴァやれよ

    マーニーなんて作ってんじゃねえ!

    また本編前にジブリのなんか流すんか?


  100. 進撃の巨人はエヴァ級!(ただし瞬間最大風速時で)



    って感じ


  101. さすが社会現象アニメの進撃の巨人







    どっかのステマ臭いステマ少女すまがマギカとは格が違うな


  102. >腐女子が進撃コスやるために押し寄せてきそうw



    前にネズミーランドで空気読まずに進撃コスしたバカがいたな


  103. 0巻商法で右肩したステマの巨人がエヴァ級とか冗談だろ


  104. もっと地方にもテーマパーク作って欲しい


  105. USJのこういうとこ嫌い、映画モチーフのテーマパークなのに節操無さすぎ


  106. ワンピどころかハガレンにも及ばない件


  107. USJ迷走しすぎ


  108. 一方ガンダムを捨てた富士急



    なんでだよ……。


  109. エヴァは映画化してるんだからいいんじゃね?



    旧劇を題材にすれば


  110. 進撃は実写やるからその宣伝じゃね


  111. もうなんでもありだなUSJw


  112. 47

    けいおんは映画公開前にライブやったよ


  113. 擦り寄ってくんなカントン民


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#