05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

実写映画『進撃の巨人』2015年夏に前後編2部作で全国公開!出演キャストも発表! 監督「これ以上はない、最高のキャスティングが完成しました」

main-1.jpg


53454_20140730075403e83.jpg

実写版「進撃の巨人」は2015年夏に2部作公開!主演・三浦春馬は「日々感謝」

http://eiga.com/news/20140730/1/

諫山創氏の人気漫画を樋口真嗣監督が実写映画化する「進撃の巨人」が、2015年夏に前後編2部作で公開されることがわかった。長崎県の端島(通称・軍艦島)をはじめ全国各地で撮影を続けている主演の三浦春馬は、「『進撃の巨人』実写化という“大きな挑戦”に携われることを、とても光栄に思うと同時に大きなプレッシャーも感じています」とコメントを寄せた。

なお今作には

主演・三浦のほか
長谷川博己
水原希子
本郷奏多
三浦貴大
桜庭ななみ
松尾諭
石原さとみ
ピエール瀧
國村隼
渡部秀
水崎綾女
武田梨奈

が出演している。

樋口監督は、「これ以上はない、最高のキャスティングが完成しました」と自信のほどをうかがわせている。
さらに、「原作同様に登場人物たちを肉体的にも精神的にも追い込んでいく過酷な現場ですが、みんなで励ましあいながら心臓を捧げつつ、チームワークで眼の前に立ちはだかる巨人や壁という限界に挑戦しています。

スタッフもキャストも極限状態、心の支えは原作愛で来年まで走り抜けます!」と誓っている。

樋口監督、脚本の渡辺雄介と町山智浩とともに打ち合わせを重ね、脚本執筆にも参加した原作の諫山氏は、撮影現場にも足を運んだそうで「スタッフやキャストの皆さんの熱い思いに触れ、より一層この映画が楽しみになってきています。皆さんにもご覧いただけたら、とても嬉しいです」と語っている。

645

http://eiga.com/news/20140730/1/


        ____
      /      \ つか誰がどの役だよ!!!!
     / ヽ、   _ノ \ ミカサはだれ?石原さとみか?水原希子か?
   /   (●)  (●)   \ ○役に○○って書けよ!!!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

てかまさかの2部作とはこれ賭けてるかもなぁ

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  まぁ映画の内容は絶対改変されるだろうから
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 期待はしてないけど、立体起動装置だけは期待してるわ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  あれがショボかったらたぶん見にいかない
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 3玉子焼き


  2. 最高のキャスティング!(最高の内容・映像とは言ってない)


  3. 漫画の実写化にいいイメージがないわ・・・・・


  4. 以下ゴーリキー禁止


  5. 大丈夫ですか


  6. 設定だけ使ったオリジナルじゃないの?


  7. 明らかにオリジナルになるよなこれ

    ロケ地は島らしいし


  8. お前ら楽しみだな!!


  9. なんか石原さとみが浮いてる気がする

    ゴーリキの方が他のキャストとはバランス良かったんじゃないかな?


  10. オリジナルでもいいよ、雰囲気がでてれば

    立体起動の爽快感が出せるかが重要

    あとは変な恋愛ものを付け加えないこと



    実写ガッチャマンという大失敗作があるだけにいろいろ心配ではあるが


  11. アニメ寄生獣のキャスト発表の後ならなんだって許せる


  12. 水原って韓国人がなんで選ばれてるんだよ


  13. やらかん、ちょっと前の情報すら忘れてるのか

    それか興味がないか


  14. 演技派は揃ってるな

    顔だけ似せたコスプレ映画に興味は無いから

    キャラクターの顔じゃなく雰囲気を大事にして欲しい


  15. うーん 失敗しそう


  16. これ設定だけ借りたオリジナルだったよね確か

    誰がミカサも糞もないんじゃね?


  17. ゴーリキー以上に水原のゴリ押しがNG


  18. オエージいるのか。これは期待

    見ないけど


  19. 外国名キャラに日本人キャスト!


  20. 進撃の巨人:最後の47日


  21. 設定を使ったオリジナルでしょ。へんに原作に合わせなくていいとおもうけど。だいたいみんな日本人だし。原作の中じゃ希少種だぜ、日本人。


  22. 原作者が参加してオリジナル作るんだから

    何があっても文句はいいません




  23. 信用できない


  24. これ原作者も関わってるからね


  25. そもそも日本人だらけになってしまうから原作のキャラ使えねぇしな


  26. で、どれが巨人役


  27. つか、原作の場所ではアジア系が珍しいって設定なんだから

    日本人だらけで作るなら日本を舞台にしたスピンアウトにしないと

    辻褄が合わんだろよ


  28. オーズの映司、ゴーバスターズのエスケイプがいるのか





    「最強の男」ってことはMOZUのチャオさんがリヴァイ兵長に相当する役かな


  29. 6

    水原希子が居る時点で同じだよ


  30. 確かオリジナルの内容だったはず

    本編キャラ多分出ない


  31. 一年後とかもうブームもとうに去ってんじゃね?


  32. 石原さとみって佐藤健にヤリ捨てられた女だろ

    三浦春馬と佐藤健は同事務所で親友


  33. 読み切り版進撃の巨人も全く登場人物が違ってたな


  34. 最高のキャスティングから生まれるクソみたいな作品

    にならないといいね


  35. 結局日本映画なんて金が無いからSFやファンタジーは中途半端なものしか

    出来上がらない。


  36. 三浦春馬はエレン役じゃなくオリキャラだって聞いた


  37. 「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川博己



    リヴァイ=長谷川博己

    はい終了


  38. 焦りすぎてもうコンテンツ自体が終わりかけてる

    原作も引き延ばしでよりゴミ化した


  39. 日本にアクションスターがいないと痛感する

    この中で一番動けるのは多分武田梨奈。


  40. オーズの人以外みんな弱そうだな


  41. アニメ嫌いなくせに

    恩恵は受けたいんだな


  42. 石原さとみ出演作に名作なし


  43. 41

    アクションって意味では武田梨奈がミカサかアニがいいんだけどな

    ミカサはゴリ推し度から水原希子だろうな


  44. ハリウッドでやってくれたらなぁ



    日本の実写化は糞しか生まない


  45. 進撃嫌いだけどゴーリキーが出るなら見てやらんでもない



    おまえらランチパックでも食って落ち着け

    ガッチャマンの失敗はゴーリキーのせいじゃないからな脚本が糞だっただけだ


  46. カス俳優に何億払うか知らんが

    そんだけ金掛けたら歴史に残るアニメ映画が出来るのになあ


  47. 俺のミカサが石原じゃありませんように


  48. 樋口真嗣『監督』というだけで駄作決定だろw

    『特技監督』だけしてりゃ良いのに・・・


  49. 実写はいいよ


  50. 40

    最新巻で発行部数4000万部突破したんだが


  51. 邦画のCGってホント進歩が感じられないよねぇ…
    違和感の塊


  52. 人数多いしガチで作ったら普通に考えてスパイダーマン以上に金かかるだろけど

    そんな金あるわけないから期待しない方がいい


  53. あまちゃん、アナ雪、大河、進撃と話題作にはピエール瀧が出てるな


  54. 本郷君は動けるし楽しみだわ




  55. ゴーリキは巨人役で欲しかったな...


  56. 50

    のぼうの城は面白かったろ

    まぁあれは共同監督だから…


  57. 水原希子こいつはいらん。


  58. オエージ!


  59. オリジナルって発表あったよね確か


  60. ●ンピース 72巻で3億部/一巻あたり約420万部

    進撃の土人 14巻で4000万部/一巻あたり約285万部




  61. 反ジャニーズのキャスティングだな

    ジャニで固めるんじゃないかと思ってたからそれだけでもありがたい


  62. 公開前のキャンペーンでジャイアンツを絡めた

    スベりまくりの寒い展開を期待する。


  63. >>52

    ワンピと同じで頭空っぽの連中が買ってるだけ


  64. 徳井青空ことぱこまるは船長にやられっぱなし!!!


  65. いやキャラはオリジナルだろ

    既存キャラは出ても一瞬じゃね


  66. 長谷川とか本郷は映えそうだが女性陣がパッとしないな

    どっちにしろ半端な出来になるんだろうが


  67. 奏多くんがエレンで良いんじゃね。


  68. 実写とかただの黒歴史にしかならんからやめてくれよ…


  69. 水原はアニか?

    ミカサ役の人は未発表でありますように


  70. 水原とかいうゴリラならゴーリキーの方が良かったわ


  71. 日本人だしキャラも完全オリジナルだろうな

    ただ原作キャラに雰囲気似せた別のキャラ、とかはありそうだが


  72. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほいしわ・・・


  73. キラキラネームで進撃やるとか最高だな


  74. 女5人いるからそれがミカサ、クリスタ、サシャ、アニ、アルミンか


  75. 原作とリンクしたオリジナルストーリーでスピンオフ扱いだろ


  76. 64

    リヴァイはチビなんだからジャニーズで良かったと思うけどね

    長谷川とかいくら何でもデカ過ぎ


  77. あぁ〜 爆死して欲しいんじゃぁ〜wwww


  78. 爆死確定


  79. 王大人死亡確認


  80. キャストがるろ剣に負けてるんだよなー


  81. 83

    共にアミューズのゴリ推し主演だから同じじゃね?


  82. しょぼいワイヤーアクションと安っぽいCGで台無しだよどうせ


  83. なんかアレだな

    使いたかった役者を他作品に取られて第2候補を使った感が・・・


  84. 石原か水原のどっちかがアルミンなんだろ


  85. まあ原作のキャラは出てこないだろうから

    キャラノイメージガーと発狂するアホは排除されていいんじゃね


  86. アニメの出来が物凄かったから実写は浮くんだろうな~


  87. 思いっきり見た目が日本人なのに、エレンとかって名前で呼び合うのかw

    寒い学芸会だなw


  88. 89

    長谷川博己が「最強の男、という役」と答えてるので

    原作キャラのまんまで間違いない


  89. 遠目ではCG、パンしたらワイヤー吊り、この程度だろうな。

    Gravity並みのアクションすら無理だろう。巨人は特殊メイクした人が演じるだけだろうから、スピード感が皆無だろうな。

    まだ香港カンフー映画のスタッフでやってもらったほうがマシかもね。もしくは、ボリウッドでダンス重視で斜め上を狙うか。


  90. 外人使って字幕で見たほうがマシだは


  91. 最高の…なんて 投資家向けのサービストークだろw

    逆に胡散臭いわな


  92. ※92

    「最強の男」設定で新キャラを作ってる可能性はある。

    まあ俺は原作キャラのまんまの可能性の方が高いと思ってるけど


  93. なんだかんだ

    怖いもの見たさというか、見届ける意味で見る人は多そうなので

    興行面は大丈夫じゃないかと思ってるけど、どうだろうか


  94. 所詮モンゴロイド


  95. 学芸会


  96. 右上ぶっさいくだなぁwwwwwwwwwwwww


  97. 未だに明かされない内容ェ・・・本当に原作どおりにやるのか?


  98. 水原とか剛力と同じぐらいにイヤだw






  99. 水原希子とかいう未成年飲酒、喫煙で事務所をクビになった在日が右上になんでいるんだよ


  100. 石原さとみの出番多くするなら

    オリキャラかアルミン女体化ありそう


  101. キャスティングとかどーでもいいけど全員日本人ってことは舞台設定を大幅に変えないとおかしいよね。




  102. とりあえず実写版ガッチャマンクラスにならなければおk。


  103. 水原ってアメリカと韓国のハーフかよw

    これ、ミカサ決定じゃんw あいつら韓国系ってことにしたがってたからなw

    確かに「これ以上ない、最高のキャスティング」だなw


  104. ゲーム板での100点とった時の選択肢EDの1つをまるごとパクった

    ガンツの実写版とまったく同じ結果になりますわな。

    腐女子やバカ女どもが、自分の快楽の為に黄色い声援を送るという

    バカ光景図が今にも想像できる。

    アナル雪みたいに、電通も大きくバックアップしてるから。


  105. ステマの巨人の実写化とかwwwwwwwwww

    またステマが捗るなwwwwwwww


  106. 進撃の巨人からインスピレーションを得た

    全くの別作品だからな


  107. 48

    ハリウッドじゃないんだから邦画の出演料<民法TVドラマ出演料なのは常識

    マジで邦画は安いよ役所広司なんかCMの稼ぎがあるから生活できるようなもん




  108. もはや日本映画に何も期待しない。無駄だから


  109. 最高のキャスティング(内容が最高とはいってない)


  110. ピエール瀧が大型巨人かな?

    すっかり俳優に馴染んでしまったな

    元々石の卓球のダンサーだったのに


  111. 右下3人は巨人が似合うな


  112. 何が嬉しいって渡部秀が出る事だよ! 

    ようやくオーズも出番ダゼ!超うれしい


  113. 女キャストを叩く

    まーん()

    石原さとみ可愛いからな


  114. というかあの世界では東洋人はレアなのにみんな東洋人なわけ?www実写つくるなら外人たくさんつかってハリウッドにしてくれよ


  115. ぜんいんアジア人の時点で…


  116. 上の段右のぶっさいやつだれ


  117. ほぼ全員東洋人キャストで、ミカサ役だけは韓国人とアメリカ人のハーフってわけか

    うまく設定を逆転させてきたな


  118. 大前提として日本人キャストってのがな

    ドラゴンボールっていう前例があるとはいえこの手の作品はハリウッドじゃないとあかんでしょ


  119. 米114

    瀧は巨人役じゃないってよ。他の記事で言ってた。



    朝鮮人嫌いのおまいらが町山智浩を叩いてないのが意外だ。単に知らないだけかw


  120. 進撃の世界観って東洋系の人種は希少じゃなかったか?

    てことは世界観も違うのか?


  121. 124

    一般人はそんな設定知らないし


  122. ミカサみたいな日系人自体レアな存在じゃなかったけ?


  123. 新たな伝説の幕がひらく


  124. 間違いなく、巨人と立体起動以外、世界感もキャラも別物でしょ


  125. ミカサが、ガリガリのモデルとかないわw


  126. リヴァイは山田孝之がよかった……


  127. アジア系はミカサで最後だったんじゃないのか


  128. 漫画アニメでしか機能しないコンテンツだってことにさっさと気付け


  129. 楽しみ。

    どんなもんになるかな


  130. 石原さとみかぁ~微妙だな


  131. ハリー

    ジョナサン

    ベッキー

    ウェンツ

    城田優

    アントニー

    JOY

    バカがこういうときのための日本語話せるハーフタレントだろうがあああああああああああああああ!!!!!!!!!! 変われ!!おれがキャスティングしてやる!!!!!!!!!!


  132. 水原は巨人役ですよね?


  133. 剛力がいないやり直し。


  134. 出演者全員日本人って時点で草不可避www


  135. 臭うプンプン臭いますぞぉ…こいつはガンツくせえwwww

    たぶんスタッフはるろ剣につづけとか妄想してんだろなあwwwいやあれは舞台日本ですからああああwww残念!wwww


  136. イメージ的に水原がミカサで石原さとみがクリスタじゃね?


  137. るろ剣並は期待してるんだろうね、失敗しそうだけどw


  138. アニメ版の方が先に公開されるんだよな。


  139. 創価とチョン多いな〜www


  140. 正直こういう映画はハリウッドのだけあれば十分。面白さの桁が違う

    日本でやっても滑稽なだけだからやめとけ


  141. 桜庭はクリスタじゃね?

    石原の方か?


  142. ハセヒロ身長180以上あるだろ…


  143. もうこういうのは海外にまかせておけって

    パシフィックリムやゴジラ観てそう思ったわ

    あっちのほうがロボや怪獣とかわかっていて、それを実現出来る技術と金と想いがある


  144. ぶっさい水原希子がミカサとかないわーwww

    水原はアニだろ?


  145. 鎧の巨人はもちろんレスナーだろ


  146. 舞台ならここまでがっかりしなかった


  147. コレジャナイ感しかない

    爆死確定だろ





    ところでアッコさんとゴーリキーは出ないの?(巨人役で)


  148. 誰一人ぴったりこない

    っていうか外人名に日本人キャストの時点でry


  149. 右下3人は巨人役かな?w


  150. キャストはどうでもいい!!そろそろ理解してほしいわ


  151. どっちみち観に行かないからどうでもいいですwwwwwwwwwwwwww


  152. 絶対に見に行かない


  153. リヴァイが亀梨っていううわさはどこへ・・・


  154. 本郷君と仮面ライダーオーズ、エスケイプは楽しみだわ



    原作者が結構口出してるんならまぁまぁの出来になるんじゃない?

    問題は本編まで撮るとダメでおなじみの樋口が監督ということ




  155. 脚本に映画評論家の町山さんが入ってるが大丈夫なのか?


  156. こっちも2部作


  157. もうこんな映画ならリヴァイは有吉でいいよ、似てるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#