05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

【速報】アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』属性別キービジュアル“パッション”公開! パッションからも10人が登場確定



綺麗なのに変更



BtyG1vHCAAASDPR.jpg

Btx1krBCMAIh6wU.jpg


他情報

・舞浜(stLIVE)のBDはノーカット版が11月下旬発売
・シンデレラ2ndライブは代々木第一体育館

 (舞浜が2000席、代々木は9000席)


        ____
      /      \ さぁついに最後のキービジュきたな
     / ヽ、   _ノ \ ぶっちゃけ城ヶ崎姉妹しかしかわからんらん!!
   /   (●)  (●)   \ 
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

しかし30人かぁ・・・多すぎだよなぁ
確実に1クールじゃ紹介しきれないと思うわ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 2クールやればある程度は個別回できるかもしれんね
         /     \        (●)(●)    | まぁアニマスも2クールだったし2クールでしょたぶん
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. キャラ多すぎだけど大丈夫なのか


  3. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. キャラ多すぎでほとんどのキャラが一言二言しか喋らないんじゃ・・・


  5. 公式HPにはようpれやー


  6. 撮影おっけーなのか


  7. んな事より艦コレいつやるんだよ

    秋? 冬?


  8. ・総選挙でなぜか上位に公式押しの3人組がランクイン

    →以前の総選挙での属性偏りを見るにヤラセ疑惑

    ・イベント期間にガチャで手に入れたカードにバグ有り

    →修正しないで、カード所持者に対し補填してガチャ終了

    ・モバマスまとめサイトの管理人に脱税疑惑

    →ついでに他のアフィブロを買収疑惑

    ・イラストにトレスorパクリ疑惑

    →信者はネタで済ましてるがやばいのは別のイラストに置き換え


  9. 8

    ほとんど疑惑で草

    そんなんじゃ甘いよ


  10. 駄作確定www


  11. 765とかいらんかったんや!


  12. どうせ相葉ちゃん出ないし買わない


  13. ボクの思い通りにならないことは隠蔽だ~って話ををマジで信じちゃった子かな?






  14. ボクの思い通りにならないことは陰謀だ~って話ををマジで信じちゃった子かな?






  15. ビッチ姉妹だけで十分よ


  16. キャパ1万の箱らしいけどアニメ前で

    埋まるの?


  17. BDにプロダクトコード(ランダム)を付ければ爆発的な売上が見込める


  18. パッション屋良っていたよね


  19. ニナチャーンいて安心したけど声はいつ付くんだ


  20. ニナチャアアアアアアアアアアん

    声は久野美咲かなあ


  21. 舞浜ノーカットとか・・・・やるじゃん


  22. ロリペドアニメ


  23. 30人か…

    キャラデザいいだけにもったいないな


  24. 仁奈の声はアニメに合わせて

    付けるのだとかな?


  25. 新規いれるつもりないだろw


  26. 失敗するビジョンしか見えない…


  27. オワコン


  28. ごぜーます口調の子が可愛いってことは知ってる


  29. 17

    1stライブでLV含めて2万6千人来たらしいから

    埋まるんじゃね

    つうか余る位のとこでやって欲しいわ


  30. やっぱモバマス程度じゃSSA使わせてもらえないのねw


  31. 2ndライブでSSA使えたらそらすげえわwww


  32. 31

    アニメ化してからだと思ったけど

    このままだとやばい


  33. 何枚もCD買わなきゃ当たらないハイタッチ会とか完全にAKBだな

    恥を知れよ


  34. ウサミンみれるならいいや


  35. 10月~11月で財布がやばい・・・

    9th千秋楽・劇場版BD・SSABD・デレ1stBD・デレ2ndlive

    10万で足りるかこれ?


  36. いろいろ楽しみ~


  37. 盛り上がっててすまんな




  38. 相変わらずここアイマスオタ多いな

    そりゃラブライブ叩かれるわw


  39. 搾取が止まりません


  40. きらりがきらりなのに見えないんだがwww


  41. 仁奈ちゃんのCV久野美咲がいいなあ

    でも久野美咲がライブなんて出来るわけがない


  42. まさに「美少女動物園」そのものですな


  43. 元Pから

    モバマスは知らんけどダンスなんとかしろ


  44. ちゃんみおの隣は誰、キノコ?


  45. ティナ・スプラウト=みりあちゃん

    今回もいいロリだ応援してるぞ


  46. ボイス付きでキービジュアルにはいない紗枝さんも出るだろうから31人+ちひろさん?


  47. 絵はラブライブよりいいんだから萌え豚は買ってやれよ


  48. 平日なのに人多すぎ




  49. ゴミっすね


  50. 主要キャラ30人もおるんか


  51. ラブライブを超えるオーラを感じない


  52. 5期まで出来る人数いるからなw


  53. アニメのきらりも可愛い様で安心した


  54. いやいや3クールくらいやるんでないの


  55. アニメ前に代々木第一かぁ。すげえなあ

    ラブライブはパシフィコだっけw


  56. マトモなアニメになる気がしない


  57. 画質でわかりにくい


  58. エロゲのパッケージイラストかとおもた


  59. モバマスがソシャゲって時点で終わってる

    衰退しかしないソシャゲ


  60. 2ndは嬉しいけど曲増やそうよもっと

    ソロの構成同じになっちゃうよ


  61. ホモマスも今モバマスよりランキング上でスタートダッシュも順調で

    グリマスもアニメ化企画動いてるだろうし

    本家も10周年記念でデカい発表用意してるらしいし

    毎日がハッピーだね(財布を見ながら)


  62. 舞浜も行ったので、代々木にも行くぜ!




  63. 星野リリィ先生がMマス大ハマリしてて草生える


  64. 56

    アニメ化からどこまで伸びるかが注目すべきところ


  65. 見えてる地雷


  66. はっしーはアイカツの出番これから減るし

    こっちに全力投球ちょうどいいんじゃね


  67. 63

    裏山

    LVでも楽しかったけどやっぱ会場行きたいわ


  68. キャラデザはラブライブよりオーラあるのになぁ


  69. 声付がもう、多すぎる。

    どう考えてもまとまる気配がないんだから

    いい加減に声付は打ち切らんとダメだぞ




  70. アニメは全く期待していない


  71. ラブライブよりまともな内容だといいなぁ






  72. 69

    んなわけねえだろ!!!


  73. キャラ30人って時点で失敗臭プンプン

    秋の艦これに話題とられそう


  74. アニメは初見お断りのファンアイテムに徹して貰っていいんだけどな

    制作は新規取り込みたいんだろうけど変なファンが増えても困るしな


  75. ラブライブオワタ


  76. 72

    ノブフー以下だと思う


  77. 64

    杉田はメンバーSR艦隊らしいからなwww

    安定のP


  78. 美少女動物園って意味では

    艦これよりもGFのが強敵だろ


  79. 765アイドル出ない時点でアニマスより売れる訳ない

    売れたら売れたで765がオワコン扱いされてまた荒れるだけ


  80. 765に引導渡してくれ

    最早連中は信者共々老害だ


  81. 多分売れても3万らへんだと思うよ

    爆発はしないけど3年後も人気を維持してるタイプだと思う

    それがアイドルマスターブランドの強みだと思うし


  82. いずれにしろ荒れそうだよなこれw

    荒れる要素が多すぎる

    内部ファン同士でも荒れそうだし

    オラワクワクしてきたぞ!


  83. 相変わらず平日にイベントを行うモバマスであった。


  84. CVアイドルの数はやら管の感想が、普通で

    いまだに、声ガー、いっているモバPはちょっと考えんとダメだわ。



    ライブ、ゲームイベの面を考えても、声付はもう過剰だよ。

    選挙で脳が灼かれて、おかしくなっているのかわからんけどさ。


  85. 84

    CD発売イベはまあ仕方ない


  86. アイマスはアニメに恵まれないね…


  87. モバマスあれだけCD出してるくせに未だに765のREADY!抜けてない時点で

    アニマスを越えられる訳が無い


  88. 莉嘉さえいればそれでいいや


  89. やっぱこれはもう2クール戦コレ形式やろな

    NG中心で1クールの線はなさそう


  90. モバマスなんて糞

    アイマスは765、876、ジュピターしかみとめん


  91. 85

    と言っても30/200の狭き門だからな

    担当アイドルに声付いてないPの気持ちも理解できる

    大人数戦略は展開が難しくていかんね


  92. *75

    新規お断りなんて、アニメにする理由がねーじゃんww

    なんのためのアニメだよ。




  93. 露骨に対立厨の連投が出てきて草


  94. 2クール必要だろうな

    1クールなら日常系しかやりようがない


  95. 30人ww

    キルミーは神


  96. 93

    そうなんだけどね

    長生きさえしてくれれば目立たず閉じコンでいいやと

    思ってるクチなんで

    まあ長生きする為には新規の確保は必要なんだけど


  97. 一方オワマスの4日後の大阪ライブのチケットは

    未だ売れ残っていた・・・


  98. 幸子とキノコ出すなら森久保も出して欲しいな


  99. 分割3クールぐらいが一番マシだったりしてな

    とにかく1クールじゃgdgdだろ


  100. 始まる前から終わっていたとはまさにこのことだな


  101. ラブライブの2ndは東京ドームシティホールだよ。

    あの頃は楽しかったね


  102. 藍子さんは分かったけどみりあちゃん出てるのかな


  103. 枠はTBSのを取るだろうね…

    理由はアイマスのアニメの放送権を握ってるのがTBS以外いない。


  104. 正直765とかいう昭和なキャラデザ+BBA声優とか早く終わって欲しい


  105. 内部対立を期待してる人いるけど

    8thからSSAにかけてそして1stのライブで

    もうそういう声がほとんどなくなったから。。。

    対立煽りは意味ないよ


  106. 765は既に内部対立起こってるからな

    2ちゃんのスレとか見るといつも喧嘩してる


  107. ラブライブ4th→アイマスSSA→シンデレラ1st→ミリオン1st→アイマス9th→シンデレラ2nd→2015 ラブライブ5th?



    ラブライブが年1回ライブやってる間にアイマスで何回やってんだ


  108. ライブはあまりやり過ぎるとファンが疲弊するだけだと思うが


  109. 勘違いしてる奴多いけど本家とモバマスは対立なんかしてないからな?

    どっちも好きなやつばっかりだから


  110. 102

    箱が小さいと演者との距離が近くてライブ感あるよね

    舞浜はそういう意味ですごく良かったわ


  111. 108

    アイマスは昔からこんなもんだからラブライブ基準にされても・・・

    今後、このスケジュールにホモマスも加わるだろうし

    作品が4つあると思えば良い

    そうすれば特別多くない


  112. マトモなアニメは期待できない


  113. 108

    さらにラジオの公録と言いつつ半分はライブみたいなイベントや

    一昨日のワンフェスステージイベ、

    CD出す度にリリイベもかなりやっているのでは

    歌う回数だけならもっと多い




  114. 111

    声優が新人でアイマスブランドが無名のだった頃なんて

    声優と一緒に普通にアーケードゲームしてたからなw


  115. 109

    飢餓感煽られ過ぎるとチケットが過当競争になって

    阿鼻叫喚になっちゃうからね

    追いきれなくて取捨選択になっちゃっても多い方が有難いかな




  116. 始まる前から終戦ムード


  117. 対立してるのはここだけ。


  118. ニナチャーンきたあああ!!!

    でもきらりん地味だにぃ


  119. 111

    モバマスも最初のステージはナンジャタウンの特設ステージだからなぁ

    あの頃から追いかけている人は本当に幸せだと思うわ




  120. 765とアイマス声優は素直にすごいと思うよ

    アイマスをここまで大きくしたんだから

    会社を設立して大企業にするってことだからな

    業界で言うHONDAの本田宗一郎だよ(大げさ)



    ラブライブも今そんな感じだよね

    ほとんどアニメのおかげだけど無名の頃から有名にしてさ

    アイマスみたいに2軍3軍作っても直ぐ人気出るだろうな


  121. よくわからんけど艦これのアニメ絵よりはオーラあるわ



    しかし来年のアニメのモバマスがガンガン金かけてプロモしてるのに艦これは何してんの?



    今年やるんだよね?


  122. 追加キャラって働いたら負けとオカルトしか知らないが、キービジュ見ても魅力がないねえ


  123. 120

    7年追いかけてるワイP


  124. まさかの4クールとは


  125. ※103

    やら管が、相当悔しいのか

    他のアフィブログが詳細なモノを出しているのに関わらず

    未だに隠しているがきらりの下に居る



    ※114

    おかげでグリのセンターの山崎はるかは、

    765の次に数歌ってるらしいからなぁ


  126. 中村先生とミンゴスに聞いてみたいな

    10年前にアイマスがここまで大きくなると思ってたか



    ニコニコでアイマス見かけた時は消えると思ってた




  127. 輝子センターだな(錯乱)


  128. 初期絵の服だとやっぱり少し地味な感じになるね

    ていうか初期じゃないのってみくにゃんくらい?


  129. ニートの人出るの?


  130. 108

    さらに5月今井麻美ソロライブ

    7月原由実ソロライブ

    11月中村繪里子ソロライブもお忘れなく。

    インストアイベントも沢山あるし

    シンデレラやミリオンも含めるともっと凄いけど


  131. ※127

    アイマスの2ndの頃は、ゼノグラシアがやっているのもあって

    これで最後のライブかも…と声優全員が思っていたらしい


  132. 「今日これから始まる私の伝説」



       から



    「夢を初めて願って今日までどれくらい経っただろう」


  133. 132

    アイマスの安定したブランド力がない下積み時代は

    次はいつ天海春香が演じれるか分からなかったらしいからね

    常に最後のチャンスで仕事してた


  134. 代々木とか9000の箱じゃん

    アホなの?それともその程度なの?


  135. 133

    アイマスの全員曲は歌詞がほんとに素晴らしいと思う


  136. 135

    ライブ規模は段階的に上げていきたいらしいよ


  137. 109

    ライブはこまめにやっているが、確かにやりすぎ感はある。

    というか、先週のワンフェスでも歌ったけど

    同じ曲歌いすぎ。流石に辛いぞ。


  138. 135

    代々木って花道作らなかったら12、3000入るぞ

    都内の屋内じゃ東京ドームの次にでかい。武道館よりも上


  139. 137

    SSAやったのに?よくわからんな


  140. ラブライブを煽ってんだから、ラブライブには勝てるんだよな?


  141. 140

    SSAはアイマス全体のライブな。これモバマス

    アイマスは今、アイマス全体、765、モバマス、グリマスの4つ平行でライブも動いてる


  142. キャラ多すぎというけどな



    今回発表されているキャラの中でまだ声が付いていない方がいるんですが

    声が既についているキャラがアニメに登場しなかったら間違いなく発狂しますわ


  143. 140

    SSAは765モバグリの合同ライブだし

    モバマス単体じゃ舞浜クラスでしかライブはやってないよ






  144. 142

    144

    そうなんか、理解した

    でもモバマス>>>765って色んな所で観るし、SSAから代々木に落としたら結構キツそうだね


  145. アイマスファンはもう内部分裂で醜く争い合うのやめなよ

    モバマスとグリマスに任せて本家は引退、これで良いんだよ


  146. 146

    もう分かったよw

    何回同じこと言ってんだよwww


  147. 140

    SSAでやったのは合同ライブ



    9周年ライブといって今やってる6万人動員の全国ツアーが765総本家



    これはモバマスの2周年ライブ



    箱は段階を踏んで大きくなっていってる演出が大切らしいからいきなり大きくはならないと思う


  148. キャラ多すぎwwwwwwww

    まさに粗製乱造を表してるコンテンツだなwwwwwwwwwwwwwww



    こんなにキャラ増やしてもラブライブの9人にすらかなわないんだから

    オワマスはホントに終わってるなwwwwwwwwwwwwww


  149. 145

    >そうなんか、理解した

    >SSAから代々木に落としたら結構キツそうだね



    ↑全然理解してないやんwww

    だからSSAは合同なんだってばwww



    ついでに、全角くんはいつも思うけど何を見てモバマス>>>765だと思ったの?


  150. モバマスカムバック乞食騒動まとめwiki - カムバック乞食騒動


  151. 149

    残念ながらその粗製乱造のキャラソンCDにラブライブのキャラソンCDは売上負けてる現実


  152. こりゃ中途半端になりそうだな

    キャラはかわいいけどさ


  153. とりあえずシンデレラミリオン共にソロやユニット曲増やさないとね


  154. 152

    ラブライブってキャラソンは2万程度だったっけか

    あいつらキャラ人気ないんだな。モバマスの総選挙にぶっこんだら選抜組にもなれなさそう


  155. オワマスはSSAスタジアムモードですら埋められないんだから

    小さな箱でやってりゃいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今週末のライブじゃその小さな箱すら埋められなくてガラガラなんだけどなwwwwwwwwww



    アニメも始まってないくせに代々木なんて自爆もんだろwwwwwwwwwwwwww


  156. 1stから一年たってないよね?ちょっと早くないかァ・・まぁモバマスやってないけど

    765とミリオンできつきつだし・・いつ手を出したらいいのかわかんないや



    とりあえず早くモバPが見たい


  157. あらら長文で発狂しちゃった


  158. 背中かゆい


  159. アイマスまだチケット完売してなかったんかw

    やっぱBBAしかいないんじゃつらいんじゃねーの


  160. ソロでも複数人でも枚数かわらないっていう


  161. 6万も右肩したのにスタジアム埋まると思ってんのがすげぇ


  162. 絵は絶対こっちのがいいわ



    ラブライブは全員整形だもんなwww


  163. 155

    ラブライブのキャラソンCDはシングルじゃなくてアルバムだ阿呆


  164. 162

    転売屋排除したらスッカスカになりそうだよなw


  165. 164

    だから?ファンはシングルだろうかアルバムだろうが買うでしょ

    言い訳にもならん


  166. 143

    そりゃそうなんだが、もう34人だろ?

    歌唱オーデションまでして人集めてんのに、

    もう人前にだせる規模じゃなくなってきてるのも事実。



    なんのために配役したのは、わかんない事態になる。






  167. それでも、新人を切り捨てるようなやつより、

    新人と一緒に頑張ろうとしてる方を応援したい


  168. アイマスライブはBBAのカラオケ大会レベルなんだからそんなもんに金払って見に行くとか

    どんな苦行だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あまりにかわいそすぎてアイマスPにラブライブのライブを見せてあげたくなっちゃうぜ

    ダンスや舞台演出が違いすぎて比較にならないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  169. 166

    だからオワマスのCDって5万ぽっちしか売れてないんかwww


  170. 170



    キャラソンCD負けてるって話をしてたんだけど?話が繋がってなくね?

    誤魔化そうとしてんの?


  171. 90

    ソシャゲのアニメ化は基本戦コレ方式でいいよな


  172. 169

    ラブライブのライブって口パクやんけw

    しかもまともに歌ったら音痴だしw



    ダンス?ダンスが見たかったらWUGちゃんお薦め。ラブライブのしょぼダンス()と違って本物だよ


  173. 今日も来年のアニメに嫉妬するラ豚なのである


  174. 169

    765に関しては平均年齢32歳とかだからBBAでも間違いじゃないんだけど

    モバマスだと平均24~5歳になるから実はラブライブの方がBBAなんだよな・・・

    そしてラブライブは確かにダンスと演出に関してはアイマスより間違いなく上なんだけど

    歌に関しては間違いなく下なんだよな、ダンスのせいでまともに歌えてないという(BDでは音源かぶせてごまかしてるし)


  175. 169

    そんな事を言っていても

    ラブライブさんはアニサマで

    声優のパフォーマンス悪すぎと毎年言われているんだがな



    円盤もピンボケが酷かったから一度

    アイマスライブのスタッフに弟子入りでもしたら?


  176. おっ、今日もゴキブリパク豚がわいてるね



    バルサン炊かなきゃ


  177. ライバーは社会現象とか言ってたのにまさかの超絶右肩で大恥かいたから

    攻撃的になってるんだ。アイマスPさんは大人になって許してやってくれ

    そのうち飽きる


  178. どう言い訳した所で

    CDでもライブBDの売り上げでも大差で負けてるオワマス・・・


  179. 173

    ライブは口パクじゃないよ、歌詞間違ったり息切れたりしてる

    ただ円盤だと音源かぶせてごまかしてるから口パクに見えるだけで



    ワンフェスのWUGダンスは普通にリアルアイドルのそれだったな

    アニメはアレだけど中の人の努力とか頑張りはすごいねWUG


  180. >>175

    ミリオンなんて女子高生いるからなぁ


  181. 今年はアニサマトリの3日目に呼ばれたラブライブ



    オワマスさんは何日目だったっけ?w


  182. これがラブライブのライブ情報なら、「ライブ開催決定うおおおおおおおお!」「朗報!BD発売決定!」みたいに煽るだろうに、他情報扱いなのがあからさまでおもしろいよね


  183. 180

    音源被せ売るとか最悪だな。詐欺じゃん


  184. 渋谷凛のエロ同人だけで充分


  185. 182

    1作品で3枠も取ってしまっててスマン



    凄まじい優遇で困惑してるわ



    ラブライブ?ああ3日目の他の面子豪華すぎて気づかなかった


  186. アイマス記事を見ると覗かずにはいられない

    それがパクライバーの悲しき性


  187. いくらアイマスに嫉妬しても

    ラブライブのオワコン化はとめられないと思うよ


  188. 173

    WUGなんて爆死アニメ持ち出してくるなんて余裕が無さ過ぎるぞwwwwwwwwwwwwwwww



    オワマスは2月のライブで5時間もしたらしいがそれだって歌の質が悪いから数を増やして

    誤魔化してるだけだろwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブのライブは密度が濃いから短くても満足度が高いからなwwwwwwwwwwwwwwwww

    口パクだってダンスが激しいとことかでちょっと演出に使ってるだけなのに

    お前どうでもいいことで細かすぎんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  189. ユッコは……ユッコは出てくれるのかな……(´・ω・`)


  190. オワマスは相手にならんかったがモバマスはいいライバルになりそう

    互いにアイドルアニメを盛り上げていきたい


  191. この人実はブライアンやろw

    口パクが演出でどうでもいいことって…w


  192. アイマスの歌詞見ながら歌ってるような手抜きダンスカラオケ大会と

    比べるなよ、失礼だろ


  193. 177

    ゙゙゙┌(┌^皿^)┐ ゙゙゙┌(┌^皿^)┐ ゙゙゙┌(┌^皿^)┐ぞろぞろ



    ゙゙゙┌(┌^皿^)┐ ゙゙゙┌(┌^皿^)┐ ゙゙゙┌(┌^皿^)┐ぞろぞろ


  194. マジかよラブライブって口パクなのか

    ライブ行くのやめてオクでチケ捌くわ


  195. 193

    そのカラオケ以下の歌唱力のオワライブwwwwwww



    口パクとか氏んでいいよ


  196. うわぁ



    なんか狂信者っぽいのも口パクって認めてるしガチなんかよ…


  197. 口パクだったのか。。。。

    信者も認めるとはすごいなwwww


  198. 俺の姉御はともかくバスト最強の及川さんが居ないとは・・・


  199. 口パクライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  200. 生歌重視のアイマスと

    ダンス重視のブライブ!じゃ

    方向性が違うんだから比べても意味が無い




  201. 201

    いや流石に口パクは方向性とかいう問題じゃねえだろw


  202. ラブライブ ライブ円盤 38000枚

    オワマス ライブ円盤 8000枚



    これが観客の正直な評価ですよオワマス豚さん


  203. SSAで36000人

    舞浜で6600人

    中野で4000人

    9thで60000人

    代々木で9000人



    アイマスライブは年間で会場に10万人以上動員しているライブ!!


  204. アイマス円盤関係の単品ではラブライブにはかなわないけど

    出てる量がラブライブとは比べ物にならないからなぁ

    CDの枚数もライブの円盤の枚数も値段もアイマスのが上だし

    1年間のCDの総売上枚数とかライブ円盤の売上金額はアイマスの方が上というね

    まぁ今年はラブライブの方がどっちの総売上も上だろうと思ってたんだけど

    アイマス下半期の攻勢で逆転しそうな勢いなんだよな


  205. ここにいるオワライバーが円盤の価格差知ったら鼻からキムチ出しそう


  206. ※192

    そんな事言ったら1stの時点で

    踊りの再現やったら、歌のパフォーマンスが落ちるからと言う理由で



    ダンスを徹底的に簡略化したアイマスも演出になるよねぇ


  207. ダンスしんどいから口パク、歌ったら音痴



    ラブライブのライブって…


  208. 203

    206



    38000☓8k(ラブライブの2013年のライブ円盤の売上金額)

    8000☓25k+8000☓20k(アイマスの2013年のライブ円盤の売上金額)



    ・・・あれ??


  209. フェスのたびにパフォがひでえって言われてるパクライブがなんだって?


  210. 絵はラブライブより可愛いんだから

    ライブチケつけたら10万いくんじゃないの?


  211. グッバイユッキ


  212. ラブレスワールドはずれてたしな

    仕方ない気もする




  213. ダンス重視っていうならせめてwugレベルはないとダメだろ

    信者も認める口パクライブってことは歌うことについてはアイマス以下ってことだし

    どっちも中途半端ってことじゃん


  214. ラブライブの壮絶な右肩で記事が無くなったな



    NANA様超えたから仕方ないけどね


  215. 214

    そういうマジレスするとまためんどくさいのが発狂するからやめーや


  216. 212

    ユッキがでないとしたら

    鷺沢さんもでないことになるけど

    中の人今日のイベントに呼んでるからどっちも出るでしょw


  217. オワマス信者が何言ってもSSAスタジアムモード2Daysという結果が出てるから意味ないね



    ここにコメントしてる暇があったら誰か今週末のカラオケ大会に誘ったらどうだい

    座席がガラガラの写真が出回ると恥ずかしいだろ


  218. 218

    なんかトーンダウンしててワロタw


  219. なんかもうこれが最後の拠り所みたいだからお前らあんま弄ってやるな



    ライバーちゃんすごいねー^^って言ってれば満足するだろ。馬鹿だからw


  220. 209

    アイマスのそれはSSAライブ?

    上、下に別れてるのか?


  221. >>218

    SSAスタジアムモード2Daysも使って皆でCD音源聞くのかwww

    やることが違うな



    アイマスのカラオケ大会は今回フルバンドの弦楽器付きなんで

    音を聞きに来るだけでも豪華だよ


  222. 221

    2013年だからラブライブはパシフィコ横浜で

    アイマスは2月の幕張と7~9月の8thツアーのBOXだな



    2013年にしたライブの円盤売上の金額では単価のおかげで

    アイマス>ラブライブってことだな

    売上枚数はラブライブのダブルスコアだけど


  223. 223

    なるほど


  224. 221

    ちなみにSSAのBDはラブライブが8.5kで

    アイマスは28kだよ、値段


  225. 225

    高すぎるwなんでそんなことになるんだよ

    もっと安くすれば枚数売れるのに


  226. 渋谷凛って子だけ気に入ってるからこの子の個別回あるならその巻だけ円盤買うわ




  227. >>226

    特典が毎回豪華すぎる

    5.1chとキャストのオーコメが当たり前で

    今回は舞台裏映像と今回のために収録したバラエティ番組が付く

    あとテーマソングのCDが付く


  228. さあ次はホモマスのアニメ化だ


  229. 総売上の話だとラブライブはアイマスの足元にも及ばないからしてはいけない




  230. きらりってわりと杏と一緒に推されてたイメージなんだけど

    なんかすごい埋まってるな


  231. しぶりん好きならたぶんずっと出ずっぱりだから安心してマラソンしな


  232. 今、平和なの考えるとやっぱり煽り合いは

    対立厨がやってるのか?


  233. 232

    ワンマジとCGが来て、周年イベ上位も来るのに

    しぶりん出ずっぱりだからマラソンしろとか頭おかしい(白目)







    戦コレ形式で手を打って下さい


  234. キノ子いるだけで満足


  235. どいつもこいつもアホっぽい顔してるな


  236. キャラの魅力はかなり低いね


  237. 主人公格のニュージェネレーションと超人気のトライアドプリムスの2ユニットを掛け持ちしてるしまぁ個人回形式でも自分含めて5回は出るだろう

    複数巻買い不可避やね


  238. 半分しかわからん


  239. ラブライブのSSAのBDって二日分揃えたらアイマスSSAのBDBOXと値段大差無いんじゃね?


  240. これちゃんと纏められるのか?

    アニメが酷い出来だと、モバPの暴動は凄そうなんだが


  241. BBA枠少ないな


  242. とときんマジおっぱいやなあ

    これは見ないといかんわ


  243. 円盤はラブライブもモバマスも買うのは確定事項俺の中では。


  244. たくみんはやはりいないか…

    でもまあ、1月が待ち遠しいな


  245. 周子が出ないなら買わないし観ない。




  246. あとパッションはもう1人(ユッコ)出るのほぼ確定やね。


  247. アイマスアンチのやらかんでもこの記事の多さ

    ライバー冷えてるか?


  248. 240

    ラブライブのSSAの円盤は二日目のBDしか発売しないから

    両日揃えた円盤の売上は出せないよ

    (一日目は分割してアニメ2期円盤の特典になってる)



    ぶっちゃけアイマス並に高額(20kオーバー)でも

    購買力落ちないのかどうかは気になるところ

    だけど円盤10k超えないことで新規に優しくなってる感あるからなぁ


  249. 真姫ちゃんが一番かわいい


  250. モバマスには勝てないっていつになったらパクライバーは気づくんだろうな・・・

    世間の評価ではアイマス>>>>ラブライブは覆らないんだよね


  251. ttp://www.musicman-net.com/business/38012.html 



    世間の評価かー


  252. ゴーカイイエローボイスのキャラはどれですか?


  253. ラブライブの劣化版


  254. パクライブが倒せなかったエヴァ・まどか討伐を成し遂げたるわw

    ほんまもんのアイドルってもんをようみとけよパクライバー


  255. 最近は分割2クールも流行ってる()からどうなるか不安だな



    奥の二人は見にくいが、未央と輝子かな?



    CVあるのにユッコが出ないのは解せん


  256. 254

    パクライブ以下の脚本とか不可能だからw


  257. デレマスほとんど知らんから楽しみやなあw


  258. になちゃんよりひなちゃんを出してください


  259. ラブライブなんかよりキャラ可愛いよね


  260. 30人とか描き分け大丈夫か?

    某ネギまみたいにならないことを祈る…!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#